2013年10エロゲー作品別487: 【まにょ】にょ系総合 異空窟LV67【わいどにょ】 (304)
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【まにょ】にょ系総合 異空窟LV67【わいどにょ】
1 :2012/11/04 〜 最終レス :2013/10/01 にょシリーズについての質問や攻略、雑談とかをマターリするスレです。 マターリしすぎての寝落ちには注意しましょう。 1997-08-29 かえるにょぱにょ〜ん 2000-12-07 かえるにょ国にょアリス(20世紀アリス内) 2003-02-07 ままにょにょ 2009-12-18 わいどにょ(アリス2010内) ・注意 18歳未満は立入禁止です。 違法ファイル(Warez)の話題、くれくれ、コピーネタは厳禁です。 当たり前ですが違法行為は禁止です。特に他者の著作物には注意しましょう。 荒らし、煽りには完全無視がもっとも効果的です。反応しないように。 次スレは>>970 が立てる 踏み逃げされた場合は重複しないよう、宣言後に建てて下さい ■アリスソフト公式 http://www.alicesoft.com/ ※パッチver1.04が掲載されています ■参考 有志によるアリスまとめサイト(作品の攻略wiki等) http://alice.xfu.jp/wiki/wiki.cgi/2010 ■前スレ 【まにょ】にょ系総合 異空窟LV66【わいどにょ】 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1313154602/
2 : わいどにょしみゅれーたー ttp://yellow.ribbon.to/~aiiayqlf/widenyo/widenyo.php? キャラクターランキング作成ツール ttp://alice.xfu.jp/2010/wnyo.html ■アップデータVer.1.02でのキャラの能力変更について 久那妓 回避が B→S コストが 1→1.5(Version1.01でのコスト2に相当) 奈菜璃 射程が 1→2 スバル コストが 2→1(Version1.01でのコスト1に相当) その他のキャラ コストの見直し (5→3、4→2.5、3→2、2→1.5) ■現在判明している仕様 異次元で一番左側に居るキャラはマウスホイールで選ばれない 崖の上のぱにょんは5人生存しても攻略失敗、正しくは「制限ターン内に敵を全滅させる」のみ
3 : 1乙
4 : 即
5 : >>1 ふふっ、いいカンジね♪
6 : 保守
7 : >>1 乙>>1 乙にょ!
8 : 前スレは埋まる前に落ちちゃったかいちおつ
9 : ついに薬MAX 絵馬取り放題!
10 : >>1 〜(キャラ台詞集)が無くなってきた 悲しいのぅ
11 : もう最新作から3年たつんだもんな 仕方ないか…
12 : 次回作にはぜひとも吾郎をお願いします ゴローンでも良いから・・・ ごめんなさい、欲張りすぎました。せめて猿皇だけでも・・・
13 : >>1 乙 前スレにも話題が出ていたけれど 復活時間とかわかる外部ツールってもう手にはいらないん? 外付けクラッシュしてお亡くなりになってしまった 久々に再開したけどあれないと不便だ
14 : わいどにょUtilか 手持ちのは10年3月7日のが一番新しいけどこれが最終verなのかな
15 : なんのことかと思ってわざわざ前スレ見てきたけど 前スレで再配布無理って結論出てんじゃん 乞食しつけぇな
16 : そうだったんか 話題に出たのは覚えていたけど 結論がどうなったのかは不確かだったもので スレ汚しすまん
17 : 時期的にアリス2012も絶望的やな
18 : これ倍増金が唯一無二であるべきだったんじゃないかね 嫁だけが格段に強いってのは気分いいし 数が手に入るけどあえて使わんってのは何か違う そして今の唯一は確率系以外スーパーレアにすればモチベも持続する さあ今こそパッチを出すんだアリス
19 : >>18 むしろ嫁との間には隠し事が無いので倍像金は要りません
20 : 嫁には愛しさと切なさと糸井重里があるので必要です
21 : 嫁だけ格段に強くしたいなら経験値つぎ込めば良いじゃない?
22 : 一夫多妻制なのですがどうすればよいでしょうか?
23 : 正室と側室で分けましょう
24 : 次回作で欲しいアイテム妄想 ・クラスチェンジの石(1*1マス)・・・好きなキャラを戦士型、防御型、魔法使い型などの固定ステータスに変更する。カラーのクリスタルみたいな。 ・装備スロット増加アイテム・・・拡大するたびに必要なゴールドが増加していくタイプで。 ・狙われ属性が付くアイテム(1*1マス)・・・不思議なフェロモンが出ており〜、一定確率で狙われ属性が発生するアイテム。 ・自動操作アイテム(1*1マス、唯一)・・・装備したキャラは自動操作となる。壁用AIとか特攻とか何種類かのAIから選択。 あと地形効果や罠みたいなのも欲しい。最低被ダメージも1じゃなくて最大HP/100とか窟LV/10くらいにしていいと思う。
25 : 同じ作品内で特別な関係だったり違う作品でも何かしらの深い関連がある場合 隣接させることでクリ率5パーとか再行動2パーとかちょっとしたボーナスがほしい あまり効果高いとその組み合わせでしか出さなくなるから気持ち程度で
26 : >>25 そういうのは挙げたらキリがないしいらんなあ 逆に魔想さんはランスと隣接したら能力ダウンとかを期待してしまうぞ
27 : 元子が悪司に隣接すると防御力1%アップとか
28 : 結婚指輪 唯一品(8*8)・・・あなたの愛が試されます
29 : 全キャラの特殊行動?(クリとか反撃とか)は1%はほしいね。 せっかくセリフが存在するのにアイテム装備しないと目にする機会がない。
30 : 見たい人は、アイテムのせてくださいって世界だからな。 現状で、いいよ。
31 : ふっとばしだけは勘弁してくれ いちいちマス目指定するの面倒過ぎる ってかあれランダムで違う場所にふっとばししてくれよ 効果拡大もキャラによって攻撃範囲変えて欲しい
32 : ランダムとか使い道なくなるだろう
33 : ランダムだったら無い方がいいなw >>25 みたいなのが実際に起こったらちょっとうれしくなりそうだ ディアボロの大冒険のディスク共鳴みたいな感じで
34 : ブログでパッチのアイデア募集して、ぱすちゃ3とかのおまけでいいので入れといてほしい。
35 : 移動/射程増加の縮小可アイテムが欲しかったな 窟1000につき1個ずつ入手程度の確率でいいから
36 : 巫女絵馬上位レアアイテム的なので 闘神3みたいにアイテム欄が無限に増えて欲しい あでも再行動100パーとかになっちゃうのか
37 : 確率系は上限設ければええやん 50%までとか
38 : パスチャニョ
39 : 前に挫折したからやり直しているけど やっぱりモーション>強さ>>>外見だな 戦闘モーションがショボいとどうしても使う気が起きない
40 : ラミカェ・・・
41 : 戦闘モーション見るのなんて最初の一回目だけじゃね
42 : >>41 完全効率厨ならそうなんだけどな〜 一応、効率厨だけどわいどにょはキャラゲー臭が強くて 単純に上位強キャラだけで〜って気になれない その影響でセレストとドリーは全く使ってないし
43 : 半分ONだかにしてやってる
44 : 俺は外見>モーション>強さかなあ 期待してた元子に絶望したけど一応使ってるけど絶望する
45 : 俺も外見>モーション>強さだなぁ
46 : 俺が外見>モーション>強さだなぁ
47 : モーションだと 炎&剣の仮名、リカ 刃物系で扇奈、ファネル、レメディア、シグルーン がお気に入り
48 : 性能だけで決めるなら こんなに多数のキャラは要らないしな
49 : しかしキャラゲーとしてみると一番酷いのがぱすちゃCシリーズ キャラは大勢出ているけど、悉く雑魚キャラ性能 その癖サブの男キャラは1軍クラスの強キャラ どんだけー!っていつも思うw
50 : ぱにょーんの1コス祭りもどうにかして欲しい モーションで諦めたのは香姫だな あれは無い
51 : 「原作でのお気に入り」以外の選択理由ねーわ ごく一部の例外が女禁用のランスとお兄ちゃん
52 : 私のところは「ランスにょ+α」になってるな
53 : ビシィ!ばっかになるのいやだから常時ONにしてる
54 : クリティカルキャラって長い目で見れば 優秀な二軍キャラになれなくね? 攻撃力を比例的に挙げなくて、クリティカルが出れば1撃で倒せるから レベルやコストが比例的に上がらなくても使えるって
55 : >>49 サワタリディスってんじゃねーぞ! ちなみに、家のわいどにょにはリカちゃんは実装されていませんが何か? 実際、性能なんて愛があれば問題無いんですよね〜 進行速度を誰かに比較される訳でもなし・・・
56 : しかし上位性能のキャラが出現するとどうしてもそちらの方に経験値を注いでしまう
57 : 朝顔三倍の人は本当にすごいと思う
58 : 俺はむしろ強いキャラほど使いたくなくなる派
59 : 1確嫁が9人→12人になったけどしんどい 使用済みキャラからLVと巫女絵馬を吸収するシステム来てくれー
60 : 朝顔3倍は、愛情溢れまくってますな。 すばらしい。 >59 薬4種を999個づつ集めよう! その後は、絵馬ばっかりだ。 レベル(経験値)変換機は、欲しいなw
61 : ぽーしょん999集めると、敵や箱から手に入る絵馬も999行くんじゃないかな(´・ω・`)
62 : また久しぶりに始めからやろうかな
63 : 再開して、もう少しで穴を一回りします。 一回りしたら、親切なスレ住人の方がくれたパッチを一つ当てよ、っと
64 : そーいやUPしたな… 忘れてたし!
65 : その節はありがとうございました>>64
66 : >>65 エンジョイするんだぜー はにほー
67 : これ骸骨の敵はいらなくね 出現してすぐ殴られてイラッとするわ
68 : >>67 これがゆとりか…
69 : 骸骨はゆとりじゃなくてもちょっとな・・・ 理不尽やウザいでなく、ただ単にイラつかせるだけだし エンカウントゲーで100%不意打ちをしてくる雑魚みたいでさ 経験値がウマいとか、全般的にHPとDEFが半端なく低くて弓でも確等があれば イラっとするだけで終わらなかった
70 : これがゆとりか…
71 : とはいえガイコツが無いと進行が平坦に行き過ぎるからな
72 : 確かに穴をスルーしてしまうと平坦すぎるか 穴は絶対全部攻略していく派だから平坦さは感じなかったが
73 : ガイコツいなかったらHPと攻撃だけのモグラ叩きゲーになるからな これと電波のおかげで壁と射程の価値があるようなもんだし
74 : 1確に育てたら骸骨に殴られても痛くないモグラ叩きゲーだけど
75 : ガイコツの被害を少なくするのもゲームのうちだ
76 : ガイコツにぼこぼこにされるお兄ちゃん
77 : パットンが役に立たない件 HP低いキャラ優先、狙われ属性様様というのも考え物
78 : ポロンくんもHP倍率が高くて 1確にするとタゲが来ない アリスにょのオート回復がHP総量に変化しちゃって悲しいのです
79 : っていうか、モグラ叩き言っている奴って穴攻略をやってないよなw
80 : おいら現在55周目やー。残りは 狂った世界 廻りあう宇宙 〆め。
81 : >>79 クレキン以外モグラ叩きじゃないですか
82 : >>81 もぐるキャラを考えないといけない時点でモグラ叩きじゃねーだろw 通常進行はモグラ叩きなのは間違いないけどさwwww
83 : キャラ選別したらモグラたたきじゃないのか すごい理論である
84 : モグラ叩きって知ってます?
85 : ワニワニパニックなら知ってる
86 : この年末こそ、初めからやり直してクレキンまでと思っているのに 謙信マジック等の強キャラ&好きなキャラが110層まで来ても出てこない 残り10ぐらいまで集まっているはずなのに・・・
87 : 最後にまとめて来るんだろ それじゃあかんのか
88 : 全部出せばいいんだよぉ!
89 : もっかいやり直せば解決
90 : >>87 最後にまとめて経験値稼ぎっつーのはきつくねw それもこれもレベル吸い上げがないせいだな 次回作でよろしく
91 : 263階でようやくクマひとつめ。。。
92 : >>91 穴の報酬が10%強化来た時にS&Lを繰り返せば 大量にゲットだぜ! それでも足りないクマー
93 : ありがと セーブアンドロード自粛してるんだ 倍増金のチャンスも一度だけあったけど外れだった
94 : >>93 倍増はSL関係無くね
95 : 単純に一回だけキカイ出てきたけど出なかった、というだけじゃね 俺もS&Lはやらない派だな しかし皆経験値吸出し欲しいのかね なんか使い捨てみたいで俺はやだなー
96 : 目的のキャラが仲間にならないで悶々しても 吸出しは流石に嫌だな
97 : 仮に吸出しが出来たとしても、長期間やることを考えると微々たる経験値だしな むしろレベルを10/100/1000単位で上げられるボタンが欲しいな
98 : >>94-95 そのとおりです パッチ一切当ててないから、S&Lは有効なんじゃないかと思いますが
99 : そんなにやり込んでるわけじゃないけどはやくにょ新作こねーかなって思う
100 : パッチなしだと無限稼ぎができるんだっけ
101 : 正月仕様初めて見たわ
102 : いや吸出しはないと困るわ 使用キャラ変えたいときに稼ぐのがめんどくさい LV順の並びがうざくなる
103 : 使わないキャラはほとんど育ててないから、個人的にはどうでもいいな 吸い出した所で、メインじゃなかったキャラに与えてた経験値なんて知れてんじゃねぇの? それより3軍までしかないのが辛い。ジャマ。 戦力外とか指定したい。
104 : 怪獣王子をメインが全員抜き去るまでが長い
105 : キャラにタグをつけて管理したいな
106 : そんなに長かったっけなと思ったが、俺の怪獣王子は LV20だった LV上げしたのは35キャラ、うち2人は順番を上げるためにLV2にしただけ(コンクリとはぐれ枕) LV1で使ってるのが2人(由女と真那) LV上げして引退したのが15人 リック1号・2号・リカルド(3333) 戦姫(2600) 沙由香・民華・香・久那妓(381) コレット(251) 鈴女(111) アリエッタ(67) かなみ(30) 怪獣王子(20) 斎藤さん(1111) 純(288)
107 : 新年になってからキキカイカイが10フロアペースぐらいで出て怖いぜw 152階の時点で 穴で4回+外で5回ぐらい倒して、倍増金を3個拾っている
108 : 結構やり込んでいる人に質問 節目節目を以下のように設定しているんだけど達成順序はどんな感じになるの? @ 全員仲間 A 倍増金20個 B 鈴でいいから20キャラ、2x2で埋められるお金(唯一も最小化) C 薬ALL999個 D 狂王撃破 A 400F B 800F C 1200F @ABDACBC と予想しているんだけど
109 : 薬MAXは最後になりそう
110 : >>108 進行速度やバージョンにもよるけど、最新版だと倍増を揃えるために 65〜80匹のキキを狩る必要がある キキの出現率は通常進行の体感で100階/匹程度+穴1周で2匹 単純化するために100階で3匹現れると仮定すると、 2200〜2700階くらいは潜る必要があると予想できる あとアイテムの埋まり具合は人選によって大きく差が出るから 割と適当だけど、個人的には下記くらいだと思う ([]で括ったのは比較的達成時期が近そうなもの) [ 1 → A ] → B → C → 3 → 5 → 2 → 4
111 : >>110 キキの位置がおかしいので訂正 [ 1 → A ] → B → C → 2 → 3 → 5→ 4
112 : thx 最初は A 500F B 1000F C 2000F にしようと思ったが、1000Fぐらいで全て終わっちまうだろ?と思って 400倍数にしたけど、 3000F弱が自分が達成できる地点とは 500Fすら遠いのに、滅茶苦茶なげぇぇ
113 : 大体そんな感じかねぇ 参考にならない俺の記録 1→A→B→C→2000F→5→3000F→2→5000F→4→7000F→3
114 : >>108 さらに三幸にならない俺の記憶 E クレージーキング撃破 D 10000F (A〜DA〜C)ED ()内は忘れた んでもって@は未達成w
115 : ちょうど?1913Fだが @クリア A10個 B4万G余り(あえて言うと絵馬不足かな※売却処分0/22) C297〜365個(ちょっと消費済み) Dクリア おまけで異次元11週
116 : >108 8000Fくらい(穴二週)まで潜っているけど、 ・薬は300-400 ・鈴はさておき、熊だったら10キャラ分も揃っていない ・倍増金33個 参考までに
117 : 1300Fの私ですが @ 全員仲間 D 狂王撃破 (3週目で撃破できた) A 400F B 800F C 1200F C 薬ALL999個 B 鈴でいいから20キャラ、2x2で埋められるお金(唯一も最小化) A 倍増金15個(15周でこれは多いのか?) 果たして、クレキン撃破にたどりつけるのだろうか・・・
118 : 20匹で5個の倍増金って事は60匹倒したことになる 15週*2で30匹 1300F/30=43F 1300Fで15週して、なおかつ43F平均であって、薬999個ってどういうペースでやっているのやら
119 : 最近やってないけど、データ取ってて5000Fぐらいまでで50Fに一匹ぐらいのペースだからそれは別におかしくないかと てか15個だと最小45〜最大75までありうるけどな 薬999は・・ターン数が気になるな
120 : 窟4500で肉が500くらいしかない
121 : >118 でてきた 窟や茸は約99%回収 2人 窟×2 8人 窟×1.5 10人窟×1.0 他の人見てると、倍増金は多いなと思う。
122 : 2542F、8週、15個=60匹仮定 8周*2=16匹 60匹-16匹=44匹 2542F/44匹=57.77... まぁ大体50F平均っぽい
123 : >>121 それでも999個はおかしくね? 倍増はちょっと多い程度だが
124 : うちは窟4475で倍増金28個やな 穴は24週目
125 : 12758階 56周 倍増金74個 おまけ:やられたキッズ 715
126 : >123 薬の方が変だったかw でも、マスカットを出し続ける努力をしただけなんだよな。 ターン数27000
127 : 支援キャラ集めの初期ターン数なんか誤差みたいなもん
128 : 穴ほぼ無視の14500ターンで薬300-400くらいだから、 倍のターン+穴攻略分と考えると妥当かちょっと多いくらいじゃね
129 : 最近買ってver1.04でやってるんだけど これ初期と比べてかなりコスト軽くなってるんだよね? パッチ前からやってた人はしんどくなっかたのかな? 今はまだしも、当時は相当コスト制限きつい気がするんだが
130 : うん、きつかったよ?
131 : 俺の嫁たちはみんな1コスばかりだったのさ… パッチ当たっても何の恩恵も無いぜ!
132 : 1コスの強キャラ使えばいいだけ 好きなキャラ使ってナンボなゲームだけどなw コスト減で使いたいキャラが使えるようになった
133 : 初期からやりこんだ人はすごいな 好きなキャラ、コストで使えないとストレスたまりそう コスト差が緩くなったとはいえ 好きなキャラが1コスと2.5だったりすると 格差が生まれて悩ましいしw まぁ昔よりは愛を注ぎやすくなってるんだから頑張るか
134 : 発売当初に買って、パッチを適宜当ててプレイしていたのだけど データが吹き飛んだのをきっかけに、ノーパッチで再開した身からすると ・コストがきつい(ワラワラが自分のスタイル、というのもあるだろうけど) ・金が入らない(パッチ当てないと、拾う金塊の値段が安い・・・) ・拡大が役にたたね〜! というのがあって、倍増を持って進める1.03以降とは別世界だよ。。。 ボス倒そうとか考えると、アイテム強化がやりづらいのもあって 低コストキャラから、好きなの選んで強化するよりなさそうな 後二つ穴をクリアしたら、スレで貰った1.01を当てるんだ! とか、リアルラックの低さを噛み締めつつ、楽しんでいます。
135 : 最初のウチは影響あるけど、全く進められないってわけでもないし、 やりこんだらそのうち関係なくなるからねぇ 俺の場合だと、コスト制限は323175。 今使ってるのはサポ含めて22キャラで合計コストが178151。 多分古いバージョンだったとしても問題なし。
136 : >>134 しかしノーパッチはバグがあるから つれーつれーはオナニーなんだよねw
137 : 一周目は嬉々快々が越せないから パッチ当てない方がいいかもしれんがー
138 : そりゃまあ、パッチ当てずとも当然進められるけどさ。 一周終えたのでさっき1.01あてました。 大きな違いは拾うお金が120→300になること。 アイテムの縮小がこれでかなり進みます。 バグの意図的利用とか無限ニシンはやらなかったし。 しかし、倍増金無し(機々一度しかみてない) レアは3つ(ぽわわ、メトロ、変な虫) 熊2つ、はじめ肉4つのみってかなり引き悪いような。 まだ穴レベル297なんだけどさ
139 : グダグダ言っているなら、あげれば? 個人制限プレイの「辛さ」を他人にアピールするのは 絶対やっちゃ駄目なことだぞ かってに縛って、勝手に俺辛いのに頑張っているでしょ?みたいに見えるから
140 : 超久々に再開して見たが窟三倍のキャラ二人に二倍一人とかやってるな俺 えらい大変だ ところで色々忘れてるんだが倍増金って奇々怪々何匹ごとに何個手に入るルーチンなんだっけ?
141 : キーボードのASDF辺りをENTERキーに割り当てて腱鞘炎予防にしたかったんだけどだめだった(X Button Makerとやらを使った) キー入力をフックするタイプだとだめなのかな レジストリいじるタイプだと困るし
142 : >>140 1.04だと、二十匹ごとに5個とかで決まっていたはず。 それまでは単に運だったかと。 うろ覚えだから違ったらスマン
143 : 肉102熊61茸81金貨88 悲しい
144 : 139の中の人だったら、 リロードすりゃあ良いのだから嘆くなボケェ …ということになるのかしらん
145 : >>144 リロードとメーカーが用意しているパッチを一緒にしちゃう 成人男性の人って、どうかと思うの
146 : 10さいのおなおいうjlんbzx
147 : PC壊れたー クレキン倒せるとこまで進めたデータは吸い上げられるかしら・・・
148 : このゲームって心臓回復出来ないの…
149 : ランスとこのゲームのボーン系強すぎる… すぐ味方がぬわ
150 : 進軍したら召喚アイテム取れなくなるのに 富山県立中央病院の脳外科の佐藤が無理やり進軍させてきて誰も召喚できなくなった…
151 : データ改ざんと人しどっちが罪重いか言え 富山県立中央病院の脳外科の佐藤 SSGで改造はしたくないが…
152 : 埋蔵金ドロップ判定って機々械々出現時って書いてあるけど 穴の機々械々MAPに挑んで出なかった時 MAP選択からやり直してもDROP狙っても出ない?
153 : ごめん自己解決した 追加MAPでのリロードも対策されてるのね 1週した時にその時点で出るか出ないか決まってるのかなー
154 : 倍像金は20体倒したら5個出る 20体ごとにドロップテーブルに切れ目があるからそこを狙えばやり直しで狙って落とさせる事も可能らしい 自分でやった事はないけど
155 : タイミングが良ければやりなおして落とさせることはできるけど、その分先で出なくなるからメリット無いよ。 リトライする時間より、先に進めること考えた方がよいかと 通常時のキキも合わせて20体、だから、たぶん1周毎に設定じゃなくて、20×n+1体目倒したときに 20体分のドロップテーブル作ってるんだろ。
156 : 確か検証も出てたよな もう昔の事だから詳しく覚えてないけど >>155 の言うように20体ごとにテーブル作られてる 確か宝箱もそうっぽいんよな WIKIで全種宝箱って書いてるのはそのテーブル作る一個目の宝箱ってだけのはず
157 : わいどにょで不思議兵が鉱石を落とさないんですが…
158 : 1%で落とす。安心するがいい
159 : 倍増が仕様キャラ分集まったらモチべが終わった クレキンはきつすぎる
160 : >>159 クレキンは成長しないから、電波で1万階くらいまで進めればなんとかなるよー
161 : 簡単におっしゃる
162 : >>160 1万ですかー今2400程度なんですけど電波進行100階くらいあきが来ちゃうんですよね 体力薬カンストしそうなんでとりあえずそれ目指していきます
163 : 可能な限り低レベルでクリアしようとしたら、重要なのはクリティカル持ちの攻撃力 停止して経験値稼いでも無理じゃない ただ、先に進んだ方が経験値あがるから、少人数でガンガン進める方がクレキン撃破の 近道だと思う。 今(13000階/59周)はクレキンも雑魚キャラになっちまったわ…
164 : ちなみにそれでキャラのレベルはどんなもんなんかい?
165 : >>164 撃破時のデータが残ってないなぁ… 窟9999で穴入ったときのスクショあって、たぶんこれが撃破した時だと思う。 キャラレベル確認できねー。8000以上、攻撃力400,000位だったかなぁ… 前スレに書いたような気がする。 今はマジックのレベルが20000超え、攻撃力2,000,000にして突入。 はぐれフーマンにジッポ積んで、囮にしてクリアしてる。
166 : にょでカロリアを使える日を夢見てる、アザミでもいいよ
167 : 久々に起動してみた 電波でも意外と時間かかるなぁ もっとサクサク進行できて一万階くらいはいけるかと思ったのだけど
168 : 免疫大球一杯沸かせたら、敵の出現数は減りますか?
169 : 減らないってwikiにかいてあるだろよく読みやがれ
170 : 発売日に買って、ようやく3週目クリア。 *異空窟279F *77時間 リズナ 360 マジック 341 リック 341 麻美 341 謙信 341 ランス 341 楓 341 341 ドリー 340 鈴女 340 ハニ彦 340 豪 340 ジャック 340 ナリカ 330 ポロン 330 ウルザ 330 香 330 アリエッタ 330 好きなキャラばかり使ってたつもりが、いつの間にか強キャラばかり育てていた みんな早いな・・
171 : パスチャ3勢が出てもうんこな性能だろうな
172 : コレットはハイスペックだが、C勢はリカルド以外全滅だしなぁ ミュウ出してくれよ
173 : レベルでコレットと凶アリアと楓とフィルを揃えてるんだが やはりコレットフィルと凶アリア楓にデカい壁があるな まあコストも素質も違うのにレベルで揃えてるんだから当たり前だが そしてリゼルと初音を窟レベル3倍で揃えてるんだが この二人の差はコストと素質を考えても泣けてくるな あ、別にそういう流れだから言っただけで別にだからどうという話じゃないよ
174 : 魔法使いと近接キャラは、確倍率も違うし 射程距離に装備割かないで済むから、壁という程あるかな? コレットは魔法使い組最強の素質かつコス1なので 経験点割かないと強くないのは仕方ないねー かえるにょ組を使ってるから、コス1で溢れかえる…
175 : 最近始めたんだけど、マウスの右クリックがターン終了じゃなく、移動やり直しならいいのに
176 : パスチャ3後だとにょの移動やり直しが神に思えてくる
177 : わいどにょやった後に、かえるにょやると、 移動やり直しをつけて再版してくれと思う今日この頃
178 : かえるにょだと進めた先でアイテム見つけるとか無かったっけ アレが無駄なイベントになっちまうような気が
179 : いや、無かったはずだが モンスターを倒すと解読文章拾ったりするけど>かえるにょ
180 : すまん、勘違いだったか…
181 : wikiには撤退台詞あるけど出たことない。これどういう撤退のさせ方したら出るんだろ…
182 : >>181 撤退コマンドを使用してないとな 異風でんでも出なかったっけ 設定で出ないようにはできなかった気がするがー
183 : >>182 出撃から撤退させてるんだけど出たことないんだよねえ。 風でんだ時は体力0の台詞が出てるんだよね。 うーむ
184 : 出る確率はランダムだぜ 撤退させるを選べば 結構鬱陶しい確率で出る筈だが
185 : >>184 ありがとう。 もう30回以上は撤退させてるが出ない。 天文学的確率で回避しているのかバグなのか…
186 : ESCで撤退させると出ないよ [撤退]をクリック→キャラ選択→確定 でやると高確率で喋る
187 : 普通に毎回喋ってた気がするけど確率なんかあれ スキップさせてるとか
188 : OS変わってから久々にやろうとしたけど、わいどにょUtilが動かなかった。 あれ64bitOSは未対応だったんだな。ちょっと残念。
189 : 窟Lv1で延々粘るプレー始めたけど思っていたよりマゾい。 8時間程やって キャラGET 13 (ターバン先輩>華苑>みゅう>クミコ>ゲーツク隊>リズナ) 倒した敵総数 1779 アイテム種類 20 (最初の宝箱から ぷっつんプリン…反撃とか要らんorz) 獲得アイテム総数 119 獲得GOLD合計 0 獲得EXP合計 7705 GAME OVER回数 0 やられたキッズ総数 0 MVP リック 総ターン数 468 Lvは全員2。 1のまま運用した方が良かったかもと今更後悔。
190 : 後107人だ、頑張れ 条件付きのキャラも居るから実際はもっと少ないぞ
191 : >>190 107人・・・。 30分で1人は召喚出来るだろう位の気持ちで始めたんだが甘すぎた。 窟Lv1、14時間経過 キャラGET 16 (遙>凶アリア>旗男) 倒した敵総数 3267 アイテム種類 22 獲得アイテム総数 207 (肉41鈴30茸19蝋21赤6黄1白1青4黒3ハ3羽2猫2リ2プ1ジ3ボ6ペ6絵7H20攻13防13魔5) 獲得GOLD合計 0 獲得EXP合計 14072 GAME OVER回数 0 やられたキッズ総数 0 MVP ミュラ 総ターン数 812 今回召喚した組はとても頼もしいぞ。 遙はクリティカル高いし、凶アリアは加えて再動も高い。 旗男なんかは5x5アイテムが3つも置ける! 1人2時間消化しても充分お釣りが来ちゃう逸材揃い・・・・・・orz
192 : 新作こねーかなぁ
193 : 新作出すには追加キャラが足りないんじゃないだろうか まんくちゅ、大帝国、ランスクエ、母娘乱館、パスチャ3、どらぺこ いや、行けるか…
194 : 過去作品からも追加参戦をごにょごにょ
195 : キャロットとウィンディはよ… 正規ルートのぱすチャ無印ミューゼルもはよ… 要はピンク髪はよ
196 : 先月ふと、かえるにょをやり返してみたら面白くって、アリスにょ・ママトトをクリアして、今はままにょやってる。 やっぱ、にょは面白いな。 でも、ままにょの別次元26はハードル高くて難儀している。 石、硬過ぎ。
197 : 久々に再開して、適当にちまちま進めて閉じた こういう適当プレイが出来るようになったことへの幸せ
198 : 電波ちゃん入ったから電波進行しようと思ったら 穴が3、4回前進するごとに出てくるのであんま恩恵感じないわ
199 : 一個一個入ってるって事か? 完全なる電波進行っつーなら穴入らないか、前線にいるメンバー放り込みだけで対処で進行止めないイメージ 俺の育成具合だと穴入るターン1〜3ターンだけ前進止めてる(入る穴以外はスルー) 前線のメンバー欠けても茸やら宝箱やら穴やらで案外敵が突っ込んで来ない
200 : リセット追加してもそのままの性能だと強すぎだよなきっと ふしぎリセットとか場にいるだけで味方の全被ダメ-20%
201 : 香ちゃんが壊れすぎスペックになったのは ランスシリーズと戦国システムがかみあったから 当然、リセットは素質Sでまた壊れキャラとして登場ですよ
202 : うちのママトト隊は香ちゃん&防御神の幼女2人組の後ろから靴持った大人達がチマチマ攻撃するスタイルだ 赤い神さんだけは1人で幼女に混じって最前線で攻撃防御兼用してたけど リセット出てきたらランスシリーズ遠距離攻撃軍団筆頭だったウルザさんが泣きそう 軍師スキルが発動しないシステムが悪いんだ でも個人的にぅゎょぅι゛ょっょぃ世界は大好きです
203 : 久しぶりにわいどにょも起動して最初からやったら 249階で特攻してみたらアンモスも魔神も倒せた 以前のデータただと300弱潜って勝てなかったけど 前回一つも持ってなかった倍増金が3つもあるからすごい楽だったよ
204 : 最近はじめてやっと900階いったから記念 香ちゃんのレベルだけ三倍増しにしてカウンター経験値稼ぎ そんなに気になるキャラじゃなかったけど段々愛着わいてきた
205 : そういえば上で移動やり直しが欲しがっているレスがあったけど Xwheel使うとマウスに好きなショートカットが付けられますよ 拡張ボタンにやり直しと左クリック付けて指の負担がとっても減った
206 : MVPどうやってもミュラだな 最初から居て使いやすいのが一番でかい
207 : ダメージは香ちゃんが一番だけどお気に入りで メインに使ってるのは神風 とっこーちゃんもいたら使いたかったなぁ
208 : Lv1プレー30時間超えた当たりでsavedataが 五十六やレイラが出てきて、漸く楽しくなり始めたところだったのに・・・ 次やり直すなら最初の宝箱から純出るまで粘ってからやろう
209 : セーブデータいろいろな階でコピーとってるけど消えたことないな 000っていデータがそうだからバックアップとったらいいと思うよ
210 : >>209 通常進行用(窟Lv3000超えた辺り)のデータの方はバックアップしていたんだけど、 今回のは久しぶりに始めたから色々と勝手を忘れてましたorz 窟Lv1延々プレー最初から再開(今回は要バックアップ) 純>バルバッツァ>みゅう>赤い神>ファーファ>扇奈>シィル> マドカ>あてな2号>麻美>朝顔>レオ>ランス>スバル と前回>>189 よりは引き良い(?)のでやり直して正解だったかな・・・。 前回はキャラのLv上げたのを後悔していたし。
211 : 300階に到達してまた最初から始めたくなってきた ニセ勇者まで登場してモンスターがランダムになると 最初からやり直したくなって1000階なんて超えたことがないよ ここの人たちのやり込みっぷりは凄まじい
212 : 初期化前にセーブデータ退避すれば気が向いた時に300階からやり直せるぞ ゲームは遊びの道具でプレーヤーは好きに遊べば良いんだから300階まで何周もする楽しみ方も有りだと思う
213 : 窟Lv1延々プレー、各種成績をふと覗いてみたら66時間経っていたので何となくスクショ。 https://drive.google.com/folderview?id=0B7JTXd0QPtJhRUdNeU40T2ExdTA&usp=sharing 仲間のソート順はGET順。
214 : 穴や宝箱などからアイテム取れないのにアイテムの数が 自分の200回周辺のデータと同じくらい有る 落ちるアイテムだけでもけっこう充実するんだね 一回で倒せなかったり反撃でぼーっとできなさそうだから大変そうだ
215 : >>214 確かに大抵の敵が2〜3発叩かないと沈んでくれないので大変です。 攻撃力下位のメンバーはきゃんきゃんですらクリティカル発動しないと倒せないという。(発動しても倒せない事もしばしば) 何とかしようにも、鈴2つ積んでやっと攻撃力が1上がる程度のパラメータしか無いから現状どうしようもないorz
216 : 今更やってみたんだけどこれ面白いすなあ
217 : 窟Lv1延々プレー、キャラGET50人達成時のスクショ。 https://drive.google.com/folderview?id=0B7JTXd0QPtJhMy1FV3dIRXlSVEE&usp=sharing 現状で狙われ属性とか意味あるんだろうか・・・。
218 : 窟Lv1延々、キャラGET 78/156 で全体の半分。 https://drive.google.com/folderview?id=0B7JTXd0QPtJhQjZ0YnpVVTBLWjA&usp=sharing 窟進行・異次元穴攻略・宝箱からの加入組と怪物王女は窟Lv1で仲間に出来ないので、 ここでGET出来るのは100人が最大かな。 後22人で取り敢えずの一区切り。
219 : がんばってるなw
220 : >>193 個人的にはファニーBeeから出して( ゚д゚)ホスィ… サティかわいいよサティ 「フルHDにょ」とかになったら異次元MAP突入するまでが大変だな
221 : 2モニター推奨のでゅあるにょ
222 : 4Kにょ たぬーが本格的に見つからなくなっちゃう
223 : そういえばSurface PROってWin8Pro積んでるらしいですよ奥さん これでお外でタッチプレイが捗る…のか?
224 : 窟Lv1延々、キャラGET100人達成。 https://drive.google.com/folderview?id=0B7JTXd0QPtJhWlNieDJzbVhudkU&usp=sharing 誰も要らないだろうけどひと区切りしたので、スクショとは別に100人達成時点でのSaveDataもUpload。 修正ファイルは1.04まで適用、消費アイテムは未使用。 (茸と蝋を15個ずつ売却したので獲得アイテム総数と数は合わない) 通常アイテムカンストくらいまではプレーするつもりだったけれど、 さすがにキツイのでそれはまたの機会に。
225 : がんばるなあ
226 : すっげえ・・・ 最近始めた者だけど、SaveData使わせてもらおうかな
227 : キャラ沢山いるのに、いつの間にかランスにょになっちまう・・・ 戦国キャラが強いしカワイイんだよなぁ、女の子モンスでも育ててみるか
228 : にょ新作まだなのか
229 : ぷりんも織音もランス9にかかりきりだからまだ新作無理だろ 来年末位に館が出てそこで何かないか期待はしている そう言えばかえるにょピッテンがランス9に本人出演するけどパランチョ王国のその他面々は出てくるだろうか アリエッタはランスの範囲外(出ても安全)だろうから隠しキャラでいたら嬉しいな
230 : ポロンくんランスに登場かー 同じ大陸だもんな ついでにキャロットとウィンディをにょに入れてくだしあ。
231 : >>226 やめとけ それを使っても、しばらく普通に進行したら意味が無くなる
232 : わいどにょ、やべえ ハマりすぎて眠れないレベル。新作来たらレーティア使いてえええええええ
233 : ランス9でたらそろそろ、にょ新作もきていいはず
234 : 香姫一人鍛えて進むのと 何人か鍛えながら進むのってどっちが楽かな?
235 : >>234 香姫。 装備が整うと、経験値を産むだけの木偶になる まことおっかなし
236 : キャラ一人だけだと敵処理しきれず全滅しまくるよ だからどうがんばっても数キャラ育てることになる
237 : やっぱ香姫強いんだね、電波進軍の動画を見てやりたくなったんだわ サブで2、3キャラ育てればだいじょぶなんかな
238 : 盾役だと香ちゃんが頭1つ抜けてて続いてアリエッタ、赤い神かな 香ちゃんは成長Sな上に物理魔防両方高い、射程2も地味に便利 防御神は物理防御だけならNo.1だけど魔防と体力攻撃力照らし合わせると微妙 赤い神は高コスト&高経験だけど殴れるから2キャラ分と思う事に、魔法は体力でカバー 神は育てれば女人禁制を1人で片付けてくれるのも良い 関係ないけど同じ戦国出身足軽なのに香ちゃんと戦姫どうしてこんなに差がついてしもたん?
239 : >>238 ユーザーにロリコンが多いからだよ
240 : >>239 ユーザーじゃなくて開発にじゃないかな
241 : 160層まで来たけど倍増金でないし、熊も4つしかなくてやり直したくなってきた 質問だけど、クレキン倒してから2週目に入る人が多いのかね?
242 : >>241 狂王、クレキンは初期レベルが異常に必要なので後回し 倍増金は知らんけど、熊の方は木彫り熊引くまでリセット繰り返せば増やせるよ
243 : >>241 262層で倍増金0な俺が通りますよ マジレスするとクレキンは狂王24回倒してからじゃないとボスMAPでは戦えない 狂王は相手の数にもよるが狙われと斉藤さんとクリティカル高いキャラ使えばそこそこのLvでも勝てる 気分転換にもなるし最初からやり直すのは有りだと思う 宝箱や異次元賞品で熊リセットするのも良いと思うけど苦行にならない程度にな
244 : 新しくやり直すことにするわ、使ってないキャラ沢山いるし ランスにょ卒業する。レスありがとー
245 : やり直すメリット基本ないんじゃね? 怪獣王女ぐらい? 倍増金は↓だし 倍像金でねーぞ! 機々械々の出現率1%、ドロップ率30%ぐらいのようです。 3/19 スタッフ日記より Ver1.04では機々械々を××匹倒したら必ず×個の徳川倍像金が出るようになってます。 1000匹倒したときのドロップが250という報告もあり、「20匹倒したら必ず5個のドロップ」説が濃厚です。
246 : ちょうど2200層についた ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4262252.jpg 倍像金10熊63 穴12週 熊倍像金はどんだけ穴潜ったかで入手個数/層変わるんじゃね 俺は穴のボスはことごとくスルーし続けてちょっと前に各1回こなし狂った世界だけ潜るようになった
247 : 倍増金10熊63て羨ましいわ〜 穴は層を進むほど、辛くなりそうだけどやったほうがいいっぽいね
248 : 1850層 倍像金17熊105 穴21週 穴は、もぐったほうがお得だ もうじきクレキンに会える! はじき返されそうだがw
249 : 初めてあの女1ターン撃破出来た。気持ちよすぎる
250 : 2515層 倍像金15で熊98 穴は18週 やっぱり穴潜った方がいいんだな たまに50〜100層くらい電波進行してたらこんなんなった
251 : 2262 倍像金11熊53 穴4週 400層辺りからずっと電波姫でここまできたけど 普通に遊びたくても、もはや戻れない所まで来てしまった感
252 : やり直して、色々キャラ使ってみたら楓とシャルムがお気に入りになったわ シャルムはアイマスの響みたいでかっわいい、あんま強くはないけど
253 : 穴潜りゃ取れるけど、時間単位で見ると穴潜らず電波進行し続けるほうが深く進むし どっちのスタイルの方がいいってのはわからんと思う 経験値は深い階層行くほうが稼げるね
254 : >249 それは、気持よさそうだ。 逆に、ちゃん使ってて、あの女に攻撃外して拡大も出なくて(2キャラとも) 最後のターンで拡大撃破だったことはあるw
255 : >>253 時間は比較が難しいけど、ターン数は記録に残ってるからそっちを知りたいね
256 : https://drive.google.com/folderview?id=0B7JTXd0QPtJhQ0tfOVozUERxdG8&usp=sharing 自分のはこんな感じかな。 (発売日頃からやり続けてるデータ) 窟Lv3370 異次元MAP周回数 42 (BOSS戦は全て0回) 純金ベアー 253 徳川倍像金 34 時間に比べて窟Lvが低いのは、Lv上げに時間を割いてるので。 3人反撃特化キャラ鍛えると、ターン終了を押すだけで経験値とアイテム稼いでくれるのでとても楽。
257 : http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4267877.jpg 窟LV13309 倍像金79 熊345個 穴63周目 ボスはすべて62回撃破 キッズが無茶苦茶んでるのはほぼ1で出撃させてるせい ターン数の割に時間が長いのは立ち上げっぱなしで忘れてることが良くあるせい
258 : キッズのHPは、狙われ付属しても事故があるから 基本2だな。
259 : >>258 1にしても2回に1回以上目標まで行けるなら、1の方が経験値効率が良いんだよ 時間はかかるけどな
260 : 久々に再開しようと思っても以前プレイしてたデータを見ると最初からやるのすげー辛いわ。 経験値稼ぎは1.03でなんとでもなるからいいけど。
261 : 狂王って何レベルくらいで倒せるかな? 今は160層 香ちゃんが300レベルでほかの主力は170くらいなんだけど 倍増金は1個だけで香ちゃんにつけてる
262 : 1体2体なら運も絡むがそのLvで全然倒せるよ 構成はクリティカル高めのキャラ(自分はポロンと麻美使った)+斉藤さん+狙われキャラ Wikiの異次元攻略ページに行動パターン載ってるからそれ参考になないように動き回れ
263 : このレベルで倒せるのか、まだ無理なのかと思ってた 麻美と斎藤さんはいるから頑張ってきますわ〜ありがとー
264 : 狂王が一匹だったら、移動5の狙われ属性で引っ張りまわせばレベル1でも倒せるんじゃね
265 : あ、30ターン制限あったからダメージ上げないと倒しきれないな、スマン
266 : 低レベルでの狂王は、アイテムの充実も攻略の鍵ですよね
267 : 少しづつやって200層到達 1000層が遠いわ〜
268 : 狂王1,2体なら運も絡むけどリックやランスでもクリティカル上げまくれば倒せるぞ
269 : ssgでちょっと弄ってまたやり始めた。 ちょっとしたことでストレス溜める損な性分だったから 前はやめちまったが、今回は続きそうだのお
270 : 少しづつやりながら300層到達 電波使わないから遅いけど、わいどにょ楽しい
271 : ランス2目当てで始めたけど、ずーっとわいどにょばっかりやってるわ まだ30層くらいだけど、色々戦略考えてMAP攻略するのが楽しい
272 : 俺もランス02目当てだったのが、わいどにょにハマったくちw 最初は仲間が少しずつ集まるのも楽しいよね 謙信が来た時はガッツポーズしたなぁ
273 : 俺も俺も 一度早々にやめて再開後にランスゲットですげーテンションあがった
274 : 魔法が緑字っての鬼門すぎるわ おれ色弱だからよく凝らさないと黄色と同じに見える(´・ω・`)魔攻でよかったのに
275 : 色弱じゃないからよくわかんないけど、この手のフィルタソフトで補正すればいいんじゃない? ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/anothervisio/
276 : 既にキャラで覚えてるから、今から色弱になっても大丈夫だわ まあ最初からで知らないキャラいたら当然無理だけど
277 : >>257 によると 倍増は168Fに一個か 機器は5/20だから42Fに一回出てくる計算だよな・・・ 421Fで倍増1個の機器3匹って絶対に少ないよな・・・300Fすぎたあたりから一回も見てない
278 : 穴入ればいいじゃない
279 : えっ穴の機器って落とすの(・皿・`)ぐぎぎありがとう
280 : 穴って一周機器二匹だよね >窟LV13309 >倍像金79 熊345個 >穴63周目 ボスはすべて62回撃破 機器遭遇は79*4=316匹 穴62回で124匹だからダンジョン遭遇は316-124=192匹 機器は13309/192=69Fに一匹みれる およそ70Fに一匹か
281 : そもそも、バージョン上げないといけないけどね >穴でキキと会う
282 : 召喚石からキャラでなくなったら急にモチベ下がった 経験値はいるっていってもキッズに経験値使うからなぁ
283 : 電波してるなら最低限の経験値の割り振りでも壁際で召喚石確実に拾えるしそこそこ経験値回収できる ま、でもモチベーションの話ならキャラコンプ後は薬999集めやら熊・倍像金集めの方がよっぽど来るんじゃねーかな そのようにモチベ持ち込めるか知らんが
284 : 目標は、打倒クレキンだ!
285 : 香ちゃん単騎→穴攻略精鋭出撃→香ちゃん単騎→… の繰り返しで飽きる
286 : ならやめろよ
287 : 攻撃は12±2で±40%だから愛とアイテムでカバーできるけど 防御は大体1で香姫の43が+400%+300%ってぶっ壊れだからな くつとり女のせいで前線下げて電波進行とかも無理だし
288 : やっと倍増金3個目キタ― 香ちゃん、謙信に2個使ってたけど3個目を誰に使うか迷うわ ランスとまそーさん、どっちがいいかなぁ
289 : 唯一系って全部揃うのは何階ぐらいなの 倍増唯一でみゅう無双という夢は400階3唯一という現実の前に折れそう
290 : 魔法キャラはマジックとまななで鉄板じゃないのか?
291 : うちの魔法キャラ1軍はカバ爺と黒崎と有馬とマジックだな まななや最強魔女は1.5軍だ
292 : 俺は魔法系まそーさんだけ育ててるわ カバ爺も育ててみたいけど素質がね・・・ 唯一系330層で6個くらいあるけど運いいのかな
293 : 香ちゃん神性能だよな
294 : というかバランスブレイカーになってしまった…>香ちゃん 素質Sがなぁ…
295 : 香ちゃんよりも他のキャラが防御1ってのが酷い 敵の攻成長が10として同レベルで無効化するには 4.3の香ちゃんならキノコ15個コイン23 倍増枠40で対応できる 1.1のキャラだとキノココイン100個 どちらか片方すら無理
296 : 皆はわいどにょやってる時、どんな音楽流してる? リバースエッジ聞き過ぎて飽きてきたわ
297 : 持ってるアリスソフトのゲームの盛り上がるBGMを片っ端から入れてるわ 戦闘のBGMとか主題歌とか我が栄光とか 5Dの戦闘曲は色んなバリエーションあるから聞いてて楽しい アリスと関係ない曲はなんとなく抵抗あるから入れてないけど、聞いてて飽きないことが何より大事だと思う
298 : 俺はAVC1,2とASC8のボーカル曲を全部 ときどきぶっさんてんでずっこける
299 : 俺はハルカと大悪司のオープニングがお気に入り どっちもやったことないけどw やっぱアリスはいい曲作るね
300 : アリス関係の曲を聞いてる人が多いんだな 俺も5Dの戦闘曲好きかも、あとぶっさんてんもw
301 : 始めは2010やアリスの館7に同梱されてたサントラ聞いてたけど、 飽きてきたんでパンストのサントラとかヨルムンガンドのサントラとかかな。 Corset ThemeとかHard drive music、Rock’n roll boobsはテンション上がる。 各月更新ペースくらいでMercedes-Benzが配布してるMixed Tapeも偶に良い感じの曲入ってるからそっちも聞いてる。 http://mb.mercedes-benz.com/en/category/72/Mixed+Tape+Music
302 : PC変えたんだけど、2010のDVDが見つからない・・・
303 : 割ってんじゃねぇよ
304 :2013/10/01 箱だけ見つかったw もういいや。 次のにょまだ〜?
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