2013年10大人の同性愛284: ( ● ´ ー ` ● )ゲイビデオ会社で働きたい人 (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嘘まみれの既婚ゲイ part3 (134)
男の唾フェチ (369)
今日見たマンコ【会社・学校・ジム・銭湯等】1ワレ目 (93)
【釣師】【稲毛】海とプール総合スレ2【沼影】【芝】 (306)
◆◇◆ビデオモデルを指名できる売り専◆◇◆ (695)
【ジャバラ】チンカスドリチンが好き1【ドリチン】 (181)
ここだけこどものスレ (162)
アナル挿入がうまくできません (122)

( ● ´ ー ` ● )ゲイビデオ会社で働きたい人


1 :2006/08/14 〜 最終レス :2013/09/09
バイトでもかまわないのですが
今年正社員でスタッフの面接受ける予定です
どのビデオ会社も年齢制限が18〜35歳までみたい。
同じような人集まれ( ● ´ ー ` ● )

2 :
2だ

3 :
じゃああたしは海鳴館がビープロがいいわ!

4 :
>>3
dsynー^^^^^^^^^^^^^^^^

5 :
>>3
俺も俺も!!!!!111

6 :
>>3
同意!俺もそこいい!

7 :
>>3
俺も海鳴館かビープロがいいな。ウホッ

8 :
あたしもビープロで決まり!

9 :
>>3
それには同意できないわ

10 :
>>3
はげどう

11 :
>>3
同意!!間違いない!!

12 :
>>3
同意!

13 :
>>3
されには同意

14 :
>>3
同意です

15 :
>>3ネ申だなこのどあほ

16 :
>>3
同意

17 :
>>3
同意

18 :
なんちゅう糞スレだ。
感動したっ!

19 :
>>3よくわからんが同意しておく

20 :
>>3の人気に嫉妬

21 :
>>3
同位

22 :
誰か働いた人話聞かせて

23 :
やっぱこういうとこで働くと
好みの男の生チンか修正前のモロ見えが見れるとか
あわよくば実際にノンケのチンポいただけちゃうとか
ついそういうのを期待してしまうよね

24 :
うん

25 :
ホモビデオ会社で1番きついのは人間関係
みんなスタッフがホモだと、かなりきつい・・・・

26 :
>>23
それじゃ仕事にならないし男優はノンケばかりだよ
男のチン●は男優違っても3日見てれば飽きます。
ジム行ってタイプの男の裸見ても飽きるでしょう?それと同じ

27 :
そんな事より社会保険関係や待遇はどんなもんかしら?

28 :
男優のチンコなんてモザイクなしで好きなだけみれます。
ただこんな仕事していて先行きが不安です。
学生とか本職があってパート的な感じで仕事にするなら勧めますが
本職でやってる人間は自分を含め中身が終わってる人が多いです。

29 :
>>26
いや、飽きないが。。。。。

30 :
>>27
黒字で大きな会社なら社保完備してるのでは?HPの求人にくわしいこと載ってるよ
自分はもう1度挑戦したくて面接行くつもりです。
人生最後にゲイの世界の仕事をもう1度だけ挑戦したいんです。とりあえずコート面接行く予定。
採用されなかったら他のビデオ会社面接行く。
この目でゲイビジネスを見てみたい
>>28
たしかに正社員はオネエで変な人が多かった、礼儀もないし
あの会話についていくのは難しいね
>>29
なら働いてみなよ、見慣れてすぐに飽きるから。
ジムにいるような男の裸は、叶姉妹みたいに裸が全部見えそうで見えないから
見飽きないんじゃないの?

31 :
面接恥ずかしくねぇか?
俺には耐えられない

32 :
なぜ恥ずかしいの?
普通は社長が面接して採用不採用決めるから
黒字ビデオ会社の社長ならそれなりに良識ありそうな人が多いと思う・・・たぶんだけども。
正社員やバイトは性格が変な奴多いね

33 :
24歳の頃ホモビデオ会社で辞めた理由
働いたことがある人はどうしてやめました?
1、片道2時間も通勤時間かかる
2、スポーツ新聞見て面接に来るノンケやバイセクシャルの男を騙し
男女のアダルトビデオ会社の男優募集だと嘘つくのに罪悪感を感じた
(面接時全裸になってもらうのだけど生まれて初めてズル剥けばかりのチン○を明るい部屋で見て
胸の鼓動が止まらなかったが、3日位したらチン○見ただけじゃなんとも思わなくなった、でもマッチョの裸ならだったらどうか分からない)
3、他のスタッフと話しが合わない、変な人ばかり

34 :
タイプの男のチンポなら見飽きることはないよ。
同じ人ならいくらタイプでも飽きるけど、違う人なら大丈夫。
俺は、ジャニ系、可愛い系のチンポは幾らでも見たい。
ただ、顔だけじゃなく体つきと肌の綺麗さとか毛深さなどによっては萎える。
腹筋がなさすぎ、腹がぽこっと出てる、肌が汚すぎ、へそ毛が濃いなどは萎え対象

35 :
25=26さん頑張って!応援してまっす。
漏れは地方の人間だから羨ましいよ。

36 :
( ^ω^)今コートの求人見たのだけども
製作スタッフは募集していなかった、大阪は募集してるね。
ゲイビデオ会社で働きたい人、知ってる範囲なら聞きたいこと答えますよ
>>34
たいてい男優は30歳まで募集なので
中年太りの人はほとんどいなかった。あとずる剥けチン○の人が多かった。
年齢サバ読んでるオジサンとか面接来た時は驚いた・・・40歳にしか見えなかったし。
面接に来た男に1万円で話しつけて
その場でオナニーだけさせてカメラで撮り
帰らせたりとかゲンマとかはやってるから
それなら楽しめるかもしれない
>>35
ありがとうございます。地方ですか
ホモビデオ会社は大阪か東京あたりが多いですよね
でもスタッフは地方出身者ばかりでしたよ。

37 :
やっぱり裏で8○3とか関係してんのかしら

38 :
>>37
それは聞いたことないわ、それっぽい人が男優として面接に来た事はあったらしくて
断っても帰ってくれなくて困ったと聞いたことがあります(笑)
あと、どのゲイ雑誌にもビデオ会社の広告載せられないと
社長から聞きました、特にバディには載せるの難しいらしい

39 :
俺も応募してみようかな?
特に資格もないフリーターでも採用してくれますかね?
応募する価値ある?

40 :
コートって日本津々浦々から数多くのド淫乱ゲイの方たちが集まって
制作してそうでなんか凄そうよね。
たしか淫乱度合いが激しい程長続きしてるって聞いたことあるな。
毎日いろんな好きなチンポ見ながら仕事になってしかも給料頂いてるなんて
あたしゃ無理だけど素敵だわw

41 :
ふつうのAVの会社と違ってカメラマンもかたくしながら撮影してそう

42 :
ビデオカメラ撮ってる人は、ほとんど素人だよ!!
ゲイビデオの会社って。

43 :
ゲイビデオ会社の事務で働いてみたい…っていうのはある。
製作とか自分が出演するとかっていうのは全然関心がない。
おこぼれがもらえたら…くらいでいい。

44 :
俺も現場より事務とか経理みたいなオフィスで
事務や経理の人が仕事している机の下で
ちんちんしゃぶる仕事がしたいな

45 :
男優はどうやってリクルートしてるの?
自社で街で探す? 
スポーツ新聞で広告?
WEBで広告?
エージェントに依頼?
金融業者に斡旋してもらう?

46 :
レインボーネット?でビデオ編集者募集してるよ。
社会保険完備だって。
PC http://www.rainbowman.jp/
携帯 http://www.rainbowman.jp/mobile/

47 :
転職版にて
753 :名無しさん@引く手あまた :2006/10/03(火) 00:49:03 ID:PXSH9EU+
聞いて!今日受けた面接官マジ引いた!
部活動の話になって、柔道を小学校からしてたって応えたら
「やっぱり?引き締まったイイ身体してるもんね
ねぇちょっと腹筋みせてくれない?」って言われた。
ビックリしたけど、面接ってこんなもんなのかなと思って、
シャツをめくってみせたら
「うわぁぁチョコレートみたいで美味しそう!」って言ってきやがった!
絶対この面接官あっち系だったよ。
きもちわるいから内定になっても蹴ろうと思う。
ゲイビデオ会社の面接にはありえそうね☆★

48 :
ビデオ会社を作って社長になっちゃったほうがはやい。

49 :
そうねえ

50 :
コートTELしたら女が応対してくれた。
ゲイビ会社って男しか働いてないのかと思ってた。
ところで>>1は面接受けたの?

51 :
女って誰?ピンキー、ノリカかしら

52 :
給与は幾ら位もらえるのん?

53 :
>>51 イマキタ加藤じゃない?

54 :
>>50昔バナナに電話したら女が出たから用件言わずに切ったことある。

55 :
因みにバナナランドは客に差を付けている。最近は自分の所で直接買っている
奴だけをeco贔屓してゲイショップや店売りしている所の客を差別、ランクを
下にして色々なサービスをしてくれません。
兎に角、今までずーっと買ってきた客にとっては裏切られた思いがしている。
もう、二度と買わない様にしよう。
アイダックス社の物は他と比べモザイクがきついし、客を馬鹿にしている。
デブ監督の嫌らしさを知ったら観たくなくなるよ。

56 :
そりゃ直販のほうが利益は数倍大きいんだからしょうがないんじゃない?
たとえば定価1万円の商品をショップ卸5千円で、そのうち利益が2千円だとすると、
直販2割引の8千円で売れば利益は5千円だから、ショップよりも2.5倍の利益が出るわけだし、
理屈では2.5倍のサービスしてもいいじゃない。

57 :
>>56
社員乙








って言ってほしいのかw

58 :
スレ違いっぽいけど、悩んだ末日曜にゲイビのバイト行ってきた。
オナニーだけの予定だったんだけど、うまくそそのかされて
絡みまでやった。終わった晩は凄いハイで最高だったけど、
次の日から超ウツ。取り返しのつかない事をしてしまった・・・

59 :
ご苦労様。

60 :
>>58
そそのかすってどういうふうに?

61 :
誰かjapanの労働条件知ってる方います?アルバイトで。

62 :
時給800円X基本12時間労働
アナルウケタチ必須

63 :
それ本当だったら労働基準法に引っかかるよ。
俺が行ってるのはモデルじゃなくてバイトだよ。モデルも時給800円はないでしょ?

64 :
KOに募集してるのあったわ。
フォトショップなら微妙に使えるけどどうかしら

65 :
>>60
まずは「カメラ映えする」とか「何年に一本の美チンだ」とか褒めまくり。
それで、イケメンマッチョ連れてきて「ちょっと絡みやってみない?ギャラ二倍よ」
みたいな。ガードが甘い子だとあそこで折れると思う。俺は必に拒否。
そしたら「カメラ止めるから、二人でちょっとテンション上げてもらいま〜す」
とか言われて、写されないなら・・・って乗り。そのうち「カメラ入れるよ?いい?」とか
言われた頃には、もうどうでもいいって感じになってた。
後で考えたらずっとカメラ入ってたんだろうけど。俺も馬鹿だよな。

66 :
とりあえずどこの会社のビデオかもし知ってたらタイトル・発売日教えなさい。

67 :
>>65
で2ヵ月後には「淫乱オカマがマッチョのチムポを激しく貪る!」というキャプション
付きで全国発売されるのね、楽しみだわ

68 :
>>66-67
二本くわえながらマッチョに掘られた。もち顔射&口内。取り返しつかねー事しちまったよぉ。
撮影後もみんな優しくしてくれたけど、これで癖になって何本も出るのだけは避けたい・・・
就職の時TDN状態になったら悲惨。
ちなみにタイトルは知らん。

69 :
ヘタにnyで流されるとアナタのホモ動画が永遠にネット空間を漂うのよ

70 :
お給金はどれ位なのかしら?

71 :
>>68
あんたねぇ、今更10本出ても100本出ても同じよ。
なんで出る事になったのかしら?経由を教えてよ。

72 :
>>70 現金で六万チョッと。一生を棒に振るには安すぎるが、事前にネットで読んでたより高いし、
半日バイトとしては超良し。心理的には>>69>>71の言うように「どうせもう出たんだから」と、
再出演したい感じ。その反面、大変な事をしてしまったという気持ちも大。
>>71 ナンパ的スカウト。

73 :
安っw

74 :
六万なら上等だろ。オナニ2万、辛味五万ってとこ。

75 :
>>72
悪い事は言わないわ。出演コントロールしなさい。かなりの売れっ子じゃない限り
出杉でウザイ存在になると乱交の脇役とかゴーグルマン的な立場になって
五千円とかしか貰えなくなるし。所詮短期バイトよ。結局ウリセンに流れるわ。
ウリセンだって、現実は厳しいし。指定なきゃ交通費しか出ないのよ(最近は
それも出ない所多いし)。

76 :
>>75
あなたの顔がどんなもんか知らないけど、スカウトならゲイにうける顔なのかもね。
出演した時点で絶対あなたの顔は流されるわ・・・。
どうかしら?記念にもっと出演したら?あなたの顔でヌク人がいて、あなたの顔が
映像で残り続けるってダメな事じゃないと思うけど。どうせそのうち廃盤になるわ。
それよりもっと出演したい!って意志があるならゲイビデオのページ調べて
少しでも高い値段出すところを探すのよ。確かjapanのビデオの最高金額が
30万円よ。japanだからそんな激しい事はしないわよ。
一度決めたら頑張りなさい。

77 :
三十万も貰うのはトップモデルだけよ、お姐さん。超許婚、超イケメンの超マッチョボディで。
それでも普通の絡みじゃそんなにくれない。ディルドや小便とか口受けありね、その金額なら。
正直言って30万も貰ってるモデル知らない。普通のモデルは、せいぜい二、三万よ=オナニー。
絡みでも五万が相場。HPでは高額をエサにモデル募集してんのね、きっと。

78 :
なるほど、詳しいわねお姐さん。>>68の内容見たけどなかなかハードよ。
二本くわえながら掘られて、顔射&口内顔射だもの。
それで六万ってどうなの?私的には安い気がするけどそんなものなのかしら?
まぁどっちにしろ私は>>68がどんどんビデオに出演してトップモデルになる
事を期待するわ。

79 :
最近DVDの再販市場(オークション)とかネット系海賊版市場があるし、
DVD製作会社の急増もあって、DVD出してもそんなに売れない。
それにDVD価格低下や流通費用の上昇で百枚売れても製作会社には40万も入らない。
そのうち30万モデル一人に払ったら超赤字。絡みで五万ならいい方じゃね?
マイナーレーベルとかだったらきっと二、三万程度でね?ゲイビバイトは儲からんぞ。

80 :
オナニーだけの予定だったのに、ケツ掘られたって、
オナニーだけなのに、中まで洗ってたの?
それともウン汁でちゃったりしたの?

81 :
>>80
体質や年齢もあるっしょ。若い子は一般的にお釣り来ない事が多いと思わん?
それと、洗って無くても出ない子も多いし。

82 :
>>68
撮影前にお病気検査とかするのか心配だわ

83 :
>>82 そんなのねーよ!

84 :
>>76-77
からみやって三万貰った俺はヴス?

85 :
八九三とかチョンとの繋がりとかあんの?
ノンケ物の会社だと結構有るって聞くけど。

86 :
オミズ関係の仕事と一緒で、893は間接的にも関係してくる事が多い。
チョンってのは知らない。てか聞いたこと無い。でも家族が日本にいない人達って
セクース産業に多いですよ。ノンケの世界のフィリピーナ・キャバクラ嬢と一緒。
貧しい国から出稼ぎで・・・でも、AVの世界には左程出てませんね、まだ。

87 :
>>84 いやいや、最近はギャラもそんなもんじゃないの?ネット系ならもっと安いこともあるし。

88 :
>>86
【裏社会】元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日韓国朝鮮人」【公式発表】
■日本を知るには裏社会を知る必要がある 菅沼光弘 元公安調査庁調査第二部長講演
■外国特派員協会での菅沼光弘元公安調査庁調査第二部長講演をみる。
■街宣右翼もヤクザがやっている!ヤクザをマンセーする映画が日本で人気
■芸能界、相撲界もヤクザが支配!山口組は1年間に約8000億円稼ぐ
■その8000億円をサラ金に融資したり、ベンチャー企業に投資して儲ける
■六本木ヒルズの会社にもヤクザの資金が入っている
■日本からパチンコ資金等が北朝鮮へ流れている
■日本は北朝鮮系企業(朝鮮総連含む)には税金を免除していた事実がある。
■北朝鮮を支えているのは在日朝鮮人の方々が送った巨額のお金である
 ttp://www.videonews.com/asx/061019_suganuma_300.asx
893が関係するなら、チョンも関わってると考えた方がいいかも。

89 :
>>84
>>87
そんなに安いのにどーして出るの?
・お金に困った
・若いときの自分を撮っておきたい
・露出好き

90 :
>>89
・馬鹿
・・・っての忘れてる。あまり深く考えない子にとっては、二、三時間のバイトで
二、三万なら時給一万だから飛びつくんでしょ?オナニーだけなら、三十分位で
一万貰えれば時給二万の計算。それに、スカウトマンは凄く口が上手いから、
「凄くカッコいいなぁ、カメラ映えするよきっと」とか「キミなら将来、
AV界の大スターになって年俸一千万とかも夢じゃないぜ」とか言うわけ。
それに、ノンケの場合はゲイビじゃなくて「ノンケ女用のビデオ」と言って
スカウトするのが普通。「これ、比較的新しい企画なんだけど、大成功で・・・
女には一生不自由しないよ、これやれば」とか言うわけ。
そんで、ノンケビデオ見せてオナニーさせて、雰囲気がへロンヘロンになった所で
ゴーグルマン出現!って感じ。大抵のノンケは既にチンポガンガンなので、
拒否しない。

91 :
俺ん時は、時間を短く言って来たし(「ホンの30分」⇒実際は二時間)、
ギャラから税金ガンと天引きされてた。あいつら税金なんか
絶対払ってないと確信。でも文句言ってどうなる事でもないし。

92 :
そこまでいったんならそっちの世界に染まりなさいよ。

93 :
税金の天引きって笑えるよな。三万の絡みやって封筒貰ったら
手取り23,427円とか言うの?萎えるなぁ。

94 :
>>90
詳しいわねw
>>年俸一千万とかも夢じゃないぜ」とか言うわけ。
ブハハ・・・・・・・、お茶を吹きそうになった

バリバリのホモが出る場合はどーなのよ?

>>91
兄さんも出たんですか
身分証明のコピーとか取られないのなら、俺も出たいな。ブスだけど

95 :
>>47
そこしか拾ってくれなかったらどうすんのかしらね。
つうか面接官ねよ。

96 :
面接官とセックスして内定取れるなら喜んでやるけど?
フェラでもアナルでもなんでもきなさいよ!

97 :
>>94 身分証明は必要。免許証、保険証とかパスポート等。

98 :
とっぱらいで貰ってるとおもってたわ。
意外とちゃんとしてるのね。

99 :
何に使われるかわかったもんじゃ無いわね。

100 :
僕はゲイの世界はわからないんだけど、2年前くらいにお金に困って出演したことがあります。 ちなみにギャラは絡みで2〜3時間9万でした。 普通はそんなに安いんですか? スポーツ新聞に載ってる太めのトコでした。

101 :
>>100
あんたのモデルとしての質が高かったから
リピートしたかったのよ
だから高めに支払ったのよ
またきてねって

102 :
>>58
人間っての最大の関心ごとって何かわかる?
自分自身なのよ。他人のことなんて正直どーでもいいわ
他人を考えるときは、常に自分を通して考えるのよ
ビデオにでてるような赤の他人のことなんて
抜いた瞬間にどーでもよくなるわ
好みのタイプでも抜く時にイメージだけ頂いて
あとは自分自身の妄想で補填して抜くのよ
それはあなたじゃないわ
わたしなのよ
だから気にしないでもいいのよ、ゆっくりおやすみなさい

103 :
>>101
そうなんですかねぇ? 絡んだ相手も同額もらってましたよ(汗) 撮影中は僕はノンケなので立も悪くスタッフ(と言っても二人だけ)に迷惑かけちゃったし… 制作会社によって違うのかなぁ。

104 :
>>100 何年前の話?今時そんなにくれないって。二年前どころじゃないんじゃないの?
かなり前にゲイビ会社が数社しかなくて景気よかった頃の話みたい。今は
その半分も出りゃ上等。素人で九万って、今じゃスカトロ辺りでもありえない。

105 :
>>104
いや、本当に2年前ですよ。 今もスポーツ新聞に載ってる会社です。 ちなみに、最初にかけたトコで『体重足らない』って言われて別の番号にかけました。

106 :
スカトロ辺りで九万かぁ
生挿入、種付けやってもそれぐらいかな

107 :
2〜3時間で時給一万だと、売り線とそう変わらないわね。
ベスト盤が出たら、印税?とか貰えるのかしら。

108 :
>>107 いや、モデルは脱いで抜く事でギャラ貰うってのは契約書に書いてある。
ネット動画だろうが、DVDだろうが、ベスト版だろうが、関係ない。
ネットでは色んなガセ情報が流れてるけど、ゲイビモデルでは
生計は成り立たない。これは、ウリセンが儲からないのと一緒。
みんなウリセンは儲かってると思ってるけど、よほど売れない限り
家賃も払えない=殆どのウリセンは他に収入源を持っている。
>>106最近の若い子はHIVは簡単には移らないとかHIVは治療可能等といい加減な事
聞いて育ってるので、結構生掘りとか抵抗ないみたい。凄く悲しい。
あと、なんとなく釣りっぽいレスもあるんで、そっちはスルーしときます。

109 :
http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1163494510181.gif
お前らにプレゼント

110 :
>>104 ブロンコとかエジキ辺りは昔から相場10万よ。新しいとこほどモデルによるとか、内容によつて条件が違うのよ。

111 :
☆ ビデオに出る奴、買う奴、○○○奴、 ☆
ttp://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1096312355/l50

112 :
俺は二時間で五十万もらってる。町でスカウトされて別にスカトロとか無くて、ただオナニーと軽い絡み。三万とか五万とか言ってるヤシはヴス?
マンハウス辺りのモデルなら、これが相場だろ。俺はゲイビに何回か出て軽井沢に別荘をたてたが、ヴスには無理だろうな。モデルの質によつて違うの。
あと、ウリセンだって軽く家の一軒や二軒たつよ。まじめにエリートとか言ってわざわざ大学言って出勤してる香具師らの気がしれね。

113 :
ギャラって出演前にもらうものなの?後にもらうものなの?
これって特にビデオ撮影の場合は心理的にかなり変わってくるよね?

114 :
モチベーション考えたら後払いが当たり前

115 :
>>112
二時間で五十万ウォンだろ
バレバレなんだよねぇw 

116 :
あのさ、HPに書いてあるギャラに誤魔化されないでね。絡み十万とか書いてあっても、
実際はエステとか美容整形の「五万円〜 」と一緒で、「 〜十万円」って感じ。
そんなに利益出てないって。ここ、夢見る高校生が多いみたいだけど、
儲かると勘違いして変な道に走らないでね。

117 :
夢見る大学生もいるわw

118 :
>>108
借金の返済のために893に連れてこられる人とかいるの?
そういう子はもっとアングラな風俗で働かされるのかしら。

119 :
>>118
ウリのオーナーからの紹介はあるよ
「あのビデオボーイが在籍!」って店の宣伝になるから

120 :
>>118
8 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/07/23(日) 14:40
ぼくは元売り専で、売れなくなった頃に経営者からマネージャーやらないかと
言われて数年間マネージャーやってました。その時に売り専のバイトをしたいと
18才の子でとてもかわいい子なのですが、腕とか腹、背中にやけどをしている
のです。どうしたのかと聞いたら新宿の歌舞伎町で暴力団が経営しているSMプ
レイの店でバイトしていたそうです。
その子は受け役で、生バック、生フェラで精液は女性客が喜ぶので、口を開けて
精液を見せてから飲まないといけない、アナルも両手で開いて精液がたれてると
ころを見せて喜ばせないといけないそうです。それもショーは1日2回もやるそ
うで、そんな店すぐやめればいいのにって言ったら、ビデオを撮られて実家に送
ると脅されていて半年間もやっていたというから驚きました。
3人プレイの後はお客さんの前でオナニーショーをして、精液を出したら(チッ
プを払った)お客さんが喜びながら精液を体中に塗り塗りするとか・・・。
そこは会員制女性客専門の店で、男同士でえっちしている所を「ショー」として
見せ物にしている店でした。
給料は基本的に1日1万円で、他は女性客のチップだそうです。チップを払った
お客さんがろうそくを1本使って背中などにたらすのですが、5人から10人ぐ
らいでおもしろがってやるので、やけどしようがどうなろうが関係ないんでしょ
うね。本当はSM用の低温ろうそくがあるのですが使ってなかったようです。
その話を聞いた時は、まったく世間一般常識とかけ離れていて「別世界」の話で
ちょっと信じられなくて歌舞伎町に行ったついでにそのお店を見に言ったら「S
Mホスト募集」と張り紙をしてありました。数年後、わいせつ罪で経営者と店員
が逮捕されたと新聞で報道されていて、都内に3店舗だかあって年間数億円の荒
稼ぎをしていたと書かれていました。

121 :
・・・で、そんなに従順な子が、何で半年で釈放された訳?
どうせ奴隷にするなら一生囲ってればいいのに。

122 :
120のコピペは数年前に見たことがある
と思って日付を見たら2000年じゃないか
よくこんなもの取っておいたな

123 :
うふ〜ん

124 :
俺の場合、露出好きだからオナニーとか絡みをカメラの前でやって、ネットとかでも公開されるってだけで
満足なのに、その上にお小遣いまで貰えれば文句なしだから。あくまでもバイトです。

125 :
ゲイビデオ会社で働いたら
モザイク無しのマスターテープ貸して貰えたりするの?

126 :
貸してくりゃしない。勝手にコピーできるけど。

127 :
>>122
読んでてゾクゾクしたから、取って置いたんだよ

128 :
>>124
趣味と実益だね
スタッフとしてやってんの?


129 :
>>126
きっと海外流出はそう言うルートなんだね、
ずるいよ、俺にもくれよ
いや、社会科見学させてくれw

130 :
>>129
そう言う事もあるかもしれないが、大抵は海外の動画配信・DVD会社に
直接売ってるんじゃ?たいした儲けではないけど、どうせ製作コストゼロだから
(既に持ってるマスターを売るだけ)。かえって国内の裏ものが
バイト流出っぽい。会社単位で裏に流すような馬鹿な事はしないから。

131 :
海外からの動画配信とか、もっと積極的にやって欲しいわ。
ノンケ物と違って裏物流出とか滅多に無いし。

132 :
ゲイビ会社、給与どれくらいなの?

133 :
幹部以外はバイト。

134 :
あたし変態面●官シリーズが大好きなのよ。
ていうか何百人とイカしてるじゃない?
あたしは面接官(ていうかスタッフ)に聞きたい。
タイプだった人のバックグラウンドや、過去に見たおもろい体験話を。
いっそブログかなんかで語ってほしいぐらいよ。
こんなに真剣に書く自分もアホかとは思うがな。

135 :
俺は腐女子だが、俺も思うがな。

136 :
>>130
修正済みを売って稼いでる会社が、無習性の奴をタダで流したりはしないわよね。

137 :
てか有料でも違法は国内配信しないって。

138 :
自分の出演作の無習性映像って貰えたりするの?

139 :
それは無理だろ
無修正に出たら?

140 :
美浜野間神社の裸祭りで、若者の裸を撮りまくるホモ達w
http://adult.g-gate.info/eroj/img/65764/66107.jpg
http://adult.g-gate.info/eroj/img/65764/66108.jpg
http://adult.g-gate.info/eroj/img/65764/66109.jpg
http://adult.g-gate.info/eroj/img/65764/66110.jpg
美浜野間神社 早く貼って ハァハァ 
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1104502665/l50

141 :
MNJのチャットに↓がいるんだが・・・
こいつがビデオ会社を面接するそうなw
Dルーム
待機中(あと3016秒)
入室 まー タチ
コートコーポレーションでスタッフとして働いたことある方いますか?今年ゲイビデオ会社いくつか面接しようと思っております

142 :
保守

143 :
ttp://www.hk-pub.com/forum/viewthread.php?tid=743007

144 :
ttp://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=moZBZ9cD1CGd8fFk

145 :
【社会】 「燃やせ」「せ」 女子大生ら4人、ホームレス住居に放火しようとサラダ油をかける→「悪ふざけ」と供述…埼玉★10
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181226798/l50
人間調子に乗るとすべてを失う素晴らしい見本 
東洋大学4年(澁澤ゼミ第五期生)・安藤佳南子容疑者(21)
専門学生・ 伊藤貴紘容疑者(20) 
東洋大学2年の男子学生(19) 
成城大学2年の男子学生(19) 
伊藤貴紘 伊藤佳南子 
私たちケコーンしました! 
仲人「新婦佳南子さんは東海大学在籍時には、友達とともに 
   『せ』『燃やせ』などのブラックユーモアを交えながら 
   地元の紳士(家なし携帯あり)と一緒にバーベキューを 
   楽しむ快活な学生時代を過ごされました」 
安藤佳南子容疑者(21)と伊藤貴紘容疑者(20)が結婚したら 
酒鬼薔薇を上回る鬼畜が生まれそうだな。 

146 :
ttp://www.hk-pub.com/forum/forum-370-1.html

147 :
ttp://www.sendspace.com/file/iat033
ttp://www.sendspace.com/file/19serj

148 :
ttp://ikemenmen.mh3.mp7.jp/59/
pass adgj

149 :
HOSHU

150 :
あげてみる

151 :
俺も昔働いたことある〜
その当時その会社出来たばっかで時給円のバイトだった…
無修正見れたけど出演してる人がいる前で観るのは変なかんじだった…

152 :
時給円って?

興味はあるけど怖いな、嵌ったら嵌ったで味来も怖いしw
散々使ったビデオの聞きなれた声と見慣れた顔(グラサン ゴーグルとか)が
素顔で行き来してるのも妙な感覚だよね、なんかビデオを楽しめなくならない?
他社のなら平気かな、ってかもうビデオで抜く感覚にならなくなりそう。

153 :
時給800円でした
抜けてたねw
撮影直後に一通り編集前にみるんだけど、
そこの会社は全員出演って感じで出てないのは自分とあと一人だけだったから
その人たちはどんな気持ちでいるのか理解できなかったよ。

154 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




155 :
███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

156 :
age

157 :
もしなんかあった時に会社名言えないな

158 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

159 :
http://www.rainbowpictures.jp/
ここでビデオモデルやろうかどうか迷ってるんだけど、
病気とかもらわないかな、検査とかちゃんとしてるのかな


160 :
後生に残る記録が残ります。

161 :
出演者は皆、ゲイでっしょうか?

162 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブヒブヒハァハァと 醜いブタ鼻の鼻息を荒くして興奮する気持ち悪い性癖の
賞味期限切れ三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超変態バーです。
金玉を蹴り上げられるとチンカスの溜まった悪臭ぷんぷんの粗末な包茎の豚チンポを
勃起させてどぴゅどぴゅと大量の精液を射精しやがります。
みんなでこのヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラとぶら下がってる何の役にも立たない
貧弱な悪臭キンタマを 下から思い切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と昇天させてやりましょう。
くさいヨダレを前歯の隙間からだらだら垂らしながら両手で股間を押さえて
のた打ちまわっているデブ豚を観賞するのはとっても楽しいと思います。ぶひっ☆


163 :
オジサンでも出演できますか?

164 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

165 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


166 :
      ____
    /__.))ノヽ
    .|ミ.l _  ._ i.)    
   (^'ミ/.´・ .〈・ リ    
   .しi   r、_) |     
     |  `ニニ' /     やかましいわ
    ノ `ー―i´     
 / ̄    '   ̄ヽ
/   ,ィ -っ、    ヽ  
|  / 、__う人  ・,.y i   
|    /     ̄ | |  
ヽ、__ノ       |  |  
  |     。   | /  
  |  ヽ、_  _,ノ  丿
  |    (U)   |
  |    / ヽ   |

167 :
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

168 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


169 :
   ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

170 :
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

171 :
Xtubeでアマチュア登録すれば多少の稼ぎにはなるよ
自分で会社組織にしてるやつも結構いるしね
ただし英語が苦でなければ

172 :
日本人でやっている奴とか居るのかな
捕まらないの?

173 :
>>172
税金とかもあるし、日本人ではいないだろうね

174 :
505 名前: 禁断の名無しさん 投稿日: 2008/05/18(日) 21:31:24 ID:DT6TiHKW
イベント系ヤリ部屋の取り締まりの大義名分になるね! 

「ヌード撮影会」の名目で、ネット上で会員を募り、わいせつな行為を撮影させたとして、愛知県警は 
18日、主催した同県日進市赤池2丁目、無職小林国男容疑者(68)やアダルトビデオの女優(28)と 
男優(31)ら4人を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。 
 保安課や中署などの調べでは、小林容疑者らは18日午後、名古屋市中区栄4丁目のマンションの 
一室で撮影会を開催。全裸の女優と男優のわいせつ行為を50代の会員2人に撮影させた疑い。 
室内の撮影であっても、ネットで不特定多数の客を募っていることから公然わいせつ行為にあたると、 
県警は判断した。 
 撮影会は毎週末、名古屋市を中心に開かれており、今回の参加費はカメラ撮影1万5千円。 
ビデオによる動画撮影はさらに5千円の追加が必要だった。女優はモデルプロダクションに所属する 
風俗店従業員という。 
ソース ttp://www.asahi.com/national/update/0518/NGY200805180003.html
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211110458/

175 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

176 :
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080429/crm0804290907006-n1.htm

177 :
うふ〜ん

178 :
age

179 :
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

180 :
米ポルノ業界、未公表のHIV感染者は16人=保健当局
6月15日16時42分配信 ロイター
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000580-reu-int

181 :
今日発売のメンノン8月号の96Pに載っている
街角インタビューに出ている奴
COATというホモビデオメーカーの作品に出ている
MIRAI って奴だよね?

182 :
うふ〜ん

183 :
ホモビデオ YBスポーツ 桃尻君と柿々小僧達 男優で出演
ttp://www014.upp.so-net.ne.jp/abero/video02.htm
任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」のソフトを違法に複製、配信したなどとして、
著作権法違反などの罪に問われた会社員朝霧由章被告(38)=大阪府寝屋川市=に
京都地裁は3日、懲役2年6月、罰金200万円、追徴金約710万円(求刑
懲役4年6月、罰金200万円、追徴金約710万円)の判決を言い渡した。
栩木純一官は判決理由で「巨額の制作費を費やした著作権者の努力を踏みにじるもので、
多額の損害が生じているのは明らか」と指摘した。
*+*+ 沖縄タイムス 009/08/03[11:34] +*+*
http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-08-03-K_005.html
雑貨販売会社元社長・朝霧由章 容疑者(37)(大阪府寝屋川市)
経歴すごすぎwww
愛の貧乏脱出作戦    さえない居酒屋経営者で出演
大坂府寝屋川市 焼肉レストラン「味喜園」
朝霧 由章さん、通称あさやん(31歳)
ホモビデオ出演→愛の貧乏脱出作戦出演→rom販売で実刑
中々ドラマティックな人生を歩んだ容疑者だね
だからこの人元ホモビデオに出演してたり
テレビ番組出たりしてる色々あった人なんだってば
ここ参照
ttp://skygirls.blog62.fc2.com/blog-entry-629.html
【社会】ニンテンドーDSのゲーム違法配信に実刑判決…「著作権者の努力を踏みにじる」 - 京都地裁
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249266975/l50

184 :
http://video2.xtube.com/watch.php?v_user_id=cajun_terry&idx=6&v=7ZYCM_G128_&cl=1ZEzJ_G128_&from=&ver=3&ccaa=1&qid=&qidx=&qnum=&preview_flag=
こういうの、作ってください。

185 :
           一日中干しても乾かないもきゅん
        _______
   ==l==i´ i´######i´i´======∀==∀=====|=
.    Y | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ   .Y
     || | |#######| |:::|    l      l    ||
     || | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
     || | `―――'.. |:::|       °:       ||
     ||  ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :.      ||
     ||      :                  ||

186 :
コートは
強制的にエイズ検査させられるらしいわよ

187 :
(メ~∇~)/~~~~~~~~~(☆_☆) バシー

188 :
【キメ乱交生交尾動画】
完全に目が逝っちゃってる(怖)、キメ乱交
ttp://www.hotgoo.com/watch/127117
ttp://www.hotgoo.com/watch/127119

189 :
ゲイリブに落ちぶれてしまえば簡単よ。

190 :
普通のAVで素人女性が出演するのと、ゲイビデオで素人男性が出演するのとでは
どっちがギャラ多いんだろう?
やっぱ普通のAVの方かな??ゲイビデオなんて需要自体が少ないし…
前のレス見た限りスカトロで10万は少ないよね。絶対
それじゃあみんな普通のPLAY選ぶだろ。
趣味の奴ならともかく

191 :
女と男を比較したらそりゃそうさ。
大事なのはノンケAVにでる男とホモビデオに出る男との比較。
これなら後者のほうが圧倒的に高いんじゃない?
リスクが大きいしチンポもモザイク薄いしね。

192 :
コートのビデオによく出てたピンキーや紀香ってギャラいくらなのかしら‥?
ノンケ物出てるAV女優よりギャラは安そうだけど
ノンケ物常連の枯れたAV男優よりも若くて良い男とたくさんセックスできるから美味しいわよね

193 :
ノンケAVの方の男は容姿関係ないし、顔が出なかったりもするし
多分相当人気出ない限りギャラ少なそうだな。
街中でスカウトってのも女だけで、男は無いみたいだね。

194 :
あげ

195 :
給料安そう

196 :


197 :
ゲイ無修正DVD1万円8枚激安販売中です。
GLOSSMEN、男銃、盗撮などいかがでしょうか?
www.hirosivideo.com
ゲイ無修正DVD1万円8枚激安販売中です。
GLOSSMEN、男銃、盗撮などいかがでしょうか?
www.hirosivideo.com
ゲイ無修正DVD1万円8枚激安販売中です。
GLOSSMEN、男銃、盗撮などいかがでしょうか?
www.hirosivideo.com

198 :
給料安くてもいいから割りと本気で働きたい
「こんなシチュのゲイビが作りたい!」ってのはたくさんあるよね
ゲイビというか着エロでもいいなぁ

199 :
G@MESの募集、いつのまにか締め切られてるね。

200 :
>>190
ゲイビなんてそんなもんだよ。
チークスは5万だった。
コートとかの大手でも初回は15万位いけばいい方。

201 :
セクハラするゲイや迷惑行為をするホモが増加してるよな
モンゴル相撲協会がモンゴル国を侮辱したメックカンパニーMECが発売した
「ゲイビデオ」の件で激怒し、
在モンゴル日本大使館に抗議文を発送
モンゴル国民の間で一大騒動になった
http://2chmeme.com/news/008f695ce146db14d394470503e6befe

202 :
ゲイビ会社って社会保障ちゃんとしてるの?
結構本気で働きたいんだが。無謀かしら?

203 :
OSUINRAの専属モデルの燈真がモデルを辞めて、OSUINRAに
事務員として働いてるけど時給だそうだ。
一人暮らしで部屋を借りて貯金できるくらい時給は高いらしいけど、
CIMA社長に可愛がられてるから一般にはあてはまらないかも。
社会保障はどうなんだろう。COATみたいな大手だったらありそうだけど。

204 :
厳しいだろ

205 :
( ´∀`)

206 :
不況時でも絶対需要あるし、ボロもうけだと思うんだけど、実際、どうなんだろう?

207 :
おニチョ通いのカスみたいな釜とか売り専みたいな連中を適当に絡ませて
ノンケだのオスだのマッチョだの適当にタイトルつけりゃ買うバカがいるからそこそこ儲かるだろうね

208 :
で、>>1はどうなったんだよ

209 :
あげておこうか

210 :
>>207
それでもいいじゃない。抜けるんなら

211 :
ヌケないだろw

212 :
マツコがTwitterでAV男優は最高でも7万くらいの厳しい世界と言ってた。
GV男優はもっと多いと思うけど。
AV女優は1万人でAV男優は少なくて70人でひとり5000人を相手にするらしい。
3年半の間ゲイビ界にいた亡くなった航も、50代のAV男優のベテランの加藤鷹の
AV活動30年選手にくらべるとまだひよっこだったんだね。

213 :
天天どこにでも沸くな
あげるんじゃなかったわ

214 :
ようやくズームDL完了

215 :
最近結構本気で考えるようになってきた。
現在ゲイビ会社で働いてる人の意見が聞きたい。

216 :


217 :
ノシ

218 :


219 :
自分の欲望を叶えたい。
盗撮に特化したホモビを作りたい。

220 :
会社やったほうが希望かなえられる。
儲けは別としてね。

221 :2013/09/09
>>220
それって、起業する、ってこと?
普通の人には無理でしょ。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ノンケを落としたい (658)
【どこかで】世界発展場の旅-2周目【またがってる】 (564)
好きな子拷問 (122)
【関西版】 男同士で入れるラブホテル (252)
【最低P】SOD/New Sexual(ニューセクシャル) 1 (277)
なんで白人ってあんなにかっこいいの? (252)
ヤバ交尾やめられねぇ! 2 (169)
ヤバ交尾やめられねぇ! 2 (169)


















さらに見る