1read 100read
2013年10大人の同性愛608: TVで見た思いでのNude☆ (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

(´└。`)浮気1人目(´└。`) (136)
<準強制わいせつ>男子学生に触った男性教諭を逮捕 (197)
初めて口内発射された時 (877)
ハッテン後にお互いの下着を交換しあおう! (108)
ゴーグルマンに萌えるスレ (103)
□■□■タクシードライバーとハッテン■□■□ (370)
【男のイラマチオ・ディープスロート・喉マン】 (543)
★★イカセ合い勝負好きな奴いない?★★ (119)

TVで見た思いでのNude☆


1 :2008/05/01 〜 最終レス :2013/03/04
昔のTVでやってた思い出の画像もってる人いませんか?

2 :
こういうのどう??
http://jp.youtube.com/watch?v=D_Ycn6g1quI

3 :
9年くらい前にテレ東で放送していたナルフェスタとか言うイケメンがクイズに負けて全裸になる番組が良かったわ。
特に良かったのは、笑福亭笑瓶がゲストの回だわ。
その時に出てたイケメンのケツが見事なプリケツで、流石に笑福亭笑瓶も「ええケツしとるな」って誉めてたわ。
あぁ、録画して置けば良かったわ…。あたしって馬鹿ね。

4 :
思い出の画像って?

5 :
昔TV東京で、戦隊物のコスチュームを着た長身マッチョが、幼稚園を回って
「ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜」とかの音楽をバックに、体操風ダンスをしていたのには
萌えた。

6 :
>>2
おいなり発言じゃなくて、相撲そのものの動画ってもう流れないのかしら?
>>3
ナルフェスタは発展してスーパーナルフェスタになったのよね。
あと、ネプの泰造が体半分素っ裸になるキャラってなんて名前だっけ?

7 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

8 :
>>6
同意。
おにゃんこマンコなんぞどうでも良いから
「夕ニャン大相撲」の画像、激しく見たい!

9 :
TV東京で日曜夜に放送された大学対抗?で「デカパンレース」ってあったの。
コント赤信号が司会でね。
大学生20人くらいがフリチンで風呂に入って、そこから廊下をでんぐり返し
、網くぐり、お尻で風船割り等、いろいろな障害物の末にゴールインして
褌をつかめばOK!みたいなレースなの。
風呂を上がれば一応、タオルで隠したりできるんだけど、みんなレースに必なもんだから
横チンさせてて。中にはタオルを捨てて全裸で走るのよ。もうブラブラ!!
レース横からは、女の子が応援してたりして、あられもない全裸の男子学生はかなり可哀想
でした。
でも、結構結構萌えたなぁ・・・

10 :
そのレース、興奮しながら見てたわ。
上位にならないと、ゴールしてもパンツがなくて手で隠してたってなきゃいけないの。

11 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

12 :
今田耕二がチンポギリギリの細い吊りパン、後ろはTバックみたいなの
はいて出てた電磁波何とかいうコーナー、何で毛がはみ出ないのか
不思議だったが、今考えるとやはり剃っていたんだろうと思う。

13 :
毎度お騒がせします3ではたしかチンコ丸見えになってて問題になってたよな!!しかも中学生?高校生?の

14 :
「少年」だから法律上問題ない

15 :
第何話よ

16 :
>>13
毛の生えたチンポ?
で、誰の?

17 :
上げ

18 :
もちろん毛の生えたやつだよ。主人公辺りかな?TSUTAYAで借りてみたら?!

19 :
だから何話だよ

20 :
昔は「夕焼けニャンニャン(夕ニャン大相撲)」とか「プッツン5」とか
「突然ガバチョ!」とか良心的な番組がたくさんあったね。
たけしの「スーパージョッキー」とかでも結構若い男の裸が見れたし。

21 :
>>20
サポーターをはかずに薄い布の海パンをはいた
学生が出ていたよね。
「筋肉男」「毛深い男」特集だったかしら?
司会者から「大丈夫か?横からニョッキリでないか?」って
心配されたね。

22 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

23 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

24 :
オシボリ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

25 :
オイナリ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

26 :
昔のドッキリカメラは
銭湯や温泉でチンコ写してたな

27 :
チンコはわいせつではありません

28 :
昔のドッキリはエッチだったよね。
モザイクを使う代わりにマジックで消してたり。
そういえば温泉のドッキリはすごかった。
近くに温泉があるから、といって車道を全裸で歩かされて
周りを歩く人たちに「わ!!」っていわれたりして。

29 :
それ、見た!
マジックなのかボールペンで擦った傷なのか、
何だか適当なモザイク処理だったよね

30 :

オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

31 :
    オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

32 :
昔のTV番組っていえば、「全身をスーツ着用しているように塗ってしまえば
全裸でも分からないのでは?」みたいな企画があって、高田順次が
丸出しでやらされてたのがあったわよね。それで街を歩くの。

33 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

34 :
ブラマヨ小杉がやったら、録画してやる

35 :
小杉は見る見る太っていくな
昨今は、モザイクやぼかしで加工するのではなく、放送自体できないんだな

36 :
age

37 :
10年以上前の二時間ものドラマで渡辺謙のすっ裸か白ブリ姿。まだ髪も寂しくなってなくて…また見たいな。

38 :
>>21
それはスーパージョッキーの前のTVジョッキー日曜大行進だよ。
昭和40年代後半から50年くらいかな。
土居まさるの司会だったけど、珍人集合ってコーナーがあって、短足大会とか、大根足大会とか、週代わりでやってたの。
その中に「毛もじゃ人間大会」ってのがあって、毛深さを競うんだけど、
コスチュームが赤ふん一丁よ。萌えたなー。
その頃はビデオなんてあまり出回ってなかったから、録画できなかったけれど、また見たいな。

39 :
今のヘルシア緑茶のCMがイイッ!

40 :
>39
同意。香川照之じゃない方(名前知らん)がいい。
>38
うん。思い出した。毛深い人がフンドシしてるから、どうしても陰毛が隠れきっていないの。
微妙に見えてる。うん、もう一度見たい!

41 :
温泉生中継も衰退してるわよねー
ポロリの期待もさせてくれないなんて寂しいわね。

42 :
>>3
遅レスだけど、これとは違う?
        ↓
tp://www.geocities.jp/x3takotako/img7/u_turnn.htm

43 :
>>42
違うね。
>>3が言ってる番組はロンドンブーツが司会していたから。
三人のイケメン(週によってはハァッ?って週もあったがw)が
かんたんなクイズに答えて、答えられなかった二人が一枚づつ服を脱いでいくって番組だった。
で、その出演者が後に某ゲイビに出ていて驚いたな。

44 :
坂本一生の熱湯コマーシャル。
当時少年だったがお着替えタイムに必にチンコを隠すすがた、
ピッチピチのモッコリパンツ、タカさんの体に似合ういいものもってますという司会、
刺激的だった。

45 :
>>43
仕出しだった、てことでしょ。
でも>>42も結構可愛い。

46 :
>37
南果歩の許可が必要よ?

47 :
>>44
興味あるわ。
坂本君の方が好きだった。加勢クンより。

48 :
でも坂本一生、体は筋肉質でムキムキだったけど、
チンポは小さかった。

49 :
花王のヘルシア緑茶のCMにでてる男の子
体格といい顔といいなかなかかわいいわw
サウナっていう設定がまたナイスなのよ

50 :
玉置浩二が小林薫にパンツを脱がされた挙句、羽交い絞めにされてチンコを晒されたドラマ。
モザイクが入ったが、あの焦り方はアドリブで脱がされたんだと思う。

51 :
玉置のは見たくないけど、小林薫のは見たいなぁ。
昔、日曜日23時くらいに放送されてた30分番組で、小林薫ともう一人有名な
俳優が一緒に風呂に入るシーンでイチモツが写ったって週刊誌に載ってた記憶がある。
本当に写ったかどうか見ていないけど・・・

52 :
TVチャンピオンの温泉選手権またやってくれないかしら。
出場者が全裸に股間に温泉マークの修正チラホラさせて争ってたわね。(ちなみにマンコは水着着用)
修正からたまに陰毛がはみ出て写ってたりして。
あれに出てた初代チャンピオンのパパさんがいけたのよ。

53 :
>>52
そそるわね。いつの放送?
TV関係者はモロチンをバッチり見てるわけね。
でも、男だけ真っ裸で、女はなんで水着着てるんだろ・・・

54 :
その動画持ってるよ
ぽちゃでぶがかわいかった

55 :
>>53
もう15年くらい前よ。
そのパパさんも当時30代中盤くらいだったから、今は50近くね。
マンコの裸は見たくないし(しかも中年ババァだし)水着でもまだいいんだけど、
出された問題の正解に該当する宿を温泉街中生身一つで探し出すラウンドでは、
マンコだけ自転車使用可なのが解せなかったわ。男は雪の中息切らしながら駆けずり回ってたのに。
しかもそのマンコ、空気読まず決勝ラウンド進出してるし。
五年くらい前には都内スパ銭選手権みたけど、
裸シーンが少なかったり、ケツを極力映さないようなカット割りでがっかりだったわ〜


56 :
プッツン5
http://jp.youtube.com/watch?v=03fwNPxKWyU

57 :
行事がxxを仕舞おうと顔を近づけたときに、
高校生が手を離してポロっと見えちゃったんだよね。
覚えてる。

58 :
モザイク処理で放送していた時代が懐かしい

59 :
>>56
ちんこ見えなくね?

60 :
本放送では、ちんこ見えた
オールナイトフジのパンツ見せてくださいコーナーを思い出した

61 :
プッツン6
http://jp.youtube.com/watch?v=1QJNxwvvS8Y

62 :
>>61
病み付きになるわ

63 :
最近はモザイクすら掛けなくなったな

64 :
>>61
感動した!

65 :
>>61
俺も

66 :
ムラムラしてやった反省はしていない。

67 :
>>61ってグロ動画だよね?開けた瞬間に閉じたわ。

68 :
どっきりカメラの例の動画はヨウツベにあったわ。
てか、昔ってモザイク技術がないせいか
もろだしね。
昔、温泉番組で、河合俊一の弟(かなり格好いい)が、
タオル越しにあそこが透けて見えていたのを思い出すわ。
あと、ズームインで、地方アナの温泉中継で
アナウンスに集中しすぎて、タオルがめくれて
チンコ丸出しってのがあったわね。
今は、温泉番組少ないし、海パン履いてるわね。

69 :
URL

70 :
URL

71 :
ttp://jp.youtube.com/watch?v=7dyMgqhX8Ms
これよ

72 :
諸田氏ではない

73 :
アナウンサーの温泉中継は、
昔は生放送多かったから
ドキドキしてみたわ。
ズームインで、アナが湯船に入ってリポートしてるけど、
タオルがめくれて丸出しってのがあった。
花マルの皆藤さんは、チンコ写ったことあるね。

74 :
F2とか言う昼の番組の温泉レポで、下に何も付けない白タオル腰巻きでレポしてて
毎回男の裸を舐めるようにくっきりはっきり映していた。
もっこり強調を映しすぎてどん引きだたな。

75 :

お昼から午後の時間帯は
主婦対象にしてるわね。

76 :
>>73
皆藤皮付き?

77 :
自分が覚えてるのはNHKで遠洋漁船だか何だかのドキュメンタリーで若い日本人の兄ちゃんが風呂場で着替えてる時にモロにズル剥けちんこ映ってた。マジでこれ映していいのかなーって感じくらいはっきり映ってた。

78 :
NHKは、修正なしで放送する事多いわね。民放は
スポンサーが降りるとまずいから、
ばっちり修正。
昔の画像整理してたら、ナルフェスタの画像がいっぱいでてきたわ。

79 :
>>77
それって10年位前?

80 :
海洋高校の船上実習で、お風呂シーンを見たことがあるよ。
シャンプーを泡立たせようとしても、海水だとあまり泡立たないんだ。
そのシーンで、カメラに向かってオケツ振り振りした高校生の裏玉がバッチリ放送されてた。

81 :
>79
10年位前かも。自分中学生くらいだったから。あそこまではっきりとテレビで見えたことはないかも。そういえばムツゴロウさんがアメリカの西部で山の中の温泉に現地の人と入ってるときもアメリカ人の何人かがモロ見えだったな。

82 :
デブ系ってないなぁ
あまり脱ぎたがらないんだろうか

83 :
NHKアーカイブスの保存番組検索で「遠洋」のキーワードで検索したら、
>>80に書いてあるのとたぶん同じ99年放送のドキュメントが引っかかったんだよね。
>>77のシーンもその番組じゃないかと。アーカイブスの一般向けの公開番組には
なってないのが残念なんだけど。
ttp://archives.nhk.or.jp/chronicle/

84 :
オーナイトフジで、街なかで素人の男にパンツを見せてもらうコーナーがあった。
酔っ払いにインタビューすると、パンツも脱いでくれてたなー。

85 :
>83
高校生ではなかったんだよな。若いっつっても25くらい??風呂入る前でカメラ気にしながらも普通にパンツ脱いで黒いちんぽ丸見えでした。

86 :
CSで性交を科学する番組をやってたよ

87 :
どうぜ外人

88 :
半年ほど性交していません。

89 :
ttp://jp.youtube.com/watch?v=QbxQ-eBbUqg

90 :
内p温泉またやらねえかしら
デブおじさんが多くて素敵だったのに

91 :
内p温泉で、デブ特集を組んでほしい

92 :
臭そう

93 :
NHKのYOUは、大学生のちんこを惜しげもなくたびたび放送していた

94 :
銭湯の撮影が多い番組だった

95 :
NHKは裸に関する放送コードがゆるいからね

96 :
年始の温泉番組や、奇祭番組でちんこ見た人?

97 :
age

98 :
最近だと、ガキのチンコにもモザイクが掛かるな

99 :
>>98
バカかって思うわよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

一般&ゲイ向け両方でやってるマッサージ (507)
ゲイ動画に詳しい方ちょっと来てください (63)
【ケシキ】思わず股間に・・・目の保養【瞬間】 (176)
初めて口内発射された時 (877)
【カーセク】ノンケカップル動画【ラブホ青姦】 (62)
【鹿児島・熊本】巨根熟年男色天国【プサン・テグ】 (145)
【唯一の】神戸の発展場2【紳士であれ!】 (308)
【tube8】 抜ける洋モノ動画探せ 2 【xvideo】 (392)


















さらに見る