1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10大人の恋愛154: あなたは自分の大切な彼女を守れますか? (406) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

彼女がソープで働いてた (47)
 ナンパってどうよ (337)
彼女の友達とHしちゃった (459)
困ってます (285)
処女喪失の際、気をつけることは? (180)
彼女がソープで働いてた (47)
【小町な気分】PART ]\ (212)
既婚男性が若い女を落とすテク?不倫の話。 (749)

あなたは自分の大切な彼女を守れますか?


1 :2006/03/21 〜 最終レス :あは〜ん
叩かれる覚悟で書きます。
俺はまだ18歳で童貞で彼女とかできたことないけど、
最近夜にビデオ屋やコンビニに行くとDQNな人達がたくさんいたりして
とても怖い。ヤクザ映画とかで複数で男の前でその人の彼女を無理矢理犯したり、それに最近7年前の山口県で起きた主婦を強姦しようとして抵抗されて母子をした事件とか
見ると激しい怒りが込みあがってくるし、俺はもし彼女ができた時こういうものから大切な人を守れるのだろかと悩んでます。
彼女と一緒にデートしたりドライブしたりしてる時にそういうやつらに狙われたりするの考えると怖くてたまらない
何より一番怖いのは自分の目の前で大切な人が酷い目に合ってしまい己の無力さゆえそれを止められない自分が怖い
一応俺は今ウエイトトレーニングをしてます。 ちょっとでも強くなって大事なものを守りたい
スペックはたいしたこと無いから書かないけど。 
相手の強さにもよりますが1人や2人くらいなら俺が捨て身で止めれば彼女だけでも逃がしたりできるかもしれないけど
DQNの集団とかになったらどうしようもないですよね。 
激しい妄想かもしれませんが現実にありえることだしどうすればいいのか?
俺はもし彼女ができて一緒にデートとかしたりする時多分刃物などの武器をいくつか持ち歩くと思います
例え銃刀法に違反してでも大切な人を守れないよりかマシだと考えてます
俺は馬鹿ですか? 妄想しすぎですかね?
みなさんはこういうことについて考えたことはありますか??
もし

2 :
すいません。 ここ21歳未満はダメでしたね・・
出直してきます

3 :
>>2
削除依頼を出してから出て行け

4 :
>>1
誰もが誰かの大切な誰かだと、みんながわかる日がくればいいな(´∀`)
おまいさん自身も誰かの大切な人だから自分も大切にな(・∀・)ノ

最後にAVのジャンルのチョイスをノーマルなものにしたらいいと思うよ。

5 :
優しいな
彼があなたみたいに考えててくれたなら嬉しい

6 :
18歳って若いなあw
まず若いうちにいっぱい経験して(エッチなことだけでなくケンカでも)、
その気持ちを忘れないでほしいな。
いい男性になってね。
ていうか、>>4の言葉に感動した・・・!!!

7 :
うふ〜ん

8 :
>>1は若いなぁ。
まぁ護身武器持ち歩くなら護身用の防犯ブザーとか唐辛子スプレーとかにしれ(w
まぁ絡まれた時の対処を考えるよか絡まれないよう考える事。
人気の無い所に行かない、公衆の面前でむやみにいちゃつかない等。
あと本当の強さは腕力じゃない、知識だ。
ヤクザに絡まれた時はどう対処し警察等にはどう言えば助けて貰えるか等、いろんな事例を調べて覚えておく事。
時には助けようと余計な手出しをする事が取り返しのつかない事態を招く事もある。
身体鍛える前に頭鍛えなさい。

9 :
うふ〜ん

10 :
まさに1の恐れているような目にあったことがある。
彼女はスカートも引き裂かれ、悪夢の瞬間が訪れようとした瞬間
奴ら、いや神は降臨した。
「オヲーイ、ナニシテルノー!」

うちの会社の下請けの社員(元ロシア人の今帰化)が偶然通りかかったのだった。
一目で状況を理解した彼は「ウラー」と叫びながら12〜3人の男達に飛び掛かっていった。
突然の白人の登場に驚いた奴らだったが、数で勝てると思ったのだろう。

が、彼はそこいらの人とは桁が違った。
彼は元ロシア地上軍空挺部隊出身。
スペツナズと共にチェチェンで闘った事もある本物の、それも何人もあの世に送った軍人だったのだ。
あとはあっという間だった。
数分後には半しにされた男たちを足下にすると
今までの鬼神のような顔からいつもの陽気なピロシキおじさんにかわると
「ダイジョブデスカァ?」と彼女をひょいと担ぎ、
俺の手を引き彼のBMWに乗りこむとその場を去った。

11 :
>>10
一般的に考えて元スペツナズの知人が現れる事はないだろうから、なぜ悪夢な状況になったのかを説明しる。
スペツナズの知人を作るより、どうすれば状況を回避出来たかを考えてみる方が現実的。

12 :
>>10
彼女とは突発的にあらわれたヒーローに取られるような関係でしかなかったわけだ…

13 :
>>10
彼女とは突発的にあらわれたヒーローに取られるような関係でしかなかったわけだ…

14 :
あれ?二重書き込みになってる…(?_?)

15 :
ピンコになりきってるアニオタじゃん みんな気付よ

16 :
>>4
そうですね。 過激板にも立てて思い切り叩かれました
そんなクズ野朗達にもそいつらを愛する誰かがいるんですよね
>>5
ありがとうございます。 その言葉をきけてすごくうれしいです
>>6
いろいろ経験するだろうけどそういうことに対して感じる激しい怒りは無くなる事はないと思います
>>8
そうですね。 それも過激板で説教されましたw
後先のこと考えて行動するようにします
無謀なことと本当の勇気、強さは違うことを過激板で学びました
>>10
やっぱりあるんですね・・・ また悲しみと物凄い怒りを感じます。 どうしてだろう?
マジで許せねぇ。このどうしようもない怒りはどうすればいいんだろう?
だけどその白人さんカッコいいですね。 俺も強くなりたい。
運動音痴で喧嘩とかしない俺は無理だろうけどできるだけ強くなっていつかできるかもしれない彼女を
守りたい。 だけど俺はヘタレだからどんなに強くなってもその白人さんみたいにはなれないだろう
だから頭使ってそういう危険を避けるようにします。 もしそういう危険に巻き込まれたらそれは運命として受け入れ
後先のことを考えた上で必で闘います。 それでもダメだったらそれは受け入れて、お互いが受けた傷を癒して彼女をもっともっと大事にします
みなさんありがとう。 向こうでは叩かれまくったからここの人達の優しさが心に染みます。
とりあえず筋トレは続けて、数年後には格闘技習います
強くなって損は無いし闘い以外にも彼女が怪我した時おんぶしてあげたり持ち上げたりできるし
セックスの時にも役に立つかもしれない。  よし今から強くなるぞ!


 

17 :
うふ〜ん

18 :
すげぇ・・・>>1はすげぇ

19 :
>>1
自分は一人しかいないけど、生きていたら恋人なんて何人もできる
命懸けで守るってキモい自己満野郎だな

20 :
俺も>>1と全く同じ理由で体を毎日鍛えてるよ。
24歳で未だに彼女出来た事無いけどね…。

21 :
うちの彼氏はかなりのチキンで、いっつも「ヤンキーに絡まれたら、悪いけど俺逃げるよ。怖いもん。」って言ってる。
コンビニにとまってるヤン車見るだけで別のとこ行こう!って言う位酷い('A`)
その度に「別に逃げても構わないよ。」と言う私。
>>1の勇気?を少し分けて欲しいorz

22 :
1の、その気持ちが大切な訳で、護身道具とか要らんと思うぞ!
相手を思う気持ちの問題だと思う。


23 :
>>1がまだ見てるなら…
ちょっと主旨は違うんだが『彼女を守る51の方法』っていう本を読め。
為になると思う。

24 :
>>1がカコイイ!!

25 :
俺は普段からトカレフ持ち歩いてる。
マガジンもちゃんと予備を持ってる。
俺の彼女を襲うDQN共は全員射だ。

26 :
25
トカレフは、暴発しやすいので気を付けてね!W

27 :
(^O^)/

28 :
このスレ貰い!

29 :
>>20
でも鍛えて損はないと思いますよ。 お互いがんばりましょう
>>21
でも一番大切なのはそういう状況を作らないことが大切だと思うから
彼氏さんは間接的にあなたを守っているのでは??
>>22
気持ちか、 気持ちは大切だけど力が無ければ守れないこともある。
力があっても気持ちが無ければダメ。 俺が求めているのは愛と力と勇気ですね
>>23
どうも。 彼女ができたら速攻で買わせていただきます
今日弁護士のくず見たけど改めてマジでああいうやつら許せねぇ・・・
あのカッコいい人はよくやった! 彼女守るためならしょうがないしね。正当防衛になってよかった。 
 俺が超サイヤ人みたいに超人的なパワーがあれば
世の中の悪い奴を全員捕まえてやれるのにな。。  世の中みんないい奴だったらいいのに。。

30 :
俺は小さい頃から親父に女を守れないといけないと言われ、空手、柔道、ボクシング、をやらされてきた。最近は彼女が出来て幸せだ。でもいくら武道をやっていても10以上いたら勝てないと思う。そういうとき人を守れる力ってなにかな?
マジレスです。1さん、気が合いそうですね

31 :
十人全員に勝てなくていいんじゃないか?彼女を逃がすことが最優先。
理想は、
最初に対峙して二人倒す。
逃げて、一番近づいてきたやつに不意打ち。
人の多いところに逃げる。

32 :
君の考えに賛成するよ!馬鹿共に手を出されないように頑張ろう!

33 :
>>30
すごいですね。 確かにそうですね。 だからそういう状況にならないように
気をつけることとかも間接的に彼女を守ってることになる。
相手が強い奴らだったら1人相手でもやられるのにましてや10人なんかいたら確実にやられると思います
それ+凶器使われたらもうおしまいですね。 
力で勝てないのであれば頭使ったり気持ちで守るとか? 
>>そういうとき人を守れる力ってなにかな?
俺もそれがわからない。  だけど俺が思うにはそこまで追い込まれたら
あとはもう心の強さが大事になってくる気がします。 

>>31
気をつけていてももし、そういう状況になってしまった時はやっぱり彼女逃がすことが一番大切ですね
現実的にはよほどパワーがあったり、急所を打ち抜く技がない限り簡単には倒せないと思う。
やっぱり大きな声で助け求めたり、彼女の手引いて精一杯逃げる。 闘うことを覚悟に決めたらやはり不意打ちでも
何でもいい。武器を使ってでもいいし噛み付いたりしてもいいしとにかくがんばる
あとはもう運命に任すしかない
それでもやられたときは俺は彼女の傷と俺の大切なものを守れなかった傷を二人で癒していく。
毎日抱きしめて側にいて、少しでも忘れられるように努力して、2度とそういうことにならないように気をつける。
人間って無力ですよね・・・  話は変わりますが山口県の本村さんは本当に強い方ですよね・・
尊敬します。 本当にレイプするやつは全員んだ方がいいと思う


34 :
俺の彼女はよく絡まれます。すごく絡まれます。おかげで喧嘩がやたら強くなりました。
この先どうすれば…

35 :
>>34
どういう意味で? いくら美人でかわいいからっていつもいつも絡まれはしないと
思うけど。 その彼女にも原因があるんじゃないか? 

36 :
>>1>>20
そーゆー考え方、かっこいいと思います!言い方変かも知れないけど、女は守ってもらいたいって思ってるから。個人的にマッチョも好きだしW

37 :
何故か、それはわかりません。ただそういう体質なんだとおもってます

38 :
うふ〜ん

39 :
自分の彼女位は、フツーに守れるだろ〜┐(´〜`;)┌喧嘩ならパワーよりもスピードとテクニック。危険回避なら、一般常識。これが基本ヽ(´ー`)ノ後は、彼女を守りたいという強い心のみ

40 :
うふ〜ん

41 :
俺の彼女は、俺と付き合うまえにレイプされたことがあります・・・
4,5年前の出来事らしい。東京のT市で公衆トイレに連れ込まれて・・・
彼女は被害届けを出せなかった。今でも。
彼女からこの告白を聞いたとき、なにかとても現実味を感じられなかった。
ただ言葉も出ずに、どうしたらいいいのかということだけが頭の中を巡ってた。
俺は犯人が憎い。付き合うだからとかもう済んだことだからとかはまったく関係ない。
今もそいつが普通に暮らしていると思うと・・・・
もっと状況を詳しく彼女に聞くべきだと思いました。けど彼女は思い出したくない、思い出させたくもない。
付き合い始めた最初はそのときのトラウマである種の発作を起こしてました。
付き合って二年くらいになりますが、今ではまったくその発作も現れなくなりました。
そのことは嬉しいです、彼女に平穏な生活というか日常というかそれが戻ってきてくれたようで。
こんなことがあったので今でも彼女のことはすごい心配していますし、普段からメールなど連絡を頻繁に取っています。
ずっとそばに一緒にいたいのですが、そうもいきません。
最近、一度半日くらい彼女から連絡が一切なくてとても心配しました。
朝にメールを送ったのに、電話を家にも携帯にもかけてもまったく出なくて大げさですが少し気が狂いそうになりました。
ようやく夜の八時ごろに携帯が通じて安心したと同時に彼女を大声で怒鳴って責めてしまいました。
そのときは自分でもなぜこんなに苛ついていたのかわかりませんでした、とにかく感情的になってしまって。
彼女は単に携帯を家に置き忘れただけだったんですが・・・・・それでも朝起きたときにでもメールをくれればと思いました。
そのあとはよくあるケンカでした。
もう仲直りはしたんですが。そのときの彼女からしてみたら、寝耳に水の出来事です。
数十回も着信を残して、電話に出たら何もわからないところに怒鳴られて責められて、とんだ災難ですね。
けどこんなに心配する俺はおかしいんでしょうか・・・

42 :
不安なのはわかるけど過剰すぎるのもよくないな・・・
彼女にとって重くなる可能性がある (−_−)


43 :
>>1
彼女がまだいないのにそこまで考えてるとは…と非常に関心を持ちました。ちなみに♀です。
あなたのような人だったらきっと性犯罪に巻き込まれるスキを持たないきちんとした女性がお相手になるのでしょうね。
性犯罪に巻き込まれる時、女性側には全く原因がないとは言い切れません。
被害を受ける前に、女性の方からスキを作らないよう心がけていれば回避できるような件もあるはずです。

44 :
レイプされた傷モノをわざわざ守るもないんじゃないっすか?
そんなダレかもわからん男の肉棒入れた出枯らしマムコはいらんし冷めるだろ
大和撫子じゃねーわな

45 :
自分が生き残れるなら自分の手で彼女す事だって楽勝だよ。
彼女は好きだし、一緒にいて楽しいけど、結局自分が全てなんよ。
こう考える人間はたくさんいると思うし、別に悪い事じゃないよな?

46 :
>>44-45
否定はしないよ、人は千差万別、考え方だって色々あるものだと理解してるし。
でも俺の中ではやっぱり彼女を自己犠牲してでも守りたいと思うよ。
それはただ弱い者を助ける自分に酔ってるだけだとか言われたこともあるけど、そんなんじゃない。
「彼女」が「大切」だから守りたいっていつも思うんだ。

47 :
ええ話やなぁ〜

48 :
あげ

49 :
>>44-45
何当たり前のこと得意げに言ってんだ、コイツ
まぁ、中学生くらいだったらそんな感じのコメントが精一杯か
その当たり前のことを前提にして、自己犠牲できるか?って話なの
チミは前提を云々してるだけだよ

50 :
1です。 最近少しは前向きになることができました。
そして2週間前からキックボクシングのジムに通い始めました。
みなさんありがとうございます。 彼女はできてませんが・・・・
護身用として、ASP特殊警棒とサンダーベルトも購入しました。(彼女ができたらデートする時内緒で持参するつもり)
まず危険を避けることが一番大事ですね。どんなに強くなっても相手が強い人だったり複数だったり武器持ってたら敵わないですし。
どうしてもそういう状況になって勝てそうに無かったら俺は彼女に抱きつき絶対に離しません。俺の目の前で傷つけられてたまるか
んでも離しません。絶対に。 少しは鬱な気持ちも晴れたし、そういうことあまり考えなくなるようになりましたが、
絶対油断はしないし、周りを常に警戒しようと思います。 何があってもこの守りたいという気持ちだけは変わらない


51 :
おまwwwww
彼女できてないのに何言ってんだよwwww
警棒とかマジでキモスgggggggggg
釣りにしても、鳥肌モンだぞ
マジめにコメントしてるひとに謝れっての

52 :
>>1さんへ
大変失礼ではありますが、ちょっとスレ違いでは…。
独身男とかで語ってはいかがでしょうか。

53 :
確かに・・
そんな妄想自体、大人じゃないもんねぇ
ここは大人の恋愛板だよ
スタンガンや警棒持ち歩いてる子供の来るとこじゃないよ
独身男より、中学生板とかに行きなさい
そこのほうが熱く語れるからさ

54 :
出来た事も無い恋人が汚される妄想でにここまで怒れるとは恐ろしい正義漢
もし彼女出来たら浮気とかで逆上してその娘に暴力振るったりしない事を切に祈る

55 :
警棒www
仮に>>1に彼女が出来て、デート中絡まれた時に警棒出てきたら引かれるとオモ

56 :
つかさ、自分と一緒にいないときの彼女はどうやって守るの?
むしろそっちの時間のほうが長いんだよ
どんだけ自分を鍛えようが、その時間に彼女襲われたら終わりじゃん
一時も離れず彼女を陰から見守るんか?
ストーカー一歩手前ってか、それそのものじゃん
キモすぎるが、これだけ笑わしてくれる1さんに
座布団何枚?


57 :
叩かれることは予想できてました。自分は多分警察官になると思います。

58 :
そんな思い込みの激しい警官はいりません
もういっぱい釣れたんだから、この辺でいいかい?
終了しましょうね

59 :
終了!!
20歳になったら、来・て・ねっ!!

60 :
あげ

61 :
うふ〜ん

62 :
複数との喧嘩の場合
す気で俺はヤル
柔道、ボクシング、剣道、総合格闘技とやって来てるけど
複数の人数にボコボコに何度もされてる経験もある
そのおかげで複数と戦うコツはつかめた
相手が武器持ってない場合は殴られようと蹴られようと
一人一人確実にしとめていく
簡単なのは指へし折る事。これで戦力にならなくなる
次はかみつき。肉が半分ちぎれる程度で相手はパニックになる
2,3人こーすると殆どの奴がビビッテ戦力ダウン
アトは逃げるなりとどめサスなり自由
女連れの時は更にとことんやる
二度と仕返ししようと思わないように執拗に。ついでに免許もシャメして
身元取ったあとに警察呼ぶ。になるけど
相手が複数で女連れの場合最悪でも執行猶予で収まる。てか収まってる

63 :
まあ、かっこ悪いかもしれないけど、彼女と一緒で相手が3人以上なら
逃げることを考えちゃうね・・・・
逃げきれないなら・・・勇気をもって相手の急所をおもいきり狙うこと
だろうね。
目をつぶすくらいで戦わないと・・・勝てないしね。
どんなに卑怯者と呼ばれようが彼女が助かれば・・・それでいい。
まあ、俺も185センチくらいあってガタイもでかいし、坊主に
口ひげだから変なのは近寄ってこないけどね・・

64 :
>>62
その豊かな想像力は他の板で発揮してくださいね
このキモイ思い込みスレ終了させてよ、ホント・・

65 :
>>64
確かに被害妄想的なことあるが、現実的でもある。まぁそういう経験無くて
自分には関係無いと思ってる奴にはわからんかもしれんがな。 確率は低いかもしれんが
ありえることだし、この手のスレは他に無いからあってもいいんじゃないのか

66 :
うふ〜ん

67 :
うふ〜ん

68 :
出会い系で彼女と知り合った。
まだ付き合いだして三週間くらいで、週末はうちへ泊まりに来てくれてラブラブ状態です。
付き合いだしてすぐ、彼女に「ネット彼氏」なる存在がいることを教えてもらいました。
住んでる場所も全然違うし、リアルで会ったこともないけど、某ネトゲで知り合った間柄らしい。
そのネット彼氏は3人いて、ネット上でだけ彼氏ヅラしているらしく、彼女は恋愛感情がないと言うので、
それくらいなら実害はないからいいかと気にもとめていませんでした。
ところが、彼女が某ネトゲを半分引退状態になり、ネット彼氏とチャットなどをする機会が
最近激減していたのですが(俺がやめさせたわけじゃない)、ネット彼氏の1人がそれにキレたらしく、
彼女のケータイに「お前とセックスしたい。セックスして俺から離れられない体にする」という趣旨の
イカレたメールを何通も送ってくるようになりました。
心配する俺に、彼女はネット彼氏に本名や住所、顔写真などは明かしていないから大丈夫だと
言っていたのですが、何と実際に会うことになるようなのです。
恋愛感情は一切ないし、出来れば会いたくないけど、4年もそのネット彼氏とネット上で付き合いがあるし、
普段はいい人っぽいし、昔からずっと会いたいと言ってくれているし、そのための旅費なども
バイトして稼いでいるらしく、無下に断るのも悪い気がするというのです。

69 :
当然俺はあんなおかしなメールを何通も送ってくるようなネット彼氏を全く信用出来ません。
彼女の話からは、かなり妄想に入り浸っているタイプような印象を受けました。
もし本当に会ったら、それだけで実際に付き合っていると錯覚した挙げ句、襲われないという保証がありません。
俺は自分のその考えを彼女に告げて、実際に会うことには絶対反対だと言いました。
しかし、彼女は昔、ふった男に首つり自されたことがあるらしく、それがトラウマでなかなか断れないと言われました。
実際に会ってどうするのか訊いてみると、「私は全然美人とかじゃないから、実際に会って幻滅させてみる」
と言うのです。
しかし俺が言うのも何ですが、彼女は結構可愛い方だと思うし、とても相手が幻滅するとは思えません。
もし幻滅しなかったらどうするのか。実際に付き合おうと言われたとき、ちゃんと断れるのか。
断れるのなら、最初から断ってくれてもいいんじゃないのか。
ものすごく不安で仕方がありません。
もし最初から浮気をするつもりならこんな話を俺にはしないだろうから、そういう心配はしていないのですが、
襲われたときのことを考えると・・・。
下手に扱うとストーカー→人犯になりかねない印象なので、どうしてあげたらいいのかわかりません。
彼女がネット彼氏と会うだろう週末は仕事なのでこっそり見守ることも出来ません。
何か良い知恵があればお貸し下さい・・・。

70 :
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader362830.jpg

71 :
彼女を守りたいんだったら絶対に会わせちゃダメ。
なにかあってからでは遅いですよ。

72 :
俺だったら、
彼女からその相手に、
・付き合っている人(あなた)がいる
・その人にことの経緯を全て話している
・だから会うことはできない
と連絡させて、絶縁させる。
リアルを持ち出してる時点でルール違反だろうよ。

73 :
>>71
やっぱそうですよね。
昨晩、
・ネット上だけならいくらでも別人格を演じられること。
・第三者がそのネット彼氏の言動を見ると、ストーカー気質があるということ。
・得てしてそういうやつは下手をすると「お前をして俺もぬ」と言って実行しかねないこと。
などネガティブな話を何度も繰り返して、やっと少し警戒心を持ってくれたようです。
というか、ここまで言わないとわからないというのも・・・。
確かに出会い系で俺と知り合って最初のデートの時も、すんなり車デートOKだったし。
もし俺が悪人だったらどうするんだと言っても、そこまで考えたこともないと・・・。
>>72
ネット彼氏にそう言って絶縁しろとも当然言いました。今ならケータイのメアドしか相手は
知らないのでシカトかますかメアド変えるだけで大丈夫だと。
しかし過去に自されたことのトラウマと、ネット彼氏を通じた別のネット上の友人との
関係を悪化させかねないので気が引けると・・・。
「じゃあ俺との関係を悪化させてもいいのかよ」と言っても、「それはもちろん嫌だけど・・・」と、
それ以上は黙ってしまいます。

74 :
うふ〜ん

75 :
別れてしまえ

76 :
おい何だこのエンディング。
短編ながら全部読むとかなり面白い
が、続きが気になる。
みんな元気か?

77 :
保守

78 :
うふ〜ん

79 :
応援ありがとうございます。

80 :
うふ〜ん

81 :
うふ〜ん

82 :
何度も中田氏したら妊娠しただって・・・
即効で携帯変えて逃げ別れたw
可愛い美容師だったがもういらないw
オロシテモ産んでもどーでもいいよwww

83 :
>>82
お前最低だな。

84 :
はぁ…こんなに彼女の事大切に思ってる人達がいるのに「あたしッテ風俗で働いたら売れっ子になるかなぁ?」と冗談でも彼に言ってしまったアタシは大馬鹿者だ…
幻滅するよね(;_;。

85 :
1みたいな彼氏が欲しい。。マジで。

86 :
もし彼女に二股かけられ浮気されて、その後もう一度やり直すことになったとして。
そんなことをされても彼女を命がけで守れますか?
裏切られても、守ろうとできますかね?

87 :
新潟出身 山梨育ち 実家は現在金沢
シンガポール在住
無職 小窪 一嘉 35歳 バツ3  現在はシンガポール女性と結婚しつつ
度重なる浮気やお金を盗むため追い出され、
生活維持のため社内の日本人女性と偽装婚約、騙している
それぞれの嫁に子どもがいる。長男は現在15歳 瑞嘉という。
慰謝料養育費請求のために給料は3/4以上は自動的に搾り取られている
複数の女性を孕ませては捨てて、金や貴金属、パスポートや旅券も盗む
日本の恥。
女の敵。

88 :
うふ〜ん

89 :
うふ〜ん

90 :
>>1
早い話しが君はバカだ。
若いし青い。

91 :
コンビニ駐車場で夜彼女と2人で車で話していたら ヤンキーが3人きて
窓をコンコン俺『何?』ヤンキー『何してん?』俺『今から帰るとこ』
ヤンキー『じゃあお前1人で帰れ』といい助手席にいた彼女に『俺らと遊ぼ』と…
頭にきた俺は外にでた。フルコン空手を15年してる俺はヤンキー3人を倒して 土下座させた 余裕ですわ。

92 :
普通に生活してたら、君が考えてるようなことは起きないよ
あまり、守ることばかりに意識を持っていくと気味悪がれて逃げられちゃうよ…
それに出来事なんて常に突発的なんだから、どんなに鍛えたって武器を持ったって、結局何もできないと思うよ…
正義感強い人間が一番危なかったりする…
力でどうにかなるって考えてる奴ほど、自分に自信がない証拠。
ちなみに私の彼氏が「TPOさえ守ればそれなりに安全に生きていけるんだ」と言ってました。
彼→36歳
私→18歳
気張らないで、少し肩の力抜いたらどぉ?

93 :
>>1同感。俺もすごい心配性だから毎日心配してる。『早く帰れよ!』とか毎日メールしちゃう。普通のコなら嫌がると思うけど、彼女はしっかり受け入れてくれる。いつも帰る時にはメールくれるし。すごい安心する。1こ下の彼女、しっかり守りたい。

94 :
・彼女といる時に行く場所を気を付ける
・自分の強さと根性に自信を持つ
・冷静で懸命な判断が出来るように『覚悟』しておく
俺はこれだけは一応備えてるよ
それ以上もいらなくはないけど・・・
ナイフとか持ち歩く1はちょっと変に考えすぎちゃう?
自分が持つナイフ買うなら彼女に携帯させる防犯スプレー買った方が良いやん

95 :
うふ〜ん

96 :
そんなに叩かれていないですね

97 :
うふ〜ん

98 :
久しぶりです。みなさん。
いろいろなレス本当にありがとうございます。 まだまだ情けないですがやっとベンチプレスが100`上がるようになりました
次なる目標は150`です。 
しばらくは、不安もだいぶ無くなっていたのですが、
最近「怨み屋本舗」というドラマを見て、さらに不安と行き場の無い怒りが出てきました
あれは本当に酷かったです。 その場でTVの中に入って全員してやりたいくらいの怒りが出てきて泣いてしまいました
自分ってやっぱりおかしいんですかね? そういうの見たら本当に心も体も熱くなって、心臓が激しく高鳴って涙が出てきそうになるんです
別に女の子に浮気されたこと妄想しても、物凄く凹んだり絶望したりするだけで激しい怒りなんか湧いてこないのに
レイプだけは本当に許せないんです。 自分の目の前で大切な人を犯されてしまったそれを守れない自分が本当に怖い
どうやったらこの不安を根っ子から取り除けるのだろうか・・・ 
しばらくしたら忘れられても、同じようなドラマとかそういうシーンをふと見たときにまた同じように悩まされるんです
それに複数のガラの悪そうな連中を見ると、「あいつらも女の子拉致したりしてるんじゃないか」と疑ってしまったり・・・
俺って心が弱いのかな・・
だからまだ自分が被害にもあっていないのにこんなこと考えておかしくなるのだろうか・・・
心が強くなりたい。 どんなことがあっても堂々としていられる強くて逞しくて、恐怖にも屈せず立ち向かっていける強い心。
体も強くなりたいが何より心が一番強くなりたい。 俺はどうすればいいんですか

99 :
>>62
なるほど。弱くて不器用な自分じゃできそうにないですが、指をへし折るってのは
どうやってやるんですか?指をどちらの方向に曲げれば折れやすいかもし良ければ教えてください
あと握力は65しかないのですが、できますか?
噛み付きは自分もおそらくやります。 自分の予想ではマイクタイソンがやったみたいに相手の耳を思い切り噛み千切るのが良さそうですよね。
それか性器を。 でも服の上からだと難しそうだから一番いいのは耳噛みですね
とにかく大切な人を守るためだったら、何でもする覚悟がいりますね。 でも実際その場になったら少なからず自分も恐怖心が出ると思うし
ちゃんと体が動くかどうかが不安です 
>>63
そうですね。 そのために闘うんです。 闘わなくてすむのなら、謝ったりしてすむのならもちろん最初からそうします
だけど常識が通用しない奴等もいるし自分達のやっていることがとても大きな罪だとも分からない馬鹿なクズ共もいるから
そういう奴等には卑怯も糞もないですよ、毒を盛って毒を制すやり方しかないんです。
でも身長185センチって羨ましいです。 自分は170あるかないかで今やっと体重が70`超えたくらいですから。
こんなんじゃまだまだ舐められます。 見た目の威圧感だけで被害にあいにくくなるのは確かですから
目標は25歳になるまでに体重90`、除脂肪体重で80`になることです。

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

みち子とした人 (98)
非処女を日本から排除せよ (433)
人妻を落とすテクを伝授して下さい。4 (408)
一年付き合ってる22の彼女が処女です (113)
職場の先輩(女)に恋した… (186)
女装した男が好きすぎる (215)
あなたは自分の大切な彼女を守れますか? (406)
本命と遊びのHの違いってありますか? (950)
【拡張】フィストファックしてる漫画【異物挿入】 (567)
童貞のお前らどこまでならいったんだ? (199)
■18禁乙女ゲーム購入相談所 3■ (824)
巨乳・爆乳・超乳スレ その2 (618)
さっきAV模索してたら妹が出演してるAVをみつけた (56)
Aチャンネルでエロパロ (50)
北関東の大人スレ【埼玉北・群馬・栃木・茨城】 (692)
親友から恋人になるヒロイン (160)
たまこまーけっとなりきりスレ (31)
♂ちんぽ・チンポ描写がエロい作家・作品を語る (210)
ふつうの白無地ソックス女子中高生 (162)
お腹スレ (884)
ヤリ捨ての魅力 (54)
【レア趣向】子種・卵植え付け10【永久に変態】 (383)
yourfilehost☆まとめブログ☆エログ (555)
【中洲】キューティーハニー・ハニーフラッシュ (323)
★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965)
【ホカホカ】美少女の生ウンコが手に入ったらどうする? (283)
妹選抜☆総選挙  妹1人目 (690)
鈴木ツタ (379)
【教えて】ソープの講習【真実】 (933)
(*´д`*) l \ァ l \ァ 大人のAA(*゚∀゚*) (562)
「二次元」「美少女」Hライトノベル総合スレ第111冊 (513)
いいから葉っぱ触手異種姦ネタで一本作れよ (77)
【スケットダンス】SKET DANCEでエロパロ 2 (270)
露出SEXビデオ作品について語る (730)
俺の彼女が32歳処女だった件 (153)
風俗大好き童貞スレ (512)
鰻丸 vol.1 (46)
アナルセックスしたいAV女優 (236)
乙女@18禁乙女ゲー総合スレ 85 (691)
輪るピングドラム (136)
クレヨンしんちゃんで百合 (83)
アナルはじめました♪ (440)
【美形!!】紗奈 Part.3【スレンダー!!】 (903)
チャイナドレス関係 3.1 (743)
さらに見る