1read 100read
2013年10大人の同性愛126: □■□■タクシードライバーとハッテン■□■□ (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ガタイ系の足や靴下のニオイと快感系の電気あんま (615)
昔のNHK (381)
横浜童安寺で (292)
▼異性にはモテるのにゲイには不人気な男▼ (407)
チャンス!ノンケのケツがみえたチンポがみえた話 (383)
【年下タチ】×【年上ウケ】 (407)
☆ホモが気になった画像を貼るスレ☆ Part.7 (768)
ホモの入院生活 (260)

□■□■タクシードライバーとハッテン■□■□


1 :2009/05/17 〜 最終レス :2013/09/29
タクシードライバーとやっちゃったあなた!
教えてください、濃厚な体験談。
制服からチ○ポ引っ張り出してやってしまった
運転手さん!
待ってました!

2 :
大人のゲイはキメェだけ。
いい加減目を覚ませ。

3 :
タクシー運転手ってホモ受けいいの?
あたし一時期タクシー運転手になろうかと思ってたわ。
業務がきついって聞いてやめたんだけど。

4 :
ノンケドライバーとの話よ。どこまでオメデタイのよ。

5 :
>>4
1にはそんな事書いてないじゃない。イヤな女ね、あんた。

6 :
大人のゲイはキメェだけ。
いい加減目を覚ませ。

7 :
子供のゲイに手を出すのは犯罪だと思うが

8 :
先日明け方の隅田公園、便所の大の方から続けて制服を着た
ドライバーが二人出てきたのには驚いた。
同業者同士でもお盛んなのね。

9 :
運転手とやりたいす 二丁目流してる運転手さん宜しく!イカニモ系希望す

10 :
タクシーの運公ってジジイが9割じゃね?

11 :
リストラ・左遷の中高年の行き着く先
1位・タクシードライバー
2位・警備員

12 :
↑1位でも2位でもいいわ。制服を着た中高年とヤレるのなら。
 

13 :
運公」って言葉に頭の悪さ性格の悪さを感じたw

14 :
>>13
そんな中途半端な鍵カッコの使い方してる喪前もなw

15 :
喪前wwwってあんた。。。。笑
よっぽど口惜しかったのかすら?
重箱の隅をつついて満足だなんて☆

16 :
タクシーの運公って給料がめちゃくちゃ安いらしいな。
噂によると生活保護の奴よりも収入が低いとか。
それならちょっと金をちらつかせれば股を開くかな?w

17 :
先日某公園のトイレでタクドラを食ってきちゃった。
タクシーの中でやりたいって言ったら今は防犯カメラがあるから
ダメなんだよ。って言われちゃった。
タクシー強盗が多い今日を恨みます。
東○無線の40代、ガッチリだったけどあそこは小さかった(笑)
帰宅したらスーツに彼のガマン汁が付いていたので舐めとりました。

18 :
10年位前に城北中央公園で、赤いタクシーの「リーゼント親父」の恥垢だらけの巨根を、よくしゃぶった
今も来るのかな?

19 :
>>17 18
詳細宜しく 30代のドライバーとかならやってみたい

20 :
>>17
その公園はハッテン場なの?
そうなら、タクシーの運転手さんが組合員の可能性があるから誘いに乗ってくるかもしれないけど。
どういう風に誘いをかけるの?

21 :
あたいのマンコも舐めてくれたわよ
男でも女でも犬でも猫でもなんでもいいみたいよ

22 :
居るところにはいるんだな、ドライバーマニア。
公衆便所でセッセと扱いていたサラリーマンの横で用たししてたら
俺も勃起してきて見せ付けたら個室に誘われた。
俺の汗臭い制服やワイシャツをクンクン臭ってきて手袋を付けてくれと
頼まれた。
思い通りにしてやると今度は手袋で扱いてくれってさ。
運転手さん運転手さんってせがむからしゃぶらせて顔面にぶっかけてやった。
真面目そうなサラリーマンがうっとりしながら俺のザーメンを舐めていたよ。
都内○田公園、あそこはそんな便所なのか?

23 :
気持ち悪いな。

24 :
マンコが侵入してるみたいだけど迷惑だから来るなよカス

25 :
タクシードライバーが好きな人ってどういうところに萌えるの?制服?制帽?
それともタクシーの車体?

26 :
制服
運転する姿
不健康
ダメそう所
    かな?

27 :
タクシー運転手って制帽を被ってる人が少ないのが残念だな。
被ってる方がかっこいい。

28 :
制服、わかるなあ
個人タクシーは適当なカッコしてるもんな。
ネクタイもしてなければ普段着っぽい奴もいる。
フェチのツボはやっぱり会社に束縛それた男。
窮屈そうにしている法人タクの熟れた股間を開放したいのよ。

29 :
気持ち悪い

30 :
あらま、普通スーツ着用の白ナンバー自家用はお呼びではないかw

31 :
あたし、都内でよく見る緑っぽいタクシーが好きだわ。
運転手の制服も緑のブレザーで素敵だし。

32 :
↓の真ん中みたいなやつね。
http://www.bite-japan.com/rogo/DSCN0492.JPG

33 :
都会はカラフルねー

34 :
お前らエイズか性病持ちだろ?自棄起こすならんだほうがいいよ

35 :
>>33
そうね。あたし埼玉なんだけどほとんど黒か白のタクシーしか見かけないわ。

36 :
土曜の深夜〜早朝はどのハッテン公園も帰庫前に暇つぶしに
乗務員が集まってくるね。
昨夜もEMのおっちゃんとできたよ。
さりげなく仕事の話題で近づきシモネタへ。あとはお互いに了解済みだから・・・
俺は緑色の車担当

37 :
タクシーの運転手とやったのは3回。
2丁目、新木場、反町公園。
弁天橋によく来る爺はキモイから断った。
もっと運ちゃんの臭いチンポ舐めたい!

38 :
むっか〜〜〜し、
ニコ動にタクドラとやっちゃう動画あったよね?
もう一回みたいけど見つからないんだよね。

39 :
↑それってヒラ夫のスーツファンタジーの奴?

40 :
ここの体験談ってホント?

41 :
首都圏の話が多いんだけど、大阪の話は無いの?

42 :
最近エリアボードに書き込みしてる熊系運転手乗った人いる?

43 :
新宿周辺を走っているんだが、いつも同じ時間帯の同じ場所辺りで
待っていて乗せる子がいる。
ジムかなんかの帰りみたいな感じだが、なんとなく会話をした流れで
公園横に停車して、しゃぶってもらった。
乗せるたびにしゃぶってもらっていて、一度本番を頼んだがそれは拒否
された。
仲間と順番に乗せてはしゃぶらせているが、いいストレス発散になっている

44 :
ていうかネタだってばれてるよ マンコさん

45 :
んじゃ、乗せてみたらわかるよ

46 :
その前に運転手が尺ってくれるもんだと思ってたんだけど
自称ガチ熊33歳は尺ってくれる? ヤリ目も可能とか載せてたけど

47 :
気持ち悪い

48 :
だから糞マンコは侵入すんなよ 迷惑

49 :
43様、熊系運転手さんですか?だったらいいな〜

50 :
HBYがあった頃は、ときどき運ちゃん喰ったわ。
あんまり良い出会いは無かったけど・・・。

51 :
気持ち悪い。上げないでもらいたい。
次期スレは絶対タクシー使うな。

52 :
リムジンタクシーっていうイケメン運転手が多い会社利用した事ある人いる?
前に利用して運転手さんに聞いたら、歌舞伎町と二丁目で客待ちすることが多いそうです。
おいしい思いしたことある人いるのかな?

53 :
タクシーの中で兄貴とスケベな事やりて。

54 :
デブで制服が水色のワイシャツの運転手とやりて〜。

55 :
喜楽会館

56 :
しゃぶらせてくれるガチムチ熊系運転手急募!
40歳以上のおじさまで、制服着たままでね!

57 :
この間、日曜夜にS田に行ってきた。山で「ぼぇ〜っ」と立ってたら。
しばらくして、多分50代後半の何か制服っぽいのを着た太親父が傍に来た。
何気に股間にタッチしてみたら拒否られなかったので、チャック下ろしてみたら
チンポがデカイの。たまんなくなって即効咥えてディープスロートで「御奉仕」
してやった。イク時の「喘ぎ声」がメチャエロくてよかったな。
終わったあと、気になってさり気に後を付けて見たら「東京○○タクシー」の
車のドアを開ける所をだった。S田はタクドラ多いとは聞いてたけどね。

58 :
スーツファンタジーのタクシー運転手、地元のタクシーみたい
公園のトイレでタクシー運転手がシッコしてたらもしかしたらスーツファンタジーの…って思ってしまう

59 :
>>57
萌え〜!どんな太親父だったの〜?チンポの具合も詳しく知りた〜い!

60 :
>>57
んま!
S田って何処でございますの?

61 :
墨○じゃないかしら?

62 :
ん?S田公園??
行ったこと無いけど、そこって山があるの?

63 :
山っていうより、ちょっとした丘よw

64 :
隅田に行くタクシー運転手で病気持ってる人いるざます
気をつけるざます

65 :
>>64
何で分かるのよ!

66 :
隅田行けばわかると思うけど、あそこは生でケツやってるオヤジ達が多すぎ。
たぶん病気に関する情報や知識は持ち合わせてないんじゃないかな。

67 :
http://find.2ch.net/enq/test/read.cgi/11/34462/101-200?SF

68 :
沖縄のタクシードライバーとやりたいんだけどね

69 :
>>59
「い・や・だ・ね」

70 :
今話題の「KM」。S田にも1人常連がいるな。「フケ専」の。
さすがに、こんな時に「ジジイのチンポ」なんか咥えてる場合じゃね〜よな。
次はどこのタク会に移籍しておんなじ事を繰り返すのかね? 
       「学習しろ&とっとと次探せ。   どあほ。」

71 :
>>70
私怨?

72 :
病気タクシー親父
MNJで叩かれてたな

73 :
な〜に、な〜にそれ
意味を知りたい。

74 :
>>71
違うよ。ただ単なる面白半分さ。でも内容はマジ。
日曜の3:00頃に居たんだよ。何度か目撃してるし。今は知んね〜けど。
昔のS田は良かったな。いい男が多かったし自分も○○丸○川営業所の
「U氏」という常連がいたから(髭デブ)。今?..........「レベル低っ」

75 :
http://www.fk-shinbun.co.jp/kobore/2009/07/post-28.html
福岡のタクシーの給料7万だと
金払えばなんでもしてくれそうw

76 :
タクシー運転手のチンポしゃぶりたい

77 :
昔、知人が二丁目で飲んで、帰りにタクシーをひろったら、途中でその運転手
に誘われたと言ってた。
二丁目でタクシーを拾うとそういう確率は高いかも。

78 :
どうせ爺さんばっかりでしょ?
脂の乗った中年すらいないよね

79 :
脂の乗った爺さん

80 :
2丁目でしゃぶった人は30代のマッチョだったよ?

81 :
きもす

82 :
タクシーの客待ちってそれぞれ、おおよその管轄区域があるんだよね。
だから2丁目も大体同じタクシー会社に偏っているはず。
もっと多方面にお仲間ドライバーっているんだよな。
俺は城東地区担当。いつも隅○公園とか猿○公園で男を待っています。
昨夜は同業ドライバーとしゃぶり合ってきました。

83 :
タクシーの中で制服を着た運転手さんのカスだらけのチンポを
しゃぶりつくしたい
40〜50代の真面目そうな方がいいな

84 :
HBYのトイレがまだあった頃、森永卓郎似のキモ運転手を時々見かけたけど
>>83の好きそうな臭い粗チンだったよ(もちろんヤッた事は無い)。

85 :
>>84
ヤッたことないのに何故臭い粗チンと分かるのかしら?

86 :
>85
森永卓郎似だからじゃない。

87 :
>>85
HBYでひとつ空けた隣に並んだことが有るのよ。
普段は包茎っぽいのに、剥いてるとこをたまたま見ちゃったの。
で、剥いた瞬間あたしのところにまで異臭が・・・。
以来、森永卓郎をTVで見る度に吐き気がするようになったわw

88 :
あそこに来てたタクシー運ちゃんって
体も臭かったよねw

89 :
>>87
HBYってw
森永卓郎も組合員ってことなの?

90 :
森永卓郎似!最高だわ!
発見次第即尺するわよ。
まずは制服ズボンの上からその臭いチンポの匂いを楽しんで
全身を着衣のまま舐め回して、中年運転手をヨガらせてあげたい。
しかしHBYの常連は今どこに散っていったのかしら?

91 :
>>89
本人じゃないわよw 似てただけ。
森永よりもう少し若くて(40前半くらいかしら)日焼けしてたわ。
>>90
本当に、あそこの常連はどこへ行ったのかしら・・・。
あたしも取り壊し以来、一度も行ってないわ。

92 :
生臭い

93 :

匂い

94 :

デブ専 親父も兄貴も

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1252253723/

95 :
M○タクシーのビシッとキメた30代くらいのドライバーとヤリたいんですけど、
あんまり公園とか来ないですかね?

96 :
>>95
「やりたい!」って気持ちがあんなら、少しは自分で「リサーチ」しなさい。
てか、常連ドラでも仕事が忙しけりゃ基本来ないんだしさ。取りあえずSNSに
レス貼るとかぐらいはしろよ。
ただ、あんたの希望から察するに、二チョの大宗寺の辺りを平日の夜辺り
グルグル歩いてると引っかかる可能性が有るような気がする。(他社のもいるけど)
自分は昔あの辺りで、デブのドラちゃんにわざと声掛けられて外苑近くの某所
で遊んだことがあるよ。

97 :
朝方S田で○○○○ーの運ちゃんを喰って来たお。

98 :
>>97
詳しく教えて下さい^^。

99 :
>>98
コテハンの「腐」には「非公開」。         「残念。」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

関西関東限定版スポクライントラトレーナーとHした事の有る人 (188)
【ションベン】デブショタ妄想小説スレ【ブリーフ】 (126)
【デブ限定】チンポサイズ自己申告 (505)
*****姫路の塩サウナ***** (163)
【ジャニ系】ビデオ・acceedスレッド【細専】 (545)
ゲイ専用・オナニー用グッズスレ・1a (288)
大人の同性愛自治スレ・1 (900)
【ゲイ】お前らの好きなBLゲーム (39)


















さらに見る