2013年10大人の同性愛658: ホモを見つけ次第内臓破裂するまで暴行を加える (86) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ハッテンIN中野坂上 (122)
こんなデブ〜ガチムチ系ゲイビデオが観たい! (434)
道端で立小便したノンケが去った後その小便舐める? (469)
【ドライオーガズム】エネマグラ【前立腺】 (357)
シャワ浣がやめられません!★1 (375)
おっさんにしてみたいプレイ【妄想】【小説】2 (206)
ホモがオナニーを始めるとき宣言するスレ (137)
関西関東限定版スポクライントラトレーナーとHした事の有る人 (188)

ホモを見つけ次第内臓破裂するまで暴行を加える


1 :2011/12/15 〜 最終レス :2013/02/10
「この吐血具合は肝臓ハジけたなwwwwwwwwwwww」
「元からB型肝炎患ってんだから調度良かったじゃねーかwwwwwwwwwwwww」

2 :
アウト

3 :
ニュー速VIPと板間違えたみたいですねー

4 :
スレタイに恐怖を感じたので通報したわ

都道府県警察本部ハイテク犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 ※携帯電話・PHSからは全国共通 #9110
 ※緊急性を要するものは 110
警視庁匿名通報フォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

5 :
>>1
あら、やっちゃったわねw
ネタのつもりでしょうけど、今のご時世ネタで済ませてもらえるほど甘くはないわよ?
とりあえず警官がやって来るまでガクブルしながら待ってましょうね♪
>>4
乙ですわ

6 :
インターネットホットラインセンターへ通報済み
下記の参照番号を入力することにより、後日、処理結果を知ることができます。
参照番号 1323934358-0071
通報URL http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1323925733/
通報時刻 2011年12月15日 16:32:38

2ch運営へ報告済み
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1318788664/179

7 :
>>4
本当に通報したならいいけど、>>1を脅かすつもりで通報していないのに
「通報した」と書いて、誰か他の人が通報するのを期待して警視庁の
リンク貼ったのなら凄く無意味だと思う。
>>4が通報したんだ」と思って誰も通報せずに終わってしまうから。
幸い>>6が通報してくれてるみたいだし、>>4が本当に通報したのなら問題ないのだけど。

8 :
1はガクブル中かしら

9 :
>>1
逮捕祈念記念ぱぴこ

10 :
すでに警官到着して署まで同行させられて、事情聴取中だったりして
ここ数日の連続刃物通り魔事件のこともあって、この手のことに警察は敏感になってるから対応速いわよ
まあ、自業自得よね

11 :
>>7
長いわょ。

どちらにしてもどなたかが通報するわ、あなたがそんな心配しなくても。


12 :
何だこれはホモギッシュほいほいかwwwwww

13 :
ゆかりがマン汁たらして喜んでるわ、キンモ〜w

14 :
ゆかりがマン汁たらして喜んでるわ、キンモ〜w

15 :
ホモって本当に頭おかしいんだな
こんなんでいちいち動く程警察も暇じゃねーんだよ
犯罪予告ってのは対象と時刻が明確に記載されて始めて成り立つんだよ?
この手のスレとかV速には腐る程立ってるぜ
日本語分からない脳障害の朝鮮ホモは速やかに自してくださいね

16 :
こんなバカに見つかるあたしたちじゃないわよねwww
ふくむらゆかりはおかしなカルトにはまるほどマヌケな糞マンコだし。

17 :
>>15
>>1さんそんなに怖かった?ID変わるまでずっと我慢してたんだもんねww

18 :
>>15
対象も時刻も場所も明確にされていないのに逮捕された例。
http://mimizun.com/log/2ch/handicap/1222185245/ 予告されたスレ
http://yokoku.in/detail?num=6322 予告.inに通報される
http://www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009010835_all.html 逮捕記事

19 :
>>15
バーカ
>>18読んでせいぜいビビってろよ

20 :
無差別人予告ね。メンドクサイけど通報しとくわ。

21 :
これで逮捕されたらホモなみに恥ずかしいなwww
けど>>18の例を見る限りこのケースは逮捕なさそうな感じだけどな

22 :
>>21
無罪だと言って欲しいわけ?w
ビビってるの丸わかりじゃん

23 :
>>18のスレでも
「スレタイと1の内容だけじゃ逮捕する理由がない」とか
「犯罪予告は業務妨害や脅迫の容疑で逮捕されるけど、
1の書き込みで盲人の業務が妨害されただろうか?」
「これだけで通報できるわけがない」
みたいな書き込みがいっぱい見受けられるけど、結局捕まってるんだよ。
どこかが警察に「業務を妨害された」と言ったら即アウトだな。

24 :
>>22俺は>>1じゃないぜ 逮捕されたらされたで別に可哀想にwくらいな感じだな
>>23それなんだけどこのケースで業務妨害されるのって何だ?

25 :
ケツマンコオープンリーゲイとして
昔からアナルが開きっぱなしになったアタシにがデカマラ挿入されたりなどの暴行されたら
喜んで潮ふいたりトコロテンしてしまうわ。


26 :
>>24
たとえばゲイ関連出版社で編集者への暴行を恐れて出版業務を妨害されたとか、
ゲイタウンの店で客がこのスレの書き込みを恐れたために業務を妨害されたとか、
いろいろ考えられるんじゃない?

27 :
こんな煽りでいちいち顔真っ赤にすんなよキチガイホモ

28 :
マハリクマハリタ!

29 :
人予告は立派な犯罪よね〜
煽りでした、で言い逃れできると思ってんのかしら?甘いわねw

30 :
>>18に挙がってるスレでも>>27みたいな書き込みがたくさんあったのよ。
でも犯罪とみなされて捕まったみたいよ。

31 :
っていか例え冗談でもホモにならどんなことしても構わない内臓破裂させても構わないようなこと書かれたら普通に恐怖感じる

32 :
>>31
>>1はそれを狙って書いてるんだから、あなたの反応は思う壺よ。
肝心なのはそこじゃなくて、それだけでも捕まることがあるってことよ。

33 :
>>26なるほどな それ関係のホモギが動けば>>1はアウトな訳か(笑)
まさにホモギッシュだな(笑)

34 :
でも捕まっても真性の精神病だから精神鑑定で無罪になったりして・・・
おまけに生活保護まで・・・っていうのを>>1は狙ってるんじゃない?w

35 :
そんな甘くないわよ。ニチョのママさんが通報して
警備強化したら威力業務妨害罪で1は逮捕ね。

36 :
ノンケ男子を痴漢したい!!  
その願望の全てを叶えます…  
満員電車でクライアントの元へ急ぐエリートリーマンを襲う痴漢師たち…。  
ジワリジワリと身を摺り寄せられ、ついには羽交い絞めされて完全拘束状態。  
恐怖のあまり声も出せないままに、痴漢師たちはキス×フェラ×フェラ×アナル弄くり×ピストンファックと清楚なエリートを犯しまくる。  
最後は痴漢師の口に強制発射させられ、その自分のベロベロなスペルマを口移しされる。  
商談決裂!アナルもケツ裂!

37 :
記念パピコ

38 :
>>1
逮捕記念アゲ

39 :
>>1
害予告ですよね?
通報します。 
これがどのくらい危険な行為かこれから立証しましょう!
あなたは犯罪者ですよ。



40 :
>>21限られた範囲の聾唖障害者と違い、ホモって範囲が広すぎるから、警察が動かないかもな。確かに。

41 :
普通に怖いっす
削除希望

42 :
こんなスレが放置されてるなんて出歩くのが怖くなる

43 :
逮捕カウントダウンね

44 :
あらあら記念

45 :
>>167


46 :
スレタイまじで怖い!昔発展場でも人事件とかあったよね。

47 :
急に書き込み増えたわね。どこかで晒されたのかしら。
>>40
あんた、「聾唖」って視覚障害者が入ってないわよ。
わざわざ「ホモ」とか言ってるし、
言葉遣いもバカ腐マンコっぽいわね。

48 :
これは肝炎野郎をdisるスレだろ(笑)

49 :

>>1が害予告をしたのは取り返しがつかないだろ。こういう事が2ちゃんねるの犯罪を増やしてる行為。

50 :
暇なのね

51 :
マンコにはいつもねねえげつない事散々言ってるくせに、いざ自分達が何か言われたら騒ぐのね。
何言われても「怖〜い、通報したわ〜」なんて言わないマンコ達のが、余程男らしいわ。

52 :
ほんとホモって身勝手な屑だな

53 :
>>51ホモがマンコを狩る事件はないが、ノンケがホモを狩るヘイトクライムは実際起きてるんだから条件が違うw
マンコからしたら、ホモにいくら文字で叩かれようと、【文字だけの癖に。弱っちいホモは、暴力どころか目の前であたし達に文句すら言えない】と、笑い飛ばすだけw
ゲイバーにマンコが来てでかい態度でも誰も文句言えないしなw女性恐怖症のマンコ以下にか弱いホモwww

54 :
>>51でも、マンコは、金になると睨んだら痴漢冤罪とか通報もするけどなw

55 :
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/0/6043ab57.jpg

56 :
>清楚なエリート
なんか萌えないわ
セーラー服とか着てるのかしら

57 :
白タイツ着てピシッと踊るるバレエ団よ。

58 :
腐れマンコがゲイにねって悪口言われるのは、同性愛板に男のふりして居座るからだろ。
ここは同性愛板で、ゲイやレズばかりがいる場所。
それなのに「ゲイを見つけしだい内臓破裂するまで暴行する」とか言われたら誰でも怖いって思うやろ。
なのにマンコのほうが男らしいとか言ってるやつ馬鹿じゃないの?
「ゲイになりきった女」がこの「同性愛板」で、叩かれて騒ぐほうがおかしい。だからおとなしくせざるおえないだけなのに、それなのに男らしい(キリッ)とか言われてもね。
当たり前のことだろ。
確かに必要以上にマンコマンコ騒いでる認定厨はウザいし失礼とは思うけど。


59 :
>>51
あなたの論理は社会では通用しません。 法廷でほざきなさい。 それが世の中よ。

60 :
清楚なホモは好きですか?

61 :
>>1はおそらく逮捕されないでしょ
ゲイバーのホモギが騒いだところで警察も気持ち悪いなこいつら寄ってくんなよぐらいでしょ(笑)

62 :
>>61まあいくら、ここ数年は、ゲイリブ団体のお陰で、同性愛者、トランスジェンダーなどの人権が保証され差別が減ったとは言え、
警察が面倒がり動きたがらない様な事はまだまだあるかもな。

63 :
ホモ狩りや、ホームレス狩りをやらかす少年達は、彼達が社会的立場が弱く警察に訴えにくい&訴えても警察が面倒がり動きたがらないと言う利点に目をつけてたってのは、間違いない。

64 :
>>63
OG-DUV-V ◆uaTLInMAP. こと鎌倉理恵
http://a3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=hustler&rp=&m=m_file&file=1314000002631012.jpeg

65 :
>>62
ゲイリブ(笑)
特定政治団体傘下のキチガイ宗教団体だろ(笑)
ホモ差別を種に飯食ってる乞食共(笑)

66 :
やれるもんならやってみろうんこマン

67 :
まだBBA発狂してんの?
BBAが社会から排除されるのはゲイが原因ではなく、自分自身に問題があるからなのよ。
アナタにチンコが廻ってこないのは、ゲイが買い占めてるからじゃないわ。
アナタの全てが醜く腐っているからよ。
誰もアナタみたいな醜いBBAにチンコをツッコミたくないのよ。
それは人として正しい判断なのよ。
ゲイに逆恨みしても仕方ないから早くんじゃないなさいよ。
なにもかも綺麗さっぱりなくなるわよ。

68 :
お前には負けない

69 :
>1
かっこいい人ならやられてみたいな。

70 :
自分に自信のないモヤシのヘタレぐらいしかこんなスレ立てないだろうから、
ゲイのほうがかえって腹筋鍛えたりしてて強かったりするでしょうねw

71 :
お腹殴られるのは興奮するなあ

72 :
>>69>>71
ピンク板としては正しい反応。
古今の作家も、ホモセクシュアルにおけるマゾヒスムをテーマに
作品をものしてきたくらいだし。

73 :
>>72
作品をものす??
まさかあんた、「著す」を「ものす」って読んでんの?w
「著」は小学校六年生で習う字だから、マゾヒズム語る前に
まず小学校から義務教育やり直した方がいいわよ

74 :
>>73
おまえみたいなのを馬鹿ホモっていうんだろうな。
歩く恥さらし。
http://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/219885/m0u/ものす/

75 :
お腹殴って苦しめられるの好きです

76 :
ホモ野郎は全裸で四つん這いになりやがれ!!
トコロテン、トロマン、種付け、兜合わせじゃ!!

77 :
甘い甘い。
水道に繋いだホースをケツにぶっ込んで、思いっきり蛇口を回してやるよ。
腹が破裂するまでな。

78 :
Mのオイラには最高のスレ^^

79 :
ホモ詐欺にあって全財産失ったわ

80 :
♪見〜ろよ♪青い〜空〜白〜い雲〜♪
♪そ〜のうちな〜んとか♪なるだろ〜ぉ〜〜〜♪

81 :
服部陵辱して思いっきり泣き喚かせたいw

82 :
>>73
確かに白痴の領域だわ

83 :
やっとのことで憧れのホモ様にレスの嵐をもらえてご満悦のデブスw
「憎まれてもいいから 相手にして欲しいの」ってw

84 :
いつものかまってチョンでしょ
ナデナデシテニダー

85 :
覚えたての旧〜い ホモ用語 4つ並べてみたらホモの書き込みに見えると思ったのね。
デブな上にブスな上に 頭もバカで生きてても意味が無いでしょうw 誰も止めないわ!今夜!

86 :2013/02/10
ホモホモうるさいよ、ババア
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆◇◆ビデオモデルを指名できる売り専◆◇◆ (695)
【最低P】SOD/New Sexual(ニューセクシャル) 1 (277)
巨根目撃情報 (828)
大人の同性愛板ローカルルール議論スレ・1 (354)
ノンケがマジで感じちゃってるゲイビ教えて (121)
ここだけこどものスレ (162)
男の使用済み下着を購入したいのだが・・・ (334)
獣人、獣キャラ好きなゲイ集まれ!其の八獣二 (70)


















さらに見る