1read 100read
2013年10大人の同性愛428: ★ 30代40代 沖縄/離島 一人旅! (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆Neo24会館ハッテン話★新01 (98)
携帯向け画像サイト◆秘密情報収集スレ 3 (741)
チャンス!ノンケのケツがみえたチンポがみえた話 (383)
スレ立て代行依頼所★新 (126)
ゲイビデオの責め役もうちょっと、、、 (127)
種付けすっぞ!!生交尾・中出しやめらんね〜!!9発目 (89)
とにかくお尻が好きです! (781)
ノンケモデルが掘られる事について (72)

★ 30代40代 沖縄/離島 一人旅!


1 :2006/07/09 〜 最終レス :2013/07/04
30代後半のリーマンが
沖縄 か 離島で 一人旅をしたい
ゲイビーチや、ちょっとアバンチュールが出きれば尚良い
泊る場所、男一人でも気にならないビーチなどの情報を求む!

2 :
ヤリヤリ旅行

3 :
万座に経営者がゲイのペンションがあるのは、
あたしだけの秘密じゃないはずw
つか、まだやってるのかしら?

4 :
スレタイが
沖ノ鳥島 一人旅 に見えたw
それじゃただの遭難よね。

5 :
>>3
え?どこのことすか?
是非教えてください。
せめてヒントだけでも〜
そんな経営者から俺がマスかく姿を覗かれたい

6 :
十五年近く前になるかしら。
今のようにブームになる前に一人旅したわ。
新原ビーチに那覇市内からバスで通ったのが思い出w

7 :
波の上ビーチ、サンセットビーチって、お子ちゃま仕様って感じだねw
それに引き換え、部瀬名・万座の各ビーシはもう典型的な楽園という感じ。
万座の全日空ホテルのバイキング(2階で窓が無く、爽やかな風が吹き抜けている)
は、本当に美味かった。あれは忘れられないね。特にゴーヤピラフがイイ!!
早く、名護市までゆいレールが延びるといいなあ。

8 :
>6
新原ビーチ行きは今でもあるよ。
終点まで乗るとちと歩くが。

9 :
Threadmaster の者です。
皆様、有益な情報を誠にありがとうございます。
現在、首都圏に住んでバリバリの脂ののったリーマンしてますが、
この夏、沖縄/離島への一人旅をしたいのです。ただこちらの世界の人が皆無なので
というか友だちも全くいないので一人で、出来たらゲイ的な軽いアバンチュールも期待してます。
あまり派手なイカにもという感じは苦手なので、それでいてどこかの離島のゲイビーチにこの夏行きたいのです。
また、きれいで小さめのホテルかユースなどでも何かドキドキがあればなと思います。
何しろ全く行った事が無いので不安なのですが、沖縄の男性にも惹かれています。
また、本当よりも下記の離島の方によりロマンと○○○ニングを感じています。
どなたかそんなビーチや場所、宿泊施設を教えてください。
- 宮古島
- 久米島
- 石垣島
- 西表島
- そして、与那国島
よろしくお願い致します。

10 :
東京から直行便て 沖縄の離島に出てるんか?どこのえあらいん?

11 :
宮古島に810バー(発展場?)という飲み屋さんがあるらしいよ。誰か逝った人いる?

12 :
発展場最南端はやっぱり石垣までじゃない

13 :
ってことは石垣ではハッテンできるわけ?

14 :
発展場最北端はやっぱり稚内までじゃない

15 :
>>11
801バーだったりして

16 :
聞いた話だけど
普段はノンケバーで
定休日とされている水曜日だけは
ゲイバーとしてやっているらしいよ。

17 :
あげ

18 :
.....

19 :
宮古島に今年ゲイ専用のゲストハウス出来たらしいよ。
がっちり系の30代の夫婦でやってるらしい…
最近の宮古島って結構色んな意味で熱いらしいわねw

20 :
>>19
ttp://www.geocities.jp/niraikanai_nkn/house/home.html
どこにもゲイとは書いてないね。
ノンケもくるのかな?

21 :
沖縄ってたくさん島があり過ぎて迷うわ!
皆さんはどうやって選んでるの?
あたしが行くとしたらやっぱり石垣かしら。なんとなく。

22 :
>>20
「コンセプト」のところにちゃんと書いてありますよ。

23 :
なかでも石垣はよさげね
石垣でよさげなホテルきぼんぬ
ノンケのバカップルが多いとこはやめてね!

24 :
ハイアットリージェンシー石垣

25 :
あたし、民宿に泊まりたいわ。

26 :
>>20
訳知りノンケさんは大丈夫じゃないかなぁ?一応ゲイ専用でしょうね。

27 :
それってどこよ?

28 :
参考まで
沖縄の国際通りのプリンスホテルに安く泊まって
朝、船着き場みたいなとこから船で離島に行くの
そんで午後までシュノーケルとかやって遊んで、また帰ってくるの
夜はホテル近くの美味しい居酒屋で食事して飲んで
楽しかったわよ 一人じゃなかったけど

29 :
羽田からは石垣まで直行便(JTA)があっていいですよね!
俺は石垣まで行くのに東京よりはるかに近いにもかかわらず飛行機3便乗り継ぎ。
ただ飛行機3便乗り継いでまでして行っても有り余る魅力が離島にはありますね。
次回は超割期間の10月1〜5日。
今から楽しみですね

30 :
シンドバッドで調べてみたら、
那覇に「桜坂」っていうゲイ専門のゲストハウスがあるわね。
ttp://www.geocities.jp/sakurazakaguesthouse/

31 :
http://jbbs.livedoor.jp/travel/6296/

32 :

1 :薔薇と百合の名無しさん :2006/07/09(日) 22:17:18 ID:WfLtTNCm0
30代後半の嫁に行きそびれた御局OLが
沖縄 か 離島で 一人旅をしたい
ゲイビーチで、釜共のアバンチュールを目撃出きれば尚良い
泊る場所、独身OL一人でも気にならないビーチなどの情報を求む!

33 :
沖縄で素潜り漁師になりたい、マジで。
厨房の頃アワビやタコ取ってたのが忘れられない。
あの呼吸が苦しくなる感覚と、
にそうなって海面に出て、
一瞬意識がフワッとなりながら空気を吸う感覚が最高


34 :
沖縄の誰もいないビーチでマッパ焼きしたい。
でも、沖縄って、ハブやクラゲとかの危険生物が陸、海にいそうで怖い・・

35 :
うふ〜ん

36 :
海で泳げるのは、何月から?

37 :
海開きは4/1

38 :
>>11
2年ほど前に行きました。
カウンターにいい男が2人いたけど、2人ともノンケでした。
ボックスでは女性連れのゲイたちが騒いでいました。
マスターは若いけど話上手で楽しかったです。
会計はとても安かったです。

39 :
出会い系の掲示板に
体重が120キロくらいでタケシという名前で
書き込んでる人に気をつけてください
(120キロくらいに注意!)
無理やり生で入れようとします
自分は上から無理に脱がされてやられました。
みなさんもくれぐれも注意しましょう。
関東の掲示板に書き込んでいることが多いです

40 :
沖縄は人種・言語・文化のどれをとっても「古日本」直系、「縄文」直系である
本土は、縄文と弥生の混合だから、本土と沖縄にそれぞれ違う特性があるのは当然である
むしろ沖縄こそが「元祖日本の風景」なのだ
なお、「琉球」という語は中国語で、明朝が海洋進出した時代の一時的朝貢関係の下での呼称に過ぎない
アイヌも、沖縄の人々と人類学的共通点が多く、もうひとつの「古日本」直系、「縄文」直系である

沖縄もアイヌも日本そのものだ!

41 :
石垣島に行くので、夜ゲイバーに行きたいと思っています。
行ったことのある方、感想を聞かせてください。
よろしくお願いします、

42 :
沖縄、行ったことないんだけど、
一人旅したら淋しいかな?
リゾートな感じの場所が多そうなイメージ。
バーとか夜一人で行っても受け入れられる感じはあるのかな?
けっこう地元以外の人はポツネン…っとなってしまうとか。

43 :
昨日のTBSで放送してた県民性クイズで沖縄のがちむち熊さんが海からあがってきて服脱いで毛深い体をあらわにしたシーン画像アップお願いー

44 :
見つけました お世話になりました。
http://bbs01.apricot-fizz.net/yurupo2nd/?command=GRPVIEW&num=1797

45 :
【蝦ちゃん流出】キンタマで鹿児島県職員ハメ撮り&イセエビ密漁流出!8
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1179058430/

46 :
泣きそう

47 :
泣け

48 :
保守

49 :
バリ島に一人旅したら、物凄くつまらなかった。
ビーチで話しかけてくるのは、オイルマッサージのオバサンばかり。
沖縄もつまらないんだろうな・・。

50 :
>30
桜坂おととい行ってきたよー!
シングル3000円で、部屋は掃除が行き届いてて綺麗だし、
タオルも洗い立てのフカフカ♪
バス、トイレは共同だけれどとても綺麗でゲイならでわの清潔さ、
心遣いがとても心地よかったよん。
近くにはゲイバーも沢山あるし、小さな発展場(シャワーがなくて良くなかった)、
お仲間が集まる戦闘もあるよ。
ここはおすすめだよー(・∀・)/

51 :
>>50
小さな発展場......ってドコ?

52 :
>>49
バリにもゲイビーチあるよ。
ただ、話しかけてくるのはマネー・ボーイばかりのような気がするけど。
>>50
銭湯って、りっかりっかのことだよね?

53 :
出会い掲示板ってどこらへん使うの?

54 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




55 :
沖縄気温16度よ。寒いわ〜

56 :
沖縄で16℃は寒いねー。
風も強いだろうし。

57 :
あたしは2月に行って来るわ
初沖縄一人旅よ
この時期の沖縄の楽しみ方って何かしら?

58 :
キビ刈り体験とか製糖工場で季節工体験とかW

59 :
40代で「自分を見つける旅」?
いやーん。

60 :
離島でゲイビーチはあり得ない。
濃厚な人間関係ですぐにばれる・

61 :
バレるとかバレないとか以前に、
ゲイビーチって地元の人間が行くものなの?
だいたい、「旅」っていうくらいだから、
現にそこに住んでいる人のためのスレッドじゃないでしょう。

62 :
旅先で旅行者同士が尻合うのではないでしょうか。

63 :
普通はそうよね。
>>60って馬鹿じゃないかしら。

64 :
離島ってそんなに観光客来る?

65 :
どんなに?

66 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

67 :
http://wktk.vip2ch.com/vipper71202.jpg
http://www.ntv.co.jp/koikara/profile15/asato.html
(あさと ゆみ)
■安里 優美
■22歳/沖縄 出身
■まつ毛アーティスト
まとめ
http://tn1600mg.canalblog.com/archives/2008/04/06/8622450.html

恋のから騒ぎの新メンバーがAV出演してた 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1207414762/

68 :
今度の木曜から2泊で本当に行くんだけど木曜日雨なのよねえ・・・これだから雨女はやだわ

69 :
>本当に行くんだけど
本島に行くんだけどの間違いw

70 :
離島のゲストハウスにうざ過ぎるゲイがいたわw
あんなのが居ると二度と行きたくないわね!

71 :
静かなリゾートに騒がしいゲイとは困りますね。

72 :
         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

73 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

74 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

75 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


76 :
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1210589570/l50
東京のゲイパレード=東京プライドパレード
2008年8月にパレードする予定だったが、
実行委員会で、代表理事の中田の怒号
「東京プライドパレードは理事達が作ったものだ〜〜」の絶叫で
理事と実行委員が対立し、内ゲバで混乱に陥いった。
詳細は、権力闘争だったという話が巷に流れ、
そして、予定されていたパレードは再度の「中止」報告がされた。
中止の原因として、内ゲバだけでなく、昨年の都知事選のときの
卑劣な歪曲したデマを流した東京プライド理事が同性愛社会から軽蔑されたり
参院選挙のときのレズ落選議員の尾辻かな子への強引な投票誘導など
政治色をあからさまにだしたツケだという意見も多数寄せられた。
同性愛社会では特殊なゲイリブ用語を駆使するリブガマ以外には
パレード中止が拍手喝さいで迎えられ、
地方在住の同性愛者からも、
腐りきった東京のゲイパレードが中止されたことに好意的な意見が多数である。


77 :
ドのんけ、イケてない人の沖縄離島一人旅の記
ttp://www.medianetjapan.com/town/travel/mm140j/0628_1_takingoffshackles.html
結構読み応えあるとおもいまふ、参考までに

78 :
一人旅したい。

79 :
フジテレビの余りの偏見報道に、以下のメールをめざまし土曜日に送っておきました。
まさかフジテレビが偏見報道するとは・・・金でも貰ってんのかな。
現地の取材班はイベントに来てた若い女性はほとんど韓国人だとわかっているはずなに・・・
10/25の韓国の歌手ビッグバンの報道で若い人にも韓流ブームとありましたが
何故偏見報道をするのでしょうか?確かに若い女性多かったけどほとんどが韓国人の方達でしたよ、
私もイベント行ったんですが若い女性の方ほとんど韓国語でしゃべってましたし
一緒に韓国で歌ってました。恐らく日本にいる韓国人留学生がかけつけたのでは。
日本人はやはり年配の方が多かったようです。実際は若い方はほとんどが韓国人なのに
まるで日本人の若い方達ばかりがイベントに来てるかのような思わせぶりな偏見報道は良くないと思います。
社会に多大な影響力をもつテレビメディアがそうゆう誘導報道をするのは
大変良くない思います。TBSやNHKなどがよく偏見報道をしていると言う事をよく聞きますし、
まさかフジテレビが偏見報道をするとは。御社はそうゆう事しないと思っていたのですが正直がっかりしました。
私は韓国ドラマが今でも大好きでよく見ますがそれでも数年前のメディアの行き過ぎた煽るような
過剰な報道で世論を誘導した言わば押し付け韓流は逆に日本の若い方達を反発させ良くないと思ってます。
今回のビッグバンに対する御社の報道もそれと全く同じだと思います。
噂では日本では知名度が余りないので日本にいる韓国人の方達を動員したと言う話も聞いています。
若い世代にも韓流ブーム・・・??実際韓流ファンの私としてはまだそうではないと感じています。
ここまでの偏見報道を御社がする事に何か裏でもあるのかと思ってしまいますし、大変失望しました。
韓流スター?苦顔・・・人気ない顔がキモチ悪い・・・韓国人キレる
動画
http://jp.youtube.com/watch?v=8ba7glXp_Lk

80 :
チョンきらいだから

81 :
age

82 :
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

83 :
俺は仕事とかでパワハラまがいのようなことをされたりして(仕事面での評価の場合、
金銭面にも影響が出るし人生設計も狂いかねない)、十二指腸潰瘍にもなったり、
別の時だけど鬱に陥って、心療内科に通院して抗鬱剤を処方してもらってやっと
立ち直ったりしたこともあった。
でも、そんな時に沖縄に一人でふらっと行って、それで立ち直ったこともあった。
沖縄の場合、気候だけでなく人も温かくて、美味しい料理を食べて、それですごく
癒しになる。自分はこれからも辛くなったらまた沖縄に助けてもらうことがあると思うな。

84 :
沖縄ではないんですが、
小笠原のゲイの人っていませんか?
出張で今度行くので遊んでください!

85 :
沖縄人いけるわ〜
ttp://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeoyaji/?command=GRPVIEW&num=64717

86 :
うふ〜ん

87 :
///

88 :
沖縄にマンション持ってるけど
着いた日は掃除、そして疲れて早々に寝る。
夜中に目覚める。
で、dvd見て昼ごろ起きる。
飯つくって食べて一服して夕方の飛行機で帰る。
毎月これの繰り返し。
これって、、いい?

89 :
>>88
せめてもう1泊すればイイと思う。
何をするでもなくても、普段の生活と場所が変わると気分転換にいいわ。
でも掃除だけで終わるのはね...。

90 :
>>88
なんか航空運賃が高くつきそう…。

91 :
そういう人って、あたしもそうだけど、
航空運賃とかあんまり気にしないと思うわよ

92 :
88ですが
もう1泊できない現実があるのですよ。
仕事してるもので、、、。
お金で時間が買えればいいのですけどね。
お掃除を頼める業者もあるのですが
他人が私的空間に入ってくるのが嫌で
自分で掃除するはめに、、、、。
でもベランダにテーブルと椅子を出して夕陽のディナーは格別ですよ。
海に沈む夕陽を見ながらの夕食。
大抵、玉子かけごはんとキュウリの塩揉みと麦茶ですが、、、、。
でもサイコー!!
缶チューハイもついてます!!

93 :
沖縄では沖縄料理よりなぜかタイ料理が食べたくなる。
一人で入れてセットメニューがあるところ知ってる人いる?
自分の行ってる店は単品しかないから食べられる品数が限られるんです。

94 :
ダイビングとかサーヒンもやるのかしら?
いいわね〜優雅ね〜だめもとでイントラのチンチンもんで誘っちゃえばいいわね〜

95 :
だから掃除してサンエーにいって終了です、、、

96 :
じゃあそこに泊めて

97 :
宮古のゲイのゲストハウスって、自分でご飯作らなきゃならないし、ハッテン禁止だったり意外と細かいわね。ゲイの…って言うならハッテンは大目にみなさいよ?

98 :
あんた南国だとはいえ所詮島社会なのよ。ご近所の目ってものがあるの

99 :
だったら、普通の安いホテルで十分じゃない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【カーセク】ノンケカップル動画【ラブホ青姦】 (62)
♂♂フェラ、本当はするのはキライ♂♂ (246)
【西新宿】究極のせんずり部屋・郎【覗き】 (211)
お前ら チンコを何てよんでるんだ? (147)
【懐かしの】クリエイターズのビデオ【超イケメン】 (670)
【どこかで】世界発展場の旅-2周目【またがってる】 (564)
交尾って言葉に弱い (65)
【タイマン】格闘プレイ【硬派の血が騒ぐ】 (567)


















さらに見る