2013年10大人の同性愛381: 【トイレや】何で発展場じゃ駄目なんだ【銭湯て】 (77) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ションベン我慢に萌え (441)
■壁穴フェラの体験談。 (858)
【コミック】 ちんぽが見れる漫画 【マンガ】 (257)
【ビアン】 エッチの不満◆レズ編・7 (170)
同サロ全スレ対応避難スレ (366)
ノンケを路上ナンパしてるやついる? (161)
種付けすっぞ!!生交尾・中出しやめらんね〜!!9発目 (89)
ゲイAVに出演したのがノンケの友達にバレた! (270)

【トイレや】何で発展場じゃ駄目なんだ【銭湯て】


1 :2009/03/05 〜 最終レス :2013/01/08
公衆トイレやノンケ銭湯いってセクースしてる奴らに聞く。
なぜ発展場じゃ駄目なんだ。お前ら発展場に行く金もないのか庶民

2 :
まあ、1日千円で食費抑えるぞー!言う奴には、
発展場に払う千五百円はお高いと言える。

3 :
まあ金がかからない事とか会社帰りに寄りやすくてお手軽感があるっていうのも大きいけど。
ハッテントイレとかハッテン車両だとホモとノンケが混ざってるでしょ。
「この人は仲間かな?」って互いに様子見しながらハンティングするのが楽しいのよ。

4 :
でもノンケからしたら迷惑じゃね?
後、本気で用を足そうと入ったゲイにしても、隣でじろじろ見られたら出るものも出ないでしょ。

5 :
なんでやんなきゃ駄目なんだ!

6 :
>>4
そうやってノンケにバレるようにやってる奴は馬鹿なのよ。
普通はちゃんと空気を読んでノンケには手を出さないわよ。

7 :
>>4
そういうKYな奴て、仕事や私生活でも煙たがられてそう…

8 :
>>4
U13とか典型的だね

9 :
>>8
あそこのジジイ達ってほんと何なのかしらね。
あれで怪しまれないと思ってるのかしら。

10 :
バレないようにやってるつもりなのは本人たちだけで、周りのノンケは見て見ぬふりしながら引いてると思う

11 :
トイレや銭湯でノンケとか構わずに手を出すから、ゲイ氏ねとか言われるんだよ。

12 :
それはちがうとおもう

13 :
>>12
ノンケからしたら、知らない男(しかもゲイ)にいきなり体触られるなんて気持ち悪いだけじゃん。
だから、日本でのゲイに対するイメージって悪いままなんだと思う。

14 :
トイレで誘われる偶然はそんなにない

15 :
銭湯でやってる人なんているの?
スパ銭とか混雑しててやる気おきないわ。
ブサいオッサンが勃起してたことあったけど誰も近寄らなかったわ。

16 :
>>1
有料発展場に行く人って、セックス狂いっぽくて嫌

17 :
>>1
簡単なことだ。
露出好きとか金がかかるのが嫌とかもあるだろうが、一番の理由は
年齢制限や体型制限に引っかかって有料ハッテン場には入りたくても入れないからだろ。
だって野外系にいる奴ってほとんどが高年齢かブサイクじゃん。
>>16
公共の場でヤろうって方がよっぽどセックス狂いっぽいよ。
そういうのに興奮するって気持ちもわからんでもないが、周囲の迷惑考えたら有料系行く方がまだ理性的。

18 :
っていうか、セックスってそもそも金を払ってやる行為じゃないと思うわ。

19 :
それを云っちゃ皆さんに失礼だわ

20 :
>>18
なんか勘違いしてるみたいだが、
セックスする場所の提供に対して払う金と、セックスそのもののために払う金では意味合いが違うぞ。
ラブホテルの客とフーゾクの客を一緒にしちゃいかん。
有料ハッテン場はどちらかというと前者だろう。
金払って入場したのにセックスできない奴もいるだろうしな。

21 :
あたし的には発展場でセックスするのって鼻水がたまったから鼻をかむのと同じようなものだわ。
その程度の事のために時間と金をかけるより、
駅のトイレとか近所の公園でササッと済ませた方がいいわ。

22 :
>>20
でもラブホと有料発展場を一緒にするのも変だ。
ラブホは決まった相手を連れていくもの。
発展場は適当な相手を金払って探すもの。
金を払う名目がどうあれ風俗に近い。
抵抗ある人がいても変ではない。
外なら一応自分に「自由な恋愛を求めてるだけ」と言い聞かせられる。
だからといって無秩序に外でやるのがいいとは俺は思わないけどね。

23 :
>>21
たしかに、ただの生理的欲求の処理って考えたら、わざわざ金払うのはバカみたいだ。
でもたとえば、トイレが有料だからって、「なんで生理的にたまったもの出すだけで金払わなきゃなんないの?」って野グソするのはどうかと思うぞ。

24 :
運転中に助手席からオナホールやローション使って♂シゴかれ、寸止めされたりしたい 変態露出好きな人居ないかな?
実際に会える、足有りな人希望。
リーマン風な人なら更に興奮します。

25 :
あたし有料ハッテンバ(ビデオボックス)の何が嫌かって、あの暗闇がいやなの。
顔も体も何もわからないわ。明るければ金払ってでも行くけど、本当に闇だから
視力が悪いあたしからしたら何も見えないの。

26 :
>>25
照明が比較的明るい店もあるけどね。
でもこればかりは色々な店に行ってみるしかないけど…。
自分も視力が悪いから、何も見えないってのはわかるわ。
暗闇からヌッと人が出てきて驚いたりww

27 :
そうそう時々アレも居て見えてしまうのよね
アタシ霊感強くて・・・orz

28 :
【発展】埼玉のスーパー銭湯【ゲイ】
お気に入りのスパ銭を教えてください。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1254892028/

29 :
なんでハッテン場ってあんなにヤヴァイ店つかってんの?

30 :
KO-MENSTV掲示板がお勧めですよ。
検索したら出てきます。

31 :
てか、そう考えたらノンケに比べてゲイってお金かけずに気持ち良くなれる生き物よね〜wwww

32 :
i

33 :
きのう職場のビルのトイレで掘られた
いつもよりドキドキしたわ!

34 :
有料ハッテンバには残りかすみたいなのしかいないからだよ。

35 :
うふ〜ん

36 :
うふ〜ん

37 :
サイトでも多いけどタダでしようと する奴ら多すぎ
ラブホか発展場でしませんか
って載せてるのに わざわざ車内や野外でしませんか って送ってきやがる
意味がわからん!
もちろん シカトです

38 :
あほらしー
そりゃーさ、超度ストライクでパーフェクツな相手とかなら
多少出したり食事とかもしてもいいかなとか思うけどさ
ただ処理的にセキースするだけで
ワザワザ出向いてしんどい思いして
オマケに金まで使わなくちゃいけないのさ

39 :
>>25
そらアンタ照明明るくしたら喘ぎ声ならぬ阿鼻叫喚の悲鳴だらけなるっしょ
発展場がお化け屋敷と化すわw

40 :
トイレで誘われる偶然はそんなにない

41 :
ハッテンでいつまでもついて来るブスうざ杉
避けてんだからお前とは無理なんだって理解しろよ池沼

42 :
話しかけてくる奴苦手。
所詮発展場なんだから手を出して来てくれた方が簡単。
OKならそのまま、NGなら手を払うで簡単に事が進む。

43 :
>>1
普段のノンケ社会の中の日常に
男の体をむさぼる隠微さに惹かれるんでしょ

44 :
誰専サウナよりはいいのくるし、
金かけてない分はずれてもま、いっかとあきらめがつきやすい。

45 :
マジレスすると、ヤリ部屋にいるゲイより銭湯にいるゲイの方がルックスの平均点が高いからよ。
トイレは知らないわ。

46 :
それに温泉って、裸だから色々と見定めだけでも楽しめるし、逃げやすいじゃない。
発展場はブツブツとか見えなかったときに悲惨過ぎるわ、代償でかすぎ

47 :
ヤリ部屋は暗いし、ドサクサでできるからね

48 :
顔がいいとか又は平均値以上の容姿にHIV感染者多かったりするのよね
誰でも相手してもらえるし不自由しないでしょ
相手が超タイプとかならゴムつけてとか言えないし
場合によったら生堀もしてたりするもの
若い人の感染者で多いのが生フェラ口内カウパー
最近の若い子って無知な子多いのよね
後、HIVに感染した友達(元彼)とか飲み屋で聞いた
すんごく怖い話なんだけど
ゴム着けるとか言って着けるフリ&途中で外す&外れやすくしとく
とか
ゴムにワザと小さな穴開けとくとか
あるらしいわ。
新薬がバンバン出てきてるみたいだけど
承認の速さが異常なのよね
どれも劇薬で副作用や長いスパンでの人体への弊害悪影響も未知で謎だらけ
HIVで亡くなる事はなくなったけど薬による副作用やらで亡くなる人は結構いるらしいわ

49 :
>>48
>薬による副作用やらで亡くなる人は結構いるらしいわ
「らしいわ」で締めれば適当なこと何でも言えちゃうものねw

50 :
わかる

51 :
あえて、らしいわにしてることもわからない馬鹿。

52 :
最近銭湯デビューして、ハマりそうです。
低温サウナのように長めにリラックスできると
高揚感と同時にムラムラが増してくるし、
イケる者同士が2人っきりになって
探り合いながら、徐々に見せ合って、挑発し合ってく過程が
毎回たまりません。
もちろん一般客へ迷惑かけないように注意してますが、
やめられそうにないです。

53 :
有料派としては、やる前にシャワーも浴びず、終わった後もシャワー無しってのがちょっと…

54 :
>>1
私も以前から疑問だったんだよね。
逮捕されるリスク背負ってまで何で公共の場でセックスしたがるのか。
ゲイが底辺層ばかりというのは本当なのかしらね。

55 :
>>54
その方が興奮するからに決まってるじゃない
ハッテン場遊びに飽きた神々の遊びよ

56 :
>>55
笑ったわw

57 :
>>55
同意だわwww

58 :
55 それさえももう飽きたわ。
オナニーに逆戻り。
違う意味での還暦かしら。
どうしようかしら・・・。

59 :
>>58
神超え乙ねw

60 :
芝プーとか行くと結構年増の現役ゲイをちらほら見掛けるけど
皆さん一体いつまで現役でいらっしゃるのかしら?
私は二十代だけど自身の行く末が恐ろしいわ。

61 :
仮眠室でのいたずらだけはやめられないわ
みんなちゃんと出してくれるいい子なねよ

62 :
マシャの場合HIV、薬物中毒、精神病持ちなのが仲間内に
知れ渡って相手にされなくなり、銭湯でノンケのイチモツ見るしか
できなくなったから(本人談)

63 :
福山雅治ってお仲間なの?

64 :
不況のせいか最近の若い子は極端に金出さないのよ
しかも銭湯安いしパンツ要らないしで
トイレは流石に見かけない気がするけど

65 :
また!2012年2月15日にゲイの事件よ!
【同性愛犯罪者】が【逮捕】されたわ!
アナルセックスしてるゲイである同性愛者が集まるハッテンバ大阪の「TOUGH」が摘発され客と店長が逮捕
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/81136193
アナルセックスしてる同性愛政治家やケツマンコオープンリーゲイ議員も同性愛犯罪者を野放しだと批判されたりするのかしら?
不特定多数の男性が全裸になっていせつな行為をする店を営業するなどしたとして曽根崎署は2012月2月15日、公然わいせつ容疑で大阪市北区神山町の「TOUGH」店長、堺広一郎容疑者(41)と客の計5人を現行犯逮捕したと発表した。
堺容疑者の逮捕容疑は
2012年2月14日、午後8時40分ごろ、同店で全裸になる場所を提供するなどしたとされる。
同署によると当時店内には5人の客がおり、うち4人がドアのない部屋で全裸の状態だったと言う。堺容疑者は平成14年ごろから同店を経営。入場料は1200円で平日の売り上げは1万円ほどで休日の売り上げは7,8万円ほどだったと言う。

66 :
>>58
還暦なんて勃ちもしないし精液も出ないわよw
オナニーなんて妄想
無駄に大きいだけw

67 :
爺さんのフニャチン専ですけど
おシャブリしたいわ

68 :
>>6
そういえば、ゲイをノンケと間違えることはけっこうあるけど
ノンケをゲイと間違えることはまずないわ
なんかすぐ分かるのよね

69 :
40代(見た目)でもフニャチンが多いねw
年齢は嘘をつけないw

70 :
勃起力は、ミックスルームのような
薄暗い場所では相手の年齢判断に
使える

71 :
刻々と治安の良い日本でさえ
同性愛犯罪者として逮捕されそうな危ないのが目に見えて増えてるよな
同性愛犯罪者が起こした事件もニュースで目立つし
カミングアウトだと言い逃れして一般市民に嫌がらせと受け取られかねない
同性愛者が加害者としての迷惑行為に眉をひそめる人が増えてるし
おまけに公共の空間のプールやサウナや銭湯や電車内でも
同性愛者が起こす迷惑行為やホモの痴漢行為に怒りを声にする人も増えてるしさ。
近いうちに嫌がらせや迷惑行為をする同性愛者排除条例とか
同性愛犯罪被害者の会とかの団体ができてもおかしくないな。
同性愛者だと公言して当選した同性愛政治家やゲイ議員やレズビアン議員に
同性愛者から被害を被った有権者から
苦情や迷惑行為をする同性愛者に対する批判が到しそう


72 :
>>68
今さら6にレスとかwwwww

73 :
あは〜ん

74 :
銭湯ではモーション掛けたり掛けられたりするだけ
銭湯出た後持ち帰るパターンが多い
実際羽衣なんかじゃ銭湯内でやっちゃう輩もいるけど
流石に迷惑だし秩序がなさすぎる
有料ハッテン場は逮捕される危険や
暗くて顔や身体の判断が付きにくいのがネック
だから行かない



75 :
東京都の4分の3近い人口がいて
東京都のウン十分の1しか店がないってどういうこと?
1Kアパートのアクセスと
やたら上から目線で悪い意味で商売っ気がない川崎ペットハウスのみ。
湘南新宿ラインや東横、京急で都内に流出している
貴重なチンポを横浜に呼び戻そうぜ。
※前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1251740784/

76 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

77 :2013/01/08
俺、人に見られるのが好きなんよ。
リング着けてる姿、勃起してる姿、シコッてる姿、射精してる姿。
相手が勃起するのも、触られるものいらないの。
ただ、見られたい。
だから、ゲイが集まる風呂に行く。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【嗅ぎたい】足指・足裏大好き!!【舐めたい】 (890)
【河原】 拝島橋 2011 【新名所】 (248)
ゲイをガンダム風に語るスレ (73)
◆◇携帯で見れる動画の情報交換スレ◇◆ (530)
ホモビデオ置いてるレンタル店ある? (140)
巨根目撃情報 (828)
ハッテンしてる人に質問毛じらみ貰ったことある? (174)
衆人環視で、輪姦されたい (118)


















さらに見る