1read 100read
2013年10大人の同性愛329: 英会話講師害事件市橋容疑者が2丁目に? (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【コミック】 ちんぽが見れる漫画 【マンガ】 (257)
初めて口内発射された時 (877)
ゲイ推奨◆ちんぽ画像掲示板 (277)
NHK今日の健康のイケメン3人 (86)
【消防士】消防総合本部【消防隊】 (409)
◆◆ハッテン場の包茎デーってどうよ?◆◆ (179)
【プー】人前で屁こける?【ブー】 (362)
愛のある3P・複数プレイ (321)

英会話講師害事件市橋容疑者が2丁目に?


1 :2007/06/29 〜 最終レス :2013/04/22
英会話講師リンゼイさん害事件市橋容疑者が新宿2丁目に出没していたという情報があります。
市橋容疑者の情報お寄せ下さい。
http://blog-imgs-1.fc2.com/s/h/a/shadow9/20070328-00000833-fnn-soci-thumb-000.jpg

2 :
ひっでえー顔!! たぶん人違い。

3 :
コワイヨォォ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4 :
こいつ以前二丁目で売りやってたって噂じゃん

5 :
さっきテレ朝で、夜の2丁目に取材に来てた記者が
おっそろしくカッコよかったわよ!!
HDDのない部屋でラーメン喰ってたから録画しそこねたの!!!!!
誰か画像アップしてください!!

6 :

2丁目って歩いてても、180cmの人って見ないよね。
だいたい160cm台後半から175cm強の、平均的な身長
でも、モテ筋のガチムチイケメンはみんな165p前後って、どういうことよ!!

7 :
ガッチビは持て筋なのよ

8 :
>>1
犯罪者の見本みたいな顔ね。
早く捕まれぇ〜。

9 :
市橋みたいのがタイプのやつってそこそこ多いんじゃないか

10 :
そっくりさんはいい迷惑だねwww 間違えて通報されちゃったりしてwwww

11 :
名古屋パンクラスでやった男にそっくりそのまま

12 :
いやよぉあんなナル子は、
ニュースで市橋容疑者の
マンションのエレベーターでの画像流れたけど、
ずっと鏡見っぱなししょ。どんだけ〜

13 :
ワリッ それ俺

14 :
>>12
と言いつつ市橋が目の前でチンポ突き出してきたら
興奮してしゃぶるんだろ

15 :
悪趣味すぐるw

16 :
2丁目じゃ緑のボディコン着てたのよね。気持ち悪過ぎるわ・・・
>>12
あの防犯ヴィデオ、何度観ても気味が悪いわね。

17 :
>>10
俺、眼鏡外すと少し似てるかも…
身長は180も無いけどさ…(177pと微妙)
細面で釣り目で痩せ型だから…
確かに6月はチョコチョコ2チョ行ったけど…
まさか…

18 :
やだ、ちょっとあんた
迷惑かけてんじゃないわよ。
早く警察行って人違いと教えてあげなさいよ〜。

19 :
ただ、細目で釣り目だけど二重だし…
日頃は眼鏡(伊達じゃないよ)だし…
眼鏡外さないと似てるってわからないレベルだし…
見間違い人違いって線は無いかも…
ただ、眼鏡の類ってお手軽な変装道具だからね…
髪形一つ変えるだけで全然変わるし、
指名手配の写真に振り回されて迷宮入りがオチかと…
もっとも、教えた所で2丁目潜伏説が消えるわけじゃないからね。
間違いですか、そうですか。で、終れないのが警察だから…

20 :
防犯ビデオ見たんだけど、Tシャツの上から丸分かりなくらい、下腹が出てるわ
あの顔とガリ+下腹ポッコリ、直球でnao系ね

21 :
もう樹海で白骨化してない?

22 :
自分は痩せてるけど下っ腹は出てないさー
腰周りはむしろ括れてる。
ってか、猫背なのかな?
猫背の人って下っ腹出てる人多いよね。
(下腹部が突き出てるから下っ腹が出てるように見える?)
例えるならマンドリン(琵琶でもOK?)体形

23 :
市橋はウリやってるときに一度買った 実物はかなりイケメンだし、とにかく
巨根なので驚いた いい声で鳴くし、最高のボーイだったよ

24 :
下手に「自分と見間違いじゃない?」なんて名乗り出ない方がいいよ。
犯人が見つからなければ、
似た人物署っぴいて『犯人に仕立上げる』
なんて今の警察ならやりかねない。
それくらい警察の能力低下してるから、
そもそも、裸足で逃げた人間を見つけられない時点で日本の警察おhる。

25 :
そういや冤罪なのに婦女暴行の懲役刑くらって出てきた人までいたんだっけ。
そのあとになって真犯人がみつかったから、まだこの人ですら救われたほうだよね。

26 :
>>23
創作乙

27 :
ウリやってたのはガチ。
ちなみに自分がハッテン場でちょうど1ヶ月まえにやった市橋そっくりなやつも
かなりデカかったけど。

28 :
痩せてる、長身ってだけで人違いでしょ。
顔もありきたりな顔だし。
しかし、警察も警察でなんでわざわざ不機嫌そうな顔選んだんだろ?
素顔じゃないとかえって混乱を招くだろうに…
不快指数の高いこの時期、
あんなしかめっつらアチコチに居るじゃないか。
それで長身痩躯なんてなったら…誤報の嵐よ。

29 :
新宿のネカフェ会員だったのは間違いなさそうね

30 :
この事件始めの頃から、
ドラッグ関係が関わってるように
思えてならない訳だが

31 :
あげ

32 :
市橋の逃亡能力の高さは異常

33 :
ハッテン場を寝泊まり歩いてたりして

34 :
さすがのデカもノンケじゃハッテン場に潜入張り込みは出来んだろうなw
犯されまくられたりして

35 :
大阪で見た。作業服着てた。

36 :
kwsk詳しく

37 :
彼は既に逮捕されて独房にいるのかも? 何かしら 公にされてはまずい証言が マスコミに知れるとマズいのかな?

38 :
しかし、なんか顔がいかにも、っていう感じだな。

39 :
この人は大学卒業したの?それとも留年?若しくは中退?

40 :
市橋元陸上部で足半端じゃないくらい速かったから、警察も捕まえること
できなかったんだ。50メートルタイム何秒なのか知りたいな。
5秒後半ぐらいか?皆さんはどれ位だと思う?意見求む。

41 :
人の時効は25年
ここで捕まるわけにはいかないわ
必ず逃げ通してみせる 

42 :
>>41
人の時効が25年・・・・とすると市橋が53の親父になってる頃か・・・
もう既に餓してんじゃねえの?
ひょっとしてアンタが匿っているとかそういうことないだろうね?

43 :
>>41
そのオンナ、刑務所で病しちゃったのよね。
あぁ、名前が出て来ないわ〜。
ほら、あの、大竹しのぶがテレビで演じた、あのオンナよ!
時効寸前で飲み屋のママに通報されちゃったあのオンナよ!
逃走中に和菓子屋を切り盛りして繁盛させたあのオンナよ!

44 :
>>43
分かった!!もう既に病した福田和子だな?
ところで、貴方は女?男?オカマ?一体何者?
どうやらオカマっぽいな・・・・・・・

45 :

もう切るよ
あぶないあぶない


46 :
>>44
そうそう、福田和子!
どうもありがとう。

47 :
警察だ! お釜しで逮捕する!

48 :
>>47
別に誰もオカマなんてしてないわよ(笑)

49 :
>>48 ヒヒヒッ   まずはおまえだ!!!

50 :
>>49
サムッ

51 :
市橋コワ〜

52 :
市橋とヤクザを戦わせてみたい。
どっちが勝つだろうか?
若しくは亀田興毅でもいいが

53 :
馬鹿じゃねーの

54 :
市橋さんイケメンだわ〜

55 :
写真によってはそうでもないよ

56 :
さっき古館ステーションでこの人ボーイズラブ系アニメ好きって言ってたわよ。
やっぱ2丁目出入りしてるの間違いなさそうね。

57 :
少しはアナルに興味あるだろうね。

58 :
2丁目目撃はホンモノだったんだな。

59 :
>>56
アニメっていうか、少女マンガやボーイズラブ系が好きっていってたわね。
女をストーキングしてすんだからノンケだろうけど・・・腐男子って奴かしら。

60 :
ホモの腐男子は居るけど、ノンケの腐男子なんか居るのかしら!?
男同士が愛し合う少女マンガを、何でノンケが楽しめるわけ?

61 :
>>60
普通にいる

62 :
人ごみの多い繁華街でひっそりと生き延びている可能性が高いらしいから、
二丁目に潜んでいるというのも有り得なくは無さそうだな。
個人的に市橋容疑者は発展場とかラブホの受付やってそうな気がす。
顔の特徴を隠して雇われ、誰にも顔を見られることのない仕事をしてるんだ。

63 :
>>49のセンスのなさに、股関膨張

64 :
二丁目なんて、潜みようが無いとおもうわ。
あんな狭いトコ、すぐ話がまわってばれるわよ。

65 :
市橋達也、二丁目のバーとかで悪趣味の店主に匿ってもらってんじゃないの?
二丁目に限らず、新宿二丁目付近のゲイタウンで。

66 :
117: 2007/12/15 10:51:55 mQZSxgvu
1年程前に、語学教師のイギリス女性を害して、逃亡している日本人青年は、逮捕できないです。
もう、自しています。 犯行後の2日か3日目に、海に近い大きな川に身を投げて、んでいます。
遺体は海に流れて行っているから、発見できないです。 魚のエサになっています。
犯人の魂も地獄の一番底に落ちているから、呼び出しても会話できないです。
122: 2007/12/15 11:56:37 mQZSxgvu
語学教師のイギリス女性害事件で、霊視していたら、害された女性の霊魂が
俺に付いた。左後頭部が凄く痛いです。最初に左後頭部を鈍器で叩かれて、害されています。
害された霊魂はイギリスに帰らないで、日本に留まっています。
女性は、犯行時に右足首も負傷しています。逃げようとして右足首も捻挫しました。
霊視していると、俺の右足首が痛たくなります。
犯人側では、犯人の祖母の魂が頭の中に浮かんできました。
孫による犯行を涙を流しながら、謝っています。甘やかして育てたから、こういう事件を
起こす人間に成ったのだ、と非常に悔いています。 犯人はんでいますから、被害者に対して
何も補償することができないから、犯人の親が、被害者の女性の親に金銭的な補償をするように、
伝えてほしいと、祖母の霊魂が俺に言っています。非常に上品な感じに見える祖母です。
この事件は、いくら長く捜索しても犯人は自しているから、解決できないです。

67 :
今日のテレビ番組で犯人は3割は自で7割は生きていると言ってて2丁目の事も言ってたけど居てる可能性はゼロ!で大阪のドヤ街西成に居てる可能性ありと元刑事がたかじんの番組で言うてたけど。

68 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




69 :
俺は絶対つかまんないよ

70 :
【映画】主役は新宿二丁目のゲイ!「ALLDAYS 二丁目の朝日」製作発表で主演の三浦涼介「IKKOさんにも見てもらいたい」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1198875706/
イケメン若手俳優の三浦涼介(20)が28日、東京・新宿のclub ArcHで主演映画
「ALLDAYS 二丁目の朝日」(村上賢司監督、来年2月2日公開)の製作発表を行った。
大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」からヒントを得た本作は同じ昭和30年代を
描きながらも、主役は新宿二丁目のゲイたち。
同性愛者を演じる三浦は「この作品から二丁目で生きる人の強さを知りました。
皆さん、すごく人間らしくて愛があるので、それを見せられたら。IKKOさんにも
見てもらいたいです」とおネエタレントにもPR。役作りのためゲイバーにも足を
運んだそうで、「僕はオジサマにモテるみたい」と苦笑した。
共演の松田祥一(21)、ヒロインの谷桃子(23)もあいさつに立ち、二丁目の
ドラッグクイーンが応援に駆けつけた。
ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122901.html
三浦涼介 http://palette-website.net/web-ryosuke/
http://ameblo.jp/miura-ryosuke/

71 :
このこはゲイ受けしないよ。

72 :
佐世保で銃乱射して自した奴。
あれ、ホモだったて噂ね。した女性の恋人を狙ってたんですって。

73 :
ゲイは口軽い奴多いから
にちょなんかにおったらすぐわかんちゃう

74 :
市橋捕まらなさ過ぎwwwwwwwwwww

75 :
交番に貼ってある市橋の写真超キモいわ!
さっさと体が回収されればいいのに!

76 :
仮に逃亡しているといえども 秘密の地下室で寝泊まりするか? 実は秘密警察(公安警察)手先かな?例えば麻薬Gメンのおとり官かも?やつは 麻薬取引重要参考人かも?

77 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

78 :
犯罪者=2丁目=ほも=犯罪者

79 :
ジョセリーノの予言ははずれたのかな。

80 :
予言って何?キャッチの受付の中には市橋の写真があったよ。

81 :
予言で二丁目にいると言った。

82 :
警察は市橋くんの女装写真(合成?)を公表したね。
あれって、女装して2丁目のバーで働かされてる可能性があるってことを前提に
してるのかな

83 :
新しいポスター欲しいわw

84 :
>>78
昔:犯罪者=ドヤ街
今:犯罪者=二丁目
※二丁目=ドヤ街


85 :
ゲイに囲われているのか?

86 :
女装したら結構イケた顔になるのには驚いた。

87 :
市橋のファンが増えている件

88 :
爬虫類顔でも変身できるもんなのね。

89 :
ゲイ的にイケる顔とは思えないのだが・・・

90 :
>41
時効は15年じゃないか?

91 :
変更したの知らなかったわ

92 :
市橋とセクースした奴ちょっと来い

93 :
もう、逃亡一年になるんだな。

94 :
どんな些細なことでもいいから とりあえず通報しようぜ

95 :
2丁目なんて狭いし話がすぐ廻るから
いないと思うけど。
いるなら地方じゃない?

96 :
遺族も再来日しましたね。

97 :
売り専時代にこいつを買ったけど、かなりのデカマラだった。
あのデカマラに惚れて、奴を匿ってるのがいるんじゃないか?

98 :
>>97
kwsk

99 :
学部学生に聞いたが、やつはやはり女装趣味がある。警察もそれを把握したから女装写真も公開して流してるんですやろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

家・建物の建設現場を見るとチンコがふるえる (282)
男はアナルをどうされると気持ちいい? (153)
チンポから我慢汁やザーメンが垂れてるのが好き (77)
筋肉デブ系のデカい体を愛するうちに…14 (642)
【日雇い】汚れ好きのゲイ【労務者】 (112)
若かった頃と衰えてからの裸を見比べるのって (450)
SEXマニュアル本の男性モデルについて (733)
ゲイビのつまらなさと未熟な技術について (195)


















さらに見る