1read 100read
2013年10大人の同性愛208: ◆◆◆お巡りさんとハッテンしましょ◆◆◆ (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【薄消し】CHEEKS(チークス)のビデオ【見える?】2 (631)
【京都市】児ポの石田【上京区】 (172)
やっぱり亀頭攻めが好き♪@同性愛 Part2 (969)
【ブリ吉・本館・和風館】 (125)
【隔離】マッチョ/ボディビルダー動画うpスレ (576)
▼異性にはモテるのにゲイには不人気な男▼ (407)
★ハメ撮り好きなゲイ★ (103)
金的悶絶が見たい!! 4打目 (781)

◆◆◆お巡りさんとハッテンしましょ◆◆◆


1 :2007/09/18 〜 最終レス :2013/09/19
警察官とやった事のあるヤシ
警察官である自分の体験談
妄想もオケー

2 :


----------------- 終了 ---------------------------

3 :
いまどき「ヤシ」とか書く人とかは無しだわ。

4 :
801でどうぞ。
http://sakura03.bbspink.com/801/

5 :
あたいはハッテントイレでやり合った紳士が
駐在だったっす。
偶然に見かけてしまい二人でオロオロ。田舎は狭いです。

6 :
マンコの腐ったマンコがこんな妄想しながらマンズリこいて生きてると思うと怖いマンコ^^

7 :
警官の制服を着用してのオナニー
見て
見て
見てくれ〜〜

8 :
>>7
見せてぇ〜

9 :
おまわりさんとしたいけど、どうやったら知り合えるのかしら?

10 :
今日、2丁目行くので、非番のおまわりさん来てください。なめなめしますよ。

11 :
また腐マンコの妄想劇場が始まるのね…

12 :
先日スピード違反で白バイに止められた時のこと。免許証提示を求められていろいろ質問が始まった。
今度何かあったら免停になってしまう俺は汗ってひたすら謝り続けた。それでも許してもらう事が
できそうになくて・・・ふと、フェラして抜いてあげるんで・・・と小さな声で無意識に言ってしまった。
そしたらその警察官が、え?何? と聞き返してきた。またしても俺は汗ってしまい・・いや、その、あの・・・と
おどおど状態に。そういう事、よくするの?と聞かれたがそれでも、いや、した事はないんですが・・・と小さい声で
答えた。へ〜した事ないのにやろうと思う勇気はすごいな。じゃぁやってもらおうかな!? 思わぬ警察官の返事に
とまどいながらも本当は嬉しかったんだけど、さらに困った顔をして、それでキップ切らなくて済むのなら・・と言い、ちょっと二人で
人気のないところへ移動。警察官はおもむろに自分でファスナーを下ろし、普通のトランクスらしき下着の脇からちんぽをひっぱりだし、いいよ と
言った。警察官は年齢30歳位で肌がきれいだったがきりっとした男顔で、多少日に焼けており、浅黒い感じの人だった。ところが彼のちんぽは
綺麗なピンク色で、でもちょっと仮性包茎ぎみだった。さっそく口に含んでみる。・・・しょっと小便の臭いがしたが・・ それでも舌を
からめながら上下運動していると、みるみるうちに勃起してきた。きっと16センチくらいだろう。太さもあった。亀頭あたりを舌で丸く
包み込むように舐め、それから根元まで一気に咥えこむ動作をくりかえした。
さすがに根元までいくと自分の喉元にあたって嗚咽しそうになったけど、
ひたすら我慢。警察官の息使いが荒くなったので上下運動を繰り返し、スピードを早くしたら、あ・・もうダメ、いきそう・・という言葉と同時に、
あっというまに口の中に出されてしまった・・。本当はその精液を飲みたかったのだが、我慢して口から吐き出した。
警察官は何事もなかったかのように、でもまだしっかり勃起しているちんぽを
またズボンの中に押し込み、さっさと歩き出して行った。俺も後を続く。
スピードの出しすぎは危険だからダメだよ。分かった?と一言俺に言い、にっこり笑ってその警察官は白バイに乗り込み、行ってしまった。
何だか俺は信じられなくて、頭の中が真っ白になっていて、しばらく呆然と、白バイの後ろ姿が消えるまで立っていた。
帰宅後、冷静に思い出すとものすごく興奮してきて・・・立て続けに2発、オナニーしてしまった。 ゲイで良かった・・・
2年前、24歳の夏の思い出だ。

13 :
いいなあ。

14 :
妄想は終了。

15 :
俺はデブだけど、将来、警察官になるのが夢!

16 :
じゃあ、警察官になったら発展場おいで。なめなめしてあげるから。

17 :
>>12
どうせならもう少しリアルな作り話にしてください。
あまりに酷い出来栄えです。
冒頭に「先日」と書いたのに最後で「2年前」って…痴呆症ですか?

18 :
妄想とわかる書き込みしても盛り上がらないよ。もっと、真実味のある書き込みして。

19 :
警官に制服着たまま、俺のアナルにガスガンのBB弾を撃ち込んでもらいてぇ!!

20 :
おまわりさんでアナルなめられるのが好きな人は私が相手します。
もちろん、うんこついていてもいいです。

21 :
>>11>>12
そのタイミングの良さに微笑まずにはいられなかったわ。

22 :
>>21 だから書いてみたのよ。
しくじったわ・・先日と2年前ってのは。
小説家になれるかしら?わたし。
いいとこと悪いとこあったら指摘して、おねーさんたち!

23 :
>>22
SFなんか書いてみたらどうかしら?

24 :
S 少し
F フェラチオ

25 :
>>23
その心はタイムスリップねw
なかなか上手いことを仰るわ。

26 :
近所の有名なハッテン公園に入ろうとして、入り口にいた警官に呼び止められた。
何をしているか訊かれて、散歩だってしらばっくれた。俺はタンクにスパッツで
めっちゃイカホモのカッコだったから、バレバレなんだけどねw 持ち物はないっていったら、
服の上から何か隠していないかって触ってくるんだけど。なんつーか、ちょっと触り方が艶かしいんだよ。
胸とか下半身とか隠しそうにない場所を触ってきて、俺のケツを後ろざまからけっこー入念に確かめるしさ。
変なことになぜかその警官は一人でいて、同じような質問を無意味に何度も訊くんだよ。
その警官は話ながら、やたら股間の方をいじくってるから気になって下のほうを見てたら、
警官の股間がパツパツになってて、亀頭や陰茎の形が如実に分かるほどくっきり見えた。
視線離さずにいたら、意識したのかだんだんシミができてきて、暗い外灯のしたで鈴口の辺りがテカってきた。
思わず手を伸ばして、ゆっくり慎重に触ろうとしたら、そのまま無言でいじらせてくれた。
そのままハッテン公園の茂みに行って、制服のチャック下ろしたら蒸れたズルムケちんぽが
ずんと出てきて、俺は夢中でしゃぶりまくった。警官はしゃぶってる最中は一言もしゃべらなかったけど。
荒い呼吸の間に、でかい図体と相反した、小さく切なそうな喘ぎ声があって、すっげー興奮。
イク時もなにも言わなかったんだけど、急に警官の腰の辺りが硬直したと思ったら、
口内にぴしゃぴしゃ跳ね返る精液の振動があって、口ン中しょっぱくなった。そん時俺もしごいてイッた。
最後、警官チャック上げながら、耳元で「ありがとう」ってちょっと照れくさそうに言って去ってった。

27 :
>>26 イマイチだわねぇ。有り得ない事つらつら書いてるからしらけるの。
もうちょっと頭使って書き直して欲しいわ。

28 :
あの〜。ここ、おまわりさんの妄想セックス小説を書き込むすれじゃないんだけど・。

29 :

おまえら、まじで逮捕されるぞ。

30 :
おまわりさんとエッチしたいです。誰か相手にしてくれませんか?

31 :
http://imepita.jp/20070926/415130
こんな若い警官といけないことしたいわ

32 :
何で、おまわりさんってエッチしたいとおもわせる魅力があるのかしら?

33 :
先日警察官の人とやりました    
よく深夜にチャリで無意味に出回ってるもんで…
いきなり呼び止められ職務質問されてる途中に
「君可愛いね」って言われて…
別にジャニ系とかそんなんじゃないんだけど
食指に触れたみたいで。
で、近くに公園があったからそこのトイレでフェラしてもらいました。
警察の制服着たままフェラされたら何か凄い興奮して
いつもより早くイってしまった…
2年前、22歳の夏の思い出だ。

34 :
私はないけど、知り合いに制服警官とやったという人がいた。でも、本当だろうか?

35 :
10代の頃に、雑誌の文通欄で知り合った人が警官でした。
ぽっちゃりで真面目そうな感じの人でした。
Hがいまいちだったので、一回こっきりで終わったなぁ。

36 :
あら、お巡りさん、けっこういるわよ〜

37 :
>>28
>>1のスレ主が妄想もオケーと言ってますが…

38 :
>>33
先日なのか2年前の夏なのか。

39 :
何このループ

40 :
やっぱ、おまわりさんに同性愛の人おおいみたいね。うれしいわ。

41 :
全くいないとは言わないけど、何故多いと思う…
妄想乙。

42 :
妄想でしょ

43 :
まったく発展性がないなこのスレは

44 :
高校の時の先輩で、ガッチリした体型で、後輩に対する態度も高圧的で、
やることも右翼っぽい人がいたんだけど、その人は付属の大学に行かずに
警察学校に入った。
その先輩とは、合宿のときに、ふざけているうちにHする関係になった。
僕としては、単にその先輩の体とチンコに興味があっただけ。
好きっていう感情は皆無だったけど。 

45 :
>>38
多分>>33>>12へのオマージュ

46 :
ネクタイで締められた制服シャツの胸元をペロペロ
したいわ

47 :
おまわりさんは出会い系に相手募集の書き込みするかしら?

48 :
東京だけど元おまわりさんなら、2人会ったことあるな。
体育会系ののりが嫌だった、プライベート干渉されすぎてばれそうとかで辞めたと言ってたわ。
でも2人とも体系はがっしりしててよかったな。

49 :
うらやましいわね。

50 :
NYのcopなら経験あるわ。
日本ではないわね・・・なんか難しそうじゃない公的な職業柄日本じゃ。
その点アメリカとかのお巡りは脳細胞少なそうなのが多いわね。

51 :
日本の警察官は身元隠すからね。当然だけど。だから、雰囲気で見破るしかない。

52 :
今時の警官って制服着てても体型とか髪型でマジ?って感じのが多いわね。

53 :
age

54 :
前に図書館で読んだインポテンツの本に心因性のインポテンツの症例で
2件くらい警察官で警察学校で同性と性交渉を持ったのが原因で…ってのがあった(笑)
警察学校に入りた〜い。てか警官て結婚早いから遅咲きの既婚者ホモが多そうなイメージ。

55 :
そのイメージが覆されたってわけね。

56 :
昼間交番のおまわりさん
が来た。埼玉県鳩ヶ谷市
家族構成などの調査。
新人の可愛いおまわりさんすごく人権に配慮しながらやっていました。
たぶんマンション、地下鉄開業してからの治安が
バスのみ時代とかわって
居るから来たと思う。
南北線なので六本木駅
赤坂駅に短時間で行ける。暴力団がマンションに
入居しているのかの
調査でもある。
来たのは15年振り。
転居は学生時代からして
いません。
今回は家族構成だけで
職業関係は聞かれません。以前はお父さん、お母さんの職業、会社名聞かれました。

57 :
あと、生年月日、年齢は
15年前、今回も聞かれました。
15年前は土曜日の
日中で高校生の私が留守番をしていたので応対。
今回は鉄道従事者で
明けで帰宅をして、
ウトウトしているところ
を起こされました。
態度が営業員の警察官でした。時間がありましたら
ご協力お願いします。
応対しないとと思い
応対しました。

イケメンの可愛いおまわりさんあなたの人権に気を
つけていた姿勢で新人と思い協力しました。
個人情報を流すドジを
してクビにならないように

58 :
>>56-57
日本語勉強しなおして

59 :
すいませんでした。
交番からくる巡回調査です。交番(埼玉県警武南警察署鳩ヶ谷交番)のお巡りさん
すごくイケメンで素敵でした。新人なのかオドオドして質問をしていました。

60 :
交番に勤務している警察官です。世間は狭いからセックスがしたくなったら九州から飛び出します。
初めての相手に自分が警官であることを伝えたことは一度もありません。
警察官と出会いたいなら角刈り、デカイ体、威圧的な言動が見分けるポイントかもしれません。
でもやさしいよ。

61 :
威圧的な言動ってたとえばどんなのかしら?

62 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




63 :
旧制服に今おもいきり発射したぜ!
かっこいい警察官がザーメンまみれ

64 :
>>63 公務執行妨害で逮捕されたらいいのに。

65 :
­鏨黔

66 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

67 :
お巡りさんの制服だけは一般には絶対出回らないわけでしょ。
非番の時、自宅にも持って帰れないのかしら。
クリーニングも警察署内で一括して出すのかしら。
お巡りさん教えて!!

68 :
派出所にいるのは巡査か巡査部長で警察の底辺オヤジばっかりじゃんww

69 :
でも、俺やお前より
給料いいような気が…

70 :
悪いけど
私はキャリアよ。
交番勤務の働き蟻巡査部長
なんて私の気分一つで
首切り出来るわ。

71 :
>>50
NYの警官はどうだったの???聞かせて。

72 :
お巡りさんの何割がゲイなの?

73 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://monitorguide.biz/2ch/01_info.html

74 :
まだM検してるの?

75 :
>>70
お前みたいな糞オネェより
ガチムチ巡査部長の方が萌えるwww
ってか、
アンタの、その地位を利用して・・・

76 :
>>70
こんな考えのある人が日本の治安を守れるのか不安・・・
ドラマでもよく描写されてるけど、キャリアの人って現場のことをどの程度分かってるんだろう?

77 :
>>75-76
気分一つで首切れるわけ無いじゃん
釣られるってより付き合ってやるのやめなよ

78 :
元警官ならある。

79 :
バレ

80 :
山形の駅前交番に凄いかっこいいのいるでしょ。178cmの俺が並んでも
でかかったから余裕で180cm以上あったな。かっこいいからわかってる
道をわざわざ聞いてしまった。マジやりたかった。

81 :
いや、俺は山形まではちょっと
@東京

82 :
>>80やりなさいよ、やりなさい。あとレポート待ってるわ。

83 :
警官は私生活も監視されているのでしょうか?

84 :
監察セクションにされてます。尾行とか盗聴でね。

85 :
辞めても元警官が一生つきまといます。

86 :
発展でもなんでもないんだけど、
この前バイトでヘマして
どうしても夜眠れなくて夜中の公園をブラブラさ迷ってたら
人生二回目の職質。
40くらいの警官二人に「なにしてるのこんな時間に」からはじまってねちっこく質問され
惨めな自分が悔しくて泣いてしまった。
それまで警戒していた警官も
目の前でボロボロ泣いてる男に動揺したみたいで
それがなんだか快感だった。
警官が肩に手をのせたから思い切って抱き着いて泣いてみたら
頭を撫でてくれた。
以上です。

87 :
>>86
「男」って部分を除けば
失恋した女子のシチュエーションだな。

88 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

89 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

90 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

91 :
権力に対する反抗ですね。

92 :
この間、制服ぱっつんぱっつんの40代位のG−men系警官に
よくある自転車の照合みたいのでとめられた。 
その後、近所でニュースにまでなった事件の話して
軽い雑談に。男臭いんだけど笑顔が余りにもかわいくて優しそうで
ついつい、お巡りさん体格いいですね〜性欲絶倫星人って感じですね
とか言いながら、ゆっくり厚みのある胸に手を伸ばしたら
特に避ける素振りも無く、まあ一応男ですからねーなんて
ニコニコと言ってる。
胸を2回ポンポンとタッチして、お腹も大きいですね〜と
オチャラケながらさすってみた。 運動してるんですけどね〜
なんて言いながらニコニコしてるんで、そのまま
こっちも大きそうですねと軽く股間に手を.....
親指と人指し指に左寄りの太めの竿、中指から小指に玉が
モロにフィット! 
2回さわさわもみもみして、あっこっちも大きいですねahahaと笑うと
もう元気ないよ〜ははは それじゃあ暗いので気をつけて下さい〜
とにっこり笑ってくれた。
次はしゃぶると誓ったが、その後会っていない。


93 :
>>92
そういうシチュエーション、すごい。
もうちょっと、触ってみればよかったのに。

94 :
ていうか、そこまで許すってホモってバレてたのかしらね。

95 :
チュパチュパ

96 :
昨年の暮、落とした財布が警察に届けられて、免許証も入っていた為
警察から連絡があった。現物が交番にあると言うので、その日の内に
取りに行った。交番に居たのが「小泉孝太郎」をガッチリさせた感じの
警官だった。いいなあと思いながら手続きを済ませ、最後にお辞儀をしながら
股間の膨らみを確認した。
今年の4月初め、出張中の大阪のサウナで見かけて驚いた。
彼の目線の先には、メタボ親父が居た。
泣けた。

97 :

なんでその人ってわかるの?
一度しか会ってないんでしょう?
似てるだけで、別人かもよ。
かっこいいから、そう思いこんでるのかも。

98 :

君、友達いないでしょ?

99 :

よかったらお友達になってくれませんか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ムクムク勃起していくチンコに興奮★Growing 2回目 (646)
ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47)
中古ビデオDVDショップ批評3 (569)
【大阪】PANIC8【パニックエイト】 (717)
【バイの特徴を挙げていくスレ】 (311)
一生坊主でいられる仕事って何?おすえておすえて〜 (130)
ビデオモデルは本当にノンケか? (694)
 プロフ って信じられる? (305)


















さらに見る