1read 100read
2013年10大人の同性愛106: 【初回入店3300円】喜楽会館スレ 5【冷暖房効かず】 (788) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゲイ】年上犯したい人いませんか【ホモ】 (178)
【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】 (705)
【人口900万】神奈川に発展場出来ろボケ! (438)
【最低P】SOD/New Sexual(ニューセクシャル) 1 (277)
●ゲイビデオ【CLUB ZEST】の信用性について● (172)
自然な会話で相手のチンコの大きさを聞き出すテク (120)
オフに参加して酔ったふりして裸踊りする (58)
関東近郊の運送屋・トラック野郎・ダンプカー野郎 (209)

【初回入店3300円】喜楽会館スレ 5【冷暖房効かず】


1 :2013/01/17 〜 最終レス :2013/10/01
かつて喜楽が存在していた店舗(16店舗)
新潟、仙台、千葉、浜松、和歌山、姫路、松江、福山、松山、徳島、高知、小倉、大分、熊本、宮崎、那覇
現存している店舗(8店舗)
札幌、金沢、静岡、岡山、広島、高松、長崎、鹿児島

※浜松店は、同一物件を、別経営者が「SPEED」として営業中 http://x83.peps.jp/since2010speed
※松江店は、同一物件を、別経営者が「しじみ会館」として営業中 http://s1.shard.jp/sizimikaikann/index.html
※福山店は、同一物件を、別経営者が「滝山」として営業中 (ホムペはあるが更新してない為、掲載する価値なし)
※小倉店は、同一物件を、別経営者が「ビジネスイン小倉」として営業中 (ホムペなし)

現存する喜楽会館8店舗に入場するには、最低でも3300円必要です。
内訳…入場料2700円 年会費500円(1年更新) ロッカー開閉ごと100円 (ロッカーをあと2回開閉すればさらに200円必要)

前スレ http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1331810861/l50 
公式 http://www.akinet.ne.jp/kiraku/ (半年に一度しか更新しない)

2 :
   Å 
  ('A`)ノ  くまの子みていた
  ノ( ヘヘ 
   Å        Å 
  ('A`) かく   ('A`) れん
  ∨)       (∨
  ((        ))
   Å
 ヽ('A`)ノ  ぼっ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\
        Å
       ('A` )  おしりを出した子 一等賞
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__

 __[警] Å            
  (  ) ('A`)  
  (  )Vノ ) 
   | |  | |

3 :
昨日ので、お尻が切れた。朝から痛いんだけど、、、しばらく行けないわ

4 :
で、次に潰れるのどこ?

5 :
age

6 :
喜楽の浴槽に入ってる人を見たことがないっておもったら
飛び込んでる人がいてびっくりした

7 :
だからどこの店での話なんだよ

8 :
>>7
喜楽会館です

9 :
喜楽会館金沢店での話でした。

10 :
パチパチパチ

11 :
静岡全然エアコンきいてなくて寒いのなんの
あれで金取るの? 人いないし…
二度と行かない

12 :
>>11
平日なんてそんなもの。
当地も平日は3人くらいしかいないこともあるし、
誰にも合わないこともあるから。

13 :
>>12 平日でも悪くて3人いるの?
静岡じゃ考えられないわ
だって6時間待っても誰も来ないことザラだもの!
あなたの住んでる街って広島か岡山だわねきっと

14 :
>>13
6時間でゼロはさみしいな〜。
わたしは今までにゼロ人だったことはないな〜。
浮浪者みたいなジジイでもいることはいるもんw
それを人数に含めるのもどうかと思うけどwww

15 :
>>14 だからそれは広島か岡山の話。

16 :
>>15
どこでも同じじゃないの?
札幌、金沢、静岡、岡山、広島、高松、長崎、鹿児島
週末に人が多い順に並べ替えるとどうなる?
わたしの想像だと↓こうなんだけど
鹿児島>広島>長崎>岡山>金沢>静岡>札幌>高松

17 :
>>16 完全な大ハズレね。 いったい何を根拠にそんな順位になるのかしら? 単にあなたの妄想?

18 :
>>17
想像って書いてあるのに、妄想とか、ひどすぎる・・・
ハズレってことは、正解をご存知のようですね。
実際はどうなの?

19 :
なんかこのスレに1人誰にでも噛みつくバカが居るわねー。
更年期障害かしらw

20 :
あのぉ〜、正解を知っている人なんてそもそもいないでしょ。
この更年期障害の噛みつき婆さんだって知らないはずよ。
だって、誰が週末毎に各地のキラクを廻って比較してるのよ⁉ そんなアホはいないわ。

21 :
>>17の更年期障害ババアに正解書いてもらいましょうよwww

22 :
みんなでちょっとづつ情報を集めれば良いのよ
あたし岡山と広島しか行ったことないけど
岡山より広島の方が客が多いなんてあり得ないわ

23 :
>>22
岡山>広島>鹿児島>長崎>金沢>静岡>札幌>高松
喜楽の中で岡山が一番多いってことかな?
高松とかってこのスレで話題にさえならないから一番少ないって
思ったんだけど、静岡と金沢ってどっちが多いのかな?

24 :
いや、喜楽関係者がのぞいてる可能性も大だろ
自分の会社に対する風評被害は気にするだろ普通

25 :
今のところ質量ともに岡山がダントツ。
ただし今後はわからない。
岡山も減りだした気がする。

26 :
アトラスの客層の高齢化やメタボ化を聞くし
岡山喜楽の30代40代の客が流れてるんかもな
まあアトラス行った事ないから分からんけど
会員カードの期限切れたら今度行ってみようかな

27 :
>>25
それは言い過ぎ。
岡山はたしかに質はバラエティに富んでるんだけど、量は少ないよ。
お爺ちゃんが多い。わたしは老け専だからいいけどさ。

28 :
金沢よ。土曜は5人から10人程度よ。
入れ替わりがあるから、一晩で10人から多い日で20人近く入っているかしらね。
30代から70代までで40代が一番多い。
日曜は開店から6時頃まで。
平日はダメね。冬は雪が積もると、曜日に関係なくダメよ。

29 :


30 :
>>28
それなら岡山のほうが多いと思う。週によってバラツキはあるけど
土曜ならその倍近くは入ってるんじゃないかな
岡山>広島>金沢>鹿児島>札幌>静岡>長崎>高松
こう予測します

31 :
※ 札幌は180万都市であることをお忘れなく。
さらに、周辺人口もかなりいます。
北海道540万のうち、大半が道央(札幌市内および周辺)在住です。
他県に遊びに行くのも難しい土地であることも考慮しましょう。

32 :
このスレを見て、わかったこと。
岡山:客は多いが、老人ばかり
金沢:40代が多く土曜は10人程度。平日と雪の日はダメ。
広島:4F閉鎖で客が濃縮されている。店の人が参加することがある。
静岡:エアコンが効いていなくて凍える。ネットで客を釣る。
札幌:人口180万人だから客が多い
鹿児島:山口の人も行くから多い
長崎:鹿児島に行くから閑古鳥
高松:喜楽史上最も狭い店舗、客は少ない

33 :
むしろ札幌みたいな大都市だと競合他社が色々あるんじゃないの?
人多いから他の発展場も十分賑わってるだろうし
その中でわざわざクッソ高い喜楽を選ぶ客となると、どうなんだろ
人口の多い東京、大阪、名古屋、福岡で勝負できる会社じゃなさそうだしさ

34 :
>>32
暖房が効いてないのはどこも一緒では?
山口の人が鹿児島まで行くとは思えない。
遠過ぎ。広島の方がはるかに近いだろう。
同様に長崎の人が鹿児島へ通う?かなり遠いぞ。

35 :
>>32 山口の人が遠い遠い鹿児島まで行くかよww 同様に、長崎の人が鹿児島まで行くかよww しかも鹿児島店は雨漏りしてるボロ店舗だぜww
>>33 札幌に競合店がほとんど皆無なの知らないのか? 若者向けは3〜4あるが、老人向けは喜楽以外はあと一つ(桃葉)しかない

36 :
>>35
山口と鹿児島は遠いんですか!?下関って九州だと思ってた、お恥ずかしい。

37 :
>>35 札幌の発展場は行った事ないけど、太×太ならまるやま屋かBUMPに行って
札幌喜楽に行く客は、そこから外れた太×細や細×細の30〜50代好きじゃないの?
水曜日にスーツ割やってるBUMPとか10代20代メインってわけでもなさそうだし
もし俺が札幌で発展場行く事になったら値段別にしても、まるやま屋かBUMPで迷うと思うからさ

38 :
また金沢よ。大部屋は寒いわよ。
寝待ちする時はお布団を肩まで掛けないと居られないわ。
建物は古いし、館内は臭いしかなり汚い。
逃げ場がないから、火事や地震があったらそれで終わりよ。怖いわ。
30代、40代はデブからガリまで一通りいると思うわ。
市内にもう一軒ヤリ部屋があるのよ。
そこは清潔だし、キレイで20代が殆ど。
土曜は常に10人から15人ほどね。。40代やデブは相手にされない。

39 :
>>38 その「もう一軒」の店のホームページアドレス貼って! 探しても見つからないわ

40 :
金沢ボルスは既に閉店したよ
ちょい地下からも削除されてるし

41 :
>>40
最後に行ったのが去年の秋口だったのよ。
潰れていたとは知らなかったわ。
若い人は行き場がなくなったわね。
御免なさいね。喜楽のお話に戻りましょ。

42 :
ボルスは明らかに脱税してるね
ウチは営利目的の店ではありません、登山愛好家の為の寮です、
入場料は寮を維持するため消耗品等の購入に充てているので利益は出てません、だってさ!
見え見えの手口だこと!
ヘタな手口の振り込め詐欺みたい!

43 :
>>37
まるやまや潰れたぞ

44 :
あら、どこも潰れてるのね。

45 :
潰れる店はあっても新規に増える店がないのはつらい・・・

46 :
金沢のキラクを守りたければ、ボルスとかいう店の脱税行為をチクればよい
ただし、自分の本名と連絡先を教え、折り返し返答を求めること。
一方的なチクリだとイタズラ電話としてスルーされる可能性大
登山サークルとしての実績はあるのか(登山時に撮ったデジカメ写真などあるか、部員同士の連絡網はあるか)が
徹底的に調べられる

47 :
金沢なんてどうやって行っていいのかすら分からないから
凄くどうでもイイわ

48 :
じゃあスルーしてればいいじゃん
ボルたしかに悪質!

49 :
今日の喜楽の入りはどうかな?
ところで裸祭りあるらしいけど、何日だっけ?

50 :
だからさー、この時期に裸祭りやったって、みーんな浴衣着て寒さに震えてる「浴衣祭り」だよ実質は。
キラクぜーんぜん暖房効いてないもん
今年の冬は特に記録的な寒さだしね

51 :
全員ゆかた着用の裸祭りwww

52 :
逆にダウンジャケット祭りや
革ジャン祭りとかどうかしら?

53 :
モテる人は、どこでもモテるのね。
羨ましいくらいちやほやされて。
ブサイクな私は今夜も徘徊老人状態よ。

54 :
>>53 そのままキラク店内で凍するのも一つの人生

55 :
>>49
2月の後半だった気がする
日にちまでは覚えてない
全裸は寒いから、ガウンにしてくれたらいいのになぁ

56 :
行かないのが一番よキラクなんて

57 :
>>56
ほんとそうね。
行くたびに、お尻がゆるゆるになるし
ちんこすれしてヒリヒリするし
くたくたになって、腰も痛くなるから
年に1回でいいや

58 :
>>57
願望だけ一人前ねw

59 :
内訳…入場料2700円 年会費500円(1年更新) ロッカー開閉ごと100円 (ロッカーをあと2回開閉すればさらに200円必要)

これマジ!?
こんなとこ誰が行くの?

60 :
岡山の裸まつりの夜と
札幌の雪祭りの頃って多いのきゃ?
500円払ったらはしごしないと損だがや

61 :
>>60
その日はお客は多いと思うから500円の年会費を払ってあげてください。

62 :
ロッカーも10回くらい開け閉めして1000円も追加で払いなさい

63 :
何をそんなに出し入れするのよw

64 :
>>62
私は1回しか開けないなあ。行ったときに入れて、帰るときに出すくらい。
そんなしょっちゅう開け閉めしてる人って、何を入れたり出したりしてるの?

65 :
鍵を閉めた後で、「あ、あれ出すのを忘れてた!」
喉が渇いて飲み物を買おうとして、「あ、金はロッカーの中だった!」
なんて時、ないですか?

66 :
>>65 そういう奴は喜楽のカモだよね。 その都度100円払ってるんだから。

67 :
>>65
人少ないからチンポ出し入れするのもままならないのに、
ロッカーからの物の出し入れだけは多いのよね?
わかるわ。
アタシも暇すぎて携帯チェックとかドリンク購入で4〜5回開ける時があるの。

68 :
必要なものって飲み物を買う小銭とタバコとローションとゴムくらいじゃないの?
そんなの手に持てばいいじゃん。
みんな小さな袋を持って歩いてるよ。

69 :
うん、手に持って歩けば良いのは充分承知してまーす。それでも、うっかり何かを出し忘れたりして扉を開けなければいけなくなった時、また100円必要になることを問題にしてるんじゃないの?

70 :
コインロッカーゲイボーイズ

71 :
喜楽スレのくせにこのスレ伸びるわねー
半月もたたないのに70行ったわよ
喜楽本体の閑古鳥ぶりとはえらい違いw

72 :
ツッコミ所は多いからねえw
客は少ないけど

73 :
>>71
いいんじゃない。
他にすることないんだしwww

74 :
そうよね

75 :
次なる閉店は我が町のキラク?
潰れたら困るわー
高齢者向けハッテン場は喜楽だけだから
でも行ってもいつも誰もいないんだけどねー

76 :
>>75
いつもいるよ。見えないだけ。
亡霊になってさまよっているよ

77 :
>>76 全然面白くない

78 :
亡霊っても実際やれないと人数には入らないよなあ
いや、もし良い体した男前なら亡霊でも居るだけアリ、なのかな…?
ちょっと霊感鍛えに行ってくるわー

79 :
霊感鍛えに行くつもりが凍して帰らぬ人になるわよ!

80 :
なにこのツマラナイ流れw

81 :
今のところ
新たに潰れたところは無いのね
思ったよりもってるのね

82 :
昨年10月に熊本が潰れたわよ
今年はまだ2月に入ったばかりじゃないの
まだまだ今年も潰れるわよw
その予備軍みたいな店舗たくさんありそうだしw

83 :
札幌店の向かいのでかい敷地にマンション立つらしいわよ
景観悪くなるから喜楽もきれいな建物に立て直してくれないかしら
http://goo.gl/maps/DhsmT

84 :
建て直す金なんかあると思うか?

85 :
>>83
そもそも借家だし

86 :
喜楽に行こうと思ったら、だいたい風邪を引いて寝込む
ずっと行ってないから、今どんな感じなのかわかんないけど
つぶれそうなのかな?

87 :
>>86 どこの店について聞いているのか書かないと回答しようがありません。
    知りたいのは札幌? 鹿児島?

88 :
>>87
喜楽会館です

89 :
どこの支店か書くの忘れてましたね
静岡店です

90 :
静岡の平日と金曜の客の少なさは異常
土曜のピークタイムと日曜昼間にパラパラいる程度

91 :
>>90
県外から極たまーに行くけど、面子が同じなんだよねw

92 :
霊体になると見たいモノしか見えないと言う…

93 :
>>92 それすごいツマンナイんだけど…
>>91 わかるわかる。しかもほとんどが50代以上の老人ばかり。その老人たちも互いに見飽きたメンツなのか、誰もHしてないよねw

94 :
あたし>>90のウケなんだけど、その同じ面子もウケばっかりなんだよね。
オジチャン達も身体中舐めまわしてばかりで挿入してくれない。
結局不完全燃焼で「もう来ない」と何度も思いつつ
静岡を通る度に寄ってしまう自分もかなりアホだなーと思う。

95 :
老け専の私には楽園みたいなもんよ、喜楽は。
行けばとにかくみんなが優しくしてくれるし。
ただカチカチになんないから、がんがん掘ってほしいときは30代の人とするけど。

96 :
やだー
ライバル登場だわ

97 :
節分も終わってもうすぐバレンタインデーなのにいまだにホムペにクリスマスの営業案内を掲載してるバカ会社www
(新しい情報あるかな、と、ときどきホムペをチェックするのは当たり前)

98 :
おっ、久々に来たじゃん静岡ガセ!
ここまであからさまにバレバレな自演も珍しいwww
今日から平日4日間だからな
ほぼ毎日、客数ゼロが続くだろうから、その対策としての客寄せってわけか
なんてわかりやすい…
今さらこんなのに釣られる奴いるの?

静岡喜楽
ケント170*60*27 - 13/2/4(月) 14:01 -
19時頃行きます!
セーフでケツガンガンに掘られたい。<スマホ> d27b6
Re(1):静岡喜楽
あつ170*80*30 - 13/2/4(月) 14:58 -
喜楽って20代、30代来る?<スマホ> b032d
Re(2):静岡喜楽
ケント170*60*27 - 13/2/4(月) 17:29 -
▼あつさん:来ますよ! <スマホ> d27b6

99 :
静岡の客入りの悪さが手に取るようにわかる書き込みですね
そもそも場所が悪すぎ  駅から遠い、繁華街からも遠い、おまけにクルマの往来が激しい道沿いだから入りにくい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■ 体育会選手生掘りセックスで出演 ■ (174)
■カラーブリーフで萌える色は?■ (880)
【粉・泥】ゲイが語るウェット&メッシー7【ペンキ・墨】 (189)
ノンケなのに売ってるってどういうこと? (320)
タチを開発して掘るのが好きだわ (104)
俺の初体験 2 (619)
◆◇◆ビデオモデルを指名できる売り専◆◇◆ (695)
男友達とエッチしてぇ〜!! (223)


















さらに見る