1read 100read
2013年10大人の同性愛20: 【北欧】大阪のサウナ【大吉】 (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ノンケを強制射精させたことあるやつ (390)
ノンケ中年を覗き見放題66 (791)
【ブリ吉から】上野・淫虫館【独立しました】 (220)
ゲイビデオの責め役もうちょっと、、、 (127)
ホモじゃないけれども?男とやりまくった過去 (801)
★ モッコリさせるための下着!!! ★ (760)
あのビデオに出てるあの子、○○○ににてない!? (152)
【18禁】貴方のァナル見せて♪1穴目【うpスレ】 (850)

【北欧】大阪のサウナ【大吉】


1 :2013/03/01 〜 最終レス :2013/10/03
どうよ

2 :
平日の大吉はねぇ…
たまに個室取ってるイケメンネコに当たって、すごく激しいプレイが出来るけど、
それ以外は閑散としてるわ。人の気配が殆どないというか…

3 :
大吉はジジイとか太めとか極端なのがいないのがいいわ
普通体型プラマイくらいが丁度いいわ

4 :
確かに平日の大吉は人少ないね。
大吉/北欧共にまともな待ち合わせ掲示板があれば
もう少しお客来るのに。

5 :
大吉は一時、大人の同性愛板の専用スレを
公式掲示板にしてたわね??
確かにここの方が閲覧者多いし、忌憚ない意見が出て来るしね

6 :
北●に行くと、ものすごい高頻度でケジラミ移されるんだけど、
それだけお客の陰毛に生息してるのかなぁ。

7 :
売れずに一日中寝待ちしてるからでしょ
ケジラミなんかもらったことないわ

8 :
やっぱりロイヤルが一番ね

9 :
マッサージしてくれる奴おるとこどこ
チンコやないで

10 :
北●の社長さん
今でも最上階の社長室から大吉の客の出入りを
監視してるのかしら?

11 :
してるしてる

12 :
好みのいい子がいると、つまみ喰いもしているよ。

13 :
学生時代、北欧館で初体験した。
入る度胸がなくて、入り口の向かいにあった暗い喫茶店で2時間くらい、出入りするやつを監視してた(w
同年代の学生っぽいのが出てきて、
ポッと、うれしはずかしって感じの笑みを浮かべて去って行った。それが印象的だった。
おれが初体験したのは、その次の週の金曜日だった。

14 :
>>13
わかるわー
いつからしら
後ろを振り向かず堂々と入れる様になったのは

15 :
あたしが初めて行ったのはスピードだったわ。あそこは大通沿いだから車も人も多かったから入るのに何回も失敗した覚えがあるわ〜

16 :
>>13
北欧館での初体験はどうだったの?

17 :
このスレ盛り上げましょ!

18 :
>>13
>入り口の向かいにあった暗い喫茶店で2時間くらい、出入りするやつを監視
今振り返ると相当根暗でアブない学生に見えるわねw

19 :
確かに、根暗でアブナイ行動に見える(w
最初は、心を落ち着かせようと思って喫茶店に入ったんだけど、
途中から、どんな男が北欧館に出入りしてるんだろうって興味に変わった。
いろいろ見たはずだが、覚えてるのは上記の学生だけ。
幸せそうな微笑が印象的だった。いい体験したんだなあって。
おれの初体験は、それとはちょっと違ったんだけど。

20 :
マンコの作文はもういいわ。
さっさと出て行って。

21 :
ロッカーキー、もっと目立つように夜光塗料を塗り込むとかできないかしら。
階上に上がられたらよっぽどじゃないとどこにつけてんだか見えやしないわ。

22 :
今まで難波のウルフしか行ったことなかったんだけど、北欧館って凄い快適でビックリしたわ。

23 :
男の経験無いバイだけどいきなりサウナ行くのはあかんかな

24 :
>>23
おれも北欧館で初体験したけど。
タチだったら、積極的に手を出していけばいいのでは。

25 :
>>22
ウルフしか行ったことないってレア過ぎよw

26 :
館はGWは大盛況なの?金曜日大吉行ったけど昼間は閑古鳥だったわ。
でも駄デブも爺もいないし、タイプのイケメンと大部屋貸切でじっくりヤれたわ。
でも、全身アザか皮膚病の髪モジャの妖怪がいたのにはドン引きしたわ。

27 :
大吉は雑魚寝して夜這いスタイルだから、深夜〜向きじゃない?
金曜の夜泊まりで行ったけど超混んでたわよ。
北欧は昼っていうか午後3時過ぎ〜くらいがゴールデンタイムよね。
けっこう人多くてガッツリやるにはいい時間帯。

28 :
北欧館って太目の客来ますか?
新世界のロイヤル行ってみたけど、思った以上に年齢層が高くて自分には合わなかったです。

29 :
>>28
太目がメインよ。笑
細いのは浮くわ。

30 :
>>29
婆、嘘つかんといて〜な!日曜昼行ったら鶏がらみたいなのしかおらんやんけ。
目つきがギラギラしたモアイ顔おっさんに張り付かれるし散々や。

31 :
真崎航さんを偲んでこれから入館しようと思います、40歳水泳体型です。

32 :
>31
来年の今頃は年老いた母親が一人で葬儀かしら?

33 :
雨の中わざわざ飲みに出るわけねえじゃん。
オネエは我欲の塊で無神経だからそんな日でも平気で誘ってくる。

34 :
大吉の年齢制限って何歳までなん?

35 :
>>34
49

36 :
>>35
dクス

37 :
>>34
ただ、見た目35overやデブは空気扱いよ

38 :
普段は主に北欧BZ、SZに出没してるんやけど、
あそこ風呂行くとオッサン共に触られまくるので
今度大吉行ってみよかなー…
平日夕方とかってどうなん?人いる?

39 :
私も39歳以下のブルーゾーンに入れない年齢になったけど
あそこにイケメンって居た事あったかしら・・・?
(週末深夜は行った事ないから知らないけど)

40 :
>>39
た、たまにいるわよ(震え声)

41 :
北欧館初めて行ったけど
あんまりキレイじゃなかった
もしかしたら布団はダニだらけの感じがします
近藤さんがそのまま置いてあったり
生で若い子が遊んでいたから怖い場所です

42 :
いつものやつ乙

43 :
韓国最強
日本猿どもよ謝罪しろ!

44 :
何の謝罪だよ!

45 :
馬鹿に反応しちゃダメ スルー

46 :
梅毒警報発令中!
また、梅毒感染したわ!
もういい加減にしてちょうだい!
みんなで一斉に検査して撲滅しましょう!

47 :
そりゃあんだけナマでやりまくってたら梅毒にもなるわよ。むしろHIV凄いんじゃないかしら

48 :
>>46
ちゃんと知らせてくれてありがとう
皆気を付けようね!

49 :
大吉っていつの間にかシャワーノズル外れなくなってるね
シャワ浣後の排水溝ウンコ問題だと思うけど。
それならせめて北欧みたいにシャワ館ルーム作ってほしいわ

50 :
浴室奥のトイレにホースつけてくれるだけでいいのにね〜
大きな個室のシャワーもおもっくそ固く締めててシャワーヘッドがなかなか外れないようになってるし。
そんなん施設の中が汚れてしまうだけじゃん。

51 :
大吉のオーナーが、トイレのウォシュレットで十分と思ってるんじゃない?
肛門ガバガバの人ならたしかにトイレのウォシュレットの水圧で十分アナル洗えるんだけど
一般人は無理よね。
なんか根本的に勘違いしてる気がするわ。

52 :
シャワ浣がダメなんだったら一番奥のトイレの存在意義ないわよねw
個室で腹にお湯入れてトイレで出すって流れの為にあるもんじゃなかったのかしら。
>>50が言ってるみたいにトイレにホース付けさえすれば排水溝に流す奴なんかいなくなるのにね。

53 :
40才になってしまったので値上がりしてしまう北欧から
大吉に行こうと思っているのですが
大吉は50才以上は入場できないそうで
40才になってもウケの私は大吉の値段は魅力的でも行く気になれないです。
40才以上の人々は団塊ジュニア層と言って人口も豊富なので
40歳以上にの人々がもっと気軽に大吉に入れるように
入場年齢制限を撤廃してほしいです。

54 :
40-50代がうじゃうじゃ来るようになったら、10代20代の客層が一気に激減するだろうな
大吉の良さは、若同士が雑魚寝する感じなんだから。
50代のおっさんが混じってたら安心して雑魚寝できねーよw

55 :
>>53
というか、、40代なのにプラス500円くらい払えないの?4〜50代のオヤジなんて大吉では全く売れないし、手を出す度に跳ね除けられて行き場もなくウロウロ徘徊してる人ばっかよ。いつも北欧館行けばいいのにって思ってるわ

56 :
おじさんは、大吉じゃなくて北欧に行って下さい。とても迷惑

57 :
今の20歳(117万人)は40歳(204万人)の半分しか人口が居ないから
大吉の客は、今後も減る一方に決まっているだろ

58 :
そうね。その代わり老け専ハッテン場の客はどんどん増えるかもしれないわ。
それも時代の流れよ。

59 :
40になっても発展したいの?
気持ち悪い。

60 :
>>59
あんたが40歳になった時
完全にやめてる自信ある?
あたしは無いわ。

61 :
40歳になっても、たまには若い子を掘りたいと思うこともあるだろうし、
若い子も、40代のおじさまに掘られたいっていう子もいるだろうし
一概にやめろとは言えないわ。
彼氏作ったとしても、絶対飽きるし、たまには匿名のハッテン場で遊びたくなるものよ。
ハッテン場の良さってものがあるのよ。
でも、ハッテン場の入場料金が上がってボヤいてるような40代にはなりたくないわw

62 :
クソ日本人ども韓国へ謝罪しろよ

63 :
キムチ悪い。

64 :
北欧館で爺さんに舐められてたら、案の定EDだったのね。
どうしよう?って思ってたら、隣りに布団にオヤジと若い子がヤリに来たの。
若い子が掘られイキして、そのまま去って行ったのよ。
そのオヤジのチンポ握ったら、ぶっといデカマラで
まだイッてなかったら、そのまま挿入して貰って
中出しされたわ。

65 :
最初の爺さんはどうなったのよw 気になるわ。

66 :
>>65
その爺さんも、「ハメてやってくれ」って感じに
オヤジの手を取って、アタシのケツに誘導したわ。
爺さんは、アタシたちが解散するまでそばで見てたわ。

67 :
ええ話じゃの〜

68 :
裸の体なめられるのも気持ちいいからね。乳首とか
その爺さんも上手だったのかな?
爺さんの見てる前で掘られて種付けされるのもいいよね。

69 :
あなたたちって何歳なの、、?

70 :
あたしは19歳イケメンラグビー部員よ! 188-82 ちんこ18.6cmの巨根よ!

71 :
ラグビー部の割にショボいプロフしてるのね。

72 :
めちゃくちゃどうでもいい話だけど、こういう場所で顔面アトピーの人を見かけたことがない

73 :
>>68
乳首を吸われたり、舌でレロレロくすぐられたり、すごくいい。
おれは胸の肉の感じが、他の部分の肌より感度いいみたい。
鷲掴みで揉まれたり、指先だけで軽くくすぐられるの気持ちいい。
胸の周り、跡がたくさんつくくらい強く吸われたり。
おれの股をひろげてチンチンも食べて。
ギンギンに勃起して、何度もいきそうになる。
そしたら、穴をこじ開けるようにして男のチンポが突っ込まれる。
中をこすられる感じが気持ちよくて、大好き。
女になった気分であえいでしまう。

74 :
女かもしれないわね

75 :


76 :
大人の迷路楽しすぎ

77 :
うふ〜ん

78 :
>>77
あ〜あw
逮捕されるよw

79 :
明日の夕方に北欧館にいきます。
背の高いデブです。

80 :
臭い臭い

81 :
大人の迷路で、色んな人に触られたり舐められたり掘られたりしてるうちにすっかり誰専になってしまって、来るもの拒まずにwwww
暗いとこで騎乗位で腰振ってたら何人もにチンポ向けられて腰振りながらフェラと手コキをしなくちゃいけなくて、全員いかせてやったけど、すげー疲れた

82 :
あれ大人の迷路って名前なんだ。子供の迷路とか淑女の迷路じゃ嫌だけど迷路。。
なんか迷路って発展馬にありがちだけど何の意味があるんだろ。スペースもったいない

83 :
大人の迷路って交差点で出会い頭に転校生とぶつかって
恋が始まるイメージで作られたのよ

84 :
終わってから会話を楽しむタイプの人に当たった。
ピロートークしてくる人初めてだったので新鮮だった。

85 :
今日、俺も同じ体験しました(^^;;

86 :
>>85
神戸からきた人?

87 :
>>86
違いますよ!

88 :
>>85
長崎から船に乗って?

89 :
>>88
それも…違うなぁ〜(≧∇≦)

90 :
>>88
そーです…あの時はありがとうございました(^_^;)

91 :
>>90
もしかして…;^_^A

92 :
ロイヤルに来なさいよ
若い子いっぱいいるわよ!

93 :
騙されないで!

94 :
ロイヤルジジィしかおらん。

95 :
そもそも騙される奴なんていないわよw

96 :
前Gエリアってハッテン場が賑わってるわよ!ってレスが会ってまんまと騙された俺

97 :
Gエリアってどこ行っても相手にされない
ジーサン手前のデブ親父ばっかよね。

98 :
オネェ言葉キモい

99 :
>>98
お前の股座についてるビラビラのほうがキモいよ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【大変】夢で男に犯されかけたヤツちょっと来い! (161)
【最低P】SOD/New Sexual(ニューセクシャル) 1 (277)
ハッテンを止めないキコン (77)
【アナル】 ケツ穴舐めスレッド2 【ペロペロ】 (896)
ゲイAVに出演したのがノンケの友達にバレた! (270)
首都圏の発展トイレ9 (932)
道端で立小便したノンケが去った後その小便舐める? (469)
**ゲイ専用スレ**こんな彼氏が欲しい! (665)


















さらに見る