1read 100read
2013年10大人の恋愛145: 今でも心に残る人をここで語ろう (720) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

不倫してすべてを失いそうだが・・・ (69)
【定期】お金で繋がるお付き合い Part 34 (314)
胸 (268)
彼女が風俗嬢だった (684)
【21禁】 自治スレッド 【出会い目的禁止】 (129)
北関東の大人スレ【埼玉北・群馬・栃木・茨城】 (692)
【ウザイ】昔の恋人からメールが来た【キモイ】 (657)
 ナンパってどうよ (337)

今でも心に残る人をここで語ろう


1 :2005/10/10 〜 最終レス :あは〜ん
忘れられない人、どうしても避けられない理由で別れを選んだ人、
心に残るあの人とのSEX、ふとした瞬間に思い出すあの人との
思い出・・・。
周囲の人や恋人、妻や夫には言えないけど、せつなさと同時に
ふっと思い出すせつない想いを語ろう。

2 :
とりあえず2ゲト

3 :
学生の時、バイト先で働いていた年上のおねーさん。
はじめは全然興味なくて、結婚して子供いるのが後からわかり・・
失恋した後だったので軽い気持ちで花見に誘ってご飯たべた。
その人の優しさにだんだん惹かれ大好きになった・・ Hしそうなシュチュエーションに2回くらいなったけど先っちょまで。
ひとつになれないまま、1年半が過ぎ離れ離れに。。。遠距離でも連絡は取ってたが、進展しない人と絡んだって時間の無駄。
きっぱり縁を切って新しい出会いに動きだします。

4 :
佐々木さん
廣田先生

5 :
佐々木さん
廣田先生
どっちかと結婚しとけば良かった…。

6 :
4年前に付き合っていたKちゃんは弁護士を目指している女の子でした。
大学4年時に何とはなしに受けた司法試験で、2次試験の択一に受かり、
本格的に司法の道を目指しだした、とのことでした。

7 :
付き合いだした当時、俺が28で彼女は26、5度目の試験を終えた後でした。
彼女は真面目で頑張り屋でしたが、ふとした時に「私、もしOLやってたら
今一番いい時期なのにな」と寂しそうな顔で呟いていたのを思い出します。
それでも、「私、プチひきこもりだからw」と自嘲気味に笑いながら、きゃしゃ
な体で過酷な戦いに向け、必に勉強していたKちゃんを、僕は心から応援し
励まし、そして尊敬もしていました。
試験が終わって10月の発表までの間の8〜9月が、僕たちが頻繁に会う時期でした。
いくら司法試験の受験生といっても、普段勉強しかしていないので「この時期に遊ば
なかったら、私発狂するよw」と、会えなかった時間を取り戻すように、時間の合う
限り会って、そして愛し合いました。

8 :
彼女は処女でした。
初めてそういう行為になった時、「私、今時ほんと馬鹿かもしれないけど、結婚して
からじゃないと・・・なんか駄目なの。今時ほんと古風過ぎて馬鹿かもしれないけど」
と言われました。
彼女の気持ちは、彼女のおかれている環境を考えれば理解できたので、挿入はしません
でしたが、いつも彼女の股間に顔をうずめ、口と舌でしてあげてました。
不思議と挿入欲は湧いてこず、クンニをしているだけでとても愛おしく感じられ、僕も
先端が濡れる位いつも感じていました。

9 :
発表が近づいたある日、僕らは横浜に旅行に行きました。
映画を見たり、ショッピングをしたり、夜景を見ながら自分たちの将来に思いを馳せたり。
ホテルでの夜、いつもと違った高揚した気持ちが火をつけ、僕はいつもよりさらにソフトに、
ゆっくり、そして大胆に彼女を愛撫しました。
よつんばいにさせお尻をつき出させ、「恥ずかしい」と言う彼女に「全部預けていいんだよ」
と囁き、かなり長い時間愛撫しました。いつもなら「あっ、あぁ」という声を抑え気味に
出す彼女が、気持ちいいっ、気持ちいいの、と言葉を発して感じていました。
そして、ふと「○○さん、いいよ(挿入のこと)」と言ったのです。
僕はコンドームを持ってきてなかったので、少しだけ後悔しましたが、
「いいよ。今はこれでいい。いずれそういう時が来るから」といい、又愛撫を始めました。
それまで、どちらかと言えばひとりよがりなSEXをしてきていたので、こんな気持ちに
なることに自分でも驚いたし、また、とても幸せな時間でした。

10 :
発表当日、彼女からの連絡を待っている間、仕事が全く手につかない。
すると、彼女からのメールが・・・。
「ダメだった。あとでまた連絡するね。」とだけ書いてありました。
その後、短い電話があって、今日は予備校の打ち上げがあるから、遅くなるので
俺のとこに泊まらせて欲しい、との連絡がありました(彼女の家は都心を21時位
には出ないと帰れない為)。

11 :
23時頃連絡があり、僕は車を東京駅へと走らせました。
会って何と声をかけるべきかを考えながら。
八重洲口に着き、かけるべき言葉が思いつかぬまま車を降り、少し歩くと、彼女は
ちょうど正面の入り口のところに立っていました。しかも満面の笑みで。
ゆっくりと近づき、目の前に立つと、彼女は「ありがとう」と一言だけ言って、
もたれかかってきました。
そして、人目をはばからず泣きました。
僕は、彼女の細い体を、ただ抱きしめていました。

12 :
長々とすみません。
これが僕の忘れられない思い出です。
このあと、彼女の夢への思いを尊重し、話し合いの末別れました。
あれだけ頑張りやさんの彼女のことです。
きっと夢への階段を上がっていることと思います。
1年前、田舎の九州へ帰ってきた為、遠くなってしまったけど、心から君の活躍を祈って
います。
Kちゃん、ありがとね。
そしてまた、いつかどこかで。

13 :
pu

14 :
うふ〜ん

15 :
>>12
ゴメン。素で感動しちゃった。

16 :
ええ話やのう。感動した
俺の思ひ出
中学生の時の彼女。
俺は子供なりに真剣に愛していて、本気で結婚できると思ってた。
が、2年程付き合った頃、彼女の首にキスマークが。いくら俺が童貞だからってそれぐらいわかるっつーの。
浮気相手は、俺が一番仲良くて、尊敬していた先輩だった。
不思議と憎さとか、恨みの感情はなく、ただこの世から消えてしまいたかった。

あれからもう15年か…。
今だに未練がある俺。
ちゃんと俺だけを愛してくれる彼女がいるのに…ナサケナイ

17 :

>>16
中学生の時にそんな素敵な恋愛をしてたんですか!?
いやはや、なんとも羨ましい。
そこまで想っていた彼女を、先輩に・・・というのは、
さぞかしつらかったでしょう。
30を超えた今、10代、20代とふりかえってみると、身を
焦がす程好きになった人って、ほんと数える程。
世の中には星の数ほど異性はいるのにね。
なんか、自分のだけ長い話になって自己満スレみたいに
なってるけどw、他にも昔の想いを語りたい方がいたら、
このスレにそっと置いていって下さい。

18 :
家出して帰りたくないとワガママを言う私を、自分の家にずーっと居させてくれれるように、両方の親を説得してくれた彼・・・。彼の家族に可愛がってもらい彼に大切にしてもらい、少しでも早く結婚したかった。なのに、単独事故で彼とは永遠の別離・・・。

19 :
悲し過ぎる。

20 :
俺はまだ書ける気分になれない・・・

21 :
みんなのレスを見て涙が止まらない。私なんかまだまだだなと思いつつ…別れた彼が忘れられない。

22 :
>>18
事故で永遠の別離・・・そういった別れを経験したことのない私には
軽々しく言葉を使えません。
ただ、あなたの幸せを今でも見守り続けてるであろう彼と、あなた自身
のためにも、幸せになって下さいね。
>>21
気持ちわかります。
僕は、忘れようと無理に思うことはやめました。
とらわれすぎるのはよくないので、自然に受け入れることにしています。
他にも、しまいこんだ想いを綴りたい方、そっと置いていって下さい。



23 :
会わなくちゃいけなくて、それでも忘れる事ってできるかな…

24 :
>>18
先立たれるのは辛いやね…
俺も14歳の時に初めて好きになって告白した娘がいたが。
ボーイスカウトやってて知り合って、趣味が合うから仲良くなってな、
お互い本を貸したり借りたりして、本に手紙や感想つけて
少しずつ話していって、堪らなくなって告白しようとしたんだけど
どもって焦ってなんも言えなくなってる俺に
「はっきり言いなさい!男でしょ!」って怒ってね(笑
まぁ付き合うようになったんだが、何度目かのデートの前に
デートに履いてく靴を洗ってて、干すときにベランダから落ちてそのまま永眠。
それから何人も付き合ったけど皆長く続かず。
今の彼女が始めて長く付き合えた人だけど、どうしても忘れられなくて。
はー、女々しいですな(長文?失礼)

25 :
僕も司法試験受験生で、おきと言います。
memoryさんの彼女は、memoryさんのような人がいて
本当に感謝していると思います。
それと、memoryさんは、良い人ですね。
僕も受験生なので、付き合う大変さはわかるのでそう思います。
僕は付き合ってた彼女を一方的に振ってしまったことがあります。
受験生活に行き詰まり、相手の存在が重たくなったからです。
今、考えると彼女は本当にいい子だったのに、、、
http://blog.livedoor.jp/oki33/
ブログにそんな体験を書いたりしてるので、良ければ、読んでください。

26 :
なんか良スレな気がするのであげ
誰でもいろんなモノ背負って生きてるんだな。
なんか、いろいろ反省した。

27 :
おれさ、今から7年前伝言ダイヤルで知り合った子、本気で好きになりました。人妻やったけど別居してて…ほんまこの娘と結婚しようと思ってた

28 :
でも仕事がいそがしくて(言い訳にすぎないけど)あんまり会えなくて…俺は早く一緒になりたくて…ただ焦ってました。早く書類上も別れさせたくて…自分の気持ち押しつけて彼女に辛い思いさせてた…

29 :
はじめまして。10年間好きだった女性が結婚したって聞いてすごくショックです。早く告白してればと後悔してます。しかも26年間毒男です。

30 :
10年ちょい前かな。学生の頃、ふとしたことで出会ったコに惚れて。
しばらく付き合ったけど、学生の2人には1本の県境ですら遠くて。
ある夏の日、兄に借りた車走らせて会いに行って少しドライブして、
ゆっくり話そうと車を停めた海で、「もう会わないほうがいいと思う・・・」と言われた。
近くの駅で降ろして、と、言われるまま駅で降ろして「じゃあ・・・」
彼女が改札を抜けたのを見てから俺はアクセルを踏んだ。

31 :
ふと、「(やっぱこのまま帰れないよ俺・・・)」って思いが浮かんで、
その途端タイヤ鳴らしてUターン、信号も守らないでもう一度駅に戻り、
車を停め駅まで走った。
恋愛に対して、あんなに形振り構わぬ行動した瞬間はなかったな。
入場券を買って、通路を走って、階段駆け上がって、ホームに着いたら
ちょうど電車のドアが閉まったところだった。
俺は走ったよ。走って電車を追っかけた。もう、涙なんか浮かべちゃってさ。
どこかで、俺一体何やってんだろって思いながらも必で追った。
でも、これでもう会えないんだって思うと切なくてさ。

32 :
小さくなっていく電車が、涙でよく見えなかった。
そんなとき、遠く・・・いや、近くかな。
聞き慣れた声が俺を呼ぶのに気付いて。
その声がした方を振り向くと、追いかけたはずのその人が笑ってた。
「何やってんのー?私こっちの電車だよー」
今まで張り詰めてた気持ちが全部一度に解けた感じがして、
笑いながら泣きながら、ごちゃごちゃの感情で反対のホームまで走った。
彼女も走ってきてくれた。笑ってたけど、ちょっと泣いてた。

33 :
抱き合って、やっぱまだ離れられないよって、泣いた。
二人して泣きながら、でもホーム間違えてるのカッコ悪いよなんて笑って。
結果的にもう一度付き合うことになったが、
あの時、走ったホームを間違えてなかったら
シリアスすぎてこうはならなかったかもしれないなんて、いい笑い話になってた。
そしてそれから数ヵ月後の1月17日。
阪神地方を襲ったあの大きな地震で、彼女は帰らぬ人となった。

あれからもう10年過ぎて、俺も俺なりの人生見つけたけど、
あの須磨駅であの人を追いかけたこと、今でも忘れられない。
長々とスマンね。語りたかった。

34 :
十年前同級生だった女性と席替えで連続三回かな隣通しの席でそれから諸中帰る途中で見かけたりして今思えば運命かなって思えるくらい、出会ったなぁ。だけど、その時、まだ自分は彼女を友達としてしか見てなかったんたよね。

35 :
だけど家庭の崩壊が彼女にたいしてぎこちない対応になっていった。
それから、同じ高校に行った。朝何故か違うクラスの彼女が自分のクラスに来て女の子と楽しそうな会話をしてた。時々、自分に振っているような会話や笑いをとる彼女がいた。でも自分は一緒に笑ってあげれなかった。彼女が笑っているのに笑えない自分。
家庭の崩壊で心が安らげるのに。


36 :
4年前、誰を呼ぼうかなーとデリヘルのHPを見ていたとき、
たまたま「今日からの新人です」って子の写真(顔モザ)が
出ていて、体型俺好みだったので速攻予約。
ドアを開けるとハイテンションで抱きついてきて、きゃーとか
言って一人で盛り上がってるけど、よく見たら顔がアイドル級。
プレイしたら凄くイきやすくて挿入もしてないのにぐったりに。
何度も呼び、スマタを教え、スマタで一緒にイけるようになった。
そんなこんなで2年半後、彼女はデリをやめてしまう。
彼女のことを思い喜んだけど、もう会えないんだろうなと複雑な心境。
メアドだけは知っていたので、数ヵ月後、個人的にデリってよーと
懇願、再会を果たし、ベッド上で待ってると、風呂上がりの
彼女から「もうデリじゃないから・・・・いいよ」との言葉。
それから援交状態です。もうすっかり俺は地雷化してるけど
うまくかわす彼女w もの凄いルックスなので男をかわす術は
心得ている。困ったことに性格も優しくていい子なので、
彼女を超える存在は世の中にいないんじゃないかと最近思ってる。

37 :
少し前に、ここでしりあって蘇我の十色ってラブホでセックスした女性が忘れられずに、今でもシコってます。会えたらもう一度したいです☆

38 :
うふ〜ん

39 :
そして、高校一年生の8月にバスケ部に入部して、毎朝朝練に励んでいたある日彼女が急に教室にこなくなった。
そして、チャリ通学して自分で作った弁当を食べ、部活して家に帰り晩飯作って勉強して1日が終わる。
冬もチャリ通学したりランニングで通学したりした。
勿論家庭崩壊してるから金なんかないし、親族の不幸もあったが彼女がいる学校に通学していたなぁ。
今なら言えそうだよ。君がいたから三年間往復14キロの道を走れたと


40 :
>>30
読み終わる少し前から震えちゃいました…思わず自分の10年前を思い出してました。すごく辛かったんじゃないかと…けどすごくステキなストーリー。。大切な大切な想い出ですね☆☆

41 :
うふ〜ん

42 :
初めて出会ったのは5年前…。
お互いに恋人がいた。お互いに恋人とは会えない状況にあった。まわりの皆は二人が出会った事を運命だと言った。
でも、二人の距離が近付けば近付くほど大きな壁が目の前に立ちはだかった。
本当に好きなのは誰なのか。目の前の君か…それとも恋人か。ただお互いに寂しかっただけなのか。
あなたとつき合ったのは、たった一ヶ月だったけど…1番短い恋だったけど、最高の恋でした。ありがと。

43 :
age

44 :
乱文、長文ですが、語らせてください。
私と彼女以外にはただの不倫話なのかもしれませんが・・・・・
1ヶ月にも満たない短い間の付き合いでしたが、今でも忘れられない女性です。
数年前のことですがお互い結婚していて私は別居しながら足掛け2年に及ぶ離婚話の
真っ最中でした。
仕事関係で知り合ったのですが、その頃の私は子持ち人妻は完全に眼中にない状態で
かわいい感じの人位で特に女性としては見ていませんでした。
お互い住んでいるところは遠距離(車で6時間)だったこともあり、顔を合わせるのは
月に1,2度で、会ったときの会話も一言二言程度でどんな人なのかも知らないでいたのです。
ひょんな事からお互いが異性として意識するようになりましたが、初めは火遊び程度の軽い
気持ちが大半でした。
彼女とは電話やチャットで毎日深夜、時には東の空が明るくなるまで話していました。
最初は顔が見えない状態で盛り上がっていたので意識する前の断片的な彼女のイメージを
想像(妄想?)で膨らませて会ったらいっぱい抱きしめたいとか話をしたものです。
実際あったら想像と現実のギャップで引くかもと思いながらも会ってみると、想像以上に
かわいい人でした。(それまでそんな風には思わなかったんです)
仕事が終わって、事務所兼宿泊所で夜に一人彼女を待っているとショッキングピンクの
フリースを着て現れました。
チャイムを鳴らしドアののぞき穴を手でふさいで小娘のようにはしゃいでいた彼女。
鍵を開け入ってきた彼女を玄関でぎゅっと抱きしめたときはすごくうれしかったなぁ。

45 :
その後私は自宅に帰宅しましたが、自宅でできる仕事でも彼女会いたさにまた泊りがけの
出張にしたり・・・(結果的にはそれから約3週間彼女の住む街にいました)
毎日彼女の笑顔を見て楽しかったですね。
彼女は家庭があり仕事中しか会えないのですが、不意に名前を呼ばれ顔を向けると満面の笑顔で
「大好き・・・」と小声でつぶやくんです。
仕事中なのに隙を見てはバカップルのようにチュッチュとしたり。
昼間毎日会っていましたが、深夜〜明け方までの電話、チャット、メールは離れていたときと
変わらず続いていました。
ある日曜日に彼女とデートしました。
しかし、その日の夜に一番ばれたらいけない人に関係がばれました。
やはり長年一緒に暮らしている者には変化は分かるもので不審に思っていたようです。
彼女は旦那と私、私は妻と彼女、どちらを選ぶのかそれぞれが一人になって一生懸命考えました。
彼女か私、どちらかが元の鞘に戻る結論を出したら、この関係は終わりにしましょうという条件で・・・・

どんなに泣いても涙って枯れないことを知りました。


46 :
今でも思い出します。
深いところで理解し合えてると感じたからだと思いますが、ありきたりでよく聞く言葉の
「がんばって」がすごく胸に響いたことを。
彼女に言われると、ヘタレな自分が変われる気がして何でも出来きると前向きになれたことを。
「あなたのこと一生忘れない。あなたも私を忘れないで・・・」
気休めだったのかもしれません。
私にとっては、忘れられない言葉です。
棺桶まで彼女との記憶を持っていこうと思ってます。
結局、私は妻とは別れて一人気ままな生活を送っています。
そして、彼女に感謝しながらも今も変わらず逃げ道を探しているヘタレな自分・・・・
・・・・・戒めを込めて・・・・

47 :
今からちょうど5年前。近所のスナックにいたMちゃんを好きになりました。
当時自分は22、Mちゃんは29でした。
スナックでは当然のことですが、指名はできないので、週に2,3回通って、
Mちゃんと話すのを、楽しみにしていました。
ある時Mちゃんが自分の前にきました。
それまでは、別の客についていることが多く、店であってもあいさつか、
自分のところにきても、世間話程度でした。
たまたま他の客が少なく、自分のところにきた感じでした。
そのおかげでいろいろな話をしました。
歳は?生まれは?どこに住んでるの?
ありきたりな会話だったけど、とても楽しかった。
そしてどんどん彼女が好きになりました。
数日後、また偶然にも彼女が自分の前にきました。
好きな人と飲んでいると、時間のたつのが早く感じられます。
あっという間に閉店の2時になっていました。
じゃあ帰るね。というと、彼女から信じられない言葉が返ってきました。
次に続く

48 :
もっと話したいな。なんて言います。
もう夢のようなことです。
駅の近くのバーに行きました。
カウンターではなくテーブルの席に座りました。もちろん向かい合って。
店では話さなかったことなんかを話ました。
趣味は?彼女はいるの?などそんな話をしていました。
あまり酒の強くない彼女に、オカワリは?と聞くと、
私を酔わせてどうするつもり?
???混乱しました。どうって?どうするの?
こっちが聞きたいくらいです。
そりゃこっちも一応男ですから、したいことは決まってます。
でもそんな素振りはまったくせずに、彼女を送っていくことにしました。
次に続く

49 :
彼女の家は、バーから近くのマンションでした。
酔った彼女を抱えるように、部屋のある階までいきました。
部屋の近くまで来ると、彼女の歩が止まりました。
その刹那、彼女に抱き寄せられ、キスされました。
血が沸騰するっていうのはこういうことなんだなって思いました。
・・好き・・好きだよ○ちゃん・・・
うれしかった。好きな人から好きだって言われることくらい、うれしいことない。
その後しばらく抱き合ってました。苦しくなるくらいキスしました。
どれくらいたったか、ふいに彼女が言いました。
ごめんね・・・あたし旦那がいるの・・・
うすうす感じていたことだったけど、やっぱりショックだった。
女一人で住むには立派なマンションだったし、それらしいことは言っていたので、
仕方ないと思った。その時にはそんなこと些細なことに思っていた。
次に続く

50 :
今この扉一枚向こうに旦那が寝てるんだよね・・・
あとで電話するね。じゃあ。
そういうと彼女は扉の向こうに消えていきました。
自分も家に帰り、いつの間にか寝ていました。
不思議な夢でした。彼女と一糸纏わぬ姿で抱き合っている夢でした。
ふいに目が覚めると、携帯に彼女からの着信がありました。
すぐにかけ直すと、こう言いました。
今晩、家誰も居ないんだ・・・
出来過ぎてると思いました。あんな夢の後でこんなセリフ・・・
もちろん彼女のマンションに行きました。
最初は軽く世間話とかしてたのですが、自然と送った時の話になり、
ごめんね、○ちゃん。なんか騙したみたいだね、あたし。
などと言うので、そんなことないよ。と言いました。

朝から軽く飲んでしまったのでなんかまとまらないっす。
またしばらくしたら続き書きます。すいません。

51 :
スレタイ見て覗いてみたけど、
妄想の長文って、救いようのない糞だね。

52 :
続き書きます。妄想か否かは読み手の判断だと思います。
○ちゃん、ごめん。本当にごめんね。そう謝るので、黙って抱きしめました。
しばらく抱擁が続いた後、どちらともなくキスをしていました。
好きだ・・好きだよ、Mちゃん・・・今日はずっと一緒にいたい・・・
自然とそんなことを言ってました。
彼女が布団を敷き、電気を消すと一緒に布団に寝ました。
何度も交わりました。彼女の中で何回か果てました。
好きな人とするのって、なんて気持ちいいんだろう。
本当にそう思いました。
夜が明けてもしばらくは布団の中にいました。
昼頃になり、ようやく起きると、彼女がお茶を淹れてくれました。
それを飲むと、外に出て散歩しました。
近くの公園に行き、そこのベンチに座りました。
子供たちが遊んでいるのを見ながら、彼女が言いました。
○ちゃん、こんなあたしでもいいの?好き?
そう聞くので、うん好きだよ。と言いました。
次に続く

53 :
でも・・・ 何か言いたそうなので、でも・・・なに?
彼女を促しました。そういうと彼女は俯きながら言いました。
あたしたちの未来に、明るい将来は待っていない気がする。
ドキッとしました。それは自分でも感じたからでした。
でもそれでも彼女が好きだったし、なにより彼女といる時間が、
自分にとって何ものにも代え難かった。
ますます彼女がいとおしくなりました。
それから一ヶ月余りの間、彼女と付き合いました。
買い物にいったり、ドライブしたり、映画を観たりしました。
どこにでもあるありきたりなことでしたが、それでも自分にとっては、
今までに経験したことのない、楽しくて、充実した時間でした。
しかしその楽しい時間も長くはなかったのでした。
またしばらくしたら書きます。思い出しながらつらくなってきた・・・

54 :
みんな、いろんなつらい過去を背負ってるんだな…って思うと、自分も頑張らなくちゃと思います。
私もつらい経験をして何とか立ち直れたけど、まだ書き込む気持ちにはなれない自分がいます…。
だけど、私の周りには支えてくれる心優しい方々がいてくれたから、立ち直りも早かったんだと改めて感じます。
そうは言っても、当時はホントにつらくって、食事もろくにノドを通らなかったし、体重も落ちてたし…。
だけど、そんなつらい経験をしたからこそ、今の自分があるのかも★
今はとっても幸せにすごしています。
どんなにきつくてつらい経験であったとしても、何一つ無駄ではなかったんだと思ってます。
いろんな経験を通して、とっても精神的に強くなれたんじゃないかなって。
そう思えるようになった私は、きっと幸せなんでしょう!!
もう少しして気持ちの整理がついた頃にかきこみしたいと思います。

55 :
人間ていいですね。
人それぞれに人間模様がある。
深いです

56 :
続きを書きます。
ある日、いつものように出かけて、その帰りのことです。
彼女の家の近くの公園のベンチに座りました。
ねぇ○ちゃん。なんだか改まった感じで彼女が呼びかけました。
どしたの?と聞くと、彼女は言いました。
別れよう○ちゃん・・あたしもうダメだよ・・・
えっ!?
耳を疑いました。なんで?どうして?事態が飲み込めず、
頭の中が真っ白になりました。そしていつの間にか泣いていました。
人前であんなに泣いたのは、記憶にないくらい泣きました。
嗚咽でしゃっくりが止まらず、言葉にならない声でききました。
どうして?って。しばらくの沈黙の後、彼女が理由を話しはじめました。
次に続く

57 :
あたしがさびしい時に、逢いたい時に、逢えない。
それはあたしに旦那がいて、自由になれないから。
そして気持ちは冷めているのに、いつまでも別れられない状態。
それを知ってる○ちゃんは、別れてくれって言わない。
そんな○ちゃんの、優しさに甘え続けていいわけない。
こんな状態のあたしには、○ちゃんの気持ちに応えられないし、
応える資格もない。そんな自分が許せない。
旦那と別れられないなら、それなりのことしないと。
このままじゃいけないし。
正確には覚えていないけど、こんな感じの話でした。
その時は、好きな人を苦しめてはいけない、なんて殊勝な考えが過ぎって、
わかったよ。と言ってました。
次に続く

58 :
彼女と別れた時には、すっかり暗くなっていました。
家に帰ってからは、なにもする気になれず、すぐに横になりました。
必に自分に言い聞かせようとしました。
これでいいんだ、彼女を苦しめてはいけないと。
でも考えれば考えるほど、頭で納得しようとしても、
身体が納得していないことに気付きます。
知らないうちに涙が溢れていました。涙が涸れないことを知りました。
しばらくしたらまた続き書きます。

59 :
女の悪い嘘には裏がある。

60 :
5年前留学したときに知り合った男性。
その時は聞かなかったけど、後で聞いてその人は結婚もしてました。
でも、年も離れてたし、結婚してるんだろうなと思ってました。
最初はそんなに気にならなかったけど段々惹かれていって
ただ会って話が出来ることで満足してました。
それからしばらくして私が帰国して、メールとかは続けてて
好きだったと告白されました。
私も好きとついこたえてしまったけれど、一人になってかなり悩みました。
告白されてからは特に以前と変わらないようなメールのやりとりが続いていて
その人が帰国する事になったから会いたいと言ってきました。

61 :
「過去」「過去」言うひと、大嫌いです!

62 :
その人の帰国祝いをかねて留学先で知り合った人たちで集まって
ご飯を食べに行こうと誘われていたので、その時会えるよといって
私は二人で会うのを避けました。多分二人きりで会うのは後ろめたかったから。
でも、そのお祝いの終わりにメールが来て
「これ終わったら○○で待ってて。話をしよう」

63 :
私は会いに行ってしまいました。
会わなければ良かったのかもしれませんが。
私たちはしばらくそのまま待ち合わせした場所で話をしてたのですが
その人が「抱きしめてもいい?」と聞いてきて私は頷きました。
それから少しして抱きしめられたまま「キスしてもいい?」と聞いてきて
これには答えられずにいたら、その人が急にキスしてきました。
それからまた離れて少し話をして帰りました。

64 :
その時会ったきりで、またメールを交換しあうだけの仲になりました。
それから2ヶ月ほどして、その人から「もうメールするのやめよう。
○○(私の名前)のことは好きだけど家族と暮らすようになって、
現実が何だかわかっちゃった。○○とあえてよかった。」
私は「うん、わかった。ばいばい」と返事しました。

65 :
凄く悲しかったけど、いつまでも続けてはいられないし
いづれはキスだけじゃ終わらなくなってしまうだろうし
そうなると奥さんや子供が傷ついてしまう。
その時すでに遅かったのかもしれないけれど、あの時連絡を絶たなければ
多分Hしてたと思います。
とても辛くて今でも思い出すとなきそうになってしまいます。

66 :
やっぱりみんな、いろんな経験をしてきたんですね…。
つらい思いをしてきたみなさん!きっと、みんな心の優しい方ばかりなんだと思います。みんな強くなったはず。
つらかった分、これからはみんなが幸せになれることを祈ってます。

67 :
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

68 :
すれ違いで一緒になれなかった女がいます。
今でもお互い忘れられず、嫁、旦那に内緒でメールはしてます。
物理的に会える距離ではないので、メールだけですが、
会ったら暴走しそうです・・・
年明けたら日本に帰ってくるらしい・・・
どうする??俺!!

69 :
hoshu

70 :
18年も前の写真が2枚と10数通の手紙が出てきた。。。
所帯持つときもその後の引越しでも捨てられなくて
こっそり持ってたんだった。
彼女に最後に会ったのはいつどこで、何を話したんだったか?
どうしても思い出せなくて悲しくて申し訳なくて苦しくなってきた。
会いたいなあー。今ごろどこでどうしているやらなあ?
会いたいなあー。でももう彼女もすっかりおばちゃんなんだろなあ。

71 :
写真と手紙だけじゃかえって苦しくなるもんだなあ。
彼女の声とか匂いとかないと。
あーでもこの手紙の文章はあいつの語り口だわ。
なつかしいぞちくしょうちくしょう。

72 :
この写真、古いのにきれいだなあ。
本当、最後は何の話しをしたんだっけか?
電話だったような、俺が冷たい態度だったような。。。
あー、こういう板とスレがあってよかったです。
2ちゃんねるさんありがとう。

73 :
本当に良いスレだね〜! 2チャンネルでこんなに感動したには初めてだよ〜
ありがとね!!

74 :
周囲に反対されてた絶対叶わない関係。
自分も相手も分かってたけど本気だったんだよね…
世間一般からしたら考えられない事でもあの時は必だった。
誰よりも傍に居てほしいのに存在しちゃいけなくて
幸せの終わりも見えて、喜びと恐怖が離れなくて結局私が手を離してしまった。
傷つけてごめんね。蔑まれても構わない。
受け入れた私を包んでくれた貴方が
生まれ変わって幸せになれるよう今でも祈っています。
まだ断ち切れそうにもないです。うずくまったまま、時だけが動いてるのかも。
戯れ言失礼

75 :
何かにつれ、「シニヨン」「眼鏡」「カボティーヌ」と昔の♀とおんなじふうにしたそうな彼…サイテーです!

76 :

意味解らん〜!
批判も結構だが意味が解る様に!

77 :
沢山傷つけられた分他人もそれ相当、いやそれ以上に傷つけないといけないな
そう思う俺は歪んでますか?

78 :
>77
歪んでるとは思わないが、そこからは何も生まれない。

79 :
>>40
すごくステキなストーリーってのはどうかと思う。人がぬってのはキレイ事じゃない。
その言葉は失礼で幼すぎる発言だと思うよ。彼はどうか読みとれんが彼女にとってね。

80 :
一目ぼれなのと名古屋のラウンジのママに言われ、んじゃ、不倫でもいいなら、大阪に荷物まとめてこいよって、軽く言いました。二ヶ月後に本当にやってきて、一緒に過ごした五年、ずっと忘れず生きてるからね。元気にしてるか?
ゴメンな、結婚できなくて。お前の泣き顔が、焼き付いてるよ、今でも・・・
幸せなっててくれな・・・

81 :
今から数年前の暮れ、私に一目惚れしたと彼。必ず年明けに会いにきますと私に告げ電車に乗って行った…駅のホームでキスされました。とても素敵な思い出です。
結局年明け以降会えず…たまにあなたを思い出します。元気でいますか?修司さん。

82 :
>>81 うん元気だよ
俺もたまに思い出す


83 :
うっそー修司さん?釣りだよねW
携帯解約したから連絡取れない。ごめんね。まだ本社ですか?

84 :
>>83 まぁ、つい・・w
釣りじゃないけどさ、イヴだし見逃してクレヨン
思い続ける事って大事ですよね?
そんな貴女にもメリークリスマスヽ(´ー`)ノ

85 :
中1の頃に告白してくれたSさん。俺はあの時本当は君の事が好きだったんだ…でもその時の俺は幼すぎて恋に興味がなかったんだ…俺は君の事が忘れられず恋ができない19歳のクリスマスを過ごしているよ。君は今何をしてるの?

86 :
16歳 由美(高校の同級生・おこちゃまな付き合い)
20歳 佐知子(中学時代の同級生。いきなし遠距離恋愛。。。)
20歳 香織(名門短大生で数え切れないくらいSEX)
20歳 知子(合宿自動車学校でのリゾートラブ・コンパニオン。ラブホへ)
21歳 知恵(名門短大生・処女)
22歳 佳枝(看護学生・処女)
22歳 真紀(名門女子高生・俺の家への外泊がばれて退学。。。)
23歳 慶子(大学のゼミの後輩・遠距離恋愛もした)
23歳 美和子(大学の同級生・浮気)
23歳 由貴子(大学のゼミの先輩・浮気)
27歳 敦子(友達の紹介・セフレでいいとのことだったので)
28歳 葉(合コンしたOL)
28歳 美奈(友人の紹介。何度もヤッテ逃げた。着信拒否。)
28歳 真美 (出会い系サイト。日本から韓国大学へ入学した女)
29歳 美穂(JAL国際線のスッチー。結婚考えるもやっぱ逃げた。彼女がストーカー化)
31歳 理恵子(会社の派遣社員。年上で33歳。)
31歳 ゆり(合コンの流れでそのままホテルへ)
32歳 バツイチ(ナンパしてクラブのトイレでフェラチオ)
32歳 智子(会社の同僚。TOEIC800点で海外営業の才女)
32歳 リ・エイ(中国から大学進学のために来日した娘を援助しつつ。。。)
33歳 純代(バツイチで落ち込んだところを家に連れ込んで胸モミ)
33歳 ダンサー(ダンスの先生をナンパ。安藤美姫似でスタイル抜群。)
33歳 人妻(クラブでナンパしてお持ち帰り。子供は小学生の35歳らしい)
33歳 キョウカ(慶応卒だが今はフリーター。結婚しようかと思ってる。相手27歳)
これが俺の性遍歴です。どんなものでしょうか。旧帝出て松下電器に勤めてます。
人生偏差値の上位何%に入りますか?

87 :
>>86
上位なわけないだろ。数が多いより男としてどれだけ女性と愛し合えたかが重要だ。

88 :
>>84、ありがd

89 :
>>87
>>86です。
どれだけ愛した、なんていう曖昧なものではなくて、
確実な数字が欲しいんだよ。

90 :
確実な数字ね・・・
少なくとも上位ではないってさ

91 :
ちょっと慌てる>>84と素敵にかわすMqYHWo98

>>86
あなたの中では87くらいかな・・・
周りからみると34くらいかな・・・
数字にするのは難しいや・・・

92 :

自分の中で、人生偏差値とやらが高いと思ってればそれでいいのでは?
何故人に聞く?
基準なんて人それぞれだし、愚問だと思うのだが。
スレ違いですよ。

93 :
最近恋愛してるか

94 :
>>86です。
慌てて恋愛しすぎちゃったかな。。。
まだゆっくり恋愛するのに間に合うかな。。。

95 :
うふ〜ん

96 :
金がなきゃ恋愛もできねーよ、世の中何をするのも金だよ金、デートするのも金、電話するのも金、全ては金がないと始まらねー。一人暮らしで安月給で暇のない俺にはもう輝かしい時代なんてこねーんだろなぁ…。


97 :
ひろみ〜元気かぁ〜
京都はどうや?
幸せなりや

98 :
うふ〜ん

99 :
北勢町の優香ちゃん元気ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【Team 2ch】白血病のょぅι゙ょを救え!【BOINC】 (277)
※【言葉責め】【淫語】【その時の会話】実例集※ (40)
既婚男性が若い女を落とすテク?不倫の話。 (749)
射精をコントロールするマンコの持ち主来い! (140)
ブルマーは今更ながら恥ずかしい・・・ (208)
【2発】絶倫自慢 3【3発当たり前】 (195)
【コスト】エッチ一回いくら?【\】 (697)
普通に女の子の友達を増やしたいのですが (91)


















さらに見る