2013年10大人の同性愛242: オムツ好きな奴いる? (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

同性愛の足コキ (75)
肛門陵辱ビデオファン集まれ (425)
催眠・洗脳・操りスレッド 2 (513)
【体験談】青森の要注意人物【裏情報】 (93)
おっさんにしてみたいプレイ【妄想】【小説】2 (206)
【tube8】 抜ける洋モノ動画探せ 2 【xvideo】 (392)
包茎手術について語るスレ (655)
【ハッテンバってなぜマチ子が多いの?】3人目 (702)

オムツ好きな奴いる?


1 :2006/02/23 〜 最終レス :2013/09/15
俺はオムツフェチです。
何故好きなのか、興奮するのかは分からんが、
寝小便がなかなか直らなくて、そのたびに親にオムツするぞって言われてたのと、
バイクで事故って脚と上腕と肋骨折って入院した時にオムツされてたので、
それで好きになったと思う。他にいないですか?

2 :
余裕で2

3 :
いない。

4 :
いるでしょう?着衣系失禁でも良いんですよ?
スレ立て失敗しましたよね。もっと幅を広げるべきだった

5 :
きもい

6 :
そんなこと言わないでくれよ

7 :
反覇亜守(はんぱあしゅ)
時は項羽と劉邦が争った秦王朝末期の頃の話である。
「覇王」と称された楚の項羽は、次々に周辺勢力を平らげ、その勢力を拡大していた。
これに対する後の漢初代皇帝、劉邦は同じように勢力を伸ばしてはいたものの
項羽を劇的に打ち破る これといった打開策も見つからず、勢力の拮抗した両者は 
方々手を尽くし、この均衡状態を打破できる人材を求めていた。
そんな最中、劉邦は腹心・陳平から「亜守仙人」と呼ばれる不思議な老人の推挙を受ける。
亜守仙人が言うには、近く予定されている中立勢力との会合に自分を連れて行け、という。
半信半疑ながら、仙人を連れ会合に赴く劉邦。
しかし、会合は事前に項羽の命を受けた親・項羽派の人間が紛れ込み
中立を装いながら会合を項羽にとって都合の良いように勧めようと計画されていたのだった。
その計画通り、中立勢力の意見は親・項羽、反・劉邦の流れに傾きつつあった。
しかし、その刹那 亜守仙人が不思議な術を小声でボソボソと唱えると
急に、その扇動役であった項羽側の人間が次々と、その場に崩れ落ち
絶命してしまった。心神深い当時の事である、これは項羽側に付くなという
神のお告げだ、と それまでの流れはどこへやら 一気に反・項羽の流れになり
中立勢力の多くが劉邦に味方し、「覇王」項羽はその勢力を劉邦に吸収されていった。
この後、劉邦が項羽を倒し、新王朝を開いたのは周知の事実である。
この故事、または亜守仙人の秘術(相手の精力を吸い取る術)の名から
中国では長い間、敵の勢力を吸収する事、一気に流れを逆転させる事、などを
「反覇亜守」と呼んだ。
これが転じて、「吸収」の意味となり 日本のオムツの商品名のヒントになったとも言われている。
民明書房刊 「オツムとオムツは使いよう」より抜粋。

8 :
好きな男に浣腸して、オムツ付けてやりたい。

9 :
友達が20代でオネショしてたな

10 :
>>9
詳しくお願い

11 :
中学生にもなってオネショ治らなくてオムツとか、すげ興奮する

12 :
俺もおむつ好きだよ。きっかけはいいにくいけど

13 :
酒を飲むと失敗するって聞いただけ

14 :
うふ〜ん

15 :
俺も大好き!浣腸して頑張って耐えて限界で大爆発。
札幌に仲間いないかな…

16 :
札幌は多いらしいよ。
でも純粋に2ちゃんねらーは少ないの。

17 :
着衣失禁体験談かいて〜

18 :
16です。
札幌でオムツ仲間見つけられる方法知りませんか?
本気で探してます。

19 :
だーれかいないの?

20 :
俺も知りたい。
旭川にもいないかな〜

21 :
下半身まひの人と出会えばいいと思う
普段からおむつとか尿取りパッドしてるよ

22 :
自分も札幌近郊に住んでます。でも浣腸は駄目なんですけど…
其れでも良ければ。

23 :
ねぇ、誰かいない?札幌周辺で会いたい人。
いたらこのスレに返事書いて!

24 :
2歳くらいの頃にトレパンマンしてて急に勃起した記憶がある。
すんません・・・自分、愛知出身でつ。

25 :
30歳なのに、まだオネショする漏れがきましたよ orz

26 :
私も...

27 :
誰かオムツ替えしてくれる素敵なパパいないかな
パパのミルク「精子」たぷり飲ましてくれる人募集
22歳165cm45キロ東海地区

28 :
今度公園で浣腸してオムツつけた写真撮ろうと
思うんだけど、需要ある?
ちなみに、昨日は全裸オナニーしてきた。
http://deaikei.biz/up/up/1397.jpg.html
http://deaikei.biz/up/up/1398.jpg.html
パス mitemite

29 :
携帯に登録したいんでage

30 :
紙おむつもオムツカバーして紙おむつ当てるのも好き
下半身のフカフカした感触って大好き、お漏らしする瞬間も気持ちいい

31 :
ブログ作った。(*´д`*)
http://nobu2006.blog55.fc2.com/

32 :
>>30
 ちょっとだけハマッていた時期があった
 紙おむつの上から普通にジーンズはいて
 人ごみの中で放尿するのは快感だった

33 :

東京都の老人ホームで起きた老人虐待した奴らを
オムツプレイさせたくない?
報道より
「くっせ〜!こりゃサリンだぜ」
「盗聴されてたらヤバイよな」
「ああ、したら負けるぜ」
801系のゲイ官能小説でも読んでるのかと思ったわ。

34 :
おねしょする男いないかな〜。

35 :
オネショ癖のせいでオムツさせられてる中学生とか高校生いたらスゲーよな。
いないかな?

36 :
僕はオネショ癖で高校2年まで寝る前に母親に強制的に布おむつ当てられていました。
中学の修学旅行にも母親に紙おむつを先生に預けられ保健室の先生におむつを
穿かしてもらって先生の部屋で就寝させてもらいました。

37 :
修学旅行に紙オムツを持っていくかどうかは別として,
中学生ぐらいで,もおねしょ癖のある子はけっこういるよ。
保護者から申し出があると,夜中にこっそり起こしにいくんだよね。
養護の先生の部屋で寝る手もあるけど,同室の子に理由を訊かれた時,
その子が答えにくいから。

38 :
中学生でオムツは恥ずかしいだろうな〜。それが萌えるわけだが。

39 :
俺、おむつ大好きです
特に人におむつ姿見られるのが好きで
公園の公衆トイレの障害者用でドアを全開にしたままおむつ交換したり
スパー銭湯の脱衣場でおむつ姿でウロウロしたりしています。

40 :
俺、オムツフェチじゃないけど知っている人がいたら聞きたい。
新木場にダースベーダーの被りものしてオムツ一丁で歩いている人を見かけた事ある。
みんな引き捲りだったけど。何がしたいのか良く分からん。知っている人いる?

41 :
age

42 :
>>40
俺も有名になったな

43 :
>>40
それって、すごいデブのオムツ男でしょ。
ダースベーダーっちゅうか、ザコ兵士のヘルメットかぶって、
あとはホントに白いオムツ一丁の裸だった。
夜中の新木場で、いきなり前に立ちふさがってきた。
恐る恐るオムツの前をなでたら、なんか感じてるっぽかったが。
他にも見た人いたんだ。

44 :
>>43
あの時、私の息子を撫ぜてくれたのは
貴方でしたか、できればもっと強くしてほしかった。

45 :
オムツ・プレイ大好き!

46 :
おねしょをするようにするにはどうしたらいいでしょうか?

47 :
あげとこ

48 :
>>40
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=12479902

49 :
おまいら用のオムツが発売されるぞ
〜大きいお子さまでもゆったりはけて、下着のように快適な紙おむつ〜
『ムーニーマン スーパーBig』新発売!
http://www.unicharm.co.jp/company/news/2007/07aug-2.html

50 :
ほしゅ

51 :
だれかいないっすか?

52 :
あげとくか

53 :
俺、おむつ好きっすよ

54 :
ノンケのマニア向けのエロ本で「おむつクラブ」と「おもらしクラブ」
があったよ。今もあるのかな?

55 :
新木場のオムツデブって懐かしいなオイwww
中の人はお医者様なんだゾ!
あそこまで高級欧州車で来るんだゾ!
もちろんあの格好のまんまでナ〜!

56 :
「おむつ〜!」接収されたのよね。

57 :
age

58 :
age

59 :
age

60 :
オムツの会社って、社員が装着して締め心地とかチェックするんだよね
前に画像で見て激しく萌えた事があるw

61 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




62 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

63 :
これをブリーフとかの中に装着すれば大人でも、そとで漏らしても大丈夫だよ。
濡れた感じも感じられるし
ttp://item.rakuten.co.jp/zaccaya-r/10010244/

64 :
変態ばかりだなw

65 :
いずれお世話になるのよ。

66 :
ワロタ

67 :
紙おむつを使うのですか?

68 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。

ぶひっ☆

69 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

70 :
>>59
満足かい?この豚野郎!

71 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


72 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

73 :
         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

74 :
重複スレですよ。

75 :
本スレどこ?

76 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

77 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

78 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

79 :
狂気と闇と

80 :
最近拉致監禁されたい願望が強い。オムツ一枚の姿で手足縛られたりして、餌だけ与えられて、いたぶられてって妄想で勃起してしまう。
相手がゲイの人で浣腸とかケツ掘りが好きなSの人だと最高

81 :
『Bed-wetting blues』 vol.1
「酔った・・・」

ふらつきながら俺は立ち上がった。ここは居酒屋。
会社帰りに課長に誘われ、一杯付き合うことになった。

「おいっ。 どこに行くんだ?」よたよたと歩く俺の後ろから、同僚の高田が声をかける。

「トイレだよ」
ろれつが回らない口調で言いながら歩いた。

俺はそんなに酒が強いわけではなく、付き合い程度で飲むくらいなのだが、
酒嫌いではなかった。
暗い照明のトイレに入り、便器の前でスーツのチャックを下ろした。

さっき飲んだばかりのビールが勢いを立てて流れていく。

言いようのない解放感に覆われた瞬間、ふと不安がよぎった。

「これって・・・夢じゃないよな・・・」
俺は頬をつねってみた。 
大丈夫だこれは現実だ・・・
何回か俺はこの手の夢を見て失敗したことがある。
何をかって?
これは誰にも言えない秘密だが、実は今でもオネショが治らないのだ・・・

俺はメーカーに勤める入社2年目のサラリーマンだ。
エリートというわけじゃないが、
そこそこの成績で国立大を卒業後、
今の職場に入社した。
スポーツはある程度こなすし、マスクだってそう悪くはない。

なのに、たった一つだけ『オネショ』という子供のような悩みを抱えていた。

こんな悩みを抱えている奴なんて周りにはいない。

殆どの奴が小学校までに卒業してしまうオネショに俺はずっと苦しめられてきた。

もう23歳になるというのに、オネショが治る気配はなく、今でも週に2〜3回は失敗していた。

「いつまでも何してるんだ?」
ふと我に返ると、吉田課長の姿があった。

「あ・・・いえ・・・なんでも・・・ただぼーっとしてただけです」
俺はそそくさとトイレから出ようとした。

「河瀬・・・今度出張に行ってみんか?」
「えっ!!」
「君も2年目だしそろそろ出張させてみたいと思っているんだ・・・
 
なーに心配せんでもいい。北沢も一緒に行かせるつもりだから」

「でも・・・俺は・・・まだ・・・」

冗談じゃない!! 俺の体を熱いものが走っていく。
いつ出張に行かされるかびくびくしていたが、こんなにも早く訪れるとは・・・

オネショが治らない俺にとって、泊まりのあるものは全て恐怖だった・・・北沢は俺の1年先輩で穏やかな面倒見のいい人だ。 

俺も最初の頃はよく世話になったけど、もし出張先でオネショしてしまったら・・・

「ま、考えておいてくれ」
吉田課長は顔を赤くしたまま、上機嫌でふらふらと出て行った。
酒の席での冗談だろ?あれは・・・
あの言葉で酔いも一気に覚めてしまい、その後は飲む気にならなかった。

82 :
>>81
続き期待age

83 :
パイロット、スナイパー、宇宙飛行士など、
長時間同じ場所に居着くことになる職業は
紙おむつが欠かせない。
この辺を掘り下げてる商業漫画ってないのかな?
ハチマキの親父やランバ・ラルなどの親父が履いてると思うと興奮する。

84 :
デューク東郷ですがなにか?

85 :
OH NO… IM’SORRY

86 :
>>84
パツンパツンの下におむつはくとバレませんか?
おもしろ歩きの最中に漏れちゃう事ってあるんですか?

87 :
>>86
なぜゴノレゴにそんな質問を…w
ゴノレゴはブリーフだよね。
薄いパンツタイプを履けばそんな目立たないんじゃないかな。
つかゲイでおむつってどういうシチュで使うの?
オナニーっぽく使うならゲイっつーよりフェチじゃない?

88 :
有名かもしれないが探偵ファイルのやつ。
野外の人が多そうな所でおむつに放尿。
ttp://www.tanteifile.com/baka/2006/05/01_01/index.html
他にもここはおむつ多いな…。

89 :
>>88
みんなで河川敷で飲みながらおむつにお漏らし。
楽しそうだなw
こういうオフしたい。

90 :
漏れもぜひ出席したい。
でも、ごみは持ち帰ろうw

91 :
age

92 :
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!
20のオカマ高木自演乙!

93 :
age

94 :
age

95 :
オムツしたまま学校とか会社行ったことある奴いない?

96 :
高校生の時にあるけど…いじめのひとつとして

97 :
>>96
もし良かったら聞かせてくれないだろうか?
嫌なら無理強いはしないよ。

98 :
>>95
いますよ
今、紙おむつ穿いて会社に出社してます

99 :
>98
詳細希望

100 :
今日も一日紙おむつ穿いて会社で事務をしてます。

101 :
本当におむつが好きで、おむつしてる人いるの?
いたら知り合いたいですね。
僕は本当におむつが好きで時々自分で当ててます。

102 :
私はオムツを穿いたガードマン

103 :
おもらし好きな奴にオススメだわw
とりあえず今日携帯ショップのお姉さんと話しながら放尿してきたwww
ttp://uric30.com/onepicesoutyaku.htm
ttp://uric30.com/toritukezu.htm

104 :
>>101さん 僕も本当にオムツとオムツカバ−が好きで、時々ではなく、いつもいつもオムツとオムツカバ−を自分で当てて
楽しんでますよ。

105 :
尿道と、アナルも括約筋が裂けて締まらなくなるまで拡張されて、おむつに垂れ流す体になりたい。

106 :
最近オムツ姿を人に見られるのが好きです
ピザを注文し下半身紙おむつ丸出しの格好で受け取りしたりしてます

107 :
自分もオムツメチャクチャ大好きです。何かはいてると安心します

108 :
自分もオムツメチャクチャ大好きです。何かはいてると安心します

109 :
ある趣味@JBBS掲示板。管理人◆5u2YhSgQ★ 変態うそつき野郎 んで皆様にお詫びしろ。
「みきのおもちゃばこ」を中傷した5u2YhSgQはみきちゃんに謝罪しろ。
                   ,,ggg,,        .lgllgg,,
〈lilililililililililililililililililililililililililililililililililililililililir       ゚llilililililir
     .llilililii;i;l.   lililililili               ..llililili[゜
    .llililililili゜__gg,,,,lililililili   gg,,,,         __glilililik_  __,,gggllllllgg,,、
    :llililililililililililililililililililili! ./lilililililiv   ./lilii;i;i;i;lililililililili)しglilililill[[゚゚l]lilililii;i;、
   glililili[゛ ./lililililililililili]しlililililili[(^     ^lilililililililililililii;i;lili][゚"    ゚llililili]l.
  glililili][,,_ .;lililililili.llililililililili][(^         メ「゚glililililililili[゚゜      .llililili]l.
 glililililllililililililililililili゜]lilililii;i;"            .;i;i;lililililili゜        .llililili]l.
:li;i;]["  ゚llililililililili゜ .llililili][            ./lililililili]]   __,,gggg,,,,,,.llililili][
     ./lililili[゚  ]lililili]l.     g,,_     ,,i;i;lililililililili]!  :llililililililililililililililili]
    _glililililili"   〈lililili]!     glili[    glilililililii;i;lililili  ]lili][^^"゚llilililililililillg、
   glililililili"    ]lililili][    glilii;i;_  .ヽlililililili゚llililililili   ]lilililii;i;lllilililililililililililill
 ./lililili["      lililililililililililililililililili][    ゚゚l[゜ lililili][   .\]llllllllll[゚゚"^i;i;][「゜
メlilill[゚"        ^lllli;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llll[゛       .l]ll[["     

110 :
保守

111 :
ライブドア、したらば掲示板、ある趣味@JBBS掲示板、おもらしフェチ管理人5u2YhSgQはんでもらいたい。
みきちゃんのおむつページだけじゃなく、ひよこちゃんのHPのひよこちゃんにも迷惑かけて女性おもらしマニアの敵です。
匿名で醜い言い訳を書いてるけれど、ゴキブリ以下の男だと言えます。
最近みなさんに5u2YhSgQの悪行を書かれても何の反省もせず、のうのうとしている屑人間です。
みきちゃんやひよこちゃん以外にも多数いる、ある趣味@JBBS掲示板の管理人に被害にあったマニアさんは泣き寝入りせず戦いましょう。

112 :
したらば掲示板の管理者で、かなり皆さんに迷惑をかけている人をご報告します。
 「ある趣味@JBBS掲示板」管理人 ◆5u2YhSgQ★  です。
この掲示板は、女性の尿失禁すなわちお漏らしに興奮する性癖の掲示板なのですが、
管理人の◆5u2YhSgQ★氏は人間性に問題があり、管轄するライブドアがよく権限を与えたと疑問に思います。
彼の人間像しては、悪臭ただよう乞食が大きなゴミ袋(投稿書き込み)をもってヨロヨロ歩いているとしかおもえません。
1.管理人を中傷したわけではないのにIPを公開してしまう。
2.特定の個人の中傷スレを作り非難中傷する。
3.気に入らない人のアク禁IPも書いてしまう。
4.自作自演で自分を褒め称え他人を馬鹿にする書き込みが目立つ。
5.投稿小説の多くがコピーが多く著作者と争いごとが多い。
6.中傷されている人の削除願いを無視する。(管理人が中傷カキコしているから)
7.子供のような管理人で、管理とは責任もあるということが理解できていない。
8.ネットで 5u2YhSgQ  ある趣味@JBBS掲示板  大日本愛国政義塾 で検索してみてください。いかに被害にあった方々が多いかを。
9.ここが問題の http://jbbs.shitaraba.com/sports/2469/ です。
ついに待望の「したらば掲示板」「ある趣味@JBBS掲示板」のしょんべんフェチ管理人
◆5u2YhSgQ★のスレッドが、有志によって立ち上がりました。誠におめでとうございます。
奴に対する恨みつらみ、またコピペなど良識あるマニアの方々から書き込みがございます。
       「ここに◆5u2YhSgQ★に対する不満を書いてください。」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1253603749/

113 :
ライブドア。ある趣味@JBBS掲示板。自作自演被害妄想病だった5u2YhSgQ。
ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1265965278/
>>38に書いてあります。みなさん笑ってよんでくださいねwwww

114 :
うふ〜ん

115 :
うふ〜ん

116 :
ある趣味@JBBS掲示板の宣伝乙

117 :
         。ρ。ある趣味@JBBS掲示板の管理人でござひます。      
シコ         ρ    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
 シコシコ→        mドピュッ
シコ        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ←日本一の変態最悪のおもらしマニア。豚の糞以下の人間だwww
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) ←こいつのHPに書き込むな。実名やIPを公開する犯罪者。
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )←◆5u2YhSgQ★ 女の小便漏らしでしか、せんずりできない性癖馬鹿www
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|    ←怨んでいる人間は多く近日中にされるでしょう。
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) ←童貞で包茎。女とデートしたこと無しの馬鹿w
   (__/           \____/
こいつのHP  http://jbbs.shitaraba.com/sports/2469
2ちゃんねる http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1253603749/

118 :
うふ〜ん

119 :
寝小便ってどうやったら出来るのかな
体横にしていると力入れても出ないよな
寝小便したい

120 :
うふ〜ん

121 :
>>119
アタシ寝小便も寝ウンチも出来るよ
超ぉ超ぉ気持ちイイ

122 :
うふ〜ん

123 :
友人がいまだにオネショが治らないらしい。
良く旅行とか一緒にいくけどオムツ持参。
10年以上の仲だからこっちは特に気にもしていないけどね

124 :
YOUTUBEの心霊動画に江国香織が出ていた。
女学生の横にはっきり、生霊化して出ていた。
その話を本人にしたら、ロボットオナニーダンスをしてお茶を濁そうとしたので、
さらに問い詰めるとやらせてくれた。
二回タダでやれた。
電話で「江国さんとロボットプレイ」といえば、相手のほうもわかると思う。


125 :
オークションで販売しているpokoって人のオムツって
どうなのでしょうか?
かなりの高額ですが、値段なりの履き心地なのでしょうか?
持っている人は教えてください。

126 :
それにしても、AKB48もアイドリングもSKE48もおむつしているやつらでいっぱいだよな…
特に、AKB48では、小嶋陽菜、前田敦子、板野友美、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、高城亜樹、指原莉乃、横山由依、仲川遥香、篠田麻里子、多田愛佳が、
アイドリングでは、3号・遠藤舞、6号・外岡えりか、7号・谷澤恵里香、9号・横山ルリカ、11号・森田涼花、15号・朝日奈央、13号・長野せりな、
16号・菊地亜美、19号・橘ゆりか、20号・大川藍、22号・倉田瑠夏、25号・後藤郁、26号・尾島知佳が、
SKE48では、高柳明音、松井玲奈、木本花音、大矢真那、矢神久美がおむつをしているようだな…

127 :
おむつ好きだけど同性愛じゃないですぅ〜〜〜〜

128 :
>>127
じゃあ何でこの板に?

129 :
ていうかSM板やフェチ板に行った方が幸せになれると思う

130 :
同性愛板でおむつって?

131 :
>>128
「オムツ」ってキーワードに釣られてついフラフラと^^;

132 :
>>131
ワロス

133 :
Age

134 :
sage

135 :
女のオムツの話は板違いだよ

136 :
「僕の兄貴は夜尿症」第1回(tetsuyaさん作)
「…」
僕は隣の部屋の物音で目を覚ました。寝ぼけ眼で枕元にある時計を手に取った。
午前5時45分を指している。
外はもう明るかった。窓の外はもう小鳥の鳴き声が響いていた。
僕はのっそり起き出すと部屋のドアからそっと顔をのぞかせる。
「兄貴…」
僕は声を出さずに呟いた。
そこにはくしゃくしゃに丸めたシーツを両手に抱えて階段を下りていく兄貴の姿があった。
その姿を見届けてから僕はすっと兄貴の部屋に潜り込む。
そこは濃いアンモニアの臭いが充満していた。
6畳の部屋の奥、窓際に置かれたシングルベッド。
シーツが剥がされ剥き出しになった布団に僕は引き寄せられるように近づいていった。
濃いアンモニア臭はそこから発せられていた。そう。小便で濡れているんだ。所謂オネショってやつだ。
「兄貴…今日もやっちゃったんだな…」
今日で3日連続だよなと思いながら僕はベッドの前に跪き、小便で描いた特大の世界地図に顔を近づけた。
アンモニアの臭いがますます濃くなる。
「あぁ…すっげぇ小便クセぇ…」
汚い、っていう感情はなかった。僕が変態だってのはよく分かってる。でも…それでもいいんだ。
僕の唯一の楽しみなんだから。誰にも迷惑かけてないんだから。
そんな言い訳を僕は頭の中で繰り返しながら自然と顔を世界地図に押し付けていた。
ひんやりとした感触が顔の皮膚を通して伝わる。

137 :
hosyu

138 :
>>136
それで?

139 :
特に何も

140 :
高校の修学旅行で友達が紙おむつにおねしょしてた。

141 :
だれかドライブに連れてってーーー

142 :
先週、ひとりでドライブしたよ。
今週は友達と一緒

143 :
>>142
KWSK!

144 :
えっ、なにが聞きたいのぉ!?
文章書くのへたくそなので脳内で変換してね。。。
ずっと黙ってたけど実はおむつあてるのが好きなのぉ
とか告白しちゃったあとも普通に接してくれたので
ミニスカートからおむつが見えても隠す必要がなくなったので
あたしとしては普段と同じスタイルで行動できるから
じゃあドライブ行こうかって誘ったら乗って来ただけよ。

145 :
そしたら帰りのクルマの中で
最近お手洗いが近くて職場でどうだとか言い出したから
紙おむつあげようかって聞いてみたら要るっていうから一枚あげました。
それ、使ったのかどーかは聞いてないけど、、、
でもマニアにはならないと思う。

146 :
みんなーーー
選挙、行こうね。
自公民の野合政権だけはごめんだよ

147 :
sage

148 :
今年もよろしく〜〜〜

149 :
2月の女子会、おむつして行こうかな♪

150 :
イケメン体育会が強制的にオムツ付けられてたら萌える

151 :
おむつ当てられた上にブルマとか♪
やだわ、オ○ニーしたくなっちゃった。

152 :
おむつはたしかにいい。
なかに漏らしたりするわけじゃないけど、おむつ姿になって、
ただ抱きしめられてるだけで気持ちいい。

153 :
昨日ついにオムツにお漏らししちゃいました
初めてだったので吸水してくれるか心配だったけど
全部吸い取ってくれてびっくり
今度は外に出て人前で漏らしてみようと思う

154 :
おむつ、良いよね。
お漏らしの瞬間股間から全身に痺れる様な快感が走る時があって止められない。
外でお漏らしする時は勢い気を付けてね。
おむつの上にズボンを穿くとおむつが歪んで漏れやすくなるから。

155 :
スカート穿くから平気だよん

156 :
いっぱいお漏らししちゃうとおむつがずり下がってくるので、
下にブルマとか穿くといいよ。

157 :
今日はバルーンスカート
シルエットがヤバぃかも・・・

158 :
オナニーしたくなっちゃった、、、

159 :
おむオナ中です、やっぱ気持ちいいわ。

160 :
おもクラもつまらなくなったな

161 :
おむつマニアはおむつ倶楽部って住み分けだな

162 :
おむつかえて欲しいぃ、、、、

163 :
オムツマニア↓
ニュー速VIP / 今日嫁に俺の性癖を暴露しようと思う
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375924902

164 :
↑ 3時間ちょっとで落ちてしまうのね

165 :
欲しいサイズが売りきれだったので
お股にホックが付いてるのを色々探してたらパンツ汚してしまった。orz
おむつしとけばよかった、、、
ttp://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NERN/00128/goods_detail/

166 :
あはっ、またオナニーしたくなっちゃった。。。

167 :
新しいおむつカバー欲しい。。。

168 :
自分では脱げないおむつカバー欲しい…
鍵がかかるのが一番だけど、そんなのあるかなぁ

169 :
海外のビニールパンツなら鍵付きがある
腰ゴムを鎖と鍵で伸びないようにして、下ろせなくなる
http://www.adultbaby-shop.com/shop/images/product_images/popup_images/1894_0.jpg
日本式のオムツカバーで鍵付きは見かけないね

170 :2013/09/15
鍵付きったって自分で鍵持ってるんならあまり意味はなくねえか!?
鍵かけて送り先を自宅にしてポストに投函くらいしろよーーー
認知症用のホックが外しにくいタイプとかは
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【鏡】ナルシストオナニー【鏡】 (403)
【ブリ吉・本館・和風館】 (125)
となりのチンコが見える便所 (132)
イケメン水虫がたまらなく好き (122)
PRISM VIDEOよ! (82)
★★★民鉄鉄道員集合★★★ (197)
ゲイ動画に詳しい方ちょっと来てください (63)
ノンケ中年を覗き見放題68 (251)


















さらに見る