1read 100read
2013年10大人の同性愛130: チンポはしゃぶれるけど、肛門は舐めれない。 (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

兜合わせの動画を貼ったり語ったりするスレ (386)
【見栄剥き】銭湯で脱ぐ前にトイレに行く奴 (907)
ノンケがウケに挿入してるAV (337)
【覚悟は】外国人は凄いんです 17【できてるのね】 (717)
擬似女性ホルモン飲んでるゲイ (391)
ノンケ中年を覗き見放題66 (791)
電車の男子高校生 (696)
ケツだけでイける人 (606)

チンポはしゃぶれるけど、肛門は舐めれない。


1 :2007/09/13 〜 最終レス :2013/09/28
くさいし汚いし、病気になるじゃん?

2 :
>>1
よわむし。

3 :
チンポだってしゃぶったら
先走り液舐めたら一発でエイズよ

4 :
>>3
ちょっと!それマジ?

5 :
ホモの口はウンコ臭いからいや

6 :
tCJO8K9Y0はマンコがクサヤ臭のおばはん。

7 :
だったらしゃぶれよ!

8 :
オレはチンポ入れる前にジュルジュルになめるのが好きだ。

9 :
>>8
ウンコの臭いと味しねえの?

10 :
>>1
私は逆だなぁ
それに「慣れた」ウケの人って
完全にキレイにしてるよ。

11 :
いちばんダシが効いてておいしいのに。
その人の味が一番濃厚にあじわえる場所だよ
ンこした直後の拭いて無い肛門って!
愛してナインで書?

12 :
ロリコンビーム!=====※

13 :
普通に考えても肛門に付いてるウンコ等に住み着いている大腸菌とかが身体に危険だろ。
でもそれ考えたらザーメンは大丈夫なんだろうか?尿は出したては無菌だからそれと同じく考えてもおk?

14 :
精液はタンパク質の固まりらしいよ

15 :
ウンコは雑菌の塊。たとえば内臓手術のときもうんこがもれでてしまうと
大変なことになる。アナルセックスも危険度が高い。性癖、趣味はいろいろ
でいいと思うが、正しい知識と対策を。

16 :
内臓の中にウンコためるのとお口で食べるのって違うジャン。
コワがってたらだめ!ってか肝炎になるリスクはあるし。
ウンコってどのくらいの量なら喰っても大丈夫なの?
マニアは抗生物質とともに喰うの?

17 :
汚い穴ルはA型肝炎感染のイメージだわ。
でも便付きは論外だけど、綺麗にしてあって全く匂いもしなければ舐めてあげられるわ。
でも中に舌突っ込むまではできないけど。
ティムポの方が確かに抵抗はないんだけど、でもティムポはいくら綺麗にしてあっても
>>3の言うようにどんどん分泌されてきちゃうからねぇ…
生舐めは危険杉ね。

18 :
ピンキーは肛門に舌までつっこんで舐めてるよね?えらいわ〜。

19 :
A型肝炎になるよ、治療したらだいたい直るけど二月くらいかかって肝臓やられてるからめちゃくちゃ疲労感がキツイ治療になる。
それとそこから一割近くは肝硬変から肝臓ガンになってしまう、やばいよ。

20 :
赤痢アメーバにもなるよ。
ていうか、チンポは自分がしゃぶりたいけど、アナルは別に舐めたくない。

21 :
てか、モマエらみたいな引きこもりのオタッキーなニート野郎は
ずっと家に篭ってるから抗菌力がねぇ〜んだよ。
ケツの穴、舐めたくらいで病気になる奴はそいつが悪い。
セクスも危ないから、引きこもってオナヌーしてろ。

22 :
↑まだ「お前ら」を「モマエら」って言う人居るのね・・・。
「奴」を「香具師」って書く人を
こないだ見てビックリしたばかり。

23 :

時代は繰り返すw

24 :
×舐めれない
○舐められない

25 :
初めて他人の肛門に指を突っ込んだわ。
深夜の銭湯のサウナよ。

26 :
チソコは恥ずかしがる奴はそんなに居ないけれど
ケツ穴は恥ずかしがるから萌えるんだが。

27 :
洗っていない場合には、匂いかいだり、触ったりだけが好き。
ちゃんと洗ってあれば舐めるけど。
でも、洗うとエッチさが落ちるよね。

28 :
どちらでも自由に舐めまわし
ハァハァヒィヒィー泣かせて
ヘロヘロにしてください。

29 :
彼氏のならよく舐めてる。
綺麗に洗い済みの穴だけど。
でも、洗ってないのは舐めれないな。愛してるけど無理。
でも、赤の他人で、むっちゃ男前の洗ってないアナルを舐めてみたいという願望がちょっとある。

30 :
普通に舐めれるわ。
むしろ中学校か高校の男子トイレのトイレットペーパーになりたいぐらい(´Д`;)

31 :
チンコ舐めると、途中からしょっぱい汁が分泌されてオエッってなる。

32 :
何気に壺舐め好きだわ!但し、好みの男限定だけど。

33 :
中学のときにフェラも校門もなめたぞ。お互い。
ローションなんてもってなかったので入れられなかったけど。

34 :
ウンコ穴

35 :
洗ってない穴なんかウンコの臭い味しまくりだろキモー

36 :
最近はウォシュレットが普及してるのでウンコ味ゎしないはず
それと きれいにしっかり拭いておくと それだけでもウン筋は付かんで済む

37 :
シャワ浣してるから全然平気だよ

38 :
気を付けましょう…
"(ノ><)ノ

39 :
平気な人にチンポ、睾丸、肛門を
長時間舐めまわし続けてもらい
ヘロヘロにしてもらいたい。

40 :
彼氏のは、私が洗ってあげているし気にもしないで舐められるけど
ほかの人のは、いくら自分で洗ったものでも無理ね
チンポは舐められても、アナルまでは舐められないわ
ただ、他の人からはよく舐められるわ、
私アナルを舐められると、感じて逝ってしまう方だから
面白がって、お尻を真上まで持ち上げられて、チンチンをしごかれながら
お尻の穴を舐められるの、こうされると、感じてしまっておかしくなって、
誰のでも受け入れちゃうの、そのせいで、最近は彼の友達からも
完全におもちゃ扱いされちゃってるわ

41 :
頑張れよ

42 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




43 :
>>30
今年の目標はトイレットペーパーね!

44 :
俺の今年の目標はガムテープが巻いてある芯の太さ。
長さは今の18pサイズで充分だから。
でもこんなに太くし勃起させると貧血を起こすかな?w

45 :
目標っつったって、どうやって太くするのさ??

46 :
チンポ生フェラ:どんなに清潔しててても先走り液でエイズになる可能性が
清潔アナル舐め:それでもクラミジアになる可能性があるがエイズよりはマシ、投薬ですぐ治るし。

47 :
チンポも肛門も舐めれるけどキスは嫌です

48 :
俺は全部平気ー、舐めるのも好きだよ
綺麗なやつじゃなきゃ無理だけど…、しかも彼氏ののみでw

49 :
馬鹿だなあ。ケツはコンジより怖い感染症あるじゃん…

50 :
俺も恥垢ならどんなに汚れてても興奮して舐めれるけど、うんち臭いおしりはだめ。

51 :
そんな全員の皆から俺のチソポを順番に
しゃぶり・舐めまわされ、朝から晩まで
何発でも強制的に射精させられ続けたい。

52 :
ウンコ付きチンコ

53 :
しゃぶっている時、大きな地震が来たらどうするんだ?

54 :
「今しやぶってて忙しいから後で!」とやめさせる。

55 :
しゃぶっている時に地震?
咥えたままじっとしていれば、バイブレーターになるわよ!

56 :
スカトロだろうが!

57 :
お前らの口なんて肛門みたいなもんだから
舐めれるだろ、でも、舐められたら肛門が汚れるわ

58 :
>>46
亀だか、アメーバー赤痢 肝臓直行行きも ご一緒にどうぞ


59 :
相手のチンポを舐めると、俺のチンポは勃起してしまうよ。

60 :
ケツ舐めるまでしなくても
タマ〜えいんを舐めるだけでかなり感じさせられるよ
エッチ中に喋ったりしない無口なタチの相方が
声だしてて燃えた

61 :
まさか、俺の相方ではないのか?

62 :
ケツを舐められると、気持ちいいし、うれしい。
しかし、そんな不潔なところを舐めてもらうなんて、
申し訳ない気持ちになってしまうよ。
だって俺はチンポならば、どうにか舐めてやれるが、
ケツはどうしても舐めてやる気にはなれないからさ。

63 :
大体肛門なんて臭いもんね、まじでひくよ、うんこの匂いがするもの。

64 :
堂山のキリーヌってお客やお店の悪口ばっかり
お陰でみんな堂山へ来なくなってしまいました
堂山が寂れてしまったのは人の悪口を言うのが趣味のキリーヌのせいです
キリーヌの店もまともな客は全員来なくなって来るのは日雇い作業員などの低レベル層




65 :
つい先日、19歳のとっても可愛い男の子のシャワーあびる前のお尻の穴に中指を
入れてホジホジしてその指の匂いを嗅いでみました。
便臭が、プ〜ンとしてもの動く興奮しました。

66 :
>>65
スレ違う

67 :
堂山のキリーヌはお客やお店の悪口ばっかり。
こいつの存在が嫌でお客はみんな堂山へ来なくなりました。
堂山が寂れてしまったのは悪口言うのが趣味のキリーヌの責任です。
こいつの店もまともな客は来なくなって、来るのは日雇い作業員等の低レベル客だけ。




68 :
タチは舐めれるけどウケは舐めれないって結論だねw

69 :
未婚・既婚に関係なくアソコの手入れをサボるようになった
30過ぎババアのオマンOは雑菌の巣窟です。抵抗力の弱い人や
体調が悪い時に舐めると病気になります。(マジ)
特に糖尿病や通風など生活習慣病持ちの人で、特に症状の重い人及び
人工透析を受けている人はその行為をする=命取りになる可能性が
高い事を知って欲しい。膣と肛門の距離は平均5mm〜3cmと非常に
密接しており、膣と肛門の入り口の筋肉は8の字型でなんと共通。
前方向に拭けば確実に膣口に便が付着するし、下痢の時は性器は糞だらけ。
おまけに女性器周辺は分泌液で常に湿り、弱酸性で温度も37度前後と
雑菌の培養・繁殖に最適の環境が整っています。女性器は男性器と違い
とてつもなく不潔なのです。よく女性器のニオイを形容して「チーズの
ような」と言いますが、それはつまりは発酵臭です。膣内および膣口周辺で
大繁殖している雑菌群がアカや分泌液などを栄養分として消化した
排泄物及び雑菌自体の屍骸がニオっているのです。女性器を舐めると
いう事は、数百万の雑菌の排泄物や雑菌の屍骸、および生きている雑菌群
を舐めているわけです。もしくは「チーズのニオイ」でなければ「汲み
取り式便所」「肥溜め」の中に顔をうずめるような思いで女のモノを
舐める事になり、相手が年齢を重ね醜くなればなるほど男の方は身も心も
壊れていくものです。
まあ、この事から間違えなく言えるのはババアのアソコを舐める=ウンコを
舐めているのとまったく同じと言う事です。また個人的な経験から言って
25歳を境に2人に1人はアソコの手入れをサボるようになり、常にウンコ
臭い持ち物のオーナーである可能性が高いので、男性の皆さんはくれぐれも
ご用心をw

70 :
>>69
それで羊水が腐るのかー!!!

71 :
舐めるまえには、必ず浣腸で全て出した後に舐めたり、舌いれたりします。
後はアナルでエッチ中出しがパターン、
内容が変わりますが、精子飲んでいると体質は変わるののですか?

72 :
>>71
病気になるよ

73 :
愛の深さとケツ舐めは相関する。

74 :
舐められない相手は捨てるだけ。

75 :
スカトロに片足突っ込んでるような行為で愛情を計られても困る。

76 :
キンタマなら何時間でも舐められるだけど

77 :
亀頭なら何時間でも舐められるだけど

78 :
舐められる相手は大切にする

79 :
>>76-77
二人同時に延々何時間でも亀頭と金玉を
舐め回し尽くし続けてくれないか?

80 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブヒブヒハァハァと 醜いブタ鼻の鼻息を荒くして興奮する気持ち悪い性癖の
賞味期限切れ三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超変態バーです。
金玉を蹴り上げられるとチンカスの溜まった悪臭ぷんぷんの粗末な包茎の豚チンポを
勃起させてどぴゅどぴゅと大量の精液を射精しやがります。
みんなでこのヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラとぶら下がってる何の役にも立たない
貧弱な悪臭キンタマを 下から思い切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と昇天させてやりましょう。
くさいヨダレを前歯の隙間からだらだら垂らしながら両手で股間を押さえて
のた打ちまわっているデブ豚を観賞するのはとっても楽しいと思います。ぶひっ☆


81 :
>>79
バターでも塗っておけば?

82 :
>>81
それを知っている君はひょっとして?
犬に舐めさせているのかw

83 :
ネコの舌はザラザラしているからダメだよ

84 :
ザラザラが癖になるのよ

85 :
人間のネコになら、タップリしゃぶり続けてもらいてぇよ

86 :
便汁タラタラ・・・

87 :
>>80だから何?いつもカキコミうざい、氏ね!

88 :
毎日365日休まずしゃぶりまくって
最低でも3発は吸い出してくれる人はいないかな?

89 :
モノによっては・・・

90 :
>>89
ど太い18pで強精力だけど一方的に
どんどんしゃぶりまくって吸い出し続けて
ヘロヘロにしてもらえるかな?

91 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


92 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪


93 :
舌で肛門をえぐりてぇ〜

94 :
舌でえぐられてぇよ

95 :
チンポで抉られたい。

96 :
俺はタチだけど、黄門は舐めれないなw
どんなにタイプでも無理だなw
黄門舐めて何が楽しいのかわからんw

97 :
舐めるのが楽しいんじゃない。舐めることによってネコが感じたり恥ずかしがったりするのが楽しいんだ。

98 :
舐められると痺れるような快感があることは事実だ。

99 :
納豆が好きなら抵抗なしで舐められるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【大阪】PANIC8【パニックエイト】 (717)
【本日発売SPA】元ジャニのSMビデオメーカー男優 (106)
【くっせぇくっせぇ】 チンポの匂い嗅ぎ合いプレー4 (797)
プリマゲイが不思議な踊りを踊るスレ (49)
チンポ(口)に唾を垂らされたら興奮しますよね? (139)
でっちあげ痴漢する女にゲイの制裁を (279)
☆自分の妄想を小説風に書き込むスレ☆ (143)
野球部員に犯された事ある人体験談教えて! (559)


















さらに見る