1read 100read
2013年10大人の同性愛182: 【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】3人目 (702) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

小便好きな奴集まれ!放尿画像・動画も (42)
【ゲイ動画】 抜ける動画を探せ 総合24 (753)
【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】 (705)
【ぽっちゃり気味】DANJIビデオ【がっちり気味】 (592)
【高い?】フューチャー【future】 (328)
【獣化】TF好きゲイ専用スレ【人外化】 (203)
★ 40才前後のホモだけど結構したい! ★ (110)
ハッテンIN中野坂上 (122)

【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】3人目


1 :2010/08/10 〜 最終レス :2013/09/25
前スレ
【【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】】 2人目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1197315510/

2 :


3 :
3取り〜!

4 :
前スレ終了age

5 :
マチ子と呼ばないで、2010年夏・・・

6 :
サウナなんかでお尻出してうつ伏せ寝待ちしてる時のワクワク感最高!
発情した殿方の欲望を私のお尻で発散していただければマチ子冥利に尽きます
そう思っていつもマチ子してます

7 :
HIVマチ子より

8 :
>>6
平均放置され時間を知りたいわ。

9 :
2日じゃない?

10 :
ちょっとぉ〜前スレで1000ゲットした姐さん。「1000なら皆永遠に待ち子。」って、藁っちゃったぢゃない。

11 :
1回しかハッテン場の経験ないんだけど
漫画や噂によると、みんなギラギラしてガン見っていうイメージがあったけど
実際に入るとイケメンもブサイクも誰もがよそよそしくてチラ見すら無かった気がするの。
あれ?店を間違えた?って思ったわ。
でもミックスルームっていうの?で公開SEXしてたマッチョの周囲でじいさん達がシコってたから
間違いなくハッテン場だったのよね。
だけど何も無かったわ。後をつけられたりもしなかったし。
階段とかイスに張り付いてる子に微笑んでも表情も変えないし、本当に息してんのかってぐらい
彫刻みたいに動かないの。
イヤならイヤってはっきり言えば?それか強引にレイプされたいの?ってすごくイライラしたわ。
何かあたしのコンタクトの取りかたが間違ってたのかしら。
つまんないから二度と行かないって思ってるわ。

12 :
積極的にお釜とやりたい人はいない。

13 :
まあネットでノンケが言ってるようなイメージでいくと拍子抜けするね

14 :
>>11
声掛けても無いのにウジウジと何言ってんだか
後付けられなかったってのからして、あなたの容姿にも問題が有るって事でしょ。

15 :
>>11
もしそれが本当なら可哀想だけど諦めた方が良いよ
初物食いからもアプローチ無いなら場違いだよ

16 :
>>14
妄想乙と言われてもいい、あたし体も崩れてないし超イケメンよ。自覚してるの。
ハッテン場に行ってみたのが1回ってだけで活動はしてますから。
微笑みかけても石みたいに無反応なのに、それでも声かけるほどプライド安くないのよ。
>>15
はいはい諦めます諦めます。
二度と行かないって言ってるのにたたみかけるとかイヤな性格ね。

17 :
今時そんな絵に描いたようなカマの社交場みたいなヤり部屋ってあるのかしら
どこにあるの?差し支えなかったら教えてほしいわ

18 :
あたし>>11じゃないけど、確かに期待して行くだけ無駄だと思うわ。
ミックスで盛り合うのは当然で、それまでは通路とかでそうそう手を出したり
熱い視線を投げたりなんて無いわよ。

19 :
>>18
じゃあ階段に座ったり壁際に立ってた人は何が目的なの?
あたしはてっきりそれがマチ子だと思ってたわ。
マチ子って誘われるのを待ってるだけの人だと思ってたけど違うの?

20 :
漫画や噂信じてハッテン場行くってのもどうかと思うわよ(笑)
二度と行かないとかほざいてるくせにスレに書き込む神経もすごいしw
そういやコミケとかいうのやってんだっけ。イロイロとがんばってね♪

21 :
>>16
初めて行ったのに、後をつけられたりしないとか言ってる時点でかなりキモイ。
お前が思ってるほど他人は良いって思ってないってことだよ。
自意識過剰オーラが出まくってたんじゃないの?

22 :
なんか不条理に叩かれてるわね、あたし。
さっぱり理由がわからないわ。どうしたのこの人たち。
漫画やネットや友達の話を信じるのは普通だと思うけどな。
友達がウソつく理由ないし疑う必要性ないもの。
常に人を疑って何も信じない孤独な生活イヤだわ。
レス飛ばしたからスネちゃうのは分かるけど、ちょっと意味不明。
>>21
なんで「かなりキモイ」とまで異常に過剰な反応しちゃってるのかしら。
もしかして嫉妬ね?よくされるから分かるわ。

23 :
>>22
その”お友達”とやらに聞けばいいのにこんなところで
クダ巻いてるあんたってナニモノ?(笑)
あなたの好きそうなマンガによるとオトコはヤオイ穴ってのが存在するらしいけど
私そんな物見たこと亡いわよw

24 :
なんかホントに変な人ね。やっと相手にしてもらえたから腰がくだけてるんでしょ?
超イケメンとの会話は滅多にないからシッコ漏らすほど嬉しいのよね?わかるわよ。
あたしはマチ子が何を期待してじっとしてるのかを聞いてるの。
生まれついた顔への嫉妬はよくわかるから、単なるスレ荒らしはやめてくれないかしら。

25 :
なんで「ホントに変な人ね。」とまで異常に過剰な反応しちゃってるのかしら。
さっぱり理由がわからないわ。どうしたのこの人。
見たこともない超イケメンとやらに嫉妬できるほどアタシ嫉妬深くないわ〜
全員があなたみたいに勘違いして牽制してるのよ。だから何も起こらないのよ
おわかり?
やり終わって休憩中とか新しいの来るのまつとかそういうのもあるんじゃない?

26 :
ごめんね、違う人の意見が聞きたいわ。
あなたは信ずるに値する人じゃないから。

27 :
>>26
あんたみたいなのに律儀に反応する暇人なんて私ぐらいしかいないと思うけど
まあここでも頑張ってマチ子つづけてればいいんじゃない(笑)

28 :
>>26
ここでも場違いで迷惑な奴だな。
夏休みだからサービスすると、
>みんなギラギラしてガン見
>後をつけられたり
嘘でもなんでもなく、そのハッテンバのモテ筋なら頻繁に起こる現象。
>表情も変えない
>彫刻みたいに動かない
頑無視だ!気付けよ!普通分かるだろ!
マチコに好みが無いなんて誰から聞いた?
>漫画やネットや友達の話を信じるのは普通
漫画やネットの誇張、大げさ、紛らわしいのは当たり前。
その中から自分にとっての真実を篩いにかけるだろ。
最大の勘違いは、
>階段とかイスに張り付いてる子に微笑んでも
はぁ〜 天皇陛下かお前は!
ただただニヤニヤしてるだけのマチコだろ!それじゃ。
>>26にとっては最高のアプローチかも知れないが...
漫画やネットや友達の話を信じて
出すときは顔射って思い込んでる間抜と一緒だぞ!!恥ずかしい

29 :
天皇陛下でフンパン

30 :
イライラするわ。
なんであたしの前でちんこ出すのよ!前のベンチで寝ても無駄よ!
触らないわよ!しゃぶらないわよ!
若く見えるけど若作りしてるだけなんだから!本当に若い子とくっつきなさいよ!
帽子なんかかぶっても無駄よ!絶対相手になんかしてあげない!

31 :
なんでそんなに依怙地になるのか理解不能
やりたきゃ自分から手を出せばいいのに
そんなに相手から手を出されたって事実が重要なの?

32 :
久しぶりに行ったけど、ブサイクほど積極的ね。
ブサガリがジム通いしてるあたしに手を出すんじゃないわよっ!
それしても回遊魚ばかり、ひたすら歩き回ってるの。
あたしは読書スペースでBadi読んで帰ってきたわw

33 :
ゲイってプライド高いから許容範囲でもなかなか手を出さないものだよ。
そのプライドを打破するぐらいの顔立ち、もしくは完璧な肉体を手に入れなければ
難しい。
ゲイという生き物は考え方や精神面ではオンナであって男ではないからね。

34 :
>>33
それってプライドなの?

35 :
プライドの意味を履き違えているみたいねw

36 :
>>33
イケメンもブサメンも溜まって悶々してるから集まるのよね?
その時点で人としてプライド捨てまくってる気がすんだけど。
今さら待ち子の言い訳語られても、負け組は負け組でしょ。

37 :
銭湯に海パン履いて入ってたヤツと同じくらいのプライド

38 :
プライド(笑)とやらのために悶々としてるならそれはそれで
ご当人同士の勝手でしょ。そんなのに意見したり、問い質したりするのは
それでそれでアレだと思うわw

39 :
臭いわ!臭いわ!臭すぎよ!加齢臭がきついのよ!
匂いがうつるでしょ!猫のうんこみたいな匂いで近寄らないで!
香水なんかつけたって無駄よ!匂いは消せないんだから!
しゃべらないで!口臭もきついのよ!
やりたければそこでウロウロしている禿げブスとやりなさいよ!

40 :
プライドって千差万別でしょう。
ハッテンゲイの自尊心なんてハナクソみたいなもの。


41 :
うるさいわね!待ち子には待ち子の美学があるのよ!
あんたたちはうんこ臭い加年臭のおっさんとでもやっときなさい!


42 :

       マチ子と呼ばないで、2010年夏。


43 :
声がかかるのをマチ子してる時間もワクワクして楽しいものです
そして自分の肉体に興奮し、楽しんでいただくことが最高の喜びです


44 :
もう単純なのよね>マチ子する理由
・パッと見回したけどイケメンいない
・かといって入場料は払った
・しかたない、メンツが入れ替わるのを待つか…
これだけでしょ?

45 :
基本ウケはマチ子よね。

46 :
>>43
その気持ち、よく解る!
相手のタチが近付くワクワク感と興奮は、何度味わってもいいものだよね((o(^-^)o))

47 :
>>46
なんか腐臭がするわ!
腐マンコ同士で何やってるのかしら??w

48 :
マン臭事変、勃発かしら?

49 :
あげ

50 :
((o(^-^)o))
↑この絵文字って、明らかに出産中のマンコよね!?

51 :
マチ子するのはいいんだけどタチなのかウケなのかくらいは見えやすくしてよ。
真っ暗な部屋で寝待ちされてもどうしようもないわ。

52 :
>>51
アタシはアナルの感触で判断するわ

53 :
>>51
ミックスルーム内では、ウケだと思ったらタチだったこともあるよ。
取り敢えず、接触してみるしか無いんじゃないの?

54 :
アタシはオラネコかウブネコかが知りたいわ。

55 :
ミックスルームの中で寝待ちしてる「ウケ」と思しき人にアプローチしたことは何度もあるけど、
ずっと目を閉じたままの人もいるのね。
相手が誰でも構わない?そんな事ないわよね・・

56 :
あら、誰でも構わないみたいよ?喰われのんけに近い人か、スッゴく溜まってる人。イケメン待ちなら必ず薄目でチェックして来るもの。

57 :
でも、相手だって薄目を開けて見ていることの方が多いよ。誰専でない限りはね。
そうやって好みのタイプかどうか、ちゃんと確認している。
ただ、まともに目が合っても気まずいから、相手とカチ合わないようにしてるだけかと思う。

58 :
タチは殆どこっちを見てるはずだから、確かに目が合ったらイヤだよな〜
俺はウケだけど、相手が自分の顔付近にない時に、目を開いて確認している。

59 :
ミックスルームって個室より暗いとこが多くない?
3ヶ所しかハッテン場行ったことないけど、個室のが明るいよね。
ミックスで体や顔のシルエットがタイプかもって思って個室行ったら、ちょっと違ったって時はミックスのまま絡んだ方がよかったって思う時あるな。

60 :
そうよね、個室の方が明るいわね。暗闇美人とその流れでイタス方が興奮するときと、明るいとこで顔見たらめちゃ可愛いくてアゲな時があるから、甲乙つけ難いのよね。

61 :
暗闇美人って、体つきや顔立ちに共通点はあるのかな?
自分は、ミックスでしかやったことないけど…まぁ、その場限りと思って
サクっとやるなら暗闇美人でも気にならないね。

62 :
>>61
見た感じでは、アゴが小さくて逆三角形の小顔
ま、触れば肌の潤いでバレそうだけどw

63 :
野外ハッテン場に行ったら暗闇美人しかいなくてワロタわ。暗闇ってパラダイスねw
なのに一番の暗闇ブスに襲われたという悲劇つき。

64 :
暗闇ブスッてどんだけなのよ。

65 :
>>63
ブスは積極性だけで生きていくしかないんだから、近づいちゃダメよ。

66 :
>>64
いやもう真っ暗闇でもわかる絶対に若くないヘッド型から、明らかに時代の違うファッションに
シワの間を通り抜ける風の音色とか。ほんのりかすかに見えるパーツだけでも
墓守かしら?子泣きじじい?と感じるぐらいの妖怪よ。
たくさん暗闇美人がいるのに、なぜあなた!?なぜあたし!?
と思いつつも差し出されたチンポコを握ってしまったわ。面倒くさがりには野外は向いてないわね。

67 :
>>61
あたしは、ミックスと言っても全然、相手の顔が見えない
暗さのところではヤラないわ。
照明の程度よね、微かに判別可能なくらいが淫靡でいいわ。

68 :
チンコを握った感じでも年齢の見当って付くの?
あるハッテンバのミックスで「若いチンコだね」って言われたことがあった。

69 :
若い:プリプリしてコロコロしている、硬い、かぶっている、小さい、ヌメッと湿っている、地毛が薄い
オヤジ:漬物っぽくダラーンとしている、フニャ、むけている、大きい、無駄に乾燥している、毛がカットされてる、リング

70 :
>>69
それ、かなり当たってる!
確かに中年以降って、すぐに硬くならないし亀頭が露出して乾燥気味、
おまけに皮下脂肪で下腹部がボテッとしてたりする。
若い人だと、上反り気味でカチカチになるからね。仮性で先細りも居ることが多々ある。

71 :
ちんこの真上あたりがブヨブヨって言うのは
よく分かる。
中年世代以降に多いね。

72 :
ハッテンバのミックスルームで見る限り、40代くらいからは殆どがメタボってきて竿が埋もれ気味w
しかも、萎えるのも早くて平静時と勃起時の差が明確じゃない気がする。

73 :
>>72
表に出ている竿の長さが、ヤバイことになってるしね。

74 :
勃起してんだか、縮んでんだか分からないような人は、間違いなく
年輩者ですね!

75 :
>>74
つまり、平静時はデカめで勃起時でもフニャだから差が出ないってことだねw

76 :
あんたたちの洞察の鋭さに泣いたわ

77 :
>>74
片方の手でやっと握れる程度の長さだったりしてね。

78 :
手の大きさによるんじゃないの?

79 :
>>71 ちんこの上の肉はクッションの役割してんのよ。ガキみたく早漏ぢゃないから長くヤってると痛くなんのよ。ペンダコと同じよ。

80 :
意外に早漏な人っているのよね〜若いからって言えば許されるのかも知れないけど
タイミングがあまりに合わないとガッカリよ。

81 :
そもそもカリ首激細亀頭極小貧弱ちんぽ、細まら粗ちんなら
脂肪で埋もれてます云々以前の問題ですよね。

82 :
>>80 でもあまりに貪欲な穴マンで全然いかないのもヒクのよ。

83 :
射精のタイミングは難しいよな?
自分がまだ頂点に達してないけど、相手は気持ちよくて
いっちゃうなんて、頻繁にあるし。
射精までコントロール可能ならAV男優になれるぞ。

84 :
一緒にイクなんて夢よね。一緒にイッたりしたらそれだけで惚れちゃいそうだわ

85 :
そうそう、一緒にイケるほうが超難しいよ。
でも、どちらかが早いとかズレがあるからこそひと時の
楽しい思い出にもなったりするしね。

86 :
自分がタチってれば調整なんて簡単じゃない?
相手をやんわりと寸止めしてれば。
と思うんだけど、相手が無言で出しちゃう人とか止められない人ならダメかしら。

87 :
>>86
相手がイキそう…って早めにデカい声で言ってくれたら調整出来そうだけど
そこまで明確に伝わらない場合は、難しいよね。

88 :
今日こそは妥協しないでイイ男ゲットするぞ!
って意気込みでハッテン場行ってるけど、
タイプの男に掘って貰えるチャンスって中々無いのよね。
結局いつも誰にも相手にされず、それでも性欲は抑えきれなくて、
誰でも良いから掘って欲しくなっちゃうんだよね。
気がつけば周りを見渡せば案の定で
入店時にはNG指定してた筈のブサキモしか残ってなくて、
結局は余り物のブサキモ相手になっちゃうんだよね、
まぁ相手もそう思ってるんだろうけどさ。
それでも見た目はどんなにタイプじゃなくて、
どんなにキモかったとしても、
同じチンポはチンポでしゃぶり付けば、
もう生で種付けして欲しくて欲しくて堪らなくて服従しちゃって、
気がつけばケツの穴にも舌突っ込む位に無我夢中でむしゃぶりついちゃうのよね。
こんなアジアン隅似のどんな相手にでも生掘り種付けおねだりしちゃう、
ブサキモ専用肉便器の私みたいなドブス相手でも、
生でアナルの奥深くまで温ったかい精子を遠慮なく
思う存分放出して貰える優しい温もりだけで好きになっちゃうな。
やっぱりエッチは病気は怖くても生掘り種付けじゃないとがっかりだわね。

89 :
一緒にイキたい、という願望自体がネコ発想じゃない?
どっちかというと、自分のテクで「あぁぁぁぁあ、ダメッ!」と
ウケがたまらず掘られイキする方が興奮するし、イマイチな相手
なら黙々と自分がイク事に専念するし。
「中に出さないで」と言われたら、まだまだ気持ちよくならない
みたいな顔をしてイッたりもするしw

90 :
ウケがイキそうって言って、いざイク瞬間の声に
異常なほど興奮する。

91 :
そういう時って自分が逝かなくても大丈夫なの?

92 :
ほかのタチのことはよく知らないけど、タチは相手を泣かせたりイカせたりすることに
結構充実感を感じるサービス業みたいなもの。
自分の場合はそもそもケツではイケないから、相手をイカせてシャワーを浴びた後で、
あらためて今度は相手のケツマンコ舐めながら、手と口でガシガシやってもらってる。

93 :
間違えた。ハッテン場じゃなくいつもの相手とヤルときの話。
スレタイをちゃんと見てなかった。

94 :
なんかよく分からないけど、みんなの話をまとめると
「マチ子は一緒にイキたいウケ」ってこと?
まとめても良くわかんないわ。

95 :
違うわよ途中から話がズレたのよw
でもマチ子は夢見る「一緒にイキたいウケ」かもしれないわ
だから王子様求めてマチ子しちゃうのよ

96 :
だとしたら、かなりのウツケもんだわね、マチ子って。

97 :
マチ子に聞きたいわ。
パスの時って、だいたい即座にスッと立ち去るか明らかに目をそらすわよね。
それは分かり易いからいいの。
でも中にはパスでも頑固にその場所から動こうとしない人も居るじゃない。
あーはいパスなのね分かったわよ!で去ろうとしたら後ろから掴んできたりして
ワケ分からないんだけど、こういう人のOKとパスの違いって何なの?

98 :
アンタそこ、まち子検定に出るわよ?ずっと待ち子だと待つことが慣性の法則で咄嗟にONスイッチが入らないのよ。アタシモーションかけられてる?→もうちょっと分かり易くガバッと来て?→つ〜か行かないで!でガバッと本人が喰らいついちゃうのよ。

99 :
わかるわ! 強引に来られたいのよ!
あっちに行っちゃうそぶり見せられると腕をつかんじゃうのw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【スケソ】マンハウス/MANNHOUSE【美声年】 (243)
【鏡】ナルシストオナニー【鏡】 (403)
チンコのピクピクについて (53)
ハゲデブ兄ちゃん ハゲデブ親父が好きな人用スレ (105)
ノンケ老人を覗き見放題【大同版】 (422)
【ジャバラ】チンカスドリチンが好き1【ドリチン】 (181)
男はやっぱせんずり (348)
男の使用済み下着を購入したいのだが・・・ (334)


















さらに見る