2013年10大人の恋愛112: 愛人性活を赤裸々に語れ! (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■彼女がオナニーしているか調べる方法■ (241)
【コスト】エッチ一回いくら?【\】 (697)
「酔ったら寝ちゃうよ」何のサイン? (71)
 ナンパってどうよ (337)
職場の先輩(女)に恋した… (186)
【21禁】 自治スレッド 【出会い目的禁止】 (129)
サークルバニラってどうなん? (481)
近親相姦について2 (467)

愛人性活を赤裸々に語れ!


1 :2011/06/30 〜 最終レス :あは〜ん
よろしくお願いします

2 :
うふ〜ん

3 :


4 :
うふ〜ん

5 :
足利赤十字 循環器内科部長
高橋暁行
酷いイボ痔 包茎
どケチ ヤリ逃げチ◯ポ
愛人契約料未払い
さっさと5000万円払えっての

6 :
>>5
5000万に釣られて、どんな愛人生活送ったの?

7 :
短大生時代月10マソでバイト先の社長の愛人やったなぁ、週2で短期間だったけど。
デブでいい感じにキモくて毎回興奮した。
キモい方が自分を曝け出せて変に興奮する、与えて貪られてる感じがいいんだ。
愛人やった動機ってそんなもん。
ただ車で移動中奥さんの車とすれ違った時はを覚悟したっけ懐かしい。

8 :
>>7
一番興奮したプレイをkwsk!!

9 :
>>8
社長舌が長く太くてね、マンコにズブズブ入れて来るんだわ
腰だけ抱え上げられた状態で腕を押さえられてずっとヤられて気が狂うかとおもた
あとマッサージがプロ級で施術しながら感度上がり切った所に愛撫されまくったのは興奮したー

10 :
こないだ、足利日赤循内部長の尻穴
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いにいったよ。
もう絶対アナル好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。

11 :
誘導されて来ました
東京タワーの愛人って、たぶん私のことだと思うだけど・・・
おじさまとは上手くいっていますよ♪


12 :
>>11
来てくれたんだ!
まだ下はツルツルのままなの?
そう言えば、おじさまのお誕生日祝いはどんなだった?

13 :
>>12
こんばんは!
久しぶりに2chをみたら、私のことかな?って事が書いてあったので。
たしか去年の冬ですよね、書込みしたのは?
あっという間で、とても前の事に思えます。
覚えてて戴いて嬉しいです。
あれ、お誕生日の書込みしませんでしたっけ!?
結局パパが忙しくて、夜にマンションに来て私の手料理とケーキでお祝いしただけでした。
いつもは夜中に帰るのに、泊まっていってくれたのが嬉しかったですね♪
あと何故かパパのお誕生日なのに、ダイヤとプラチナの指輪をプレゼントして頂きました!?
Iラインはツルツルのままです・・・パパはツルツルが好きみたいだから。
9月には、パパとヨーロッパに旅行に行けるみたいです♪


14 :
>>13
最初は10月末で、戸惑ったり泣いちゃったり女の幸せを感じたり・・・
色んな事がありすぎて、昔の事みたいに思えちゃうんだろうね。
愛人ちゃんも、あの頃とはずいぶん変わっちゃったみたいだしね(・∀・)ニヤニヤ
前のスレではお誕生日にセクシーな下着で好きにしてもらおうかと思ってるってところまでだったと思うよ。
そうなんだ。
でも、マンションにお泊りして美味しい手料理とケーキでお祝いしてもらって一緒に一晩過ごせたってのが、
パパさんにとっての一番のプレゼントだったんじゃない?
愛人ちゃんもプレゼントもらったんだね。しかも指輪なんて・・・
その指輪、いつもはめてるんだよね?
Iラインはって事は、上の方は少し残してるのかな?
しかし、ツルツルが好きなんて、パパさん、ちょっとロリ好きなのかな?w
旅行楽しみだね〜♪
ヨーロッパは初めてかな?新婚旅行みたいになるかもね!

15 :
愛人ちゃん!
昨夜はパパさんと熱い一夜を過ごしたのかな?
それとも、今夜?
暇な時で良いので、また顔出してくださいね。

16 :
>>5
通報

17 :
てす

18 :
彼46歳、付合って8ヶ月くらいなんですが、ここ1ヶ月くらいからなんとなく変です。
1回セックスすると、3〜4回(3時間くらいかな?)してくれてたのが
最近は頑張っても2回くらいが限度です・・・。
老いって急にくるものなのでしょうか?
そもそもが46で多いほうだとは思うんですが、急なので気になって・・

19 :
>>18
飽きたんだと思うよ
刺激が薄くなったというか

20 :
あ、18です。
スレ違いって言われるかもしれないので補足説明ですが、彼の愛人です・・・。
彼は恋人と断言してますが。
月のお手当てとか厳密にいくらとかはないですが、かなりいただいてるほう
なのかもしれません、でもあげるというと恋人じゃなくなっちゃう気がするみたいで
お金の話はほとんどしないです。不自由ない程度に彼が色々してくれてます。
現金や小切手というよりは、そこにいて払ってくれる感じです。
ここで気になることを相談というのも違うかなと思ったのですが、
おじさまとお付き合いされてる方々が見ているなら聞きたいと思い書き込みしました。

21 :
>>19
やっぱり少しマンネリなんでしょうかね・・・。
もともと彼はお金持ちには珍しく、全くおかしな性癖がないのです。
セックスも至って普通のものを好んで、あれこれ試したり興味があったりということは
全くないのです。これでいいのかな?っていうくらい普通で、ゆっくりとしてて
やさしいセックスを好みます。
愛人に痛かったり辛かったりするセックスを好む人が多い中、すごくノーマルです。
私が物足りなくてせがんで回数が増えて行くという感じです。
旅行に連れて行ってくれたり、リラックスしたホテルで過ごしたりしてると
のんびりふたりの時間を過ごすのが一番好きなようです。
彼は娘が欲しかったから、私を娘の代わりに可愛がっているのかも・・・

22 :
>21
いや、その年齢だったら、彼の『のんびりふたりの時間を過ごすのが一番好きなようです。』
って気持ちが良くわかるよ。
月一とかしか会えなっかったら、溜まってて何回もしたくなると思うけど、
定期的に会えてて、普通にHがあるんだったら、会った時の回数はそんなにいらなくなって来るよね。
回数多いのが良かったら、会う回数を減らしてみれば良いと思うけど、でもそれすると彼から『もう俺の事が好きでなくなった』って思われるかもしれないからお勧めしない。
彼の事が好きなのなら、変な疑心悪鬼を持たずに、彼の望むようにしてあげるのが一番良いんじゃない?>『のんびりふたりの時間を過ごすのが一番好きなようです。』

>彼は娘が欲しかったから、私を娘の代わりに可愛がっているのかも・・・
こういうのが『無い』とは言わないけれど、娘と恋人は全然違うものだから、気にしなくっても大丈夫。

23 :
うふ〜ん

24 :
個人差なのでなんともいえませんが、言うぞ。
1回で3〜4回は多い。
40代ならかなり珍しい。
ソースなし、46歳シモネタ白書
一球入魂が70%
2回以上2%
EDあるいはED気味でここ半年してないので回答できずが23%
その他5%

疲れるだけだし小分けするこたあない。

25 :
オレ45
セクスは月8くらいかな〜
ヨメとは二ヶ月に1あるかないか、
セフとは月2くらい、
彼女とは週1〜2で、ほとんど複数回するよ。
2〜3回は珍しくないよ。
5回くらいしちゃうこともある。
あと、一日に2人とすることもあるよ、ダブルヘッダーね。
例えばヨメー彼女とか、彼女ーセフの組み合わせでね。
この前はトリプル達成したよ、
朝にヨメ、昼は彼女、夜にセフってね。

26 :
40代、50代、60代、70代以上の殿方へ
上の彼は稀有だとおもいますが、もっと多いかた、少ないかた、赤裸々に回数、教えて下さい。

27 :
俺は50だけど嫁とは全くセックスしてないな 
デリヘルで知りあって今は昼職やってる20の子と小遣いやってセックスとかするプチ愛人みたいなのしてるけど
普通射精1回 たまに2回 会うのはだいたい週1〜2
 
時間は結構かけてるけどね
でも知り合ったのが風俗ってこともありかなりその子に頑張らせちゃってるなぁ
 
最近はバイブとかもかなり使ってる
もともとあんまり射精欲ってないんだよね 若くてかわいい女の子の感じてる姿見るのが一番好きだ
奉仕してもらったり本番したりなんてのはなんかオマケみたいなもん

28 :
誘導されて来ました。
私は芸能関係のお仕事をしている、24歳の子です。
19の時からおじ様にいろいろ助けて頂いてます。

私はここで、何を話せば良いのですか?


29 :
愛人になったきっかけ、とか、どれくらい助けてもらってる、とか
相手に対する感情とか、どんなことをされてるか、とか。

30 :
キッカケは、大学に入学して東京に出て来て大手の事務所にスカウトされたのが始まりです。
始めはいろいろお仕事が合ったのですが、徐々に減ってきて・・・
だけど、いつも綺麗でいないとダメだから、いろいろお金が掛かって借金まで出来てしまいました。
困って19の時にマネージャーに相談したら、おじ様を紹介してくれて。
それから、おじ様との関係が始まりました。


31 :
おじ様は何してる人?

32 :
>>31
おじ様は、プライベートの事は秘密主義だから、いまだに教えてもらえません。
ただ、私のお仕事の何本かは、おじ様が推薦してくれたみたいなので、業界に近い人偉い方だと思います。


33 :
どのくらい助けて貰ってるかと言うと・・・
今は、おじ様が用意して下さったマンションに住んでて、車もおじ様から頂きました。
生活費もおじ様のカードからなので、お給料はほとんど貯金出来てます。


34 :
生活丸抱えなわけね。
理想の愛人生活だね。
スカウトされるぐらいだから、相当容姿には自信あるよね?

35 :
>>34
うーん、なんとも言えないな・・・
本当の事をお友達にも話せないし、嘘を付くのは苦しいです。
容姿は気をつけてますけど、自信と言われると・・・
普通よりは良いくらいだと思います。


36 :
おじ様に対する感情は・・・
上手く言えないけど、愛してると思います。
ただ、彼氏とかの感じとも違うし、父親とも違う。
その中間プラスαなのかな?
でも、未婚でも良いからおじ様の赤ちゃんを欲しいと思った時もありましたし・・・
自分でもよく分からないけど、好きです。


37 :
どんなことをしてるかは・・・
おじ様に抱かれる前は、わたしはまだ2人の彼しか知りませんでした。
初めて抱かれた感想は、緊張していたのに、今までのHと全然違ってスゴい気持ち良かったです。
本当は1回だけのつもりだったのに、これで私はおじ様にハマってしまったのだと思います。
何回か会ってるうちに、段々とノーマルではなくなってきましたけど、次々に新しい気持ち良さを教えられ、私も興味も合って・・・
気づいた時には、普通では満足出来ないMにされてしまいました。

昨年からはもっとエスカレートしてきてしまい、私が誰だか判らない様にマスクを着け、知らない男性の前で調教されたり、おじ様の前で見ず知らずの方と抱かされることも・・・


38 :
( ;∀;)イイハナシダナー

39 :
で、どのスレから誘導されてきたの?

40 :
あれー?
どこかのスレで他の男とやらされるのが嫌で別れたい、とか相談してた子?

41 :
>>40
遅くなって、すみません。
たぶん、それは私のことだと思います。
その時に話してた、おじ様の知り合いの方で何度か抱かれたことのある方と、急遽明日の夜から都内のホテルで2人だけでお泊りする事が決まってしまいました。
もちろんマスクをしてお会いしますけど、私一人なのでもしマスクを外されたらと考えると…不安でたまりません。
私が他の方に抱かれる事で、おじ様が喜んでくれるのならとOKしましたけど、どうなってしまうか…


42 :
>>41
今夜お泊まりなのかな?
おじ様と知り合い、二人の愛人になっちゃうかも知れないね
出来れば詳しく報告してね

43 :
>>42
お会いしてきました。
約束どおりに、都内の某ホテルのお部屋に先に入りマスクをして待ちました。
なんとも言えない緊張で、手のひらや背中にジットリと汗が出てきます…
しばらくするとおじ様の知り合い方(仮にKさんとします)がお見えになり、2人だけでの時間がスタートしてしまいした。
Kさんは嬉しそうに「来てくれるか不安でした」と言いながら、冷蔵庫からビールを取り出して渡してきます。
私としては、早く抱かれてこの緊張感から開放されたいのに…
その後もしばらく、おじ様の事や私をはじめて見た時の事など話されてて。
1時間くらいしてでしょうか?急にKさんは食事に行こうと言い出しました。
私は「ルームサービスにしませんか」とやんわりとお断りしたのですが、下のお寿司は美味しいから食べて欲しいって。
でもまさかマスクを着けたままで行く事は出来ません。
仕方なくパウダールームに入り、マスクを外して着けて来たサングラスに変えました。
夜のお寿司屋さんでサングラスなんて明らかに場違いで、板前さんやお客さんには「えっ」て顔で見られて、申し訳ない気分でしたよ。


44 :
続き
食事も終わりお部屋に戻ると、シャワーもまだなのに突然抱きしめて来てキスをしてきて…
私はシャワーをお願いしましたけど、Kさんは洗い流す前の私を楽しみたいと言ってワンピースを脱がしてきます。
紳士的だったKさんは、段々とSの顔に変わられて。
そのまま翌日のお昼まで、何回も抱かれてしまい…
途中疲れて寝てしまった時があって、目を覚ますとサングラスがベッドサイドに置いてあります!?
とんでもない事をしてしまった…スグにサングラスを着けようとすると、Kさんは「綺麗な顔なんだから隠す事無いよ」と言われ、バレてなさそうだったのでその後は着けずに抱かれてしまいました。
しかし、帰り掛けにKさんに「今回の事は秘密にするからまたヨロシクね、**さん(私の芸名)」で言われてしまい…
バレていたんです!
今回の私の油断でバレたのか、それともKさんは私だと知っていたのか…
この先、私はどうなってしまうか不安です…


45 :
やっぱりバレちゃったか…
でも、おじ様の知り合いなんだし、もとから薄々感付いてたんじゃないかな?
もしKさんが貴女を脅すような素振りを見せたら直ぐにおじ様に相談するのが良いと思うよ

46 :
最初からバラされてるに決まってるw
「またよろしく」って言われたんだから、まんこ共有するつもりだろう。

47 :
>>45 46
やはりKさんは、最初から知っていたのでしょうか…
それは、おじ様に私は売られてしまってるって事ですか?
日曜の午後帰宅してからは、おじ様に今回のKさんとの出来事を説明しました。
その時に、顔を見られてしまった事も。
おじ様は笑いながら「口止めしとくから安心しなさい」って言っていたのですが…
それと、この前ここには書かなかったですけど、お断りしたのですが帰りにKさんからお礼と言われて、ある程度まとまった額のお金を頂きました。
もし私が売られてるとしたら、私に渡すのはおかしいですよね?
この事もおじ様に話したら、「相手の気持ちなのだから、頂いときなさい」と言われましたし…
もう、何が本当なのかわかりません。。。

48 :
>>47
日曜におじ様とセックスしたんですよね?
その時に、Kさんに抱かれた状況を事細かに聞かれながらプレイしたりしましたか?
だったら、おじ様の「性癖」って言い切れなくも無いですが。
おじ様とKさんの関係が良く分からないから、結論は出しにくいけど、
貴女を抱かせる事によっておじ様に何らかのメリットがあったであろう事は、想像に難くないですね・・・
まとまった額ってのは、百万とか?

49 :
>47
そういうので悩んでても仕方ないんじゃない?
そんなことどうでもいいことなんじゃない?
いつまでもこういうのが続くわけもないんだから、もらえるものは今のうちにありがたく頂いておいて、
自分の将来のためにしっかり蓄えとくのが良いと思うよ。
そういう人たちと出会えたというのは、ある意味あなたにとって幸運だったと思うけどな。
世の中、そうじゃない人のほうが多いから。

50 :
>>47
グラビアアイドルなの?

51 :
>>48
はい、日曜は帰るとおじ様が待っていて、そのまま抱かれました。
やはりおじ様の性癖なのでしょうか?だと良いですけど…
金額に関してはここでは控えますけど、まとまった額です。
>>49
すみません。
私、小さい事でも直ぐに悩んでしまって…おじ様にも言われます。
そうですよね、私は恵まれてる方だと思います。
なるべく、気にしないようにします!
>>50
すみません、秘密ということでお願いします。


52 :
おじ様が貴女を売ったかどうかは別にして、Kさんが満足したからお金をくれたんじゃないでしょうか
おじ様以外の“金づる”が出来た、くらいに割り切っちゃっても良いのかも知れませんね
ちなみにおじ様もKさんも同年代ですか?

53 :
まるっきりおもちゃ
ビデオとか変態行為の記録が残っているから、結婚もできないし、いいようにやられるだけじゃん
どエム女にはたまらないでしょう

54 :
>>52
またまたお返事遅くなって、すみません。
私は助けて頂いてますけど、おじ様を金づるとは思ったりはしていません、感謝しています。
それに彼氏とおじ様を両立出来なかった私には、2人の男性を同時なんて無理です。
Kさんのお年は聞いたことはありませんが、たぶん40代中頃でおじ様よりは年下だと思います。


55 :
>>54
あなた、律儀すぎ、素直すぎ。
自分もあなたみたいな、彼女欲しいな。
その謙虚さ忘れないで、もうちょっと自分の気持ちをおじさまにちゃんと伝えれるようになれば良いんじゃない?

56 :
そんな事ないです。
もう5年間も愛人しているのですから…
おじ様には素直にお話しているつもりではいます。
だけど、自分自身の中でもよくわからないとこもあって…
少しでも、おじ様を楽しませたり癒してあげられる女性でいたいです。


57 :
金のあるジジイはいいよな、

58 :
バブルから生き残ってるフジTVあたりの社員っぽい匂いがぷんぷんするなw
ネタじゃなければ、だが

59 :
うふ〜ん

60 :
「この女ヤレるよ」って2人のジジイの間で回されてるだけ。
大切にされてない。金で買えるオモチャ。
本当に大切にされてたら、身体なんか求められないし
別の男に身体貸すなんて、絶対にしない。
それが現実。


61 :
いわゆる「姦す(まわす)」っていうもの。
お食事だけ3人ならまだしも、女の身体を回すのは、完全に料金分の元を
SEXで回収するタイプのセコい男。
紳士のやることではない。
この世には、どんなに大金をくれても身体を求めないで支えてくれる紳士がいるから。
そんな男に愛されて大切にされている愛人が一番幸せ。


62 :
>>61
そんな奴、ほんとに居るのかな?
大金払って体求めない!って、ただのEDのような気がするけど?
男って何歳なっても、頭の中はエッチのことでいっぱいだと思うけどな。
>本当に大切にされてたら、身体なんか求められないし
愛してたら普通に求めあうんじゃない?
愛し方もひとそれぞれだしね。
自分がED気味で彼女を満足させれなかったら、信頼のおける友達に頼むかもしれないしね。
まぁ、おじさま本人に直接聞いてみないことには、わかんないことだけどね。

63 :
そういう発想をするのは、金と身体での関係を求める男にしか
出遭った事がないだけ。
お金も愛情もたっぷり受けて、大切に大切にされた事のある女にしか
分からない事だよ。

64 :
カリーナED

65 :
初代はカッコ良かったなぁ
>>62
金払ってるヤツが愛してるとかワロスワロス

66 :
自分の書き込みに酔ってるヤツがいるなw
関係なんて人それぞれ、もちろんこうやって物事を決めつけるヤツほどめんどくさい相手はいないと思うけどね。
自分の愛する相手、可愛がってる子を人に貸し出すのは感情とは別に、支配している欲望を満たすという部分もあるでしょうけど、なんらかの見返りはオジ様に発生してるかもしれない。
仕事ないし、向こうもオジ様に同じように愛人を貸し出ししてるか。
でも深く考えることはないのではないでしょうか?
翌日昼まで何回も抱かれたってことは嫌だったってわけでもないだろうし、もっと自分の立場を気兼ねなく楽しんだらいいんじゃね?

67 :
相手を物として扱いたくなるんだよ。
支配している証として。
貸し出しするのに,見返りがあるのは普通だ。
お金か仕事上の便宜か,いろいろだろうが。
ともかく,セックスのうまいおやじに,
やってもらって,金ももらって,楽しいんなら
それでいいじゃない。
もっとみすぼらしい仕方で,体売ってる女も
ごまんといるんだし。
同じ体売るにしても,ちょっとは上等な方だろ。
体を売るのに,上等も下等もないか。

68 :
いや、かなり下等でしょ。
だって大切にされてたら、お茶するだけで20万とかもらえるし
身体ナシで毎月50の支援あり、とか普通ですよ。
別の男に身体まで貸し出されるなんて、愛人の中でも下の下のレベルでしょう。

69 :
お茶するだけで20万www

70 :
なんか貧乏くさい。

71 :
お〜ぃ お茶! ¥ 120 じゃダメ?

72 :
金銭感覚おかしい変なババァわいてるけど、NGかスルーでおねがいします

73 :
それが普通とか正気か?

74 :
東京タワーの愛人ちゃん、また来ないかなぁ・・・

75 :
みんなどこで出会ってるんでしょうか
今ハピメには登録してるけどあんまり募集ないし…
お水やってたらそういうお誘いもあるんでしょうがサイトで出会うならどこですか?
援じゃなくひとりだけとの愛人関係希望してます

76 :
>>75
僕で良かったらどうですか?
横浜在住です。
金銭的には余裕あります。

77 :
>>76
残念ながら大阪です…

78 :
田舎だけど、ハピメで出会いましたよー
募集見るより、自分のプロフをえっち系にいじってから、男性プロフに足跡つけてったほうがいいかもです。
プロフ写載せてなかったけど、いっぱいメールきましたよ。

79 :
>>76
横からですが、私横浜近辺です。
お会いしてみたいです。

80 :
>>78
アドバイスありがd!
ピュアでしばらくあっちこっち交流してたからちょっと面倒だけどやってみます

81 :
>>75-80
スレ違い

82 :
うふ〜ん

83 :
>>76 世田谷区ですが、如何でしょうか?

84 :
>>83
すれ違い

85 :
今30ほど歳の離れた方にお世話になってます。
長い事一緒にいるからか行為はほとんど無し。
お手当は欲しいだけ支給されてますが・・・これってなんか老夫婦みたいよね。
周りに言える人は皆無なのでここで話したいです。


86 :
>>85
差し支えない範囲で、年齢身長体重3サイズとか貴女の事、教えてもらえます?
長い事って、何年くらい一緒にいるんです?

87 :
おじさま64歳
私32歳
身長162B94W63H90
イメージ
顔は島崎和歌子〜矢田亜希子似
体はあいだももとおじさまは仰いますが、あいだももって誰かわかりません。
7年めです。
住民税も国保も年金も払ってません。贈与税は払う必要がないと思ってます。内縁関係のようなものですから。
今はおじさまが用意して下さったマンションで暮らしてますが住民票を移動してません。
役所の人から見れば幽霊のような状態ですが、好きに使っていいカードも渡されてるし、現金もどすんと戴いてます。お金には困ってないので生活に不便はありません。
10年パスポートを更新するときには住民票もここにするかも。

88 :
>>87
あいだももは、90年代のAV女優ですよ
画像は
ttp://www.poruno.org/aidamomo.html
とかにありますね
おじさまのおっしゃる通りなら、貴女はとても素敵な身体をされてるんでしょうね
7年って事は、25歳から一緒にいるんですね
どんな切っ掛けで、今の関係になったんですか?

89 :
>>86
23歳
身長164
B88(F)W60
4年ほど一緒にいます。
自分の生活ってよく考えると変なんだけど、ここには同じような方が何人もいらっしゃるのね。

90 :
愛人になる人って、なんでみんな
50代以降のおばさんみたいなしゃべり方なの?ww

91 :
>>90
喋ってる時は普通なんだけどね。
書くときはそうなってしまうww
狙ってはないよ。

92 :
パパさんが居る女の子は、何歳くらいが多いだろ?
私は21の学生で、パパ歴2年です。
周りにはパパが居る子はいないから、同じ環境の子と話してみたい。

93 :
友達にはなかなか話せないよね。
掲示板でさえも赤裸々に言いすぎると特定されたり嘘乙なんて言われるもんね。

94 :
こんばんは!
はい、学校の友達には絶対に言えないですよー
最近は、予定をごまかすのが大変で・・・
93さんは何歳ですか?


95 :
東京、横浜でパパ欲しい子いないかな?
お金沢山あるけど、使い道がないんだよね。

96 :
>>95
ここで募集すんな
スレ違い

97 :
おじさまの要求にいつでも快く応じないといけないから大変。
なんか本当に「飼われてる」って感じがしてセックスしてる最中にうるうるする時がある。

98 :
人それぞれなんだな・・・
私も飼われてると思う事はあるけど、悲しくは成らないかな〜
逆に守られてる感じがして、私は安心出来る。
Hもパパに教えられたって言うか、今までの人の中で一番だから私はもっとして欲しい。
苦痛だったら、私だったら無理だな・・・


99 :
苦痛ってほどは辛くなくて悲しいのとも違う感じ。
上手く言葉で表現できないんだけど。
飼われるってとこに抵抗があるのかも。
単純に快感を求めるセフレなら気が楽なような気がする。
愛人に向いてないのかな。それとも月日が経って慣れれば変な気持ちにならなくなる?

100 :
そうなんだ・・・
私はセフレの方がイヤだな、もて遊ばれてる気がして。
パパも一緒なのかも知れないけど、パパの場合は家庭があるのにリスクを侵して会いに来てくれて、お金も出してくれる。
だから私は楽しい時間を過ごして欲しいし、癒してあげたくなるな〜
初めてのパパだし偉そうな事言えないけど、結局、パパとの相性なのかな?


101 :
パパさんが居る女の子は、何歳くらいが多いですかね?
ちなみに、私は21の大学生で、パパは51です。


102 :
私21歳学生、パパは63歳です。
お小遣いもらったり、たまに買い物してもらったりするけど、飼われてると思ったことはないなぁ。
スポーツマンだから、現役バリバリですw

103 :
>>102
ススゴい、パパさんは63ですか!?
パパさんとHするんですよね?
63歳の人のH興味あるな(笑)
102さんはお付き合いして、どの位ですか?
私は2年弱です。

104 :
>>103
知り合って一年ちょっと。付き合って3ヶ月ほどです。
異常なまでにヤキモチやかれたり束縛されるんですが、これだけ年の差があると所有物という感じに思われてるのかな。独占欲がすごいです。>>103さんは、どうですか?
Hしますよ。2時間で2回とか平気です。
元気でなによりです。w

105 :
>>103
>>104
質問です。
お二人はパパさんのお誕生日ってどうされてますか?
プレゼントとか用意されるんですか?

106 :
うふ〜ん

107 :
うふ〜ん

108 :
↑いろんなとこに書き込んでるな
何がしたいんだ?

109 :
宣伝以外の何物だと思えるんだ?w

110 :
>>104
お返事遅くなって、ごめんなさい。
あー、たしかに独占欲は強いかも。
ちょっと男の子の話をするだけで、嫉妬しているのが分かったりして可愛い(笑)
61歳で、2時間で2回ってスゴくないですか?
うちのパパは一晩で2回かな・・・
でも私は何回も逝かしてもらってるから満足だけど。
避妊とかはどうしてますか?
私達の場合安全日以外はゴムなんだけど、ピル使おうか悩んでます。。。
>>105
ネクタイとかバスローブとか、プレゼントしましたよ。
あとは、何でも言うこと聞く券あげました(笑)


111 :
>>110
何でも言うこと聞く券いいですねw
身に付けるものは選ぶの難しくて悩んでいました。
ありがとうございました。
もしよかったらその券をどう使われたのか知りたいですw

112 :
>>111
こんばんは
「何でも言うこと聞く券」は3枚プレゼントしました。
1枚目で、Iゾーンをツルツルに脱毛されてしまって。2枚目は、Hな姿をビデオに撮られてしまいました・・・
3枚目は、まだです。
どんな風に使われるか、ドキドキです。
111さんは、パパさんと何年目なのですか?


113 :
私今25で、仕事で息詰まってて正直愛人生活したい。皆はどこで出会ってるの?
男性はどんな女性がいいのかな?やっぱり若いこがいいのかな?

114 :
>>113
スレ違い

115 :
どこへゆけばいいの?

116 :
勝手に自分で探せ

117 :
あんた感じ悪い。もっと言い方っちもんがあるでしよ。

118 :
言い方っちもんちっち。あんた頭悪い
愛人募集場所情報交換スレじゃねえし、誘導する場所でもねえ
出てけや

119 :
確かに文字打ち間違いしたけど、それだけでバカっていうのは
単細胞な方なんですね。
スレ違いしたけど、それに対しての言葉使いがあなたの頭悪さ表してると思うよ。
ちなみにあなたもスレ違い

120 :
>>119
こんなスレはどう?それとsage忘れないで。

愛人?てかぁ高く買って飼ってもらいたい(・_・|ワラ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1184733560/

121 :
>>119
そもそものスレ違いを非難することはスレ違いには当たらない
「単細胞」とか書いてる暇があったら出て行け、と

122 :
スレ通りのことを書いてないのだから、非難してる人もスレ通りと思いますが。
違うと反論するならスレ見直してちゃんと書き込めばいんじゃないの?


123 :
しつこい

124 :
>>114-123
他人のカキコを批判するのってウザイよ
華麗にスルーすればいいだけだし、>>120 みたいに親切に教えてあげればいいと思う
ストレス発散の場にしないほうがいいな

125 :
>>112
ありがとうございます。
やっぱり券の使い道はそうなるのですね(/ω\)
喜んでくれそうだけど、プレゼントするのにちょっと勇気がいりますw
私はお付き合い始めて1年くらいです。
お誕生日もそうなんですけど、お祝いとか感謝の気持ちとかの伝え方が難しいです。

126 :
>>125
そうなりますね(笑)
でも、今までで一番喜んでくれたから、私的には満足。
あと、最近少しマンネリ化してたのも改善して、以前よりも愛されてると実感出来るように成ったのも良かったよ!

たぶんだけど・・・1年経つとマンネリしてきて無いですか?
信頼出来るパパさんなら、「何でも言うこと聞く券」は本当オススメします。
私達はラブラブ度が上がりましたから(笑)
125さんは何歳ですか?
私は21でパパは51です。


127 :
アッ、書忘れました。
私は感謝の気持ちを、なるべく言葉にするようにしてます「ありがとう」とか「嬉しい」とか。
あとは、パパ好みの子でいる様に心掛けてるかな〜
一緒にファッション誌を見たりして、パパの好きなお洋服やメイクをリサーチしてそれを選んだりして。
参考になるか分からないけど、私なりに頑張ってます(笑)


128 :
>>112
>Hな姿をビデオに撮られてしまいました・・・
どんなHな姿だったのか、詳しく教えて欲しいです
>>125
貴女のパパさんは、どんな使い方しそうですか?

129 :
割り切りの定期さん募集してたんだけど、なんか流れで初めてのパパさんが出来ました。
最初月二回は確約として別途週一であって月10くれるっていうんだけどこれって安いのかな?
皆さんはどんな頻度で会っていくらもらってますか?

130 :
>>129
会う頻度なんて、人それぞれなんじゃないですか?
私の場合、パパと食事やお茶だけとか含めれば週2〜3くらい会ってる。
でもパパが忙しい月は1回しか会えないこともあります。
金額にしても考え方次第だと思う。
よく分からないけど、割切りの子の1回3〜5万で考えると、時給1.5〜2.5ですよね?
そう考えると、全然貰ってない。
だけど、毎月まとまった金額頂いているし、その他にもいろいろ出してもらってるから、私は満足してる。
逆に、冷静に考えると、私にそんな価値があるとは思えないから、パパには申し訳ない。

131 :
>>129
それって…定期でしょ^^;
パパ(愛人)なら月何回とか決めるかな?
会いたいときに都合が合えば会うんじゃない、回数とか関係なく。
そのかわり生活できるレベルのお手当てがあるんじゃなうかな。
定期として考えたら週一だと月平均四回、地域によるだろうけど定期としてみたら良いほうじゃないかな。

132 :
たとえ月に一回も会わなくても毎月の分をきちんと貰えるかどうかが愛人と定期の違いだと思うの
どんだけもらってても、一回いくらじゃただの定期か単発

133 :
うーん私は定期のつもりで会ったんだけどパパさんが旅行や食事とか行こうねって言うし、都度の他にも買いたいものあったら買ってくれると言うので愛人さん枠でいいのかなーと…
正直私も必要最低限貰えればいいなと思っていたのでありがたいやら申し訳ないやら…

134 :
>>133
別に、パパさんでも定期さんでも、どちらでも良いじゃないですか?
お互いに気に入って、楽しい時間を過ごせれば。
ただ最初の内はどんな人か分からないから、プライベートは見せないように気をつけた方が良いと思う。
良いパパさんだといいですね(*^^*)


135 :
>>126
マンネリ!!
どうしよう、考えたことなかったです。
何でも言うこと聞く券でご機嫌を伺わなくては…ですねw
私は20歳で学生です。彼は46歳です。
126さんは洋服とかさりげなくパパさん好みにしてるんですね。可愛い〜。
126さんはお部屋にお友達とか遊びに来たりしますか?
>>128
絶対いやって断ってるんですけど112さんと同じく撮りたいと言われるか、
オ○ニーしてるところ見せてと言われるか…かな(/ω\)
>>129
気に入られちゃったんですねw
私は家賃と光熱費を出してもらってて、そのほかにお小遣いとして一定額をもらってます。
いつも半分くらい余るので貯金しています。

136 :
>>135
下をツルツルにするってのがないって事は既に…?
撮影どころかオナニーも見せてないんですね〜

137 :
>>135
126です。
なんとなくだけど、マンネリはするのかな?と思う。それを一番感じたのはIゾーンを脱毛した時、パパが何回も何回も舐めてくれて。
それから気にしだしたら、パパのお気にのお洋服やランジェの時の方が微妙に頑張ってくれる感じがする。
やっぱり女の子は、彼の好みでいないとダメなんだ〜と思いましたよ。

歳近いですね♪
実は私、一人暮らしなんですよ。
だからパパが借りてくれてるお部屋と、親が借りてるお部屋の2つがあるんです。
今は2つのお部屋を行ったり来たりしてるけど、パパのお部屋の方が居心地良くて・・・
だけど親やお友達には絶対にバレたくないから、頑張ってます。

余計なお世話だけど。
私もパパが出来るまでは、Hはノーマルでした。
だけどパパはSな人で、恥ずかしい事言われながら初めて中逝きさせてもらってからは変わったかも。
今はオナ見せもしちゃうし、私から求めちゃう(笑)
将来の旦那さんとはこんな事出来ないでしょう?
パパだから大胆になれるだし、試してみたら良いと思う。
私は、今までのは何だったの?ってくらい良くなったよ!


138 :
今ってドコで出会うの?
以前は仕事先に居たんだけど、この景気でなかなか見付からない。
ネットとか…?
そんな所にちゃんとした人は居ないか…

139 :
>>136
それコンプレックスなんですけど、もともと処理するほどのものが生えてないんです。
彼に下温水(しもぬくみず)と言われています。
温水さんに失礼だと思います。
>>137
わお(*´д`*)積極的ですね。
じゃあためらっていたんですけど、何でも言うこと聞く券を一枚だけ
発行してみようかな。
私はピル飲んでからすごく気持ちよくなりました。
直接っていいですね。それから妊娠しない安心感も大きいです。

140 :
下温水wwww
>>138
ネットにも希に好い人居ますよ。
ネットで知り合ったパパと2年目です。

141 :
愛人されてる女性の方は、コテ付けて欲しいな〜

142 :
あと愛人になった経緯も聞きたい

143 :
>>139
遅くなってゴメンなさい、137です。
久しぶりにパパがお泊まりしてくれて、さっきまで一緒でした♪
直接は、私も大好き!!
でもピルは飲んでないから、安全日だけしか出来ないです・・・
ピルってどうですか?
太るとか、情緒不安定になるとか聞くだけど・・・
「何でも言うこと聞く券」をプレゼントしたら、報告してね(笑)


144 :
>>143
そういう時こそ、昨夜の事を赤裸々に!w

145 :
ピルは人によって、異なるよん

146 :
>>140
お二人はおいくつなんですか?
>>141
わかりにくいですか?
>>142
詳しくは言いにくいですけど、初めて会ったのは高3のときです。
一年くらいは年の離れたお友だちとして付き合ってました。
>>143
お泊まり嬉しいですよね。ずっといちゃいちゃできるし。
私は温泉旅館に一泊してきました。
彼は浴衣が大好きなので張り切ってましたw
ふと思ったのですが、143さんのパパさんはコスプレとか興味ありますか?
ピルは145さんのおっしゃるように個人差が大きいみたい。
私は最初に胸が張るような感じがあっただけで、何も変化はなかったです。
まだ3ヶ月しか飲んでないんですけど。
それよりパパさんに反対されるかも。
パパさん世代はピルに抵抗があるらしいです。

147 :
>>146
愛人生活っていつか終わりがくると思うけど、
別れた後の人生のことって、考えないもの?

148 :
>>146
コテ無いと分かりにくいってのももちろんありますが、
せっかく来てくれてる女性の方それぞれをもっと身近に感じたいと言うか
識別できないのは失礼かな〜なんて思ったので・・・

149 :
>>146
140です。
私は28(と偽った30)
パパさんは45くらいかな?
歳のことにはお互いにあまり興味がないので、曖昧ですみません。
今はお互いに身分を明かしあって、楽な感じでつきあっています。
ちなみにお互いに既婚ですよ。
>>148
コテ付けたい人は勝手に付けると思うから、そういう馴れ合い強要みたいなのはちょっときもちわるいかも。

150 :
>>146
143です。
温泉良いですね〜!
私も温泉で、ラブイチャしたいなー
私のパパはコスプレどうなんだろ?
そういえば、コスプレないですね。
でもパパは、セクシー系のランジェは好きだと思う。
だから高いけど、海外のセクシーランジェ買ったりしてます。

ピルは人によるのですね。それって、試してみないと分からないのかな?
出来るなら、いつも直接したいのにな・・・


151 :
146ですこんにちは。
>>147
将来のことは普通考えるのでは?と思います。
ここで披露はしないですけれども。
>>148
私は、もしかしたらコテが無いほうが荒れにくいのかな?って思いました。
>>149
じゃあ、パパさんはバブリーな時代を生きたおじさまっていうのがみんなの共通点ですね。
会おうと思われたきっかけはなんだったのか、どのくらいの期間身分を明かず
お付き合いしていたのか、なぜ明かすことにしたのか…謎は深まるばかりです。
>>150
温泉はよかったです。あこがれの露天風呂付きのお部屋でした〜。
パパさんの好きなお洋服を着るってお話だったので
コスプレも?と思ったんですけど違ったんですねw
高校の制服着てくれとか言われたことないですか?
ピルは処方してもらうのに検査が必要なので面倒くさいです。

152 :
エチなしでお手当貰ってる方いますか?

153 :
>>149 >>151
コテ強要みたいな事言って、正直スマンかった

154 :
>>151
こんにちは、150です。
いいなー、温泉!
寒くなって来たし、私も温泉おねだりしてみようかな♪
そういえば、制服も言われた事ないな・・・
パパの好みは清楚系のお洋服だから、それで満足なのかな?
もう厳しいかもだけど、制服着てはしてみたいかも(笑)
ピル面倒なんだ・・・
病院でなんて言って貰いましたか?
ねぇ、151さんはどの辺に住んでるの?
私は港区です。
差し支えなかったら、教えて欲しいな。


155 :
>>154
もしかして、東京タワーの子?

156 :
レス番つけて挨拶しておいてコテは馴れ合いで気持ち悪いって感覚が判らない

157 :
普通の名前っぽいコテは自己顕示欲が強いように見えてイヤだってだけだろ
なんもおかしくない

158 :
レス番も十分自己顕示してるけどな

159 :
不用意な発言でスレの空気が悪くなったみたいで、ほんとにスマンかった(;><)

160 :
ちょっとした質問とかに答えるくらいならレス番名乗るくらいはいいじゃない
ちょっと馴れ合いだしてるからうざくなってきたけど
もともと隔離スレだしまぁ、いいのか?

161 :
女の子同士で話てるとこに、空気読まないで質問してくる男性は不思議
パパしている男性は別にしても、興味本位の男性ばっかりだと、女の子は居なくなるよね

162 :
雰囲気悪くしたのは既婚愛人のババアだよ

163 :
はいはいババアですよ。
すいませんでしたね。
馴れ合い嫌いなもんで、
トゲのある言い方になって悪うござんした。

164 :
開き直りすぎワロタ
馴れ合い嫌い、じゃなくて
愛人同士の馴れ合いは好きだけど、関係ないヤツとまで馴れ合いたくない、に言い直す方がいいなw

165 :
愛人初めて3ヶ月経つんだけど、みんな毎日メールとかしてるの?
どうしても割り切れないからメール送るのが億劫になっちゃって…

166 :
>>163
ババア見てるなら質問に答えてやれよw
普通ギャラリーと馴れ合ってちやほやされたがるものだが
ここの愛人さんらは違うようだな

167 :
ババアだよ
なんか質問もらってた?
読み飛ばしてるわごめん

168 :
一度、それとなく聞いてみれば?
毎日メールを要求するような男性は束縛欲が強すぎる傾向がある。自分がそれでストレスに感じるんだったら、長続きしないので、早めに次の候補を探しましょう。

169 :
>>168
それとなく聞いてみたら「メールは毎日24時間受付中♪(笑)」と返ってきました。
でもこちらの出した話題に全然食いついてもくれないので正直話題に困ってます。
TVもニュースしか見ないし読む本も時代劇とか昔の本のみですし…
話をしていても、必ず否定形から入る方なので確かにストレス感じてますね…
聞いて下さってありがとうございました。

170 :
否定型人間ですかあ。それはダメです。早くご自身も成長させてくれるような良いパパが見つかるといいですね。

171 :
>>152
居ますよ。 少額だけどね。

172 :
だいたいいくらぐらい?

173 :
>>172
2人おるけど、大体、一人2マ〜20マ
平均すると一人は5マ、一人は10マ
これでも貧乏人は助かってるよ。


174 :
私もJKの時に、月2で10貰ってた!


175 :
今も愛人してるの?

176 :
623 :LOHAS建材:2011/10/16(日) 10:46:54.38 ID:NS0j04i/0
ロハス建材は警察官 弁護士 工務店 一級建築士多数の
自宅を工事させて戴いてます。事実関係は立証できます
何故悪徳業者なんですか???

177 :
>>176
どこの誤爆?

178 :
皆さんは、お誕生日プレゼントてどんな物を貰ってますか?
昨日会った時に「何が欲しいか考えといて」と言われたですけど
はじめてのパパとのお誕生日なので、どうしたら良いのか分からなくて・・・
欲しい物はあるけど、高い物は言い難いから


179 :
はじめまして、私20代前半、相手40代後半です。
>>178
私はまだ付き合いはじめたばかりで、プレゼントは頂いたことが無いので、参考にならなくてすみません。
答えないのに逆に質問して悪いのですが、相手にはプレゼントした事はありますか?
私はまだ一年目で、お互いのお誕生日はまだ未経験なのですが、クリスマスに約束して頂いたので、何かしたいのですが、今から悩んでます。
相手は大人だし、お金持ちだし、なんでも持ってるから、
アドバイスや経験を聞かせて頂ければ嬉しいです。
最終的には気持ちが伝われば良いのだろうけど、やっぱり使ってもらえる物をプレゼントしたいし、参考にさせていただきたいです。

180 :
>>178
今年は車(MINI)を貰いました。

181 :
>>178
財布はいかがでしょう。
ヴィトンなら売っても5〜6万になるし。最初はこのくらいからはじめてみては。
ちなみに私への最初のプレゼントはPCでした。

182 :
売ること前提って…ババアの発想だな

183 :
皆さんありがとうございます!!
>>179
私も悩んでパパさんに聞いてみたら、旅行に行こうと言われ、お誕生日は一緒に初めての2泊3日の旅行に行って来ました。
結局は、パパさんがお金を出してくれたのですが・・・
あとは、ケーキを手作りしたくらいです。
>>180
ク、クルマですか!?
欲しいけど、言えないですよー!
>>181
お財布は、前に頂いたですよね・・・
何が良いですかね?


184 :
>>183
お返事ありがとうございます。
旅行なんて言われたら、嬉しいですね、羨ましいです。
素直に聞いてみるのが良いのかな〜
手作り物は、お金では買えない価値があるし、気持ちも伝わりますよね。
答えていただいて、なんだか大切な事に気付いた気がします。とても参考になりました。
ありがとうございました。
何が欲しいと聞かれたら、私も一緒に居たいって言ってしまうかな。
普段からお金を使って頂いて贅沢させて頂いてるし、これ以上何かに使ってもらうと申し訳無く思ってしまいます。
相手はお金の事や細かいことを言う訳ないので、遠慮する方が逆に失礼なのかもしれませんが、私の場合本当に相手が好きなので。

185 :
明日、初めて愛人?になりにいきます。
アドバイスとかありますか??
エッチはまだしなくていいっていってくれたんですが…
自分ほぼマグロなんで心配

186 :
>>185 感想は?

187 :
今お付き合いさせてもらってる人が巨根な上、前戯がめちゃくちゃ下手で全然濡れない。
そのせいで毎回膣の入口が裂けるし、ローション使っても巨根だから痛いし泣きそう…。
せめてかっこよかったら良かったんだけどデブで松村似だし口臭いし(泣)
気持ちが入らないから濡れないのかな。
他に良い人が見つかれば切れるのに、そういう時に限ってなかなか見つからない

188 :
うふ〜ん

189 :
ちょっと前に「何でも言うこと聞く券」を教えてもらった者です。
彼のお誕生日にプレゼントしたところ、ほんわかと喜んでいただけました。
教えてくれてありがとうございました。
それで券の使い道なんですけど、海外旅行のお供を言いつけられました。
前から誘われてたんですけど、海外は何かあったら大変そうなので
断っていたのです。
全然えっちじゃなくてすみません^^;

190 :
>>189
こんばんは
『何でも言うこと聞く券』を言ったのは私です。
189さんは愛されているですね!
海外旅行に誘って貰えるなんて。
何処に行くですか?
私も初めてのパパとの海外は不安だったけど、なんの問題もなかった(笑)
それよりも、人の眼を気にしなくて良いからいろいろ行けて楽しいし、前よりも親密度が上がったよ。
楽しい時間を過せると良いですね♪


191 :
海外旅行での性活を赤裸々に語って欲しい!

192 :
>>191
同意。ぜひjuicyな詳細を!

193 :
最近愛人になりました。40も離れています。優しいんですがしかしどうも好きになれません。。。皆さんは彼のこと好きですか?

194 :
>>190
あ!まだ見ていらっしゃったんですね!
建築史、美術史を学ぶ旅です。彼との共通の趣味なので^^
あと、私が住んでるのは中央区です。
お互いに愛人さん率が高そうなところに住んでますね〜。
>>191-192
海外仕様のえっちですか?
とりあえず、お願いされたことは素直にして差し上げようかと思ってます!
>>193
私は大好きです。
でも最初から好きだったのではなくて、信頼から始まりました。
193さんも甘えたり頼っているうちに好意が芽生えるかも?
でも生理的に無理とかなら…どうしましょう…。

195 :
>>194
これから行くんですね
昼も夜も楽しんで来てくださいね(性的な意味で)

196 :
>>194
愛人率の高そうな場所か(笑)
そうかも!私の住んでるマンションはあまり大きくないのに、25〜30歳位のそれらしき綺麗なお姉様が2人居ます。
もしかして、私も同じように見られてるのかな・・・

197 :
みなさん今年はパパからのクリスマスプレゼントは何をおねだりしますか?

198 :
>>196
綺麗とは思われてないから安心して!

199 :
毎年現金だけど?
パパいわく、欲しくないものもらっても嬉しくないだろ?現金20でいいか?
最高なパパ

200 :
もう欲しいものもないから現金プレゼントがいちばん嬉しい
時計もバックも靴もブランド品全部もってるからね

201 :
やっぱ最終的に金で収まる

202 :
クリスマスプレゼントは彼氏にはペアリングを貰う予定で、パパ1とパパ2にはエルメスの同じバッグ買ってもらって片方売る

203 :
うふ〜ん

204 :
私も愛人してるから、人の事言えないだけど
ここの人、下品だよね


205 :
うん。すっごい下品。
なんか新宿とか大久保に住んでそう。

206 :
ですよね〜
やっぱりこう言う人のパパも下品な方なのかな?
私は尊敬出来て、愛されたいと思うパパでないと無理だな・・・

207 :
私はちゃんとお金貰えればいい。

208 :
女には賞味期限がある。
自分のマンコで稼ぐだけ稼げ。
後ろめたい事はなにも無い!


209 :
上野とかでキャバやってそうな人たちばかりだね、ここ(笑)

210 :

どんどんメクソハナクソが加速していく件w

211 :
うふ〜ん

212 :
パパにお金の話したら無視される。なんなの?

213 :
そういうことだよ

214 :
なんかここのスレの女って愛人やっててプロ意識ゼロだね。
俺やら友達は韓国人の愛人が多い。
理由は単純で日本の女ってどの点をとっても価値低い割に高いことをいうから。
しょせんセックスっていう商品買ってるだけ。それを取り繕ってるだけなのに頭悪いな。
おまえらは商売でマンコ使わせてるのを自分の都合のいい愛情で誤魔化してる。笑える。
愛人生活ってチワワみたいなもんで誰かの助けがないと生きていけない存在だからな。

215 :
プロの愛人w

216 :
果してパパは、プロの愛人を求めてるのかな?
違う気がするけど・・・


217 :
>>214

こいつ、愛人は泡踊りや花電車でもできなきゃいかんと思ってんのかwww

218 :
一昨日、愛人から生理が遅れているとメール
確かに中出しした
今日生理が来たメール
二日間生きた心地がしなかったよ

219 :
最近のパパは忙しいみたいで、11月は3回しか会えなかった
もしかしたら、飽きられてしまったのか不安・・・


220 :
高額出せるおっさんは、俺は一途だよとか言いながら、金にものいわせていろんな国の女を買い漁ってる
HIVなど病気のリスクが極めて高いからフェラも本番もゴム必須

221 :
ホントだよな。
今その女に高額出せるって事は、
それまでのあいだ他の女とも遊んできたって事だし。

222 :
739 :名無しさんといつまでも一緒:2011/12/03(土) 20:48:16.32 0
高額出せるおっさんは、
俺は一途だよとか言いながら、金にものいわせていろんな国の女を買い漁ってる
HIVなど病気のリスクが極めて高いからフェラも本番もゴム必須

740 :名無しさんといつまでも一緒:2011/12/04(日) 06:10:07.28 0
超富豪のパパに囲われてる愛人(元ミス日本でモデル)の友達が
ヘルペス感染させられて大変な目に合ったよ。
ちなみにヘルペスはコンドームをしていても感染します。
ペニスではなく根元の陰毛のあたりの皮膚が”接触しただけで”感染します。
当然、唇や喉にも感染しますのでペニスだけゴムをつけたからといって
安全ではありません。
要注意。

223 :
大学生の子を愛人にしてるが、めちゃくちゃ可愛いぞ。
彼女はピル飲んでくれてるから中出し。奥さんはゴム有り。
美人で身体も綺麗。性格もほがらかで明るいいい子だから、他の女と遊ぶ気にならない。
独り占めするために金銭的にはずいぶん甘やかしてる。
パソコンで家計簿みたいな収支明細を付けてて、たまに貯金額を自慢気に見せられる。
俺の事業が失敗したらこのお金使ってってさ。
泣けるぜw

224 :
そんな可愛い子としてるのに奥さんともする気持ちがわからない
私のパパは奥さんとは10年エッチしていない

225 :
愛してるフリのためだろ

226 :
>>13
おまんこベクレてますよね。奇形児産んで見せてもらえませんか?

227 :
パパとお付き合いして1年
何もかも今までよりも良い生活をさせてもらってるのに、不安で仕方ない・・・
私は愛人に向いていないのかな

228 :
うふ〜ん

229 :
>>227
向いてない。
私も一緒。落ち着いたらやめるつもり

230 :
出会い系で愛人は見つかりますか?

231 :
>>229
ありがとう
金曜にパパに話したら、「心配しなくても大学卒業までは面倒みてあげるから大丈夫」と笑いながら言われわれました
気づいただけど、Hしてる時はとっても安心出来る
私って変なのかな・・・?

232 :
>>231 私も!全く同じだ。
でもあなたはまだ大学生なのね〜若くていいな〜
ところで、不安ってどういった不安ですか?
私は奥様への嫉妬とか、飽きられてないかな〜という心配かな。

233 :
>>252
なんだろ?よく分からないけど、漠然と不安になってしまいます・・・
夢で見るのは、急にパパが居なくなってしまったり、他の女の子と一緒に居る所を見かけたりですかね・・・
お姉様は何歳なんですか?パパさんとは何年くらいですか?


234 :
あたしは45歳
パパは78歳

235 :
>>233 私は30代のオバサンです…30代になってこんな事するなんて思わなかったよ
2年ほど続いています。233さんはパパの事大好きなんですね!でもあんまり入れ込まない様にね。
「利用してやる〜」位の気持ちの方が上手く行くかも
私みたいにならないで欲しいから

236 :
私のことを飽きたらパパを責めるわ
もうそのくらい深い関係
パパには一切遠慮はしないの
食事も私が食べたい場所へ連れていってもらうわ
パパは仕事ではドSだけど私の前ではM
食事中も私に気をつかってビールを注いでくれたり
みんなパパに気を使いすぎよ

237 :
45歳?30代?
需要ないから直接メールででもやりとりしてくれ

238 :
お前に需要なくても需要あるマーケットがあんだよw
んあ?

239 :
そうなんだよね
あなたには必要ないかもだけど、需要あるのよね〜

240 :
45歳と78歳のSEXって凄く興味あるぞ

241 :

優しくしてくれないから教えてやんねー

242 :
>>235
こんばんは、233です
30代で愛人なさってるってことは、お綺麗で素敵な方なんでしょうね♪
私もそんな風な30代に成りたい
利用してやるですか・・・
私には無理かな
そんな感じに思える相手なら、パパは無理だし
私は今のままで満足です
出来れば、もう少し会いたいけど


243 :
パパっていうほど年離れてないけど…
もう三年目だよ。
パパは独身。私は既婚。子供もいる。
パパは友達みたいに気が合う。あんまり金持ちではないが…でも助かってます。

244 :
>>243
エッ、結婚してて愛人もですか!?
ス、スゴ過ぎます・・・
それもお子さんも居るなんて!!
女性の幸せを独り占めですねw
羨ましい・・・
私も結婚しても、愛人にしたいと思ってもらえる女性で居られる様に頑張りたいです

245 :
結婚したら愛人なんてしたくない
同時進行で男性ふたりとエッチするなんて風俗嬢みたい
旦那さんはお金ないの?

246 :
>>245
意外と、奥様で愛人されてる方は多いみたいよ
もちろん、それなりの容姿の奥様だけだけど
まだ理解出来ないでしょうけど、結婚すると男女から家族になるのよ
美しくいる為には、男性に愛される事はとっても大事

247 :
243だけど。
>>244さんありがとう。まぁ裕福ではないが幸せです。
>>245さん。 そうなの。主人も頑張って働いてくれてるけど、給料が年々下がってね…
>>246さん。
とりわけ、美人ではないけど、なんか一部の男性にモテますw
自分ではわからないけど。今のパパは二歳上。

248 :
突然ですが、馬主席の経験のある方
どんな格好をされましたか?
困ったなーって思いながらも楽しみで
ついにやけてしまう。

249 :
>>248
一緒に行く相手による。ジーンズの人も居たし。相手が正装ならドレッシーに。相手がカジュアルならカジュアルで。

250 :
>>249
相手次第、そうですよね。。
今回お友達とその愛人さんも一緒らしく、どちらも初対面なので
パパ様に恥ずかしい思いはしてほしくないし、何よりもお仲間の女性が気になります。
何話そう


251 :
>>250
そういうのはパパさんに、相談してみるのが一番

252 :
t

253 :
グロリアスクリエーションズの伊崎兄弟とマネージャーのO・R
はSEXフレンド。グロリアスクリエーションズの伊崎兄弟とマネージャーの
O?RはSEXフレンド。グロリアスクリエーションズの伊崎兄弟とマネージャーの
O?RはSEXフレンド。グロリアスクリエーションズの伊崎兄弟とマネージャーの
O・RはSEXフレンド

254 :
パパはイブ家族サービスだから会えないって言ってたのに、夕方にプレゼントを持って来てくれた
お出掛けしなくて良かった!
プレゼントはいろいろ頂いてるけど、指輪は初めて
大事にします


255 :
>>249さん、251さん
行ってきましたー。
桁が大きい以外は、拍子抜けするくらい普通でした。
恥ずかしながら私の想像が膨らみすぎていた様です。
相談にのっていただいてありがとうございました。
お友達は急遽来られなくなったと聞いて、ついホッしたのは言えません 笑

256 :
249だけど


>>255さん
良かったね。行ってきたんだね。
でも、中々、そういう所連れてってくれる人居ないから大切♪
最後の三行わろた

257 :
馬主席なんて大したことないけどなw
何回も行ってるからw
友達が来なくてホッとするなんて閉鎖的な暗いおばさんだねw
愛人同士のお友達ができると思って自分なら嬉しいけど?

258 :
>>257
ネカマだと思うけど、何で毒吐くの?
自分が雰囲気悪くしてるの気づかないのかな・・・
それとも、お金の為だけに嫌なパパとお付き合いして、ストレス溜まってるの?

259 :
>>257さん
大したことあるよ。
なかなか居ないよ
>>258さん
本当ですよね。せっかく、あまり動きないスレが動いて嬉しかったし…
色んな方と、話してみたい。男友達には愛人してる♪って言えるけど、女友達には何故か言いにくくて…
同士の友達ほすぃ

260 :
書き忘れた…

>>254さん
おめ!!
指輪は嬉しいね。

261 :
>>258
あのさ、勝手にネカマと決めつけるアンタも雰囲気悪くしてるの気がつかないかな?
アンタも相当毒吐いてるよね?
そういう物言いしかできないアンタは私生活でも嫌われているだろうねw

262 :
>>261
私もあなたと同じ事をしただけよ
不快ですよね?
だったら、お互い毒吐くのは止めましょう


263 :
まぁまぁ、もちつけ。
それよりさ、私はクリスマス過ごせなかったけど、月末、上乗せがたのしみぃ。
何買おうかなぁw
みんなみたいに凄い額じゃないけど、ささやかでも嬉しいよ。


264 :

>>258>>255 バレバレ
よっぽど悔しかったんだ〜
キレやすい女はすぐ捨てられるぞw

265 :
うふ〜ん

266 :
みなさん、パパからお年玉はもらいますか?

267 :
寂しい・・・
会えないと判ってると、会いたくてしかたない
金曜日まで我慢出来ないよ

268 :
ワンコの絵のお年玉袋でもらいました^^

269 :
うふ〜ん

270 :
↑変なブログに飛んだ ね ウイルスに感染した ね

271 :
男が書込みしても良いですか?
53のパパと25の娘のカップルです。
娘が19の学生の時に知り合い、パパに成って早6年。昨日、今年初めて娘と会って来ました。
食事から彼女の部屋に戻りゆっくりしていると、暮れに振込したお手当を返してきて3月一杯で実家に帰ると言い出した。
よくよく聞くと私といつまで続くか判らないし、そろそろ結婚したいらしい?
確かに私も昨年辺りから、年頃の彼女に彼を作っても良いとは言ってきましたが、あまりにも急過ぎる。
抱きながら、今までの彼女との思い出が脳裏に甦って・・・
心のどこかで今の娘が最後の愛人と考えていたので、切ない・・・
でも彼女の幸せの為に、3月には笑顔で送り出すつもりだ。


272 :
せつないお話だけど、良いパパさんなんですね。
私は結婚には興味が無くてずっと一緒にいたいのですが、
そうなると周りの人にどう説明すればいいのか悩みます。

273 :
パパとお付き合いして1年、好きになりすぎてツラい
いつかは捨てられてしまうのは分かってるけど、ずっと一緒に居たい


274 :
>>271さんみたいなパパ羨ましいな。素敵なパパに巡り逢いたい。

275 :
贈与税の申告どうしていますか。

276 :
するわけない

277 :
税務調査されないの?
口座振込みとか、もらった大金を口座に入れたりしたら。
タンス預金なの?

278 :
基本的にたんす預金。
気が向いたら10万くらいづつ口座に預入。
手渡しで、頂く額も微々たるものなので。
よほど大金か定期的に入金でもなければ調査なんて来ないよ。

279 :
たんす預金って泥棒とか火事怖くないかな。
5万くらいずつ入れてて年間計300万以上とかは危ないラインになりそう?
愛人で贈与税申告するとか愛人で税務調査入られたとか口外しない人が多いからか
ネットでそういう人あまり見ない。

280 :
パパとの距離感がわからない
夏休みに知り合った、私にとって初めてのパパです
始めはそんなにでもなかったのに、段々と好きになって来て・・・・
こんな好きに成り方は初めて
好き過ぎて独占したいけど、重くならないように我慢して毎日泣いてます
どうしたら良いですか


281 :
>>280
>始めはそんなにでもなかったのに、
>段々と好きになって来て・・・・
>こんな好きに成り方は初めて
>好き過ぎて独占したいけど
4つの段階でパパになった男性を好きになってったようだけど、
”始めはそんなにでもなかった”
からどういうふうに”段々好きになって”
と思いが替わっていったんだろう?

282 :
>>281
最初の頃からイヤな人では無かったけど、相談に乗ってくれたり美味しいお店やプレゼントしてくれる優しいおじさんだと思ってたので、誘われた時はショックでした・・・・
まさか、そんな風だとは思ってなかった、私は東京のお父さんみたいに思っていたのに
そう思っていたから、旅行に2人で行ったのに
でももう沢山プレゼント貰ってしまったり良くして貰ってたから、断れる状況ではなかった
だから1回だけ我慢してのつもりでした
それが・・・
歳上で経験豊富だからだと思うけど、今までの彼氏とかよりも全然良くて
今まで以上に助けてくれるって言うし、上手いから、秘密ならいいかな〜って気づいたら思うようになってた(笑)
それからは週1か2で会うようになったけど、彼氏でも無いし私は割切ってるつもりだったんだけど・・・・
気づいたらおじさんの事を考えたり、次デートまでの日を数えてる自分がいて!?
もしかしたら好きなのかも?て思うように
そう思い出したら急に、帰ったあと泣いてしまったり、奥さんに嫉妬したり・・・・
そんな素振りはパパには見せてないけど、その内バレてしまいそう
パパを好きになってしまった場合、みんなどうしてるのですか?


283 :
>>282
出会いってなんですか?
東京のお父さんみたいって、不純な出会いではなかったのかな?

284 :
>>283
全然不純な出逢いじゃないです(笑)
特定されたくないから詳しくは話せないけど、パパの家族も会ったことあるし、うちの親も知ってる人なんです
だから絶対にバレたら不味いです

285 :
宗教系のつながりか(笑)

286 :
>>284
深みに嵌る前に、やめたほうがいい。悪いことはいわない。
お互い不幸になるだけ。
SEXの上手い男性なんて山ほどいるよ。

287 :
>>284
セックスって具体的にどういう風にイイの?

288 :
パパが上手いのもあると思うけど、パパとだと凄くHになれる
彼氏とだと、冷静な自分が居て理性が働いてしまう
だからだと思うけど、パパじゃないと中逝き出来ない

289 :
ちなみに何歳同士ですか?

290 :
私 22歳
パパ 43歳
です

291 :
自分33
パパ49

292 :
わたし42才でパパ38歳
マジ

293 :
>292
それでも有料関係ですか?

294 :
>>290
43・・・俺と同じ歳で22を囲うか、裏山w

295 :
うふ〜ん

296 :
わたし 20
パパ 49
父親より年上だけど、優しいしHも相性良いから大好き

297 :
歳30以上離れてるけどパパが大好き。
いっぱい甘やかしてくれて可愛がってくれる。色んな面で。
私もなんでもしてあげたくなる。

298 :
セックスがとっても苦手なうちのパトロンは、基本、どんなに誘っても
セックスだけは嫌だといいます。
たとえおちんちんが大きくなっても、「ふしぎだ、どうしてだろう?」と言い張って、
「イヤラシイ、下品だ、そんなけがらわしいことはやりたくない」と言い張ります。
でも、私が他の男のとこから朝帰りすると、
どうしてもやらなきゃならないとおもうみたいで、ほぼレイプ同然でエッチしようとします。
私にはとっても弱い弱点があって、
それは喉の奥なんですけど、
彼はそれを最初のうちに私から聞いて知っているので、
いざとなると私の喉をせめます。
で、私が頭が真っ白になっていきそうになったときに、
あそこに無理やり入れます。
これはあるいみレイプだと思うけど、
お金をたくさんもらってるし、そんなに苦痛でもないので文句はありません。
ちなみに、ハンドルネームがなかなか決まりません。自分の名前(まりか)を入れたいんですが、
子どもの頃から言われてるマリリンっていうニックネームはなんでも超ババクサイみたいので、
新しいハンドルが欲しいとこです。だれかいい案があったら教えてください

299 :
ダサw

300 :
>>298
マンコリン
でどうよ。

301 :
>>5
>足利赤十字 循環器内科部長
>高橋暁行
>酷いイボ痔 包茎
>どケチ ヤリ逃げチ◯ポ
>愛人契約料未払い
>さっさと5000万円払えっての
おまい、とりあえず
落ち着け

302 :
まりもっこり

303 :
>300
戻しました。
いいよ別に時代おくれな名前でも。
何を隠そう私の本名も超時代おくれな感じの名前なんだ。

304 :
>301
私も昔やり逃げされたことある。
短大はいったばっかで、バイトで月30万ほど稼いでたし、親からの仕送りもあったから、
本音ではお金のためにエッチする気なんかない時期だったけど、
でもなんか知らないけど、その日は自分を安売りしたい気分だった。
お茶飲んで夕方まで一緒に過ごすだけで5万って言われてデート始めたけど、
ホテルに誘われたとき、断らなかった。
おとなしい中年サラリーマンのかんじだったけど、ホテルに入ってエッチ始まったら豹変した。
無理やりみたいに口に突っ込もうとした。
嫌だと言ったら、すっごい怖い感じに怒鳴りつけて髪を引っ張って、無理やり入れてきた。
口に入れられたのはあれが初めてだし、その後もずっとそんな経験はなかったけど、なんかトラウマになってる。
終わった後、「毎月20万あげたらたまにでいいから会ってくれないか」って言われた。
自宅も知られて、親とかにもばれるって思って怖くなって「無理です」って断ったらお金も払わず逃げてった。
最初からただでやるつもりだったのか、、、その時は何も思わなかったけど、後々すごい悔しかった。


305 :
おまい他スレでは偉そうなこと言ってるわりにはただのバカだな。
マリリンはやっすい女代表格だな。

306 :
マリリン=みのり

307 :
うふ〜ん

308 :
自分36
パパ38

309 :
昔のパパがすごい気持ち悪かった
松村似のデブな上に包茎巨根、しかも前戯下手過ぎて濡れないし、口臭キツイ(アンモニア臭する;)
大金もらっても我慢出来ない事ってあるんだなと思ったよ
ここに「パパ大好き」って書き込んでる人は、容姿とか気にしてないの?

310 :
うちの叔父に愛人がいることが発覚(つか、自分から暴露してきた)
叔父さんの愛人がここ見て書き込みしてくれたら面白いと思って覗ききたw

311 :
おじさん、どんなひと?

312 :
>310
あなたもオジサンとエッチしてるんでしょ

313 :
>305
その辺の水たまりに泥んこになって転がってそうなやっすい女でさえ、
金払わないと相手してくれない、ドブ以下男があふれてるよね

314 :
マリリンはキ○ガイ
嫌われるのも納得

315 :
私もおじ様に援助して貰っているから、たまにここを見てたけど
なんか雰囲気変わってしまいましたね・・・

前の方が参考になったし、良かったな


316 :
愛人って響きが素敵。
未亡人になって3年。元カレの愛人しちゃってる。
処女をあげた人の愛人なんて信じられない。

317 :
>>316
素敵な関係ですね
お2人は何歳なのですか?
私も独身の時のパパと復活してしまいました・・・


318 :
俺、46。
愛人22。
大学生だった頃からの付き合いで、3年になる。
たいした金持ちでもないので月30で丸抱え。
学生時代は中途半端にモデルもどきの仕事をしていた。
いい女だとは思う。しかし人生に危機感がない。
俺の願いはただひとつ。自立した女性になってほしい。
一生面倒見れる訳でもない。とにかくいまのうちに
生きていく術を身につけてほしい。
嫁に行くにも、社会に出て、ちゃんとした出会いが無いと
ちゃんとした相手はみつからない。
俺が言うのもおこがましいが、男を一生縛り付けるなら料理だ。
だから料理教室にも通わせている。
それでも「先のことは捨てられてから考えるw」とか笑っている。
もう愛人を通り越して父親の心境だ。
すまん、仕事に煮詰まってくだらんことを書き込んでみた。


319 :
>>318
月30とは凄いね。あなた金持ちよ、要らなくなったら譲って欲しいわ、毎月の報酬を段々減らしていけば、時期に離れて行くと思うがね

320 :
月30は普通だろ

321 :
うふ〜ん

322 :
いくら位が普通なの?
別にお仕事してなかったら、都内で家賃とか込みで30は現実問題厳しいと思う
ちなみに私は家賃や光熱費駐車場は別で、30貰ってます

323 :
322が普通
月10以下は円光だろ

324 :
散々既出だとは思いますが、皆さんどのように出会っているんですか?
紹介以外はお水なのでしょうか

325 :
月30出せる人の総収入って、150位あるのか?普通のサラリーマンでは無理だわ

326 :
普通のリーマンが愛人囲うとおもうほうがおかしいと思われ。

327 :
総収入200がふつう

328 :
ヒルズのパーティーで知り合った

329 :
中国出張が多いので、上海に中国娘の愛人がいる。
私は40代、彼女は21歳。2年前から。
地方都市で、ある機会に英語を話せる彼女と知り合う。
化粧や服はダサイが、頭が良く美人の素質がある可愛い子だったので
誘って話を聞いているうちに「面倒を見よう」というような話になった。
その間、何度も地方に通い、実家の両親とも会って、信頼感を得た。
高卒の農村籍(中国には都市と農村の戸籍が別々)で都会に住むのはたいへん。
外資系の特権を生かし、下請けの会社勤務にさせて、夜間の専門校に通わせている。
アパートも借り週に何度もあったが、私が手を出さないのが不思議だったようで、
3ヶ月くらいたったとき、「部屋に泊まって」といわれた。
手作りのごちそうと喜ばせようと思ったのか日本酒も。
彼女も精一杯化粧してずいぶんと大人びた感じになっていた。
その夜初めてセックスして処女だと分かる。
それからは週末は彼女の部屋で過ごし、平日もよく泊まりに行く。
日本から持って行ったピルを飲ませているのでいつも中出し。
体もずいぶんと成熟してきて女の一番いい時を味わっている感じ。

330 :
中国だとセックステクニックとか体位とか書いた本は一般では手に入らない。、
彼女もその方面は非常に無知だったので、教え甲斐がある。
コスプレさせたり、バイブや軽いSMとか色々楽しませてもらう。
アナルは痛くて嫌がったが、その他は彼女も気持ちがいいらしく、積極的。
私も年なので、普通だと一晩に1回だが、彼女の若い体だと2回から3回できてうれしい。
かかる費用は、月間にして学校と家賃で3万円、生活費2万円、実家に1万円の6万円。
そのほか、デートやプレゼント費用だが、もともと田舎出身で、贅沢に慣れていない。
高いいレストランよりも普通の店が好きで、プレゼントを買おうとすると「本を買って」という。
海外手当もあるもあるので、もっと出せるのだが、
彼女は「多いより、長くつづけて」というので、この金額に。
弟が中学(にあたる学校)をでたので、地元の専門的な上級校に行かせている。
ちなみに中国の地方の生活費は、月に2〜3万円程度で家族が暮らせる。
田舎だと1万円と言うところもある。
彼女の実家は農家なので娘と私の仕送りは、日本で例えれば、月に50万から100万円くらいの価値だろう。
彼女の意識としては、私の愛人として高条件で、家族の面倒を見られるのが幸せ。
(3万円程度の給料のほとんどを仕送りしている)
今は、通っている学校で、専門知識を身につけ、良い会社に就職することが目的。
弟が社会人になるまではがんばって仕送りを続け、
その後は少し「女として」服などを買ったり、旅行もしたいという。
私は「結婚するまで面倒を見るよ」といっているが
彼女は「あなたが年を取ったら、中国に住んで、ずっと世話します」と言ってくれている。

331 :
言ってくれているだけだよ
実際は逃げられるだけ
夢をみんチャイナ
日本人の良い女には相手してもらえない貧乏ジジイ
憐れ

332 :
>>330
風俗とかも併用してる方ですか?
ゴクン

333 :
自慢にならんだろ
むしろ恥
低給料だと告白しているようなもん
貧乏人

334 :
>>331
あくまで愛人関係だからリップサービスだが、リップでもサービスがある方が心地よい。
違いを感じたのは、親との関係。
中国娘の場合、私の兄弟、実家の両親などの記念日関係をすべて覚えていて、
「お世話になっている部下です」という立場で、贈り物や、時候の挨拶をする。
この辺は、日本で女の子と付きあっていたときには、全く考えられないので驚いた。
中国だと、彼女の家族とも関わるが、彼女の方でもこっちの親族に配慮する形。
最初は、家や会社にチクられるのでは、と心配したが、そういう気配は無く、
やはり、家族主義といった習慣の違いだろう。
>>332
風俗は、日本を含めて興味が無いし、売春婦は、一度も買ったことなし。
>>333
ビンボーなのは確かだな。
給料は会社の規模もあるし、海外勤務などの手当もあるので、1上場の平均的なところか。

335 :
年収1千万以下で愛人を囲いたいバカオヤジはいねーよな

336 :
うふ〜ん

337 :
>>334
中だしだと、彼女が勝手にピルやめて
妊娠したらどうするんですか?

338 :
妊娠したら、その中国人娘の態度が豹変しそうだな・・・。

339 :
>>334
奥さんいますか?

340 :
ここは妄想板か。
リア充が出てくると反感がすごいな

341 :
中国の地方娘を愛人に囲ってるおっさんは多いよ。
日本で仕事してる人でも、中国に出張にいく機会が
多いビジネスマンとか。
ただ、その場合、中国への渡航回数が増えなくって
何かと怪しまれる結果にwww

342 :
↑ 増えなくって→増えていって

343 :
中国はエイズが大流行だからね!!!

344 :
>>329
裏山しい
他人がどう言おうが、人生一度だけですから。楽しんで下さい

345 :
エイズになってうらやま

346 :
昔勤めていた会社の部長が、同じように中国で遊んでたな。
物価の違いを聞いて、サラリーでも向こうでは金持ちになるんだなぁって思ったw
日本では一人だけど、向こうなら三人は養えるよな〜って考えるけど、渡航が面倒だなww

347 :
>>335
上の方で「お手当月に30万」とか書いてあったが、一般の会社員で可能なのか。
自分はかろうじて1000くらいいくが、家族の生活費や家のローンを考えると、月30は難しい。
オーナー経営者なら可能だろうが、やや空想じみているな。

>>337
本人は産みたがっているが、自分は今後を考えて反対。
もし、男の子とを産んだ場合は、大学まで月に3万円で育てられると言っている。
不本意に妊娠した場合、中国では中絶は比較的簡単。
>>338
「豹変」
中国人は血縁をきわめて大事にするので、
もし自分が老後、彼女に面倒を見てもらおうと思えば、子どもを作った方がいいだろう。
>>339
います。

348 :

>>341
その通りですね。
自分の実感では、愛人保有率で一番多いのは、台湾系中国人。
大陸でビジネスをする台湾人の、大半は現地に愛人、家庭を持っている。

>>344
ありがとうございます。
>>346
その通りですね。
中国は、ちょっと地方にでれば、3万円程度でも暮らせます。
上海、天津などでも、女子大生なら月2万円で愛人にすることが可能。
学生なら、在学中という期限付きなので、2,3年ごとに新しい子と付き合いたい人には便利。

349 :
>>347
おまいアホォ?
愛人やって高級マンション住んでる女は月に最低50は援助してもらっているぞ
もちオーナー社長の愛人
空想じみていると思うのはおまいが無知だから(笑)そーゆー世界を知らないから
たいして旨くないがロブション3階の個室や帝国のレ・セゾンなど行ってみ
怪しい年齢差カップルごろごろいるから
普通に1回の食事で10万近くのレベル
だから月30はざらにいる
つうか、おまいのような貧乏オヤジが来るスレではない
レベル低すぎ、さすがに(笑)
でも安い中国人ならすっげーお似合い
せいぜいに至るような病気を移されんように気ぃーつけんチャイナ

350 :
うふ〜ん

351 :
>>349
もちろん、自分は普通の会社員だから、愛人の30万とか使えないし、
そもそも、意味が無いと思う。
日本人なら、普通に恋愛すればいいじゃないか?
ここは「愛人」がテーマらしいので中国人の彼女のことを書いた。
国内で付きあっている子がいるが、別に愛人では無く、恋人だ。
今の時代、気持ちがあえば恋愛する機会はいろいろある。
結婚前に恋愛を楽しみたい子も多いし、趣味や人生観が会う相手なら
自分の経験では、年の差もOK。
問題は、恋愛の内容、お互いが求めているもので、これが会えば愛は始まる。
確かにオーナー経営者で手間が省きたいとか、
スキャンダルを恐れて水商売の女を囲う、というのはあるだろうが、
自分のような会社員なら、普通の恋愛で十分だ。

352 :
>>351
おまいアホォ?
おまいのは恋愛でなくて買春っつうだよ
しっかも中国娘をバカにしすぎ(笑)
せめて10万は渡してやれよwww
生活費が足りる、足りないの話でないからな(笑)
おまいの誠意の問題だわい
国内の彼女に病気移すなよwww

353 :
つうか国内に彼女がいる設定がいきなりすぐるwww
バカにされたのが悔しかったのか(笑)
妄想劇もほどほどにせーや

354 :
>>352
割り込みスマンが、文句が書きたいなら他スレに逝ってくれ。
ここは、実践している奴が偉いんだ。金額の問題じゃない。
文句だけ言ってるお前のほうがアホに見えるぞ。

355 :
>>351
妄想キモブサ男と見た
怖いもの見たさでまたくるから
もっと盛り上げて!w

356 :
ロブションおいしかったよ
そういうお前はどこが旨いと思ったの?
それに愛人がいるのは素直にうらやましいとおもうぞ

357 :
47歳男性で小さな会社の社長。自分も友人の社長連中も全員愛人作ってる。
年収3000万円以上あって愛人作らない男はいないんじゃないかな。
普通にゴルフや食事に連れて来る。
俺の愛人も20歳のときから付き合って3年目。今でも週に1回は彼女のマンションに行ってセックス。
口答えせず何でも言うこと聞く女なので付き合いやすい。最初の1年くらいで厳しく躾けた。
髪型も化粧もすべて自分好みに変えさせた。セックスもこと細かにやり方を教えた。
その分ぜいたくな生活を丸抱えしてる。お互いが幸せだからいい関係だと思う。
こういう愛人気質のある女を求める金持ちの男ならいくらでもいるよ。

358 :
>>352
中国娘の場合は、愛人。
日本の彼女とは、恋愛。
外人に渡す金額だが、外国になれていない日本人は、
高額の金を渡せばいいと思いがちだ。
それは、間違いだし、
逆に馬鹿にされていることを知った方がいいと思う。
東南アジアにいって安い物価に舞い上がり、
売春婦に数万円のチップを渡す連中がいるが、
感謝どころか、愚かだと思われる。
中国で愛人への「誠意」というのは、
本人はもちろん、家族・親族への心遣い。
年寄りに日本の薬を送ったり、学費を援助したり。
セックスの後、10万円渡すより、
本人の親戚のおばあちゃんに、サロンパスや、グルコサミンを
買っていってやった方が、10倍も効果がある。

359 :
>>358
ええ話やわ

360 :
>>358
貧乏くさー 現ナマがいいに決まっとる
>>357
だよね

361 :
私は43歳の極普通のサラリーマンです。
今、愛人は三人います。
全員日本人です。
知り合った場所は出会い系サイトです。
かかるお金は、ラブホ代と食事代くらいです。
経済的に三人が限度です。

362 :
そういうの愛人とは言わずセフレと言うんじゃ
オツムも弱いオッサンだな
愛人とはそれなりの金額をかけて囲う女性
金持ちの道楽
中国人を買うのは人身売買
中国人に月30万与えられるなら愛人と認めてやるがな

363 :
>>362
スーパー同意

364 :
>>357
自分は単なる会社員なので、経営者のように自由にできる金はない。
だから、国内の場合は、多少手間はかかるが、普通の恋愛として付きあう。
実態は、社内では上と下にもまれ、家庭はすかすかで、ローンが気になるオッサンだ。
だが、一応東1上企業にいると、学生や社会に出たての若い子には、
「世間を知った信頼できる大人」といったイメージがあるらしい。
教養と常識を前提に、普通に付きあっていけば、年の差恋愛の成功率が高い。
中国の彼女は、仕事関係で往復が多く、日本の同世代のことは、
かなり違ったタイプなのにかんしんをもったので、付きあっている。
生活面で面倒を見ているのは、やはり「家族への思い」に心を打たれたから。
若い娘が、自分が欲しい物も買わず、両親や親戚の老人の面倒みたり、
兄弟の進学の学費を仕送りする、というは、自分の世代だとけっこう感動する。
自分が年取ったら面倒見る、というのはもちろん愛人なりのリップサービスだろうが、
地元に帰ると、遠縁で身寄りの無い婆さんなどの家の修理費を出したり、
日本の薬(これは非常に人気がある)を措いてきたり、
年寄りへの思いは、日本とは全く違うと感じた。
>>360 貧乏くさ
その通りで、自分は貧乏だと思う。
>>362 中国人に30万
本人が今の金額で十分だと言っている。
短期的に金をせびるよりも、自分との関係が長く続くことを希望している。

365 :
>>364
つまらん お前の話はつまらん
誰もシナチクとの普通の恋愛話など聞きとうないわ アホクサ

366 :
>>364
おいおい(笑)
そりゃ、金をせびったら切られる恐れがあるから今の金額で十分だと言ってるんだぞwww
中国娘の計算だぞ
関係が長く続けたいのは全て金のため
年1でボーナスあげろよwwwさすがに中国娘が可哀想になってきた
年1でボーナス30はあげろよな
で、関係を続けていくなら毎年30万のボーナスをやると約束しな
汚いオッサンに安い金で抱かれる中国娘が不憫でならん
おまいは良いに方しないだろうな

367 :
お前らみんなクソだなw

368 :
>>366
>金をせびったら切られる恐れがあるから今の金額で十分だと言ってる
その件については、既に何度か書いている通りだ。
「今大金もらうより、長く続けたい」
というのは、そういうこと。
自分が「Aだ」と言っているのに、
>366は「だからAなんだろう!」といっているようで、
もしかして、外国人の方か?
>年1でボーナス30はあげろ
なにか、ここのテキストには、「月30万」とか「年30万」とか
「30万」という記述が多い気がする。
金銭感覚が、「でかい数字」「分かりやすい数字」ならいい、といった感じ。
まるでゴルゴ13のようだな。

369 :
おまい、貧乏人すぎて引くわwww
汚い貧乏人オヤジと言われたのが悔しかったかwww
悔しいのうwwwwwww

370 :
あっ30万を与えることができない不甲斐無さを感じたくないんだな、逃げだ
月3万だっけ?(笑)
恥ずかしーwww日本人の恥

371 :
>>357
>自分も友人の社長連中も全員愛人作ってる
こういうのも含めて、全体的に現実感が薄く、作り物めいている。
自分は、関連会社や協力会社さんなど、かなりの数の中小企業を知っている。
もちろん、親しく付きあっている経営者も数多い。
その経験の範囲で言えば、国内でオフを仕事仲間と過ごす時
「愛人同伴」というのは、非常にすくないし、あるとしたら特定の業種だろう。
(安売りチェーン、パチンコ、資源=ゴミ関係など、やや本流から外れたところ)
一般の中小企業の経営者は、厳しい経営環境の中で生き抜くのに真剣だ。
摂待関係のホステスや旅先でたまに遊ぶ、というのはあるだろうが、
国内で白昼堂々と愛人と同伴で仕事関係と会う、というのは考えにくい。
そんな噂はすぐ伝わり、銀行からチェックが入るだろう。
自分のようなある程度の企業で、海外になら愛人もある程度大目に見られるが、
オーナー経営者とはいえ、中小企業の代表は、非常にシビアな環境で生きている。
もしかして、>357とか>366などは、全くの空想で書いているのか?
そもそも、ここで書かれていることは、社会人の自分の常識からして、
あまりにおかしな内容が多い。
ごく一部に、なるほどこういう愛人もいるだろうな、と思う記述もあるが、
残りの大半は、社会を知らない人が、断片的な噂を拡大して作ったフィクションのようだ。
確かにそういった、「楽しい創作」のなかに、
自分のような現実のエピソードは、浮いて見えるのは分かる。

さらに不思議なのは、現実的な話が出ると、妙に怒ったり、侮蔑的になる人が多いこと。
もし、希少なケースなら、関心を持って中国での愛人を書こうノウハウに興味を持つのでは?

372 :
中国人に興味はないってことが分からんのか?
日本人のほうに至ってはセフレだし。
つまり、スレ違い。でてけ。

373 :
>>362
> セフレ
釣られんなよw
> 月30万
バカの一つ覚えみたいに30万って・・・
契約内容なんて人それぞれだろうが。
逆に金の力でってほうが、人身売買だろ。
必要額あれば十分で、長く関係したいってのが本当の愛人だよ。
愛がなきゃ、単なる売春だよ。

374 :
>>370
金でどうにかしようとする昭和バブルの日本人だな。
お前らのほうが恥だよ。

375 :
愛人やってるオンナが語るとこなんじゃねえのか、ここ。
なんでオッサン同士で罵倒しあってんだよ。
あほか、おまえら全員。

376 :
愛人同伴でゴルフや食事はありうるだろうが、お忍び限定じゃないの?
知り合いに会わせるなんて考えられない。
そういう噂が社員、取引先に流れたら中小企業がどうなるかはすぐ想像がつく。
>>371
貧乏人のヒガミかもしれないが、月30ぽーんと渡せるなんて考えられないよなー。
その他に飲み行ったり、遊び行ったりしたら完全に自由になる金が100万とかないと無理でしょ。
まさか愛人に30万渡して、自分は10万で我慢します、なんてわけないだろうし。
「愛人」というからには家族がいるんだろうし、そういう経費考えたら夫婦2人でも年収3000万クラスの道楽。
子供とかいたら年収5000万クラスの人じゃないと維持できないよね。
そういう人が2ちゃん見てるとは思えないんだがw
ちなみに行歴長い中小企業は銀行から1銭も金借りてないとこは多いよ。製造業は難しいかもしれないけど。

377 :
>>373
なるほど了解。ご教示深謝。
ここのテキストをざっと見ると、やたら「30万」というのが多くて違和感があった。
また、金だけ出して相手(愛人)の立場とか、反応とか書かれていないのが多い。
国内で若い愛人を持つとすると、家族関係や彼女の別の恋愛とかの問題が、出てくると思う。
ここのテーマと違うが、自分は日本で若い恋人とも付きあっている。
食事やお茶は自分もちだが、コンサートや劇のチケットはワリカン、
お金という面では、中国娘よりもお金がかからない。
一方で、若い子とつきあうと、彼女の人間関係やセックスなど、問題も増えてくる。
下世話な話だが、中国の愛人ならセックスしたくなければ、しなくてもいい。
でも、日本の彼女の場合、恋人なので会えばセックスをしないのはおかしいことになる。
仮に愛人相手でも、相手が日本人の20代女性なら、そういった問題が出てくると思う。
>>374
賛成だ。
外国、特に途上国に行って現地相場を無視した金の使い方をする人がいる。
本人は威張っているつもりかもしれないが、相手や周囲からは、軽蔑されている。
むしろ、きちんと交渉して値切り、合理的価格で折り合った後、
相手のサービスが良ければ、いくらかの心付け(これも現地相場)を渡す方がいい。
>>376
賛成です。
今の日本のビジネス環境や企業風土からいうと、
ゴルフに愛人同伴や、中小企業経営者はみな愛人あり、というのは、おかしいですねん。
自分もビンボーなので、月30万というのはすごいと思ったが、内容をよく読むと、
かなり不思議だし、現実的で無いところが多い。

378 :
都心の一等地に住んでいる愛人は家賃が30が普通ですから。
生活費も30。そこは少ないかな、という気がしますけど。
現実に存在する世界ですから。
あなたがたが知らないだけで。
年1で何束かでボーナスもありますし。
パパのビジネスパーティーやゴルフに同伴なんてするわけないでしょ?
外では離れて歩きますし、マンションに入るときも私が先に部屋に入って鍵を解除します。(オートロックなので)
パパは中小企業の経営者ではないです。
お食事も個室が多いかなぁ。銀座の行きつけの割烹なんかはカウンターですね。

379 :
まあ、手取り年収1億円以上か、自由になる現金資産10億円以上ないと、本当に楽しい愛人遊びはできないよ。

380 :
億までイランだろう、キリがない

381 :
>>378
興奮しなさんなw
あなたたちの存在を「ありえない」と言ってるんじゃないから。
年収1億以上だって、この広い日本には数万世帯はある計算。
全員が愛人囲ってるわけじゃないだろうけど、逆に2人3人ってやつもいるだろうから、愛人だって数万人はいるはず。
その中の一人があなたなわけで。
愛人以外に何にもしてなけりゃ、数十万貰わないとそこそこ優雅な暮らしができないだろうから、月30だってびっくりするような金額でなし。
ただ、そういう男が2ちゃんなんか見て、草生やして煽ったりしないだろ?って話。

382 :
裕福なおじ様は2ちゃんやらないよ、忙しいから。
ここにいるのはヒマなサラリーマンだけ。

383 :
>>382
宝くじ、ロト、totoBIGあたりでの一発屋なら、一時的裕福で暇だから見てるのもいるんじゃね。

384 :
俺は医者で世間では忙しいと思われてるが2ちゃん見てるよ。ただし億なんて程遠いけどな。うちにオクとつくのはカミさんくらいだ

385 :
暇でも彼女に月100万貢げれば立派な男性だと思いま〜す☆

386 :
色っぽい愛人。かわいい顔なのに、口は臭い。すごい濃いキスをすると、きもちいいけど、臭い。

387 :
みんなもちつけ!30万という数字についてあれこれ議論しても仕方ない
お手当ての額は男性の経済力と女性のグレードで相対的に決まるものだから
みんな同好の士、自分のケースがスタンダードってことで仲良くしないかw
それから「金持ちは2ちゃんしない」は都市伝説っていうか間違いだと思う
まあ業種にもよるかもだけど、私の知り合いの経営者達は2ちゃん結構好きだぞ
情報収集もかねて楽しんでるやつ多いよ(社長室は治外法権だからな)

388 :
チャットとかやってると、リア充っていつも言われるけど、
そんなにネットにはリア充珍しいのかな?
私の知り合いは、み〜んな普通にリア充だけど。

389 :
>384
ちなみに菅直人も普通に2ちゃんねるみてた。
何度かお食事会やお茶やその他もろもろでご一緒したけど、2ちゃんねるの悪口は気にしたら精神衛生上わるい、いっそ見ない方がいいよ、ってアドバイスされた。
私が知る限り、50歳以下の政治家とかは、大体みんな見てる。
だから最近の政治家は2ちゃんねらー的発想なんだ。

390 :
菅直人ダサw
自分は麻生太郎とお食事会した。本人は2チャンネルやネットはあんまやらない。
お付きの部下やまわりが2ちゃんやってる。
自演というかサクラはいるね。
麻生さんは金持ちだから一流の料亭でお食事したけど管は貧乏だからショボそう。

391 :
元銀ホスです。

392 :
○○を知ってるとか飯食ったことあるとかちゃん付けで呼ぶとかダメな男の典型
芸能人××はおれの愛人ってやつも同じだし、おれの愛人はミス日本とかいうのもうじゃうじゃいるな
(最近のミス○○なんて大したことないよな)
おれも若い頃は芸能系の女と付き合うのは気分よかったけどちょっと経験すれば人に言うほどのものじゃ
ないなんてすぐわかる
女も同じだ
私のパパは政治家とか財界人とか資産○千億円とか
すごいーって思うのは田舎者程度

393 :
サイトで愛人募集されていた方とお会いしました。
30代後半の経営者の男性でした。
お手当は月30、それにくわえて
わたしのクレジットカードの引落し口座を会社の口座?に変えて、
お買い物は自由にしていいと言われました。
今まで、愛人経験もないですし、
会社経営のこともまったくわからないのですが
そんなことできるものでしょうか?
次に会うときに、手続きの書類に記入するようですが。。
また、愛人されてる方は、
パパの会社名とかご存知ですか?
聞いていいのかな。。

394 :
>393
そんなうまい話があるはずない。
記入させてクレジットカードの情報を手に入れるためだ。もちろん会社の引き落とし口座は架空のもの。
限度額いっぱいまでキャッシング+買い物されて、あなたの元には数ヶ月後に請求が来るだけです。
会社の法人カードをあなた名義で新しく作ってもらいなさい。


395 :
>394
ありがとうございます。
やはりおかしいですよね。。
法人カードのことを伝えて、返事が芳しくなければ
連絡とるのをやめます。
助かりました。ありがとうございました。

396 :
愛人初心者なのですが こちらには詳しい方がおられそうなので質問させてください
向こう半年の間 月300万円貰うことになりました
というか すでに一月経過して先日300万円が振り込まれてきました
いざ実際に振り込まれてしまうとなんとなく萎縮してしまいます 
いままでこういうお金をもらった経験がなく不安です
単純計算で半年で1800万円の振込になるわけですが
こういうお金は税務署に目を付けられないのでしょうか?
というか 納税申告することはやぶさかではないのですが
こういう種類のお金をみなさんはどういう名目にしているのでしょうか?
黙っていても大丈夫ですか?
ちなみにいただいたお金は留学費用にあてるつもりなので
近い将来的には外国のお金にしてしまうつもりです

397 :
>>396
すごいな(´Д`)釣り針に見えちゃうよw
この金額を振り込みで動かすって、考えにくいけどな。
相続税の対象だな。
あと、海外に動かすときも税対象だよ。

398 :
釣りでしょ
世間知らずの釣り
この金額の振り込みが1回なら怪しまれないけど
毎月となると目をつけられる
もうちょっと考えてお話を作らないと

399 :
わたしも税のことをいちばん心配してます
対象の方は三人なんです
それで やはり きちんと納税しなければいけないのではないかとおもうのですが
そういうときにみなさんはどうされているのかお知恵を拝借したかったのでした

400 :
ちなみに援助してくれる人とわたしの間に仲介者の人がいて
その人からお金をもらう形になっています
その人がいうには黙っていても大丈夫 皆そうしているということなのですが
金額が金額なので不安です

401 :
そういう話はマリリン爺が教えてくれるから、も少し待ってね

402 :
納税は義務ですから きちんとしなければいけないとおもうのですが
その際に下手をして お金の種類を追求されてしまわないかと不安です
別の法律の対象になってしまうのではないかという恐怖があります
だからといって 税の方を黙っていて もし発覚した場合 
そうした追求はますます厳しくなるのでは?と危惧しますし
現金でいただいてとりあえずタンス預金にして税金はごめんなさいするしかないのかな・・・
それでも外国に持ち出すときには引っかかってしまいそうですし・・・
もし自分ならこうするといったようなお知恵を拝借できれば ありがたいとおもいます
(たびたびすみません・・・)

403 :
>>399
人数が増えた(゚∀゚)
>>400
第三者も登場(^ω^)
>>402
どこから得たお金か証明しないと馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

404 :
>>402
'`ィ (゚д゚)/
一つ聞きたい。振込み人の名義は?個人名?法人名?

405 :
>>404
個人名です
でも その人(仲介の人)の名前ではないです

406 :
大丈夫。あなたがそのお金を使い切った頃、怖いおぢさんが現れて、あなたに預けておいたあのお金を返して貰いたい、とか言ってきますのでその時に耳を揃えて返せばいいんです。

407 :
そそ
で風俗に売られる

408 :
よくあるパターンということでしょうか?
仲介の人は知人に紹介してもらったのですが
その知人は愛人経験者でいまのところそいったトラブルはないようです
ですのでわたしも大丈夫だと信じたいのですが・・・怖くなってきました

409 :
>>405
個人名なら、贈与税だね(人´∀`)

410 :
1800じゃあ隠すのは無理だね。その金額なら向こうは申告してるし。
でもあなたが申告したらしたで取られるの20-30%くらいか?
上手いやり方もあるけど、ちょっとスレには書けないw

411 :
毎月領収書書けば。
額が額だけに収入印紙が必要だけど。
上 様
金 参百萬圓也
上記確かに受け取りました、
「但し肉体料として」

412 :
愛人やるかすごくまよってる。
みんな初めは心配とかなかったの?
密室でされないかなとかwww
あと周りにはやっぱり、口外しない限り
ばれない?

413 :
される不安を感じるような男と密室いくなよw
つか愛人やるなら相手を見定めないとな
すぐヤル女はされる運命

414 :
>>412
すような人はいちいち愛人契約など結ばないと思います
したあなたの部屋や持ち物にどんな証拠が残っているやも知れずリスクが高すぎます
それはそうと、契約をする前にある程度毅然とした態度でルールを決めた方が良いですよ
それで難色を示すような相手だったらやめた方が無難かもしれません
歳の差カップルはただでさえ目立つので二人で外出したりすると大抵バレます。誰かが見ているものです
車に乗せてもらうときもせめてサングラスぐらいはかけた方が良いです
人目のあるところでは無闇に逢わないというルールを提案してみたらどうでしょう?
私はかなり細かくルールを決めて、守ってもらっています

415 :
>>412
何回かデートしてから決めたら良いじゃない?
私の場合キャバとか全然したこと無かったけど、偶然に知り合った方と何回かお食事やお買い物とか誘われて、なんとなく良い感じかなって思った頃に愛人のお誘いを受けました
逆に大学の友達の友達は、騙されたあげく、変なクスリを飲まされて撮影された話を聞いた事も・・・
とにかく相手次第で、幸せにも不幸にもなるから慎重にね!!


416 :
>412
それは相手による。
私も、6〜7年前に付き合ってた人の場合、し屋を差し向けられて、海とか山に体で投げ捨てられるかもとコワくて、
そのひとからもらったメールとか、その人の写真とか、いろいろ証拠になるものを
妹にあずけたり、自宅や妹のうちだけじゃなくて、あちこちにばらまいてた。
でも、その人とは無難に別れたので一安心。というか、あとあとわかったのは、
その人は結構無防備でだらしなくて、わざわざ私をそうなんてめんどくさいことを考えるタイプではなかった。

417 :
>393
会社名も自宅の場所も知らないままで付き合うなんて怖くない?

418 :
>>396
60万円貰ったって贈与税がかかるのに
300万円振込みを6回で合計1800万円も振込み?
振込みとなると記録に残るし
税務署でそのカネの出所を当然聞かれるだろうな。

419 :
>>418
納税は構わないのですが・・・
やっぱりどんなお金かまで聞かれちゃうんですか
調べたら一回目の入金がもうすでに贈与税の対象になってるし
はあ困った・・・。

420 :
愛人契約を提案するときって、どう言うの?
「オレの愛人にならないか?月○○マソで」なんて、ストレートに言うわけ?
熟キャバの嬢を愛人にしたいのだが、どう言っていいかわかりません。
先人方のノウハウを少しご教示くだされ!

421 :
>>419
聞かれないと思うし、聞かれてもちゃんと返事を用意しておけば大丈夫だと思う
あなたの素敵な笑顔を見たり会話したりする権利にお金を払う男だっているでしょ?
それはおかしな話じゃない
それにしてもあなた、相当な上玉なのねえw 普段はなにやってる人なの?
>>420
まずは魅力的だって意思を前面に出さないと
愛人にならないか?ではなく、愛人になってくれませんか?って態度が大切
その後のビジネストークは明朗かつストレートな方が助かりますw

422 :
>>396については、>>418さんに同感。
この話が本当だとしても、出す方の立場、意識に疑問を感じる。
今は振込詐欺対策で、一回の振込を50万とかに制限している銀行が多い。
これを外してあるのか、窓口で振り込むのか(電子取引だとさらに跡が残る)、
いずれにせよ、記録を残したいのか、跡のない現金を持っているのか、不思議だ。
跡を残さないで現金を授受するなら、キャッシュを手渡しするのが一番だ。
銀行を通せば、窓口で偽名を使うにせよ、ビデオに残る。
口座→口座なら、>>418の言う通り、会計事務所?などがチェックする。
>>419
納税する気なら「困る」ことはないだろう。
「仕事」内容は、ある程度架空な設定が必要だが。

423 :
納税の件で相談していた者です
まわりくどい聞き方だったためお騒がせしてしまい 申しわけありませんでした
昨日ある人に相談してきました 
結論をいうと わたしの方で贈与税を申告するということになりました
そこをきちんとすれば わたしの方は心配いらないということがわかり安心しました
(愛人行為ってそれじたいは法的に処罰されるものではないみたいですね)
アドバイスをくださった皆様ありがとうございました 
愛人は辛いこともありますけど 勉強になることだらけです
>>421
アドバイスをありがとうございます
ミュージカルをやっていましたが 先日劇団を退団しました
いまは愛人生活以外なにもできない状態です 短期集中路線(笑
これからは一般劇を目指したいとおもっていましたから これを転機にしたいです
良い勉強期間にできればとおもってます

424 :
>420
基本的には、
「たまにあってくれないか」から始まることが多いです。
妻子持ちの立場でこんなこと言うのは申し訳ないと思ったのか、
「月50万渡すから、たまにあってほしい、君の部屋にも入れてほしい」
といったのが一人目です。
たいていの場合は、「自分が準備するマンションに引っ越してくれ」っていうのでスタートします。

愛人って言う言葉を露骨に使う人とは、実際にはせいぜいセフレくらいで、
愛人関係になったことはないです。
わたしがどうしてもやりたくなった時(愛人のやり方が不満だったとき)に
呼び出す相手くらいですね。
そんな間抜けなタイプの場合、相手が会いたいといったからと言って
あったりはしません。

425 :
>423
そういうのは断ったらどうですか?
私もここ数年の間に、
私名義で500万の土地を買ってもらったり、
300万あまりの車を買ってもらったり(これはほんの2か月前)、
年金保険の受取をさせてもらったりとか、、
色々やってもらったけど、税金とか役所での手続きとか、そういったのは
全部やってもらってます。
私自身の印鑑証明や住民票を取りに行くことも、
たいていの場合印鑑を預けたりしてお願いしてます。
正直、男性と付き合う時は、
めんどくさいことはやだ〜って最初からことあるごとに行っておかないと、
男性が図に乗るので、ちょっと意識して、
めんどくさい思いはさせたくないという意識をもってもらうようにした方がいいと思う。
土地とか家とか車とかもらっても、税金や申請書類や、そういうことさせられたら、喜びも半減でしょう?

426 :
気持ち悪い女多いなぁ
自分はイイ女だとでも思ってるんですか?
便器なのに?

427 :
男にしてみれば不細工な処女より美しい便器
これが真理だよ君

428 :
ま、私はパトロン君とは基本セックスしないので、便器というのはあてはまらないかもね。

429 :
まりりんには興味ないんで。
便器だろうが便器じゃなかろうがど〜でもよろしい。

430 :
300マソたんのパトロンさんは自分のほかにもパトロンがいるの知ってるの?

431 :
私はだれの愛人でしょう??
まずセックスは無理っていう相手の社長A
月に2〜30万ずつもらってるし、それとは別に、
旅行に行くときはまとめて10〜50万、現金をもらってるし、
300万あまりの車と車検代や税金をまとめて払ってもらったり、
あと、500万の土地や500万の定期とかを
私名義で私の名前で領収書を作らせて購入してもらったりしました。。。
でもセックスができないので、会うのは月に2〜3日です。
あと、とある他県の市長Bさん。
お金はくれないけど、セックスの相性があうので、月に10日くらいあってます。
彼と会ったあとは、膣と子宮に記憶が残って、次に会うまでうずきっぱなしです。。
でもお金は基本もらえません。
なんか特別なことがあったときにまとめて50万もらったことはありますが、
それが最初でさいご、それ以後は、アクセサリーやバッグ、おかし、
その他のプレゼントはもらいますが、金銭をもらったことは一度もありません。

社長Aと市長B、私はどっちの愛人?

432 :
しょぼいわマリリン
私なんて首相の愛人だった
現在は長者番つけ上位の方の愛人
ケタが違う

433 :
わたしなんてロスチャイルド家公認の派遣愛人よ
ヨーロッパで重要なパーティーが開かれるたびにプライベートジェットが迎えにくるわ
ローマ法王もちゃんづけで呼んでるわよ

434 :
あら奇遇
私もロスチャイルド家の愛人をいっときしていたの
私たちに比べたらマリリンなんてしょぼいわ

435 :
マリリンさんのお話をもっと聞きたいです。

436 :
うふ〜ん

437 :
>>436
募集?私怨での晒し?

438 :
うふ〜ん

439 :
a

440 :
>>423
俺も芝居やってるけど、愛人しながら芝居やってるんだ。凄いね、あなたの芝居で人は感動するのかね?

441 :
〉〉423
俺もディレクターやってるけどあなたの芝居で人は感動するのかね?

442 :
>>440
演技に熱があれば感動するんじゃね?
あえて言うと経験値は上がるっぽいけど・・・。

443 :
うふ〜ん

444 :
役者なんか食えないから、
女優は水商売や愛人稼業の子多いよ

445 :
愛人さんも浮気されたりしますか?

446 :
食えないから愛人 愛人だから役者として食えないのデフレスパイラル

447 :
愛人だと何で役者で食えないの?

448 :
>>447
食えてる女もいるじゃないかな。
食えないと言ってるのは愛人だと楽を出来るから役者として努力しなくなる食えないと言いたいんじゃないのかな。
けど売れてる女優とかでも偉い連中のパトロンとか、普通になってそうだから、個人の問題だろうね。

449 :
女優じゃないんだけど、モデルの仕事してるときに愛人をしていたよ。
モデルと言ってもティーン向けの雑誌とか、通販カタログとかだけど。
ロシア人の血が混じってるから日本人より身体が綺麗だって、
すごい気に入ってくれて大切にしてもらったo(^-^)o

450 :
>>440>>441
いまは3人の方に援助してもらっているので 愛人生活以外の活動は物理的に無理なんです
でも この経験は活かせるような気がします
売れるということよりも 将来は歌ったり演じたりするだけでなく
本が書けたり監督ができたりする人材になりたいので
いろいろなことを勉強したいという気持ちが強いです
愛人は勉強になることがとても多い気がします

451 :
450
10年後分かると思うよ

452 :
>>450
愛人がいると活動できないもんなの女優って?
道を誤らずに邁進されることをお祈します

453 :
>>452
ご忠告をありがとうございます
なんといったらいいか 女性特有の日の数日間を除いて
誰かしらとお付き合いさせていただく状況になってしまっているのですが
事前におもっていた以上に大変で・・・
いまは時間を見つけて本を読んだりビデオをみたりして勉強するしかない感じです
目標を見失わないように気をつけて がんばります

454 :
要するにフリーの売春婦だよね

455 :
一般的には常識とされている、
 真実は一つだけ
 怒りは自然な感情
 戦争・テロは無くならない
 刑には人の抑止力がある
 虐められる側にも虐めの原因がある
 自己チューな人間ほど自己愛が強い
などの間違いを解説ちう m9(`・ω・)ビシ
義務教育では教えない最新哲学  感情自己責任論

456 :
今年に入ってから愛人生活始めたのですが、この生活にあまりマイナス要素が見当たりません。
長年やってる方々で、愛人生活をしてて後悔した瞬間とか、良くないなと思ったことってありますか?

457 :
相手によるんじゃない?
長く責任もってくれそうな男性がいるなら大事にした方がいい
やっぱりとっかえひっかえっていうのが多いから、そうなると突然切られたりするし、こっちも他に仕事やってるからいいものの、愛人だけで生活してたら支払いなんかあった日にはどこから金借りればいいのかと…
別に高額は求めないから安定した楽しい関係を維持してくれるタイプが一番いい

458 :
おしかけ愛人がいたな。
務めてるとこリストラで女子寮おいだされるらしい。
最初、セフレで2年ぐらい付き合ったんだけど、自然消滅。久々に連絡来たら、
○○さん、アパート経営してて自分用に1つ空いてる部屋持ってるって言ってたよね?
次の職決まるまで、愛人ということで住まわせてくれない?
俺的にはあきた女だったが、Hの相性は良く、性欲処理としてのタダマンとして都合がいいと思い、
貸すことにした。
ところが、この女、かたずけられない女で部屋の中、ゴミタメのようになってしまった。
ここじゃ、出来ないというほど、回りはゴミためw
半年間貸して、Hしたのはラブホで2回だけ。
結局、彼女は風俗専門誌読んで風俗就職活動。どこかの住み込みデリヘリ嬢になって出て行ったよ。

459 :
彼女が出て行くと、タイミングよく、また別の女から連絡が。
ヤクザと別れたいんだけど、助けてくれない?
ソープで働くか、俺の愛人になるか選べと言われて困ってるとのこと。
自分の家にも、友達の家にまでヤクザが貼ってるとのこと。
○○さんの事は誰も知らない、○○さんだけしか頼れないよ。付き合ってた人出て行ったんでしょ。
かくまってくれない?
彼女との仲はセフレ。3ヶ月周期で彼氏が変わるヤリマンアゲハ。
もう女に貸すのはこりごりだと思ってたし、ヤクザがらみなど、たまったものではないと思ったが
面白いアイディアを閃いた。部屋の中に盗撮、盗聴器しかけよう。
準備万端、彼女に貸す事にした。
それから、この女もいろいろあってね〜w 長文浸かれたので、このへんで。
続きを聞きたかったらリクエストくれw

460 :
聞きたい〜
オンナの外見とか性癖とかもヨロ

461 :
458 24〜25セフレ時代。 俺の部屋に転がり込んで来たのは28の頃
ブスだが、スレンダーのFカップ。腰のくびれも見事。
メラニン色素が強いのか、あそこは若くして真っ黒でアワビそのもの。
俺がHした女で最大級のクリの大きさでもあったな。
いかせるとヒクヒクして付けたゴムが中で外れるのではないかと思う名器だった。
しかし、2回戦目から臭うマン○だったのが欠点。
でも28の頃はオッパイのたれが確認出来てたよ。女は25以下にかぎるw
ともかく、忘れられない1人の女だ。
UP出来るけど、あそこ出したらまずいよなw

462 :
459 年齢はひ・み・つだw
俺的には、普通容姿だったけど、合コン仲間は80点と言ってたな。
年の差もあり、他人に自慢出来る娘ではあった。
最初、アナルが出来る娘だった。
ある時、いきなり、お尻はダメときた。誰かに痛い目でもあったのか?と聞くと、
お尻はやった事無いんだとw
20まで遊んだ。1人の思春期を観察させてもらった。この娘も忘れられない1人。
また明日

463 :
>>457
やっぱりいつ飽きられるかって怖いですよね。
今のパパは良くしてくれるし、信頼できる娘と長くというふうに考えてる人なので大事にしていきたいです。
あと私は今のところ仮名しか教えてないのですが、みなさんどうしてます?

464 :
>>462
ヤクザっていいオンナ連れてるんよな。
見た目イマイチでもセックスがすごくイイとか。
俺のカノも、顔は普通だけど、スタイルとセックスはバツグン。
以前背中一面モンモンの愛人だった。

465 :
>>463
私も仮名だよー。しかも2歳サバ読んでるw
相手の方も仮名。(でも実は本名知ってる)

466 :
えっ、みんな仮名なの!?
わたしはマンションを借りて貰った時に教えちゃったよ・・・
教えない方がよかったのかな?
ところで、皆さんのパパさんは何歳ですか
私のパパは49歳だけど、男の人って何歳まで出来るの?

467 :
私は、お金くれる人のことは、奴隷だと思ってきた。
だって。セックスもろくにできなくて、それでどんなに馬鹿にしても
恥ずかしそうに笑うだけで。
いじめればいじめるほど、月々のお金とは別に、3万だとか5万だとか、
私が本気になったときはいきなり封筒に50万入れてきて、
旅行先での買い物に使ってって言ったりもした。
そういう人だから、バカにしてたんだと思う。
だけど、最近色々あって、考え方が少しかわった。
彼は彼なりに傷ついてたり、不満だったりするかも、って。
彼が私を喜ばせるセックスができないなら、私が彼を喜ばせてあげようかなって。
ごくごくたまにでも。
ただ、私には今は、だれよりも一番相性の合う恋人ができた。
もちろん、彼が最高かどうかはまだわからない。ただ、今のところは最高。
彼との付き合いに専念するために、セフレ全員と縁を切ってしまったくらい、
そのくらい今の私には、彼との付き合いが私の人生の幸せ。

468 :
ということで。 まわりの人たちが「ドМ社長」と呼ぶ、私のパトロンに対しては、 たとえ、客観的に見たらほんとに貢物を運んでくる奴隷にしかみえなくても、
一応、少しだけでも、私も優しくなりながら、 セックスの相性があう相手は、とりあえず一人だけに絞ろうと思う。
まぁ基本、私はだれとでもセックスの相性はあうので(感じた時の膣の動き方とか締まり方がちょっと特別みたいでたいていの男性はすごく喜ぶ)、
私の今の愛人(?)が出張とかになると、ついつい、元セフレたちに連絡を取ろうとしてしまうんだけど。
なんだかんだ、私は、女王様体質と思われてるけど、ホントは、 男を喜ばせたり、男に満足してもらうことに幸せを感じる奴隷体質は自分のほうかも。
振り返ると、これまでのセフレとの関係でも、男の興奮、男の喜びが私の快感の大部分を支えてる気がする。
いつでもどこでも、私の気まぐれに付き合って飛んでくる男たちの姿を、自分の奴隷だと思って満足してたけど、皆が無理しても飛んでくるくらい私のセックスは、男を喜ばせる奉仕以外の何物でもなかったのかも。
いやまあそれでも、とにかく私が気持ちいいのは事実だけど。
おちんちんを、喉の奥(境目にある骨を通り越したところ)まで入れられたり、
手足も、胃のあたりも、体中が筋肉痛になるほど感じまくることで、膣の骨を動かして男性を感じさせるとか、度を越した奉仕をしてて、気付かず自分の方が奴隷になってるのかもだけど。
たまに私をMだと勘違いして、妙な態度をとって私を怒らせる人がいるのは、私にも責任があるかもだし。
と、最近たまに不安になるけど、あまり卑屈になっても意味ないので、この辺で書き込みを終えます。

469 :
たまに私は、自分の方が尽くしてる気がして不安になるけど、
セックスなしで私を一生懸命愛してくれて、親以上に私を助けつづけてくれた
私のパトロンの純粋な思いこそが、本当の愛なのかも、と最近は思う。
というか、昔からしょっちゅうそう思ってきたんだけど、
でもたまに、セックスも覚えなかった中年男性だと思うと、
ふと不満の気持ちが出てきて、ひどいいじわるをしたくなったりした。 
これからは、感謝を忘れないようにしたいと思ってるけど。。
そう思いついたのがほんの昨日だから、いつまで続くか…不安。

470 :
>466
40代でほとんどできなくなる人もいるし、
60代後半でもバリバリやりまくって妊娠させてる人もいるし、
人によるよ。
基本、奥さんとセックスライフを色々研究しながら楽しんでる人は、
いくつになってもできるみたい。
奥さんと冷たい関係の人は、40代でも、なかなかできなくなったりするみたい。
ま、奥さんとやりまくってる人ほど、「妻とは冷え切ってて、一切やらない」って言い張るけど。

471 :
>>466
でもね、仮名のままでいるのが苦しくなる時もある。
頭撫でてもらってる時とか、ほんとの名前で呼ばれたいなーって思うときあるし。
だけどいまさら言えない。
なんで隠してたの?ってなるから…

472 :
男は、愛があっても、古女房とはsexしたくなくなるんですよ
言い方を変えると、sexは新しい女が相手の方がいいんです
でも、それをもってして夫婦の愛情が冷めるってことでもない
だから、あなた方のような稼業が成立するんでしょうね

473 :
つまり、愛人ってのは古来から伝わる売春稼業のバリエーションの一つです
男が、女房に失った部分を補完するための存在です
でも、補完しようって意識は、維持しようという意思の現れでもあります
あなた方がいるおかげで、どれだけの家庭が崩壊しないですんでいることか・・・
誇りを持っていいとおもいます

474 :
私はパパと過ごす時間がすごくロマンティックで、落ち着くし幸せ。
私がいることで、パパの夫婦生活や欲求が補完されてさらに幸せでいてくれるならそれで幸せ。

475 :
実際うちも、パトロンの奥さんには感謝されてる。
奥さんも若い頃すれ違いだらけで愛想をつかした旦那とは今更エッチしたくないんだよね。
彼の方も、奥さんにストレスを与えたくないから奥さんとは顔を合わせないようにしてる。
その寂しさを埋めるために私と付き合ってるんだと思う。
つまり、奥さんを思う気持ちから私と付き合ってる。
愛人を作るのが、家族円満の秘訣ってのは事実だとおもう。

476 :
トリップまちがえたかも。
でも、逆にカッコよくなった気もする。

477 :
あ…これでもなかった。。

478 :
ウザい

479 :
>>466
うちのパパは45ですー。
好みは30代だけど本気になった時に面倒だしね。

480 :
白金のしふみにはマジで勘弁

481 :
質問です。
愛人になってから洋服の趣味って変わりました?
コンサバ系を着るようになったとか。

482 :
>>481
普段の格好は変わらないけど、パパの前ではコンサバ系が多いです。
おじさま層のことを考えたら無難なところですよねww

483 :
>481
高級車しか乗りたくないって思い始めたけど、着る服は、
私の服選びとかも含めて、女神様みたいにきれいだと言いながら付き合いだしたので変えてません。
ただ、最近特に親しくしているお年を召したひとには、私の服装はあまり好みじゃないみたい。
一度、白いレースのロングスカートと、淡い色のトップスでぶりっ子してみたら
すっごく喜んで、いつもの"攻撃的な"服装よりこっちの方がきれいだよと言ってました
だから彼と会う時はたまにそういう服を着たりします。

でも、バッグとか靴とかアクセサリーは多少変わったかも。
アクセサリーは前はゴールドばっかりだったけど、最近はシルバー系やストーンとかも増えました。
あと髪の色がちょっと暗めの色にすることが増えました。
前はブリーチしてたけど、もう数年ブリーチしてない。

484 :
あ…名前が完全に消えちゃってる。
でもまぁどうでもいっかな

485 :
パパ57歳、私28歳でするときは2回するよw
>>466さんのパパさんもきっとまだまだ余裕なはず…うふふ。
服装はコンサバでタイトなシルエットのものを着てるかなー。

486 :
みんなパパってどこでみつけるの?
ほしいけど出会えない・・・

487 :
私は、入院していた病院の医者から身体を求められるようになり、今でも連絡がきます。

488 :
愛人関係にさほど抵抗がない皆さんに相談。
小生55歳、付き合って3年になる愛人ちゃん21歳。ちょっと、いやかなりの不思議ちゃんなんです。
両親が離婚して1人暮らし。高卒後、キャバクラに勤めていましたが、客だった私の愛人になりました。
月20万、週1。アパート代が4万と高校の奨学金の返済があるから楽ではないと思いますが、本人がこれで十分と。
仕事はまったくしておらず、私と会わない日はほとんどアニメのDVDかゲーム三昧で部屋にこもりきり。
同年代の異性どころか、同性の友人すらほとんどいません。中学時代からそうだったと。
彼氏なんかいらない、うっとうしいだけ、2次元は裏切らないから好き、だそうです。
ブランド品とか興味なし。洋服は季節の変わり目にまとめ買い。
見た目はキャバクラに勤めるくらいだからかわいいし、化粧や肌の手入れにはお金を使っているようです。
会うと、ミニスカートの派手な格好で出てきます。スタイルもいいので連れて歩くとまわりが振り向くほど。
本人いわく、女だからいつもそれなりにしていないとね。
なのに私の自慢のフェラーリ575は目立つからと嫌われ、会うときはサンダル代わりにしている会社のヴィッツ。
こっちの方が落ち着くからと。とにかく何事につけても冷めているというか、将来のこととかなにも考えていない様子。
小生は若い頃から一応は上昇志向があったし、今だって新しいプロジェクトを次々と立ち上げています。
だからと言うか、愛人ちゃんを見ているともどかしいんです。せっかく若いんだから、何かすればいいのにと思います。
何度も進学や就職を勧めましたが、そういうのいいから、と反応なし。
小生が元気でいるうちは面倒はみますが、本当にこの子、いったいどうするつもりなんだろう。

489 :
うふ〜ん

490 :
>>488
都度都度言って聞かせるしかないと思いますが、きっとアナタを失ってからおっしゃっていたことがやっとわかるんだと思いますよ。
でもまたきっと次の宿り木を見つけるでしょう。
気に病むのなら、その子が一生困らないだけのものを残してあげるのもひとつ。
どこかのタイミングで手を離してあげるのもひとつ。

491 :
アドバイスありがとうございます。
関係は愛人そのものですが、心情的にはひきこもりの娘を持った気分。
実の息子が2人いますが、彼らも人生にまるっきり冷めています。人並みの学業を続けているのが救い。
今の若者ってそうなんでしょうね。何かに一生懸命になることを格好悪いと思っているような。
惚れた弱みでこちらから手を離すのは無理と思います。
愛人ちゃんのためにささやかなアパートでも建ててやろうかなと考えています。
彼女だって、花よ蝶よと愛でられるのは、そう長くないでしょうから。

492 :
>>491
男から見てもカッコイイw

493 :
うふ〜ん

494 :
みなさん、愛人関係を辞めるときってどうしてますか??
私(28♀)はスポンサー(51♂)からデート1回5万×週1=月20万頂いてます。
手も繋がない関係で8年目になります。
とても感謝していますが、3年目に入ったくらいからちょっとずつ罪悪感を感じていて
別れる時は慎重にしないとなぁ…と思っていました。
スポンサーさんはバツイチ独身で月収70万くらいの方です。
月20万の出費って結構でかいと思うんです。
相手から飽きてサヨナラを言ってくれるのを待っているんですが、もう8年目になって
しまったし、とりあえず差し迫って別れる理由も無いので続いてしまっています。。。
ドロドロな別れにならないようにしたいのですが、これでいいんでしょうか(>_<)

495 :
それでいいの。そのまま続けてればいい。
手もつながない関係なんだし、ドロドロになりようがない。

496 :
確かにw

497 :
手もつながない関係が8年とは、小生にはとうてい考えられません。
小生は月収ではなく小遣いが50万ですが、それでも愛人ちゃんへの20万は大きいと感じています。
他に女性関係はありませんが、この年になると人脈の維持のために飲むことが多く、
たいていそれなりの店なので20万や30万はあっという間に消えてしまいます。
月収70万の方が20万を女性につぎ込むのは、やはり重いことだと思います。しかも独身。
貴女と過ごす時間を本当に大切に思っているからできることです。
それに、男というのは女性からは考えられないくらい未練がましいものです。
おそらく相当のことがない限り、相手からさよならを言ってくることはないだろうと思います。
小生はいつか、愛人ちゃんが成長して巣立って行くだろうと思っています。
今のところ、そのきざしがさっぱりないので安堵しながらも将来を心配しています。
本当に好きな彼氏ができたら終わり、愛人ちゃんの人生を妨害するつもりはないと言ってありますが、
彼氏を作ってもいいなんて人のこと、信用できないと反論されています。
ご心配なら一度、相手の方と今後について話し合ってみたらいかがでしょう。

498 :
>>497
あ、あなた>>488で書いた55才のパパさんだね?
あんたがそう言うんならそういうもんなんだろうなぁ。
オレらより経験豊富だから言う事が重いね。

499 :
みなさんパパには彼氏の存在はいってますか?

500 :
>>494 です。
みなさんアドバイスありがとうございます。
やっぱり月20万は大きいですよね。既婚者のお金持ちとかなら気兼ねないんですが…。
8年間の総額で考えたら、恐ろしいです(>_<)
私は同年代の彼氏がいますが、彼氏の存在はパパには言っていません。
パパは、私のことについて詮索もしないし、好きとか可愛いとかは言ってくれますが
私は「ありがとう」というだけでこちらから好きとは一度も言ってません。
あと2年後くらいに彼氏と結婚したいので、2年以内にサヨナラしたいんですが
「結婚するのでサヨナラ」っていうのもあまりにも一方的すぎる気もします。
紳士なパパですが、やっぱり独身で寂しいから私に精神的に依存している面もあると
思うので、精神的にバランスが崩れたらどんな行動するかはわかりませんよね…
綺麗にわかれたいというのもきれいごとですが、どのように別れたらいいでしょう(><)

501 :
結婚しても付き合うしか無いだろ。
もしかして、あなた他にも男が居るんじゃないの?

502 :
>>497
>ご心配なら一度、相手の方と今後について話し合ってみたらいかがでしょう。
アドバイスありがとうございます。
人間関係の基本として、相手と話し合うのはいいと思うんですが…
下手に話し合うこともリスクがあると思うんですよね。
相手の男性が何を考えているかはわかりませんが、おそらく相手の男性も
自分が何をしたいかよくわからないけど、今まで長年尽くしてきたからなんとなく
離れられないみたいな状態な気もします。
あとは、やっぱり娘?みたいなかんじで義務的にお金渡してあげなきゃ相手も困るだろう
みたいな気持ちもあるのかもしれません。
私が今考えてる作戦では、相手のほうから「女性として魅力ない。会うのめんどくさい」
と思われるようにしたいと思うんですが…どうなんでしょう??
毎回デニム、スニーカーにすっぴんで会う。話もつまらない。
仕草がガサツ、、、下品、、、みたいなかんじで(笑)
それでいて仕事が忙しいからという理由で会う回数を減らす。
出逢った頃は貧乏学生でしたが、今は正社員で仕事もしているので
お手当無くても全然生きていけてます。
愛人(?)の別れ方ってこんなかんじでいいんでしょうか?
お金いっぱいもらっておいて自分の人生は就職も結婚もしてサヨナラ〜って
なんだかパパの気持ちを利用したみたいでヒドイ気もします。
でも、そもそも都度払いでお金を払って若い子と遊ぶのって
相手の女性の人生をまるごと面倒みる責任がないからであって、
逆に女性が年老いてもずっとお手当を期待して寄生したり結婚迫ったりするより
20代で別れて、また20代の子を探せるほうが良いとも思うんですがどうなんですかね。
長文で自分語りすみません…。

503 :
>>501
他に男いません。若い頃は遊んでる時期もありましたが、
もう28歳ですのでそもそもモテませんw

504 :
>>503
そうなんだ。他に男は居ないのか。
しかしそんな程度で別れようと思うのかなぁ?
すっぴんで下品でガサツ?
そんな事したらよけいに火がつくような気もするがw
正直な話しをして真剣に終わりにしたいって言うのが
まっとうな別れ方のような・・・なんてね。

505 :
アドバイスありがとうございます。
真剣に話すのが人としての礼儀ですよね。
でも、別れ話がこじれてどうのこうの…ていうこともあり得るし、
怖くて離せません…。
って、スレチですよね…すみません。

506 :
>>505
自分のことばっかりだなお前
愛人だろうがそれなりに尽くしてきた人間とはちゃんと礼儀として話せよ。
出てきてる文章読む限りでは相手は紳士的に接して来てるんだろ?
別れ話の一番こじれるパターンは尽くした相手に手酷く裏切られた時だぞ?
それとも何か相手が豹変する具体的な要素が?

507 :
>>502
今後の私との関係はどうしたいと思ってる?って聞いてみたら。
私なんてパパと別れたくないのに、婚約者の転勤についてくことになりそうだぜ!

508 :
>>502
どんなトラブルでもそうですが、真実を隠そうとするほど後々事が大きくなります。
お相手が紳士な方ならなおさら、本当の事を話し、貴女の希望を伝えた方がいいと思います。
年の差カップルでは、女性は恋愛対象としてばかりでなく娘としての要素も持っています。
娘の幸せを望まない父親がいないのと同様に、貴女が巣立っていくことを残念に思いこそすれ、
納得できれば妨害するようなことはないと思います。それができないようなしかたがない
男だったら、貴女も8年間も会っていなかったのではないでしょうか。
ただお相手が貴女にだまされたという感情を持たないようにする配慮は必要です。
年長者の豊富な人生経験、知識、包容力に魅かれ失くしたくなかった、彼氏がいることを
どうしても打ち明けられなかった、というところでしょうか。
実際、貴女が長い間会っておられた理由もそのようなことでしょうから、
あながちウソでもないと思います。
女性としての魅力を減じることでお相手の心を離そうという作戦は無意味どころか有害です。
自分はこんな女と長年会っていたのかと幻滅させることに、何の意味があるでしょう。
最後まで、魅力的な女性とお付き合いしていたという思い出を残してあげることが
貴女に課せられた最後の役目と思います。

509 :
みなさん、ありがとうございます。
幻滅させちゃダメなんですかね?????
相手に魅力的だと思わせたまま別れるほうが残酷だと思うんですが。
相手が納得して「こいつとはもういいや」って気持ちを切り替えられたら
次の若い子みつけて楽しくやれると思うんですがね…。
パパは、キャバクラでの振る舞いとかは紳士な人ですが、
会社とかプライベートではけっこう横暴な人のようです。
傷害事件を何度か起こしたり(道端で喧嘩して相手を殴って歯を折る等)、
気に食わないやつを首に追い込んだり気難しい面もあります。
そうゆう面もあるからこそ、ちょっと別れ際に注意しないと怖いなぁと思っています(>_<)

510 :
28にもなって「そうゆう面」とか書くようじゃなぁ、、、
上手いことホイサッサと逃げることをまず考えたようだし。
ドツボ踏む方に800万ガバス。

511 :
うふ〜ん

512 :

今更逃げられんだろ。
事件にならないようにな。

513 :
うふ〜ん

514 :
明日せっかくのお泊まりなのに生理になってしまった…
泣きそう…

515 :
うふ〜ん

516 :
去年の秋から20歳の女子大生の女の子のパパになっています。
週1回程度会って食事したり、ちょっとしたものを買ってあげたり、
映画見たり、ちょっとお出かけしたり。
それで毎回1〜3万くらいお小遣いをあげる関係です。
最初に「Hな関係は無しでお付き合いしたい」と言われたので、
今のところ清い関係(それで小遣い額もそれなり)なんですが、
こちらもそれなりに下心もあり、そろそろ関係を進展させたい
と思ってるんですが、どう攻めたらいいでしょう?
最初にH無しと釘を刺されているため、どうしたものか思案しております。

517 :
向こうから「してもいいよ」って言ってくれるのを待つしかない。
こっちから言ったらその場で確実に終わるよ。
しかし、愛人って言うには恐ろしく金額が低いね。
それじゃ援助交際だよ。

518 :
>>517
やはり、あれこれ機嫌をとりながら、気長に待つしかないですか。
金額はもっと出せるのですが、彼女が遠慮しているのか、警戒している(?)のか
単に相場がわからないのか、このくらいでというもので・・
それでこちらが一方的に増額するのもどうかなーというところです。
手始めに増額かねて月いくらでお渡しする方がいいですかね?


519 :
別なの探した方が早いと思うが

520 :
うふ〜ん

521 :
うふ〜ん

522 :
うふ〜ん

523 :
>>518
今の状態で月決めはまだ早いのではないでしょうか。
月決めは契約と同じ。会う回数や内容などでお互いを縛ることになり、気楽に会っているつもりの
若い子には重過ぎる関係と思います。
10年前になりますが、初めて定期的に会うようになった子がそんな感じでした。
会うたび2万、週1で当初は楽しく会っていましたが、夏場とか露出の多い服で来られたりすると
良からぬ気も起きようというもの。半年が過ぎてとうとう耐え切れなくなり、このままの関係では
辛いと切り出してみました。考えてみますと言われ、その後連絡が途切れました。
早まったと後悔しましたが、1ヵ月後、会いたいとメールが来ました。
ずっと考えたけれどしないと会わないと言うのならしかたがないと、ふてくされた様子でした。
そんなに嫌ならいいと諌めましたが、すると決めたんだからすると押し切られました。
その後、月20万の月決めになりました。
我々は彼氏にはなれませんが、いなくなったら困る大事な人にはなれます。
半年も会っているのであれば、そのようなポジションになっている可能性が高いと思います。
そろそろ話してみてはいかがでしょう。

524 :
うふ〜ん

525 :
>>323
月11マソは?

526 :
>>518
女の立場の者です。
長く続けたいならこのままずっとH無しパパでいたほうがいいです。
今の関係壊しても1回ヤりたいなら、早いうちに交渉してみるべきです。
じゃないと、H無しが当たり前になりすぎて言いだしずらくなります。
会う回数が増えるごとに親しくなっていつかはチャンスがくるかも…ではなく
会う回数が増えるごとにチャンスは遠のいていきます。

527 :
>>523
で、セックスのほうはお互いうまくいってるの?

528 :
>525
月々のお手当で満足する女はあまりいないと思います。
大事なのは、毎月渡すお金よりも、それ以外のプレゼントじゃないかな。
私は、毎月のお給料日は、どんなに前日不愉快なことがあってふてくされた顔をしてはいても、一応部屋のカギは開けて待ちます。
だけど心はとっても冷たい気持ちになってて笑顔が作れない状態だったりするから、わざとベッドにもぐりこんでたりするし、封筒に入ったお金を受け取ってもそのまま枕にしいてねたりする。
でも、それとは別で突然おこづかいを渡されたり、プレゼントをもらったり、旅行に連れてってもらったら、やっぱり心から幸せだと思えるし、この人のこと、大事にしてあげてもいいかも、と思えたりする。
ちなみに、私は最初お金はもらってませんでした。
飲みに付き合った日にお小遣いをもらうとか、旅行に連れてってもらう時、
その準備に使ってって言ってまとまった金額(20万とか50万とか)をもらう感じでした。
彼がオーナーをしてるマンションに入ったあと、1年くらいしてから、
私がキャバクラ勤めを始めようとしたとき、それを止めるために彼が月々生活費をくれると言い出しました。
彼はたまたまお金持ちだったからよかったけど、
年収1千万行くか行かない過程度のサラリーマンさんだったら、愛人とか考えない方がいいと思います。
愛人じゃなくてセフレを探した方がいいと思うよ。
セックスに飢えてる女はやまほどいるから。
ちなみに私もセックスは基本彼以外の人とやってます。
お金くれる人とセックスで満足させてくれる人は別だから。
>524
出会いは、たいてい突然ご自宅やホテルの部屋に押し掛けたり、
送ってあげるとかなんとかいって私の車に乗せて、
ちょっとエッチなことをしたり…っていうのがきっかけです。
相手から誘われる場合は基本断ります。

529 :
>>528
自分から仕掛けるの?

530 :
うふ〜ん

531 :
>>528
ま、それは正しいんだが・・・あんたに言われるのはちょっといやなわけよ。
つまらんプライドだから笑ってくれていいけど。

532 :
おっさんの妄想につきあうなよ

533 :
みんなどこでパパ見つけてる?

534 :
>>533
パパになりたいです。
お金は持ってます。

535 :
>>528
そういう女性の方もいるんですね。
ちゃんとしたお金持ちのパパ&愛人の関係ってそういうかんじなんでしょうね。
恋人同士に近いというか、第2夫人というか…。
私は普通のOLで、Hナシの安パパが数人いるんですが、528さんとは真逆で
「短時間、低負担、現金のみがほしい」です(笑)
旅行も行きたくないし、人目につきたくないし、めんどくさいことは避けたい。
プレゼントのアクセサリーやバッグなんて高級ブランド品でも嬉しくないし、
現金のみ効率よく欲しい。
店外キャバクラみたいなイメージで客と会ってます。
不景気だし、ちゃんとしたパパと愛人より私みたいな安っぽい関係も増えているのでは?

536 :
そういうのは援助交際って言うんだよ。

537 :
相談させて下さい。
パパと楽しくメールしてて私がパパに変なあだ名をつけたらパタリとメールがこなくなりました。
電話かけても出ないしメールで何度謝っても返信もありません。
パパの性格からしてこんなことで激怒するとは思えません。
変なあだ名をつけられてショックで心臓マヒでも起こしたのではとまで思うようになりました。
連絡がこない理由はやっぱり怒ってるからですよね?
こんなことで終わりになるなんて悲しすぎます。

538 :
パパ募集してます(T_T)
お金に困ってます

539 :
>>538
スペックとアドでも晒せよ

540 :
>>537
優しい人は怒らないではなくて、
優しい人は怒りを蓄積させて度を超えたら切る。です。
ものすごく愛されていたとかじゃなければ、たぶんもう無理。

541 :
>>518
とりあえず、旅行に誘うか、高級ホテルのスイートに泊まらせてあげる
誘いに乗ってくれば、大丈夫でしょ。

542 :
>>537
それは>>540さんの言う通りだね。
そのへん最初から理解してない子は愛人の才能は無いから無理だと思う。
才能ある子ってそういう勘違いはしないものだよ。
勉強して学ぶようなものじゃないし、体質というか本能というか、最初から持ってる人がいるからね。

543 :
嫁にメールがばれたんちゃうかな

544 :
537です。
相談にのって頂きありがとうございました。
付き合いも5年ほどでこんな形でフェードアウトされるとは思っていませんでしたので今は複雑な気持ちです。寂しいやら悲しいやら。
まさに口は災いの元ですね。
もうこちらから電話やメールしない方がいいですよね?
したくてウズウズしています。

545 :
>>544
いったいどんなあだ名つけたんだか・・・
ウズウズするのはお金がほしいからでしょ
少したってからまた連絡してみれば?
ダメ元でしょ

546 :
>>544
押して駄目なら引いてみる、という言葉もあります。
男性に対して女性が食い下がるのは
あまり美しくない気がします。
しばらく放ってみてはいかがでしょうか。

547 :
>>544
連絡したいならしてみればいいよ
深読みして何もしないより、何かしてみて結果がわからないと納得しないんだろ?
オレらだって本人じゃ無いんだから真実はわからんよね
まず行動してみたら?
もしかしたらんでるって事だってあるだろ?

548 :
>>547
そうだよね、俺もたまに自分がんでも定期さんには伝わないだろうなあ・・・と思うと
何かせつなくなる。

549 :
544です。
みなさんありがとうございます。メールと電話をしましたが反応はありません。
何かしらあってもいいと思うのですが。
本当にんでしまったのかもしれません。
本当にどうしたものか。

550 :
交際歴5年で変なあだ名くらいで嫌われないわよ〜w
ちなみにアタシも今年で5年目&彼のことは名前で呼び捨てよ〜w
彼のご家族に何かあったのでは?5年も交際していたらイヤなことや腹が立ったことは、
お互いに言うでしょ?
私と彼は半年に1度は大喧嘩するよ〜w
喧嘩も大体は誤解だったり、言葉のあやだよ〜w
愛人の才能とかも疑問よ〜w
アタシ達は年齢差はあるけどタメ口でお互いに呼び捨てで、彼は気を使われるのが嫌いよ〜w肩が凝るらしいのw
愛人として、というよりもお互いに愛し合って大切にしていれば愛情は育つのよ〜w
5年間なら尚更よ〜w
でも連絡とれないのはショックよね…w心配しているわよ〜!!!

551 :
オッサンwww

552 :
以前に不倫・愛人募集掲示板使ってたけど、使えなくなってない?
新しい人、どこで募集すればいいんだろ

553 :
>>549
その後、連絡は取れたのかしら?550よw心配しているわよ〜w
あのね、アタシ達の場合は、彼に何かあって全く連絡が取れなくなった時のために、
彼のお友達の電話番号をアタシは携帯に登録してあるのw
彼に何かあったら、そのお友達からアタシに連絡が来るし、連絡を忘れていても、アタシから連絡できるのよ〜w
あまり好きではないお友達だけど、5〜6回くらいは一緒にお食事したわよw
5年も交際していたら、彼のお友達を何人か紹介されなかった?その方達に聞いてみるのも手よ!
彼の親友を二人紹介されたわよ〜w
そのお友達以外でも、会ったことのない病院の院長のお友達の番号も教えてもらっているわよ〜w
もし、アタシのお家にいて何かあったときは、彼の携帯からその院長に電話するの、優先的に救急車を呼んでもらえるのよ〜w
そういう話は、交際して2年目くらいで話合ったわよ〜w
きっと家庭の事情で何かあったにちがいないわ!!!
彼のお家近辺に様子を見に行ってみたら如何?

554 :
サザエさんの声で脳内再生されるわ

555 :
>>544
脳梗塞で倒れて、入院中。

556 :
まあ!あまり物騒なことを仰るものではないわ
物事っていうのは悪いほうに考えたらダメなの
良いほうに考えるとその通りになるのよ、念力ってあるのよ〜w
そして人生を楽しむのよ〜w
人の意見に左右されてはダメよ〜w

557 :
>>556
高齢愛人にいたネカマさん乙

558 :
          ________
         suiryu´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  < チート使って優勝して何が悪い
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\

559 :
          ________
         suiryu´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::| suiryu
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  < チート使って優勝して何が悪い
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\

560 :
          ________
         suiryu´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::) suiryu
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  < チート使って優勝して何が悪い
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\

561 :
うふ〜ん

562 :
1年前から元デリ嬢のパパやってる。20才。デリ嬢とは思えない清楚で可憐な子。
母親の入院費のために2ヶ月だけデリやってた。客だった俺が全部払って辞めさせた。
デリ嬢として会ったときは笑顔で明るかったが、内心は人生を捨てる覚悟でデリやってた。処女だった。
あれから1年以上たつのに、今でも自分はもう誰とも付き合えない、結婚もできないって思いこんでる。
俺は家族持ちだし父親並みの年齢で、デリ嬢だったことを知ってて付き合ってくれるから安心なんだと。
何度か昼間の仕事で働きに出たことがあるが、そのたびにネットで晒された。
当時大人気だったから、今でも粘着してる客がいるらしい。
外に出るのが怖くて、俺と会うとき以外はアパートに閉じこもってる。
めちゃくちゃ可愛い子だから俺的にはラッキーなんだが、このままでいいのか。
俺が元気なうちは面倒みるが、俺より30〜40年は長く生きるだろうから、その後が心配。

563 :
>>562
カネ残してやりなよ

564 :
>>562
話しに無理ありすぎるw
粘着って探偵でも雇ってんのかよ

565 :
>>564
マジだよ。地方の風俗系掲示板の怖さを知らんだろ。
どこのコンビニにいた、どこの居酒屋で働いてた、どこのモールの何階のショップで働いてる、
晒されていられなくなった嬢多数。似てるってことで書き込まれた娘も複数。
こっちはさらに悲惨。本人は悪くないのに怪しいオヤジとかがうろついてクビになったりしてる。
実際、俺と一緒にいるところも何度か書き込まれてる。
いかにも金もってそうなオヤジのベンツに乗ってたって書かれたときはあせった。

566 :
>>565
とりあえずうp希望

567 :
愛人で喰ってます♪20代30代限定
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1341585160/1-100

ここにカキコよろ〜

568 :
>>565
そんな掲示板、普通の人は見ないし、元風でもみんなケロっとしてる気がする。
どうしてもばれたくなければ接客業じゃなくて人目につかない仕事すればいいだけだし。
おやじのベンツに乗ってた所を彼氏や旦那に見られたらヤバいけど、友達や親戚に見られたって
どうってことはないんじゃない?
友だちのお父さん、仕事関係の人、ちょっと知り合ってデートした人とかなんとでもいえるし。
気にしすぎだよ〜。
でも、職場変えるたびに晒されるなんて怖い…犯人は粘着してる客じゃなくて友だちだったりするのかも。

569 :
風俗やってる子のほぼ全員が男には「学費のためしかたなく」「家族の借金が」「家族が入院してお金が」
って同情してくれそうな嘘をつく
結局はみんなチマチマ働くのが面倒で風俗に働きにいってる

570 :
でも言われた男はみんな信じきるんだよね
不思議
というか哀れ

571 :
男もそういう答えを求めているんだよ

572 :
1年以上養ってる20才の愛人ちゃんと先月ちょっとしたことでケンカ。丸1ヶ月会わなかった。
結局こっちから折れて1ヵ月ぶりに会ったとき言われた。
「キャバとか、夜のアルバイトに行こうと思うんですけど、いいですか?」
「え、なんで?」
「今回みたいに長く会わないとお金なくなっちゃいますから。」
「だからってなんでキャバ?、昼の仕事でもいいだろ。」
「普通のお仕事だと月末のお給料でしょ。キャバなら日払いですから困ったとき助かります。」
水商売なんかしたことない子だし、たぶん本人も実際にやる気はゼロ。
放っとくとそういうこともするよと言う、ていのいい脅迫。
家賃も携帯代も滞納してて俺が払った。携帯なんか止められる寸前。
「困ったなら意地張ってないで泣きつけよ。」
「はい。でもわたしから泣きつくなんてできません。」
古風なんだかプライドが高いんだか、付き合い始めからずっとこんな感じ。
メールの返事が遅いから文句いったときも、
「男の人からのメールに、すぐに返信するのって、恥ずかしいじゃないですか。」
もとはちゃんとした家のお嬢様。事情があって俺の愛人になった。
女は男に養ってもらうものと思ってる。働くって発想がない。

573 :
それ一生養うわけ?なんかそんな調子だと楽しくない気がする

574 :
>>572
そのまま行かせればよかったのに。
それも教育だど?

575 :
20の子囲わせてもらってて、滞納してるくせに偉そうだな。。

576 :
普通滞納したら速攻連絡行くと思うけど
住むとこ世話したわけじゃないのかな

577 :
>>572
いいんじゃないの?
ちょっとメンヘルはいってる子につきまとわれるとたいへんだよ

578 :
月収150まんぐらいだけど 
25以下の愛人欲しい 
でも俺の小遣いは月3万なんだけどどうにかならないかな。。
がびーん

579 :
彼氏が居るのに、高い愛人料要求する女ってどうよ?

580 :
>>579
別に良いのでは。
私の愛人はまだ若いけど、ことある事に普通の彼を作るように言ってますよ。
理由の1つは、世間ズレしない為にも、学生時代の普通の恋愛もして欲しいのがあります。
あとは、程よい距離感を保ちたい。
金銭の依存は別にしても、精神的に依存され過ぎは大変ですからね。
それとなんと言っても、性癖的に彼氏がいる女を抱くのは良い。
彼氏と会う前や会った後に、罪悪感や背徳感をいだかせつつのSEXは最高ですから。
人それぞれでしょうが。


581 :
私は嫌だな。
誰かのモノになっている娘はダメ。彼氏ありも嫌だし人妻なんて論外。
自分がされて嫌なことはしたくないので、彼氏や旦那の気持ちを考えたらできません。
だから普通の家庭の娘も避けてます。もし自分が父親だったら家庭崩壊。
これまで愛人になった娘たち、父親を知らなかったり、別、離婚、母子家庭ばかり。
なぜか母親に対しては罪悪感が湧きません。
彼氏ができたら終わり。隠してたって男の影は透けて見えるものです。
つい最近、2年越しの愛人ちゃんから、半年前に告白された同僚と、結婚を前提に
お付き合いすることになりましたって報告を受けて終わりにしたばかり。
本人は愛人も続けたいみたいだったけど、それは人の道を外れるからダメと。
言ってる私も家庭持ちだから、とっくに道を踏み外してるんですけど。

582 :
>>581
判ります、よく判ります
自分は若い娘が苦手なので母子家庭の母親とよく付き合いますが
特定の男がいないのが条件です。愛人の家と自分の家、両方丸抱えする
奇癖がありますwちなみに母子家庭の母親ほ100パー近く子供の頃
母子家庭で育っていますww
文末の二行も全く同じ考えです、しかし、簡単に踏み外せる外道のほうが
出世するんでしょうねwww

583 :
パパほしいけど、容姿がモデル系じゃなくてロリっぽいのはだめかなぁ?

584 :
愛人にしたいのは、雰囲気がエロい子。
ロリっぽいのは色気がないからなあ

585 :
色気はあんまりないかもです…。ただ可愛いだけじゃだめなんだなぁ。

586 :
可愛いなら、おじさん受けは良いと思います。

587 :
>>583
東京周辺ですか?
良かったら捨てアド教えてください。

588 :
あは〜ん

589 :
>>588
メールしました

590 :
>>581
いくらきれいごと並べてもあんたの手はすでに汚れてんだよ。
何いってんだかなw

591 :
昔キャバクラで知り合った方の愛人になった時、その人の奥さんにばれて
突然電話で「訴える!」と言われました。奥さんの言い分は旦那にこの事は告げず身を引く事でした。
奥さんは私の前にも愛人がいた事を知っていて、その時もこうやって裏で手をまわしたようでした。
すぐに身を引いて訴えられなくてすんだのですが、これをきっかけに色々調べて
愛人関係の怖さ、訴えられた時に不貞行為をした自分に勝ちめなんて無く、大変な事になると知り
今までの事を全て反省しもう絶対やらないときめました。
・・・その筈だったのですが、高級クラブで働くようになり
今度は大会社の社長の愛人になってしまいました。。
結局愛人をやめられません。この人で6人目。いつか絶対後悔する、取り返しのつかない事に
なるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
ここには愛人を持ってる男性も多くいるようですが
くれぐれも奥様にばれないように割り切った関係を続けてくださいね。。

592 :
奥さんから請求された慰謝料を求償権として旦那に請求することも可能。
この場合、旦那→あんた→奥さんと金が流れるだけ。
腕のいい弁護士だと、全額相手の家庭内の還流にしちまう。
もちろん弁護士報酬は払わなきゃならんが、やり方によってはそれすら旦那に払わせることもできるらしい。
つまり弁護士報酬分、相手の家庭の損てこと。
俺の愛人の妹分のキャバ嬢に、突然客の奥さんから内容証明郵便がきて相談された。
客は地元で有名な、何代も続く老舗の社長。
世話になってる弁護士に聞いたら、だったらそんなのどーにでもなるって笑いながら言ってた。
その弁護士のすすめで法テラスに駆け込み、結局もう会わないって一筆書いて終わった。
社会的な地位の高い旦那の奥さんほど、自分だけじゃなく一族や会社の恥になるから表立って動けない。
それに年配になるほど、奥さんの許容度も高くなる。小娘を愛人にしたくらいじゃ微動だにしない。
面倒なのは普通の若いサラリーマンの奥さん。失うものがない上に地元の社会てか社交界とのかかわりもないから
ひたすら感情的でどこまでも強気。理性的な会話ができず弁護士もたじたじ。
愛人するならなるべく社会的な地位の高い年配の男とってことだね。

593 :
>>592
とても参考になりましたありがとうございます。
サラリーマンのお相手はお別れすることにします。
社会的地位のある方と取締役の方だけにします。
揉めたくないですしね。

594 :
うちの会社の社長、どうやら社員と愛人関係らしい
自分の会社で働かせて自分の管理するマンションに住まわせて休みは別荘に連れ込んでるってさ
しかも会社では特別扱いで1人だけ昼出社…
せめてちゃんと仕事しろや

595 :
>>594
オーナー社長ならまあしょうがないんじゃないの?
うちは部長とかが自分の愛人を派遣で雇ってる。

596 :
パパが自分の会社の従業員を可愛い、キレイと褒めたり、一緒に食事に行った話を私にされると、
なんでこの人私といるんだろうって惨めになる。
女が何人いてもおかしくないような人だけど、
一緒にいる時に他の女の話なんか聞きたくない。
他にいてもいいけど、わかんないようにやってよって思う。

597 :
>>594
オーナー社長はそんなもん。手当を給料扱いにしたいから、名目上、出勤してもらってるだけ。

598 :
>>596
妬いて欲しいんじゃないかな
ほかの女の話が出たら
「その女に手を出したりしてないでしょうね!」
って、甘えながらツネってみたら

599 :
>>596
それってけっこうお互い様。
俺の愛人ちゃんは完全に養ってる状態だけど、会わない日に何やってるか知らない。
「彼氏なんて作りません」って言ってるけど、かわいいから変な虫がつかないか心配。
俺が会合の後、付き合いでクラブとか連れていかれたって話すと、
「お付き合いなのはわかりますけど、お酒飲んで他の女の子とお話するのってずるいです。」
一応心配はしてくれてるらしい。
年の差がある愛人関係は、彼氏と彼女みたいな恋愛関係じゃないし、どうしても絆が細い。
本気になって家庭を壊すわけにもいかないから、ある程度の距離感が必要。
お互い心配しあっているくらいがちょうどいいと思う。

600 :
自分も、彼氏や夫のいる子は愛人にしたくないな。

601 :
>>598
妬いて欲しいんですかね・・・
奥様の話はされても全然平気なのですが、
パパの会社の女性を可愛い可愛い言われると「なんでわざわざデート中に・・」
って微妙な気持ちになってしまったんですよね。
その事を伝えたら、「ただのパパだと思ってるんだと思ってたから、
君が嫌な気持ちになるとは思わなかった。妬いちゃった?もうそういうこと言わないから、ごめんね」
と言ってくれたから、許したけど自分に魅力がないのかとちょっとモヤモヤ。
生活の面倒みてもらってるからこれ以上面倒なことはパパには言えないですが。
>>599
不安があるくらいが、ちょうどいいんですかね・・
お金抜きで本気で付き合いたいとは思わないけど、
一緒にいる間だけは私を1番可愛いと思ってて欲しいという矛盾があるんですよね。
時々、可愛く妬かれるのって、パパは嬉しいんでしょうか。
しょっちゅう妬くのは論外だとしても、
生活の面倒見るくらいの仲でも妬かれるのうざかったりするんですかね・・

602 :
連投すみません。
あと、私に言ったことと同じ内容を(俺といればもっとキレイになるよ〜、みたいな)
私とのデート中に電話で会社の女性に言ったりとか・・モヤモヤ。
面倒をみてもらってる以上、何も言えないけど、
もうちょっと隣にいる人の気持ち考えて欲しい・・。

603 :
気持ち考えるくらいなら金で買わんだろ。

604 :
>>602
ここで書くだけじゃなくって、直接その感情をパパさんにぶつけてみれば良いと思うよ。
『面倒見て貰ってるから何も言えない』ってふうに、あんまり遠慮とか気を使われ過ぎるのも、男からしたらなんか寂しい気持ちになるから。
こういうのは、『わがまま』とはまた別のものだから、『好きだから!』っていう感情は、ある程度見せてくれた方が、こちらとしては嬉しい!

605 :
>>602
それ、愛人として大切に想う気持ちが失せちゃってる気がする。
俺なら絶対そんなことできない。
少しばかり牽制する気持ちもあって、クラブに連れてかれた話とかすることはあるけど。
面倒みてもらってるからって卑屈になっちゃうと足元を見られる。
この女は何を言っても平気って。
もらった金と同程度かそれ以上のことをパパにしてやってるだろ。
もっとプライドを高く持った方がいい。
まぁ、うちの愛人ちゃんに爪の垢煎じて飲ませたいけど。

606 :
愛人ほしいなあ

607 :
>>606さんは男性?女性?

608 :
パパさんが忙しいのか飽きたのか全然連絡くれなくて生活が安定しない。
あきらめて新しい出会いを探した方がいいのかな

609 :
>>608
それって、パパさんではなくて定期さんじゃないですか?
わたしのパパさんも忙しい人だから、2ヶ月近く会えない時もあるけど、毎月決まった日に振込んでくれますよ


610 :
>>609 608です
すっかり信頼し合っていたと思っていたんですが
今までのことを振り返ってみると
金額や会う頻度などを見直して話し合っても
翌月から有効にならなかったりと…
残念ながら定期止まりとしか言えない関係です

611 :
>>610
信頼出来る人なら、定期さんでも良いじゃないですか?
パパさんの都合もあるだろうし・・・
もちろんお金も大事だけど、信用出来ない相手よりも安心出来る人の方が、わたしは良いな


612 :
内縁の妻子をして長野に逃げたオッサンも羽振りのいい時には何人も囲ってたんだろうなぁ。
んなことしてるヒマに事業を真面目に考えてりゃ家族をすようなことしなくて済んだんだろうに。
ま、本人ももうんでんだろうけど。

613 :
>>611
定期だとしても、会えなければ
こちら側としては関係を持つ意味がない。
寂しいけどお別れなんだと思う。

614 :
どろどろ〜
でれでれ〜


615 :
大阪日本橋 白雪(BAI XUE) 結婚詐欺師
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1338348779/
白雪 (BAI XUE) バイシュエ 40人以上に詐欺を行い逃亡中!
1987年5月25日 中国ハルピン市延寿県生まれの25歳。
168cm長身で目立つ。大阪ミナミでチャイパブ、違法ヘルス、
デリヘル、出会系の肉便器。300人以上とセックス。HIV率高。
テレビ朝日スーパーJチャン追跡!真実の行方で3回特集。

616 :
うふ〜ん

617 :
愛人と定期の割り切り交際を混同してる女が大杉だろ。
月に2-3回ちょこっと会ってエッチして、それで20-30万くれとか、
冗談も大概にせい。
愛人とは籍が入ってない夫婦関係の様なもんだろ。
上記の関係は、単なる定期的な援助交際にしか過ぎない。

618 :
それならマンションや車まで与えてやらんといけないんじゃ

619 :
愛人っていうのは絶対にお金が必要?
お金のからまない不倫相手は愛人とは言わないの?

620 :
だからそれは不倫相手というの

621 :
じゃあ愛人には絶対お金を払うの?

622 :
そうだよ

623 :
お金を払うというか、
生活の面倒をみてあげる
って感じが近い気がする
だから囲うことが何らかの理由で出来ない場合は、
毎月きちんと決まった額は保証してあげるいう感じじゃないかな

624 :
ここに可愛い子いて、良かったよ。
http://www.dh-idol.com

625 :
>>621
お金じゃなくてマンションとか店でもいいよ

626 :
俺の不倫相手 10以上離れているが金なんてやらんぞ。
デートした時、食事に行った時はもちろん出すけど。
別に金くれとはいわんね。いつもメシ作って家で待っていてくれる。
2重生活が疲れる時もあるが、金出してまで付き合おうとは思わん。
まぁ、お互い納得して付き合っている。変かな。

627 :
変じゃないよー。

628 :
だ か ら
不倫相手だろ!
スレチなんです
ここはお前の来る所じゃない

629 :
ただ自慢げに言いたいだけなんでしょw

630 :
2回り以上離れた愛人ちゃん。収入源は俺だけ。3年め。
いつも敬語で行儀いいし、今どき珍しい女の子らしくてしとやかなかわいい子。
それが酒飲んだときにキレた。あんな大声でまくしたてるの初めて見た。
以下、愛人ちゃんの言い分を要約すると
@ 金大丈夫かとか聞くな。様子を見て気付け。自分から金ないなんて言えるわけない。
A 変な心配するな。彼氏ができたら話すって約束してる。少しは信じろ。
B たとえ付き合いでもクラブ行ったとかキャバ行ったとか言うな。他の女の話もするな。
C 口に出さなくても怒ってる時だってある。メールに返信なかったら少しは考えろ。
D いなくなったら困るのはそっちよりずっとこっち。心配してるのもそっちよりずっとこっち。
大事にしてるつもりだったが、まだまだ配慮が足りなかったってことだな。
それにしても女心ってよくわからん。
爆発するまで黙ってないで早く言えばいいのに。言ってくれなきゃこっちだってわからん。

631 :
文句言ったら切られるかもという不安もあるんじゃね?完全依存しているならなおさらの事

632 :
いまどき珍しく女の子らしいしとやかな子じゃないことがわかったじゃん
そんなの金もらうために演じてるだけだよ

633 :
そんなクソ女捨てちまえよ。
大金払う必要なし

634 :
演技だとしてもそこま出来る人間になら金出す価値はあるな。

635 :
彼氏とかいらないし、おじさまがすきだけど、出逢い皆無。
ぬ前の老人としか出会えないわ

636 :
>>630 うわぁwww 気持ち悪っwwwwww

637 :
>>630
いやいや、良いオネーちゃんだと思うよ
言ってる事は殆ど正解だと思うし
大切にしてあげなよ
勿体無いよ


638 :
うふ〜ん

639 :
金でつながってる女だとしても、他の女の話するのはNGだろ

640 :
>>635
50代男だけど会いたいな。
どうやって接点を探せばいいんでしょう。

641 :
「そっちよりずっとこっち」
この中卒丸出しの文法的におかしな日本語を50男が書いてるの
想像するだけで気持ち悪い。
これ、そう思ってもらいたい願望でしょ。
大丈夫。「ずっとこっち」なんて本当は思ってないからw
それより在日じゃないの?日本語おかしい。

642 :
いいように騙されて、貢がされてるなw
月極契約なんて絶対にやるもんじゃない。
いいカモだ。

643 :
うふ〜ん

644 :
■■■■篠田麻里子さん愛人取り下げ■■■■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1343730152/1-100

645 :
珍個の先に引っかかるくらいしか能がない人間ていうのも、なんだかなあ。
愛人しててもいいけど、他になんかないの?
その金で資格取ったとか、商売成功したとか。
ただ、飼われてるだけなの?

646 :
愛人なんてそんなレベル(程度)じゃないの
もっと頭が良ければ愛人なんてしてないよ(笑)

647 :
とれる資格は簿記二級か歯科助手ていどだし、
時給1000円じゃ働く気にならない。
飯ベッドニコニコで数百万になるから。
バカは残念だけど、ブスじゃなくて良かったとは思う。

648 :
まあ、美人は才能のうちだけど。
でも、確実に劣化していく才能だ。
化粧代は年々嵩むだろうしね。

649 :
俺の愛人ちゃん、23、基礎化粧品や美容院で10万/月くらい使ってる。
全身真っ白ですべすべの肌とさらさらの長い髪。
しかも家にいる日は暗くなったら食べない。
「女だからね、いつもそれなりでいないとね」、が口癖。
19から付き合ってるが、当時のあどけなさはなくなったけど年々キレイになってる。
女房も50過ぎたけど、エステやらフィットネスやら、見た目は十分に30代。
肌は20年近くさわってないから知らん。
ちゃんと気と金を使って努力してる女はそんなに劣化しない。
劣化の責任の大半は男の側にあるように思う。女は苦労させたら劣化する。
むしろ劣化が目立つのは俺。その腹なんとかしろと両方から言われ続ける毎日。

650 :
20年触れてない嫁にまで見た目に文句言われて大変だなw

651 :
関東20代女です。探している方いたらお願いします。
pinkdianthus@excite.co.jp

652 :
パパと手をつなぎたいんだけど向こうからつないでこないからそういうのは嫌なのかなって思う…。もっとくっつきたいのに。

653 :
愛人ちゃんと手をつなぎたいんだけど向こうからつないでこないからそういうのは嫌なのかなって思う…。もっとくっつきたいのに。

654 :
どなたか優しいパパいらっしゃらないでしょうか…
食事やデートのみで応援してほしいです。
大学が結構きついです。
po_obdo_op☆yahoo.co.jp


655 :
ちまちました計算で申し訳ないけど、個人で囲うのって難しいな。
例えば、月の給与が300万だと手取り200万くらいでしょ。
嫁に100万渡して、自分の遊びに50万くらい使って、
愛人にお手当渡したら、殆ど貯金できない。
つまり、ここら辺の年収が、最低レベル。
年収4000万円超を継続できる人は、それほど沢山いないと思うけどな。
そういうの捕まえれた人は、ラッキーだね。

656 :
嫁に100万って!

657 :
普通は嫁に渡した100万のなかでやりくりして、出来る嫁さんならそのなかの50万は貯金してます

658 :
ある程度地位がある人なら、最低100万くらいは渡しておかないと、嫁に訝られるよ。
変にケチると、痛くない腹までいろいろ詮索されるし。

659 :
月の給与って考えてる時点で違う。
囲うようなおっさんは勤め人でも自営でも本業以外で色々な収入があるもの。
他の会社の社外取締役とか業界団体の役員とか行政のなんちゃら委員とか。
会社の金にも自由に使える枠があったり、原稿料や講演の謝礼なんてのも馬鹿にならない。
久しぶりに着た上着の内ポケットに、すっかり忘れてた封筒が入っててラッキーとかよくある。
俺は給料全額女房行き。こずかいなし。
だけど様々な雑収入が100万近くになるから、それで愛人ちゃん養ってる。
そういう嫁の目に触れない金で囲わないとバレるリスクが高くなる。
普通のサラリーマンには考えられないだろうけど、俺のまわりもみんなそんな感じだよ。

660 :
男の身勝手と言われればそれまでだけど、愛人にしたい子というのは難しいよね。
可愛いといくらでもお金かけてあげたくなるけど、あからさまにそれを目的にされると出したくなくなる。
経済力以外の所で好きになってくれて、結果としてお金にも不自由させないという関係を望むのは、立場をわきまえないオヤジのわがままだろうか。

661 :
オヤジなりの長年の経験と人を見る目で選ばれるような子が、経済力だけでなびくとは思わない。
もちろん経済力も必要だけど、それは最低条件。
若い男にはない知識や包容力、過度に干渉しない許容度の高さ等々、結局は器ってこと。
ただし望んでも普通の彼氏と彼女みたいな関係はムリ。対等にはなれない。
オヤジには嫁がいるし、年の差もあるし、いつかは離れなきゃならない。
彼氏に向ける「好き」とは違うけど、いなくなったら困る大切な人、がベストポジションと思ってる。

662 :
そうそう、彼とも違うしお父さんとも違う
ある意味、彼以上に何でも話せるのはパパだけ
私のことを1番知っている男性だと思う
愛人なんて考えもしなかったしあり得ないと思ってたけど、今はパパ無しなんて無理かも


663 :
長いわ

664 :
いいなぁ。
皆さん、どこで知り合ってるんですか?

665 :
>>661
なるほど。
僕は、愛人じゃなくて定期だけど、同じ感覚です。
とりわけ、エチについては、逢うたびに、目覚めていく様にしてあげています。
ベスポジ維持も大変だけどやり甲斐もある。

666 :
>>662
そこなんだよね。
愛人なんて考えてもいなかったという子を愛人に欲しいんだ。
矛盾しすぎてて、叩かれること必至だがw

667 :
>>666
そうなんですか???
私の場合、偶然知り合わなかったらこんな関係は無かったと思います・・・
最近、みんなに綺麗なったねって言われるから、パパのお陰だと思う

質問なんですけど、皆さんはどんな感じで会ってますか?
私達の場合は、待ち合わせしてご飯に連れて行って貰って、お買い物してから少しお酒飲んでホテルか私の部屋に来るのがだいたいのパターンです
あと、3ヶ月に1回くらいお泊まりで旅行に連れて行ってもらってます
こんな感じだけで、結構貰ってるから申し訳なくて・・・


668 :
そんなの、それぞれだと思う。
お相手がそれでいいと言っているのだから、それでいいんだよ。

669 :
嬉し恥ずかし単身赴任生活なんだけど、2ショで愛人できました。
電車で一駅のとこに住んでて、二週間に一度くらいだけど夜中に会ってる。
最初は遊びなのかな?と思ったけど、彼女が本気モードになってきてちょっと
押され気味かな。嬉しいけど、不安な感じ…のめり込んじゃいそうで。

670 :
>>669
だから、それは、ふ、り、ん

671 :
麻布に家賃18万のマンションがあるとキレだす婆がもうじき到着するぜ
汚嬢=高学歴お嬢さまキャラ=マリリン
そうとうなキチ害だから気をつけな

672 :
汚嬢よりはドラミンのほうがマシかもね 汚嬢や高学歴汚嬢さまは精神病院脱獄患者でしょ

673 :
ID:1Tk9yXcC=お嬢に憧れて嫉妬してる低学歴貧乏人=ドラミ本人

674 :
ID:1Tk9yXcC

この人、高学歴、育ちがいい、家柄が金持ちっていう女に必ず
反応して狂ったようにお嬢にネットストーカーしてる同一人物だよ。
他スレでも嫌われてる。IDなしスレで暴れて同じ事何度も書いてるので
有名なひと。
それと家賃18万なんて安いよ。恵比寿30平米ワンルームですら21万。
何言っちゃってんの?w 誰一人驚いてないし切れてもないのにレスを捏造。
自分が麻布の家賃12万の安物だから悔しかったのかしら。
あ、私はドラスレに書いた事はないんで、お嬢って人じゃないので
あしからずー

675 :
これが正解。

909 :名無しさんといつまでも一緒:2012/10/28(日) 17:09:07.41 0
15万以下は存在しない
なんて15っていう微妙な区切りもおかしいし、変な思い込みの人だね。
同じ区でも家賃8万もあれば100万もあるって事、知らないのかな。


676 :
もうすぐ本人が来るよ〜
家賃や学歴詐称の事指摘されると反論せずには要られないw
狂ったようにお嬢様に粘着してるから必ず言い返すw
麻布は実際は家賃8万や12万の物件ゴロゴロあるって事実がバレて
よっぽど悔しかったんだねw


677 :
http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/

678 :
汚嬢て精神異常者
自分は汚嬢ではないと自演乙
はやく入院しなさい
ドラミに粘着するの辞めろ

679 :
今日は愛人1号に午後からずっと洋服を買うのにつきあわされたよ
カード渡すから一人で好きなの買いに行ってくれればいいのに
まあ、パンツもたくさん買ってきたから今夜は着せ替えで楽しむかな

680 :
カード渡すってw
名前違うじゃねーかよ 嘘つくなボケ

681 :
汚嬢てマリリンでしょ?w
毎日2ちゃんに張り付いてキモイ
さっさと消えろ

682 :
ID:1Tk9yXcC=ID:LPZ7x9v3=ID:8ZhfA66B
643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/27(土) 15:25:14.75 ID:cRuM65BKO
相当愛媛出身ってことにコンプレックスあるみたいだね
そんなことより、今自分がやってることにコンプレックス感じた方がいいよ
644 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/27(土) 17:02:40.98 ID:z2G/6wPR0
四国なんて東北よりも田舎って事実を指摘された事がよっぽど
劣等感を刺激しちゃったみたいだね。悔しくてたまらなくて登場
して言い返すドラミ本人=640
638にイチャモンつける人物なんて本人以外の何者でもない。
登場しなけりゃバレなかったのに、あーら残念。
686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/31(水) 21:39:09.47 ID:RGX1BGKp0
愛人スレでドラミが「お嬢お嬢お嬢」って1人で叫び続けてて怖い・・・
よっぽどお嬢育ちの都会の女が嫌いみたいね。

683 :
汚嬢は都会の女じゃねーだろw
汚嬢こそ育ちの悪い婆はいない
確か30歳だっけ?エルフに似てる
汚嬢は元売春婦で2ちゃんでマリリンと名乗るババア
愛人が羨ましくて羨ましくて嫉妬している
汚嬢は都心に住めない貧乏人

684 :
643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/27(土) 15:25:14.75 ID:cRuM65BKO
相当愛媛出身ってことにコンプレックスあるみたいだね
そんなことより、今自分がやってることにコンプレックス感じた方がいいよ
644 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/27(土) 17:02:40.98 ID:z2G/6wPR0
四国なんて東北よりも田舎って事実を指摘された事がよっぽど
劣等感を刺激しちゃったみたいだね。悔しくてたまらなくて登場
して言い返すドラミ本人=640
638にイチャモンつける人物なんて本人以外の何者でもない。
登場しなけりゃバレなかったのに、あーら残念。
686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/31(水) 21:39:09.47 ID:RGX1BGKp0
愛人スレでドラミが「お嬢お嬢お嬢」って1人で叫び続けてて怖い・・・
よっぽどお嬢育ちの都会の女が嫌いみたいね。

685 :
686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/31(水) 21:39:09.47 ID:RGX1BGKp0
愛人スレでドラミが「お嬢お嬢お嬢」って1人で叫び続けてて怖い・・・
よっぽどお嬢育ちの都会の女が嫌いみたいね。
686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/31(水) 21:39:09.47 ID:RGX1BGKp0
愛人スレでドラミが「お嬢お嬢お嬢」って1人で叫び続けてて怖い・・・
よっぽどお嬢育ちの都会の女が嫌いみたいね。
686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/31(水) 21:39:09.47 ID:RGX1BGKp0
愛人スレでドラミが「お嬢お嬢お嬢」って1人で叫び続けてて怖い・・・
よっぽどお嬢育ちの都会の女が嫌いみたいね。
686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/10/31(水) 21:39:09.47 ID:RGX1BGKp0
愛人スレでドラミが「お嬢お嬢お嬢」って1人で叫び続けてて怖い・・・
よっぽどお嬢育ちの都会の女が嫌いみたいね。

686 :
エルフとかお嬢とかマリンとか一体だれ?
その誰でもないし。
いつも同じ名前を出すのは1名だけ。
何十年間も2ちゃんに張り付いてるから現在は誰も知らないような名前
ばかり出して完全に別人を勘違いして本気で同一視する病人。
すでに何年も昔にいなくなってであろう2ちゃん登場人物を
未だに思い続けているんだね。
よっぽど都会のお嬢に相手されなくて悔しかったのが
書き込んでる証拠。
ほら、これからお嬢って人への想いを一週間1人で書き続けろ


687 :
>>677
w

688 :
誰か話し元にもどしてくれんか?せっかく楽しんでたのに。お前ら邪魔だよ。

689 :
ネタではなく誰にも言えないのでここで。
私は40代後半女性。既婚、子あり。夫は私が専業主婦でも子供達は幼稚園から私立付属の幼稚園に通えるエリート。実は2年前から秘密の愛人がいます。60歳大病院の理事長先生。自ら診察されて奉仕もされご立派ぶりに尊敬しています。
私は専業主婦なので彼が休みの木曜日に一流ホテルでランチを楽しんでお部屋に行き
子供らの帰宅前には帰らせていただいています。主人も愛人も大好きです。
ご質問があればどうぞよろしくお願いします。

690 :
お手当てはもらっているのですか?

691 :
690様
3ヶ月目ぐらいからいただいています。
毎月はじめに15万振り込んでもらって、お会いする度に交通費5万円あとプラス@です。

692 :
>>689お子さんはおいくつで何人いらっしゃいますか?
愛人さんとお知り合いになられた経緯は?

693 :
689です。
上が19歳大学生で3人います。
私は趣味で音楽してて、パーティーで演奏したときに彼がいました。彼も楽器をしててかなりの腕前で一緒に二重奏を練習しましょう、ってとこから初まりました。

694 :
>>689
はじめまして
私も既婚の専業主婦で、歳は30代後半です
40代後半の大学生のいる奥様なのに、素敵な方がいらしゃるなんて、きっと素敵な奥様なんでしょうね

私も質問しても宜しいですか?
お相手の方とのデートの為に購入したお洋服やランジェリー、プレゼントして戴いた物はどうされていますか?
私の場合、捨てる事も出来ずに、ずいぶんと貯まってきてしまってて困っています

695 :
694様
彼と会うためにお洋服買ったりは特にないですよ。プレゼントは彼が気を遣って小さい品や楽器関連が多いです。
ランジェリーは彼が自分好みのものをデパートの外商の事情がわかってる担当の方から用意してくれます。これはちょっと古くなったら処分してますよ。
この年になって好きな人と安心してお付き合いできるって幸せですね。家庭でも家族に対して優しくなれます。クリスマスも楽しみですね。

696 :
>>695
お返事ありがとうございます
694です
そうなんですね
私は彼に良く思って欲しくて、戴いたお小遣いでいろいろ買ってしまうです
その上、彼との思い出のモノだったりすると処分出来なくて…
私の彼との出逢いは、お買い物中に声を掛けられたのがキッカケで、その場はお名刺だけ戴いてお別れしました
でもその時期は、夫婦の距離感に悩でる時期だったのも合って、彼のことを忘れられずに1週間後、私から連絡を取ったのが始まりです
最初の頃は、見掛けは若いですが年輩の彼なので、どちらかと言えば何でも相談出来る父親みたいな存在でした
男女の関係になってからは・・・
どんどん彼の存在は大きくなり、こんなにも愛せる男性は初めてかも知れないです
そのお陰か家事も苦痛では無くなり、家庭もギクシャクしなく成りました
最初頃、彼に言われた「女性は、女でいる時間が大切なんだよ」の言葉の意味を今は実感して、694さんみたく40代に成っても愛して頂ける女性に成りたいです
奥様でこの様な関係の方は、意外と多いのですかね?

697 :
694様
695です。こういう話し、なかなかできないので嬉しいです。
奥さんでこういう立場の方は実際では存じませんが、彼がうっかりと話すことを思えば、立場のある方は独身の女性は敬遠される、というお考えもおありのようです。
彼のためにお洋服など揃えられるって可愛いらしい女性ですね。
彼のおかげで贅沢な場所に出入りできて嬉しいですが、彼を失っても自分の力で出入りできるように目標を高く持ち勉強しています。

698 :
黒いのがつながらない・・・
一時的なダウンだといいのだけれど・・・
今の子が1年ちょいで相性よかったけど 就職しちゃって会うタイミング合わなくなってきちゃったので
そろそろ新しい子探そうかな?って探してる最中だったのに。。。
ところでグラドルの卵とかってどういうところで出会えるの?
今までが女子大生とかフリーターとかだったのでちょっと毛色を変えてみたい。

699 :
黒いはもうだいぶ前に閉鎖したよ

700 :
>>698
黒はたまに落ちるだけ。
早ければ1日以内に復活する。

701 :
黒掲示板って閉鎖したよね
>>700がいってるのは、コレ?
ttp://e.z-z.jp/?hdeai3

702 :
>>701
ちがいますよ。黒い掲示板のことです。

703 :
失礼間違えた。 黒の掲示板 が正解。

704 :
>>700
サンクス
まだつながらないけど復活を待つことにするよ
>>699
少なくとも先週末までは普通に使えてたような。。。
違うところのことかな?
698-701で全員別のサイトのこと差してたりね
701のは今日初めて見たし・・・

705 :
>>704
701のサイトは年令認証がないと返信も出来ない

706 :
私が言ってる黒のはfurinaijinなんとかってurlに入ってて、メールはそこのドメイン介したとこからくるやつ。
くぐってもヒットしなくなってるから完全に閉鎖したと思ってたけど、違うの?

707 :
自分が上で言ってるのはchu〜から始まるやつでfurinaijinってのは入ってないから
別サイトですね^^
そして相変わらず つながらないw

708 :
こっちかw
ttp://chuchuchu.somee.com/

709 :
もしかして今迄話してた黒の掲示板の話題もこうやってスレ違っていたのだろうか…
初代というか老舗はfurinaijinだと思うんだけど

710 :
長年付き合っている彼女と結婚したくない理由5パターン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7202613/

711 :
>>709
そうだよね
furinaijinが老舗の黒掲示板だよね。
白もあったけどw

712 :
うふ〜ん

713 :
おごりんが最近では調子いい。
おごりん 招待とかで検索すると無料招待コード
でてくるからほぼ無料で遊べる

714 :
愛人になりたい皆様どこで知り合う?
自分銀座務めなんだけど店でのお客様はとは愛人契約したくないんだよね
いざこざで売り上げ落としたくないから
ママにバレると怖いし
お洒落してぷらついてみつけた子もいるけど

715 :
>>714
よかったら愛人になってもらえませんか?

716 :
私の彼は、男性専用エステで働いていたときのお客様。
メジャーなお店なので、お客様と個人的に親しくなるのは厳禁だったんだけど、
すごく情熱的に口説かれまして。
元々は普通に女性に施術するエステティシャン志望だったので
人生って何が起こるかわからないもんだなーと。

717 :
http://i.imgur.com/vrt1n.jpg

718 :
久々、黒と避難所みようとしたは無いね。 なんか似たような所しらないですか?

719 :
ふーん

720 :
体なしのパパに7年間で総計5000万円は使ってもらった。
結論。やっぱ若いイケメン彼氏が好きw

721 :
最初のうちはありきたりだけど「感謝」とか「尊敬」とか「凄い」とか
「大物」とかそういう気持ちでパパの事みてたし、ルックスだって男前
のパパだからホントに大好きだった。今も好きだし感謝はしてる。
けど性欲の対象となると話は別。
やっぱ若いイケメン独身彼氏にしか濡れない。イクのは彼氏だけ。
そもそもパパとはキス以上したことない。
お金だって私から下さいって言った事は一度もない。
ぜーんぶ向こうが勝手に惚れ込んで貢いできただけ。
だから私も体でお返しするなんて事はしないし、むこうも望んでない。
特別というか真のパトロニズムを成してる。
だからそこに性愛は生まれないんだ。本当の父みたいに思ってしまって・・
彼氏とは一緒にいるだけで濡れてくるし欲しくて欲しくてたまらない状態。
やっぱりSEXは若い美青年が一番って思う。
おじさんがいくらテクニック凄くても興味ないし。

722 :
体の関係無しで貢ぐ男は只のバカ。

723 :
25歳、もう愛人にはなれないかな?年的に・・・
将来有望な彼氏がいますが、実家が極貧で生活苦で辛いです。
みんな、どこで出会っているの??紹介して欲しいです・・・

724 :
君が美人なら
東京のお水系でバイトすれば
小金持ちと知り合えるチャンスはいくらでもあると思う
堅気の仕事でも40代以上の独身なら
そこそこ気前よくしてくれる人は多いはずだ

725 :
723さんへ
本気ですか?釣りじゃなければマジで紹介しましょうか?
あ、私は女性ですけど。
私の知り合いの凄くお金持ちの人が新しい愛人探してるって言ってた。
私のパパの友達です。
どんな女性か簡単にプロフ教えて欲しいけど・・・
こんな場所で書くのあれだけど。。。

726 :
>>724
そうですか?今東京にいますが、風俗とかはちょっと抵抗があります・・・

727 :
>>725
釣りじゃないです、事情あって本気で探しています。
見た目は、色白小柄です。こんな感じでしょうか?
捨てアド、載せたほうがいいですか?

728 :
>>727
ここ、避難所じゃないでしょうか?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/43663/1360042575/l50

729 :
>>728
避難所じゃ愛人になんてなれない。ただの売春婦レベルだよ。
前はもう少し小金持ちも居たけど、今はどんどん潰れて過疎化して三々五々散って
貧乏人の出会い厨かオフ廃人しか居ないと思う。

730 :
>>727
捨てアド載せてください

731 :
親子ほどの年の差の関係って大好き。
誰か写真を載せて

732 :
うふ〜ん

733 :
727さんへ
はい、捨てアドあるなら載せて下さい。
私がメールした際は何時何分にメールしたのか
ここに記載します(別人と区別するため)

734 :
>>727
気を付けた方が良いと思うよー
親切な女性の>>725がパパの友達ご本人だったりして
ぷぷぷw

735 :
普通に考えてそうでしょ。
素性のしれない女をいきなり金持ちの友達に紹介っておかしいでしょ。
引っかからないように。

736 :
いきなり紹介なんてしませんけど・・・妬み?
どんな方か容姿・人柄含めちゃんと見てから判断しますけど。
お互いにね。

737 :
7万円/月のお手当払ってるんだけど、これって安いの?

738 :
>>737
月に何回会ってるかによる。

739 :
>>725
ご親切にありがとうございます
捨てアドとりました よろしくお願いします。 niobairaあっとsupermailer.jp

740 :
いろんな人がいるですね!?
若い男性が好きなのに、お金だけの為におじさんとHしてるとかスゴい!!
わたしもきっかけはお金だったけど、パパが嫌な人だったら無理だったと思う
逆にその時に付き合ってた彼とは、パパと親密に成ったら無理に成って別れました
わたしはまだ学生で、パパはうちの父親より年上です…
こんな気持ちになるなんて思わなかったです

741 :
【調査】 女性の7割、「デート代は男がおごるべき」…「おごらない男は『男気』がない」「おごってくれない=私に好意なさそう」★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361032152/

742 :
てすと

743 :
あ、書けた。
俺は月2で二十枚てとこかな。
ご飯とかおごってるからもっとか。
相手はAKBま○ゆに良く似たルックス
スレンダー美脚にEカップ装備。
彼女には満足してるがもう一人ほしいかな。

744 :
最近はいろんなパーティとかで打ちまくっちゃって愛人さん達とやってないなー
似たような境遇のヒトいます?
しなくても複数の愛人さんキープしているヒトいます?

745 :
>>739
いま深夜2時49分にメール送信しました。その時刻のメールが私です。
その時刻以外のメールは私(725)ではありません。

746 :
うふ〜ん

747 :
皆は昼間、明るい内からデート出来る?
今お世話になってる人はカツラ(植毛かな?)&身長もあるし声もデカイしノリもウザいから、外で目立って仕方なくて恥ずかしい…
外では父親と娘って設定でお願いって言ってるのに、距離感が近過ぎて意味無いし
この間野外ライブ行った時、オルスタだったからステージ見づらかったんだけど、そしたら頼んでもないのに肩車しようとしてきてマジ最悪だった。ただでさえ目立たないようにしてるのに本当やめてよ…

748 :
へー条件はどんな感じなの?

749 :
条件?それが無いんですよね
欲しいものがあったら買ってもらうって感じです。自分的には直接頂きたいんですが、もう半年経つので言い出しにくいんですよね〜さすがに

750 :
743です。
下品なおっさんより俺の方が魅力あるぜ。
髪は普通。40半ばだけど身長180後半。
痩せ型で、服には針と気を使ってる。
すきな香水はブルガリプールオム。
その代わり相手のルックスや性格には妥協しない。

751 :
香水つけてる人はちょっと…

752 :
うふ〜ん

753 :
743です。
>カツラ(植毛かな?)&身長もあるし声もデカイしノリもウザい
↑これに耐えられるのに、香水ちっとつけただけでだめかい・・・
自分でいうのもなんだけど、割ともてるんだけど^^;
若い子によく食事を誘われる。1対1が多いね。

754 :
>747
相手と行く場所次第じゃないのって思う。ライブはノリもあるかもだけど、目立ちたがりたい人はちょっと違和感ある。

755 :
若い子によくモテるはずのオッサンが2ちゃんで女漁りに必www

756 :
743です。
さそってねーしw
ただ自慢しただけだしw

757 :
痛々しすぎる…
こんな自意識過剰自慢ばかりのオッサンやっぱやだわ

758 :
ねかまが何いうか^^

759 :
>>750
「あ、俺ブルガリプールオム」
↑気持ち悪すぎ・・・
自分で服や香水の銘柄を言ってくる男、品がなくて凄く苦手だわ。
女で言うと「あ、この口紅シャネルね」って聞いてないのに
言ってくる下品女と同類。

760 :
ブルガリプールオムってなんか厨二っぽい

761 :
そうかしら・・わたしは好きな香りだな

762 :
ジジイって力強いからすごい嫌だー
特にエッチする時とか加減出来てなくてげんなりする

763 :
分かる!
乳首ちぎれるよ。
毎度血がにじむからお別れしたわ。

764 :
私もパパほしいよー…皆さん羨ましい。

765 :
ブルガリ プールオム(メンズ用の意味)
って言っても何種類もあるのにね。
きもい爺

766 :
めったにつけないけど、オレの香水はなんだ??って気になった。
「carolina herrera 212 H2O」女性受けはどうなんだろ・・・。
そんなことより、
>>723
どうなったかなぁ〜。気になる。

767 :
今、100万円で株とかに投資するかまたは、可愛いコンビニバイト娘に声かけて短期愛人中出し契約(月10万円で10ヶ月)するか迷ってます。
おまいらならどうしますか?
ちなみに貯金は400万円しかありません。視覚障害者で家にこもりがちでストレス(性欲)が溜まっていますw

768 :
>>767
ブスやババアならともかく月10万は安すぎるだろ

769 :
>>768
だからコンビニバイト狙いって書いてあるでしょ?
フリーターなら月10万で飛びつくかな?って思って。
出会い系で探したほうがいいかな。『愛人募集彼氏、旦那のいる方でも構いません。』って。
もちろん彼氏旦那のいない人のみ探すからあえてパートナーの有無を確かめる意味で聞くんだけど。
うちの近所のスーパーやコンビニバイトって可愛い娘多いんだよな。

770 :
中出しってwww
コンビニバイトはそんな股緩くねーよ

771 :
たかが10万で愛人w
週1あったら1回2万で中田氏とかやすすぎ

772 :
コンビニバイト舐めんな
そんなキモイおっさんにのこのこついてくような阿呆がいるか
素直に出合い系で探せ

773 :
20万円5ヶ月で中出し契約のほうがいいかも。

774 :
20万なら現実味あるな

775 :
高額時給の風俗デリヘル・キャバがあるのに、わざわざ低時給の
コンビニバイトするような子っていうのは風俗系にめっちゃ抵抗がある
子ばかりだよ。
月10万で中出しとか勝手に押し付けて警察突き出されて終わりだね
この身体障害者が!ねよ障害者!売春強制及び傷害罪だね。
もちろんコンビニの店長からも店員への嫌がらせや陰湿な引き抜きで
営業妨害でされ慰謝料請求されますんで宜しく。

776 :
っていうかコンビニバイトだってヤラせずにレジ打ちするだけで
月15万〜20万くらいは余裕で稼いでるしw
ヤラせないでこんだけ稼げるんだから余裕で楽勝w
わざわざ妊娠中絶・性病のリスク追ってキモイ身体障害者に中出しを
たったの10万でさせる子なんか1人もいないよw
デリ行けば本番なしゴムフェラだけで1日12万は余裕の時代に
何言ってんの?w 月100余裕だよw

777 :
笹笹告l目

778 :
月10万で何回やるつもりだよ^^;
1回10万ならわかるがw
話にならんw

779 :
女性用の愛人スレできたね

780 :
1.昼の仕事
   ↓
2.給料安く、夜バイト
   ↓
3.囲われる
   ↓
4.昼の仕事辞める
   ↓
5.2〜3年後捨てられて、また夜の仕事
*以降、3〜5の繰り返し

781 :
俺の場合、愛人つくるとしたら相手の人に仕事やめないで続けていて欲しいな。
愛人だけで食ってる人よりも仕事しながら愛人してる人の方が綺麗な人が多いような気がする。
統計数が少ないからなんともいえんが。
でも客商売している人は外見上も中身も明るくて綺麗な人が多い。
スーパーやコンビニ店員は気取ってなくていいかも。

782 :
デパート勤めの巨乳ちゃん狙ってみろ
捗るぞ

783 :
>>780
俺の嫁に似てるわw
三流大卒→ろくな就職先なくてパート→彼氏できる
→給料安くて友達に誘われて水商売バイト→夜の仕事のことで彼氏とギスギス
→そんなとき優しくしてくれた既婚子持ちのオッサン客と浮気
→彼氏はガキでヤキモチやきだからウザくなってわかれる
→オッサンが通ってくれるおかげでお水の給料も増えて、昼夜の仕事はしんどいから昼は辞める
→そうは言っても、水商売の給料は不安定な部分もあるから楽な生活でもない
→オッサンにアパート借りてもらう→当然オッサンは合鍵持ってる。
このオッサンは自営業で金回りも良くて時間も比較的自由だったから
やりたくなったら昼間からアパートに来てセックスしてたそうだ。

784 :
うふ〜ん

785 :
50代。20代前半の愛人ちゃんが2人いるんだが、
昨今の不況で小遣いが心もとなくなってきたんで1人に絞ろうと思ってる。
1人はマジメなビジネスライク路線。もらったお金の分は働かなきゃってタイプ。
俺を楽しませるのに一生懸命。笑顔で明るくてうるさいくらいキャッキャしてる。
Hも従順でなんでもさせてくれるし、してくれる。だけど感じ方が演技ぽい。俺そんなにうまくないし。
お小遣いを渡すと「いつもありがとうございます。助かります。」きちんと頭を下げて感謝してくれる。
「大好きです」って言ってくれるけど、することが終わればさっさと帰る。
彼氏いないって言ってるけど、いると思う。交友関係広そう。「彼氏」も複数いそう。
金で付き合ってるって感じでさっぱりしてるから、気楽で楽しいけど、ちょっともの足りない感じはある。
もう1人はわけわからん。
俺のことは大嫌い、家族がいるのに若い娘と遊ぶ最低のオヤジって罵るくせに、ずるずるといつまでも
帰らないで朝まで一緒にいる。基本無口、話しかけても平気で無視したりする。
金を渡すと無言でひったくるように取ってく。最低の礼儀としてありがとうくらい言えって言ったら、
お客さんじゃないんだから言いたくない、一応感謝はしてる、だと。
Hは今だに、見るな、触るな、恥ずかしい、明かり消せ、いつまでたっても慣れない。
そのくせ俺が先に終わるとマジ怒る。満足すると幸せそうな顔してずっとくっついてる。
頭を撫でてやったら、「別に好きとかじゃないんだからね。」
憎たらしいし、口では散々嫌われるてるんだけど、「俺の女」みたいな感じがある。
たぶん俺以外、男っ気ないと思う。友だち少なそうだし。
どっちも元キャバ嬢。前者は不動産屋勤めのアパート住まい。後者は実家住まいで無職。
どっちにしようか悩んでる。

786 :
>>785
後者はメンヘラゴールド免許持ちじゃん。切りたい時に危険な匂いプンプンだからビジネスライク前者一択だろ。
今でも危険な方を残したら後々エラい目に遭う確率倍倍ゲームだ。
とは言えキャバ嬢。営業っけの微塵も見えない色恋テクってこともありえるが、それを見極められない以上、危うきに近寄らず、が正解だと思うがね。

787 :
うふ〜ん

788 :
>>785
確かに後者はメンヘラっぽいな
「私はあなたのこと嫌いだけど、貴方は私のこと好きでしょ?だから一緒にいてあげる」
みたいなスタンスだと思う。
これ、本当は好きだけど素直になれないツンデレタイプというわけでもなく
本当に別に好きじゃない可能性が高い。
好きじゃないけど誰かに必要とされたいって願望は強くて
自分を必要としてくれる人と一緒にいることで満たされるタイプ。
まあ、ある種の依存型でもある。
こういうタイプは切るの難しいけど
他の依存先が見つかれば、あっちのほうから一方的にあっさり離れていったりもする。

789 :
てか、どっちも低レベルな女。
そんな女2種類しか選択肢がない時点で、イイ男じゃないんだよ。
あんたが。

790 :
愛人雇うのにイイ男かどうかなんざ関係なかろうがw

791 :
イイ男じゃなきゃイイ女とは付き合えない。
お金だけで買えるのは底辺の買春女だけ。
イイ女と付き合うには「金」「イイ男」の2つを満たす必要がある。
それが分からないって事はイイ女に相手された事ないんだねw
790がその典型w

792 :
あぁ、貧乏の言い訳してんのか。なるほど。

793 :
お金で割りきれて適度な距離感を保ってくれる
都合のイイ女がいいです

794 :
>>792
は?金と顔だよ、金と顔。
ブサイクの貧乏人が言い訳みっともないw

795 :
顔や性格「も」良くなきゃイイ女とは付き合えない
って言ってるのに、なんで貧乏人になるんだろうw
金があるのなんて大前提だろw
けど本物のイイ女は金だけじゃ絶対に落ちない。
ま、3万か4万で買える安肉便器しか見たことない男なんだろうなw
超笑えるw

796 :
まだウダウダ言ってんのかこいつw

797 :
>>796
ネットで熱く恋愛論語るのが好きな童貞なんだから
温かく見守ってやれよ

798 :
うふ〜ん

799 :
は?あたし女だけどwwwww

800 :
ID:TZwmjvGO =貧乏なブサイクで底辺買春女しか相手してくれないw
図星でしょww

801 :
携帯とPCの2台で自分で自分と会話しちゃって
しょっぱい男wwwwwwwwwww

802 :
(ヤバイゾ コイツハ キチガイダ)

803 :
>>785
条件は?
気になる

804 :
>>802
「あぁ、間違いない。使徒だ」

805 :
残念!
渚 カヲルです

806 :
うふ〜ん

807 :
うふ〜ん

808 :
パパさん見つけたいけど、どうやって…
愛人掲示板?とかあるのかな?

809 :
ワクワクとかで見つけるんじゃないの?

810 :
そんなによってくる男なんて
ケチで貧乏なやつばかりだよ
本気でいいパパ見つけたいなら
高級水商売でしょ
もちろん周りは可愛い子ばかりだから
競争激しいけど
美人だからもてるとは限らないんだなこれが

811 :
美人よりも思いやりのある優しい子は大切にされるよ。当たり前の事だろうけど、なかなかそんな子は居ないからね

812 :
>>811
まあ態度悪い美人よりは
一緒にいて居心地の良い子のほうが長続きするわな

813 :
うふ〜ん

814 :
うふ〜ん

815 :
うふ〜ん

816 :
うふ〜ん

817 :
あは〜ん

818 :
あは〜ん

819 :
あは〜ん

820 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

初めてのエッチで気をつけること (173)
★★不倫・浮気板避難所★★ (605)
【秋田限定】 やりたい・やった女の名前を書け!! (96)
■彼女がオナニーしているか調べる方法■ (241)
まったりと長く繋がってるセックスが好きだ! (341)
付き合う気がないことをH前に確認したい (55)
モテる方法を教えてください (292)
マンション、アパート暮らしで隣に喘ぎ声が聞こえない方法 (300)


















さらに見る