1read 100read
2013年10大人の同性愛660: 粗ちん野郎はガチムチ・ガチデブと称すな! (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

アブノーマルなSEX体験談 (新鯖) (356)
g+タツヤとアユムを語るスレ (224)
野球部員に犯された事ある人体験談教えて! (559)
★★KO★★ ジャニ系ビデオ雑談1 ★★JUSTICE★★ (329)
ゲイビの男優さんとばったり出逢ってしまったら.. (168)
【新木場】夢の島公園・緑道公園Part4【日焼け】 (506)
【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】 (705)
【準強制】泥酔・爆睡男にイタズラ【猥褻罪】 (218)

粗ちん野郎はガチムチ・ガチデブと称すな!


1 :2010/08/05 〜 最終レス :2013/02/05
ブランドイメージが悪くなる
ガチムチ、ガチデブとはデカマラが
ぶら下がっていて初めて名乗れるのだよ
だから粗ちん野郎はこれから己の事を
体型問わずに「ポークビッツ系」と言えよ。

2 :
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生
の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦 示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、
遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」
と獨りごちることも屡々。
すつかり となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「小四女兒遺棄事件」なるスレツドを拜讀した際には、その餘りに不憫な境遇と過酷な運命に
落 し、臺所で葱を刻む家内に「かような理不盡が許されていいものか!」と
熱辯を振るって呆れられる始末。年甲斐もない、とはこのことと後で赤面すること
しきり。
下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避
やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として
弐ゲツトに勵んでいる。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に
向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の
罵り文句も、何やら「まだまだぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を
樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
それでは、弐ゲツト。

3 :
粗ちんて言葉は屈辱的で嫌い、心に突き刺さる。
その点ポークビッツは楽しい響きで良いね、可愛い感じもするし。

4 :
迫力のあるチンポには大きなタマも必要よ?一本と二個がブラブラ揺れるのが良いの。

5 :
ガチムチ・ガチデブでもおちんちんが小さいのがいいんじゃない。

6 :
でけえ図体してココは随分可愛らしいじゃねえか・・・
と言うと、恥ずかしそうにするガチデブに萌え

7 :
>>6
いやーんそれ最高
でも恥ずかしがりながらも
そのちっちゃいのが少しずつ勃起してくのよ

8 :
野郎は、あそこの大小よりも、サカリっぷりだよ。

9 :
ちんこが小さい奴ってマグロ受けが多くてダメ
ちんこが小さい奴は受け、みたいなワケ解らない理屈が有るようだ。
更にケツ使えなかったりする。
アホらしw魅力無しw
よって粗ちんはガチムチガチデフと名乗ってはあかんのや!

10 :
>>9 何かいやなことがあったんか?

11 :
ガチデブが短小ドリチンなギャップがかわいいんじゃないか、分かってないなぁ
>>9 短小ガチデブのマグロ受け全然おkだけど

12 :
>>11
だから
その類の
ホモは
デブって名乗ってりゃ良いって事
スレタイはそれを言いたいんでしょ。

13 :
小さいオチンチンだからといって、単なるデブじゃないんだったら、ガチムチ・ガチデブ
なのが本当であれば、そう名乗ってもいいじゃない。
そんな見た目が男っぽく見える人が、かわいらしい小さなオチンチンだというギャップが
ポイント高いわ。

14 :
むしろポイント低いわ

15 :
ネコならチンポの大きさ関係なし
ガチムチしてるならガチムチでいいじゃん
自分の好みで細かくカテゴリ分けするのは構わないけど、スレ立ててまでやるとか、もうね…w

16 :
スリ無のデカマラってネコに小判だよな。

17 :
何かと言えば自分好みの条件を付けて、自分の価値観意外は認めないこのスレ立て人のような排他的な奴が1番キライや。

18 :
じゃあ2chからとっとと出てけばいいのにw

19 :
ガチムチ・ガチデブは圧倒的に粗チンがおおい。
みんな分かってるよ。
粗チンでもガチムチ・ガチデブと名乗ってもいいんだよ。
ただ紳士的にいくのなら、自己申告は必要だけど〜ね〜ぇ〜

20 :
ここまで自分をガッチリやデブと称するのが
嫌と言う奴がいるとは思わなかった
ガッチリで良いじゃない、デブで良いじゃない
デブって言い方に嫌悪感があるなら、アメリカンぽく
デーブでも良いし。
あくまでもデカマラ持ちなガッチリ・デブ=ガチムチ・ガチデブで良いじゃない

21 :
むしろ動画やAVでデブやガチデブのチンコがでかかったり剥けてたりすると萎える。
小さい方がかわいいし興奮する。

22 :
包茎もポイント高いわよ
ガチムチやガチぽの厳ついヒゲ坊主のね。

23 :
巨根マニアに何言っても無駄
嗜好は変わらない

24 :
>>23
これはマニアだからとか言う問題じゃない。本能みたいなものだから。
自分達が周りから強要されて男が好きになったんじゃないのと同じ事でさ。
ノンケの世界をみれば一目瞭然。ノンケは胸が大きい女性が好き。
ブスでもデブでも胸がデカいと結婚出来たりする。
貧乳だと美しくても売れ残り多い。また性格もキツイし、ギスギス感がある。
そうそうマニアに例えるなら、粗ちん推進の方が圧倒的にマニアだから。現実を見ようよ。

25 :
ば〜か。
世の中に巨根がどんだけいるんだよ?それはもうマニア、本能ではない。
本能で巨根が好きなんて、まったく根拠ない妄想。理路整然と述べてるから
といっても何の説得力もない。

26 :
>>24 本能的に巨根を恐れてるんだけど。

27 :
巨根とまでいかなくても
粗チンとデカチン並べられて粗チンを選択する人って
かなりの少数派だと思うけど。

28 :
うふ〜ん

29 :
>>27 ちっちゃい方が全部しゃぶれるしじっくり見れるメリットがある。
大きいとしゃぶりにくいし息が止まりそうなものもある。

30 :
うふ〜ん

31 :
平常時の竿がやたら長く、象の鼻みたいに垂れ下がっているのもなあ。
大きさより形。竿の長さより玉のデカさだな。

32 :
粗ちんなガチムチガチデブなんて
ロン毛キショガリと一緒
よってスレタイが言っている事は正しい。

33 :
まあ数的に粗チンの方が多いので粗チンがムキになるのもわかるが・・

34 :
>>32 小さい方が好きな自分からしたら巨根ズル剥けこそロン毛キショガリと一緒なんだが。
いい体したモデルでも巨根ズル剥けだととたんに萎える

35 :
あぼん

36 :
きょにゅう〜

37 :
(´`)

38 :
>>34
ごくごく少数派のマニアですね

39 :
名刀は、長さより太さと硬さだな。

40 :
ズル剥けはダメだね

41 :
細長くて、特に先細りってのはどうも好かん。

42 :
屈強なカラダしてて、漢を全面にだしてるような野郎が、実は小さいっていう
のが萌える。しかも平常時は包茎で被った皮の先が皺皺になったドリチンだっ
たりするとさらにイイ!ぶっとい両太ももの間で、申し訳なさそうにちょこんと
付いてるチンコ、かわいすぎ。玉も小さいほうが好みだから、玉袋の半分が股
間の肉と同化して、袋の形状が見えないようなのがいい。まあでも、デカ過ぎ
なければ、人並みサイズでま〜るい形状の玉袋もけっこうイケる。
だから、ガチムチガチデブには粗チンであってほしい。

43 :
人それぞれだけど、粗ちんでもガチムチ・ガチデブっていってもいいじゃない

44 :
まちがえた!

45 :
結局、ガチデブって所詮はデブだから
最初にガチデブを自称しちゃうと、「駄デブじゃん」ってなってしまいがち。
でも、本当に自他ともに認めるガチデブなんてほぼ皆無。
自分的には石井智宏くらいの体型ならガチデブだとおもうし、ガチデブを自称しても
いいとおもう。
みんな基準が高すぎ。

46 :
スレ違い

47 :
巨根のデブはキモい

48 :
× 巨根のデブはキモイ
〇 細マラのデブはキモイ

49 :

◎デブは脂でベトベトしつキモい。
◎デブはダウン症みたいな容貌。


50 :
ガチデブで巨根というパーフェクトボディなのにバリウケ

51 :
たしかにガチとは言え、祖珍は恥ずかしいかも

52 :
ジム通って鍛えてガチムチ体型をアピる、うんそれは良いよそれは。
でも貧弱ちんぽだと話は別なんだよね。
実家で飼ってるチワワの赤剥けチンコより亀頭が小さかったりするとドン引き。
やっぱガチムチ・ガチデブの称号ってデカマラありきだと思う。

53 :
俺はむしろ萌える

54 :
ガチムチ・ガチデブのチンコの特徴って
だいたいが太短い仮性。
まあ、ガチムチ・ガチデブに限らずだいたいは仮性だけどね。
ガチムチ・ガチデブ自体個体数が少ない上に
さらに太長い巨根でズルムケまで求めて、しかもそいつが男好きのホモで
あることまで望むと、ほぼ皆無に等しい。

55 :
チェンジ確定。
粗ちんは嫌。

56 :
>>55
君はチョイスされないから心配ご無用(笑)

57 :
ガチデブはデカチンダーの方が多いよ。
オレ中学高校と柔道部だったけど、みんなそこそこのモノ持ってたよ。
あと五つあったシャワーは全クラブ共同使用だったから、他の部のモノも見たよ。
ラグビー部のガッチリ君3人はみんなデカチンダーだったし、野球部のキャッチャー君もいいモン持ってたよ。
ちなみにオレはボキしても11センチにしかならないソチンダーですが・・・

58 :
俺も柔道部だったけど、みんな粗チンだったなぁ…
>>57はデカチンに恵まれてたんだね

59 :
あたしも柔道部だったけど(略)

60 :
>>58
スポーツやってる人は普段身体の方に血液が行くから普段は縮こまってる人が多いって事じゃないかと過程してみる。
俺は年往ってから柔道始めたんだが、柔道やってる時は普段より縮こまってた。ちなみに勃起してる時はデカいねと言われることが多い。
柔道経験者とのエッチでデカい人には俺は今の所無いが、若くして始めた奴は小さい傾向があるって事か?

61 :
世の中いろんな人がいるからね。
カラダもナニもデカいって人は結構いる。
オレの会社(劇薬を使う工場)は福利厚生のひとつで風呂場がある。
30人くらいが一気に入れるんだが、いい目の保養になってる。
身長185くらいあって肩幅も広いガッチリしたWさん。
太くて長くてズル剥けカリ高のチンポ、いつもガン見させていただいております。

62 :
>>42
俺もまさにそう思うw
やっぱり俺が今まで見た感じでも、
明らかにガチムチ、ガチデブ、ガッチリは並以下が大半で、
デカマラってのはかなり少ないと思う。
でもメタボ気味の人は、粗チンも多いけど何故かデカマラも多い気がする。
そう考えると>>60のスポーツマン粗チン説は有力かも

63 :
>>62
いや待て、早まるな。オレ>>57だけど聞いてくれ。
図体がデカくて手の平も足のサイズもデカい、つまり身体のパーツが全てデカい奴らが
ナニだけ小さい訳ないじゃんか。
それに経験上の話だが、デブやガチ野郎のナニは勃起するとスゴくなる奴が多いよ。

64 :
身体が大きいと、ちんこが埋まってるから外に出てる部分は小さくなる
これホント

65 :
オレオレ詐欺

66 :
>>1
ようポークビッツ系

67 :
単純にドーピングしてるから体が女性化してるだけだろ>スポーツマン粗チン

68 :
巨根きらい

69 :
中学のとき、柔道部のマッチョイケメンが真性包茎だったの萌えたな。
マジでドリチンなのw

70 :
日本の夏 デカマラの夏

71 :
ガチムチ、ガチデブって、デカマラがぶら下がっていてこそそのガタイが肯定されるわけよ

72 :
ソチンでいい。

73 :
>>1
「ガチムチ」と「ガチデブ」を「粗ちん」と勝手に結び付けて
こんなに大袈裟に喚いて…
ポークビッツに生まれるとおんなコンプレックスの塊のようなオカマになっちゃうのかしら。
>1が可哀想で涙が出そうになったわ。

74 :
駄ちん

75 :
日本の人気漫画『ダルマンボールZ』(原作:鳥手羽 明)の実写版映画の興行収入が
公開二週目にして予想を大きく下回っている。
日本が世界に誇る漫画とハリウッドが手を組んで作り上げたこの映画は、
世界に散らばる四肢を探して冒険するカタワの少年の成長を描く冒険活劇。
監督は映画『フィフス・エレメント』(邦題:五イ本不満足)などで知られる、Z武シ羊国氏。
主人公の“五苦U”を演じるのはZ武氏の実子で映画『バグズ・ライフ』でイモ虫役を好演したU太氏。
さらに、宿敵の“ビッコロ”役と五苦Uの仲間の“ベズィータ”役をZ武氏本人が演じている。
この映画を観た日本のネット掲示板ユーザーの間では「原作と全然違う」「実写でカタワを見るのはきつい」
「五苦Uの“カ〜タ〜ハ〜メ〜波ー!”で笑ってしまった」「そもそも、Z武とU太の二人しか出てこない」など、酷評されている。
この映画をアカデミー賞への足がかりとしたいZ武氏には幸先の悪いスタートとなってしまった。
こんな評判にもZ武監督は「これだけ言われちゃ手も足も出ないのさ〜。これからもU太と
親子2人0脚でがんばっていきたいのさ〜」と、あまり気にしてはいない様子。
しかし、Z武氏は、映画の内容が原作とは大きく違うことについて聞かれると、
「イニ美のことかー!」などと意味不明のコメントをしており、動機は不明。現在、警察は慎重に捜査を進めている。
ZP通信(Katawashington, Toshiyuki Nishida)

76 :
  

77 :
  

78 :
  

79 :
  

80 :
  

81 :
  

82 :
  

83 :
  

84 :
  

85 :
  

86 :
  

87 :
  

88 :
  

89 :
  

90 :
  

91 :
そもそもゲイ丸出しの体型ってだけで萎えるわ。

92 :
デブとかガタイ系ってそちん率高い。
ガリはデカマラで驚くことがある。

93 :
ガリがデカマラって無意味

94 :
会話ループ。

95 :
これくらいならOK?
ttp://blog-imgs-54.fc2.com/g/o/m/gomk/GO05-3.jpg

96 :
ガチムチの疎チン見たいわぁ

97 :
>>95
もっと体を見せて!

98 :
太短いチンポだろ!
全てが太いからガチムチ・ガチデブだ!

99 :
デカイ芳だと思うわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゲイ】お前らの好きなBLゲーム (39)
【マンコ】 レ    ズ 【晒して】 (149)
【体毛極薄】G@MES☆秀人【筋肉水泳部員】 (337)
【全裸】所沢の大学生人って【明け方】 (141)
今日見たマンコ【会社・学校・ジム・銭湯等】1ワレ目 (93)
玉袋のいろいろ (915)
ゲイ雑誌(さ、薔、B,G,ア)をスキャンしてUPするスレ (182)
好みの乳首を語れ (178)


















さらに見る