2013年10大人の同性愛553: 【メス豚】母さん、僕は立派に育ちました【出荷OK】 (59) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【大変】夢で男に犯されかけたヤツちょっと来い! (161)
関東近郊の運送屋・トラック野郎・ダンプカー野郎 (209)
警察官や刺青やくざとSEX経験ある人★3 (620)
【遠泳】かっこよかった系の人【先輩】 (282)
【兵庫須磨】塩屋海岸【ゲイビーチ】 (662)
最高にえろいリーマンはアナウンサー (831)
横浜童安寺で (292)
中出しビデオ情報交換スレ (312)

【メス豚】母さん、僕は立派に育ちました【出荷OK】


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2013/04/30
ここはメス豚になってしまったorメス豚になりたい男の人が集まるスレです!
男の子として元気に生まれたみなさんも今ではチンポ無しでは生きられない身体になってしまいましたね?
みなさんのメス豚願望、メス豚になった理由、メス豚目撃情報などなど
思う存分ブヒッちゃってください!

2 :
スレタイも>>1もおもしろくもおかしくもないが
これがおもしろいと思って自信満々のドヤ顔でスレ立てたおまえの頭はおかしい

3 :
>>2
やぁ早速ツンデレ豚くんのお出ましだね!
嫌なことは忘れて身も心もメス豚になりなさい!

4 :
>>1のノリ割と好きよ

5 :
ていうか、この板見てるホモちゃんたちはみんなメス豚でしょ?それかウンコ製造機とか、出来損ないの竿とか。
メス豚になった体験談とか書いていきましょうよ!きゃっきゃウフフ!
★★ホモ会はじめよ★★

6 :
>>5
さあさあやりましょう!
ここでの主役はみなさんです!
もちろん僕もメス豚かも知れませんがね^^フフ

7 :
俺もひそかにそんな気分を楽しんでる
ヤリマンコではないけど

8 :
んもう!ゲイとして生きるのならメスになった方が特じゃない!

9 :
屈強な男がメスになっていく過程が見たいわ

10 :
大学生まではノンケだったデブだけど、今では立派なメス豚になっちゃいました

11 :
現役体育会系ノンケデブを俺専用肉便器なメス豚に仕込みたい

12 :
メス“豚”だな

13 :
メス鳴きする奴が好き

14 :
オカマになったつもりはないけど、掘られてるときはどうしても、抑えようとしても女みたいにあえいじゃう…
もうメス豚以外の何者でもないかな

15 :
ホモちゃんの憧れ、「メス豚ライフ」の教本みたいなスレにしましょうね!ビッチでもなく雌犬でもないのがポイント★
メス豚への第一歩は、やっぱり、ハッテン場のヘビーユーザーになって、家でも勝手に一人で腰をカクカク、肉竿の上下運動は毎日欠かさずよね。
継続はオカマなり★

16 :
自分の場合はオカマではないんだよね
男のままメス豚にされたの

17 :
カマイラネ
日常生活は男でセックスの時メス豚になるのが最高

18 :
ヤリマンはちょっとなぁ
自分の前だけでメスになってほしい

19 :
貴方だけのマンコだよ…
貴方が支配して!私のマンコ…

20 :
みんなメス豚

21 :
メス豚って呼ぶからにはデブだよな?

22 :
卑しいデブメス豚ブヒィッ

23 :
豚野郎って罵りながら掘りたい

24 :
むしろ豚って罵られながらじゃないと興奮しない
罵られながらバックで掘られるのが一番いい

25 :
俺は、底辺の豚野郎に組み敷かれて陵辱されるのに興奮するなあ

26 :
尻ぶったたきたい!
赤くなった尻エロい

27 :
強制的にギャグボと鼻フックつけられて思いっきり掘られたいなあ

28 :
おれは手を縛られてバックでガン掘りされてそのまま中出しされたい

29 :
掘られる前はこんなメス豚になるなんて思わなかった

30 :
くわしく話してごらん

31 :
元々男には興味がなくて、女が好きだったんだけど
ある日ネットでデブホモの画像見てショックを受けたんだよね。
それからしばらくは考えないようにしてたんだけど、
まったく頭から離れなくて気づいたらまたあの画像を見てた。
自分と同じデブなのに、こんなに愛してもらえるのかって思った。

32 :
ノンケだったデブを掘られて泣いて喜ぶメス豚に仕込むとか最高だな
そんなまだ誰にも汚されてない童貞イケデブノンケ転がってねーかなあ

33 :
ホモ・ゲイって髭生やした筋肉マンとか美形の世界ってイメージがあって、
デブとデブの組合せがあると知って衝撃だった。
ショックだったけど、同時にそれを見て興奮してる自分がいた。
最初は興味本意で調べるだけだと、自分に言い聞かせてたんだけど、
段々、画像だけじゃなくて動画を自分から探して見たりするようになっていった。
しばらくは、こんなもので興奮するなんて自分はホモなのか…いや違う!まだ自分はノーマルだって悩んだ。
でも、もしかしたらやっぱりホモなのかもしれない考えるようになってた。
それでいくつかの掲示板やSNSを巡って知り合ったホモの人に相談してみたの。

34 :
自分で自分のこと書いてるのに嘘臭くなってる…
説明下手だなあ…

35 :
たしかに太目がこれほど需要があるとは思わないもんな
デブ専掲示板なるものを知った時は衝撃受けたわ
それでどうしたんだ?
ハメハメされたの?

36 :
今までも何回かその手の質問はしてたんだけど、
その時はハッキリと、男同士のセックスが気になるんですって告白した。
そしたらその方から、どうしても気になるなら自分と一辺やってみる?って言われた。
それまでも某所で何人かに聞いてたんだけど、
一番趣味も話も合うし、信用できる人だったから、思いきってお願いした。
やっぱり気持ちの上で無理だと思ったらすぐ言ってくれていいし、
土壇場でやめても大丈夫だからと言われて、安心して会う日を決めることが出来た。
今考えると無謀だったと思うけど、その頃から性欲に支配されてたのかもしれない。

37 :
本当に大丈夫かな…。
とか考えつつも、頭の中はあの動画のデブたちのように気持ちよくなりたい、
セックスしたいってことでいっぱいだった。
そしていよいよ当日。
某ハンバーガーショップで待っていると、「◯◯くん」?(自分の仮の名前、以下ブタくん)と声をかけられた。
すでに画像交換は済ませていたので、滞りなく相談相手に会うことが出来た。
相手は画像で見るよりも太って見えたが、優しそうなおデブさん(以下熊さん)だった。
しばらく会話した後、
「んじゃ、そろそろ行きましょうか」と熊さんが言ったのでホテルに行くことに。
ハンバーガーショップでは普通に話せてたのに、ホテルに向かう間にだんだん緊張してきて口数が少なくなっていく。
そして、あれこれ頭の中で考えてるうちにホテルに着いてしまった。

38 :
それでそれで?

39 :
童貞の自分にとってはラブホテルも初体験。
男同士で入るなんて大丈夫なのか…?と考えていたら、
受付とかなくてタッチパネルで部屋とって、あっさりと入ることが出来た。
俺の古い知識と違い、今時のラブホテルはハイテクだったのだ。

そしてこの時点で緊張がMAXに。
ガチガチになりながらベッドに座ったところで、熊さんが優しく背中をさすってくれた。
「そんなに緊張しなくても大丈夫だからね。んーまずは深呼吸して落ち着こうか。」
と言われ、ゆっくり深呼吸してみたら大分落ち着いてきた。
「すいません、ようやく落ち着いてきました。」
と熊さんのほうに顔を向けた時、そのまま抱き寄せられてキスされてしまった。
ファーストキスだった。

40 :
メス豚になった。より、メス豚にされてしまった。のほうがいいな

41 :
自分ももっと雌豚増やしたい!

42 :
もっと増やそうぜ!
秋葉でノンケのオタクデブ引っ掛けてじっくりねっとり調教して従順なメス豚に仕込みたい

43 :
ツンツンした奴が豚に成り下がるのが最高です><

44 :
最初はツンツンして偉そうにしてた奴を、自分からケツ振っておねだりするようなメス豚に堕とすの想像しただけでビンビンに興奮するわ

45 :
>>39
豚のクセに反応みながら書き込みかい?
豚も偉くなったもんだ

46 :
豚の分際で投稿が遅くなって申し訳ありませんでした。

(続き)
キスをされた瞬間、何が起こったのかわからず頭の中が真っ白に。
熊さんは、混乱してる自分を更に強く抱き締めて、今度はより濃厚に舌を絡めてきた。
「んっ!んんーっ!ふごぁっ」
俺は驚きの余り、まさしく豚のように鼻を鳴らしてしまう。
そんな滑稽な俺をくまさんは笑わずに、キスはしばらくの間続いた。
時間にしてみたら1分くらいなのかもしれないけど、その時の俺にはとても長い時間に思えた。
熊さんはゆっくりと唇を離すと、
「いきなりごめんね。やっぱりいやだった?」
と謝ってくれた。
俺は慌てながらもそれを否定した。
「い、いや、全然そんなことないです!初めて味わう不思議な感覚で気持ち良くて…ありがとうございました」
男同士でいきなりの、しかもファーストキスだったのに自然に感謝の言葉が出てきた。

47 :
俺がそう言うと、熊さんはホッと胸を撫で下ろしたようだった。
「良かったぁ〜。もしこれ(キス)が生理的に駄目だったら、きっとエッチは無理だろうから。でも、いきなりでびっくりしたでしょ?ホントごめんね。」
熊さんが自分なんかのことを真剣に考えてくれていたことが嬉しかった。
「あ、いや、全然平気ですから。いきなりじゃなかったら身構えて出来なかったかもしれませんし…。」
自分でも嫌悪感がなかったことに驚いていたが、おかげでようやく腹をくくることが出来た。
「それで、もう一度俺の方からお願いします。熊さん、どうか俺とセックスして頂けないでしょうか。」
言いながら、ベッドの上で土下座をした。
「もちろんOKだよ。」
熊さんは微笑みながら、頷いてくれた。
「それじゃ服を脱ごうか」
「あ、ありがとうございます。じゃあ向こう(お風呂場)で脱いできます。」
俺はまだ全然わかっちゃいなかった。

48 :
「いやいやいやそうじゃないよ豚くんwここで、俺の目の前で脱いで見せて。」笑いながら、そう言う熊さんの目はマジだった。
「え?いや…でも恥ずかしいんですけど…」
昔から太っていた俺は、銭湯やプールですら人前で裸を晒すのは恥ずかしかった。
だから1対1で、しかも見られながら脱ぐのには抵抗があった。
「豚くんはこれから何をしようとしてるかわかってる?セックスだよ?お互いの恥ずかしい部分さらけ出して色んなことするんだから、このくらいで恥ずかしがってたら何にも出来ないよ?」
そう言われて、熊さんが怒ってやめるって言い出すことに恐怖を感じた。
たしかに熊さんの言うとおりだと納得した俺は、恥ずかしさを押しして脱ぎ始めた。
一枚一枚脱いでいくと、俺のみっともない脂肪まみれの体があらわになった。
体がやたら火照ってくるのを感じた。多分顔も真っ赤だったと思う。
最後に残ったパンツを脱ぐと、皮かむりの粗チンがポロンと揺れた。
急いで手で隠したが、熊さんに「隠さないで見せて」と言われたので渋々手をよけた。
男の人にこんな醜いデブの体を見られてると思うと、なぜか興奮して、ちんこが反応してしまった。
見られて興奮してるのが熊さんにバレてるかと思うと、ますます興奮してちんこが大きくなる。
(大きくなってもそんなに大きくないんだけど…)

49 :
初々しいデブをいただけるなんて羨ましい

50 :
可愛いメス豚を一匹飼いたいなあ
出来ることなら一から体に豚の悦びを仕込みたい

51 :
童貞デブの処女いいよなあ

52 :
去勢されたら本物のメス豚になっちゃうのかな

53 :
鯔。

54 :
雌豚画像うpヨロ

55 :
ホモスレで募集してますが
ココでも募集します!
僕はガチホモのオタクschutzstaffelと申します
スペックは160/80です
アニメ大好きで最近のオナニーは
フィギアをアナルに突っ込む事です
ごつごつしてますが病みつきです
ちょっと変な性癖がありますが一緒に楽しみましょう!
好きな事イラストにしました
http://board.sweetnote.com/:images/site/goumon/2013010617452504?t=jpg
ケツガバのschutzstaffelより
下のURLは僕の書いた絵です
http://www.pixiv.net/member.php?id=1939461

56 :
>>55
ガバマンチョ見せてごらん??

57 :
>>56
まだ恥ずかしいです
貴方はどんな方ですか?

58 :
ガバマン見たい!
誰かよろ

59 :2013/04/30
豚マンあげ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

包茎手術について語るスレ (655)
ちんぽ大調査! (678)
全身を舐め回したい 舐め回したい (519)
【前田ZOKKONボーイズ】デブの短小包茎が好き^11 (55)
【嗅ぎたい】足指・足裏大好き!!【舐めたい】 (890)
高田延彦のモッコリ (473)
【アナル×】バック興味なしな人のsex【ケツ×】 (265)
小便好きな奴集まれ!放尿画像・動画も (42)


















さらに見る