2013年10大人の同性愛182: 【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】3人目 (702) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

逞しい柔道選手 (507)
お前に食わせる生活保護はねえ! (216)
大人の同性愛板ローカルルール議論スレ・1 (354)
ノンケ中年を覗き見放題68 (251)
老舗ビデオボックス『ロン』 (634)
【マジメに】俺ってホモなのか?【質問】 (618)
★ハメ撮り好きなゲイ★ (103)
隔離が必要なのは俺マンコ (115)

【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】3人目


1 :2010/08/10 〜 最終レス :2013/09/25
前スレ
【【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】】 2人目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1197315510/

2 :


3 :
3取り〜!

4 :
前スレ終了age

5 :
マチ子と呼ばないで、2010年夏・・・

6 :
サウナなんかでお尻出してうつ伏せ寝待ちしてる時のワクワク感最高!
発情した殿方の欲望を私のお尻で発散していただければマチ子冥利に尽きます
そう思っていつもマチ子してます

7 :
HIVマチ子より

8 :
>>6
平均放置され時間を知りたいわ。

9 :
2日じゃない?

10 :
ちょっとぉ〜前スレで1000ゲットした姐さん。「1000なら皆永遠に待ち子。」って、藁っちゃったぢゃない。

11 :
1回しかハッテン場の経験ないんだけど
漫画や噂によると、みんなギラギラしてガン見っていうイメージがあったけど
実際に入るとイケメンもブサイクも誰もがよそよそしくてチラ見すら無かった気がするの。
あれ?店を間違えた?って思ったわ。
でもミックスルームっていうの?で公開SEXしてたマッチョの周囲でじいさん達がシコってたから
間違いなくハッテン場だったのよね。
だけど何も無かったわ。後をつけられたりもしなかったし。
階段とかイスに張り付いてる子に微笑んでも表情も変えないし、本当に息してんのかってぐらい
彫刻みたいに動かないの。
イヤならイヤってはっきり言えば?それか強引にレイプされたいの?ってすごくイライラしたわ。
何かあたしのコンタクトの取りかたが間違ってたのかしら。
つまんないから二度と行かないって思ってるわ。

12 :
積極的にお釜とやりたい人はいない。

13 :
まあネットでノンケが言ってるようなイメージでいくと拍子抜けするね

14 :
>>11
声掛けても無いのにウジウジと何言ってんだか
後付けられなかったってのからして、あなたの容姿にも問題が有るって事でしょ。

15 :
>>11
もしそれが本当なら可哀想だけど諦めた方が良いよ
初物食いからもアプローチ無いなら場違いだよ

16 :
>>14
妄想乙と言われてもいい、あたし体も崩れてないし超イケメンよ。自覚してるの。
ハッテン場に行ってみたのが1回ってだけで活動はしてますから。
微笑みかけても石みたいに無反応なのに、それでも声かけるほどプライド安くないのよ。
>>15
はいはい諦めます諦めます。
二度と行かないって言ってるのにたたみかけるとかイヤな性格ね。

17 :
今時そんな絵に描いたようなカマの社交場みたいなヤり部屋ってあるのかしら
どこにあるの?差し支えなかったら教えてほしいわ

18 :
あたし>>11じゃないけど、確かに期待して行くだけ無駄だと思うわ。
ミックスで盛り合うのは当然で、それまでは通路とかでそうそう手を出したり
熱い視線を投げたりなんて無いわよ。

19 :
>>18
じゃあ階段に座ったり壁際に立ってた人は何が目的なの?
あたしはてっきりそれがマチ子だと思ってたわ。
マチ子って誘われるのを待ってるだけの人だと思ってたけど違うの?

20 :
漫画や噂信じてハッテン場行くってのもどうかと思うわよ(笑)
二度と行かないとかほざいてるくせにスレに書き込む神経もすごいしw
そういやコミケとかいうのやってんだっけ。イロイロとがんばってね♪

21 :
>>16
初めて行ったのに、後をつけられたりしないとか言ってる時点でかなりキモイ。
お前が思ってるほど他人は良いって思ってないってことだよ。
自意識過剰オーラが出まくってたんじゃないの?

22 :
なんか不条理に叩かれてるわね、あたし。
さっぱり理由がわからないわ。どうしたのこの人たち。
漫画やネットや友達の話を信じるのは普通だと思うけどな。
友達がウソつく理由ないし疑う必要性ないもの。
常に人を疑って何も信じない孤独な生活イヤだわ。
レス飛ばしたからスネちゃうのは分かるけど、ちょっと意味不明。
>>21
なんで「かなりキモイ」とまで異常に過剰な反応しちゃってるのかしら。
もしかして嫉妬ね?よくされるから分かるわ。

23 :
>>22
その”お友達”とやらに聞けばいいのにこんなところで
クダ巻いてるあんたってナニモノ?(笑)
あなたの好きそうなマンガによるとオトコはヤオイ穴ってのが存在するらしいけど
私そんな物見たこと亡いわよw

24 :
なんかホントに変な人ね。やっと相手にしてもらえたから腰がくだけてるんでしょ?
超イケメンとの会話は滅多にないからシッコ漏らすほど嬉しいのよね?わかるわよ。
あたしはマチ子が何を期待してじっとしてるのかを聞いてるの。
生まれついた顔への嫉妬はよくわかるから、単なるスレ荒らしはやめてくれないかしら。

25 :
なんで「ホントに変な人ね。」とまで異常に過剰な反応しちゃってるのかしら。
さっぱり理由がわからないわ。どうしたのこの人。
見たこともない超イケメンとやらに嫉妬できるほどアタシ嫉妬深くないわ〜
全員があなたみたいに勘違いして牽制してるのよ。だから何も起こらないのよ
おわかり?
やり終わって休憩中とか新しいの来るのまつとかそういうのもあるんじゃない?

26 :
ごめんね、違う人の意見が聞きたいわ。
あなたは信ずるに値する人じゃないから。

27 :
>>26
あんたみたいなのに律儀に反応する暇人なんて私ぐらいしかいないと思うけど
まあここでも頑張ってマチ子つづけてればいいんじゃない(笑)

28 :
>>26
ここでも場違いで迷惑な奴だな。
夏休みだからサービスすると、
>みんなギラギラしてガン見
>後をつけられたり
嘘でもなんでもなく、そのハッテンバのモテ筋なら頻繁に起こる現象。
>表情も変えない
>彫刻みたいに動かない
頑無視だ!気付けよ!普通分かるだろ!
マチコに好みが無いなんて誰から聞いた?
>漫画やネットや友達の話を信じるのは普通
漫画やネットの誇張、大げさ、紛らわしいのは当たり前。
その中から自分にとっての真実を篩いにかけるだろ。
最大の勘違いは、
>階段とかイスに張り付いてる子に微笑んでも
はぁ〜 天皇陛下かお前は!
ただただニヤニヤしてるだけのマチコだろ!それじゃ。
>>26にとっては最高のアプローチかも知れないが...
漫画やネットや友達の話を信じて
出すときは顔射って思い込んでる間抜と一緒だぞ!!恥ずかしい

29 :
天皇陛下でフンパン

30 :
イライラするわ。
なんであたしの前でちんこ出すのよ!前のベンチで寝ても無駄よ!
触らないわよ!しゃぶらないわよ!
若く見えるけど若作りしてるだけなんだから!本当に若い子とくっつきなさいよ!
帽子なんかかぶっても無駄よ!絶対相手になんかしてあげない!

31 :
なんでそんなに依怙地になるのか理解不能
やりたきゃ自分から手を出せばいいのに
そんなに相手から手を出されたって事実が重要なの?

32 :
久しぶりに行ったけど、ブサイクほど積極的ね。
ブサガリがジム通いしてるあたしに手を出すんじゃないわよっ!
それしても回遊魚ばかり、ひたすら歩き回ってるの。
あたしは読書スペースでBadi読んで帰ってきたわw

33 :
ゲイってプライド高いから許容範囲でもなかなか手を出さないものだよ。
そのプライドを打破するぐらいの顔立ち、もしくは完璧な肉体を手に入れなければ
難しい。
ゲイという生き物は考え方や精神面ではオンナであって男ではないからね。

34 :
>>33
それってプライドなの?

35 :
プライドの意味を履き違えているみたいねw

36 :
>>33
イケメンもブサメンも溜まって悶々してるから集まるのよね?
その時点で人としてプライド捨てまくってる気がすんだけど。
今さら待ち子の言い訳語られても、負け組は負け組でしょ。

37 :
銭湯に海パン履いて入ってたヤツと同じくらいのプライド

38 :
プライド(笑)とやらのために悶々としてるならそれはそれで
ご当人同士の勝手でしょ。そんなのに意見したり、問い質したりするのは
それでそれでアレだと思うわw

39 :
臭いわ!臭いわ!臭すぎよ!加齢臭がきついのよ!
匂いがうつるでしょ!猫のうんこみたいな匂いで近寄らないで!
香水なんかつけたって無駄よ!匂いは消せないんだから!
しゃべらないで!口臭もきついのよ!
やりたければそこでウロウロしている禿げブスとやりなさいよ!

40 :
プライドって千差万別でしょう。
ハッテンゲイの自尊心なんてハナクソみたいなもの。


41 :
うるさいわね!待ち子には待ち子の美学があるのよ!
あんたたちはうんこ臭い加年臭のおっさんとでもやっときなさい!


42 :

       マチ子と呼ばないで、2010年夏。


43 :
声がかかるのをマチ子してる時間もワクワクして楽しいものです
そして自分の肉体に興奮し、楽しんでいただくことが最高の喜びです


44 :
もう単純なのよね>マチ子する理由
・パッと見回したけどイケメンいない
・かといって入場料は払った
・しかたない、メンツが入れ替わるのを待つか…
これだけでしょ?

45 :
基本ウケはマチ子よね。

46 :
>>43
その気持ち、よく解る!
相手のタチが近付くワクワク感と興奮は、何度味わってもいいものだよね((o(^-^)o))

47 :
>>46
なんか腐臭がするわ!
腐マンコ同士で何やってるのかしら??w

48 :
マン臭事変、勃発かしら?

49 :
あげ

50 :
((o(^-^)o))
↑この絵文字って、明らかに出産中のマンコよね!?

51 :
マチ子するのはいいんだけどタチなのかウケなのかくらいは見えやすくしてよ。
真っ暗な部屋で寝待ちされてもどうしようもないわ。

52 :
>>51
アタシはアナルの感触で判断するわ

53 :
>>51
ミックスルーム内では、ウケだと思ったらタチだったこともあるよ。
取り敢えず、接触してみるしか無いんじゃないの?

54 :
アタシはオラネコかウブネコかが知りたいわ。

55 :
ミックスルームの中で寝待ちしてる「ウケ」と思しき人にアプローチしたことは何度もあるけど、
ずっと目を閉じたままの人もいるのね。
相手が誰でも構わない?そんな事ないわよね・・

56 :
あら、誰でも構わないみたいよ?喰われのんけに近い人か、スッゴく溜まってる人。イケメン待ちなら必ず薄目でチェックして来るもの。

57 :
でも、相手だって薄目を開けて見ていることの方が多いよ。誰専でない限りはね。
そうやって好みのタイプかどうか、ちゃんと確認している。
ただ、まともに目が合っても気まずいから、相手とカチ合わないようにしてるだけかと思う。

58 :
タチは殆どこっちを見てるはずだから、確かに目が合ったらイヤだよな〜
俺はウケだけど、相手が自分の顔付近にない時に、目を開いて確認している。

59 :
ミックスルームって個室より暗いとこが多くない?
3ヶ所しかハッテン場行ったことないけど、個室のが明るいよね。
ミックスで体や顔のシルエットがタイプかもって思って個室行ったら、ちょっと違ったって時はミックスのまま絡んだ方がよかったって思う時あるな。

60 :
そうよね、個室の方が明るいわね。暗闇美人とその流れでイタス方が興奮するときと、明るいとこで顔見たらめちゃ可愛いくてアゲな時があるから、甲乙つけ難いのよね。

61 :
暗闇美人って、体つきや顔立ちに共通点はあるのかな?
自分は、ミックスでしかやったことないけど…まぁ、その場限りと思って
サクっとやるなら暗闇美人でも気にならないね。

62 :
>>61
見た感じでは、アゴが小さくて逆三角形の小顔
ま、触れば肌の潤いでバレそうだけどw

63 :
野外ハッテン場に行ったら暗闇美人しかいなくてワロタわ。暗闇ってパラダイスねw
なのに一番の暗闇ブスに襲われたという悲劇つき。

64 :
暗闇ブスッてどんだけなのよ。

65 :
>>63
ブスは積極性だけで生きていくしかないんだから、近づいちゃダメよ。

66 :
>>64
いやもう真っ暗闇でもわかる絶対に若くないヘッド型から、明らかに時代の違うファッションに
シワの間を通り抜ける風の音色とか。ほんのりかすかに見えるパーツだけでも
墓守かしら?子泣きじじい?と感じるぐらいの妖怪よ。
たくさん暗闇美人がいるのに、なぜあなた!?なぜあたし!?
と思いつつも差し出されたチンポコを握ってしまったわ。面倒くさがりには野外は向いてないわね。

67 :
>>61
あたしは、ミックスと言っても全然、相手の顔が見えない
暗さのところではヤラないわ。
照明の程度よね、微かに判別可能なくらいが淫靡でいいわ。

68 :
チンコを握った感じでも年齢の見当って付くの?
あるハッテンバのミックスで「若いチンコだね」って言われたことがあった。

69 :
若い:プリプリしてコロコロしている、硬い、かぶっている、小さい、ヌメッと湿っている、地毛が薄い
オヤジ:漬物っぽくダラーンとしている、フニャ、むけている、大きい、無駄に乾燥している、毛がカットされてる、リング

70 :
>>69
それ、かなり当たってる!
確かに中年以降って、すぐに硬くならないし亀頭が露出して乾燥気味、
おまけに皮下脂肪で下腹部がボテッとしてたりする。
若い人だと、上反り気味でカチカチになるからね。仮性で先細りも居ることが多々ある。

71 :
ちんこの真上あたりがブヨブヨって言うのは
よく分かる。
中年世代以降に多いね。

72 :
ハッテンバのミックスルームで見る限り、40代くらいからは殆どがメタボってきて竿が埋もれ気味w
しかも、萎えるのも早くて平静時と勃起時の差が明確じゃない気がする。

73 :
>>72
表に出ている竿の長さが、ヤバイことになってるしね。

74 :
勃起してんだか、縮んでんだか分からないような人は、間違いなく
年輩者ですね!

75 :
>>74
つまり、平静時はデカめで勃起時でもフニャだから差が出ないってことだねw

76 :
あんたたちの洞察の鋭さに泣いたわ

77 :
>>74
片方の手でやっと握れる程度の長さだったりしてね。

78 :
手の大きさによるんじゃないの?

79 :
>>71 ちんこの上の肉はクッションの役割してんのよ。ガキみたく早漏ぢゃないから長くヤってると痛くなんのよ。ペンダコと同じよ。

80 :
意外に早漏な人っているのよね〜若いからって言えば許されるのかも知れないけど
タイミングがあまりに合わないとガッカリよ。

81 :
そもそもカリ首激細亀頭極小貧弱ちんぽ、細まら粗ちんなら
脂肪で埋もれてます云々以前の問題ですよね。

82 :
>>80 でもあまりに貪欲な穴マンで全然いかないのもヒクのよ。

83 :
射精のタイミングは難しいよな?
自分がまだ頂点に達してないけど、相手は気持ちよくて
いっちゃうなんて、頻繁にあるし。
射精までコントロール可能ならAV男優になれるぞ。

84 :
一緒にイクなんて夢よね。一緒にイッたりしたらそれだけで惚れちゃいそうだわ

85 :
そうそう、一緒にイケるほうが超難しいよ。
でも、どちらかが早いとかズレがあるからこそひと時の
楽しい思い出にもなったりするしね。

86 :
自分がタチってれば調整なんて簡単じゃない?
相手をやんわりと寸止めしてれば。
と思うんだけど、相手が無言で出しちゃう人とか止められない人ならダメかしら。

87 :
>>86
相手がイキそう…って早めにデカい声で言ってくれたら調整出来そうだけど
そこまで明確に伝わらない場合は、難しいよね。

88 :
今日こそは妥協しないでイイ男ゲットするぞ!
って意気込みでハッテン場行ってるけど、
タイプの男に掘って貰えるチャンスって中々無いのよね。
結局いつも誰にも相手にされず、それでも性欲は抑えきれなくて、
誰でも良いから掘って欲しくなっちゃうんだよね。
気がつけば周りを見渡せば案の定で
入店時にはNG指定してた筈のブサキモしか残ってなくて、
結局は余り物のブサキモ相手になっちゃうんだよね、
まぁ相手もそう思ってるんだろうけどさ。
それでも見た目はどんなにタイプじゃなくて、
どんなにキモかったとしても、
同じチンポはチンポでしゃぶり付けば、
もう生で種付けして欲しくて欲しくて堪らなくて服従しちゃって、
気がつけばケツの穴にも舌突っ込む位に無我夢中でむしゃぶりついちゃうのよね。
こんなアジアン隅似のどんな相手にでも生掘り種付けおねだりしちゃう、
ブサキモ専用肉便器の私みたいなドブス相手でも、
生でアナルの奥深くまで温ったかい精子を遠慮なく
思う存分放出して貰える優しい温もりだけで好きになっちゃうな。
やっぱりエッチは病気は怖くても生掘り種付けじゃないとがっかりだわね。

89 :
一緒にイキたい、という願望自体がネコ発想じゃない?
どっちかというと、自分のテクで「あぁぁぁぁあ、ダメッ!」と
ウケがたまらず掘られイキする方が興奮するし、イマイチな相手
なら黙々と自分がイク事に専念するし。
「中に出さないで」と言われたら、まだまだ気持ちよくならない
みたいな顔をしてイッたりもするしw

90 :
ウケがイキそうって言って、いざイク瞬間の声に
異常なほど興奮する。

91 :
そういう時って自分が逝かなくても大丈夫なの?

92 :
ほかのタチのことはよく知らないけど、タチは相手を泣かせたりイカせたりすることに
結構充実感を感じるサービス業みたいなもの。
自分の場合はそもそもケツではイケないから、相手をイカせてシャワーを浴びた後で、
あらためて今度は相手のケツマンコ舐めながら、手と口でガシガシやってもらってる。

93 :
間違えた。ハッテン場じゃなくいつもの相手とヤルときの話。
スレタイをちゃんと見てなかった。

94 :
なんかよく分からないけど、みんなの話をまとめると
「マチ子は一緒にイキたいウケ」ってこと?
まとめても良くわかんないわ。

95 :
違うわよ途中から話がズレたのよw
でもマチ子は夢見る「一緒にイキたいウケ」かもしれないわ
だから王子様求めてマチ子しちゃうのよ

96 :
だとしたら、かなりのウツケもんだわね、マチ子って。

97 :
マチ子に聞きたいわ。
パスの時って、だいたい即座にスッと立ち去るか明らかに目をそらすわよね。
それは分かり易いからいいの。
でも中にはパスでも頑固にその場所から動こうとしない人も居るじゃない。
あーはいパスなのね分かったわよ!で去ろうとしたら後ろから掴んできたりして
ワケ分からないんだけど、こういう人のOKとパスの違いって何なの?

98 :
アンタそこ、まち子検定に出るわよ?ずっと待ち子だと待つことが慣性の法則で咄嗟にONスイッチが入らないのよ。アタシモーションかけられてる?→もうちょっと分かり易くガバッと来て?→つ〜か行かないで!でガバッと本人が喰らいついちゃうのよ。

99 :
わかるわ! 強引に来られたいのよ!
あっちに行っちゃうそぶり見せられると腕をつかんじゃうのw

100 :
>>98-99
強引さに弱いのかしら?って思って強気に出たこともあるわよ。
そしたら面倒くさそうにようやく腰あげて、ハァーなんて溜め息吐きながらどっか行かれると
強引に押すのも億劫になってくるのよ。
すぐにOKくれないような面倒な子は、パスor迷ってる=結局どちらでも嬉しくない
と思うようにしてるわ。

101 :
自分がマチ子だったとき思い出してもそうだな
絶対ムリって感じだとすぐ反応できるんだけど
うわっ、どうしよう、これで妥協しちゃう?
もうちょっと待てばもっといいのが来るかもしれないし、
でも時間も押してるしなー、
でも2週間ぶりでこれかよー
とか瞬時に色々考えて、咄嗟に反応できない

102 :
>>100 あとハテンビギナーだと反応鈍いわ。手を握り返して来ないから立ち去ると、隣の部屋に浴衣をはだけて追って来てガン見。もう一度手を握ったら握り返されて、どう反応すべきかわかんなかったのネ?と分かったわ。

103 :
あげ

104 :
待ち子の対義語ってなにかしら?責め子?

105 :
どうしてマチコか? ネコだからよ!
タチにガンガンリードして欲しいからに決まってるでしょ

106 :
こっちから手を出すとエッチの最後まで延々リードしないといけないからね。

107 :
リードできないのに手を出すのもいるわね
何をどうしたいのか分からないから乳首触られたままあたしは立ちつくすわ
触ってきた後の道筋を、こっちがどうにかしてくれると思ってる甘ちゃんには厳しくするわよ

108 :
こないだサウナのお風呂場で私がシャワーのお湯を引っ掛けちゃった人がいて、
その人がスゴいタイプだったのよ。でも「ごめんなさい…」って言ってすぐに目をそらしちゃった。
ああいうときにもうちょっと上手いことアプローチできないものかしらって後から思ったわ。

109 :
「わざとよ」ってニッコリ笑えたら完璧ねw (クソ釜として)

110 :
サウナにすごいタイプの人なんていたことない。
やりたい人ならいるけど。

111 :
やりたいけどタイプじゃない?タイプだけどやりたくない?ゆとりって複雑ねぇ。アタシはタイプ=やりたいだけど。

112 :
むしろタイプって手を出して断られたいと思うの
だって失望することが多いんですもの

113 :
>>109
クソ釜に笑ったわw でもわざとよって言ったらどうなるのかしら。
叩かれて犯されるんならいいんだけど、プイってあっちに行かれたら泣くわ。

114 :
みんなは顔が判別できないほど暗いところで
寝待ちしてるコに、身体が好みだったら手を出せる?
自分は、さっき明るいところで見たオヤジに
万一手を出してたら、と思うと行けない
手を出せるとしたら、
あらかじめチェックしてたタイプのコとパンツが一致したときのみ

115 :
↑パンティを被った 迄読んだわ。

116 :
お互いのパンツ被って、パンツ越しにベチャベチャキスするのいいよね。

117 :
いいよねって言われても

118 :
可愛い子ならマチ子で、もじもじしててほしい

119 :
現実はブスのオッサンがじっと座ってもじもじしてるけどね。
ハエが飛んでくるの待ってる食虫植物みたいだわ。

120 :
あたしはブサイクだからうつぶせで半ケツ出して寝てるわ

121 :
タチのマチコって何なの?
オラネコを待ってるの?

122 :
タイプが居ないか、アプローチする勇気のない恥ずかしがりやさん。

123 :
一般銭湯にものすごいタイプがいたんだけど、
ノンケかもしれないから、わざとその人に見える位置にいたり、
隣に座ったりした。
万が一ホモだったとしても手は出せなかったわ。

124 :
タイプがいなかったら、タチでもじっとしてるしかないからね
自分はちょっと寝てから、また探しに行く

125 :
マチ子の真逆って言うのかしら、断られても断られてもしつこく何度もアタックしてくる人がたまにいる。
顔か体どっちかイケてたら妥協するんだけど。
あんまりしつこいから最後はキレ気味に断ってしまうわ。

126 :
タチだから全員に手だすわけじゃないから
タイプ来るの座って待ってることはあるよね
タチに待子されたら、基本タイプじゃないって意味だよ

127 :
あたしは座ったりして待ち子してみようと思うけど、1分ももたないわ。
みんなじっとしてイライラしないのかしら。

128 :
いつも澄まして壁マチ子してる・・・
けど本音はローションまみれの尻たぼおっぴろげて
「誰でもいいからお尻にぶっといチンポ入れでください」って叫びたい・・・


129 :
やっぱりタイプが居ないと無理だよ・・・
誰でも良いとは思えない。
タイプ居なくてムラムラしたらオナニーして帰る。

130 :
ムラムラしてるとハードル下がって妥協しちゃう。
でも、Hの相性が合わなかったりしたら、後悔

131 :
マチ子と呼ばないで 2010年秋

132 :
やべっ、久々に当たりだわこれ。
http://ur.ly/oLvP

133 :
マチ子しててさっきまでは店内の音楽が聞こえるだけだったのに、誰か個室入ったのかキスの音や喘ぐ声が聞こえてきちゃうとムラムラしてきてやりたくなる

134 :
個室全て使用中なのに静かな時ってあるわよね。やってんのかやってないのか分からないような。
全部が一戦交えた後ってわけでもないから、相当つまんないことやってるとしか思えないわ。
で、ようやく空いた個室であたしが喘ぐと、其処此処で呼応するように喘ぎ声が聞こえだすわ。
自発的でない、という意味においては誰かの影響を受けないとあえぎも出来ない人はマチ子ね。

135 :
結構座るとこ空いてるのに横の近くに座ってくるウケって誘ってくれってことなの?

136 :
その可能性高いと思う。座る場所なくて壁でも自分から行けない時はタイプの人の近くで寄り掛かっちゃう。

137 :
結構座るとこ空いてるのに横の近くに座ってくるオッサンって誘ってくれってことなの?


138 :
めまいして座っただけよ

139 :
待ち子ばかり時はBGMを、あみんにすれば解決よ♪

140 :
そのまんまだと可哀相だわ。フレンチポップスとかボサノバVersionはないのかしら。

141 :
石川ひとみのまちぶせも忘れないで。

142 :
その可能性高いと思う。居場所なくて壁の風景と同化してる時はタイプの人の近くでシコっちゃう。

143 :
ちょっと聞いてよ!このまえ風景からいきなり精子飛んできたのよ!びっくりしたわ!
石ころ帽子かぶってんじゃないわよ!見えないじゃない!!

144 :
例えが古いわね。石ころ帽子って…

145 :
発展場の布団ってどの位の頻度でクリーニングしてるのかしら?
気持ち悪くて寝っころがれないわ。

146 :
同じく
だかなるべく椅子に座ります

147 :
すごいの発見してしまいました。。
http://www.lovers-pink.com/kenzaki.html

148 :

宣伝乙

149 :
>>146
椅子にも、うんこが落ちていることがあるから、
要注意だよ!

150 :
ミックスルームで立ってお誘いを待つ
すぐにも掘って欲しいぐらい発情してる時はお尻丸出しで寝待ち四つんばい待ち
ある意味ガマン汁垂らしながら誘われる待ってる時のワクワク感がウケの醍醐味ではないかと

151 :
アタシはマチ子なんてしないわ
タイプでデカマラなタチが来たら直ぐに手をだすわよ
おかげでやりそびれた事無いわよ
マチ子はうらやましそうに見てるけど、お先に!

152 :
四つん這いでケツ突き出すのと
ケツ出しで横向きかうつぶせ寝待ちだと
どっちが手出されやすい?

153 :
>152
仰向け寝が一番いい
顔とチンポの確認ができるから
お尻にだけ欲しいウケなら四つん這い、手で尻たぼパックリ拡げて誰かきたら「入れてください」
ってお願いすれば?

154 :
俺はケツ掘って欲しくて行くから仰向けはないかも。
チンポにしか興味ない奴も多いからそういう奴に手を出されても嬉しくないから
横向きに寝てケツいじってくる奴だけ相手してる。
ミックスルームで四つんばいになったことはゴメがあった頃でも
1度もないけど
そっちの方が掘られるなら思い切ってやってみようかと。。

155 :
>>153
やっぱ顔の確認が出来る方がいいしね。

156 :
アタシ、顔の確認が出来ない以上は
ヤレないわ。
うつぶせに寝待ちしてるのなんて、絶対
近寄らない。

157 :
アタシ、ヤレないわ。とか言うお釜が、ケツ掘ってんの?
とっても複雑。

158 :
>>157
日本語でおk

159 :
>>158
日本語だよ。
通訳必要な腐か?

160 :
マチコと呼ばないで 2010年秋

161 :
じゃあマ○コって伏せ字にしてあげるわね。

162 :
>>161
やめて腐臭いから

163 :
マチ子してて楽しいのかな?
目の前にタイプが居るのに手も出さないなんて、見ててイライラする!
横から手を出したらタチはこっちに来たわ
ゴメンナサイ、マチ子出来ないの!
ごちそうさま

164 :
test

165 :
○チ
×ン

166 :
正解は「だ」

167 :
初めて発展場いったけどブサイクばっかりでショックだった
いっぱいよってきたけど全員キモチワルかったから全部断った
もう二度といかない

168 :
性処理施設で白馬に乗った王子様を探すなんて、夢見過ぎよ

169 :
アンタなに様?
彼氏できないブサイクがいくとこなんだからあたりまえでしょ

170 :

自分ではノンケのつもりなんだけど最近精液の匂い嗅ぐとクラッとして大人数に掛けられたいって思うんだ
ゲイなのかな?

171 :
>>169
でもたまーに一人ぐらいはイケメンいるわよ
毎日通わないと見つけられない奇跡に近い確率だけど

172 :
特にタチウケのアピール手段のないところの場合
ウケからタチに手を出すのってどうすれば良いの?
あたし、見た目はタチっぽいから
こっちから手出したらタチだって思われそう。
バリウケなのにw

173 :
片方の手で自分の乳首いじりながらアプローチとかケツ穴いじりながら手を出すとかは?

174 :
バスタオル巻いて寝待ちしてると、
ウケの奴はチンポを触ってくるわね。
タチのこはケツをいじってくるわ。
これはうつぶせでも仰向けでも同じ。

175 :
試したことあるけど、うつぶせだとあまり人が来なかったよ。
やっぱ、顔は晒しておいたほうがいいみたい。

176 :
昨日マチ子やめて自分から手を出したけど個室入ってはじめた瞬間に
「やっぱごめん」て断れたわ。
もう一生マチ子するわ。

177 :
手を出してきたくせに行為の主導権とりたがらない・とれない人っているのよね。
そういう場合期待はずれだからチェンジするわ。

178 :
>>177
「もっと若いのいねえのか?!」
って怒るのよね?

179 :
怒りたければ怒ればいいんじゃないの。意味が分からないけど。

180 :
>>179
ごめんなさい、
キャシー塚本のギャグのネタだったんだけど…
ババァでごめんなさい。
暇だったら、YouTubeで覗いてみて。

181 :
つまり、
((i))<キャシー塚本のギャグのネタだったんだけど…
ってことね

182 :
>>181
ttp://www.youtube.com/watch?v=1FSSEEoupF4

183 :
誰もが自分と同じ興味共有してると思い込み押し付けたがる
マンコって可哀相だわ

184 :
せっかく手を出してもらったんだし
この人で妥協でいいか
って思ったけど、個室で良く見たらどうしても妥協できないほど
無理だったのね

185 :
>>163
>目の前にタイプが居るのに手も出さない
マチ子にとって、その「目の前のタチ」はタイプじゃないだけでは。
まぁアナタがその「不要なタチ」を引き取ってくれて、そのマチ子も
ホッとしたんじゃないかしら。
…いい事したわねw

186 :
>>176
個室まで行って断られるってどんだけ〜

187 :
モテ筋は少ないのにね

188 :
土屋智宏が自ら語るプロフィール
身長:179
体重:75
チン長:10←著しく小さいためコンプになり、女性からは敬遠され続ける。
病歴:副睾丸炎
才能が無いあまり、どこに勤務してもクビになり、職を転々。しかもブラック企業ばかりという情けない有様。
40才の冴えないオッサンになっても、当然のことながら独り身の淋しい奴。
朝と夜の2ちゃん、そして下手くそなアニソン歌いのための一人カラオケが唯一の生き甲斐w
その狡猾で陰気な性格が災いして、友人はどんどん離れていき気付いたら傷をナメ合う独身者しか残らない始末。


189 :
マチ子の理由の一番は
 断られた時のショックというか、プライドみたいなもんじゃない?
 勇気がない。リスクを犯さない。

190 :
>>1非モテを待ち子のせいにして日々励んでいるのね・・

191 :
>>189
そう思うわ

192 :
揚げ

193 :
待ち子する理由は相手にいろいろしてもらいたいからです。


194 :
それはあるね。イタズラされるの好き

195 :
基本的に「自分なんか選べるような立場じゃないですからどうぞご自由にして下さい」
ってな心境…

196 :
謙虚でいいんじゃね?
なぜなら妖怪とかゲイリブとかって、
見境いなくアタックするし、
なにしろ挙動不審。

197 :
>>189
私もそれに該当するわ…。
明らかに誘ってくれる人じゃないとこっちから手が出せない。

198 :
どうぞご自由にして下さいっていいよね。

199 :
妖怪のゲイリブを自由にさせたら、
目も当てられないぞ。

200 :
>>197
自分もそういうタイプかな・・結局
何だかんだ言って、変なプライドがあるんだよね。

201 :
待ってるほうがしんどく感じる
でも俺タチなのにタチばっか寄ってくる・・・

202 :
待ち子?ttp://www.uradober.com/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=37871;id=magnum#37871

203 :
>>201
自分もタチだけど、タチっぽいヤツが凄く好き。
手を出してもいつも撃沈だけどね。
タチ同士でもアリだと思うんだけでなぁ。

204 :
タチがマチ子ってありえない

205 :
前かわいいのが寝待ちしてたから手出したら、
掘ろうとしてきた。

206 :
しゃぶってイかせたいタチもいるのに・・・。
っつかしゃぶらせろよ、タチ。

207 :
>>204
いけてる奴がいなかったら待つよ。
まあ俺はリバだからイケてればタチウケ関係なく行くけどw

208 :
こないだヤリ部屋行ったらマチコAとマチコBの二人しかいなくて
その二人はお互いにチラ見しあっててやりたそうにしてるんだけど
どっちもマチコだから何も始まらなくて
で、あたしも最初は放っておこうと思ったんだけど他に人いないから
マチコAに手を出してみたら舌打ちされて溜息までつかれて
「さっきやったばっかりだから」って断られたの!
あっそ、まぁいいわ〜と思ってBに手を出したらそっちはOKで
でもBはきっとAとやりたかったのよね・・・あたしもまぁAはいやじゃないし、と思って個室に移動しないでその場でやってたら
Aがずっとじと〜っとこっち見てきたんだけど結局何もしてこなくて
20分後くらいに近づいてきてボソっと「ね」って言い放って帰っていったわw
アホだわw

209 :
>>208
自分がAだったらBとしたかったとしても最初に姐さんに手を出されたのが嬉しくてやっちゃう。
してればBも近づいてくるかも知れないしね。
Bは自分と同じ考えかも。マチコにもいろいろあるんだなあ。

210 :
Bはブスを餌にAをおびき寄せる作戦ね!

211 :
>>208
Aは何歳くらいのどんな人だったんですか(´・д・`)

212 :
>>208
そういう嫌なマチ子っているね〜

213 :
>>176
そんなことで落ち込んでいちゃダメよ〜
仮にマチ子になってからタチに誘われても、行為の直前に同じことを
言われかねないよ〜

214 :
自分だったら2人を観察してAのフテコさを見破ってからBに手を出すわね…

215 :
そいつが抗議活動を飯の種にしてる、
見かけがキモいゲイリブでも?

216 :
>>208
Aみたいな奴は、ルックス関係なく、嫌われるタイプね!

217 :
>>176 アタシも個室で即フラレたことあるわよ。アタシの口臭が駅蕎麦のネギ臭かったみたいなの。ネギ無しって言ったのに入れるから、寄せきれないのを食っちゃったのよ〜。やっぱネギってうまいわね。

218 :
今日、某ハッテン場に行ったら随分と拒否されました
僕は、積極的に声掛ける方ですが声掛けるのはダメなのかな
僕は、経験が浅く男の味を知ったばかりなので上手な誘い方がわかりません
上手な誘い方を誰か教えて下さい

219 :
>>218
何歳ですか?

220 :
>>217
う〜ん、やはりすぐに歯磨きをしておくとか…
アタシもハッテンバでは入館したら口は漱いでおくわよ。

221 :
>>219
39です
でも周囲からは若く見られるレベルです
声の掛け方は
「いいですか?」
「しよっか?」
「しませんか?」
ぐらいですが積極的にいく方です
確かにマチ子多いのでコッチから声掛けなきゃ始まんないと思うんですが
毎日フェラしたいです
男の味が欲しいです

222 :
ハッテン場は見た目がすべて
断られまくるということは
見た目がとても残念ということなので、どうしようもないです

223 :
断られてもめげずに続けるしかないんじゃない
誰もが認めるイケメンじゃない限りみんなそうしてるんじゃ

224 :
>>222
え〜そこのハッテンは俺よりマシなのいないよ
だったら今度あおうよ

225 :
>>218
話しかけられるとエロモードにならなくなってせっかく来たのにって断っちゃうことがままある。
大体きっかけ失ってだらだら話し続けるパターンしかないし。

226 :
ゲイなんてみんなそこそこナル入ってるから、
それを超えて相手のタイプとかイケメンじゃないとモテないかと。
それに39っておっさんじゃん。
若く見えるって言ってもノンケに比べたらでしょ。
ゲイは全体的に若く見られるんだし。
そろそろ年齢を自覚したら?

227 :
体型にもよるわよね

228 :
違うわ。
生まれつき顔がダウン症や、
素顔が特殊メイクな奴らは理想だけが暴走して墓穴を掘るの。
それだけだったらいいけど、
反省なんてないし、
何でも誰かの責任にするの。
だいたい、まともだったら目にはいるのは興味がある奴よね?
キモいのとかゲイリブみたいのなんて、
目を合わせると勘違いして絡むから、
そもそも無視するの。
ブサイクやゲイリブみたいな恵まれない容姿容貌の奴らほど、
次が無いから執拗に粘着するし、自意識過剰すぎだし被害妄想がすぎるの。
似たようなブサイクやキモいのを牽制するわ。

229 :
>>226
39だけどゼッタイ可愛いもん
じゃあ会ってみようよ

230 :
>>228
典型的な汚釜。

231 :
>>229
ツンケンするだけのヤル気のないマチ子って多いからね〜
くじけず頑張ってください。

232 :
226みたいな汚釜は自分がクズだからって回りもみんな同じクズだと思い込んでいるなw

233 :
>>229
39にもなって『ゼッタイ可愛いもん』とか言っちゃうような人は
どこ行ってもモテないわよ
しかも『じゃあ会ってみようよ』って…どんだけアホなの?
声かけられた人たちは、あんたのその気持ち悪さを敏感に感じ取ったのね

234 :
>>233
よく言うよ
ナメクジみたいな顔して

235 :
年上と年下どちらがタイプかにもよるな。
年上がタイプならそれでも良いと思うけど…
冗談半分なら分かるが俺は年上にそんなん言われたら引くな。

236 :
39にもなって、頭のおかしい不細工がしゃしゃり出てきているんだね!

237 :
わかりました
謝罪しますm(_ _)m
でも本当にカワイイです
この時期、ニット帽にマフラーすると更にカワイイよ
身体だって鍛えてるし
フェラには絶対の自信があります
自分のセールスポイントをアピールして何がダメなんですか

238 :
>>234
あんたアンカー間違えてるわよ
そのセリフは>>229宛よね?

239 :
違うわ。
生まれつき顔がダウン症や、
素顔が特殊メイクな奴らは理想だけが暴走して墓穴を掘るの。
それだけだったらいいけど、
反省なんてないし、
何でも誰かの責任にするの。
だいたい、まともだったら目にはいるのは興味がある奴よね?
キモいのとかゲイリブみたいのなんて、
目を合わせると勘違いして絡むから、
そもそも無視するの。
ブサイクやゲイリブみたいな恵まれない容姿容貌の奴らほど、
次が無いから執拗に粘着するし、自意識過剰すぎだし被害妄想がすぎるの。
似たようなブサイクやキモいのを牽制するわ。

240 :
>>237
話しが脱線しているようだな。
上手な誘い方なんてないよ。
お互いタイプかどうかだから。
タイプなら目の前でチンコ出されてもパク
つく。

241 :
まるで、蟻地獄みたいな罠ね。
たいたい罠って、
ブキミなのとかゲイリブみたいな見ぐるしいのが仕掛けるものよ。
そんな妖怪に取り付かれたら悪夢よね。

242 :
寝マチ子の暗闇に光る目が恐ろしい・・・本人分かってんのかな?

243 :
ネコの目は暗闇で光るものよ

244 :
http://2ch-dc.mine.nu/v2/src/1292688336509.jpg

245 :
寝マチ子も選ばれているんだよ。
まず、パッと見てタイプでなければ擦り寄って来ないよ。
誰専みたいな爺以外は…

246 :
傍若無人なのは爺も若いのも共通点は、
ゲイリブみたいにキモくて容姿容貌がリアル妖怪みたいな奴らだわ。


247 :
場慣れした人は、暗い場所でもブサイクとイケメンを嗅ぎ分けるわよ。

248 :
場慣れした人(病気餅)は暗い場所でも嗅ぎ分けるのね
恐ろしいわ

249 :
上野24会館で、
デブで毛深い大柄のおっさんが墜落したけど。

250 :
だからなんだよデブ

251 :
>>247
抱いてみないと、相手が若いか年寄りかなんて
分からないんじゃなくて?
まぁ、チンポの元気さでも判別は付くけど。

252 :
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
着払いできました!!詐欺販売サイトいっぱいあって不安でしょう?比呂氏DVDショップ
は商品届いてから振込みして頂くようになりましたので是非ご利用ください!

253 :
昨日は結構モテちゃった
抱きしめられている時、スゴク幸せ
もっともっとザーメン欲しい

254 :
>>253
どこのハッテンバに行ったの?

255 :
↑ ブサイクが聞いてどうするの?
男前が多く集まるハッテンバに少数のブサイクがいるくらいじゃ目立たないけど、
ブサイクだらけじゃブサイクでさえも二の足を踏むのは、
ブサイクの貴方が一番に自覚してるでしょ?

256 :
イケメンが集まる
それを聞きつけたブサが集まる
ブサに嫌気がさしたイケメンがいなくなる
ブサだけになる

ハッテン場って基本この繰り返しだからな

257 :
アグリっ娘ね。

258 :
数寄屋橋店?

259 :
Test

260 :
ゲイパレードしか生き甲斐がない、
ゲイリブアクティビストみたいね

261 :
あげ

262 :
>>256
比較的、若い人がいる発展場なんかも安易にこんなところに書いたら
すぐに爺が集まり出して同じ運命を辿りそうだよね。

263 :
>>256
深いな。

264 :
ゲイの友達欲しい
部屋でマッタリHに憧れるな〜


265 :
>>256
>>262
結局は、冴えない自己管理が出来ないデブオヤジとかに淘汰されてしまう
印象だよね?
流行らなくなった発展場って殆どがそうだよ。
モテない腹いせに放火するような奴もいるし。

266 :
>殆どがそうだよ
>モテない腹いせに放火するような奴もいる
誰の情報なの?放火されたハッテン場って具体的にどこ?その放火犯と知り合いなの?
あまりに思い込みや妄想がひどいような気がするんだけど大丈夫?
くれぐれも罪はおかしちゃダメよ!

267 :
放火は妄想だけど、通路のうんこやしょんべんはモテない腹いせだろ?

268 :
>>267
あたしはゆるゆるガバマンからこぼれたモノだと考えるわ。
やっぱりアナル使うとゆるくなって当然だし、ズコバコしたらお通じもよくなると思うの。
掘られてる間にウンコがくだってきて、きっとトイレまでもたなかったのよ。
ちゃんと飼い主(この場合はタチかしら)が、トイレまで面倒みるべきだわ。
小便は知らないわ。
あたし明るいお店に行ったことないから、されてても気づいた事ないわね。
それに小便はクサイだけで不潔じゃないし。チンカスや玉裏やアナルや精液とか水虫のがやばいわね。
チンポから出る汁はペロペロ出来るんだから、小便ぐらいぶっかけられても平気よ。

269 :
>>266
バックドロップ(新宿ルミエールのビル4F)
これ、事実。
年齢制限で断られて放火した中年の老け顔のオッサンが
報道されたじゃない?

270 :
>>269
土屋智宏(ハーパン爺)って人でしょWW

271 :
ハーパン爺がいくら若作りしても、見抜かれているのよねw

272 :
やだっ、ハーパン爺ってそんなえげつないことしていたの?
ギャル爺とは別人かしらねぇ

273 :
カツラの有無で判断するしか無いわね。

274 :
>>240
>タイプなら目の前でチンコ出されてもパク
つく
目の前でウンコ出されてパクつくのかと思ったわ…

275 :
あたし、いくらタイプでもいきなりチンポだすようなデリカシーの無い人は
ご法度だわ〜

276 :
そりゃ街中なら変態で頭おかしい人だけど、
ハッテン場でチンポ出さない人のがご法度じゃない?
デリカシーを大事にするんならヤリ部屋じゃなくて出会い系にしなさいよ。
100%ヤリ目的の場所でウジウジクネクネされても困るのよ。

277 :
全くその通り>>27

278 :
ご法度(笑)

279 :
忍者ハットリくん

280 :
>>275性欲薄いドノーマルゲイだなw
自分の好みのタイプがド変態のM男で、露出オナニーしてるなんて最高に興奮するじゃんw
彼氏にするならそんな変態淫乱ヤリチン男は要らないって考えもわかるけど、やるだけならノーマル男より、変態なM男の方が燃えるけどなw

281 :
>>280
淫乱モードになっている精神状態ならば、そういうのもアリかもね。
逆にそうでない時に爺にチンポを出されてもキモいだけ。

282 :
>>281淫乱モードで無く、普通にナンパしてお互いの合意があればプレイに及ぶって紳士的な流れを望みたい時は、ハッテンバに行かず出会い系やゲイバーを利用した方が良いと思う。
ハッテンバってのは無法地帯みたいなもんで、不特定多数に露出を見せびらかしたり、不特定多数にいきなりヤリ目で誘って来たり痴漢して来るなんて、普通にある場所なんだからw

283 :
50すぎのオジサンが食いついてきた
オレのカラダに興奮する姿に興奮するわ

284 :
>>283
あり得ない…
「ちょっと暇つぶしor社会見学wに来ただけ」
とツンとすましてた奴が自分のデカマラで突かれる毎に
「アッ…!アーッ!」
と豹変するから興奮するのに…

285 :
ハッテンバのミックスルームで堂々と勃起チンポを晒してる人って
「どうぞ触って!」っていう合図かしらね?

286 :
でも、タイプ以外に触れると、触わんじゃないわよ、ってなえるのよw

287 :
>>286まぁ露出オナはするけど好みのタイプのみに犯されたいって我儘がみんなあるもんだねw
俺もそうだけどw
でも発展場って、痴漢はして来ても拒否すれば辞めてくれる奴達ばっかだね。
凶暴なレイプ魔的な奴はあまりいないw

288 :
>>287
でもダークスペースから出て来ないオヤジは凶暴なのが多い。代々木のBとか。
ここ3年位行ってないから今もいるのかは知らないけど。

289 :
>>288ぶん殴ってでもレイプするおっさんがいるんだ?
怖いね(汗)
ダークスペースは気をつけないとやばいね。
俺は浅草24会館、浅草新劇とか、後は公園系しか行かないから、拒否すれば辞めてくれる大人しいゲイばかりで、レイパーとか出会った事無いけど。

290 :
それはおじいちゃんだからよw

291 :
年寄りほどしつこいのは、世の常かもね。
そもそも誰にも相手にされないから、飢えてるんじゃないの?

292 :
>>289
さすがに暴力沙汰はないよw
出入り禁止になるし。
ただ、暗闇に入り込んだら、しつこく手を出して、食らいついたら
なかなか離してくれないスッポンオヤジが多い。

293 :
日本人しかダメな俺が黒人に
「なんで俺じゃだめなの?やってみなきゃ嫌かわかんないじゃん」
って10分近く粘られたときは正直疲れた
ERの医者ならまだ大丈夫だけど、ボビーみたいな顔はダメなんだよ…

294 :
いずれにしても、しつこいのは嫌われる

295 :
昨日もご馳走様でした
クチマンだけど生臭くてマズッと思いながらも、また欲しくなるから不思議

296 :
チソコ特有の香りが、かなり癖になる。

297 :
亀がデカい露茎の人にありがちなのが、サラサラに渇いたチンポ。
ボテッとした感触もなかなか。

298 :
イケメンのうんこほしいよ ギャル男くんの細くて柔らかく臭いうんこ
ゲットして楽しみたいよ

299 :
発展場にゲイリブが潜伏していたら皆が逃げ出すよ。
それに加え選挙が近づくとゲイリブが騒ぎを仕掛けるが、
今年も2011年1月14日に、毎度お馴染みのゲイリブが呼び掛けて、
石原都知事への抗議活動集会を、
中野区の中野ゼロにて決行するが、
ゲイリブはまずは中野区の中野ゼロの会場がある中野区の紅葉山公園が、
深夜にはゲイが集まるハッテンバ公園として
夜な夜な変態行為が日常的にゲイにより繰り広げられてることを問題提起すべきだ。
低レベルのホモ行列の東京プライドパレードを、
大手マスコミが無視したと騒ぎたて、
石原都知事への抗議を呼び掛けたのと同じ同性愛者の中の超少数派でしかないゲイリブみたいな奴らが、
大半の同性愛者の名前を利用するのも迷惑千万!

300 :
300(σ´∀`)σ ゲッツ!!
300キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
300(・∀・)イイ!!

301 :
ゲイリブゲイリブうるさいわねえ。気持ち悪い。
どこのスレ行っても同じ人がゲイリブゲイリブ呪文唱えてるみたい。

302 :
>>297
そういうチンポって大概は、30代以上だよねw

303 :
若い年代には、亀のデカい人がなぜ居ないのか?

304 :
最近の子は自分で剥こうとする心構えがないから成長してないのよ。

305 :
最近は父親が剥いて洗う習慣を身につけさせないんじゃないの?
父親不在ならまだしも…

306 :
は?マンゲが枝毛になってんのかしら?

307 :
あたしも初めてふ〜んって言いたくなったわw

308 :
母子家庭の子供は皆、包茎になってしまうがな。

309 :
>>303
中2だったころのある朝目覚めたとき、やたらチンコが痛くて見てみたらものの見事にズル剥けになってた。
それ以来ずっとズル剥けですごしてたので、ハッテン場行って周りのチンコとの違いに驚いた。
結構みんなツルンとしてるのよねー。

310 :
普段は皮被ってて保護されてて、ハッテン場で人前に出るときだけ剥いてるからかな

311 :
ハッテンバのミックスルームなんかでは、薄暗いから剥いてても色の違いはわからない。
ただ、亀が小さいとバレ易いだろうな。

312 :
>>311
カッコイイ系や可愛い系とやってる時は、そんなことは気にならないよ

313 :
俺は、年下の奴は亀が小さいほうが興奮するけどねw

314 :
世の中にはブサイクや、
この世とは思えないダサいのを崇拝しちゃうのも居るみたいだしw

315 :

あんたも崇拝されているんですねwww

316 :
亀頭がゴロンと発達したエラ張りチンポを見るともう尻の穴が濡れてくるのがわかる


317 :
尻穴は濡れないわよ。おもらしかしら

318 :
>>316
そういうチンポは、30代以上のオッサンに多いよね。

319 :
ブサイクが見栄を張っても、
ハッテンバでは誰も相手にしないよw

320 :
2ch規制すごいから、こっちに書き込んだ方が良いんじゃない?
みんなのハッテン日記
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10042/

321 :
Test

322 :
やっと規制解除、長かったよ

323 :
今日気になる人が前に座っててチラチラお互い見合ってるけど何もはじまらない
あーん早く来てよーって思ってたけど結局何もなかった
帰りのロッカーでも一緒になってこれは何かあるかも!と期待したけど何のイベントもなかった
ほんと自分がマチ子で後悔する

324 :
>>323
典型的なマチ子ですね。自分がそうだから良くわかる。
そのあと店の掲示板とかWANTEDで告知してようやく辿り着く、ってのを
何度か繰り返して、なんとかしなきゃと思う今日このごろ。

325 :
尺犬マチ子なんだけど
しゃぶり専門の店か曜日に行ったりする
立ってる人とかむしゃぶり付いちゃっていいのかな?
どうしたらいいかわからず時間だけが過ぎちゃう
向こうから来てくれると助かるのに

326 :
要は子供の頃から何でも周りの大人がしてくれるのを待ってるまま大人になっちまった…て事?

327 :
>>326
俺は独りっ子の時期が長くて、過保護気味な親だったから
まさにそういうタイプだね。

328 :
恋愛と同じなのね

329 :
さいきんできた、何とかホールってところが気になってる。
アナル玩具使い放題とかっていうから、
相手が見つからなくても、これで一人エッチしてれば、元はとれるかなー。
なんてww

330 :
>>327
チンポも過保護で皮被っているのかしら?

331 :
明日朝早くから用事あるからBodyBreath泊まりに行こう
二段ベッドの下の暗さと閉塞感でよく眠れるんだわ
頭から毛布かぶってるとあんまり手も出されないし

332 :
あら?
文京区議会議員の前田くにひろ姐さんなんて、
四つん這いになってケツマンコ見せながら上野のハッテンバで派手にヨガってるわよ。

333 :
333(σ´∀`)σ ゲッツ!!
333キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
333(・∀・)イイ!!

334 :
くにひろイケテるわ。

335 :
kwsk

336 :
マチコと呼ばないで 〜2011年 春〜

337 :


338 :
寝待ちしてるときに身体をサワサワされて
変なところをいたずらされたりするのが堪らなく快感なんです

339 :
>>338
わかるわぁ。感覚は違うだろうけど、チラ裏読んでくださる?
人生で初めて体験した時は、一般サウナで本気で寝てるところを痴漢されたの。
途中で目覚めたけど誘惑に負けて、寝たフリしたまま身を任せたわ。
声も出せないし痙攣もできないし、あの心臓の高鳴りと背徳感と禁断の味。
相手もこっちが起きてないか警戒してて、少しずつ、少しずつ、じっくり、じわじわと。
ちょっとでも動いたらピタッと動きを止めて、再開までしばらく休止されてしまうの。
こっちは早く続きを願っているものだから、身じろぎしたい気持ちを押さえて
窒息しそうになりながら呼吸すらもコントロールして、微動だにしない必の演技。
あの超スローで、微妙なタッチで少しずつパンツが下ろされていった感覚は、二度と経験できないの。
生まれてはじめて見知らぬ他人に勃起を晒すあたし。見ないで、見ないでぇぇぇ!!
いやあぁぁ!!剥かないでぇぇぇ!!こっちは目を閉じてるから顔も見れないし。
知らない人の指が、えっ、舌?これ舌?ウソッやだっ!そんなっ!・・・ひいっ。
あああ、ビックンビックン、こんな初体験いやぁぁ!ウソ!嫌じゃないぃぃぃ!もっとしてぇぇ!
手をそっと「きゅっ」と一瞬だけ握って、去っていく気配を感じたわ。
ケットをかぶって寝てたはずなのに、人が消えるとこんなに肌寒いなんて・・・
顔さえ見てない、年齢も格好も何もしらない秘密の相手、それはまるで初恋のよう。
きっとバーコード親父に違いないけれど、それでもあたしの王子様!
あの時、最後はあたしが起きてるとバレてたのね。せっかく手を握ってくれたのに
かたくなに目を閉じ続けたウブすぎたあたし。顔だけでも見ていればよかった。
寝待ちしながらあの日の再現は無いのか、と思っていてもガサツにガツガツ吸われるだけの繰り返し。
そういうプレイをお願いしても、堪え性のない相手は聞いてくれない。
あたしはただ、あの日をもう一度味わいたい。それだけを求めているのに。
なんで寝待ちなんてしてるんですか?勿体無い。誉め言葉はありがたいけど違うの・・・。

340 :
名文だわ。

341 :
「あたしは包茎」
まで呼読んだ。

342 :
全部読んだ。勃っちゃった…。
感覚似てますよー。

343 :
名文とか勃起したとか、嬉しいわw
それを狙ったわけじゃない自己陶酔の文章のつもりだったけど。
読んでくださってありがとう。
初体験の相手がノンケサウナの痴漢で、その相手が本気で忘れられないなんて
そんな恥ずかしいことを誰にも言えなかったから。少しすっきりしたわ。

344 :
描写がひどすぎて何をされたのかさっぱりわからない。

345 :
ごめんね、はじめてハッテン場にいったから勝手がわからなくてマチ子してごめんね

346 :
最初はダレもが通る道

347 :
発展場で寝てる奴に、乳首ピンポンダッシュして逃げたわ。
「ハァハァハァ…」って感じてるのを途中で止めてどっか行っちゃうの。
そうすると、やられた奴はモヤモヤして周回し始めるのよ。

348 :
>>347 アンタイライザね。

349 :
>>347
どういう教育されたらそんな風に捻じ曲がっちゃうわけ?

350 :
昨日2丁目の某箱にいったんだけど、ウケが3人で
待てどくらせどタチがこない。
もう痺れ切らして、帰ろうとおもってロッカーへ行ったら、
一人ウケがいて、着替え中のオレのチンコを銜えやがるんだよ。
勘弁してよ、もう気持ちがお帰りモードになってるのに、
そんなことしてもウザイだけだっちゅーの。
ウケ同士で盛りたいって、どんだけみさかいないんだよ、もうw

351 :
イケメンだったらOKなくせによく言うわw

352 :
テス

353 :
>>349








オマエラミタイナヤツヲミテルトネジマガルノヨ。
ヤルキガナイナラトットトカエレェ〜
カベニヨリカカッテ
アーデモコーデモッテ
グチグチオモッテルンダロォ
ヒトリヅツビンタシテヤリタイワァー。

354 :
イケメン動画サイト イケパラ
http://www.ikepara.jp/

355 :
先日、上野で飲んでいてハッテンバの話になった時に
「自分はマチ子だから……」と言ったら、19歳の地方出身の若デブ君に
「マチ子って何ですか?」と聞かれたわ。

356 :
347
あるある
俺は手コキして勃起したら立ち去るを繰り返す
同じ子に何度もしたこともあるよ

357 :
>>350
そういう時って、次の客が入ってきたときに、タチかどうかのチェック、イケメンチェック、私が食うわよとかの牽制の空気が嫌で、
すぐ帰っちゃいますね

358 :
>>356
俺、そういう人から被害を受けているんだが?

359 :
ハッテン場に何しに来てんのかしらね。
よっぽど毎日通ってて飽き飽きしてるんなら理解するけども。
チンポ勃たせて逃げて喜ぶって…なんなの?
普通は誰かとやりたいからだと思うけど。

360 :
大きさチェックじゃないの? 好みのサイズ探してるのよ

361 :
動かないねこをムラムラとさせて動かすんだろ。
待ったままじゃ何もはじまらんだろがぁ。

362 :
あー今日はいいのいないなぁて思って見切りつけて帰る時に
タチウケ関係なくマチ子してるやつを順番にケツやチンコ触ってそのままスルーすることあるわ。
触られたら「待ってました」とばかりに反応されるけど
もう帰る気満々だからスルーよ。

363 :
それ今度やろw

364 :
さすが汚釜。

365 :
>>360
大きさチェックしていく人って
相手にされないようなブサ爺が多くない?

366 :
ムクムク勃起していくチンポにそそられるからちょっと触っていこうかってのはある。

367 :
タチでマチ子って最悪

368 :
>>366
分かる気がするわ。

369 :
マチ子じゃ…! マチ子が鳥になって戻って来たのじゃ…!!

370 :
>>369
マチ子はあんたでしょ、鷲尾さん

371 :
>>369
鳥って…やっぱりカモメかしらw

372 :
>>368
でも、触る前から立ってたら萎えるわよねw

373 :
触られると想像しただけで…ムクムク

374 :
ネコは誘われたいのよ
アタシは顔体ともに選べる立場のレベルだけど
タチの近くに行って向こうから手を出しやすいようにしてあげてるわ
それでも手を出してこないタチは自分から行くけど、そこで喜んで応じられるとなんか逆に冷めちゃうのよね
マチ子のタチってどうも魅力ないわ

375 :
>>374
ね。

376 :
>>374
誘われるテクが身についているネコなら待ち子でも良いんだけど
どうにもわかりずらい奴がいて困る
この前、ネコの友達に話したら、そんなテクがあるんだって驚いてた
みんなに教えてやってくれ

377 :
>>376
わかりずらいって、反応が無いとか??

378 :
マグロ状態じゃ、つまらないわ。

379 :
完全なマグロでは、シラけてしまうわ。

380 :
マチコの中からパートナーを選ぶ手段として
まず清潔で、チンポがデカイ奴。
そして勃てたとき硬いのを優先する。

381 :
>>380
硬くて角度あっても、小さいのはダメですか?

382 :
アタシはOKだけど・・?

383 :
寝待ちしながら手をだされるのを待つ時間もMウケにはまた楽しいのものです
薄明かりがさすほうにお尻を向けうつ伏せで待つ間、妄想と期待でチンポはガマン汁ダラダラ状態
通りがかりの方に太ももなでられるだけでも軽くイクぐらいになります
いうなれば寝待ち自体が前技になってるようなものです


384 :
>>1
ノンケと一緒に渋谷のクラブに行けば分かるよ。
ノンケ男はクラブ行った後に
「今日は○人に 声を掛けたぜ!」と競い合う。
(ナンパが成功したか否かはここでは関係ない)
ノンケ女はクラブ行った後に
「今日は○人に 声を掛けられた!」と競い合う。
ゲイナイトに行った後にゲイは何と言い合うと思う?
「俺は○人に声掛けた!」 or 「私は○人に声を掛けられた!」

385 :
角の壁とかで腕組んでる奴とかって、タイプでも
誘わないようにしてるw やる気がなさそうだし、マグロっぽいし。

386 :
>>384
あたしの周囲のキャピキャピ釜たちは、「○人と目があった、絶対狙われてるしぃ〜」
とかワイワイ言ってるわw
ガキは帰ってションベンして寝ろって思うわ

387 :
>>386
大人になったら3人にマワされて、4人のチンポ咥えたとしても、
人から尋ねられたら、
「うんまあ、声かけてくれた人はいたけど…普通よ」
って答えるのがマナーよね?

388 :
>>386
やっぱゲイって中身が女の部分があるんだよね。
いくら身体を鍛えても、細かい感性の部分でボロが出る感じ。

389 :
>>383
手を出すほうも人を選んでいるよ

390 :
>>386
そいつら何歳?ゲイって30過ぎでも
「目があった、アタシは狙われてる・・・」みたいなスタンスのゲイって結構多いから、
自分はそうならないように反面教師にしないとね。
自分を客観視できなくて、まるで婚渇のババァみたいな中身じゃんね。

391 :
>>383
>お尻を向けうつ伏せで待つ間
ちゃんと仰向けに寝て顔をさらしてよ!

392 :
顔分からないのに手を出すカマなんているの?

393 :
>>390
25〜28の間かしら、誕生日も把握してない元彼の友達の友達ばっかりでバラバラよ
あたしがとっとと話しかけて仲良くなっても、遠巻きにジーっとひたすら見つめてんのよ
え?あんたらもイケメンだの目が合っただのキャーキャー言ってたじゃないの?
せっかくだからあんたらもこっち来て話すのよ!って念力送っても微動だにしないわ
んであたしが「お兄さんの事すっげータイプって言ってるヤツがあっちにもっと何人も居るよ」って
連れていってあげるじゃない、なのにボソボソと内輪でクスクスして嬉しそうな反応もなく
ジメッとした変な沈黙だけが続くの、気が滅入るわよ、相手も苦笑いして友達んトコに戻っちゃうし
んで今更テンション上げて「彼すごくイケメン〜超タイプ〜、名前は?何歳?紹介して〜」
てかさっき紹介したのに話さなかったじゃない、なんで改めて紹介すんの?
てかそもそも知り合いじゃないし、なに言ってるのコイツら、なんであたしに聞くの?
自分で聞けよ頭大丈夫?なんでもかんでも人任せにしないで!って思うの

394 :
>>393
完全に女の子の世界だねw

395 :
>>394
マンコとヲカマは似て非なるもの。
やさぐれても梅ランクでも、マンコよりは高等なのは今更言う迄も無いことよ。

396 :
ケツ丸出しでうつ伏せで待ってる人はちんこをケツマンコにぶち込んでください!って言ってるの?

397 :
>396
YES

398 :
ちんこ丸出しで仰向けで待ってる人は騎乗位でケツマンコください!って言ってるの?

399 :
顔も分からない相手によくチンコぶっこむことできるよね・・・
待ってる側にしたって突っ込んでくる相手の顔も分からないし、ゴム装着したかどうか確認することもできないじゃんよ。

400 :
ていうか今更だけど
>>1
発展場に限らずバーでもナイトでもマチ子だらけじゃんw
>>384も書いてるように、自分から口説いたことを自慢するゲイなんて見たことないし。

401 :
>>399
同意よ、相手の顔も分からずにヤルような
誰専はキモイよ。

402 :
顔を見ないでヤルのが誰専って?何言ってんの?
シッタカブリして話に入って来んな!

403 :
串使ってまで書くほどのことかしらw

404 :
うつ伏せに寝転がっている相手に挿入するということは
双方ともに相手の顔が分からないということだし、
うつ伏せ側は相手のゴム装着も確認不可能ということだね。

405 :
仰向けだと不細工や爺ってバレるからうつ伏せ待機なんでしょ

406 :
>>405
あっ、そうかw
じゃあ手を出す方も、自分が不細工や爺だとバレないから敢えてうつ伏せに手を出すってことね。

407 :
ブサイクとかジジイって言うパターンはほとんどない。
ケツをアピールしてる方が高いと思うんだけど、ケツが魅力的だからケツで誘ってるだけで
特に入れて欲しくはないって人はいないんだろうか。

408 :
多いんじゃない?タチがタイプだからおびき寄せてるだけでしょ
ケツ触ってきてノッてきた瞬間に、くるっと裏返ってしゃぶらせようとするやつ

409 :
うつ伏せ寝は、「ある程度妥協するからとにかくケツ掘って!」
という切実なウケのメッセージだと思ってたわ。

410 :
あたし、顔も体も良いからハッテン場に入ると
廊下で手出されて、即掘られるのが普通なのよ。
それが、昨日はタチだと勘違いされてウケから手出されて断ったのが
その日の運を表してて、その日はウケばかりで
タチだと思って手出してもウケだったりして、さっぱり何にも無かったの。
それこそ、うつ伏せ寝して誘おうかと思ったんだけど
そんなのブスとデブが使う常套手段なんだから
さすがに出来なかったわw

411 :
>>408
>タチがタイプだからおびき寄せてるだけでしょ
まるで人間以外の生き物のような書き方でワラタw

412 :
>>1
ゲイは中身が女で受身体質だから

413 :
いつも横向きで寝待ち。
後ろだけタオルをめくって膝を交互にずらして曲げるとアナルが丸見えになる。
単にケツ見て興奮して掘りたい奴はいきなりアナル触ってくる。
相手を選ぶ奴は先に顔を覗き込んでから乳首とか触ってくる。
その時にケツに興味のない奴は必でタオル取ってチンポだけ触ろうとするからその瞬間断る。
オイル付けてアナル触りながら乳首触る人は快感が勝って基本誰でも断れなくなる。
そうじゃない時ははこっちも横向きだから相手をチェックできるし一番好き。

414 :
自分は基本バックはしないからタチウケのすれ違いとかバックへの興味とかがよく分からん

415 :
>>414
あなたはタチウケどちらのサイン出してるの?
ずっと疑問なのよね、リバの人やバックしない人はどっちに付けてるんだろうって

416 :
根っからのアナルMなんでとにかく掘られたい一身でサウナに行ってます
射精しちゃうと快感が落ちちゃうのでとにかくお尻に入れてもらいたい
好みの男ならいいけど、汚いオヤジでも「ああこんな人にやられながら感じちゃうオレ」
とか思うとより快感が増したりする
衆人環視で同姓に感じさせられていまう  嫌がってるものの快感に負けて回されちゃう
とにかくやられれば気持ちよくなっちゃうので寝待ちしかないんです
寝てる人のチンポ立たせて跨って腰を振るなんてのはとてもとても・・・・


417 :
俺もそう。
ホントはイヤなのにこんなキモイおやじに自分からケツ高く突き出してる
って思うと快感が増す。
それとは比べ物にならない大丈夫な若いお兄さんが
歩いてる時に触ってきても無視して素通りするのに。
でも、その人が寝待ちの時にアナルと乳首攻めてくれたら
両手でケツ開いて腰振っておねだりするけどw

418 :
テスト

419 :
>>408
キモいわ…
おびき寄せるとか昆虫じゃあるまいし…

420 :
昆虫みたいなもんでしょハッテン釜なんて…

421 :
「キモイおやじ」であっても「自分からケツ高く突き出」したくなる程の
そのアナルの「快感」ってのが、自虐的状況に酔いしれる快感は別にして
俺にはわからん。
具体的にはどんな感じの「快感」なんだ?
コーモンも含めてカラダのどの部分がどんな風になってどう感じるんだ?
いつから、どうすればそう感じることができるんだ?
“特別な才能”なのか?

422 :
キモいキモいキモいキモい
妖怪の溜まり場

423 :
チンポコが奇形な己を呪うが良い!

424 :
ウケでチンポを欲しい人は、アピールしないと駄目なのさ。
ここはハッテンバ。気取る事はない。
欲しくてたまらないならば、
ケツを丸出ししておねだりするのがいい。

425 :
釜のチンポなんざ要らんわい!

426 :
>>421
たぶん女性と同じような快感よ
苦しいだけの人も居るから才能もあるかもw

427 :
中身が女の化け物

428 :
>>421
直腸の粘膜が、ペニスでこすられるのが気持ちいいのさ

429 :
テス

430 :
>>427
そんなに褒めなくても良いのよ

431 :
最近のサウナはウケぱっかりな希ガス
選んでたら空振りになりそうで来るものこばまず
以前なら絶対やらないキモイ親父でもとりあえずやる
やれると見るとキモイ系が次々と来る
好みのおじさんに掘られたい今日この頃

432 :
いくらウケが多くても、オッサンとかデブは嫌だなぁ

433 :
ウケで見た目まあまあだと性格腐ってるの多くない?

434 :
それはあなたが、やんわり拒絶されてるんじゃない?

435 :
>>433
ライバルが多すぎてウケがえり好み出来る状況じゃないよ
タッチされてすぐにノリノリじゃあんまりだと、ちょっと抵抗するとすぐに他いっちゃう
いやいやしながらも感じさせられてやられちゃうってのが好みなんだけどw
寝待ちや立待ちでお誘いされたら即チンポにしゃぶりつくぐらいじゃないとだめねwww

436 :
>>435
>いやいやしながらも感じさせられてやられちゃうってのが好み
おんなじだぁ(w
僕も、ウケは選り好みするべきじゃないと思っていて、
嫌いなタイプのオジサンとか、さわってきても抵抗しないで、感じてるふりする。
脳内ではレイプされてる気分で、いやいや犯されてると想像して萌えてる。

437 :
触られただけでチェッとか、虫でも払いのけるように嫌そうにする奴とか触れるのが嫌なら来んなよ!

438 :
グリップスの店員が切れて自爆してる。
>客が減りまくりのグリに入店拒否されるほどブサイクでキショいガリ体型でさらに低学歴のウソつきなら、
>悪いこと言わないから直ぐにになさい。
>生きててもこの先いい事なんてないわよ、あんたには。
>これは本気のアドバイスよ。

439 :
>>436
>嫌いなタイプのオジサンとか、さわってきても抵抗しないで、感じてるふりする。
脳内ではレイプされてる気分で、いやいや犯されてると想像して萌えてる。
これ、オレも同じだ!

440 :
店員本人が、グリップスの客が減りまくってるの認めてるんですね・・・

441 :
>>437
しょうがないじゃないw
イケメンAを狙ってるのに、ブサB,C,Dからしつこくされたら
そりゃ不機嫌にもなるわよ
ありがちよね。Aと視線を絡ませてたら、15°外れた角度にいるBが
勘違いして手をだしてくるとかさ

442 :
必ずこういうレスする腐った汚釜が出てくる。

443 :
ウケなら来るもの拒まずが基本
やりたいと思ってくださるタチの方がいらっしゃったら粗穴を差し出し
楽しんで頂ければそれだけで幸せ

444 :
あげ

445 :
あたしは顔体揃ったランクの高いウケだけど、色々動いて尽くしてくれるタチを本当にありがたい存在だわ、っていつも大事に思ってるわ
もちろん好みはあるから相手は選ぶけど、手を出して来たタイプじゃない人には自分を選んでくれてありがとう、でもごめんなさいねって気持ちと態度で断ってるわ

446 :
>>445
それ、はたから見て、お高くとまった勘違いブス、とどう違うのかしら
本人の中でだけの問題よね?
それを一般的に「勘違い」と呼ぶんだけども、本人は勘違いしてるつもりないからこそ
真価を発揮するのよね

447 :
.

448 :
>>446
ウレてる(手を出されてる)のが勘違いブスとの違いなんじゃない?
ブス専もいるだろうけど、とりあえずアタシ声はかかってんの、みたいな。

449 :
>>445
>あたしは顔体揃ったランクの高い
こう言ってる時点でアウトよw

450 :
あたしは顔体揃ったランクの高いタチだけど、タイプでない人から手を出されないように
細心の注意を払って行動してるわ。自分を選んでくれてありがとう、でもごめんなさいね
なんて気持ちにはとてもなれないわ。

451 :
450みたいなのにはホント会いたくないわ。来ないで欲しい。

452 :
あたしは顔体揃ってなくもないランクの並てかちょい上のリバだけど、今からハッテン銭湯いってかっこつけてくるわ。
ツンツンして髪をかきあげながら流し目で勃起させてやるわ。髪の毛ないけど。
本当はハッテン場の予定だったけど、さっきこすってたら寸止め失敗して行く気力が失せたの。歳ね。

453 :
>>451
でも端から見てると450って勘違いブスにしか見えないわよねw
だって結果的に「誰からも手が出てない」んでしょ。

454 :
最近大発見した
寝待ちしてるよりギャラリーにまじって立ち待ちしてるほうが格段に誘われる率が高い!
M系ウケでとにかくお尻を掘られたい一心でハッテンサウナ通いしてるんだけど意外にも
顔や体型がわかる程度明るいところで立ってるとほぼ即座にチンポタッチから布団に
雪崩れ込みになることが判明
お尻に入れられたくて裸でうつ伏せ寝待ち、暗いところでお尻を明かりのほうに向け
四つん這い、誰か来た気配がすると四つん這いのローションアナルをパックリ拡げて
見せ待ち等、即物的な誘い方は打率が低かったのだ
やっぱりハッテン場でも好みのタイプを確認してやるタチが圧倒的に多いってことだ
あと寝待ちしてると売れ残りウケがレズりにくることも多い、その点でも立ち待を推奨
する

455 :
顔体揃った高ランクのやつって不機嫌そうな顔でマチ子してるか、忙しなく狭い館内を早足で往復してるイメージ

456 :
フテ子顔のチビのイメージだわ、その行動。>忙しなく狭い館内を早足で往復

457 :
>>454
俺も行くと立っていたり、ただ歩いてるだけで誘われるけど
暗い所で歩いてる時に触ってくる人はどんな人かわからないし
相手がタチかどうかわからないから反射的に断ってしまう。
俺は417だけど
寝待ちなら普段は絶対無理だけどアナルと乳首の快感で受け入れてしまう
って事になるけど
立ち待ちだと相手を確認して受け入れた事になるからホントにタイプじゃないとOKできない。
タイプは100人いてせいぜい2〜3人だしそれに相手してもらえる可能性は相当低いから
1回行けば5人以上確実に掘ってもらえる寝待ちになる。。。

458 :
>>457
タチから言えば寝待ちだと相手のレベルがよくわからん
歩いてるところでチェックして部屋にはいって立ち止まったら
股間にタッチとかで誘うほうが安全
その面からうつ伏せ寝待ちとかはブスだろうとおもっちゃう
さらに四つんばいでケツ開いてるのなんかゴミ箱としか思えん
基本明るいところでアイコンタクトで暗い手出しやすいところへ
移動してまつのが一番いい
寝待ちするならある程度顔や体系が見える明るさで仰向け
っていうのが有難い

459 :
でも仰向けだとソフトな人も手を出してくるので
ついつい顔見えなくてもお尻みせちゃうわw

460 :
>>459
ひっかけてから「お尻に入れて」って頼めば?
ダメならギャラリーから参加してくるかもしれないし
尻だしてても誰も手を出さない放置って多いぞ

461 :
あたしシャイだから自分からなんて言えないわw
でも最初に尻触ってくれる人は入れてくれる率高いのよ

462 :
>>450
猪俣優也 乙www

463 :
>>455
>顔体揃った高ランクのやつって不機嫌そうな顔でマチ子してるか、忙しなく狭い館内を早足で往復してるイメージ
あたしこんな感じだわ
まさにランクの高いネコだけど、不機嫌そうな顔は不細工を威嚇して手を出させないため、早足も不細工が怖ず怖ずと手を出してこないようによ
タイプのタチにすぐに手を出すからマチ子ではないけど、じっとしてたらどんどん手を出されて鬱陶しいのよ
だから、自分を選んでくれてありがとう、でもごめんなさいねって気持ちと態度で断ってるわって人は偉いと思うわ

464 :
なにがまさにランクが高いだよw
行ってる時点でテメーの人間ランクは低いんだよアホwww

465 :
すごいカッコイイおじさんがいて、手出してくれないかなーって思ってまってたんだけどタバコ吸ってる時にたまたまその人も吸いにきてよかったらしませんか!ってお願いしたらすごい可愛がってもらえた。
勇気出して誘うのもいいかも

466 :
明るい場所のゲイ付き合いと違ってお世辞のない世界だから自分でランク高いって言える人は本当に売れてるんだと思うわ
いちいち噛み付いてブスの僻みっぽいわよ
勘違いブスや服着てガッチリ体型気取りのデブが現実見せつけられる場所だから

467 :
23のフツメンネコだけど行けば需要あるのかなぁ。平均年齢的に。
経験積みたいんです。

468 :
場所にもよるけど平均の顔で23歳相応の肌のネコならまあ売れるわよ
でもそのまま30になったらゴミに近い扱いよ
顔が武器にならないなら若いうちに体鍛えときなさいよ

469 :
>>1
女も受け身体質だよね、基本的に。
やっぱホモも中身女なのかね?

470 :
ソーセージを自分のアナルマンコに出し入れして10分ぐらいして抜いたら
トロマン汁がぐっしょり出てきて新聞紙がグチョグチョになった
これってオカマの潮吹きなのかな

471 :
>>466
アンタいいこと言った!
デブでガッチリ気取りって辞めて欲しいよな。
ガチムチちゃうやん、ただのブタやん!って思うよな。

472 :
ゲイは中身が女の化け物ばかり。

473 :
ホント女だよね。イライラする。

474 :
>>466
>明るい場所のゲイ付き合いと違ってお世辞のない世界だから
>自分でランク高いって言える人は本当に売れてる
甘いわね〜
「暗闇マジック」
「ハッテンバの暗さでだけイケメンに見えるガリジジィ」
というオチも結構多いのよ。
暗めのゾーンで「あれ?イケメン?でもこんな人いたっけ…」と
思って、明るい所ですれ違いざまに顔チェックしたら
「…。(あぶねー!こんなキモジジに手を出すところだった!)」
みたいなのが結構あるのよ。
でもその後で暗いところで出会うと
「げっ!この暗さで見るとイケメンに見える…」
と、思わず暗闇マジックに拍手ものの感動を覚えてしまったり…w

475 :
>>474
暗闇での見え方を前提としたヘアやファッションなのかね?

476 :
>>474
そんなに神経を使って見比べるなんて、一般的ではないよ。
爺ならば暗い場所でも嗅ぎ分けられるようになる。

477 :
てか、歳食ってまで発展場に居座りたがる爺にだけはなりたくないわね。
若者の足を引っ張るクズ。

478 :
でも若者自体来なくなったわよね
発展場の若者の多くが若く見える30代だわ
このまま新しい世代が集まらないまま発展場カルチャーが終わるのかしら

479 :
>>474
そんなの、どんな場所でも判るようにならないと…

480 :
あたし明るいとこじゃかなり若く見られて、モテモテで若イケメン食い放題なんだけど
暗いとこじゃからっきしダメで、その原因が法齢線だったのよ。
もともと猿顔だから、シワだけが目に付いてすっごいジジイに見えるの。
自分でも避けたくなるような、年齢不詳のあやしい若作りオヤジという感じ。
セロテープで引っ張っていこうかしら。

481 :
普通逆なんだけど、そういう人もいるよねw
明るいところで見たら、若かったみたいなw

482 :
>若者の足を引っ張るクズ。
性格の腐ったお釜ってなんで生きてるんだろう。

483 :
あたしは顔も体もいいから基本的に明るいとこにいるわ
相手も明るい場所で見ないかぎり手を出さないわ

484 :
>>483
同意だわ
もしくは明るいとこでタイプなら視線絡ませといて、暗いとこでアプローチするかされるかね。

485 :
あたしガタイ系が苦手だから
イケメンだけど高飛車であぶれてるガタイ系見たら、ざまぁって思うの。
そんであたしに寄ってきて「お前で我慢してやる」みたいなアプローチされたら
「かわいい人が好きなんで」ってごめんなさいするの。快感よ。

486 :
>>485
イケメンでガタイ系ってあぶれないと思う。
おたくがイケメンガタイ系って思ってるだけで顔も体も・・・
発展場でいかにあぶれずに自尊心を保つかと生きがいとするお前より
たとえキモブタおっさんでもタイプの男とエッチしようとする奴のほうが
100倍まともだわ



487 :
>>486
思う、ってことは現実を知らないのね?
イケメンガタイ系同士じゃすぐくっつくけど、ハンパな人ばかりの中では浮いてあぶれてる事多いわよ。
安い人は最初からそういう人を諦めてるから、イケメン無視してブサ同士で出来上がっちゃう。
そんで痺れきらして、あたしに寄ってくるの。
それにあたしもいつもあぶれてるわよ?あたしは細身のかわいい系の学生風しか狙ってないし。
だからこそ同じ境遇で干されてるモテ筋に「ざまぁ」と思うんだけどね?
変に読解したのね。

488 :
要するに、
自分はモテないから、顔も体もいいイケメンが、釣り合う相手がいなくて困ってる姿を見たら、普段のモテ具合を羨ましく思ってるけど、そういう時だけは歪んだ優越感を感じられるのよ、ブスのアタシは。
ってことを言いたいってことでいいの?

489 :
性格の悪いお釜二匹が罵り合ってて面白いな。

490 :
俺がゲイならなぁ、声かけるんだけど
ただ不特定多数とのセックスは嫌いだから
声掛けてから関係構築しないとHしないけどさ

491 :
http://yumebig.com/idc/index.php?id=2ch

492 :
これあちこちに貼ってるけど何なの

493 :
だいぶ前になるけどサウナ「CIAO」にて
無くなる前に3回行ったけど初めての時
マチ子だった僕は日曜日の夜中にすごく暗いほうの部屋の端で仰向けで寝てた
しばらく経って薄暗い大部屋のほうからおじ様が僕の顔を覗きながら僕のおちんちんを触り始めてそのうちしごき始めた
気持ち良くなって勃っちゃった
そしたらうつ伏せからワンワンスタイルにさせられて指でアナルを念入りに拡張され始めた
僕はいじられるのも初めてで最初ちょっと痛かったけど後ろから無防備な姿でされているシチュエーションに興奮してガマン汁を垂れ流していた
特に奥のほうをかきみだされるとめちゃくちゃ気持ち良かった
ぼくが気持ち良くてしょっちゅうアナルを締めたりすると
おじ様は「たまんね〜、たまんね〜!」てつぶやいてた
ローションが無かったからかおじ様はたまにつばを垂らしてアナルに刷り込んでた
延々2時間以上いじられ続けてひざが痛くなったけど
いつ結構大きめなおちんちんを挿れて犯されるのかビクビクしながらも期待していた
でも結局おじ様は片手で僕のアナルをかき回しながら、片手で自分のおちんちんをしごきながら、僕のおちんちんをくわえてフェラしながらイっちゃいました
僕のが狭すぎて入らないと思われちゃったのかしら
暗くてお互いがあまり見えなかったけど
シャワー浴びて出てくる時にちらっと見たらダンディーで素敵なおじ様でした
今度会えたら今度はおちんちん挿れてほしいです
でもサウナ「CIAO」無くなっちゃったからどうしようかな
中野とかどうなのかしら

494 :
人が少ないときはウロウロしてるより寝待ちしてた方が良いな
多いときはこっちからアプローチするけど

495 :
当たりの日があれば
ハズレの日もある
ハッテンてまるでギャンブルね

496 :
ずっとマチ子に徹してるやつに限って誰かがやりだすと
近くまで行ってしゃがみこんでガン見したり、
横から手を出して体触ったりするよな。
人がヤってる最中に邪魔する図太さがあるなら、マチ子脱却できそうなもんだけど。

497 :
ウケは基本マチ子にならざるをえないだろ?
まさか自分から寝てる人に跨って腰振るわけにもいかないしなw

498 :

はぁ?
お前ハッテンバの経験どころか、セクスの経験もない童貞か?

499 :
マン臭がするわ

500 :
500(σ´∀`)σ ゲッツ!!
500キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
500(・∀・)イイ!!

501 :
>>496
二人きりでやりたいなら個室でやれよ、貧乏釜。

502 :
>>496
>横から手を出して体触ったりするよな
でも、こういうふうにされるのも
嬉しいものじゃなくて?

503 :
横から手を出されるのは鬱陶しいけどタチが払いのけてくれるのが好きだわ

504 :
>>497
寝ている上にのっかられて掘らされてるなんてザラにありますが

505 :
二人っきりの世界に浸りたい御釜チックな人はハッテン場には不向きです。

506 :
混ざってくるのが
タイプ うひょっ!
タイプ外 うぜっ!

507 :
>>502
鬱陶しいという意見もあるみたいだけど、ぼくは好きです。
上半身と下半身とか、右と左、手分けして違うやり方で攻められるの、すごい感じるし好き。
それか、二人協力してぼくの体を押さえつけて、いやらしいことを強制されるみたいのも好きです。
最後は、口とケツマンコ両方に突っ込まれて突きまくられたいです。

508 :
昔、普通にやってたら横から手を出してきたのがいて、アタシは無視してたけどタチが手で追い払ったら、隣でアタシ達を見ながらオナニーし始めたのね
まあそれくらいならいいわ、って思って放っておいたんだけど、そいつがイッタ瞬間にアタシのむき出しの肛門に出したばかりの精液を塗り付けてきやがって、あまりの気持ち悪さにプレイ中断でシャワー浴びにいったわ
ああいうとこに行きながらなんだけど感染も怖かったからその日はそのまま帰ったわ
検査した結果大丈夫だったけど

509 :
その話、寒気がする。すぐに受付にクレームするべき。

510 :
アナルに何もつけずに指を入れてくるのやめて欲しい。
つめが尖ってたり皮膚がガサガサだと最悪。
その後ヒリヒリしたり出血したりしてもう誰とも出来なくなる。
掘るの上手い人ってオイル持参してる人が圧倒的に多い気がする。

511 :
そこまでして掘りたいかな? オイル持参してる人って
圧倒的リバとかウケだけど・・・

512 :
>>1
だってゲイはみんな中身が乙女だもの
受け身体質で、常に王子様が目の前に表れることを待ってるのよ

513 :
>>510
完全なタチだと分からないのよね
指ごときで傷つくとこ思わないだろうし
タチは基本的にツメ短くしてると思うけどそれでも傷が付いちゃうってやっぱり繊細な場所なのね
大事にしなきゃ

514 :
汚い・・・
ケツの穴に指入れるなんて・・・

515 :
>>513
やだ、完全なタチだなんて、キレイに言い過ぎよ。
何も付けずに入れようとするなんて、ただの「役立たず」よ!
タチならタチらしく、せめて念入りにケツ舐めするべきだわ。

516 :
ブサイクは邪魔なのよほんと
チラチラ見ながら近くをずっとウロウロしたり、はっきり断ってもやり始めると近くにきて観察してたり
個室の前で聞き耳立ててたり
ほんとゴミよ

517 :
>>516
>近くにきて観察してたり
おれは、掘られてるときギャラリーに見られるのは好きだから、これは大歓迎。
結合部分とカカオとか、観察されながらあえぐと、すごく興奮する。

518 :
>>517
掘られてるとき、知ってる人に見られたことない? おれはあるけど。

519 :
また!2012年2月15日にゲイの事件よ!
【同性愛犯罪者】が【逮捕】されたわ!
アナルセックスしてるゲイである同性愛者が集まるハッテンバ大阪の「TOUGH」が摘発され客と店長が逮捕
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/81136193
アナルセックスしてる同性愛政治家やケツマンコオープンリーゲイ議員も同性愛犯罪者を野放しだと批判されたりするのかしら?
不特定多数の男性が全裸になっていせつな行為をする店を営業するなどしたとして曽根崎署は2012月2月15日、公然わいせつ容疑で大阪市北区神山町の「TOUGH」店長、堺広一郎容疑者(41)と客の計5人を現行犯逮捕したと発表した。
堺容疑者の逮捕容疑は
2012年2月14日、午後8時40分ごろ、同店で全裸になる場所を提供するなどしたとされる。
同署によると当時店内には5人の客がおり、うち4人がドアのない部屋で全裸の状態だったと言う。堺容疑者は平成14年ごろから同店を経営。入場料は1200円で平日の売り上げは1万円ほどで休日の売り上げは7,8万円ほどだったと言う。

520 :
>>517
つか、カカオって何かしら?

521 :
結合部分と か顔 とか

522 :
>>520
結合部分とか、顔とか
つうか、あんまりじろじろ見られると、やっぱりハズイぞ(w

523 :
あら、掘ってるとついギャラリーに見せたくなるのよね。
結合部分とか、掘ってる途中にスポッとわざと一度二度抜いてみたりとか。
…手が伸びて来たら、ピシャリと払うけどw

524 :
小坪海岸のような屋外でも
マチ子っているねw

525 :
相手にされてないんじゃなくて?

526 :
あたし19とかから新番とか行って、ねまちで必ずできてたから、今もまちこ
でももう自分から出さないとできない
そろそろ勇気の時かしら

527 :
>>523
>掘ってる途中にスポッとわざと一度二度抜いてみたりとか。
見せるためなの? 焦らしてるんだとおもてた。

528 :
タチをアピールしてんのに
寝待してる人ってなに?
発展場でずっと
携帯やってる人ってなに?
バカ決定だよね。

529 :
>>528
タチのアピールって、勃起さらして歩くとかですか?
おしゃぶりしたいけど、断られたら傷つくしねー。
そっちから、『しゃぶれ!』って、言ってきてほしいよ。

530 :
>なぜマチコが多いのか?
やっぱり、ウケが多いからではないかな。
ようするにすべてに受身。
誘ってほしい、掘ってほしい、そんなのばっかり。

531 :
http://grasswonder.sunfield.ne.jp/aribai/aribai.cgi?

532 :
>>528
動き回ってるのはタチばっかりだから、タチ同士でイケメン見つけてもほとんど何事もないのよ。
ウケはみーんな暗闇待機だし、顔で選ぶ人にとって徘徊は無駄な体力消耗にしかならないわ。

533 :
マチ子こそウケの醍醐味

534 :
ていうかマチコなんてあんまりいないイメージ。
場所によってはピラニアみたく左右から襲われたりするし

535 :
マチコってフェラできないとかキス無理とか言い出す奴
多いよね?

536 :
いるね、基本受け身なのにあれ嫌これ嫌って言う人。

537 :
待ち子に嫌がられてもめげずに何度も手出ししようとするオッサンのバイタリティ自体は凄いと思う
今の日本人に必要なのはああいうポジティブな姿勢じゃないかしら・・・

538 :
わくわくめーる
No.4835089
名前:♀みか
年齢:40代半ば
住まい:埼玉県春日部市
身長:155?cm
職種:人妻
スタイル:ややぽちゃ
ルックス:いやし系
結婚:既婚
子供:いる
タバコ:ときどき吸う
お酒:飲まない
3サイズ:ヒミツ
暇な時間:不定期
好み年齢:30代前半?代後半
好みスタイル:スレンダー?がっちり

539 :
age

540 :
みんな貴方からのお誘いを待っているんですよ。


541 :
おっさんはすごいよ

542 :
>>537
ていうかオッサンに限って
「誰かイケメンがやってこないか待ってる」のを見て
「相手から誘われるのを待ってる」と勘違いすんのよね。


543 :
「タチがウケから声がかかる率」と「ウケがタチから声がかかる率」は
どっちが上なの? 勿論、同じ顔と体だと仮定して。

544 :
>>543
ウケだけど、自分からタチを誘ったことはないよ。いつでもタチからくるよ

545 :
>>543
顔や体は関係ない。
スタンスの問題。
タチでもウケでも自分から誘うタイプは声かかる率下がる。
声かかる前に自分から動くからね。
待ち子に徹するタイプは声かかる率が上がる。
俺はウケだけど自分から声かける。
成功率は9割ぐらい。

546 :
>>544
そのタチがキモデブオヤジだったらどうするの?

547 :
声かけるって手を出す、って意味かしら
それとも実際に声かけるのかしら
あたしはウケだけどいきなりチンコ鷲掴みよ
ルックスいいからまず断られないけど

548 :
ウケで絶対自分から手を出さない奴に聞いたら、
「淫乱」だと思われたくないからって、言ってたわwww
ハッテンバ来てる時点で、何言ってんだかwww

549 :
人通りの多い階段の踊り場のど真ん中に陣取る癖に
人が来ると「お前なんて興味ねぇから」みたいなツンケンした態度取るやつ。
最後まで売れ残って喫煙所で携帯いじってるのをよく見るわ。

550 :
ウケから手を出しすぎると、タチが調子に乗るからやめたほうがいいわよ
ウケが淫乱だと分かったら、手抜きしてくるタチいるからw
少しはお高く止まっておいて、掘られてる時に思わずあえぐとタチは喜ぶわ
こいつ、おとなしいクセに淫乱だなあw と。

551 :
タチが調子乗ってくれた方がいいわよ
で上からの態度で野郎ぶって欲しいわ
あたしは、アンタこんな可愛い子に選ばれたのよ、喜びなさい、奉仕しなさいって思いながら抱かれるの

552 :
でも実際は肉便器として手っ取り早くヤリ捨てられてんでしょ?

553 :
マチコってか、休憩所で目の前をウロウロしたり、顔見ながらチンコ弄ってるウケは誘ってるって事?
そういうの今一分からないから何時も無視してるけど。

554 :
肉便器扱いと手抜きセックスは別物ね。
全力で肉便器扱いはウエルカムだけど、手抜きだったら途中でチェンジだわ。

555 :
スカイプ
hasewo66
待ってます。

556 :
>>550


557 :
よく考えてみれば
タチかウケが分からんから
一人ずつ聞いて回らんといけんのか
めんどくせ

558 :
マンコって…

559 :
マチ子の目の前でタチを奪い取るのって気持ち好いわよ。

560 :
半年の間で二回やった奴と、また遭遇
こっちは照れて目配せしたのに、無表情な御返し
んじゃ離れますわあって、距離置いたら今度は、マグロ如くの回遊で人の身体にぶつかって来たわ
面倒なオンナだけど、ケツがコリコリしてるし
チンコ周りのかほりが激しく獣臭いから許してやりたおしたわ

561 :
>>560
味のある文章ねw
なんか笑えたわ

562 :
マチ子してもいいけどさ、真っ暗の大部屋でうつぶせで寝待ちされても
タチかウケかもわからないし顔も体もわからずどうしようもないんだけど。

563 :
>>562
うつぶせは「お尻に入れてください」だろ?

564 :
じゃあつっ立ってんのは?

565 :
>>564
「乳首感じます」「チンポ感じます」じゃないの?

566 :
>>564
とりあえず・・・・誘ってください!

567 :
あげ

568 :
ハッテンバって、マチコも多いけど、ネコが多い。
てか、タチが圧倒的に少ない!
だから、タチにしてみたら、断られてもすぐ次いけばいいから、気が楽だろうな。
おれはネコだけど、あんま可愛くないし、正直、キモブサオヤジとでも寝るよ。

569 :
>>563
実は自分も一度聞きたかった。
>>565
なるほど…参考になりました。

570 :
>>568
ボルケーノなんて日曜夕方なんか8割タチだったよ。
ボディブレスもこの前行ったら、8割タチ。

571 :
>>568
容姿レベルが下な店ほどウケ率が高いという法則を知らないブスね?

572 :
さっき行って来たけど後ろついてきて至近距離でガン見してくるやつがいた。
手を出してきたら「ごめん」できるけど、手も出されないのに「ごめん」て言うのもなんだし
放置してたらずっと付け回された。
なんであそこまで自分から手を出さないんだろう。
プライドが高い?傷つきたくない?物凄く受け身?

573 :
>>572
コミュ障ってやつでしょ・・・
そういう人って得てして他人との距離感が上手く掴めないのよ
で、文句言ったら逆上して逆恨みしたりするから怖いわ

574 :
>>572
舌打ちしてその場を離れたらいいのよ。
あとはそいつの前を通りながら足踏むとかw

575 :
物凄く人通りの多い場所に立ってるのに誰から手を出されても物凄く不機嫌そうに手を払いのけるやつがいた。
そこまでタイプいないんなら休憩室にでも座ってるか、タイプに自分から行けばいいのに。
俺が入ってからヤって出るまで2時間の間、そいつ同じ場所でずっと不機嫌そうに立ってたわ。


576 :
誰かのコピーで生きてる

577 :
>>575
仏頂面で長時間椅子に座り続けられる方が迷惑。
自縛霊だと思って無視するのが一番。

578 :


579 :
>>577
どこにいても迷惑よw
>仏頂面不機嫌ガマ
でも確かにアタシが入店してから3人ほど喰って帰るまでの間、
ず〜〜〜〜〜と似たような場所でボーッと立ってるのがいて、
笑ったわw
でもそういう輩に手を出す物好きって、大抵「積極性が最後の武器」
みたいなオッサンばっかりなのよね。
相手に不自由しないウレ筋は、そんな面倒なのはハナから選択肢にも
入れないわよね。

580 :
>>575
「ヤル気は凄くあるんだけど、タイプは狭いです」ってことじゃない?
ヤル気満々なのに2時間も待ってタイプがぜんぜんいなかったら、
そりゃ仏頂面にもなるわよw
別にいいじゃない、そういう子がいたって。
某発展場でも「壁の花」批難が盛んだったことがあるけど、
どうして、みんな待ち子が気になるのかしら?
その人がどんなペースでやろうと、勝手だと思うけど。
逆に私はやりまくってるんだけど(汗)
私みたいなタイプはあまり攻撃されないのが不思議w
個室にいる時間が長くて、廊下や椅子にいる時間が短いから、
目につかないせいかしらw


581 :
雰囲気を盛り下げるの多くない?
一番すれ違う通路で立ちんぼして通る時にちょっとでも触れたら
露骨に嫌そうな顔したり、
ただでさえ座るとこないのにずっと居座り続けて携帯いじってたり。

582 :
>>574
ねばいいのに。

583 :
>>581
そんなことくらいで盛り下がる方が悪いと思う。
もっと自信持ちなさいよ。
たまたま触っちゃって嫌そうな顔されたら、
「何このブス! 私に対抗意識燃やす気!?」
くらい思いなさい。
ていうか、もし私がぶつかって、露骨に嫌な顔されたら、ラッキーだって思うわ。
だってそんな性格ブス、誰かに相手にされるとは思えないもの。
敵が一人減って万々歳よw
それでも枯れ木も山の賑わいよ。
ブスがいてくれるお陰で発展場は経営が成り立つし、
ブスと比較することによって、相手は私を選んでくれるの。
他に誰も人がいなくて選択の余地がないより、どちらか選べるって方が
相手も張り合いが出るでしょw
あんたも携帯ブスにテンション下げられてる場合じゃないわ。
頑張んなさい!

584 :
捉え方ひとつね!
やはり、ブスも引き立て役を果たしているのには
変わりないからね。

585 :
で、狙ってたイケメンとそのブスが個室に消えて行くと

586 :
不機嫌顔の人、警察の偵察だったりして

587 :
>>585
そのイケメンはブス専だったのよw
ドンマイ!

588 :
>>587
お、おう…

589 :
イケメンフテ子マチ子って誰専のこと多くない?
え?そのおっさんでいいの?て光景をよく見る。

590 :
あたしの事ねw

591 :
>>589
自分迷子なのね。行き先を案内してくれる人なら何でもよくなっちゃうのよ。

592 :
>>589
別に不思議じゃないわよ
・イケメンでもないのにイケメン気取り
・やはり周りの反応は正直→現実を知りふてくされる
・そんな自分でも拾ってくれる人いないかな→ひたすら待つ
→そしてハイエナおやじに喰われて終わりw

593 :
>>589
いろんな男としたいし
ブサイクでもデカチンだったり、いいテクをもってたりすることあるし
大勢が見てる前で、ブサオジンに掘られる自分に萌える

594 :
マチコには、
自分から格下に手を出して断られるくらいなら舌を噛み切ってんだ方がマシ
という自尊心があるの。だからといって格上に手を出す勇気もない。
つまり自分と同レベルでないと安心してヤレないんだけど、大抵の奴は
似たようなレベルでも「自分の方が格上という!」という変なプライド
持っちゃってるから、結局誰ともヤレないの。
そんなことをしているうちに精神が崩壊して、誰専種壷に成り下がるのよ。

595 :
>>592
それ、「イケメン」フテ子マチ子じゃないじゃんW
>>594
面白いW
当たってるかも。
今度マチ子に遭遇したら、思わず笑っちゃうかもW

596 :
そもそも30代半ばにもなってマチ子とか
気味が悪いわよ。
可愛い子ぶってるおっさんに過ぎない訳だしW

597 :
>>596
そういえばニートも年齢制限あるのよね>35未満しかニートとは呼ばない
マチ子って35過ぎたら何か呼び名が変わるのかしらw

598 :
イケメンって自意識過剰だからものすごく格下のおっさんじゃないと自意識外して楽しめないのよ。
綺麗ぶらずに、どう思われても構わないという相手とやると解放されて気持ちいいわ。

599 :
イケメンっていうより、チョイ池のやつに多い。自意識過剰

600 :
600(σ´∀`)σ ゲッツ!!
600キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
600(・∀・)イイ!!

601 :
>>598
言えてるw
本当のイケメンは積極的でエロイ。
中途半端なイケメンは格下とやると自分のランクが下がる、
と思ってるから、自分より見た目格上とやりたがるw

602 :
マチコはM

603 :
>>570
タチ同士もライバル心が凄い。
自分が入っていって、ほかのタチサインが逃げてくと気持ち良いよ

604 :
あげ

605 :
>>603
あたしタチだけど、「こいつがウケだったらな〜」って思うことはあっても、
ライバルだと思って牽制することはないわ。イケウケは何回もやる人多いから、
たとえ獲物をとられても二回目狙えるし。
イケタチ見て尻尾巻いて逃げるようなタチは、もともと獲物にありつけないようダメタチよ?

606 :
自分、タチだけど、タチからやたら声かかって、
無理やりテコキやフェラで逝かされるシチュエーションばっかよw
んで、タイプのウケがいても逝ったから、あんまタチが悪くなって
掘れなかったりとかw

607 :
フフ、それはどうしてもゲットしたいウケが来たら、ウケがシャワー浴びてる間に
ライバルのタチをイカせて戦意を消失させる、タチ潰しの高等テクニックよ。
あたしもヤラれたことあるわw

608 :
>>606
正直、ある程度経験積んでると、タチ(の位置にキー付けてる奴)でも
ケツ使えたりする奴結構いるから、自分(タチ寄りのリバ)もタチに
手を出す事は結構あるよ。
半分くらい、そのままケツまで掘らせてくれたりするし、逆に途中から
タチにひっくり返されて掘られまくったりもする。
最近夏やせしたせいか、タチからやたら手を出されて、そのまま2−3人
がかりで乳首とマラとケツ攻められて…てシチュエーション増えた。
…でも、やっぱりタチ(っぽいイケメン)を自分のデカマラでよがらせて
「んぁ?タチじゃなかったのかよ!根元までケツでくわえ込みながら、
こんなにビンビンにさせやがって!w」
と掘りまくる方が好きだな。

609 :
下手くそなタチに当たったら、「あ〜〜もう!!」って
自分がタチにチェンジする場合はあるわw

610 :
>>608
いいなぁ、俺もケツ使えるようになろうかな
うらやましいかも

611 :
>>608
ウソっぽいわ。
タチなのに事前にケツ洗浄してる奴なんてほとんどいないわよ。
リバならわかるけど。

612 :
>>611
>事前にケツ洗浄
みんなアンタみたく糞まみれの汚尻じゃないのよw

613 :
エチケットとして、何が起きても対処
出来るように、ケツ洗浄はしとくべきよ!


614 :
ケツ洗浄してる奴なんかタチじゃないよw

615 :
>>613
そんなにケツ洗浄って必要なの?
ケツの緩いバリウケは事前洗浄が必要なのはわかるけど…

616 :
>>615
当たり前だろw
腐向けのBL本読みすぎ。奴らはケツ洗浄なしにどこでも挿入してるけどさ。

617 :
ID: r6BK4CVH0 はケツの緩いバリウケ決定

618 :
オレは事前洗浄しないと門が緩まないんで、挿入されてもきもちいくない。
という理由もあって、なるべく洗浄している。

619 :
ケツがユルイとかキツイとか関係ないだろう。
ネコのマナーとして、事前に洗浄するよ。
きれいにしておいたほうが、タチの人もうれしいだろうし、
万一、お掃除フェラ命令されても、完璧きれいにしてあれば安心だ。

620 :
>>616
やつらはアナルじゃなく「ヤオイ穴」という謎器官を使ってるらしいぞ

621 :
壁際でずっと立ってる壁の花はどうでもいいんだけど
休憩室の椅子に座り続けてるのが嫌だわ
ヤリ終えてシャワー浴びても休憩するところないのよ

622 :
>>621
マチ子だって休憩したいのよ。待つのってけっこう疲れるのよw

623 :
休憩室のソファで掘られたことがある。
明るいからジロジロ見られたわ。

624 :
>>1
選り好みするからでしょう

625 :
発展場へは良く行く。

でも、どうせ断られるんだから、自分からは誘わない。
どうせロクなの寄って来ないんだから、誘われないようにしている。

誰とも目を合わさない。

やりたいと思う人が居ない。

個室に入って寝待ち、もちろんシッカリ施錠して。

発展する事より、発展場へ行く事が目的になっている。

626 :
>>623
良いよね、そういう場所で掘られるの。

627 :
ID:r6BK4CVH0は密航腐敗膣。

628 :
>>322
>>336

629 :
>>322
>>336
>>338

630 :
>>349

631 :
.

632 :
>>623
休憩室は、やり疲れたり、歩き疲れた奴が、飲み物飲んで休むためにある。
そういう場所で掘られたら、空気読まない奴として、白い眼で見られるのは当然。

633 :
>>623
周囲に見せるために、休憩室やロッカー前、入口でやるんだよ。
一種の公開セックス。

634 :
マチ子こそMホモの醍醐味

635 :
マチコっていうけど、待ってないよね。
俺たちのセックスを見物するのが目的だと思う。

636 :
みんな徘徊エクササイズしている。

637 :
マチ子は○○して欲しい○○されたい願望だから自分から手は出さない
自分から手出したら自分が奉仕せなあかんようになるから
自分の手は汚さずやる事やってさっさと帰りたいのだ

638 :
あたし基本的に自分から手を出すから抜かずに帰るなんてことはまずないんだけど、マチ子だったら抜かずに帰ることってあるのかしら?
あたしもマチ子したことあるけど、せっかちだから人が来るまで待てないのよね。
しかもタイプじゃなければ本当に時間の無駄って思っちゃうの。
結局自分からタイプの人に手を出した方が早いわってなる。
マチ子してる人は断られるのが怖いのかしら?
あたし、この業界ではマチ子は損すると思ってるわ。

639 :
>>638
あたしマチ子じゃないけどよく抜かずに帰るわよ。なんでもいい誰専ってうらやましいわ。
タイプ相手だと多少のリスクは無に出来るんだけど、妥協相手に毛じらみとかもらっちゃったらバカみたいと思うの。
梅毒とかHIVだったらそれこそ浮かばれないわ。

640 :
>>639
なぜ何でもいい誰専だと思うのよ。
タイプの人にしか手は出さないわよ。妥協はしないわ。
まぁ、人が多い週末とかにしか行かないからタイプの人がいないって事はないのよね。
病気は防げるのよ
貰ってしまったら自己管理が出来てない自分を恨むのね。

641 :
>>640
アナルのセーフは当然の常識として、あなたはキスもフェラもしない?完全ゴムフェラ?
ケツほぐすのもウケ任せ?乳首も舐めてあげなくて、アナルや陰部は決して素手で触れたりしないのね?
そして毛じらみや皮膚ダニ防止で、全身タイツみたいの防護スーツつけて掘ってるの?
暗いハッテン場は皮膚病の人がいて危険だから、明るく見渡せるようなお店しか行かない?
もちろんそんなことしないでしょ?だったら病気を防ぎきれるわけがないわ。
知らない相手とハッテンする以上、セーフしていても万一のリスクを覚悟するのは当然でしょ?
同じ覚悟するなら、いくら人が居なくても妥協するのはイヤって言ってるの。
もしあなたが全て防げてるしリスクなんか無いし自己管理できてると自負してるなら、思い上がりよ?
そもそも自己管理できる人はハッテンなんかせずにオナニーで我慢できるはずだしね。

642 :
小学生の喧嘩ね

643 :
これは641の方が正しいわよ。
病気は防げるとか言ってる>>640は認識が甘いわ。
病気を防ぐ唯一の方法はハッテン場に行かずに自宅でオナニーすることよ。

644 :
>>637
いい人なんじゃない?マチ子って。
「手を出したら自分が奉仕しなきゃならない」って思っているんだもの。
あたしは自分から手を出して自分は何もしないわよ???
お察しの通り、周りからの嫌われ者だけとヤれればいいのよ。
事故はどんな安全運態しても防げないとか言ってると車乗れないわねw
極論だけで世の中成立してんじゃないんだから、ほんと幼稚なこと言ってるんじゃないわよww

645 :
>>644
当てつけレスありがとう。
事故はどんな安全運転しても防げないわよ?でも車にはもちろん乗るわよ。リスクを承知の上でね。
「自分は事故を起こさないし貰うわけもない、事故る奴はヘタクソなだけw」みたいな
まるで無免許のDQN少年みたいな発想するのね。そんで電柱へ心中するのね?関係ない友達を巻き添えに。

646 :
>>637
>>自分から手出したら自分が奉仕せなあかんようになるから
発展場の暗黙のルールみたいなものよね。

647 :
事故した無免許のDQN少年の遺体を見てみたい。

648 :
>>646
そうなのよね
それをきちんと守ってるのがまたいい人そうよ
でもね、ずるくて図々しい人が勝つのよ

649 :
>>648
>>でもね、ずるくて図々しい人が勝つのよ
そうなのよ。
時々いるのよ。
フェラして立たせたマラや、挿入しようとした穴を横取りされたことがあるわ。
今度からブチ切れした暴れてやるわ。

650 :
>>623
初めてハッテン場へ行った日に、休憩室で掘られた。
休憩室だし、なんとなく、安全地帯だと思ってたし、
好みじゃないけど、フレンドリーに話しかけてきたので、
拒否りにくかった。
公開セックスっていうか、見せたがりのタチだったと思う。
明るい場所で、股ひろげられて掘られるのは強烈だった。
正直、癖になった・・・

651 :
寝待ちしていて、ぎしぎしと近寄ってくる気配、お尻や内腿サワサワと撫でられる
ピクンと体が反応、核心部分に手が伸びてくる気配・・・
こんな感じのやり取りと妄想を楽しめるからマチ子はやめられない

652 :
>>651
なるほど。
マチコはしたことがないけど、その感じはわかるな
裸の体を愛撫されるのって、ほんとに気持ちいいもんな

653 :
ブスの待ち子って哀れよね
結局ブス同士妥協しあうのかしら?

654 :
>>653
あたしの事ね。
隠れてオナニーして帰るのよ。

655 :
ブスだから手出ししても、
どーせお断りされるでしょうから待ち子してんのよ。

656 :
>>655
でも、手出した方ができる確率上がるんじゃないかしら?

657 :
前に友達とどっちが先に手を出されるかっていう勝負をして遊んでたわね

658 :
やだ、そんな遊び。いつも引き分けだったわけでしょw

659 :
友達と一緒にハッテン場へ行くという発想がないな
掘られてるとき、みられるの恥ずかしいっつうか
後々で話題にされるのやばいと思うし。

660 :
>>658
そうでもないわ。負けたくないから体鍛えたり色々努力したものw
>>659
別に見られてもなんとも思わないわ。話題にされるのなんて単なる笑い話に過ぎないし。
逆に友達の喘ぎ声を飲み屋で真似したり、楽しいわよw

661 :
>>660
すごいオープンなんだね。
おれは友達はノンケしかいないし、ハッテン場いってるのも秘密にしてる。
もし見られたら、他の友達にしゃべられて、お終いだよぉ。
ホモで、しかもウケなんて軽蔑されると思うし。
ハッテン場では、知らない人ばっかりだから、思い切り淫乱になれる。

662 :
>>661
たしかに、ホモでしかもウケはノンケから軽蔑されそうな気がする。
ホモで、しかもタチは、軽蔑されない。むしろ尊敬?

663 :
>>662
尊敬はないんじゃないかな〜?
男のノンケはゲイってだけで気持ち悪いって思う人多いもの
もちろん理解してくれる人もいるわけだけど、女よりは理解度低い気がするわ

664 :
女も理解ないわよ?腐女子的好奇心で理解あるフリしてるだけよ。
酔っ払ったらアナルセックスとかフェラの話ばっかり聞いて「うわーうわー」って言ってるもの。
「ププ・・・笑ったのって馬鹿にしたんじゃないから・・・プッププププ 普段から想像つか・・・
ブフッ・・・外で普通でも家では・・・ブッブブブwww 違うのちがブボフッ ゲフッ」
ってケタケタしてるわよ。

665 :
>>662
ノンケから見ると、ウケって女役で、肛門に入れられてあえぐ姿って、男として情けない。
タチは、男を犯すって意味では超男らしいってことだし、
小さなことにこだわらない包容力がある。
尊敬とも違う気がするが、一目置くという感じだ。
男らしさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女らしさ
  タチ>>ノンケ>>>>>>>ウケ>>女

666 :
666(σ´∀`)σ ゲッツ!!
666キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
666(・∀・)イイ!!

667 :
>>664
女が理解してくれるなんて一言も言ってないわよ?

668 :
汚カマは引っ込んでろ

669 :
特選の『手コキ無双』に飽きたらサウナで『ケツ堀無双』もいいな
オレの見たところサウナの7〜8割はネコ、寝待・壁待の待ち子を
次々とちぎっては投げ・・・じゃなく掘っては逝かせとやっった場合
3〜4時間で5〜6人は出来そうに思う
オレは基本ウケだけどたまには恩返しに掘りまくってみようかなと
思う今日この頃
ウケだけに快感のツボや待ち子の気持ちは良くわかるから。。。

670 :
待ち子は若いときだけね。爺さんまち子はみーらになってしまう。

671 :
いいえ、そんなことありません

672 :
もし真知子さんばっかりだとどうするの?

673 :
>>672
読書でもしてるっきゃないね

674 :
積極的に行動しなきゃ損だわ!

675 :
>>672
皆でケツオナして帰ってくるいかないなぁ
M入ってるからアナニー見てもらうだけで快感倍増だし

676 :
マチ子の癖に前通るとペロってケツ撫でてくるやつがうざいわ
振り返ると目線逸らしてマチ子モードにまた入るの。大抵タイプじゃないから通り過ぎるけどまた通るとまた触ってきたりするし。

677 :
>>676
姐さんのデカケツが当たってんのよ

678 :
若い内は待ち子でも出来たんだろうけどもういいおっさんなんだから自分から行けばいいのに〜あの人タイプなんでしょ?

679 :
40代前半だけど北欧館とかに泊まりに行って寝待ちすると
平均6〜7人には掘ってもらえるから自分からいこうとは思わない。
太ってなければ誰でも大丈夫だから得かも。
20代から60代以上?のきもいじじいいまで色んな奴にケツ突き出してる。
前回は30代前半位の筋肉質イケメンに掘られてよかった。

680 :
誰専て本当にいるのねw

681 :
>>656
まあ、確かにそうなんだけどね。
こっちから手出しすんのも負けた気がするのよ。
バンバン手出ししてジャンジャン出来ている子には感心したわ。
ハッテン史上、最悪な思いをした怨みのある子だけど。
案外、出来ずに帰る誰専気味のイケメンが居る事を最近知ったわ。

682 :
>>676
即座にビンタよ、ビンタ!

683 :
>>679
寝待ちしててまったく出来ないって人は…。

684 :
>>681たいしてイケメンじゃないのにガンガン手出してやれるの見てたら
負けてられない!私も!って最近ガンガン手出してやってる。

685 :
>>681
ちょ、ハッテン史上最悪な思いってHIVしか浮かばないわwwww
ばらまかないでちょうだいよ!

686 :
>>684
あたしもそうしようかしら。
長年何度も顔を合わせていながら
やった事無い人に手出しされるのって
やっぱりイヤかしら。

687 :
>>683
オナニーして帰るのよ。

688 :
>>685
感染はもう慣れたし
服薬開始したわよ。
そうじゃなくて、ある日いきなり嫌われたのよ。
そんであたしに見せつけるように次々と遣りまくりだったのよ。

689 :
>>688
HIVはすでにかかっててどうでもいい些細なことで、
嫌われた程度のことが史上最悪なの・・・・?マジキチの依存症ね。おそろしいわ。

690 :
>>689
凄い露骨な手のひら返しだったのよ。
ハッテン歴25年の中で史上最悪の奴よ。
倍返しじゃ済まないわ。

691 :
>>689
でも、梅毒は気になるわ。

692 :
あたしのデキ率が悪いのは、どこかに黒幕がいて邪魔しているのよ。
宇宙からの電波がハッテン場の客に指令を送っているのよ。
アイツとヤルなって。
黒幕を引っ張り出して土下座させてやる。
決闘だ。

693 :
わたしだ!

694 :
>>688
きっとそいつが狙ってたヤツの誰かがそいつを断ってアンタとヤッたのよ。
所詮はオカマの嫉妬とわがまま。
100本のチンポを奪ってても、1本のチンポを喰いそびれただけで
逆恨みしてる…そんなとこじゃないの?
ほっときゃいいわ。

695 :
>>688
きっとそいつが狙ってたヤツの誰かがそいつを断ってアンタとヤッたのよ。
所詮はオカマの嫉妬とわがまま。
100本のチンポを奪ってても、1本のチンポを喰いそびれただけで
逆恨みしてる…そんなとこじゃないの?
ほっときゃいいわ。

696 :
町子も大変ね

697 :
声かかるのを待ってる状態からプレイは始まってる
私の肉体に性欲を感じてくれることが嬉しい
私の体で気持ち良くなってくれる
射精して満足してくれる
そんなのが嬉しい
またキモイ相手で拒否りながらも快感に負けて体を開いちゃう
あんなに嫌がってたのに逝かされちゃう
我慢の向こう側に大きな快感があるんと思う

698 :
>>697
わかる。
おれに迫ってくる男が、すでにチンチンをビンビンに勃起してると、
おれの尻を見てそんなに興奮してるのかと思うと、すごくうれしい。
おれたちって、男なのに、
他の男の性処理道具にされるのがうれしいんだよね。

699 :
ず〜っと突っ立ってる人は手出されるまでず〜っと突っ立ってるの?手出されなかったら帰るの?

700 :
700(σ´∀`)σ ゲッツ!!
700キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
700(・∀・)イイ!!

701 :
>>699
壁とかに突っ立ってる人たちは、
他人のセックスを見るのが目的でハッテン場に来てると思う。
そいう、見たがりの人間ている。
タチの中には、見せたがりの男がいて、
僕らの股を大開きにして、結合部分を見せつけるみたいにして、
掘りまくって種付けする。
僕も、最初のころは他人の視線が気になったけど、
今は、恥ずかしくても、見られて、オーバーにあえぐのが気持ちいい。
見られたがりの淫乱ネコになってしまった。

702 :2013/09/25
>>701
特選で集団痴漢されて衆人環視状態でケツの穴で逝かされるところ
見られるのがやみつきなってる
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【舌しゃぶり】エグいキス【唾飲み】 (296)
★チンコのサイズと足の大きさって関係ある?★ (375)
★★ ゲイビデオ中毒・2本目 ★★ (301)
【盗撮】男湯・銭湯脱衣所etc.【画像UP】 3 (602)
ハッテン場の怪奇体験談 (313)
ベッカムのチンポにむしゃぶりつきたい男の数→ (259)
【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)
ノンケを路上ナンパしてるやついる? (161)


















さらに見る