1read 100read
2013年10大人の同性愛325: 宅配・郵便などで** (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【大変】夢で男に犯されかけたヤツちょっと来い! (161)
◆◆◆◆レズ画像でハァハァしたいスレ◆◆◆◆ (334)
【ギンギン】ゲイの精力回復【ガチガチ】 (159)
【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)
ブッ! ガチムチ兄貴の屁に萌える ブブッ!!2ブー (163)
老舗ビデオボックス『ロン』 (634)
ハッテンを止めないキコン (77)
ゲイのマーキング! (57)

宅配・郵便などで**


1 :2007/05/25 〜 最終レス :2013/07/07
宅配便、郵便、宅内工事などの受け取りでの**書いて

2 :
どんな格好で受け取ったらいいかしら?

3 :
いつも来るお兄さんが好みで、下着で受け取りに出たりしてたのね、
で、この前も張り切って出ようとドア開けたら配達員が女だったわ、最悪。
何よ、あの女!てか最近は女もいるのね。

4 :
>>3
あら いつもどんな下着ででてるの?勃起させてるのかしら?

5 :
宅配の兄ちゃんが
印鑑おねがいしますって言うので
寝起きで、こっちはボクサー姿だったので
チンポ取り出して
印鑑押す振りしたら
爆笑してくれた。
「太いっすね」って感心された。

6 :
最新号のバディで、このスレ的エロマンガが良かったわ。
でもこのプレイを実際にやる人って、イケメンは皆無っぽいわ。

7 :
>>6
なんでイケメンは皆無ってわかるのよ!
ttp://jitakurosyutu.blog93.fc2.com/

8 :
ご自分で「肝狩り」っておっしゃるなんて
とても好感が持てるわ

9 :
エッチ下着で膨らませて待機してたんだけど、女がきて萎えたわ・・・

10 :
宅配系のあんちゃんってホモ系多そうに見えるけど錯覚か

11 :
錯覚じゃなくて願望じゃない?

12 :
全裸で出てきたお客への対応マニュアルなんてあるのかしら笑

13 :
普通は風呂入ってたとかにしてもタオルくらいは巻くものよね
「こいつキチガイの露出狂だな、気持ちわりー。早く退散しよう」
ってのが配達員の本音

14 :
私は、一度だけ、うちに配達に来た宅配便の配達員と
そういうことになったことがあるわ。

15 :
学生の頃、宅配の営業所でバイトしてたけど、下着で出てくるお客は営業所では笑いの種だったなぁ
実際に夏とかは女でもブラジャー姿で出てきたりする奴もいるらしい

16 :
↑現実はそんなものよね。
キモワルがられるか、笑われるか、変態がいるって言いふらされるか。

17 :
宅配便ごときに応対するのに、
着るものに気を使ったってしょうがないでしょ。
全裸だろうが、ビキニ一つだろうが、ブラ一丁だろうがどうでもいいわ。
所詮その程度にしか見られていないのは、宅配便従業員の方なのだから。

18 :
ほんとに自然に無頓着そうに見えるのは、裸が映える一握りの体育会系の
学生くらいであって、俺たちには無理なんだよ…

19 :
逆にチャック全開の配達員が来て脱力したことがある。

20 :
>>14
ちょっともう少し詳しく解説しなさいよ!

21 :
待ってくださいって言ったのに勝手に開けられたわ。
全裸オナニーの最中だったのに。
まぁイケてたから許したわ。
彼も焦ったでしょうね、開けたら勃起の仁王立ちですもの。

22 :
終わるまで待たせるつもりだったの?
イクところはご覧いただけたのかしら?
つーか手伝わせたとか??

23 :
パンツでも裸でも何でも留守でなければいいわ(笑)再配送やら何やらとか手続き面倒だから荷物を引き取ってくれたらそれでオーケーだよ!
着払いで留守なんて考えるだけでも…

24 :
裸で出てくるのって10人に1人くらい?

25 :
アタシの経験では男女トータルで5、6人に1人
男限定だと3人に1人は全裸又は半裸で出てくるわね。

26 :
全裸で出てくるのって、間違いなく露出供与ね・・・
パンツぐらい数秒ではけるでしょ?正直、いい男でも
精神病んでそうでイヤだわ、全裸は

27 :
そんなに裸で出てくるんだ。

28 :
俺も普段は全裸で過ごしてる派だけど
玄関に出るときはTシャツとトランクスくらいは身に着けるよ。
でもこないだ慌ててトランクスを穿いて応対してたら
トランクスの前窓から息子さんがコンニチワしてて大爆笑された。
あれはわざとじゃないんだよう!

29 :
日曜日なんか遅くまで寝ていると、チャイムで起こされるわ
寝起きって、アソコビンビンになってるじゃない、このまえもTシャツで隠してたけど
異様な膨らみが出てしまって恥ずかしかったわ

30 :
3人に一人?多すぎじゃない?

31 :
>>28
トランクスからこんにちはするなんて
よっぽど小陰唇がでかいのねw

32 :
>>25
さすがにそれはw

33 :


34 :


35 :


36 :


37 :
っ起

38 :
ということは、自ら佐川のSDなるか、クロネコで働いたほうが、
ノンケの裸が見れるって事だ。しかも部屋の中まで見れるから興奮する。
確かに、昔、新聞配達の集金をしていたら、シャワー浴びてる最中だったらしく、
イケメンのリーマンっぽい人が、腰タオル一枚で出てきてくれたことあった。
そのタオル、何かの拍子に外れないかなって、強く念じました。
このときは、超能力に目覚めてしまうんじゃないかと思った。

39 :
↑幸せな人ねw

40 :
aaggee

41 :
下着で対応が限界だわ

42 :
俺はノンケに見られないと興奮しないんで、宅配便や集金、パソコンの設定に頼んだ業者、電化製品の修理など他人を家に入れる時は必ず全裸もしくは前開きの緩いパンツからチンポを出して対応している。
だがほとんどのノンケは興味を示さず、キモいから出来るだけ視界から外そうという雰囲気が伝わってきて、楽くない。
きっと近所で噂が広まっているだろうけど、ノンケ露出が止められない。
ここを読むと、全裸対応してる人は少ないんだね。やっぱ危険なんだよね…。

43 :
>>42
なんか中年露出狂の悲哀を感じました。
頑張って下さい・・・・・

44 :
>>42
文章からもキモいオーラが出てるな

45 :
>>42
自宅だからといってあまり露骨にやりすぎないほうがいいわよ。
前に自宅の窓から外の人に露出行為をした男が捕まったことなかった?
自宅でどんな格好しようが勝手だと思われがちだけど、
例外もあるみたいだから、ほどほどにしておきましょう。

46 :
>>42
釣りじゃないの?
でなけりゃただの変態

47 :
>>45
やっぱり危険なんですね、これからは出来るだけ露出しないよう我慢します。
ちなみに釣りではなく本当にやっています。
やっぱり自宅露出してる人っていないんですね。

48 :
俺ヤマトの制服好きなんだ。
この前派遣のバイトでヤマトの引越し行って制服着れて嬉しかった!
下着トランクスだったんでモッコリさせて仕事してたよ

49 :
>>47
自宅露出やってる人のブログあるよ。
ttp://jitakurosyutu.blog93.fc2.com/

50 :
レ○パ○スに住んでたとき一度したことがある。
裸じゃなくて極小Tバックだけど、佐○急便の人イヤそうな顔してたな。
隣人や周りのこともお互い干渉しないので割り切れたけど、普通のマンションならできないわ。
このスレ見て、ホテルでピザ屋相手に全裸でやってみた。けどバイトの兄ちゃんマニュアル通りの対応するだけ。
よくよく考えたら俺がピザを持っていたら相手から俺のアソコは見えないんだなw

51 :
あげ

52 :
あげ

53 :
>>49
こいつこんなキモガリでよく露出するわね。
まぁ、相手の反応が興味深いのでブログは続けてほしいけどw

54 :
♂の露出は通報対象
♀の露出は通報半減

55 :
男女差別ね

56 :
最近は宅配もきやしない・・・。

57 :
無料お試しセットだとかカタログとか請求すれば?

58 :
無料お試しセットとかカタログの類はほとんどメール便だから
ポストに入れられてそれっきりなのよね・・・。
買い物をできるだけ通販に切り替えたほうがいいのかしら。

59 :
age

60 :
巨人ウォン・ジントク大監督!
日本シリーズ進出祈願!

61 :
巨人ウォン・ジントク大監督!
日本シリーズ進出祈願!

62 :
>>49
  わいせつ物陳列の目的で、宅配に全裸で応対してるやつがいるって警察に通報すれば
  完全に捕まるな、そいつ。証拠はそのブログwwwww


63 :
うちに来るのはオジサンつーかオジイサンみたいな人ばっかりなんだよなぁ

64 :
山田花子が、気に入った宅配の兄ちゃんがいて、
どうしても会いたいから、
コンビニから、自分で自分宛の荷物を何度も送っていたらしい。

65 :
おれ こないだ着払いの郵便が来た時 透け透けパンツで対応したら
相手のおじさんが動揺したらしく、お金の計算間違ってお釣り1000円多くもらったw

66 :
佐○もさ、最近はドラえもんの様な色のユニフォームになって、オヤジと
かハ○とか平気で来るようになり、全然萌えなくなったよ。そんな俺は最近
ピザ屋の配達に嵌ってます。ジジイが来る事もないしね。

67 :
俺もあるよ! 宅配がきたのでボクサーで玄関に・・・上は裸だった!夏だった
もので(^^)
ハンコ探してる時も押してる時も彼の視線は俺の股間だった。で、ハンコ
押したらすぐ帰ると思ったのに一瞬動作が止まってたので もしや?と思って
彼の目を見つめながら自分の股間を少し触ったら たまらなくなったのか
手が伸びてきた。そこで家に連れ込み・・・と言いたいのだが 俺も突然の
事で、どうしていいかわからず もちろん勃起もせず あせっていたら
彼も素に戻ったのか慌てて、すみませんといって帰って行った。


68 :
ほんとにマンコの妄想って不愉快ね

69 :
つい最近、ボクサーパンツで出たらジロっと股間を見られた。
けど、ハンコ押したらすぐに帰っちゃった……orz

70 :
>>69
それくらいありますよね〜〜  妄想ならもっとすげ〜事書くけど・・
67より

71 :
不満
佐川急便・ヤマト運輸
イケメンセールスドライバー、都内では見掛けます。
鳩ヶ谷方面ではヤマトは
優しいお兄さん
佐川急便は軽自動車の
おじんです。
画像ちゃんねる閉鎖なので佐川急便・ヤマトの
イケメンセールスドライバーの画像をよろしくお願いします。

72 :
俺、風邪で寝込んでぬもの狂いで宅急便出たら佐川のカコイイ兄さんが荷物を部屋の中まで運んでくれたわ。
帰りぎわにお大事に〜って言われてもう最高だったわ。

73 :
夏場、部屋で全裸で生活してて、
めんどくさいしそのまま宅配に出ちゃうことあるんだけど、
ある日、「下半身露出で出るのは止めて下さい。上司と警察と来ますよ」って言われたんだけど、
来れば!って感じ。
自分ん家の中で裸でいるのが何が悪いんだ。まぁ行儀は悪いんだろうけど。
路上で裸なら配達員の言い分はわかるけど。

74 :
>>73
そんな朝鮮人みたいなこと言うの止めなさいよ

75 :
>>73
性格悪そ。

76 :
佐川SDが家に上がって、トイレ借用してる時、嗅いだスニーカーのニオイがわすれられない

77 :
>>73
そんなこと言われるの??
上司と警察って!
確かにそんなこと強制できる権利はあるのだろうか
ちなみにそう言ったのはどんな配達員だったの?イケメン?

78 :
>>77
全然イケメンじゃなかったよ。40代位で小倉寛久みたいな感じのさえないオッサン。
ちなみに〒だよ。何様のつもり?って思ったよ。
自宅でどんな格好してようが、それを規制する権限が〒配達員にあんのかよ?って思う。

79 :
あたりまえだろ。他人が目にするのがわかっていて全裸で出る
なんて軽犯罪法違反。外から丸見えの室内で全裸でいるのと
行為は同じだろ。「お客様」なら何してもいいなんてとんだ
思い上がりだな。「なにさまのつもりは」まさにおまえだろ。

80 :
典型的な逆切れパターンだな。
テメーが悪いことしておいて文句言われたら開き直ってる。

81 :
だけど、おまえら、宅配に対して露出願望あるんだろ?
そんでもってこのスレに来てるだろうにw

82 :
だからホモは一般人から変態扱いされるんだよwww

83 :
理性が働いてるのよ。

84 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




85 :
あけおめ

86 :
あからさまに全裸で対応ってのはよくないわ。
よくあるパターンだけど、
たまたま風呂に入ってて、
慌ててタオルを腰に巻いただけで出てきて、
受け取り中にタオルがパラリと落ちてしまい・・・ていうシチュを演出しなっくちゃ。

87 :
>>86
http://jitakurosyutu.blog93.fc2.com/blog-entry-27.html
こんな感じかしら?

88 :
朝から態度の悪い宅配便のおっさんがきて壱万円出したらチッ!って舌打ちされた!

89 :
代引き?

90 :
>>88代引きでくる事位解ってるなら少ないお釣りで済むように用意出来ないかね?
配達員を歩くコンビニ感覚で使う奴多すぎだよ…。
そんなにつり銭は用意して持ち歩いていねぇっつーの!!

91 :
>>87
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1698585
これくらいでないとぴんとこないわよね

92 :
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/t/a/d/tadra/4.jpg
こっちのがいやらしいかも

93 :
>>73>>88は同じ臭いがするわ

94 :
あたし尼でよく買い物するんだけど
担当?のペリカン便の人って
汚いじじいでノンケでもいらない・・・

95 :
>>94
うちのところも同じ。
向こうから来ても断ると思うw

96 :
うちに来る配達員
見るからに不審者風のおやじなの
あー、はずれだわって思ってたけど
結構丁寧にいろんなこと教えてくれたり、意外といい人だったわ

97 :
>>96
それって恋の始まりよ

98 :
>>94
マンコよりはいいよ、、

99 :
>>87
この人、なかなか健闘してるんだけど、
もう少し体を鍛えてからにしてほしいわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【アナル×】バック興味なしな人のsex【ケツ×】 (265)
【盗撮】男湯・銭湯脱衣所etc.【画像UP】 3 (602)
ゲイのふくらはぎ・太ももフェチ (291)
【男−男】同性くすぐり【女-女】 (499)
アナル洗浄 (70)
アブノーマルなSEX体験談 (新鯖) (356)
【tube8】 抜ける洋モノ動画探せ 2 【xvideo】 (392)
【粉・泥】ゲイが語るウェット&メッシー7【ペンキ・墨】 (189)


















さらに見る