1read 100read
2013年10大人の同性愛80: ゲイ向け“男×女”ビデオ22 (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ノンケ、初心者歓迎】上野サウナ【一般サウナ】 (510)
スマートフォンで見れるゲイ動画サイト (805)
MilitaryClassifiedやBaitBusとか (130)
小便好きな奴集まれ!放尿画像・動画も (42)
どんな言葉攻めに感じる?言葉攻め好き集まれ!! (166)
スパ銭湯サウナ温泉の近況を報告するスレ 3 (308)
若かった頃と衰えてからの裸を見比べるのって (450)
★★イカセ合い勝負好きな奴いない?★★ (119)

ゲイ向け“男×女”ビデオ22


1 :2013/09/07 〜 最終レス :2013/10/04
世の中いろいろあるけれど
必要な人もいるかもしれないので。
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1371720764/

2 :
あたしとしてはテンプレいらないと思うからこっちがいいんだけど、どうする?

3 :
あたしもテンプレいらないと思うわ
こっちでいいんじゃない?

4 :
消防士すぐるの出たDVDどなたか貸してくれませんか?
どうしても見たいのでお願いします。

5 :
児童ポルノ、未成年者、ショタ、の総合商社
=い し だ  け ん い ○
京都市上京区●舟○前町x5x-x-1xxx

6 :
>>5
そこまでわかってて何で逮捕されないの?

7 :
すぐる以外の消防士ってどのモデルかわかりませんか?
出てる作品わかるかたいたら教えてください!
すぐるのDVDも見たいです

8 :
2ちゃんから離脱したほうが良さそうねw

9 :
ゲームススレでも頑張ってる奴いたけど、同一かしら?
しばらく新作更新もないだろうし、スレは立ったけど開店休業かしらね

10 :
mixiの裏アカ作るのメンドーだけどしゃーないわね
更なる情報漏洩を狙ってバカマンコバカノンケもここに
常駐してるようだし。

11 :
こっちが本スレって事ね。
乙だわ。
早速なんだけどちょっとグチ聞いてもらえるかしら?
あたしTRANCE MIXの作品は時間が短いのに高いからどうも購買意欲が湧かなくてスルーしてたのよ。
でも前スレでどっちもなかなか評判良かったわよね?
だから思い切って2作目のオレンジパンツの方を買ってみたのよ。
そしたら大失敗だったわ。
画像だと気にならなかったのに、
口元が微妙で気になってしょうがないのよ。
おちょぼ口みたいな感じなのに口の中に何か詰めてそうな…。
うまく説明出来ないけど失敗だったわ。
確かに明るいから身体は良く見えるんだけど。
あとBOYの183も悪くないって言ってた人がいたから買ったの。
ちなみにあたしは一重の切れ長の目で短髪色黒の野郎っぽい感じが好きだからモデルのタイプ的には正反対なんだけど、
それが全然気にならないぐらいガンガンなプレーだったわ。
細身なのに筋肉凄いし。
こちらはむしろ当たりかも。

12 :
>>11
あんた流れ読めないの?

13 :
mixiってわからない人もいるから書き込んでもいいんじゃないの?
あたしもおちょぼ口苦手だわ。

14 :
確かにmixiも分からない&出来ないような馬鹿は足手まといだから
来ない方がいいわね。

15 :
mixiって意味あんの?
足手まといとか意味わかんないけど・・
来ない方がいいとか、なんで上から目線なの?
そーいうんだったら、このスレ削除依頼してよ!
なんかイライラしてるみたいだけど、あんたのストレス解消スレじゃねーんだよ!

16 :
>>11
TRANCE MIXのオレンジパンツ、
わたしも気になっていたのよね。
でもあなたと同じく、値段で躊躇してたのよねw
トビはよさそうよね

17 :
>>15
だから、馬鹿は安心してここにいればいいわよ

18 :
>>17
そうね馬鹿はここにいるわ。
(馬鹿ってトゲトゲしいからアホって言ってくんない。関西人はアホがしっくりくるさかい)
あんたも誰も頼んでない、mixiの裏アカ作るみたいだけど、
ここで性格悪いの垂れ流したら、誰も集まんないと思うわよ
もうちょっと、上手くやったら。
(あらごめんなさいね、秀才のカマに、アホが口出しして。)

19 :
mixiでファイル共有しましょうなんてどのバカが言い出したのかしら?犯罪よ。
あたしが見つけたらメーカーにちゃんと通報しとくわ。

20 :
>>15
mixiで動画交換もくろんでるだけだからそういうのはほっときなさい。
相手したらダメよ。

21 :
なんかmixiも出来ないコミュ障の馬鹿どもが熱くなってるわね。
ほんと馬鹿って足手まとい。

22 :
>>20
わかってるけどさあ。斉藤さん2見たあとだから。
言いたくなっちゃったさかい。
ゲイの間、動画交換とか通用するの、ほんのわずか、ごく一部よ。
やるなら、もうちょっと上手くやったら?って感じよ。
自分で、性格悪いの垂れながしてアホかしら?って感じさかい。

23 :
152買ってみたけど私はあんまりだったわぁ
なんか目がイメージと違う・・・
ほんとに目って大事よね
あと立ちが悪くてなんか白けるわ〜
そんなに数買ってないけど、目線あるので買ったのは全て後悔してるわw

24 :
>>22
馬鹿で非常識なクセになに常識人気取ってんのよw
馬鹿だからどうせまた“分かってるけど思わず”レスしちゃうんでしょ?苦笑

25 :
>>24
あら重症みたいね。時間の無駄だったわ。
馬鹿馬鹿って言う人って、周りから馬鹿って言われてるから、人に言いたいそうね。
ヤフー知恵袋に書いてたわ。早く治療してね。
mixiやるんだったら、二度とここに来ないでね。おバカさん。
>>17(だから、馬鹿は安心してここにいればいいわよ )
つまり、未だにいる、お前も馬鹿ってことさかい。

26 :
>>25
ヤフー知恵袋??
そんな役に立たないモン引き合いに出すなんて
さすが知能指数が低いだけのことはあるわね(笑)
馬鹿にはその程度がお似合いよ。

27 :
>>26
あら、冗談もわからない堅物馬鹿ねw
堅物って感じでもないけど。
知恵袋が役にたたない?知恵袋の仕業で、あたしら苦しんでるのに。
あんたの発言最悪ね。男女物好きとは言えない発言ね。部外者確定!だわ
ってか、早くここから消えてよ。電気代もったいないわ。
あたしの友達もあんたのレス失笑よ!。
あんたの文章から不幸のオーラが漂ってるわ。
早く消えて消えてmixiに移動して、邪魔だから消えてね。

28 :
>>27
あら、低脳が必ね。
知恵遅れ袋の次は、脳内友達を動員?
そーいう責任逃れ的な他力本願って知恵遅れ袋には何て書いてあるの?(笑)
てか嫌ならあんたが出て行けば?あたしを巻き込まないでよ、低知能のクセに。
まさか馬鹿な上に2ちゃんしか居所が無いんじゃないでしょ?
あ、mixiには来ないでね、馬鹿はお断りのコミュだから (笑)

29 :
>>28
あんた、淋しいんでしょ?淋しいんでしょ??
誰にも相手にされなくて、淋しくてそーいうの書いてるんでしょ?
よくいるわ。一人暮らしの老人とかマンコに多いのよ。
淋しくて、相手にされたくて、反応待ってる奴。
泣きなさいよ、泣いたらいいのよ。公園に行って泣いて来なさい。
誰かおやじが相手してくれるかもよ。人に危害加えたらダメよ。
あたしは今から友人と焼肉行くから、あんたの相手出来ないわ。
あんたのこと、思い浮かべながら友人と肉喰いちぎってくるわね。
東京オリンピックまで生きなさいよね。あんたの周りは迷惑やけど。

30 :
>>28
あっそうそう最後に言っとくわ
(てか嫌ならあんたが出て行けば?あたしを巻き込まないでよ、低知能のクセに。
まさか馬鹿な上に2ちゃんしか居所が無いんじゃないでしょ?)
これあんたのことよね?人に押し付けちゃダメよ。
あんたが、蒔いた種なんだから、責任取ってよね。
じゃあさいなら。早く出ていってねmixi馬鹿

31 :
>>29
ほんとに馬鹿なのねぇ(笑)
相手を罵倒する言葉に自分のコンプレックスが出るって
知恵遅れ袋を引き合いに出しといて、あんたがまさにそれそのものだって
自分で告白してどうすんのよ(笑)
淋しくて友達いなくて、焼き肉に行きたくて仕方ないのがあんたなのね(笑)
アタマが弱い情弱の癖に人並みな振りして歯向かうから自爆すんのよ、
身の程知らず。

32 :
>>30
あらあら、よっぽど悔しいのね、最後っ屁まで垂れてるわ(笑)
さっさと憧れの焼肉に行きなさいよ、脳内友達と一緒にね。

33 :
すぐるの動画どうしても見たいのでどなたか貸してくれませんか?
お礼に自分の持っている動画差し上げます。
すぐる以外の消防士が出てる作品も教えてください!新宿近辺で手渡し希望です。
よろしくお願いします。

34 :
>>33
自分はハンクの動画(男女ものではないやつ)とROOM(DVD)なら持ってます。
ノン○ナンパ○国4を貸してくれるのなら、OKですよ。
詳しくはG@MESのスレッドにカキコしてますので見て下さい。

35 :
>>33
G@MESスレで全く相手にされなかったからってこっちに来ないでよ

36 :
>>34
のんけナンパ天国って4でしたか?すぐるの出てるやつって3じゃないいですか?
ちょっとわかりませんが、すぐるの出てるやつが見たいです!

37 :
>>36
「4」ですよ。

38 :
このスレの皆さん、どうか貸していただけませんか?
私用目的(オナニー)以外の利用は絶対にしません。すぐに返却します。
takeishi36@gmail.com
が自分のメールアドレスです。
住所と氏名はメールで伝えます。
ビデオたくさん持ってるので、バックアップでしたら希望の差し上げます。
他にも動画や音楽ファイルは映画のDVDもたくさんあります。
金銭の授受ではなく、個人間の貸し借りですから法律違反ではないですよね。

39 :
ゲームス及び、監督省庁にメールしておいたわ。
ゲームスは譲渡も禁止してますから。

40 :
>>39
あなたもしかしていもっこすさん??

41 :
>>37
3?
http://uwasaz.com/wordpress/wp-content/uploads/photo_fireman_002.jpg

42 :
SS買ったけどあれこそAVの大人シリーズで出すべきよ
SSはやっぱり演出というかなんかダメだわ

43 :
>>42
SSってなんのシリーズのことですか?
ナンパものですか?!

44 :
>>43
市ね

45 :
あらやだ…。
あたしが早々に書き込んだせいで荒れまくってるわ w
まぁmixiでやりたい人はmixiでやんなさいよ。
どうせこっちもチェックして結局戻ってくるんだろうけど w
それにしてもmixiって久しぶりに聞いたわ。

46 :
あたしもmixi出戻ろうかなって思ったんだけど
色んなことが苦痛になったから辞めたこと思い出して、やっぱいいやってなったわw
出戻るのはこのスレがにっちもさっちも行かなくなってからにするわ〜

47 :
mixi、一応避難所てことなのよね?
いいんじゃない?オープンじゃないし、mixi自体さびれてるし、狙いは分かるわ
こっちも、>>34みたいなのとか、>>43などとのたまってageるお客さんがいるうちはうかうか余計なこと言えないし、
言いたいことも言えないこんなスレじゃポイポイズンしたくもなるわ
っていってもあたしも移動してないけど
避難所の方はそれなりにやり取り続いてるのかしら?

48 :
mixiの避難所?のアドレス教えて欲しいです☆

49 :
教えてあげてもいいけど、クローズドコミュだから
マンコは入れマンコ!!!!!

50 :
でもマンコかどうか分からなくない?
ゲイのフリした興味本位が
捨てアカでコミュに入りそうで、
mixiもあまり意味が無さそうだわ。

51 :
コミュの参加条件高度過ぎてワロタ

52 :
ノンケや女もいるから、ホントやめなよ。
バラされたら終わりよ。

53 :
>>50
あの問題全問正解したら腐マンコでも朝まで語り合えるレベルw

54 :
>>53
やだ、そうなの?
参加する気ないけど、見てみようかしら

55 :
368 :名無しさん:2013/09/09(月) 12:52:54.50 ID:G6euXvMK0
バレたのはメーカー側が原因でもあるんだよな。
出演してくれない奴にまでわざわざ名刺渡して、その名刺を見た消防士が、
HPを見て、同僚を発見。→友人らに報告→おもしろ半分で市長と職場に。
だから、メーカーのナンパ師が誰彼かまわず名刺なんて渡さなければこんなことには
ならなかった。

56 :
ここでMixiの宣伝してる自体馬鹿丸出し

57 :
誰でもいいから、すぐるの温泉のやつ、
売ってください、5000円くらいなら、出します!!
あと、ミクシーのやつも、欲しいんでおしえてください!!!
おねがいします!!!

58 :
>>57
諦めろ

59 :
誰か、ほんとうにお願いします、

ミクシーのもわかりません、ミクシーわかったら、
すぐるのナンパ4貸してもらえますか、
貸してください、どうしても見たいんです!!!

60 :
すぐる、消防士、で検索しても、動画が出てきません、
どこかでダウンロードしてタダで見れる場所あったら、
おしえてください!
すぐる以外のナンパも見たいです!!
お願いします!!!

61 :
この必なやつってどう考えても腐マンコか野次馬よね

62 :
ゲームズ本社に直談判すれば?
ゲイビ出演の報酬としてDVD貰えばいいじゃん。
モデル探しに難儀してるでしょうから。

63 :
違うでしょ。暇つぶしでしょ
だってどーしても見たけりゃ、ゲームスの事務所に行けばいいことだもん。

64 :
ゲームズ、潰れるのも時間の問題よ。
だって他のメーカー、すごく怒ってるもん。
一般ゲイの評判もガタ落ちだし、日本でもどんどんゲイバッシングが始まるわよ。

65 :
煽りとかはいらないです。
性格悪いですね。
貸してくれるか、売ってくれる人だけ、書いてください。
ナンパ4と、温泉だったら、高く買います!
連絡するのでメアド載せてください!

66 :
あと、ミクシーの答え、書いてください!

67 :
>>65
うっせえな!無理なんだから諦めろ!

68 :
>>67
邪魔なのはお前だ
煽りとか嫌がらせは気にしません。
すぐるの動画売ってくれる人、いませんか?
ミックシの動画教えてくれる人、いませんか??
お願いします!!!

69 :
>>68
ゲームズ本社行け

70 :
気長になっています。
すぐるの動画売ってくれる人いたら、ずっとここを見てますので、
よろしくお願いします!
ミクシーの答えも、ずっと待ってます”!

71 :
あああ、基地外がいついちゃった…

72 :
お姐様方、華麗にスルーしましょw

73 :
人をキチガイ呼ばわりするほうが、キチガイです。
教えてくれないのが、悪いんじゃないですか、元はと言えば。

74 :
あーあ…

75 :
すぐるなんて幻なのよ。夏の日の出来事。
今はもう秋よ。
メクシーwwはあなたが一番ご存知では??

76 :
すぐる大好き。結婚したい。今の彼の心情は?つらいなら慰めてあげたい。

77 :
某アイドルの握手会で会えるわよ。
あたしあれ?なんか似てる人いるな〜って思ったけど、多分ご本人よ。

78 :
え?詳しく教えて。すぐるが来るの?

79 :
本人かどうかは知らないけど、似た人が来るのよ
あとコニー出てた人、あと二人見たわ。

80 :
こんな状況下でノコノコアイドルの
握手会に行ってるなんて…
やっぱDQNなのね。

81 :
あーごめんね。
握手会で見たのはバレル前(8月前)だから。
去年コニー出た後に去年と今年数回見たの。
でも違うかも、だって土日休みないもんね消防
でもそっくりなの。

82 :
すぐるみたいな顔の人ってけっこう居るわよね

83 :
>>82
そう?あまりいないと思うけど。

84 :
すぐるの動画見てみたくて探してたけど、偶然出てきた画像見たらどうでもよくなったわw
消防士っていう肩書きなかったら誰も見向きしないレベル

85 :
スケバン刑事おじさん、なんかどんどん本性が出て来てるわね……。
あくまで低姿勢を貫いてれば根負けして誰かがコッソリ連絡してくれたかもしれないのに…。
>>84
そうなのよ。
消防士と言うブランドだけよね。
元々そんなに話題にすらなってなかったもの。
19歳で妻子持ちってのも付加価値なのかしら。
田舎のDQNなら多そうだけど。

86 :
そうなんだけど、あのバックから手を使わずに射精するのと
温泉で完全勃起して、立ちマンでやるのは良かったわ。
それ思い浮かべながら、握手会で横目で見てるわ。

87 :
男女物は無臭が少ないのが問題ね
Glossmen最高♪

88 :
Glossmenって最高ってほどじゃないけど
一人だけストライクがいたわ。
なんがガチムチデブって感じの子で、最初海ナンパっぽくて
車の中でオナニーで、次ベットでみゆきとHするのよ。
フェラがないんだけど、その後ボカシ付きで配信したのはフェラありだったのよね。
フェラなんでカットしたのかしら?

89 :
無修正の男女モノ出してほしいけど、きっと無理だし男優のクオリティが著しく落ちてしまう気がするの。
お気に入りのAV男優を見つけてその人の作品を必で追うしかないんだけど、女優メインのカメラワークとかだと吐き気催すし・・・

90 :
マンコの顔みたくないって奴がいたのかも。
あたしもすぐるはスルーだわ。
チビだしセックス下手だし。
背中射精も、慣れててギリギリまで保持、
じゃなくて、
下手でタイミングをのがして、って印象だわ。
消防士だって判明する前から
ここでアンチから叩かれていたような。

91 :
セックス下手なのは当然。まだ19歳とかだよ。

92 :
そうなんだけど、
すぐる、既に40人と経験してるとかって
話無かったっけ?

93 :
すぐるのデビュー作しか見てないけど
カメラがまわって慣れてないのを考慮しても
あまり女の扱いに手馴れてる感じがしないわ
19歳妻子もちって時点で昔からわりと一人にぞっこんだったんじゃないの?

94 :
>>92
温泉のインタビューでは40人と言ってたような・・
若い子ってコンドーム知らないんだって。
この前とくだねでやってたわ。
だからすぐるも知らなくて、中だしして、結婚したパターンね
で、アイドル追っ掛けて

95 :
>>94
え????
それマジ??
ゆとり世代の性教育とかIT教育ってどうなってんのかしら。
確かにヤリ部屋でもナマでやりたがるのも若いやつかジジィだし、
ツイッターでバカ晒してるのも若いやつだけど…
コンドームを知らないんだったら、HIVなんてほんとに無防備でしょうね。
日本の未来が心配だわね。

96 :
五輪特需でオカモトがなんかコメントしてたわね
世界に誇れる技術だわ!!

97 :
>>85
自分は>>38の書き込み以来書き込んでいません。
あと、誰かが45歳とか、中古やヤフオクで揃えた、って書いてたけど、
40代でもないし、ほぼ新品でしか買ってません。(中古は数枚程度です)

98 :
>>97
とりあえず、ここで交換とか売却呼びかけるのやめてくれないかしら?
オークションで正規品買うか、ぐ●ぐ●でも当たって頂戴。
交換希望とか書かれると荒れるのよ。

99 :
>>98
はい、すみません、もう2度と書き込みしませんので、許して下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【メス豚】母さん、僕は立派に育ちました【出荷OK】 (59)
ティンクル(twinkle angel)の作品が総じて糞な件 (128)
【サロン】SM【個人調教】 (832)
シャワー浣腸のやり方を教えてください (58)
【ツルツル】ちん毛剃ってるゲイ集合【ツルリン】 (211)
英会話講師害事件市橋容疑者が2丁目に? (538)
PIXVの抜けるホモ画像について語るスレ (346)
ノンケ老人を覗き見放題【大同版】 (422)


















さらに見る