1read 100read
2013年10過激な恋愛270: 彼女がクンニさせてくれないんだけど (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

mixiでヤれる?Part16 (72)
姉妹をうpしよう (128)
■■■30代以上が路上ナンパするスレ36■■■ (58)
mixiでヤれる?Part16 (72)
mixiでヤれる?Part16 (72)
【過激な恋愛板】チラシの裏【つぶやき】 (371)
「東京」ハプニングバー を語る 16ハプ (652)
☆みんなのメル友面接日記-111冊目☆ (120)

彼女がクンニさせてくれないんだけど


1 :2012/11/25 〜 最終レス :2013/08/21
汚い+恥ずかしいとか言ってさせてくれない。
フェラは快くしてくれるんだけど、俺もしてあげたい。
女性からしてもクンニってやっぱり恥ずかしいの?

2 :
>>1
羞恥心を取り除く事に全力を注げ!
・シャワーを浴びた後、
・電気は暗くして
・マッサージとかしてリラックスさせて
・舐める前に十分愛撫して
・内股を舐めたり、外堀から
・ゆっくり攻める。
みたいな感じでしろ!



しばらくしたらローターで入口愛撫しながら、内股からクリ愛撫に以降するとか。

3 :
そーだそーだ電気ガンガン点けて、前に姿見置くとか、窓開けてベランダで
やるとかしてちゃんと羞恥心取り除いてやれ

4 :
>>2
まさか誰かレスしてくれると思わなかったから嬉しいぜ。
リラックスか…なるほど。お風呂入ったり暗いとこで頭撫でてあげてキスしてじっくり愛撫もして気持ち良くなって貰おうと努力はしてるんだ…自分なりに。
ただゆっくり攻めてる分、凄く濡れちゃってて恥ずかしいし汚いって…
内股から徐々に舐めるのはしてないな
いつも舐めようとしたら股閉じられる
>>3
それリラックスどころか真逆じゃねーかw

5 :
何回してもダメなら、
無理やり優しく夢中で褒めながらしゃぶりつくす。
たまには貪るように激しく行こうぜ!

6 :
羞恥心を取り除く?

あふぉか!恥ずかしがってる女の股に無理やり頭突っ込んで
「うわ〜すっげー濡れてるよw」とか
更に羞恥心を煽り、マンコべろべろ舐めるのが
男も女も興奮するんだべや

7 :
うふ〜ん

8 :
>>5
優しく丁寧にして気持ち良くあげたいんだけど、汚いとか恥ずかしいって逃げられちゃうんだよね。
ちょっと強引にでも激しく行った方がいいのかもしれんな!
>>6
いってる事は分かる!!
前戯でゆっくり攻めた時とか耳元で凄い濡れてるね、って言ったらいやらしい気分になるし!!

9 :
>>1だけど、多分恥ずかしいけど本気では嫌がってないと思うんだよね。だからこそしてあげたいって思ってるのにさせてくれないんだ。
人のチンポはガン見するし、お願いしてもしなくても喜んで舐めてくれるからされる側的に不満はないし大満足なんだが…なんか理不尽じゃね?
相手にしてあげて気持ち良くなってもらいたいとは言ってた。
俺だって気持ち良くしてあげたいのwww

10 :
まああの、北風か太陽かって事だよね。
無理矢理が北風派で、
ゆっくりが太陽派。
相手とお前の資質と、
その場の空気によるよ。

11 :
>>10
なるほどな…北風と太陽か。
スローセックスで愛を感じるのが好きだから太陽になんのかな。
やっぱりその場の空気も大切だよね

12 :
クンニなんぞするもんじゃねえぞ
俺はセックス初体験の時、この機会を逃したら次は永遠に来ないかもしれないとクンニした
気持ち悪くなって吐きそうになった
以前から喉が弱い俺は案の定、喉が腫れて痛くなった
2回目、3回目のセックスの時もクンニした
やっぱり吐きそうになる
喉も痛くなる
10回目も20回目も同じだ
でも俺はセックスの時は必ずクンニした
で、今はクンニ無しのセックスは考えられない
悪いことは言わん、麻薬みたいに中毒になるからクンニは止めて置け

13 :
元々クンニとかありえないと思ってた女がきますた。
恥ずかしくて気持ちよさにも集中出来ないんですよね。
そんな自分の初クンニは寝てる時にされてました。
起きて「えっえっ」ってなるけど、1回されちゃえばもういいや〜って
解放しはじめるでしょう。

14 :
クンニなんて病気感染るからやめとけ。

15 :
>>12
そうなのかな?
全くさせてくれないわけじゃなく、一瞬だけした事はあるんですけど
好きな人だからか自分は臭いとか気にはなりませんでした、むしろもっとしたいというか…すでに始める前から中毒に。
>>13
ついに念願の女性意見がきてしまった…
やっぱり恥ずかしい気持が勝っちゃうんですね。
自分の彼女もそうならないかなぁー
>>14
うぐっ、リアルな回答ありがとうございます…でもっ、一度くらいゆっくりクンニしてあげたいんや!!

16 :
>>4
> 内股から徐々に舐めるのはしてないな
> いつも舐めようとしたら股閉じられる
二つある。
一つ目はうつ伏せ寝させといてお尻側から。
股閉じてても両手で広げられる。
もう一つは正常位で入れたあとにずり下がってクンニ。
そんなタイミングでクンニされるとは思ってないのと、閉じようにもアンタの体で妨げられる。

17 :
>>16
なるほどその手があったか!
でもうつ伏せにしてお尻からいってクンニって出来るの?お尻に顔押し付けたら出来るか。
しかし正常位からのクンニは良いかもしれない!今度試してみる。

18 :
>>17
勿論、お尻側から出来るよ。
実験。直立不動で立って、膣があるであろう自分の股間を指で抑えてごらん。
前からと後ろから、どっちが触りやすい?
クリに舌が届きにくいけど、ピッタリ閉じられててもお尻側からなら大丈夫。

19 :
>>18
おぉ、確かにそうだ!!
クリには届きにくいのか、でもじっくり攻めていけば相手もきっと…もっと舐めてほしくなるよね!

20 :
>>19
でしょ? あとは両手で開くだけ。
その前に十分に背中を愛撫と舌を這わせて、その延長でね。
> …もっと舐めてほしくなるよね!
舐めるでなく、這わせてね。
あれ、男も顔を埋めるから、肉の感触が気持ちよかったりしてw
その後はそのまま寝バックの素股。怒張したチンコを皮膚で感じさせたれ。
そんなこんだでお尻の穴を見られるのはさらに恥ずかしいだろうから、自然と前から受け入れるようになるかも。

21 :
>>20
彼女にしてあげたくなってきた!!
這わせる…べろーん、って感じでマンコに近付けば良いのかな?

22 :
> 623 自分:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/12/15(土) 17:18:38.61 ID:tp9LcpPU
> >>603>>605
> カメレスだけど、慣らしは違うと思うな。
>
> 舌の表面には舌乳頭のザラザラは個人差が大きく、痛いのは痛い。
> 舐めるでは無く、這わせる感覚。
> クリは剥かずに皮の上から、かつクリは上側をなぞる様に。
>
> 後は他のスレに書いたのを貼っとく。
> > 「舌を這わせる」と書いたけど、舌は力を抜かないとダメ。
> > 力を抜かないと、いくら舌でも棒で撫でている様なもんで、気持ちよくない。
> > それと、舌上の舌乳頭が硬い人が「這わせ」たら、猫に舐められるのと一緒で結構痛いもの。
> > そんな人は舌乳頭が無い舌先を使わないと。

23 :
>>22
なるほど、やっぱ痛いのか。
優しく扱ってあげるのがいいんだな!
早く彼女にしてあげたいなぁ、クリスマスに今までのアドバイスを参考にクンニをやって気持ちよくしてあげたいー

24 :
>>23
自分の手の甲で練習するのがよろし

25 :
>>24
イメージトレーニングってこと?
舌に力入れずに優しくペロペロしたらいいのかな

26 :
>>25
ちゃうがなw
自分の手の甲を実験台にして、どんな舌使いが気持ちいいか練習すれば?ってことさ。
手を握って人指し指の第三間接をクリに見立てるとか、
手を開いて指を閉じて、親指と人指し指の間を小陰唇に見立てるとか、
自分の舌使いを相手がどう感じるのか、自分の体で体感すればよく分かるよ。
イメージトレーニングよりも実践的。

27 :
>>26
そういうことか!理解したwwすまぬww
お風呂入る時やってみるwww
早くしてあげたいなぁー

28 :
>>27
がんばれ〜
あと、普通のクンニも忘れずに。
足を閉じられても、周辺を開きたくなるように愛撫しておけば後もスムーズ ノシ

29 :
お久しぶりの>>1です、メリークリスマス
24日クリスマスに念願のクンニしてきました!
マジお前らのおかげだわ、すげー疲れたけど彼女もイッてくれたし満足。
はずかしいからもうダメって怒られたけどいい思い出です!

30 :
>>29
もっと詳しく
現場の臨場感を伝えてくれ

31 :
>>29
それは良かった。
「はずかしいからもうダメ」って、けっきょくどの手を使ったの?
練習の成果はバッチリ?

32 :
>>30
説明下手くそだけど流れを書く

ホテル到着後、「寒いのに会ってくれてありがとう」と頭なでなで&ちゅー
部屋をうろうろし、バスローブがあったので下着は履いたまま試着
先にベッドへ入ると彼女もバスローブに着替えてくれてたので一緒にベッドへ
最初はお互い軽いキスして「会ってくれてありがとう、幸せだよ」って心から感謝しつつナデナデしたりぎゅーってしたりで…一緒に居れた喜びで幸せ爆発状態
徐々に舌を出してディープへ、お互い体を撫でるようにじっくり触り合った
自分は綺麗な胸を、相手は俺の股を下着越しにさするようじっくり触ってくれてたが我慢出来ずに下着をパージ
彼女の細くて小さい手が大きくなったアレを触ってくれてるって思うとやはり毎回興奮する

全部書くつもりだったけど、クンニまでの道程長すぎるから端折るねwww
そのあと、互いに愛撫しあって相手が一度イク。その後、正常位の状態で愛撫しつつクンニへ移行
気付いた彼女にやだやだって暴れ叫ばれたけど、手を握って舌に力をいれずにぺろぺろしてたら大人しくなって甘い声を出してくれた。

33 :
>>32
続き
最初はゆっくり舌に力をいれずに
段々と動きを早くしつつクリに近付く、手を握って「痛くない?」と確認しつつもぺろぺろし続ける。
たまに吸ったりいやらしい音たててみたりで個人的にも少し楽しんだけど、
いつもフェラを丁寧にしてくれてる彼女に気持ち良くなって貰いたかったから程々に
痛くないか確認したあたりから舌に力を入れてみてチロチロ舐めたり、クリ部分を軽く吸ってあげたり。
びくってしたり「ひゃん」とか「あっ、んぁ」って声が漏れて「痛くない大丈夫?」って心配になってきたら「きもちい…」って言われて今すぐ抱きしめたくなったけど我慢した。
多少強くしても良いのが分かった所でラストスパートのタイミングを計りつつ、動きも段々と早くに。
ラストスパート中はパターンを崩さずひたすら舌やら顔動かしてた。正直疲れた
でも最後は名前まで呼ばれてイッてくれて可愛すぎて疲れも吹き飛ぶ位嬉しかった。

その後みっちり馬鹿だの嫌いだの汚いからダメだの散々言われて怒られましたが、キスしてくれてその後もラブラブしました!

34 :
念願のクンニの流れはこんな感じでした。それ以降、クンニしようとしたら「お風呂の後2分だけ!」と必要以上に警戒されたので1回しか出来ませんでしたが彼女に気持ち良くなって貰えたので満足です
半分無理やりに近くて申し訳ないことしたけど、本気で怒ってる訳では無かったので良かったです。

35 :
>>34
そっか、作戦そのニが成功したのね。
彼女さん、クンニの抵抗感も薄らぐといいね。

36 :
>>35
抵抗感がなくなる事はなさそう
それでも気持ち良くなってくれたから良かったですね。また機会があったらしてあげたいです。

37 :
>>36
慣れすぎてお願い!と股をガバっと広げられても味気ないから、抵抗感が無くなっても面白くないんだけどね。
> でも最後は名前まで呼ばれてイッてくれて可愛すぎて疲れも吹き飛ぶ位嬉しかった。
イッたあとって、なんであんなに可愛いんだろうね。
その表情が見たくて頑張ってしまうw

38 :
>>37
いや、って抵抗するけど暫くしてあげたら甘い声を出してくれるくらいで十分やねw
マジでイッてる時可愛すぎますよね
ウチの彼女はイキやすいので、その度可愛い声とか聞けて股間が大変な事にw

39 :
部屋の明るさは?

40 :
>>39
顔が確認できるくらい
でも布団に包まってたし抱き合ってたから分からない

41 :
>>33
> たまに吸ったりいやらしい音たててみたり
>>38
> 股間が大変な事にw
それ繰り返してればクンニされるのが好きなことを認めざるえなくなり…w
可愛がってあげなね。

42 :
お久しぶりの1です。
久々に彼女と会えるので頑張ってくる

43 :
>>42 今から? それとも金曜の夜?

44 :
今夜彼女が来るので
頑張ってみる
フェラは嫌いだが
クンニは好きだという
自分勝手な女だけど
カラダは最高だし
上に乗ったら
腰がすごい
今から楽しみだ

45 :
>>44
おいおい、うらやましいじゃないか。
来るんなら、ある程度覚悟しているんだろう。
それなら、耳元でワイルドに「クンニするからな」とささやけ。
それでモジモジする様なら、こっちのもの(^○^)

46 :
イチャイチャしてて
パンツの上からさわってて
汚れるからと自分から脱ぎだしたら
自然とクンニに移行
2回くらい「ピクピクっ」ってなるまで
イカせてからフェラ
酔っているから気持ちいいんだが出ず
本棚に手をついて
立ちバック
キッチンの床の上で座位→
顔にかけてやるつもりが
間に合わず首筋に
やや薄めで
「溜まってなかったのか」
と自問自答
今はすでに通勤電車の中
書きながら思い出し勃起

47 :
うふ〜ん

48 :
>>46
> 自然とクンニに移行
前回でクンニされる悦びに目覚めたのかな? 完璧じゃない。
おめでとう。

49 :
そうそう、
> 2回くらい「ピクピクっ」ってなるまでイカせて
クリイキさせると感度がガクっと落ちて中イキしにくくなるから、寸止めを推奨。

50 :
>>43
木曜の夜から金曜の昼までホテルでした
やっぱりクンニは阻止された!無念
その代わりこちらのお尻を狙われた

51 :
>>46
いいなぁ!自分もしてあげたいのにー
羨ましい限りです。

52 :
>>49
クリイキは控えた方がいいのか、
自分も彼女が可愛くてついついクリでイかせちゃうからちゅういしてみよ。

53 :
>>50
ありゃ? >>46>>1とは別人かい!! ≧(´▽`)≦アハハハ
>>1さんは阻止されたって? 頑張らんかい!
>>52
そそ。クリはイクと感度が急降下するから。
でも個人差はあって、少数だけどクリイキすると中イキしやすい人もいる。
じゃれあっているときに、それとなく聞いてみては?
ところで彼女さんは中イキするの?

54 :
上に乗って
勝手に腰をグリグリやって
自分で終わってる
しなだれかかってきたところを
ひっくり返して
ガンガン突いてやったら
中イキした(と言ってた)
もうびっくりするくらい
すごい声で男の声みたいだった

55 :
>>53
別人です!羨ましい!!
クンニ出来ずともラブラブさせて貰ったので満足ではありますが、やっぱりしてあげたいですね
彼女さんは一応中イキするみたいです。
騎乗状態で一度イクと体を預けて密着してくれるのでしばらく抱きしめて、程よく奥をグイッと突くと言うか…ゆっくり〜だんだん早くグリグリ押すとビクビクしてました。
自己申告で言ってくれた事なので、それが本当の中イキかは分かりませんが可愛いのでまた抱きしめてしまいます!

56 :
>>54
昨日は自分の彼女もそんな感じでした。
騎乗でグリグリ擦り付けるような動きとか上下に動かしたかと思ったら、くたーっと前に倒れてくれるので自分はそのまま抱きしめて動いちゃう派です。
イクときは言葉にならないような言葉だったり、ひたすら名前呼ばれたり
それが愛おしくて仕方ないので耳元で囁いたり自分も名前を呼んじゃったり。

57 :
>>55
それなら中イキしてるね。
そっちで満足できるから、クンニ拒否なのかも。

58 :
>>57
おぉ、それはよかった!
良かったのは良かったけど、恥ずかしがらずにクンニさせて…

59 :
>>58
いいんだけど中イキなら何回も逝けるから、ヘロヘロになるまで責め続けるのが吉。
彼女がフェラに積極的なのも、それが関係しているかもね。
気持ちいいチンコに今日も宜しくって感じなのかも。

60 :
前の男が乱暴に舐めるやつだったらしく
ソフトにソフトに舐めないと
痛がってダメだった時期がある
クリが開発されてきたら
ある程度強く舐めても大丈夫になり
野外でパンツに手突っ込んで
ガシガシやっても
「気持ちいい」と感じられるようになったら
次は「電マ」かと

61 :
>>59
いつも時間をかけてゆっくりヘロヘロになるまでしてますよ!
彼女がイキやすい体質?なのか凄いビクビクして心配になりつつも可愛いからやめられない…そのループで彼女はいつもヘロヘロで、自分はいつも体バキバキですねw
入れてる時にビクビクして彼女の中がキュンキュン動いて体が跳ねてるのが可愛くて入れたまま抱きしめて頭なでなでしてあげたりキスしたり…もうとにかく溺愛で甘々ですw
イッたあと?かな、下半身がたまにじわーっと暖かくなるのがとても愛らしくて大好きです!
そういうのも関係してるんですかね?
それなら自分も今日もいっぱいえっちしようね、宜しく。って事でクンニしてあけまたいんだけどねw
クンニ無くても満足はしてますが、自分も相手に奉仕したいかなっ

62 :
>>60
クリ自体は凄い開発されてると思います
こちらが心配になって何時も「痛くない?」って聞くくらいグリグリしても痛くないみたいです
過去に一度クンニさせてもらった時も、最初は舌に力を入れずに優しく。ラストスパートだけ舌を硬くしてクリを舐めてあげたらイッてくれました。(彼女の自己申告
流石に敏感な時は触るだけでビクッとするので極力優しくしようと心掛けていますが、基本的に普通に触ってます。
ちなみにクリでイッた後も責めるのはやめた方がいいですか?可愛くてつい意地悪しちゃうんですよね、連続イキしちゃうとかで。
男性もイッた後って敏感だし、女性も同じかなって思うんですがどうでしょう?

そういや電マをこの前見せたら興味持って色々試してたみたいですが、ヤバいwwとかいってケラケラしてました。
まだ電マを実践投入は早い気がしました

63 :
>>62
電マの刺激が強い場合は、下着とか、タオルとか、指越しにクリを刺激するとか、
クリ周り、膣口辺りを責めるとか、いろいろ手はある。
電マそのままだと病気が怖いから、電マにはコンドームかぶせた方が良い。
しかし良スレに育ったな。
皆の回答も素敵だ。

64 :
>>63
ただ、「過激な恋愛」ではなく「素敵な恋愛」というオマケ付きだけどね。

65 :
うふ〜ん

66 :
うちはピンローを預けてあって
暇なとき(オナニーするとき)などに使うって。
オレのオナホール買ったとき付いてきたやつだけど。
開発が進めば少々のことでも痛がらないって聞いてたので。
あと正常位の時、自分でクリを触りだしたら
卒業って聞いたが、うちは自分で腰を使って
勝手にイクことを憶えてからどうも
「男の努力が足りません」と言われているようでさ。

67 :
>>63
なるほど、バカの一つ覚えに押し当てるのではなく色々アレンジして気持ちよくしてあげたらいいのか。ありがとうございます
病気は怖いからちゃんと気をつけるようにしたいと思います!
まさかこんなに色々な人が来てくれると思わなかったので立てた本人が一番驚きです。

68 :
>>64
そこは許して!
甘々なえっちが好きだから彼女にはいっぱい気持ち良くなって貰いたくて…
色々アドバイス下さった方々には感謝

69 :
>>66
自分でクリ触る彼女さんなんですか?
ウチは恥ずかしいって理由で自分では触ってないですね。オナニーするのに!
自分でクリを触る姿ってちょっと見てみたいので羨ましいです。
でも確かに頑張ってこっちが動いてるのに彼女さんがクリを勝手に触って先にイッちゃうと「俺じゃ気持ちよくしてあげられないのか?」って複雑な気持ちになり

70 :
>>66>>69
おうふ、なんか激しく勘違いしてた!
自分でクリ触ったら卒業、ってだけで自分で触る彼女さんじゃなかったね。もうしわけ
自分の彼女も>>66さんと同じで、腰動かして先にイッちゃいますよ。
でも頑張って彼を気持ちよくしてあげようとしてる姿がとても可愛いくないですか?
もしくは自分の快楽の為だったとしても、見方を変えればまた可愛く見えてしまいません?
ウチも結果的に彼女が先に彼女がイッてしまうんですけど、勝手に腰を動かしても自分のでイッてくれた喜び+イッた後のビクビクしてるのが可愛くて全く気にならないですねw
彼女がイッた後は余韻に浸るために入れたままの状態で抱きしめてなでなで!
またゆっくり動いて奥をトントンしてあげたらビクビクしちゃうのがたまらなく可愛くて大好きです。また抱きしめて〜のループ
彼女がトロトロになってくれるのは良いのですが、自分がイク機会を逃しちゃうのが悩みどころなんですよね

71 :
>>70
自分がイク機会を逃すのは…、まあしょ〜がないべw
10回以上ループしたらいいかなと、勝手に思ってる。
それにしても、>>1氏は想像以上にテクニシャンだったことが判明(@_@)

72 :
あなたはクンニリングスしてもらうのは好きですか?
http://www.ten-colors.com/graph/category/39/0/0/24/?nosignin=on
クンニ嫌いな子けっこう多いよ。
別に珍しいことじゃない。

73 :
>>72
20/30/40代の年代別で見てみると面白いよ。
歳を重ねる毎に好きが増えてくw

74 :
50代・・・100%!!!

まあ二人しか回答してないけどw

75 :
>>74
ワロタw
歳を重ねる毎に開放的になっていくのか、女は。

76 :
>>71
やっぱ仕方ないですよね。
相手が気持ち良くなってくれたらいいかな、って思ってるんだけど…彼女も気にしてるような感じだったなー
気持ち良くしてくれるのは嬉しいけど、私のでも気持ち良くなってくれなきゃヤダって。
10回ループは凄いですね!
自分は息子の強度がなくなってきて二桁はなかなか続かないですね、彼女がトロトロになってから「(硬くなくなってきて)ごめんね?」って何時も謝ってますw
テクニシャンなんかじゃないですよ
相手を気持ち良くしてあげたいって気持ちが先走り過ぎて、〜してあけたよう。〜したら気持ちいいかな?って考えてたのすぐ忘れて幸せ甘々えっちに没頭しちゃいますからww

77 :
>>72
わざわざありがとうございます!!
やっぱりそうなんですね、なんか仲間が居るであろう安心感を感じたw
いつもフェラして貰ってるからおかえしにクンニしてあげたいって思ってるんですが中々上手くいかないものですね

78 :
>>73>>74>>75
歳を重ねると恥じらいよりも快楽が勝つんでしょうね、きっとww
にしても50代のクンニって…
ちょっと嫌なもんを想像してしまったじゃないか!!ww

79 :
舐められるのをなんとか恥ずかしさ克服しようとしてググって
同志wと思ってこのスレ覗いたんだけど私過ぎわろりん
いって欲しくて動くんだけど、何より自分が感じすぎて先にイッちゃう
体力もなくて申し訳ない(´Д`;)って感じ
舐められたくないのは汚い恥ずかしい80%・イきそうなとき抱きつけないから20%
彼のこと大好きなんだけど、
大好きだからこそ汚いとかで嫌われたくないのです

80 :
>>79
惚れた女のアソコは、汚いとは思わないんだ、俺の場合。
たとえちょっとオシッコ臭くても、惚れた女だと極上の香りに思えてしまう。
むしろ、シャワーされると匂いが無くて惜しいくらい。
しかも息子もビンビンになるから、フェロモン全開なのかも。
彼氏が進んでクンニしてくれて、しかも丹念だったら彼氏は汚いとか思ってないよ。安心して。

81 :
>>80=>>1さんかな?
それは良かった…ようなww
私もそう思われてれば良いなー。羨ましい

82 :
>>79
どうも>>1です
>>80さんとは別人!
ですが自分も>>80さんと同じ意見です
大好きな人のなら汚いなんて思いません、むしろ舐めてあげたいです。
それに、大好きな相手ならそんな事で嫌われたりしないと思いますよ?
恥ずかしさを少し我慢してあげたら、彼も喜んでくれると思うし、「恥ずかしいの我慢してくれてありがとう。気持ち良くなってもらえるように頑張るからね」って彼も思うと思いますよ!
少なくとも自分はそう思います
どうしても恥ずかしいor汚いから嫌というなら毎回無理をする必要はないと思います。
ですが、一度でいいので試しに勇気を出してみては?
きっと大好きな彼が優しくリードしてくれると思いますよ。それ以来、恥ずかしさを除けば病みつきになる可能性もあるかもしれませんよ?

83 :
>>80
ですよね!!
やっぱり惚れた相手なら汚い所なんて無いですよね。
おしっこの匂いがしたり、えっちなトロトロが出てても「汚い」なんて思わないし、
むしろ「極上の香り」や「愛おしい」という気持ちになっちゃいますよね

84 :
>>81
きっと大丈夫ですよ、
お互いを想う気持ちが本物だったら嫌われる事は絶対ないと思います。

85 :
>>1は童貞だと信じてる

86 :
>>85
気持ちはいつも童貞ですよ。
相手がどうやったら気持ち良くなってくれるのか日々悶々してますw

87 :
>>81
>>80>>16です。
>>1さんも同意見とのことなら、男の大多数はそう思ってますよ。

88 :
新参ものですがちょっと吐き出させてもらっても良いでしょうか
旦那のクンニは正直7割痛い。
けど、たまに気持ちいいし、
何より大好きな人が私なんかのそんなところを舐めてくれるのが
愛されてる気がして、
クンニ自体はされたい。
が、恥ずかしさや申し訳なさが心の中で勝ってしまう。
恥ずかしいと言っても「やだぁ、そんなところ、、汚いよぉ、、////」なんてエロ漫画みたいな素敵な恥ずかしさじゃなくて、
本当に無理な方の恥ずかしさ…情けなさ?
私なんかのそんなところ、
舐めてもらうなんて…綺麗じゃないのに、私可愛くないのに、
恥ずかしい、情けない、申し訳ない、、
そんな思いがいっぱいで、折角舐めてくれてるのに
旦那のテク以前の問題というか…
これじゃ例え旦那がうまくても、
素直に気持ち良くなれないと思います
…なんか段々結局何を聞いて欲しいのかわからなくなってきました
ただ聞いて欲しいだけかもしれません、良スレを汚して申し訳ない…
なんというか…私が心から旦那のクンニを喜べる日は来るのかなぁって
悲しくなって…

89 :
読み返してみると本当何を相談したいのやらわかりませんね、
すみません
スルーして頂いて結構ですので…

90 :
>>88
うん? >>308さんかな?

>>80の繰り言になるけど、俺の場合惚れた女のアソコは舐めたいというか可愛がりたいもの。
恥ずかしがるのも可愛いし、男のチンコのほうが血管浮きでてそそり立ってグロテスクだと思うw
申し訳ないと思う必要も無いですよ。
男が側の感覚としては、これからお世話になるアソコにご挨拶感覚ですし。
あと、旦那さんは>>26の練習をしたほうがよさそうね。

91 :
>>88
どうも>>1です。
>>88さんは旦那さんにその気持ちを伝えましたか?
男は鈍感なので、そのような繊細な事は気付いてないかもしれません。
ストレートに伝える必要はないと思いますが、やんわり相談?するように伝えたり、素直に伝えたりするのもアリかもしれませんよ?
痛いなら、もう少し優しいほうが気持ちいいかな?と、やんわり。
恥ずかしいなら、してくれるのは嬉しいけど恥ずかしいな…それでもしたいの?と素直に聞いてみたり。
旦那さんの事は愛しているみたいですし、クンニされたくない訳じゃないみたいなので我慢や演技せず伝えたあげた方が相手も嬉しいと思います。
>>88さんが恥ずかしさや情けなさを旦那さんと克服、乗り越えられたら次は旦那さんにリクエストしたりしてゆっくりステップアップすればいいと思います。
あと、>>88さんは旦那さんにフェラはしてあげますか?
もししてあげるならどんな事を考えていますか?
気持ち良くなって欲しい、とか思った事はありませんか?
きっと旦那さんもクンニをするとき、おなじような事を考えているのだと思いますよ?

92 :
>>89
人間誰しも吐き出したいときがあると思います。
掲示板とか意見交換したり共感したりする場だと思うので自己嫌悪もしたりせず気にせず堂々としてたらいいと思いますよ!
何かあればまた書き込みして頂いても全然構いません。
力になれるかはわかりませんが、自分以外にも見てくださってる方もいますし吐き出す事で楽になったりもすると思いますよ

93 :
>>90
レスありがとうございます。
そんなもんなんでしょうか、、もしそうなら、少し気が楽になるんですが…>ご挨拶
練習、してもらえたら嬉しいですね(笑)
でもそんなこと言えませんし何だか悪いな。
してもらえるだけでも、私には勿体ないくらいなので
これからも痛くても我慢してしまうかもしれません(^^;ってだめだめですね

94 :
>>91
レス、そして優しいお言葉ありがとうございます。
少し泣きそうです(笑)
こんなこと誰にも話せないので…。
痛いのも、気持ちも、伝えられていません。
ただ、痛いのは、以前はなんとか我慢してましたが
出産してからどうも膣が弱いというか、よく腟炎のようにもなりますし
以前より切れやすく、痛みやすくなってしまい
今までよりも痛みが強いことが多々ありまして…
先日69の体勢にされ、クリを舐めながら 指をいれようとされたとき、かなりの痛みが走り「いたっ」と思わず声が漏れてしまいました
それとか、挿入中は痛くないのですが
終わったあと燃えるように膣が痛かったりしてさすがにそれは我慢せず痛がったりしてるので
セックスで度々痛みがあるというのは少しは伝わってるかもしれません、クンニが痛いとは思われてない気はしますが(笑)
まあとにかく、産後どうも以前にもましてセックス全般が痛くて我慢出来るかどうかってレベルなので
これは少しずつ伝えていくかもしれません。我慢できずに。

95 :
途中まで書いて寝てしまいした
>>91
しかし、気持ちの方は…
私はフェラはよくしますし、ごっくんもします
本気ではないけれど、イラマチオのようなこともさせてあげますし
女性で言う顔面騎乗みたいに、仰向けになった私の上に旦那が乗り
イラマチオもどきをしたりもします、まあこれは私がしたいのも強いですが(^^;
気持ちよくなって欲しいし、興奮して欲しいし
精液は苦手だけど喜んでもらえるなら頑張って飲んであげたい
精液どころか我慢汁も苦手なんですけどね、でも気持ちよくなって欲しいからフェラはたくさんします。
でも、私がこう思うのは旦那のことがすごく好きだからなんですよね…
確かに、自分の気持ちに置き換えて考えれば
「好きだから気持ちよくしてあげたい」って気持ちはよくわかるんですが
私、旦那に好かれてるって思うことが出来なくなってしまってるんですよね、今
旦那を信じてないんじゃなくて、自分に自信がなくて。
「私みたいな醜くて無能な女のことを愛しているわけがない」としか思えなくなってしまったんです
だから、私なんかのそんなところ、舐めさせるなんて、そんなの申し訳ない、私なんかの、私なんかのと感じてつらいんです
痛みの方はまだしも、こちらを改善していくのはなんだか難しそうですよね…
クンニだけでなく、明るいところでセックスするのも大の苦手です。
それも「恥ずかしいよぉ///」じゃなくて、本気で恥に思います、醜い私を見られるのが嫌なんです、
恥ずかしくて情けなくて、怖くて
もしかして、最近はこんな風に思うからリラックス出来ず余計に痛いのかもしれませんね…
少し精神病じみてるのでしょうか。
長々と書いてごめんなさい、
一人悩んでいたので、吐き出せただけで少し楽になりました。ありがとうございます

96 :
>>95
自分に自信が持てなくて弱気になり「自分なんかが意見してもいいのかな?」と、感じてしまう気持ちは凄い分かります。
自分は醜い、無能だ、愛してもらう資格がない…など、ネガティブな思考を重ねてしまうのも同意できます。
ですが、そこで諦めるか努力してみるかできっと変わってくると思いますよ。
リラックス出来ないのは、不安があるからだとおもいます。
嫌われるんじゃないか、本当に愛してくれてるのかな、浮気されてないかな、何か言ってしまえば険悪にならないかな…など、理由は様々。
人は気持ちの変化で体調にも影響するとおもうので少しずつリラックス出来る方法を探してみてはいかがですか?
趣味とかでも良いと思います、それが自分を磨くための事なら尚良いと思います。
人は褒められたり実感できると嬉しくなり自信に繋がるので自信をつけていくのも良いかもしれません。
なかなか難しいことかもしれませんが、先ずは簡単な事から「弱音を吐かない」「不安になっても簡単に落ち込まない」など、目標を作ってみてはどうでしょう?

97 :
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

98 :
>>93
>>1さんからもコメが出ているけど、>>94の体調面に>>95の心理面、いろいろと事情がおありの様で…。
まず>>94は産婦人科で相談してみては如何でしょう。
なんでも出産直後に、締まりがよくなる様に多めに縫い合わせる事も出来るとか。
もしかして縫い合わせ過ぎて、膣が狭くなりすぎているのかもしれません。
>>95の女性心理は、ちょっと男には重いな。
> 「私みたいな 〜 としか思えなくなってしまったんです
との事だけど、決心して結婚されたのだろうし、旦那さんも優しそう。
何かキッカケでそう考える様になったんですか?
(ちなみにご結婚何年目? 三世代で同居で姑さんが厳しいとか?)

99 :
クンニスレなのに最近クンニの話してない気がする。
したくても出来ないから仕方ないわけだが…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

恋人からセフレに格下げになった人 (100)
☆みんなのメル友面接日記-111冊目☆ (120)
LINEで出会ってヤリまくろうぜ Part.2 (147)
大好きな人とセフレに…セフレを好きに…21 (269)
恋人からセフレに格下げになった人 (100)
恋人からセフレに格下げになった人 (100)
実際にCJKとハメちゃった人ってどれくらいいる? (139)
一人ナンパ師が向上するスレMAX (32)


















さらに見る