1read 100read
2013年10大人の同性愛327: 男のパンチラ (358) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ノンケ、初心者歓迎】上野サウナ【一般サウナ】 (510)
★ストレート洋物でゲイがヌく★ (536)
筋肉デブ系のデカい体を愛するうちに…14 (642)
チャンス!ノンケのケツがみえたチンポがみえた話 (383)
映画とかの男がひどい目にあってるシーンで抜ける (182)
デブショタ萌えスレ その10 (869)
【お仕置き】スパンキング (167)
寮生活での体験!【第2学年】 (529)

男のパンチラ


1 :2007/06/02 〜 最終レス :2013/07/07
しゃがんだ時や背伸びした時、チラッとパンツが見える瞬間に萌える

2 :
そりゃまあ、萌えるわな。

3 :
萌えるよなあれは
よれよれのダサいトランクスだと萎える

4 :
そっちの方が萌える!

5 :
全然下着なんかにこだわりのないノンケが、
トランクスでパンチラってのに萌えるわ。
パンツが見えたところで全然恥ずかしがらない
ってのもいいわね。

6 :
同意 逆に下着にまで意識しすぎ気合入りまくりだと萎える

7 :
こないだジムで、坊主・ガタイ良し・29歳くらいのイケメンが
ベンチプレスやってるときに、ハーフパンツのスソから
白のメッシュビキニのがモロ見えたのは興奮したよ!

8 :
全然自意識過剰っぽく無いヤツが必にトレしてるとき
偶然みえたりするとたしかに萌えるよね

9 :
あたし水着穿くと、シモの毛がはみ出るわ。ワザとじゃ無いのよ。
あんた達ならこれだけで興奮絶頂でしょwww

10 :
だから、自意識が、,って、,w

11 :
↑ やっだぁー、もう興奮 し・て・る☆


12 :
ノンケはパンチラ大好きなのに、
どうしてゲイのパンチラ好きは少ないのかしら。

13 :
あたしパンツよりブツの方が好き。ブツチラ。

14 :
>>13
そうだな、モッコリ膨らみやモノホンの方が
確かに興奮するなw

15 :
age

16 :
>>12
目撃する機会がこの15年で絶滅したから
「観られるものではない」の意識があるからじゃない?

17 :
今日、バッグを斜めがけしてる若い子が、Tシャツめくれあがってて、黒のボクサーが丸見えだったわ

18 :
http://sexlife.kir.jp/cgi-bin/ralbum/ralbum.cgi?mode=past&action=view&pastlog=8&no=81&photono=9&tailno=.jpg&wno=480&hno=360

19 :
自転車って、急いでこぐ時ちょっと前かがみ気味の体勢になることがあるじゃない?
今朝、目の前にそんな体勢の大学生くらいの子がいたの。
赤系ストライプのトランクスが結構見えてて、ずっとその子の後ろ着いていっちゃったww

20 :
電車で向かいに座った2〜3才の男の子連れのお父さん(30代半ば
くらい)が股下の短い短パンから黒いブリーフを覗かせていた。
ノンケのチラリズムは興奮するね。

21 :

その世代だと、学生時代に穿いてた股下の短い短パンを
まだ持っていて穿く人がいるってことなのね。
下着は当然、ブリだろうしおいしそうだわ。

22 :
なんで「〜なのね」「〜だわ」とか古くさい言葉を使う人が多いんだ?

23 :
>>20
ボクサーブリーフか単なるブリーフか区別できるの?

24 :
夏場に短パン(ヒザ上5cm)を穿いてスクーターに乗る男で、
風の抵抗で短パンのスソがふくらんで、中に穿いてるトランクスが見える事がある。

25 :
>>24
そのアングルえろすぎ

26 :
「しゃがんだ時に、ジーンズと背中の間に見えるトランクスの裾」ってのは
普段は興奮しないのよ。ガリガリのギャル男とかばかり見るし。
でも過去最高に興奮、というより驚愕のレベルに感動したのは
04年9月の堂山のゲイナイトのゲストに来た、レイザーラモン住谷(HGとして大ブレイクする半年前)が
舞台上で後ろ向きにしゃがんだ時。ブルーのトランクスだった。

27 :
新宿のデパートでトイレに行ったら、店員さんが
鏡の前で髪の毛を一生懸命直していた。
両手を挙げていたので青のチェックのトランクスがチラ見え。
髪の毛も洋服もきまってるのに、パンツだけがトランクスで
しかもそれを見せているというとこに興奮した。

28 :
腋毛がちらりと見えるとかの話題はここではスレ違い
だよね…。

29 :
>>20
ノンケパパはよく登場するよね。

30 :
ノンケパパはしっかり子作りしてるからこそ
魅力なんだろうな。

31 :
ノンケパパの短パン姿に萌える。
下着はきっとブリーフだろうと想像していたい。

32 :
30代後半のノンケパパならブリーフ率も高いかも知れない。

33 :
30代のパンチラで興奮できるのおまえら?ありえない

34 :
キーワード:ノンケパパ
ここにそそられるんだと思う。

35 :
ノンケパパならこれからの時期、市営プールの
更衣室で鑑賞出来るよ。

36 :
でも、お腹に出たパパのは見たくない!

37 :
お腹の出たパパさんのブリーフ姿なんて吐き気がしそうw
やっぱり鍛えられた普通〜細身でないと…

38 :
>>35
子供の身体をふいてあげてるときの
パパって無防備だからバッチリちんぽも
見えちゃう。

39 :
うふ〜ん

40 :
>>31
股下の短い短パンなら下着はトラでないことは事実だろうな。

41 :
パンチラじゃないけど、この前駅の階段を上っていたリーマンのベージュのズボンに
トランクスのチェック柄が浮き出てて興奮したわ。直接パンツが見えるより卑猥よね。

42 :
>>28
Yシャツから透ける乳首 半袖から覗く腋毛
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1109757780/

43 :
>>41
昔はね、夏は白のスラックス&ブリーフ
そのブリーフが青とかだと透け透けよ!
夕立でびしょぬれになった若いリーマンなんてもう大変!
子供心に焼きついた光景

44 :
パンチラ(*´Д`)
http://neko-loader.net/pict/src/neko8383.jpg

45 :
>>44
グロではないかと恐る恐る見てみたら・・・ワロタw

46 :
>>44和んだw

47 :
>>44
カワユス

48 :
>>43
いつ頃の話?

49 :
>>45
そんなこといって絶対グロなんでしょ
甘い言葉でもう何度だまされたことか
絶対見ない

50 :
>>49
あんたみたいに疑り深い性格だと、せっかくのチャンスもみすみす逃すタイプよねw

51 :
>>45
だから、パンチラだってば。

52 :
>>45
小熊系のパンチラだったわよ。

53 :
>>50-52
なによみんなでよってたかって。
絶対だまされないわ
おあいにくさま!

54 :
>>53
可愛い。萌え

55 :
>>44
俺、この画像ずーっと探してたんだ! マジ感謝です!!

56 :
確かにパン…チラ…だねww
テラカワユス

57 :
>>44
あらカワイイ♪
てゆうか必な>>53姐さんもカワイイわ。

58 :
馴れ合い腐女子がスレを壊し始めました

59 :
てらかわゆすときたもんだ

60 :
>>53
>>44って毛深い子デブのチラだから大丈夫よ姐さん
別にグロでもなんでもないわw

61 :
>>41
トランクスじゃ萌えない。

62 :
>>61
わがまま。

63 :
>>61
そうかなぁ〜?
俺は逆に、ビキニとか履かれてたらゲイゲイしくって引くわ〜
むしろ気使ってない感じのトランクスとか履いててくれたほうが、ノンケっぽくって萌える。

64 :
たまに銭湯でとかで風呂からあがってトランクス履いて靴下履く時、床に体育座りみたいにして履くやついるじゃん。その時チンチンも玉も一瞬丸見えの時あるよね。

65 :
それはチンチラ。
猫じゃないわよ。あら、ネコかしらねw タチでしょうけど

66 :
>>63
同意
ビキニはくやつもビキニ好きもキモイ

67 :
>>66
似合わない奴が何をほざいても無駄だと思うw

68 :
最近ホストにも浸透してきたよみたいだねビキニ

69 :
>>63
今のノンケは皆、ボクサーに移行してる現実を
知らないの?

70 :
俺ノンケだけどそんなの知らなかった

71 :
でもまだトランクスの方が多数

72 :
確かにボクサーに移行してきてるし、それはそれでいいけど、
それでもあえてトランクスなノンケに萌える。
下着にこだわってないところに男くささを感じるのかも。

73 :
ギャル男がボクサー腰パンしてるのはキモイ
階段で前歩いてるとケツの半分くらいまでズボンおろしてるのがみえてキモー

74 :
というか、ギャル男という時点で
全ての項目で対象外w

75 :
>>72
トランクスだとジーンズやチノパン穿くと
左右どっちかに寄るから、ハラハラするよな。

76 :
大学生イケメンはもうほとんどボクサー
>>63
確かにビキニはキモいね
ゲイゲイしいしナル臭くてダサい 
やっぱボクサーが一番もえるな〜

77 :
>>60
いやよ
過去にそういう書き込みで何度もだまされてきたの。

78 :
>>77うぜえ

79 :
>>76
似合わないお前が何をほざいても無駄だよww

80 :
30代リーマンでもオシャレな人はボクサーブリーフ穿くよな?
トランクスは時代遅れ。

81 :
トランクスでもおしゃれなのをイケメンがはくといけてるよ
ブサメンはなにをはこうがダサメンだけど

82 :
まぁイケメンなんて言葉自体、もはや語に近いけどw
81はまさにダサメンなんでしょうw

83 :
イケメンが語だってw
時代についていけないおっさん乙

84 :
語のほうが語だろww

85 :
てか、この板で「語指摘」してる人って、殆どおばさんだと思う。
俺の友達とか(特にオネエ)、わざわざ古い言葉つかうのが
流行ってるけど、おばさん陣はそれを知らない。
「あらぁ、すてきなチョッキね!」みたいなノリだよ、毎日。
だから、ここで語を使ってる人って、多分俺の年代。

私も他のスレで「ナイスバディでイケテル」って言ったら
おばさん呼ばわりされた。21なんだけどぉ。ばんざーい、なしよ。

86 :
>>77姐さんに触発されて恐る恐る>>44を見てみたわ……カワイイ!!!
一瞬、意味が分からなかったけど確かにパンチラw
これがグロだったらもう世界も終りね。

87 :
>>44
これも中国のやらせ?

88 :
>>86-87
腐マンコってスレタイ読めないの?

89 :
今日電車で前に立った人のダメージジーンズの切れ目からチェックのトランクスが見えたの。
顔見たら短髪ぽっちゃりめで結構いけてたわ。女連れてたけど。
そのトラチラに気がついた直後に電車が駅に着いたから泣く泣く降りたの・・・
今思うと一駅乗り過ごしてでももっと観察して目に焼き付けておくべきだったわ。

90 :
トラチラね…ノンケっぽいわね。
ジーンズでも細いタイプのを穿く人は
トランクスじゃなくてボクサーかしら?


91 :
こないだ道路で大学生くらいのけっこういけてそうなやつが
しゃがみこんでて、Tシャツがめくれあがってて、うしろから
迷彩パンツの下にはいてる赤いチェックのトランクスが
もろはみ出てた

92 :
今日ね、高校野球観戦に行ってきたのよ。
そしたらね、去年とか一昨年とかに卒業したそこの高校のOBの子達が応援に来てたの。
で、そこの学校あんまり偏差値高くないところだからか、それとも野球部出身の子だからか、みんなちょっとだけやんちゃな感じで(野球部の子達ってやんちゃなイメージじゃない?)、
ファッションもお兄系?ぽい格好の子が多かったの。
トップスは丈が短めで、下はローライズのパンツ(ズボン)を穿いていたから、座って前かがみになってるところを後ろから見ると、パンツがよく見えたわ。
みんな黒とかグレーのボクサーだった。
世の中本当にノンケのボクサー率って高くなってるんだと思ったわ。
まぁ、Hanesとかユニクロっぽいボクサーだったから、そこまでこだわってない感じがノンケっぽかったけどねw
ただ、もっと真面目〜普通な感じの子達は、まだまだトランクスが多いんでしょうね。

93 :
パンチラが駄目なら、「一瞬ホワイト」でどう?

94 :
GAP新宿Flags店のイケメン店員のパンチラいっぱい見ちゃった。
みんなボクサーはいてた

95 :
ボクサーってオシャレな感じのイケメンは大抵
穿いてる感じがする。

96 :
しかもたいてい黒だよな

97 :
そうだね〜
黒か良くて紺…イケメンが好む色なのかな?

98 :
ねぇ、グレーのボクサーってどうなのかしら?
ありふれてるからあまり印象、良くない?

99 :
黒、ネイビーはシックな大人の雰囲気が出て
セクシーな色なんじゃないかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男のパンチラ (358)
バイは"両性愛”板を作って、出て行ってくんない? (805)
盗撮系や覗き系のゲイビデオが欲しい (96)
小便好きな奴集まれ!放尿画像・動画も (42)
オナニーが辞められません (349)
誰か助けて…所から呼び出し (230)
山梨の発展場を語るスレ2 (491)
tatoo入ってる人って… (177)


















さらに見る