2013年10大人の同性愛200: 既婚ゲイを叩くキチガイは最低最悪 (50) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★少年チンポ命★荒らし朝鮮マグロ監視スレ (142)
チンポ(口)に唾を垂らされたら興奮しますよね? (139)
嘘まみれの既婚ゲイ part3 (134)
中出しされて腹の調子悪くなるやつの数→ (309)
ダッ/チワ/イフとセックスしているノンケ (57)
【PAPW】エロレス【CAN-AM】 (374)
tatoo入ってる人って… (177)
★★★民鉄鉄道員集合★★★ (197)

既婚ゲイを叩くキチガイは最低最悪


1 :2013/02/11 〜 最終レス :2013/09/21
既婚を叩くキチガイの評価は最悪になったけど
既婚の評価は変わらないわよ?

2 :
あなたの中で完結してるなら何故スレ立てたの

3 :
結婚もしない幼稚な中年ホモって頭おかしいわw

4 :
アタシに可愛い息子二人とメスガキ一匹いるけどメスガキはうざくて仕方ないからいつもいびり倒してるわw
メスガキって本当にうざいし見ててムカつく
最近は可愛い息子達もメスガキを苛めるようになって楽しいわ♪

5 :
つか、四十五十になって未婚とか、
頭か身体のどっちか(もしくは両方)に異常があるって思われるのがオチよ。

6 :
どうだっていいじゃないの?結婚しようがしまいが周りがとやかく言うことでもないわ。
結婚した人は結婚したなりの義務を全うすりゃいいのよ。結婚しない人は周りから色々思われるかとしれないけど、自由という権利を行使すりゃいいわ。
それだけでしょ?

7 :
待ち合わせしてカフェで軽くおしゃべりしてラブホに。
あたしと同じ40歳なんだけどアホな中学生みたいにずっと靴の踵を踏んでるのよ。
あたしは既婚で嫁と子どもがいるんだけど
子どもって大人の悪いところをすぐに真似するから普段の生活では身なりとか
見本になるようにかなり気をつかってるのよ。
家族を持たないオカマってそういうのがないから幼稚なままなのかしら?
ちょっと萎えたわ。

8 :
そこまで必にホモと結婚したいもんかね〜。ま、叶わぬ夢、,後50年くらい追いかけてみなw
やっぱ万個は容姿に恵まれないと辛い人生だな。

9 :
あら、ホモだろうがマンコだろうがお金や生活力がなけりゃ論外よ。
わかるでしょ?
どんだけイケてるホモでもお金なきゃダメよ…まぁ、精子だけは残してお亡くなりになって?維持費大変なのよ、ね?

10 :
やっぱり結婚して嫁と子供がいると違うわよ。
遊びは遊びとして謳歌出来るわ。変な執着とか無くなるわよ。
ただ30過ぎるとオカマは幼稚さが目に余るようになるわね。
社会性とかが培われないからかしら?見てて可哀想になるから
あまり深く関わらずヒットアンドアウェイで使ってるわ。

11 :
ホモも30過ぎると
結婚して家庭持ちの人も居るよ

12 :
覚悟決めてるホモさん素敵だわ!頑張って子育て仕事してね!
それに引き換え独身ホモは…情けない!既婚ホモさん?けなしまくってね?

13 :
自分だけが可愛くて可哀想でしょうがないのよ。独身のオカマって。
だから気持ち悪い幼稚な行動するのよ。

14 :
ホモで結婚なんて嫁がかわいそう、とかいかにも2ちゃんねらー的な
潔癖童貞思考の融通がきかないバカはいつまでも厨二病みたいな考え方で
家庭を持てない自分を慰め家庭持ちホモを敵視し歪んだ性格の中年になって
刹那で生交尾してポジになって孤独していく運命

15 :
もういい加減「結婚できた」ゲイを羨むのは止めにしろよ
ハタから見たら惨めだぞ

16 :
そうそう、既婚ゲイは社会的責任があるし度胸もあるし我慢強いとこもあるんだよね。
仕事もしっかりしてて家でも家族サービスやることはやってる人たくさんいるし。器用で物事に優先順位つけて、糞真面目過ぎない余裕がある。
ここのスレに集うホモは好きに生きればいいと思うの、でもタカリユスリ乞食自暴自棄は辞めて欲しいわよね、自業自得だっつの。

17 :
結婚したら負けと思ってる

18 :
ねよ服部

19 :
昨日あたしと同じ40歳の人と会ったの。普段ならやり終えたらすぐ帰るんだけど
少し時間に余裕があったからおしゃべりしたの。
だいたい予想してたけどこれまで会った男の悪口ばかりでうんざりよ。
例えばタトゥーをしてた人に対して年を取ったらどうなるのかしら?シワシワに歪んで惨めよねw社会的弱者だわwwww
って言うのよ。あたしは既婚で嫁も子供もいるんだけど
40過ぎて家族も持たない中年独身ホモもあたしからすれば惨めで社会的弱者よ?
って言いそうになったけど、社会性に欠ける幼稚な頭では理解出来ないだろうから
言わずに苦笑いして去ったわ。

20 :
ゲイで独身、人間らしく生きる方法は、、、
http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=3667
みんな強がってるけど、こういう状況に陥ってる人って多いと思う。
独身が増えたとはいえ、やはりゲイでいい男は女と結婚してるし。

21 :
既婚ゲイはそれが普通なの。
結婚できないオカマの方に、何らかの欠陥があると考えた方が自然よ。

22 :
ホモなんて損するばかりの人生、それで悩んでないか?
誰かにホモになってくれって頼まれたか?
本当は子孫を残すという人生の命題から、女性から逃てるだけじゃねえか?
幸福は結婚して子供作って家庭築いてきちんとやり遂げた人間にしか訪れない

辛ければ女性と結婚してホモ、やめればいいじゃん

23 :
飲み屋のママとか自が多いわね。
あたしが行ってる店だけで3人はいるわ。中年にもなって不安定な生活してるとにたくなるのかしら?
彼氏もいたし幸せそうに見えたのにビックリしたわ。
あたしは既婚で嫁と子供がいるけど
男とは遊ぶだけで満足だわ。

24 :
>>3
ゲイに粘着する在日ナマポ福岡在住負け組屑まんこって最低ねww
未熟で幼稚で人として間違ってるわ、になさい。屑びん
お前はこの世界に不要なんだよ

25 :
33で結婚して今年ではや結婚6年目。子供も二人できました。
大学時代〜31くらいまで2丁目や新橋でゲイバーで飲んでは騒ぐ生活、32の時に派遣で来てた嫁と知り合って結婚。
もちろん32まで童貞。
ずっとゲイとして生きるんだなぁ〜と思ってたけど、派遣で来てた嫁に不思議と可愛らしいなと思って食事に誘い気付いたら肉体的にも反応するようになっていた。
多分、嫁以外の女は無理。で、今はセックスレス。最近はネットで男と知り合ってHしています。
自分も含めてだけどゲイの人も単なる食わず嫌いで女とのセックスは無理とか思ってるだけで、意外とできると思うよ。

26 :
同性愛に反対する多くの人はまず、子供を生んで育てること、つまり生殖を考えるだろう。しかし、男女の不妊カップルの結婚を我々は認めたり。あるいは、閉経後の女性との年配結婚、に瀕した者との結婚などをどうして認めるのですか?

27 :
人間は一人ひとり「人格」、「Person(パーソン)」なんだと。自ら判断して、その決断に基づいて選択、決断して、その決断した事にたいしては責任を取る、そういう人がパーソンと呼ばれるに値する。

28 :
右を向けといわれてただ右を向き、一人では渡らないのに、みんなが渡るから赤信号でも渡る。そういう人は人間だけれど人格ではない、というような話をしています。
「人格」である限りは、あなたと相手は違いますし、違っていていいのです。

29 :
テスト

30 :
>>25
数年後、体調が優れず病院で検査
その結果、HIV感染が発覚
子供ドン引き
嫁激怒
慰謝料ガッポリ取られ離婚
最後は孤独

31 :
世の中は正直者が得をするなようにはできてないんだよ。
男としての責務を果たすには女と結婚するしかないし、世間から見たらどんな理由があれそれが正道。
そら相手は騙されたと知ったら憎むだろう、知ったらねw
知らぬが仏だわ。
てかホモのダンナを振り向かせるくらいの魅力持ってみろよとw
無いから被害者面しかできないんだよマンコは。

32 :
>>31
男としての責任を果たすんなら、貞操義務も果たせと。
あ、カマか。

33 :
子供作った既婚ゲイや出来婚カップルが一番の人生の勝者で社会に貢献してる人達
子供作らない独身ホモや不妊クズマンコは最低の生き物、生きてる価値なし

34 :
男女の結婚でも不妊症や年配同士の結婚、ガンや白血病などのに瀕した配偶者との臨終結婚も子供をつくらないし社会に貢献しません!どうして世間は認めるのですか!?

35 :
あなたは、世間的に、道徳的にあるいは、聖書が言うように、男性を愛する事が
いけないから女性を愛するようになったのか、

女性を愛したくて愛するようになったかが問題です。

前者なら、こんな不幸な愛はありません。

36 :
キコンも毒もゲイはゲイ
仲良くケンカしな

37 :
妻は男から病気を移されても、金を無心されても、殴られても、男に従うべき


だから娘もそう育てる

38 :
"世間様"とかいいだすヤカラは欺瞞的なんだよ
それはオマエ自身だろといいたい

39 :
責任の重さとか腹の括り方が違うな
40過ぎて結婚してないとか病気以外で子供がいないと聞くと
こいつらの人生や生活の基盤はどこにあり、何に対してエネルギーを使っているのかなど不審に思う
人格的に素晴らしいとかよっぽどの才能がある奴じゃなければ、付き合いにくいわ
たいがいそういう奴らはおどおどしてて仕事が出来ないな、視界から消えろと思うわ

40 :
ゲイdvd安く売ります。
詳しいことはメールでお願いします。
asp5750@gmail.com

41 :
ぼくは既婚ゲイなのだが最近嫁とセックスレスなので
貯金しておいたお布施で売り専三昧なのだといえよう。
やはりホモセックスは止められないといえよう!
ぼく好みのイケメンと金でヤれるなんて最高の仕事なのだといえよう!
たまに夜の草むらでセックスすることもあるといえよう。

42 :
ホモって欠落者だから既婚を選ぼうが独身を貫こうがどちらの選択をしても
結局は無意味
満たされることはない

43 :
殆どの既婚ノンケだって浮気はしている
遊びに留めておくか、本気の不倫までいくかの違いはあるだろうけど
既婚ゲイだって、相手が異性でないだけで結局は同じこと
子供最優先だったらどうのとか、そんな一大決心はする必要ない
子供は大事だけど、子供のために自分の人生を犠牲にするのもナンセンス
子供はいずれ大人になって旅立って行くもの
その後の人生を謳歌する権利まで捨てる必要はない

44 :
日本は婚暦無しよりバツイチの方が社会的に優位だから失敗しても問題なしw
それにバツイチホモの方が毒ホモよりイケメンで魅力的な男が多い

45 :
それホモ関係なくね

46 :
リア充実ホモを叩くのも大概にしろよ
勝手に孤独しとけ

47 :
外国なら結婚しても、自由に振る舞える国はあるけど
日本じゃ、結婚すると自由なんか殆ど皆無になるからね。
簡単な話、自由をとるか、捨てるかの違いでしょ。
既婚ゲイと未婚ゲイなんて。

48 :
毒ホモは、いわゆる典型的な真面目系クズ
女を愛してもないのに騙して結婚なんてできないとか
自分はホモだから家庭もつとかありえないとか
そいういうので自分に酔ってるだけで
結局はしないんじゃなくて、できない
ホモとかノンケ関係なく2ちゃんに多いタイプ
ノンケのネラーの場合は童貞

49 :
     このスレは、人生終わってる 腐 B B A が人生を謳歌してる独身ゲイを妬むスレです。 書き込まないでください。

50 :2013/09/21
叩くヤツも叩き返すヤツもキチガイ。既婚・独身どうでもいい。
人それぞれ、いろいろ事情があんねん。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゲイ推奨◆ちんぽ画像掲示板 (277)
映画とかの男がひどい目にあってるシーンで抜ける (182)
妄想でHな男子校の校則を作ろう (336)
関西関東限定版スポクライントラトレーナーとHした事の有る人 (188)
今さっきオナったDVD(ビデオ)ソフトを挙げるスレ (65)
中古ビデオDVDショップ批評3 (569)
ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47)
太短いチンポ その2 (831)


















さらに見る