2013年10大人の同性愛323: 〜     アナラ     〜 (97) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

種付けすっぞ!!生交尾・中出しやめらんね〜!!9発目 (89)
上反りペニス画像・動画専用スレ part1 (421)
★ 俺がハッテン場に もはや行かなくなった理由 ★ (956)
SEXマニュアル本の男性モデルについて (733)
勃起の角度 (575)
VIDEO CITY 復活? (344)
男同士の恋愛感 (738)
【めがね】眼鏡かけてる人が好き【MEGANE】 (248)

〜     アナラ     〜


1 :2007/05/06 〜 最終レス :2013/07/25
アナラが出てしまったり、相手に出させたりした体験談を語ります。

2 :
オナラが出てしまったり、相手に出させたりした体験談を語ります。

3 :
アナラ……
この前、彼氏に掘られてた時に出ちゃった。
しかも、掘ってる途中で彼が穴を見たいとかいいだして、いったん抜いて
M字開脚にされて彼が顔を近づけようとしたときにw
「お」って顔したけど、こっちが恥ずかしそうにしてたらニヤニヤしはじめて、
その後はめちゃくちゃ激しく掘られたわw 興奮したみたい……

4 :
おならじゃないのよ
おならじゃないのよ
ちょっと空気が入っただけなの

5 :
アナラって、ケツ掘られた時に入った空気の筈なのに、なんでか知らないけど
ちょっとニオイがあるのよね…タチの先走りの匂いなのかしら…

6 :
>>5
それは、屁の匂いとは違うの?

7 :
イケメンのアナラの匂い嗅いでみたい。
そして「ちょっと臭いぞ」って言って恥ずかしがらせたい。

8 :
アナラに自信あり。
http://imepita.jp/20070502/603150

9 :
アナラに見せかけて屁したことある人とかいないの?

10 :
ここにいる

11 :
>>9
それはアナラされた相手が判断するものだよ。
ニオイがあったらアナラでも屁と認定されてしまう。
…もともと屁の大部分は息を吸った時の空気が間違って食道に入ったとか、
食べ物を飲み込む時に一緒に空気も入った、とかなんだし。

12 :
アナラが出ちゃった経験、みんなあまりないのかしらね。
チンコを抜かれる時に、続けてウンコが出ちゃったっていう話ならよくきくけど。

13 :
>>12
あるけど書かないだけだわよw

14 :
おとついヤリ部屋で初めて相手の聞いちゃった。しかも肛門に顔寄せてたときに。
でも好みだったし、「そのワガママな口ふさいでやる!」的に
すぐ生チンポ挿しこんでやったよ!

15 :
僕の彼氏は多分「おならフェチ」
穴ほぐしの時もわざと空気が入る様に「がぽがぽ」音をたてながら指を出し入れしてるし…
H後もソファに座って僕のアナラ鑑賞w
でも僕もまじまじ見られながら「ぶりぶりぶり〜!」と恥音を轟かせるのには興奮するけどねw


16 :
初めてじゃないや、5年前に新宿のワープでも聞いた。あれが生まれて初めて。
ワープ中に響くアナラ音だったので、私あぜんとしたよ!
2回目は大阪のヤリ部屋で。
体はいいし、誰にでも種付けさせてくれる人だったけど、
確実にヘンな人だしガバガバだったので忘れてた。

17 :
アナラと一緒に便が出ちゃう人とかいないの?

18 :
>>17
きわめて腸液に近いモノなら空気と一緒にジュルジュル出るよ。

19 :
アナラ出るときすっごい気持ちいいよね
空気入りまくって、張ってたお腹がすぅ〜っとして

20 :
それって普通の屁じゃないの?
お腹が張るほどアナラがたまるって、どんだけすごいピストンなのよ。

21 :
だって、フィストするんだもん・・・

22 :
フィストだったら、屁とかアナラ以前に、体内と体外の境界がなくなってる気がするわ。
スカスカよね。

23 :
私たちアナラーは

24 :
>>22
そうだね。アナラどころじゃなくて
ブティブティ、グボ、パチッ、ジュルって感じの音するよね。
でも、その日の寝る頃にプッスーとかいって空気漏れてくんの。
それが気持ちいいんだ〜☆

25 :
>>24
>プッスーって
エアーブレーキみたいだなw

26 :
それこそ単なる屁でしょ。

27 :
>>26
アナラと屁は温度が違う風にかんじるんだよ。
フィステイーヌ達にはわかるんだよ。
でもフィスティーヌ達は屁とうんこまちがえちゃうけど…

28 :
アナラって、水っぽい音がするのかしら??

29 :
下痢? 実を漏らさないように汁。w

30 :
>>27
腸壁の感触とウンコの感触を間違えるんじゃない?>フィスト

31 :
このスレってまだ残ってたのね!
スレ立てた本人だけど、驚いたわ!

32 :
女はいくときに潮を噴くけど、男もいくときはウンコ噴き出すの?

33 :
そうよ

34 :
COATの「ACTIVE BODY 1」に出てる坊主の子、何度もアナラが出てたわ。
かわいくなっちゃう。
このスレまだあったのね……

35 :
ウホッやりてぇ

36 :
あは〜ん

37 :
ばっちい話だわ。。。
要するにあんたら弱度スカトロフェチね。。。

38 :
クソミソテクニック

39 :
名古屋味噌うどん

40 :
発展場のシーツがうんこがついて茶色くなっていた。
これって吹いたから?

41 :
ハッテンバで粘土遊びはやめましょう。

42 :
便汁と言いなさいよ。

43 :
指に付いたにおいが消えませんでした

44 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

45 :
スカトロファンのスレとはここのことですか?

46 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


47 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪


48 :
オナラは出ます。

49 :
この前やった21歳の大学生、アナラしたw
オナラ臭というより、まるでバキュームカーの臭いで萎えた・・・。

50 :
ワロタ

51 :
(/ω\)

52 :

     ∧_∧
     (・ω・`) コイッ!
     (⊃⌒*⌒⊂)
      /__ノωヽ__)

53 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

54 :
アナラとは便汁のことですか?

55 :
アナラのスレに来て、アナラも知らない人がいるわw

56 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


57 :
あたしの彼、穴から直接空気入れてアナラ出させるのが好きなの。
ちょっとおなか痛いけど、アナラ出るとき最高に恥ずかしくて気持ちいいわ。

58 :
test

59 :


60 :
yo

61 :
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1237303781/l50

62 :
早い話が、入れた空気が屁になるんだな

63 :
ブリッ!

64 :


65 :
ma

66 :
(=´ー`)ノ ヨロシク

67 :
へ、のことだべ?

68 :
アナラと一緒に注がれた精液をバチャバチャ噴いちゃうやつっている?

69 :
>>68
それをやってみたくて、わざと空気が入るように掘って種付けした。
そいつがケツを締められないように、勢いよくマラを抜き出して、
手でウケのケツを左右に広げたら、たまらず「ブボボッ!」
普段は爽やかキャラがウリのイケメンなんで、興奮した。

70 :
アナラって、「アヌヘ」とも言うのね。

71 :
>>69
ゴム越し種付けなのかナマなのかはわからないけど(アタシはゴム必須よ)、
オイルの量が多いほどアナラ率は高くなるわねw
スマシたイケメンほどアナラさせたくなるわ。

72 :
>>34
今さらながら、見たけど
凄い良かったわw
他にもないかしら?

73 :
>>72
「ACTIVE BODY4」のメインの子も、最後のアナルセックスのパートでアナラが出てるわ。
あと、ウン汁も。

74 :

「おまわりなんて大嫌い!!」 職務質問に逆上してパトカーに工具箱投げる
6月9日20時55分配信 産経新聞
 埼玉県警浦和西署は9日、公務執行妨害と器物損壊の現行犯で、
富士見市上沢、無職のDQN、谷内浩一容疑者(43)を逮捕した。
 浦和西署の調べでは、谷内容疑者は9日午前1時45分ごろ、
さいたま市桜区上大久保の秋ケ瀬公園の駐車場で軽乗用車内にいたところ、
同署の男性巡査部長(50)に職務質問を受けたことに腹を立て、
車内にあった工具箱をパトカーに投げつけ、後部バンパーなどに大きな傷を付けた。
 浦和西署によると、谷内容疑者は軽乗用車の後部座席に下半身を露出し1人でいた。
職務質問を受けた際、谷内容疑者は「ハッテンの邪魔をするな!!おまわりは大嫌いだ!!」
などと、顔を赤らめ興奮しながら話していたという。

75 :
私はドMのウケだから良く解らないけど、
タチの人ってアナラ好きなのかな?
私のケツマンコって緩いからなのかアナラ鳴り易いんだけど、
特に太めのおちんちんで一気に突き刺されたり
引き抜かれたりするとブリブリ凄いから、
鳴り易いの判るとわざと空気入り易いように
おちんちんガンガン出し入れしてくる人って結構いない?
アナラ鳴らされるのって凄く恥ずかしいけど、
ブリブリ鳴らされながら羞恥心擽られるような言葉責めされると、
服従心が掻き立てられて「もう大好き〜」
って気持ちなっちゃうのって私だけ?

76 :
>>75
相手による。
いかにもケツのゆるそうな奴を間に合わせで掘っててアナラが出ても
「もっと締めろよ…」と萎える。
すましたイケメンが一瞬気を抜いた瞬間に「ブボッ!」とさせると、
「あっ!」と恥ずかしがるのは激萌え。

77 :
豪快なアナラ
恥じらいのあるアナラ

78 :
ブスゥ〜……
ブブォッ! ……スゥ……ブブゥッ――……、バフォン!!

79 :
>>24
>その日の寝る頃にプッスーとかいって空気漏れてく
そう?
ヤリ終わってシャワー浴びる頃には既にバスバス出てくるけど。

80 :
どうやったらアナラさせられるの?
デカマラでぶっかきまわして、一旦完全にケツから勢いよく抜いてから
もう一回突っ込んでみたりとか、空気が入りやすいように掘ってみたり
はするんだけど、抜く瞬間に「ポカッ、…」て音がするだけなのよね。


81 :
>>79
そうそう。
シャワー浴び終わる頃にはもうケツのあたりまで降りてきてるわ。
…で、その後トイレで踏ん張ったら「ブボーーーーーッ!」と、
でかくて長いアナラが出るわ。
えぇ、決して屁じゃないのよ!
イケメンのタチがアタシに興奮してバンバン掘りまくっただけよ!

82 :
穴ラー

83 :
>>80
ウケが最後の恥じらいで我慢してるからじゃない?
チンポを抜いた後ケツを広げると「ブボッ」と出るよ。

84 :
>>80
抜いた後、指を入れて広げれば、かなりの確率で出せるわよ

85 :
こないだ自分で前立腺マッサージしてたら、ブホブホ音が仕出して
出したはずの便が降りてきたわよ!
直腸を刺激しすぎるのも良くないわ!

86 :
威勢よく
チンポ抜かれて
アナラ出た

87 :
オナラじゃないのよアナラは ハッハー

88 :
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

89 :
>>84
それよりもマラを抜く時、勢いよく抜けば、アナラさせられる率は高い

90 :
今日某ハッテンバで凄いアナラプレイ見たわ。
ミックスルームで四つん這いになったウケが2人のタチにかわるがわる
掘られてたんだけど、片方のタチがすごいデカマラで、しかも随分スト
ロークも大きくて、デカマラが全部抜けてから再び入れてるの。
全部抜けてから入るくらいだから、ウケのケツマンもぱっくり開いていて、
そのうちにデカマラが抜ける度に「ポカッ」「ブホッ…」とアナラが出始
めて、それに気づいた達が面白がってウケのケツを広げながら勢いよく
抜いたりし始めたの。
そのうちアナラの音も大きくなってきて「ブボボボッ!」「ブシューっ!」
「ブブブブブッ!」て感じになってきて、その度にタチ2人が「おぉー、
スゲーッ」とか盛り上がってたわ。
…正直少し離れた所から見てたら可笑しかったけどw
ひととおり終わってからロッカーにその3人が出て来たんだけど、ウケが
結構イケメンで驚いたわ。

91 :
>>90
そのプレイもすごいけど、今時ミックスルームがあるようなハッテン場ってどこかしら?
都内はほぼ全滅したでしょ??
アンダーウェア着用必須だし。

92 :
>>90
自分もスポメンでこないだ似たような見た
(自分が見たのは、ウケのほうが2人)
デカマラかどうかはわからなかったけど、抜く時だけじゃなく、
突っ込む時もブーブー鳴ってて興奮した
こいつのケツからブーブー音が鳴ってたのか。。。てな

93 :
正常位とバックだと、圧倒的にバックの方がタチの技量で自由自在に
ウケのケツからアナラを出しやすいよね。

94 :
ナマ掘りの方がアナラも出やすいよね

95 :
すごいわ。
あの時のウケにそっくりなイケメン(というか住所や身長体重から絶対本人よ!)
が9monの人気ユーザ(それもレベル40)に出て来たわ。
あれから何度かそのハッテンバにも行ってるけど、タチの片方としか出遭ってないわ。
もう1人のタチのお抱えになってしまったのかしら…
あぁ、アナラウケwの「オレ絶対屁なんかコキません!」と言いそうな
イケメン顔を見ながら、あの時のアナラシーンを思い出してオナる俺…orz

96 :
ふん

97 :2013/07/25
ビデオでアナラ出まくりの変態ものってないのかしら。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【薄消し】CHEEKS(チークス)のビデオ【見える?】2 (631)
【サロン】SM【個人調教】 (832)
ハッテンバの年齢制限って意味あるの? (873)
☆スポメンのバカーガール祐子ちゃんを語るスレ☆ (61)
逞しい柔道選手 (507)
アナルに2本同時に突っ込んだ・突っ込まれた (121)
動画スレッド57 〜ゲイ専用〜 (470)
同性愛専門出会いカフェあれば行く行かない? (110)


















さらに見る