1read 100read
2013年10大人の恋愛112: 愛人性活を赤裸々に語れ! (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゆきずりHや浮気で彼氏よりよかったSEX3 (586)
彼女がキャバクラ嬢になりました (515)
てきと−に工口雑談しようよ! 33 (505)
SEXレスなんだがどうしたらいい? (414)
愛知の人々が集うスレ22 (871)
やりてー♂♀が雑談するスレ119.2+20P (31)
寝取られマゾのスレ Part3 (152)
★★不倫・浮気板避難所★★ (605)

愛人性活を赤裸々に語れ!


1 :2011/06/30 〜 最終レス :あは〜ん
よろしくお願いします

2 :
うふ〜ん

3 :


4 :
うふ〜ん

5 :
足利赤十字 循環器内科部長
高橋暁行
酷いイボ痔 包茎
どケチ ヤリ逃げチ◯ポ
愛人契約料未払い
さっさと5000万円払えっての

6 :
>>5
5000万に釣られて、どんな愛人生活送ったの?

7 :
短大生時代月10マソでバイト先の社長の愛人やったなぁ、週2で短期間だったけど。
デブでいい感じにキモくて毎回興奮した。
キモい方が自分を曝け出せて変に興奮する、与えて貪られてる感じがいいんだ。
愛人やった動機ってそんなもん。
ただ車で移動中奥さんの車とすれ違った時はを覚悟したっけ懐かしい。

8 :
>>7
一番興奮したプレイをkwsk!!

9 :
>>8
社長舌が長く太くてね、マンコにズブズブ入れて来るんだわ
腰だけ抱え上げられた状態で腕を押さえられてずっとヤられて気が狂うかとおもた
あとマッサージがプロ級で施術しながら感度上がり切った所に愛撫されまくったのは興奮したー

10 :
こないだ、足利日赤循内部長の尻穴
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いにいったよ。
もう絶対アナル好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。

11 :
誘導されて来ました
東京タワーの愛人って、たぶん私のことだと思うだけど・・・
おじさまとは上手くいっていますよ♪


12 :
>>11
来てくれたんだ!
まだ下はツルツルのままなの?
そう言えば、おじさまのお誕生日祝いはどんなだった?

13 :
>>12
こんばんは!
久しぶりに2chをみたら、私のことかな?って事が書いてあったので。
たしか去年の冬ですよね、書込みしたのは?
あっという間で、とても前の事に思えます。
覚えてて戴いて嬉しいです。
あれ、お誕生日の書込みしませんでしたっけ!?
結局パパが忙しくて、夜にマンションに来て私の手料理とケーキでお祝いしただけでした。
いつもは夜中に帰るのに、泊まっていってくれたのが嬉しかったですね♪
あと何故かパパのお誕生日なのに、ダイヤとプラチナの指輪をプレゼントして頂きました!?
Iラインはツルツルのままです・・・パパはツルツルが好きみたいだから。
9月には、パパとヨーロッパに旅行に行けるみたいです♪


14 :
>>13
最初は10月末で、戸惑ったり泣いちゃったり女の幸せを感じたり・・・
色んな事がありすぎて、昔の事みたいに思えちゃうんだろうね。
愛人ちゃんも、あの頃とはずいぶん変わっちゃったみたいだしね(・∀・)ニヤニヤ
前のスレではお誕生日にセクシーな下着で好きにしてもらおうかと思ってるってところまでだったと思うよ。
そうなんだ。
でも、マンションにお泊りして美味しい手料理とケーキでお祝いしてもらって一緒に一晩過ごせたってのが、
パパさんにとっての一番のプレゼントだったんじゃない?
愛人ちゃんもプレゼントもらったんだね。しかも指輪なんて・・・
その指輪、いつもはめてるんだよね?
Iラインはって事は、上の方は少し残してるのかな?
しかし、ツルツルが好きなんて、パパさん、ちょっとロリ好きなのかな?w
旅行楽しみだね〜♪
ヨーロッパは初めてかな?新婚旅行みたいになるかもね!

15 :
愛人ちゃん!
昨夜はパパさんと熱い一夜を過ごしたのかな?
それとも、今夜?
暇な時で良いので、また顔出してくださいね。

16 :
>>5
通報

17 :
てす

18 :
彼46歳、付合って8ヶ月くらいなんですが、ここ1ヶ月くらいからなんとなく変です。
1回セックスすると、3〜4回(3時間くらいかな?)してくれてたのが
最近は頑張っても2回くらいが限度です・・・。
老いって急にくるものなのでしょうか?
そもそもが46で多いほうだとは思うんですが、急なので気になって・・

19 :
>>18
飽きたんだと思うよ
刺激が薄くなったというか

20 :
あ、18です。
スレ違いって言われるかもしれないので補足説明ですが、彼の愛人です・・・。
彼は恋人と断言してますが。
月のお手当てとか厳密にいくらとかはないですが、かなりいただいてるほう
なのかもしれません、でもあげるというと恋人じゃなくなっちゃう気がするみたいで
お金の話はほとんどしないです。不自由ない程度に彼が色々してくれてます。
現金や小切手というよりは、そこにいて払ってくれる感じです。
ここで気になることを相談というのも違うかなと思ったのですが、
おじさまとお付き合いされてる方々が見ているなら聞きたいと思い書き込みしました。

21 :
>>19
やっぱり少しマンネリなんでしょうかね・・・。
もともと彼はお金持ちには珍しく、全くおかしな性癖がないのです。
セックスも至って普通のものを好んで、あれこれ試したり興味があったりということは
全くないのです。これでいいのかな?っていうくらい普通で、ゆっくりとしてて
やさしいセックスを好みます。
愛人に痛かったり辛かったりするセックスを好む人が多い中、すごくノーマルです。
私が物足りなくてせがんで回数が増えて行くという感じです。
旅行に連れて行ってくれたり、リラックスしたホテルで過ごしたりしてると
のんびりふたりの時間を過ごすのが一番好きなようです。
彼は娘が欲しかったから、私を娘の代わりに可愛がっているのかも・・・

22 :
>21
いや、その年齢だったら、彼の『のんびりふたりの時間を過ごすのが一番好きなようです。』
って気持ちが良くわかるよ。
月一とかしか会えなっかったら、溜まってて何回もしたくなると思うけど、
定期的に会えてて、普通にHがあるんだったら、会った時の回数はそんなにいらなくなって来るよね。
回数多いのが良かったら、会う回数を減らしてみれば良いと思うけど、でもそれすると彼から『もう俺の事が好きでなくなった』って思われるかもしれないからお勧めしない。
彼の事が好きなのなら、変な疑心悪鬼を持たずに、彼の望むようにしてあげるのが一番良いんじゃない?>『のんびりふたりの時間を過ごすのが一番好きなようです。』

>彼は娘が欲しかったから、私を娘の代わりに可愛がっているのかも・・・
こういうのが『無い』とは言わないけれど、娘と恋人は全然違うものだから、気にしなくっても大丈夫。

23 :
うふ〜ん

24 :
個人差なのでなんともいえませんが、言うぞ。
1回で3〜4回は多い。
40代ならかなり珍しい。
ソースなし、46歳シモネタ白書
一球入魂が70%
2回以上2%
EDあるいはED気味でここ半年してないので回答できずが23%
その他5%

疲れるだけだし小分けするこたあない。

25 :
オレ45
セクスは月8くらいかな〜
ヨメとは二ヶ月に1あるかないか、
セフとは月2くらい、
彼女とは週1〜2で、ほとんど複数回するよ。
2〜3回は珍しくないよ。
5回くらいしちゃうこともある。
あと、一日に2人とすることもあるよ、ダブルヘッダーね。
例えばヨメー彼女とか、彼女ーセフの組み合わせでね。
この前はトリプル達成したよ、
朝にヨメ、昼は彼女、夜にセフってね。

26 :
40代、50代、60代、70代以上の殿方へ
上の彼は稀有だとおもいますが、もっと多いかた、少ないかた、赤裸々に回数、教えて下さい。

27 :
俺は50だけど嫁とは全くセックスしてないな 
デリヘルで知りあって今は昼職やってる20の子と小遣いやってセックスとかするプチ愛人みたいなのしてるけど
普通射精1回 たまに2回 会うのはだいたい週1〜2
 
時間は結構かけてるけどね
でも知り合ったのが風俗ってこともありかなりその子に頑張らせちゃってるなぁ
 
最近はバイブとかもかなり使ってる
もともとあんまり射精欲ってないんだよね 若くてかわいい女の子の感じてる姿見るのが一番好きだ
奉仕してもらったり本番したりなんてのはなんかオマケみたいなもん

28 :
誘導されて来ました。
私は芸能関係のお仕事をしている、24歳の子です。
19の時からおじ様にいろいろ助けて頂いてます。

私はここで、何を話せば良いのですか?


29 :
愛人になったきっかけ、とか、どれくらい助けてもらってる、とか
相手に対する感情とか、どんなことをされてるか、とか。

30 :
キッカケは、大学に入学して東京に出て来て大手の事務所にスカウトされたのが始まりです。
始めはいろいろお仕事が合ったのですが、徐々に減ってきて・・・
だけど、いつも綺麗でいないとダメだから、いろいろお金が掛かって借金まで出来てしまいました。
困って19の時にマネージャーに相談したら、おじ様を紹介してくれて。
それから、おじ様との関係が始まりました。


31 :
おじ様は何してる人?

32 :
>>31
おじ様は、プライベートの事は秘密主義だから、いまだに教えてもらえません。
ただ、私のお仕事の何本かは、おじ様が推薦してくれたみたいなので、業界に近い人偉い方だと思います。


33 :
どのくらい助けて貰ってるかと言うと・・・
今は、おじ様が用意して下さったマンションに住んでて、車もおじ様から頂きました。
生活費もおじ様のカードからなので、お給料はほとんど貯金出来てます。


34 :
生活丸抱えなわけね。
理想の愛人生活だね。
スカウトされるぐらいだから、相当容姿には自信あるよね?

35 :
>>34
うーん、なんとも言えないな・・・
本当の事をお友達にも話せないし、嘘を付くのは苦しいです。
容姿は気をつけてますけど、自信と言われると・・・
普通よりは良いくらいだと思います。


36 :
おじ様に対する感情は・・・
上手く言えないけど、愛してると思います。
ただ、彼氏とかの感じとも違うし、父親とも違う。
その中間プラスαなのかな?
でも、未婚でも良いからおじ様の赤ちゃんを欲しいと思った時もありましたし・・・
自分でもよく分からないけど、好きです。


37 :
どんなことをしてるかは・・・
おじ様に抱かれる前は、わたしはまだ2人の彼しか知りませんでした。
初めて抱かれた感想は、緊張していたのに、今までのHと全然違ってスゴい気持ち良かったです。
本当は1回だけのつもりだったのに、これで私はおじ様にハマってしまったのだと思います。
何回か会ってるうちに、段々とノーマルではなくなってきましたけど、次々に新しい気持ち良さを教えられ、私も興味も合って・・・
気づいた時には、普通では満足出来ないMにされてしまいました。

昨年からはもっとエスカレートしてきてしまい、私が誰だか判らない様にマスクを着け、知らない男性の前で調教されたり、おじ様の前で見ず知らずの方と抱かされることも・・・


38 :
( ;∀;)イイハナシダナー

39 :
で、どのスレから誘導されてきたの?

40 :
あれー?
どこかのスレで他の男とやらされるのが嫌で別れたい、とか相談してた子?

41 :
>>40
遅くなって、すみません。
たぶん、それは私のことだと思います。
その時に話してた、おじ様の知り合いの方で何度か抱かれたことのある方と、急遽明日の夜から都内のホテルで2人だけでお泊りする事が決まってしまいました。
もちろんマスクをしてお会いしますけど、私一人なのでもしマスクを外されたらと考えると…不安でたまりません。
私が他の方に抱かれる事で、おじ様が喜んでくれるのならとOKしましたけど、どうなってしまうか…


42 :
>>41
今夜お泊まりなのかな?
おじ様と知り合い、二人の愛人になっちゃうかも知れないね
出来れば詳しく報告してね

43 :
>>42
お会いしてきました。
約束どおりに、都内の某ホテルのお部屋に先に入りマスクをして待ちました。
なんとも言えない緊張で、手のひらや背中にジットリと汗が出てきます…
しばらくするとおじ様の知り合い方(仮にKさんとします)がお見えになり、2人だけでの時間がスタートしてしまいした。
Kさんは嬉しそうに「来てくれるか不安でした」と言いながら、冷蔵庫からビールを取り出して渡してきます。
私としては、早く抱かれてこの緊張感から開放されたいのに…
その後もしばらく、おじ様の事や私をはじめて見た時の事など話されてて。
1時間くらいしてでしょうか?急にKさんは食事に行こうと言い出しました。
私は「ルームサービスにしませんか」とやんわりとお断りしたのですが、下のお寿司は美味しいから食べて欲しいって。
でもまさかマスクを着けたままで行く事は出来ません。
仕方なくパウダールームに入り、マスクを外して着けて来たサングラスに変えました。
夜のお寿司屋さんでサングラスなんて明らかに場違いで、板前さんやお客さんには「えっ」て顔で見られて、申し訳ない気分でしたよ。


44 :
続き
食事も終わりお部屋に戻ると、シャワーもまだなのに突然抱きしめて来てキスをしてきて…
私はシャワーをお願いしましたけど、Kさんは洗い流す前の私を楽しみたいと言ってワンピースを脱がしてきます。
紳士的だったKさんは、段々とSの顔に変わられて。
そのまま翌日のお昼まで、何回も抱かれてしまい…
途中疲れて寝てしまった時があって、目を覚ますとサングラスがベッドサイドに置いてあります!?
とんでもない事をしてしまった…スグにサングラスを着けようとすると、Kさんは「綺麗な顔なんだから隠す事無いよ」と言われ、バレてなさそうだったのでその後は着けずに抱かれてしまいました。
しかし、帰り掛けにKさんに「今回の事は秘密にするからまたヨロシクね、**さん(私の芸名)」で言われてしまい…
バレていたんです!
今回の私の油断でバレたのか、それともKさんは私だと知っていたのか…
この先、私はどうなってしまうか不安です…


45 :
やっぱりバレちゃったか…
でも、おじ様の知り合いなんだし、もとから薄々感付いてたんじゃないかな?
もしKさんが貴女を脅すような素振りを見せたら直ぐにおじ様に相談するのが良いと思うよ

46 :
最初からバラされてるに決まってるw
「またよろしく」って言われたんだから、まんこ共有するつもりだろう。

47 :
>>45 46
やはりKさんは、最初から知っていたのでしょうか…
それは、おじ様に私は売られてしまってるって事ですか?
日曜の午後帰宅してからは、おじ様に今回のKさんとの出来事を説明しました。
その時に、顔を見られてしまった事も。
おじ様は笑いながら「口止めしとくから安心しなさい」って言っていたのですが…
それと、この前ここには書かなかったですけど、お断りしたのですが帰りにKさんからお礼と言われて、ある程度まとまった額のお金を頂きました。
もし私が売られてるとしたら、私に渡すのはおかしいですよね?
この事もおじ様に話したら、「相手の気持ちなのだから、頂いときなさい」と言われましたし…
もう、何が本当なのかわかりません。。。

48 :
>>47
日曜におじ様とセックスしたんですよね?
その時に、Kさんに抱かれた状況を事細かに聞かれながらプレイしたりしましたか?
だったら、おじ様の「性癖」って言い切れなくも無いですが。
おじ様とKさんの関係が良く分からないから、結論は出しにくいけど、
貴女を抱かせる事によっておじ様に何らかのメリットがあったであろう事は、想像に難くないですね・・・
まとまった額ってのは、百万とか?

49 :
>47
そういうので悩んでても仕方ないんじゃない?
そんなことどうでもいいことなんじゃない?
いつまでもこういうのが続くわけもないんだから、もらえるものは今のうちにありがたく頂いておいて、
自分の将来のためにしっかり蓄えとくのが良いと思うよ。
そういう人たちと出会えたというのは、ある意味あなたにとって幸運だったと思うけどな。
世の中、そうじゃない人のほうが多いから。

50 :
>>47
グラビアアイドルなの?

51 :
>>48
はい、日曜は帰るとおじ様が待っていて、そのまま抱かれました。
やはりおじ様の性癖なのでしょうか?だと良いですけど…
金額に関してはここでは控えますけど、まとまった額です。
>>49
すみません。
私、小さい事でも直ぐに悩んでしまって…おじ様にも言われます。
そうですよね、私は恵まれてる方だと思います。
なるべく、気にしないようにします!
>>50
すみません、秘密ということでお願いします。


52 :
おじ様が貴女を売ったかどうかは別にして、Kさんが満足したからお金をくれたんじゃないでしょうか
おじ様以外の“金づる”が出来た、くらいに割り切っちゃっても良いのかも知れませんね
ちなみにおじ様もKさんも同年代ですか?

53 :
まるっきりおもちゃ
ビデオとか変態行為の記録が残っているから、結婚もできないし、いいようにやられるだけじゃん
どエム女にはたまらないでしょう

54 :
>>52
またまたお返事遅くなって、すみません。
私は助けて頂いてますけど、おじ様を金づるとは思ったりはしていません、感謝しています。
それに彼氏とおじ様を両立出来なかった私には、2人の男性を同時なんて無理です。
Kさんのお年は聞いたことはありませんが、たぶん40代中頃でおじ様よりは年下だと思います。


55 :
>>54
あなた、律儀すぎ、素直すぎ。
自分もあなたみたいな、彼女欲しいな。
その謙虚さ忘れないで、もうちょっと自分の気持ちをおじさまにちゃんと伝えれるようになれば良いんじゃない?

56 :
そんな事ないです。
もう5年間も愛人しているのですから…
おじ様には素直にお話しているつもりではいます。
だけど、自分自身の中でもよくわからないとこもあって…
少しでも、おじ様を楽しませたり癒してあげられる女性でいたいです。


57 :
金のあるジジイはいいよな、

58 :
バブルから生き残ってるフジTVあたりの社員っぽい匂いがぷんぷんするなw
ネタじゃなければ、だが

59 :
うふ〜ん

60 :
「この女ヤレるよ」って2人のジジイの間で回されてるだけ。
大切にされてない。金で買えるオモチャ。
本当に大切にされてたら、身体なんか求められないし
別の男に身体貸すなんて、絶対にしない。
それが現実。


61 :
いわゆる「姦す(まわす)」っていうもの。
お食事だけ3人ならまだしも、女の身体を回すのは、完全に料金分の元を
SEXで回収するタイプのセコい男。
紳士のやることではない。
この世には、どんなに大金をくれても身体を求めないで支えてくれる紳士がいるから。
そんな男に愛されて大切にされている愛人が一番幸せ。


62 :
>>61
そんな奴、ほんとに居るのかな?
大金払って体求めない!って、ただのEDのような気がするけど?
男って何歳なっても、頭の中はエッチのことでいっぱいだと思うけどな。
>本当に大切にされてたら、身体なんか求められないし
愛してたら普通に求めあうんじゃない?
愛し方もひとそれぞれだしね。
自分がED気味で彼女を満足させれなかったら、信頼のおける友達に頼むかもしれないしね。
まぁ、おじさま本人に直接聞いてみないことには、わかんないことだけどね。

63 :
そういう発想をするのは、金と身体での関係を求める男にしか
出遭った事がないだけ。
お金も愛情もたっぷり受けて、大切に大切にされた事のある女にしか
分からない事だよ。

64 :
カリーナED

65 :
初代はカッコ良かったなぁ
>>62
金払ってるヤツが愛してるとかワロスワロス

66 :
自分の書き込みに酔ってるヤツがいるなw
関係なんて人それぞれ、もちろんこうやって物事を決めつけるヤツほどめんどくさい相手はいないと思うけどね。
自分の愛する相手、可愛がってる子を人に貸し出すのは感情とは別に、支配している欲望を満たすという部分もあるでしょうけど、なんらかの見返りはオジ様に発生してるかもしれない。
仕事ないし、向こうもオジ様に同じように愛人を貸し出ししてるか。
でも深く考えることはないのではないでしょうか?
翌日昼まで何回も抱かれたってことは嫌だったってわけでもないだろうし、もっと自分の立場を気兼ねなく楽しんだらいいんじゃね?

67 :
相手を物として扱いたくなるんだよ。
支配している証として。
貸し出しするのに,見返りがあるのは普通だ。
お金か仕事上の便宜か,いろいろだろうが。
ともかく,セックスのうまいおやじに,
やってもらって,金ももらって,楽しいんなら
それでいいじゃない。
もっとみすぼらしい仕方で,体売ってる女も
ごまんといるんだし。
同じ体売るにしても,ちょっとは上等な方だろ。
体を売るのに,上等も下等もないか。

68 :
いや、かなり下等でしょ。
だって大切にされてたら、お茶するだけで20万とかもらえるし
身体ナシで毎月50の支援あり、とか普通ですよ。
別の男に身体まで貸し出されるなんて、愛人の中でも下の下のレベルでしょう。

69 :
お茶するだけで20万www

70 :
なんか貧乏くさい。

71 :
お〜ぃ お茶! ¥ 120 じゃダメ?

72 :
金銭感覚おかしい変なババァわいてるけど、NGかスルーでおねがいします

73 :
それが普通とか正気か?

74 :
東京タワーの愛人ちゃん、また来ないかなぁ・・・

75 :
みんなどこで出会ってるんでしょうか
今ハピメには登録してるけどあんまり募集ないし…
お水やってたらそういうお誘いもあるんでしょうがサイトで出会うならどこですか?
援じゃなくひとりだけとの愛人関係希望してます

76 :
>>75
僕で良かったらどうですか?
横浜在住です。
金銭的には余裕あります。

77 :
>>76
残念ながら大阪です…

78 :
田舎だけど、ハピメで出会いましたよー
募集見るより、自分のプロフをえっち系にいじってから、男性プロフに足跡つけてったほうがいいかもです。
プロフ写載せてなかったけど、いっぱいメールきましたよ。

79 :
>>76
横からですが、私横浜近辺です。
お会いしてみたいです。

80 :
>>78
アドバイスありがd!
ピュアでしばらくあっちこっち交流してたからちょっと面倒だけどやってみます

81 :
>>75-80
スレ違い

82 :
うふ〜ん

83 :
>>76 世田谷区ですが、如何でしょうか?

84 :
>>83
すれ違い

85 :
今30ほど歳の離れた方にお世話になってます。
長い事一緒にいるからか行為はほとんど無し。
お手当は欲しいだけ支給されてますが・・・これってなんか老夫婦みたいよね。
周りに言える人は皆無なのでここで話したいです。


86 :
>>85
差し支えない範囲で、年齢身長体重3サイズとか貴女の事、教えてもらえます?
長い事って、何年くらい一緒にいるんです?

87 :
おじさま64歳
私32歳
身長162B94W63H90
イメージ
顔は島崎和歌子〜矢田亜希子似
体はあいだももとおじさまは仰いますが、あいだももって誰かわかりません。
7年めです。
住民税も国保も年金も払ってません。贈与税は払う必要がないと思ってます。内縁関係のようなものですから。
今はおじさまが用意して下さったマンションで暮らしてますが住民票を移動してません。
役所の人から見れば幽霊のような状態ですが、好きに使っていいカードも渡されてるし、現金もどすんと戴いてます。お金には困ってないので生活に不便はありません。
10年パスポートを更新するときには住民票もここにするかも。

88 :
>>87
あいだももは、90年代のAV女優ですよ
画像は
ttp://www.poruno.org/aidamomo.html
とかにありますね
おじさまのおっしゃる通りなら、貴女はとても素敵な身体をされてるんでしょうね
7年って事は、25歳から一緒にいるんですね
どんな切っ掛けで、今の関係になったんですか?

89 :
>>86
23歳
身長164
B88(F)W60
4年ほど一緒にいます。
自分の生活ってよく考えると変なんだけど、ここには同じような方が何人もいらっしゃるのね。

90 :
愛人になる人って、なんでみんな
50代以降のおばさんみたいなしゃべり方なの?ww

91 :
>>90
喋ってる時は普通なんだけどね。
書くときはそうなってしまうww
狙ってはないよ。

92 :
パパさんが居る女の子は、何歳くらいが多いだろ?
私は21の学生で、パパ歴2年です。
周りにはパパが居る子はいないから、同じ環境の子と話してみたい。

93 :
友達にはなかなか話せないよね。
掲示板でさえも赤裸々に言いすぎると特定されたり嘘乙なんて言われるもんね。

94 :
こんばんは!
はい、学校の友達には絶対に言えないですよー
最近は、予定をごまかすのが大変で・・・
93さんは何歳ですか?


95 :
東京、横浜でパパ欲しい子いないかな?
お金沢山あるけど、使い道がないんだよね。

96 :
>>95
ここで募集すんな
スレ違い

97 :
おじさまの要求にいつでも快く応じないといけないから大変。
なんか本当に「飼われてる」って感じがしてセックスしてる最中にうるうるする時がある。

98 :
人それぞれなんだな・・・
私も飼われてると思う事はあるけど、悲しくは成らないかな〜
逆に守られてる感じがして、私は安心出来る。
Hもパパに教えられたって言うか、今までの人の中で一番だから私はもっとして欲しい。
苦痛だったら、私だったら無理だな・・・


99 :
苦痛ってほどは辛くなくて悲しいのとも違う感じ。
上手く言葉で表現できないんだけど。
飼われるってとこに抵抗があるのかも。
単純に快感を求めるセフレなら気が楽なような気がする。
愛人に向いてないのかな。それとも月日が経って慣れれば変な気持ちにならなくなる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【妄想オケ】Hなプレイを語るスレ【実体験】2 (549)
カッパとドロシーのラブリンルーム♪ (85)
彼女が風俗嬢だった (684)
■■港の見える街の過激な一夜■■ (109)
【オタクの】らぶコミ・赤い糸【婚活恋活】part6 (530)
ゴムが破れてしまったんですが (53)
↑と↓のスレタイ合体させてエロくするスレ (454)
8月末までにキャバ嬢落とします (402)


















さらに見る