1read 100read
2013年10大人の同性愛578: 同性愛専門出会いカフェあれば行く行かない? (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

デブ好き、デブ画像・動画希望スレ Part43 (149)
チンコは何歳まで成長するんだろうか? (369)
今日見たチンポ【会社・学校・ジム・銭湯等】28本目 (781)
お前に食わせる生活保護はねえ! (216)
ゲイAVに出演したのがノンケの友達にバレた! (270)
【スリム】タイトなジーンズ穿く人に萌える【スキニー】 (760)
【妄想】されたいプレイを書き込むスレ2【ズリネタ】 (491)
抜けるホモ小説を作ろう (260)

同性愛専門出会いカフェあれば行く行かない?


1 :2007/09/04 〜 最終レス :2013/04/05
同性愛専門出会いカフェがあれば皆さん行きますか?
あなた好みの相手とお話が出来たり、お食事や、話が合えばお付き合いとか
も出来ちゃいますいかがですかねーーー?

あと店のシステムとか運営にあたって良い方法があれば教えて下さい。

2 :
店がさくら用意するの?
じゃなきゃ、ゲイバーがその役割担ってるでしょ。
ホモなら、出会いカフェなんて発想しないわよ。

3 :
>>1からものすごい汚マンコ臭がします。本当汚マンコ脳って社会に有害ですね^^

4 :
昔は「祭」とかあったのにねえ。
やっぱ需要ないんじゃない?

5 :
やっぱり1000万円貯めて整形するしかないんだわ!!!!!
トータルワークアウトでPT付けてもらうしかないんだわ!!!
それが一番近道なんだわ!!!!

6 :

白パンの彼がイケメンだと感じたら是非投票してくださいm(_ _)m
http://arn.kyosui.net/ib/o_man/12.html
http://arn.kyosui.net/ib/img/o_man/o_man_1057.jpg


7 :
夜のゲイバーに対して昼のカフェね。

需要なし

8 :
>>4
夜の常連がたまーに時間が空いたりすると
昼から飲みにきてるってのはあったわね。
客なんか殆どいなかったわよ。それでも少しは
営業できてたのは、文学の店だからでしょ。

9 :
祭も初めは土日なんか座れないぐらい混んでたけど、だんだん過疎っちゃったみたいね。
安心して任せられる店長がいなかったなんて、伊藤文学さん言ってたらしいけど
そういうことも関係してたのかしら。
やり方しだいで儲かるかもしれないけど、客の絶対数が少ないからね。
しかもコーヒーいっぱいで1時間も2時間も粘られたんじゃ採算取れないわよ。
カフェじゃ近くにあるか、通り道じゃないと、わざわざ行かないでしょ?

10 :
それこそ珈琲館かドトールで十分って話だわ。
ノンケの合コンにもよくある、食事〜酒へと深度が進むこの流れって、もう
日本の大衆文化みたいなものなんじゃないかしら。

11 :
あれば行くかもしれないわ。
明るい表通りからちょっと入ったところにある
レンガ造りの明るい感じのカフェならいいわね。
カフェより喫茶店の雰囲気がいいわ。
落ち着いたインテリアで、大きな窓から街路樹が見えて…。
10年位前に靖国通りにいい感じの喫茶店があったのよ。
靖国通りって日テレだっけ、テレビ局があるの?
その近くよ。あんな感じがいいわ。
アンチックのランプなんか飾ってる店もいいわね。

12 :
どうせゲイ客を覗き見したい腐マンコで占領されるわw

13 :
アタシ、お酒が全然飲めないこともあって
2丁目とかの飲み屋さんって苦手なのよ。
昼間でもゲイやレズビアンのカップルが人目を気にせずに
(もちろん一人でも)お茶や食事を楽しむことができるような
ちょっとお洒落な空間が欲しいわ。



14 :
ゲイならではの高感度なお店にして欲しいわね
ターゲットは学生じゃなくて、もすこしお金に余裕がある
20代から30代で。
誰かやってくれないかしら?

15 :
あたしなりに分析すると、こういうカフェに興味示す若い子は
お金持ってないってことかしら?w
それから飽きやすいし、金ないくせに、文句多いのよね〜。

16 :
90年代からゲイ文化は過激になってるわね
ヤリ部屋が増えたり、この板にもあるけど
「明るいところでハッテン」だの「新木場野外」だの「画像くれ」だの
過激で手っ取り早い出会いばっかり進みすぎたわ。
そうじゃなくて、そのアンチテーゼとして、ゲイでも自然な出会いとか
普通の人と人の関係をはぐくむことができるんだってこと思い起こして欲しい。
そのためのカフェ、いいかもしれないわね。
マジで誰かやらない?
当たれば10年はふところが潤うんじゃない?w

17 :
むかし、お見合いカフェみたいのがあったけど速攻つぶれたよ。
ホモ文化になじまないんじゃないかしら

18 :
>>17
そういうハッテン場の延長みたいな感覚で作ると中途半端になっちゃうから
完全にカフェでいいのよ。夜はカフェバーにしてもいいかもしれないわね。
出会いもあって、デートにも使えて、社交もありで、ひとりくつろぐもよし。

19 :
悪くはないと思うけど、>>12に一票だわ。

20 :
だ〜か〜ら〜会員制ってことでゲイオンリーにするのよ。

21 :
立地が良くて広々してるのに、男の客しかいなかったら怪しまれるかしらね〜。
でも狭くてこじんまりしてると、いつの間にか常連に占領されちゃって
スナックと変わらなくなっちゃうわよね。
初めてでも気軽に行けるのがカフェのよさだから、それ生かすとなると
いろいろと難しいわね。
誰か感度のいいかた、素敵なゲイのためのカフェやってくださらないかしら?
あ。でも、伊藤文学さんのセンスじゃ今さら厳しいでしょうね。
祭って閉店になった後、同じ場所に別の経営者が再開したことあったわね。
一度行った事あったけど、アダルトショップの中にテーブルがいくつか
置いてあるだけで、カフェと呼べるものじゃなかったわ。

22 :
バレーチームとかのオネェが集団でやってきてギャ−ギャ−騒ぎ立てる
ようになるのよね。
で、ネットとかで「キモい奴ばっか」とか発展場のノリで書き込まれて
客が来なくなるのよ。
喫茶店で大儲けは無理よね。

23 :
年取ってからの趣味経営のスタンスでやるとしたら
儲けはそんなに大きくなくてもいいのかもしれないけど。
例えば、今風に言う、カフェの入りやすさ・気軽さってのは
料金もさることながらなんだけど。大きなガラス窓で、店の中の様子が
よく見える安心感みたいなものもあると思うのよ。
ぱっと見た感じで、店内オシャレだわ。変な人もいなさそうだわ。
落ち着けそうだわ。そういう店内の様子への第一印象と、
店頭に出てるメニューみての、あたしのサイフでも堪えられそうだわ。
ってな経済的な意味での安心感も、含めてね。
ただ、店に入ってほしい人の目から見えやすい店ってのは
それ以外の無関係な人の目からも見えやすいってことでもあるのよね。
会員制にするなら尚のこと。カミングアウトしてないゲイへの配慮も
考えるのだとしたら、どうしたってクローズにしなきゃならない部分も
できてくるじゃない?どこでバランスを取るかよね。

24 :
>>1
そういう店あれば、いいね。
でもさすがにただ出逢うだけってのでは商売にならなかったりして。
一応、店内に個室も設けておいて、気のあった相手と・・

25 :
二丁目じゃなくて、少し離れたところならどうかしら?
でもそれじゃ誰にも知られず潰れちゃうか…。
カフェは不特定多数を相手にするから採算とれるんですものね。難しいわ。

26 :
バーだと未成年は入れないけど、カフェならOK。
それで、かわいい高校生のたまり場にでもなったら、通う。

27 :

なんでみんな、堂山の「あばんて」を知らないの?

28 :
あったら行く行く!
ランチ2000円(仲介料込み)
ディナー3000円(仲介料込み)
なら

29 :
むかしむかし、交差点の角のところに『JIN』って喫茶店があったわ
当時の若い子(10代〜20代)や出勤前の店子の溜り場だったわ

30 :
元祖祭も普通の喫茶店じゃなかったし、もちろんカフェじゃなかった。
和風ベースで、喫茶店と居酒屋とスナックが混ざったみたいな感じだったわね。
洋風ベースで、もっとおしゃれなものできないかしらね。
確かビルの5階にあって目立たなかったから、一般人が迷い込むこともなかったわ。
隠れ家的な面も必要だから、まったくオープンじゃだめなのよ。
どうせネットとかゲイ雑誌で宣伝するんだろうから、目立たない場所のビルの
3階ぐらいでもいいんじゃないかしら。
>>27
いい感じだけど普通のカフェじゃない?

31 :
>>26
18歳未満のゲイって補導されないのかしら?
大賛成なんだけど、カラオケとかアミューズメントパーク(ボーリングとかね)ゲイ専用のマックとか(笑)
無理よね…オープン過ぎて犯罪の匂いがするわ〜
SNSとかで情報交換して合コンとか出来る時代ですもの!
セカンドライフみたいな同性愛だけの仮想世界とかなら可能じゃないかしら?
でも、やっぱり、愚かなノンケ達に悪用されそうね。

32 :
条例によっては、夜はダメって地域もあるでしょうけど。
 ※例えば東京都は23:00〜翌5:00まで、カラオケ・ゲーセン・漫喫etc保護者同伴でも入店禁止
ただゲイが集まってるだけの、昼間にお茶したり、飯食ったりの範囲なら
風営法にもひっかからないでしょ。補導する理由がねえわよ。

33 :
あたしは高校生は望まないわ。
ガキが混ざると面倒くさいでしょw。
まあ来てもいいけど、ターゲットは
20代から40代にしていただきたいわ。

34 :
>>20
ビアンの店には男禁制の所もあるわね。

35 :
>>1
とりあえず首都圏50点舗くらいを目標にしてちょうだい

36 :
今はネット時代でしょ。
だからハッテン目的だけじゃなくて、ネットで知り合った人のオフ会とか
ゲイが気軽に集まれる場所の需要があるんじゃないかと思うのよ。

37 :
ハッテン目的じゃない、
普通に出会える場が欲しいわ。
実際、そういうゲイの方が多い。

38 :
ドトールやスタバみたいに、入りやすいカフェでいいわ。
伝言カードをポストみたいなものに投稿すると
店員さんが渡してくれるシステムがいいわ。
相手がノンケの可能性もあるから、
ゲイの人は(出会い求めてる人は)目印が必要ね。


39 :
誰もがいきやすいって言うと都心よね
世田谷、目黒、品川は、意外と行きにくいからだめだわ
行かない人は行かないのよ
一号店は新宿かしらねえ
西口方面でいいところないかしら
それか靖国通りで市ヶ谷方面、新宿通りで四ツ谷方面とか
メインストリートから1本入ったぐらいのところでいいと思うわ


40 :
そうね。
西口なら南口から代々木方面にかけての
エリアがいいわ。

41 :
あたしがやったら来てくれる?
今すぐじゃないわよ
そうねえ
早くて10年先かしらねえ

42 :
ケバい店じゃなければ店員やりたい。

43 :
高校生が来ると高校生とできる店だなんて評判になって
全然いけてない、店の雰囲気ぶち壊すすけべおやじが
いらっしゃるようになるでしょうねー。
するってーと、こんだは逆に、そういうおやじ当て込んで
ふてこのガキが集まるようになって、普通の客は来なくなるんでしょうね。

44 :
そういうスケベ親父は高校が「喰える」店っていうのよね〜。
人格がにじみ出たお言葉よねえ。

45 :
でもまあ、あんまり小うるさいこといってると商売にならないから
適当にやらせてもらうわ。
ぜにはろうてくれるお人は、皆お客さんだすさかいに。

46 :
普通にお洒落なカフェにして、
広告をゲイ雑誌やネットにだせば?
普通にカフェやったら、大手が強いから続かないわね。

47 :
その「おしゃれな」ってのはやめてほしい
気軽に入りやすい庶民的な店にして

48 :
行きたいわ、ゲイ専門カフェ

49 :
雰囲気は「おしゃれ」にしてほしいわ。
年よりやブサメン、ダサメンが入りにくい雰囲気造りが大事よ。

50 :
ココロカフェでいいんじゃ?

51 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

52 :
っていうか、同性愛者にピュアな感情ってないの?
なんで歌舞伎町で買ったりとか、同性愛カフェで買おうとするの?

53 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://hostconfig.org/2ch/01_info.html

54 :
ニチョのベローチェかドトールでいいじゃん。

55 :
酒が嫌いなゲイもいるからな。

56 :
2丁目まで2時間くらいかかるから行かないわ

57 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブヒブヒハァハァと 醜いブタ鼻の鼻息を荒くして興奮する気持ち悪い性癖の
賞味期限切れ三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超変態バーです。
金玉を蹴り上げられるとチンカスの溜まった悪臭ぷんぷんの粗末な包茎の豚チンポを
勃起させてどぴゅどぴゅと大量の精液を射精しやがります。
みんなでこのヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラとぶら下がってる何の役にも立たない
貧弱な悪臭キンタマを 下から思い切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と昇天させてやりましょう。
くさいヨダレを前歯の隙間からだらだら垂らしながら両手で股間を押さえて
のた打ちまわっているデブ豚を観賞するのはとっても楽しいと思います。ぶひっ☆


58 :
まあ、あったらいくかもしれんな
でもみせにもよるんちゃうけ

59 :
駐車場がなければ行けないわ

60 :
酒の飲めないゲイ、ビアンにはいいんじゃない?

61 :
うふ〜ん

62 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

63 :
おいしそうなお餅どもです。

64 :

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

65 :
うふ〜ん

66 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

67 :
腐女子で一杯。

68 :
ホモイラネ

69 :
(/ω\)

70 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

71 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

72 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


73 :
うふ〜ん

74 :
-.-

75 :
age

76 :
二丁目で単に男専用喫茶店作りゃ
勝手にゲイ出会い喫茶になるんじゃねーの?

77 :
そうそう喫茶店みたいなのが少ないんだよね。
飲み屋とクラブばっかりで。酒嫌いじゃないけど、
酒ばっかじゃねえ。

78 :
ココロカフェは出会い系なのかな。

79 :
>>1
計画はどのへんまで進んでるのかしら?

80 :
うふ〜ん

81 :
ウルトラマン o(o|o)/

82 :
ゲイ専用の漫画喫茶が欲しいわ

83 :
絶対にイク!

84 :
流行らないって、ゲイはまずヤルから話が始まるパターン多いし発展場で事足りる。

85 :
ウケかタチが判らない相手とカフェで出合って進展、って逆よね
恐ろしく無駄な段取り踏みそう
24でまずヤッテ相性よければカフェでも食事でもって感じよ

86 :
19
≡≡≡ヘ(*--)ノ

87 :
新宿24と上野24を統合して欲しいわ
そして一階にはカフェ、追加金でサウナへも
日本人とやりたい日があれば外人に犯されたい日もあるの…
同年代とやりたい日があればおじさんに犯されたい日もあるし
新宿も上野24も一階の駐車スペースが無駄なのよ

88 :
経営的には酒じゃないと割合わないよ
コーラ800円とか払えるならいいが

89 :
この過疎っぷりを見れば判る。

90 :
こういうのは、土地も持っててお金が余ってる人が、暇潰しに趣味でやるのよ。
利益なんて考えたら、落ち着いた雰囲気なんてでないのよ。
昔はシンドバッド行ってたわね…

91 :
まぁ、あるなら行ってみたいな

92 :
うふ〜ん

93 :
2ちょの衰退は、純粋なゲイタウンでなくなっていることが原因。
特にTV宣伝・観光バー化していった時点で、
一時増えた見物客がさっと引いていって、
もともと通っていたゲイも敬遠してしまった。
いるのは変態とゲイを食い物にする商売の輩だけ。

94 :
age

95 :
路面店時代のアーティーは好きだったわ。特にカフェタイムも。
キャーキャー言う子もいなくて、普通の人から渋い人まで、落ち着いて過ごせたわね。
シンドバッドは、落ち着きすぎるくらいだべってたわ(笑)

96 :
商売的には難しそう

97 :
競合店がないぶん有利では?
俺みたいに酒呑めない人間ってゲイバー躊躇するもんなあ。
商売的にも、そこそこやっていけるのでは。

98 :
てす

99 :
>>97
ゲイバーで酒を飲むものと思ってるマンコがいるわね、

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【スカウト】ゲイビに出演させたいタレント【没落】 (473)
◆駅員・車掌・運転士にドキドキ◆ (366)
ゲイビ出演をバラされた人★6 (324)
ホモってチンコでチャンバラするの? (246)
【ジャバラ】チンカスドリチンが好き1【ドリチン】 (181)
(^0_0^)デブ売り専あれこれ(^0_0^) (381)
オムツ好きな奴いる? (170)
【準強制】泥酔・爆睡男にイタズラ【猥褻罪】 (218)


















さらに見る