1read 100read
2013年10大人の同性愛240: 【ドライオーガズム】エネマグラ【前立腺】 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【tube8】 抜ける洋モノ動画探せ 2 【xvideo】 (392)
がちむち・太めAV男優 (688)
【復活の】Field・Japan・DANKビデオ 2【体育会】 (271)
中年の包茎 (626)
【北欧】大阪のサウナ【大吉】 (142)
【メス豚】母さん、僕は立派に育ちました【出荷OK】 (59)
ゲイ推奨◆ちんぽ画像掲示板 (277)
滋賀の発展場について (378)

【ドライオーガズム】エネマグラ【前立腺】


1 :2008/04/15 〜 最終レス :2013/09/24
エネマグラでドライオーガズムを実践するスレです。
ゲイならノンケよりはアナル・前立腺に関する情報を多く持って
いるはずですが、こと「ドライオーガズム」に関してはノンケに
後れを取っている感が否めません。
積極的に情報交換しましょう!!

2 :
チクビだけでもドライいける俺が2get

3 :
エネでイケるの?どうしてもイケません。
指でされるとイクけど。だから捨てちゃった。

4 :
え!?指で?それはもちろんパートナーの指だよね?一人でじゃないよね?
頭の中、真っ白になった?

5 :
自分でやっても気持ち良くないよ。指が奥まで届かないし。
だからエネを使ってみたわけ。指が一番いいよ。
おもちゃ類は好きになれない。ローターでいたずらされるのは結構いいけど。



6 :
ゲイはトコロテンでラストってケースが多いでしょうし、実際トコロテンの快感も
すばらしい物があります。
そこがゲイのドライオーガズムの探究心を鈍らせているような気がします。
GAY物のDVDでもアナルを責められている間中、勃起して萎えないペニスが作品の
謳い文句になってたりしますし。
その点、アナルに異物を挿入することに敏感(馴れていない?)ノンケのほうが、
アナルの刺激に萎えたペニスより、アナル→前立腺に意識を持っていきやすいのかも
しれませんね。

7 :
相手に奉仕するのに射精という目で見て確認できるオーガズムのほうが達成感あるからな。

8 :
>>2
どうやって開発した?
やってみたいわ。

9 :
>>2
もしかしてすっごくデカイ?

10 :
まあ簡単に言えばオチンチンのクリトリス化
膣の復活
乳首コリコリ乳輪肥大ってところかしら

11 :
乳輪肥大見たい!!うぷして!!

12 :
>>8-9
全然デカくはないけど、一分も弄ってるとコリコリと勃つよ。
そのまま指でつまみ続けてると、三分くらいで達してしまう。
その時、射精した気になるんだけど、ガマン汁しか出てないんだよね。
で、下半身、足の指から腰までジーンと痺れたような感覚になる。
前立腺は未開発なんだけど、ここもヒクヒクっとなるのが分かるw
頭は真っ白だよ。
一回達しても、二分くらい休憩入れれば何度でもイケる。
五回くらいなら、軽くドライ。
でも、たまにチンポ触るのもOK
アナル触るのもありだと思う。

スレチになってしまったので、この辺で。
立て主さん、ごめんね。俺もエネ頑張るよw

13 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

14 :
いや、興味深いお話です。
エネマグラ実践の際に乳首がスイッチとして重要な役割を担っていることは
広く知られていますので、今後も参考としてレスよろしくお願いいたします。

15 :
今日でトライ3回目。もう少しのところまで来たような自覚あり。
尿道カテーテルを使った前立腺初期化にチャレンジしてみようか・・・。
とにかく、ゲイがノンケに負けてられっか!!

16 :
>>11
ゲイなら柔和肥大は普通ではないのかしら

17 :
入門用かつ、万人向けといわれるEX2がいつも売切れで困る。
俺なんかいきなりプロガズム買っちゃったよ。
強烈だけど、大きい分、PC筋との連動の幅はすくないよ。

18 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

19 :
>>12
すごい興味深い。
そうなるにはとにかく弄って開発?

エネマグラ、ちょっと調べたら種類結構あるね

20 :
スイマセン!
関東東京スポーツマン限定元気サークルです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=buffalo9000
カッコいい奴〜爽やかな奴〜いい奴が集うw
Hサークルぜす。ヨロ!リブ関係無し!
地方の人も気軽にね♪

21 :
うーん、もともとリバだったけど、タチ歴長すぎたかな?昔感じた乳首の感度もいまいち。
エネマグラって普段アナルや前立腺に縁のないノンケの方が受け入れ易いのかな?
気持ちいい瞬間もあるけど、どうしても最後は抜かないと気が済まない。
意識するのも、昔トコロテン経験した時に覚えたツボばっかだし。
ドライ経験者の話によると乳首の性感度もかなり重要な役割を果たしてるらしいけど。

22 :
>>21
とりあえず乳首の感度からなおしてみたら
弄って弄って

23 :
>>21
エネ入れてなければ乳首だけで感じるときもあるんだけど、いざ入れちゃうと
意識がそっちばっかりにいっちゃって。

24 :
プロガズムって言うの知らなくてこのスレで初めて見たけれど
タチの俺も買ってみたい気にさせられるな。
ケツも乳首も感じない俺も気持ちよくなれるんだろうか・・・

25 :
エキが出ないオーガニズムって・・・

26 :
2です。
居ても良さそうなので、また来ました。
チクビは、半年くらい?である日滅茶苦茶感じるようになったよ。
彼氏がチクビ責め好きで、超絶テクでさ。
普通チクビって、軽く気持ちいいな、と思ってても
触り続けてると痛くなってくるでしょ?
その日、もう痛いつっても止めてくれなくて、更にしつこくコリコリされてたら
いきなり電撃みたいのが走ったんだよね・・・
壁を越えたというか。
ほんと腰抜けた。
(血は出てないw)
そしたらもう、ほんと頭が真っ白に吹っ飛んで・・・
あーあー叫んじゃったw
チクビから爪先まで繋がる感じだね。失神寸前の快感。
それが何回も続いて、ガタガタ震えちゃった。
その日以来チクビの虜です。大きくは育たないんだけど・・・
それまでよく分からなかったけど、
前立腺もヒクヒクってするのが分かるようになった。
ああこれがきっと前立腺だ!って。PC筋?括約筋?かも。
あんま自信ないや。でもとにかくケツの内側が感じる。
で、今はエネ挑戦中。
レベルで言うとまだ4くらい。
エネで叫ぶところまでは行ってないです。
因みにタチしかしたことなかった。ウケるのっていいねw

27 :
前立腺初期化ってのやってみました。
確かにカテが前立腺辺りを通過する時のぜん動運動がなんとも言えないかいかんでした。
細心の注意を払って挑戦したので尿道炎にはならないと思うけど、
素人の感想ながら、ポケットカテは材質が固すぎるから、ポルノショップの柔らかそうな
ゴム製の物を念入りに煮沸消毒した物の方が具合が良さそうだ。
あと、あんまり細いのより、程よい太さがある方が良いのかも。

28 :
尿道炎は免れたようです。でも、前立腺の感覚が鋭敏になったかは微妙・・。
(カテは尿道を通過するときはあまりの痛みに途中で止めたくなりますが、
確かに前立腺を通過するときには快感がありました)。

29 :
前立腺よりS字開発のが気持ちいいよ

30 :
>>29
それはどのように行えばよいのでしょうか?

31 :
FF.

32 :
>>26
とにかく弄るのか、いやはや参考になった。
>>31
もしかしてフィスト?
あれは無理…絶対無理…

33 :
ドライエクスタシー

34 :
エネマグラを使ったゲイビデオ作品ってありますか?
ゲイの泌尿器科医呼んできて(マスクしててもいいから)、医療用向けの
リアルな前立腺マッサージをする場面があったら萌えるわぁ〜(*´д`)

35 :
プロガスム入れた後にディルドMサイズ入れたみたら簡単に入った。かなり拡張工事されるんだね!
コレって使い道間違えてるよなあ
快感はEX2の方が上だ。
正直デカイって事に何か意味が有るか疑問
けど

36 :
>>34
直腸検診の画像なら、ようつべに一杯ある

37 :
あぁ、もしかしたら前立腺肥大の検査かも

38 :
>>34
Coat だったか KURATATSU だった忘れたがアナルトランスというので
エネを使ってるシーンがあったはず。モデルはジャニ系。
あと検索するとエネ系の器具を使ってる動画ばかり集めた
日本語のブログもある。

39 :
「直腸検診」では検索しても出てこないけど・・・。
何で検索すればいいの?

40 :
まったくアナル経験したことないひとでも
検索でたっちゃったりするらしいよね

41 :
>>39
これとかこれとか、
ttp://jp.youtube.com/watch?v=PLQYuxSAD78&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=A6KKz4bF6g8&NR=1
なんか、最近他所に貼ったばっかりみたいな気もしてきたけどw

42 :
激しく晴海臭がするわ…

43 :
激しく晴海臭がするわ…

44 :
(/ω\)

45 :
ついさっき、生まれて初めてエネマグラというのをやってみました。
入れて数分すると、なんだか股間の辺りがぬるぬるしてきたので、
ん? ケツのローションがちんこの方まで流れてきたか?
と思って股間を見てみたら、ローションじゃなくて、尋常じゃない量の先走り。
うっわ、これがエネマグラ効果か、と最初のうちは喜んでたんですけど、
30分くらいやってみて結局最後まで、これがドライ、というのは分からず仕舞い。
やっぱ、1回やったくらいじゃ分かんないもんなんすかね。
でも、ケツに入れたあの感覚、
本物のちんこが入ってるわけでもないし、電池で動く道具というわけでもないのに、
ケツの中で勝手にうごめいてくれるあの感覚は、ちょっとクセになりそう。
またやってみる。

46 :

     ∧_∧
     (・ω・`) コイッ!
     (⊃⌒*⌒⊂)
      /__ノωヽ__)

47 :
俺はずっと間違ってた
エネいれて横になったら膝曲げて背筋はピンと伸ばすんだな
ずっと猫背にしてたorz

48 :
えーっ!!そうだったんだorz

49 :
>>47
漏れも知らんかった。そうなんだ・・。

50 :
   ∧∧ ∩
  ( ´∀`)/
 _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :
ゲイは前立腺刺激しながらの射精で強烈なオーガズムが得られることを知っているから、
なんの先入観もなくドライのみを求めてエネを導入するノンケよりもウエットに走りがち
なんだと思う。
射精をともなわない異物の挿入感はノンケやアナル経験のないゲイには不快感ともとれる
物であるけど、そのままウエットの感覚を知らずにドライを求めるほうが近道なのかも
しれないね。

52 :
>>51
そんなことないよ。乳首も前立腺もある程度開発してないと気持ちいい感覚がないからゲイの方が上達は早いと思うよ。元々エネでドライに到達する人って10人に一人か二人だと思うよ。

53 :
最初からモロ感の奴は羨ましい

54 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

55 :
女だって処女のときから感じまくりであえぎまくるヤツなんていないよね
男のアナルもそう。慣れが大事.あと「犯されたい」っていう気持ち

56 :
ドライオーガニズムだと何回も逝けるんですか?

57 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

58 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

59 :
昨晩久々に、1発に2時間位かけてじっくりやったんだけど、普段の4・5倍は出たわ
いつまでもドクドクと止まらないし、あまりの量に自分でもびっくりよw

60 :
>>59
それ別にドライじゃねーじゃん。
そんな普通のオナニー報告とかいらねーから。

61 :
そんなに効果あるのか?

62 :
>>47
ホント?
なら姿勢よくしてやってみる
膝って両膝抱えるの?
それとも上側の膝だけ抱えるのかな

63 :
どれがいいのかわからずパインズってとこで5万4千のお得用のとプロガスムの白買いました
今は小さなSGXで慣らしています
皆さん頑張りましょう

64 :
俺の場合、足を広げるとダメだな。
足を女の子みたくキュッと閉じるの。
気分的には足広げたいんだけどさ。

65 :

オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

66 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

67 :
エネ昨日買ってさっき早速やってみた。
ドライオーガズムまではいかなかったが、前立腺の感覚は掴めた。
で、さっき乳首と会陰部いじってたら、
前はダメだった前立腺が感じるようになって、いじってたらもの凄い快感に。
本当に喘ぎ声我慢できないなw
あのまま続けてたらやばそうだったから、とりあえずやめた。
今はイスに座るだけで前立腺が疼くw
やっぱり意識をチンコじゃなくて前立腺に持っていくのが大事だと思った。

68 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

69 :
>>67
業者乙


70 :
>>69
業者はこんな過疎スレ来ねーだろw

71 :
せやな。業者ならわかりやすぅ自分とこの貼りつけんといかんわ。ホンマあほやで。

72 :
クソ晴海氏ね

73 :
今日はじめてドライオーガズムに達しました。
何回か試したことはありましたが今日が初めてでした。
エネマは購入2個めでしたが、昨日買ったエレクトリックエネマsというのが未体験の者には
とっても良いです。
小さいので痛いとか苦しいとかがあまりなく、シリコンなのでつらくありません。
それはそれはすごい快感でしたー。
ただ人に話したくても話せないところがせつないね。
ちなみにアダルトショップで買ったら8500円で、
いまネットで調べたら4800円くらいからあって,ショック!

74 :
シリコンはダメというのが通説

75 :
質問なんだけど、普段は掘られてるだけでも普通に気持ちいいって感じで、
最後は掘られながら前しごかれてイクか、前触らずにトコロテン感じなんだけど、
今日はなんか射精しないのに物凄いイッタ。
それが5回も6回も続けざまにきたんだけど、これってドライってやつなのかな?
多分入り口からすぐのところを体の前のほうに向けてグイィィィって押されながら突かれたらなったんだけど。
汗がジワワワワワワワワってでて顔は歪むやら声はすごいやら。

76 :
test

77 :
>>75
ドライと推測されます!
おめ!
パートナーに感謝すべきか?
あなたには、綿棒を
または、エネマグラバンブーを、おすすめします!

って、おいらは、本物の経験ないけど・・・
エネマグラ等の、所詮自慰行為は、愛のあるセックスには、かなわないのだろうなぁ・・・


78 :
アタシはユーホーとEXとEX2とドルフィンを持ってるのよね
でもなかなか気持ちよくなれないわ
左を向いて膝を曲げ膝と膝の間にクッションを置いているんだけど
コツとかあるのかしら
パインズのマニュアルを見てもいまいちなのよ

79 :
エネ買ってしばらく試したけどその時は逝けなかった
その後綿棒試したら目覚めてエネでも逝けるようになったよ
挿入による快感から逝くんじゃなくて前立腺に集中するといい

80 :
>>78
なんだ、過疎ってると思ってても、見てる人もちゃんと居るんだね!
>>78の言うとおり、綿棒でコツをつかむとイイよ!
それとも・・・
おいらの指で目覚めてみるぅ!?


81 :
>>80
>>78の言うとおり、綿棒で・・・
アンカーミス!
>>79の言うとおり・・・


82 :
>>78
イルカはクソだよ
EXはパインズじゃないと難しい
まあ綿棒で我慢しとけや

83 :
>>82
イルカしか持ってないけどイケる俺はEXだともっとスゴいことになるのか

84 :
山田く〜ん!
>>83に、座布団一枚持っておいで!!


85 :
つ◆

86 :
最近ドライオーガズムのことを知って綿棒で挑戦したところ1週間目くらいでドライに達することができました。
本当に失神するかと思うような快感だったんだけどエネでやったらもっとスゴいことになっちゃうんですか?
もしそうなら購入を検討したいのですが…2つとも経験した人いましたら教えてくれると嬉しいです。

87 :
彼女にしてもらったけど
イケなかった・・・orz

88 :
腐・

89 :
ttp://enemagra.x.fc2.com/index.html

90 :
うふ〜ん

91 :
エネマグラじゃなくても
エレクトロエイリアンてのが有りますぞ

エレクトロエイリアンで
検索すりゃええねん

92 :
綿棒てどうやんの?

93 :
>>92
丸いプラスチックに入ったやつを全部使う
   1
  111
 11111
1111111
こんな感じにズラして細長い塊を作って
固めるんだ

94 :
男性経験ないけど書いてもいいよね?
エネでドライを目指してましたがなかなかうまくいきませんでした
そこで、綿棒スレにあったマドラーを試してみたんです
アクリル製がなかったのでステンレス製(2oの軸に8oのボール)を挿してみました
待つ事2〜3分、なにやら腸がグニュグニュ動き出し肛門会陰がビクビク痙攣
そのうち勃起しビクンビクン逝ってしまいました
その後はエネでドライ堪能してます
好きな男の子に犯される妄想で何度も女逝きしてます
熱い何かが股間から上がってきて頭までくるとわかんなくなっちゃいます
ほんとに「あ〜だめぇっまた逝っちゃう〜っっっっ・・・あふぁあ」ってなります

95 :
自分で読んで描写がインチキ臭いなあ
でも、ホントなんです

96 :
綿棒スレってどこにあるの?

97 :
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1214226195/l50#tag598

98 :
Naughty Boyでビクビクしてます。



99 :
>>エネマグラ時間差トコロテン?体験報告
エネマグラで、ひとり夜中に楽しみました。
ドライだかよくわからないけど何度も気持ち良くなり、多量の透明カウパー腺液
分泌のみで射精はせず、エネマグラ片づけてそのまま寝ました。
朝すっきり目覚めて、シャッキリ朝立ち、朝シャワー浴びながら、なんとなく
ムラムラしたので、ボディシャンプーを体に付け、「ペニスや前立腺以外」の
性感帯を愛撫しながら、強く突かれるイメージを脳裏に描いた瞬間、
脳内でスパークするような感覚が走り、ゾロリと射精してしまいました。
最初は先走り液かと思いましたが、見るとしっかり精液なのでびっくりしました。
あっけなく出たので、体が何か間違ったのかなあ、ぐらいに思ったのですが、
後日、全く同じ現象が再現されました。
射精寸止め状態で大量に溜まっているのでしょうか?身体の謎です。
どなたか同じ体験をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

[中国]海外のゲイサイト[アジア] (100)
【懐かしの】クリエイターズのビデオ【超イケメン】 (670)
☆☆☆この板人少ないゎょ!!!☆☆☆ (159)
【アナル×】バック興味なしな人のsex【ケツ×】 (265)
■■■中年リーマンとハッテンできるトイレ■■■ (369)
ウホッ!いい男… in大人の同性愛板 (358)
消防士すぐる (459)
フェラ初体験 (216)


















さらに見る