1read 100read
2013年10大人の同性愛334: 【スリム】タイトなジーンズ穿く人に萌える【スキニー】 (760) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゲイ】年上犯したい人いませんか【ホモ】 (178)
男のスカトロに萌えるスレ2 (745)
〜     アナラ     〜 (97)
【DVD-R】リアルフィルムスレ2【キモ豚】 (638)
チャンス!ノンケのケツがみえたチンポがみえた話 (383)
【北欧】大阪のサウナ【大吉】 (142)
拓大ってホモいるのかな〜 (115)
ティンクル(twinkle angel)の作品が総じて糞な件 (128)

【スリム】タイトなジーンズ穿く人に萌える【スキニー】


1 :2007/08/24 〜 最終レス :2013/09/26
股間のモッコリ感がたまらない。

2 :
              __
.      /           \   
     _⊥              ヽN、 このタサンズバイブルのマドラスが>>2ゲットしますよ!
    /                  }  
  /                   ヽ  >>3どうした?2を取らないのですか?
  /     / ̄    i   i         ', >>4 わたしに逆らうなどと…愚かな…
  l     /    / ./|   |         」 >>5 少しはやるようですね。
  L     レ -くー<、 ヽ_ イハノ      }  >>6 マスカット先生…そうです、2getなのです。
.   |       |. =-、  >=  }    /  >>7 2を渡す事は出来ません。
    ヽ ィ1  .l ヒj ノ   ヒi    {     ./    >>8 私は小指ほどの力しか出していなかったのですよ。
       ヽ、 l   `__,.    >  /     >>9-1000 ね〜ぃ〜!!                  
           ー\       _,. く /
           }ヽ _,. '´   i-―--―――-- 、
    __  -―― 7   ___/           \
  /       `ーv'´                    \

3 :
タイトなのを穿いてもモッコリしてない奴はどうなんだ?

4 :
スキニーは粗チンじゃないとモッコリが目立つが、
タマがデカイ人も目立つんだよな。

5 :
俺はモッコリよりケツに目が行く

6 :
なだぎ武がイイわ!!!!!

7 :
スキニー穿く人の殆どがナルシストに見える俺は
変ですか、そうですか・・

8 :
そうです

9 :
スキニーとか見事に時代遅れになったよな

10 :
スキニーの人気は一過性だった。
ゲイとしては興味あったけど、やっぱ似合う人しか履けない
部分があるから浸透しなかったね。
でも、履いてる人を見かけたらラッキーって感じで、つい股間に
目が…

11 :
ぼくは、いつも、レディスのスキニーをはいてます。
ガリで、粗ちんなので、問題ないです。

12 :
>>11
粗チンのヤツってやっぱスキニー履くものなんだな〜
でも、ガリだと脂肪が薄いからモッコリが目立ちそうだが。

13 :
俺はディオムのスキニーを2005年くらい履いてたが、飽きたからやめたな
やっぱ517に戻る

14 :
スキニー穿いてハッテンバ(着衣系)に行ったら
結構、モテるのかしら?

15 :
鼻つまみモノよ

16 :
スキニー履くとき、どうすれば一番股間をモッコリさせることができるか、教えてください。

17 :
↑まず体鍛えて、爽やかな競技に打ち込んでください

18 :
スキニーはノンケが普通に履いてるほうが萌えるんだけど。
ゲイがわざわざモコーリさせるのって興ざめ。

19 :
どうせスキニー履くなら、チンポ金玉をもっこりさせなきゃ!

20 :
コックリングつければいいんじゃないかしら?

21 :
>>6
僕なだぎ武にソックリって言われます><

22 :
スキニー穿く人でデカチンが目立って苦労してる人って
いないかな?
いたら激萌えなんだけど・・

23 :
俺はふくらはぎとももがブッといので
スキニーをはくとタイツみたいになってしまう
デニム地は固いから身動きとれないw

24 :

  いくらモッコリしても、足が太くて短い奴が穿いてるとみっともなさ過ぎて
  ゲロ笑っちゃう。


25 :
>>24
じゃあ、大概の日本人はだめですね

26 :
>>23
足が太い人にはきついわよね。
やはり華奢な体型でラインが綺麗な人の方が似合うわ。

27 :
足の長さってそんなに関係ないよ、
極端に短かったら滑稽だけど。

28 :
身長の高い・低いよりも何頭身かが大事だと
思うんだけど・・?

29 :
誰も身長の話なんかしてない件

30 :
身長が低くても8頭身とかなら全体のバランスがいいから
サマになるけどね。
ジャニーズの連中なんて割と多いよね。

31 :
165cmの8頭身
180cmの6頭身
ぱっと見て大きく見えるのは前者なのよね。
今の若いジャニーズの子たちはバランスがいいのは事実

32 :
>>27
スキニーって足を綺麗に見せるものでしょ?
だから普通の足の長さがあれば無問題だと思う。
股下比率43%以下の短足君はゴメンだけど。

33 :
やっぱり43%なのね

34 :
43%が基準なの???
知らなかったわ
私今までそんなに短足って意識なかったけど
44.99%だから(175cmでレングス31インチ)
短足の部類だわ・・・・・
ちょっとショック。。。。

35 :
>>34
44.99%なら平均じゃないかしら?
普通に穿けばいいわよ。
あたしなんか43%ギリギリよ。

36 :
43%って相当な短足じゃないか?

37 :
スキニーを穿く人って下着にもよるけど、左右どちらかに
寄ってるわね。

38 :
スキニーはいてる男の股間をつい目が追ってしまう。

39 :
スキニー男ってナルっぽいイメージがあるけど、実際は
どうなんだろう?

40 :
内面的に繊細な感じの人が履いてる感じ。
男っぽい骨太さんははかないもの。

41 :
>>40
後者は寧ろリーバイス501とかの
イメージだよね。

42 :
>>39
少なくともスキニーは好みが両極化しそうな感じだな。
嫌いな奴はガリが嫌いで筋肉質、ガタイ系が好みみたいなもの
じゃないの?

43 :
そんなことより萌える目撃談とかが読みたい

44 :
もうスキニーすれば


45 :
>>43
電車で座っている時に前にスキニータイプのを穿いた男の人が
立ってくれたらレポするから、待っててね。

46 :
>>45
真正面に立たれて、なおかつ混雑していると間近に見られて
いいよね。

47 :
平常時6cmの粗チンの俺でも比較的
目立つよ>もっこり

48 :

タマが大きいからじゃないの?

49 :
スキニー穿くとき、ジャストサイズで穿くのと、1サイズ大きいのを穿くのとでは、どちらがモッコリ度がいいですか?
今はジャストきつめで穿いていてモッコリはしてるけど、よりチンコがモッコリするなら1サイズ大きいのを穿こうと思っているんですが。よろしくお願いします。

50 :
>>49
オレの場合はウエストが細くてサイズが合うものが無かったから1サイズ上の
30インチにしてるんだが、モノの大きさはしぼんだ時で8cmくらいと平均的
ながらもっこりする。

51 :
>>49
その質問は、正確性に欠けるんだよ。
スキニージーンズの型紙通りの骨格と、筋肉の付き方の人ならその質問は正当性があるけれど
実は人それぞれだから、ケースバイケースだね。
アベレージ的に言うと、ケツ回り、と太股の状態いかんによって、その度合いが変わるんだ。
少なくとも言えることは、股間(米国の俗語で、バスケットと言う)とケツがかなりパツパツになって
特に、ケツの双丘が平たく変形する様なキツイジーンズを穿くと、ケツも醜く変形するし同時に
肝心の股間も平たくなる。自然にケツの形がふっくら盛り上がるくらいに、生地に余裕がないと、
股間も盛り上がらないから、タダひたすらキツイジーンズを穿くのは、あまり好結果にはならない。
ジーンズフェチの人達の中には、こうした事すら考慮しないで、ただひたすらに
キツイジーンズを穿いているとエロいと思い込んでいる人達が居るのは残念。
股間の強調には、有る程度は生地に余裕がないとダメだと言うことは判って貰えたと思うけど
ケツの双丘の下あたりの布地があまりにもダブ着いているのもみっともないね。
これは、お尻の形や、盛り上がり方、股の太さなどの関係に個人差があるから仕方ないので
いろんなジーンズ穿いてみて、自分にあった型紙のものを探すしかない。

52 :
>>51
なるほど。
分かったような分からないような・・

53 :
回答ありがとうございます!凄く参考になりました。きつければいいというわけではなく、むしろ若干のゆとりがないと、せっかくのチンポのモッコリもんでしまうんですね。自分のモッコリ感に合うものを探してみます。
別の情報があれば、引き続き教えてください!

54 :
ある程度の「余裕」も大事ってことね。
こちらの世界の人ってやたらタイトなものを選びたがるみたい
だけど効果的なモッコリ感を出すときに参考にする。

55 :
海パンにしてもそうじゃない?
あまりにピッタリした競泳用だと押しつぶされてしまってる感じで
モッコリ感が出ないから。

56 :
たるまない程度の余裕が必要です。

57 :
そっか〜、結構ピチッとしたものでないとチンコやキンタマのモッコリ出せないと思っている人多いけど、違うんやね〜。参考になるわ〜。

58 :
何かここを見て勉強になったわ。

59 :
そんなことより萌える目撃談とかが読みたい

60 :
>>59
みたいなおバカさんがキュンキュンにきついジーンズを穿いているんだろうね。

61 :
きゅんきゅん

62 :
>>55
サポーター穿かないでスクパンを着用したくらいの
適度の緩さはいいかもね。

63 :
スリムやスキニーっぽいジーンズ穿く人って
ゲイだと萎えるわ、わざとらしくてw
やっぱ、ノンケが一番よ。

64 :
>>63
情報操作?
随分と思いこみの激しいオカマだこと。
会社でリストラされる可能性大きいおバカさんだわ。

65 :
おそらく無職よ

66 :
>>64
>>65
残念でしたw
民間企業ではなく公務員だからリストラされる心配はない
ですよ。


あなた方と違ってね!

67 :
随分と幼稚な文章だな、頭の中身が見て取れる。
木っ端役人に偉そうに語られても別になんともない。
おまえはドンキホーテだな>66

68 :
どーしてこうすぐ脱線するのか
そんなことより萌える目撃談とかが読みたい

69 :
自治労の税金泥棒か・・・
氏ねば?

70 :
無職やニートの連中が普通に働いている人を叩くって
勘違いも甚だしいんじゃないのかねw

71 :
へっ・・・・(失笑

72 :
今日GAPでエクストラスリム買ったんだけど
他のと一緒のサイズで買ったらちょっとキツ過ぎだた
>>51のゆうとおり ちんこのとこもっと余裕ないと
なにより触ったときの感覚が鈍くて気持ちよくないね

73 :
>>70
スレ違いだけど、その逆も
勘違い甚だしいと思うわ、個人的にね。

前にこのスレで話題になった、ユニクロのストレッチサテンジーンズ、
素材に通気性がないから、この夏暑くてまったく穿けなかったけど
そろそろ活躍できそうだわ。私の太ももと尻もこの夏さらにデカくなったしw

74 :
>>72
股間部の余裕があまりにも無いと
必ず左右どっちかに寄ってしまう。

75 :
どれくらいの脚ならスキニー穿いていいですか?
できれば詳しく教えて頂きたいです。

76 :
脚って股下の長さって事?
体つきがしっかりしてて良かったら
身長や股下は無関係!!!!

77 :
体つきがしっかり・・
それは脚ががっちりしてればいいと言う事でしょうか?

78 :
>>76
股下比率の話が32〜33辺りで出ているけど、あまり短足くんには
似合わないんじゃないの?

79 :
>>75
顔が良ければ体型は問いません

80 :
足の長さって言うか、全体的なバランスだよね。
頭がデカいオッサンじゃ到底、似合わないし・・

81 :
>>80
ってことは身長はあまり関係ないのかな?

82 :
スキニーとかどうでもいいから
頭のデカい犬顔のかわいいガチムが
タイトジーンズ穿いてるのみたいよ!!!!
ワガママなヒップや太ももでムラムラさせてくれよ


83 :
頭のデカイ人ってボトムスはダボついたの穿く人が多いのよね、
残念なことに。

84 :
>>81
身長はあまり関係なさげ。
寧ろ、頭身だね。

85 :
身長は関係なさげだけど、体型の方が重要。
ただ、鍛えてない足では萌えない。

86 :
体型+頭身+顔 だな

87 :
>>82
レミオロメンの左のガチデブが
よくタイトなジーンズ穿いてるの観てムラムラするわ。
最近は白髪もやめてくれたし。

88 :
>>86
その3要素は大事だね。

89 :
+股間のもっこり

90 :
股間モッコリとうより、左右どっちかに寄ってるのはどう?

91 :
関係ない

92 :
>>90
下着がトランクスの人なら有り得る。

93 :
そもそもタイトなジーンズの時ってトランクスを下に穿くと
皺くちゃにならんかいな?

94 :
↑それはバブル頃に若者だった人(現在30〜45歳)は
みんな知ってることよ?

95 :
>>94
確かにその近辺の年齢層だろうね。
彼らはシワになるのがイヤでタイトなジーンズの時は
トランクスなんて穿かないんだろうね。

96 :
オレはスキニー穿くときは、TバックかGストにしてる。

97 :
スキニー穿く時、股上の浅いタイプなので俺はローライズボクサー
にしてるよ。

98 :
スキニーってまだブームなのか?
一過性のものと思ってたが、ゲイには嬉しい話だ。

99 :
俺、チンポの長さが11〜12aほどあるけど、スキニー穿いても全然モッコリしねえ。亀頭もデカいと言われるし、小さくはないと思うけど、バット自体の太さがイマイチかな。
タマもいたって普通サイズみたいだし。
チンポの長さがそこそこあって亀頭デカくても、太さと金玉のデカさがないと、モッコリしてくれねーのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【これ】ゴックン大好き【おいしい!】 (472)
巨根目撃情報 (828)
関西のトラック野郎・現場系野郎好き集合!!! (427)
【最後の楽園】金比羅温泉 (八)【ゲイ】 (403)
テキーラの動画プリーズ (291)
【賛成】ゲイビデオに女が出る事について【反対】 (591)
【ゲイ】お前らの好きなBLゲーム (39)
でっちあげ痴漢する女にゲイの制裁を (279)


















さらに見る