1read 100read
2013年10大人の同性愛605: ----実際セックステクのない奴多い***** (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

自然な会話で相手のチンコの大きさを聞き出すテク (120)
【裸】ノンケのバカ騒ぎ写真34【露出】 (530)
獣姦スレ 2 (781)
【ぽっちゃり気味】DANJIビデオ【がっちり気味】 (592)
  乳   輪   (201)
オールセクシャルだけど質問ある? (32)
上反りペニス画像・動画専用スレ part1 (421)
男はやっぱせんずり (348)

----実際セックステクのない奴多い*****


1 :2005/11/12 〜 最終レス :2013/03/05
フェラもただ単に口を上下するだけとか、4〜5秒乳首舐めておしまいとか
ネコも女みたいに下になって「あんあん」悶えてるだけとか
そのくせバックできなかったりしてそれじゃマグロと変わらんだろ
「男の体の性感帯を熟知してるからゲイセックスは気持ちいいんだ」
なんてよく言うけど、こんなの幻想、妄想に近い
もっとテクを磨けっつーの!!

2 :
END

3 :
ENDE

4 :
確かにバックのできないウケは他にテクを磨くべき

5 :
>>1が不細工だからやる気が起きなくて
手抜きばかりされてるって可能性はこの場合考えないのね?

6 :
スレタイだけ見て思い浮かんだことを>>5が既に書いてくれてたわ。
普段の1/5の労力で片付けたい相手っているわよね。

7 :
セックスやってるというシチュエーションだけで興奮できて
稚拙なセックスでも満足できてる奴もいるんだし
いいじゃんよ

8 :
正直、はてんばでも、不細工な奴が手から手出されたときは、責められ役(SMとかじゃなくて、キモチいいことされる役)に回って、バックもなしで、感じまくります。
その場合、相手が不細工で男に縁遠そうなほど、どん欲になめたり吸ったりしてくれるし、キモチいい。
もちろん、相手のちんこなんて、フェラしないし。病気こわいし。
そんで、すげえキモチよかったりしたら、お返しで手コキくらいはしてやる。
1は、顔をまず鏡でみてみよう。
そんで、あきらめついたら、売り専にでもいけばいいさ。
もちろん、ルックスよりテク重視でってオーダーするの忘れずに。

9 :
>

10 :
つーか大体においてウケは能動的にせめることが不得手なんだと思う
自分はいつも下になってよがってりゃいいだけだしさ

11 :
俺は自他ともに認めるテクニシャン
だが俺以上の、或いは同等のテクを持った奴にはお目にかかったことがない
大抵は俺以下。だから前戯についてはかなり不満。
もし俺が俺に対して前戯できたならかなり気持ちいいはずなんだが
まぁそれも叶わぬ夢だな。

12 :
自信満々な11を傷つけないように気を使って気持ちいいフリをしてあげてる人々が不憫でならない

13 :
それしきのテクで満足できてる12のセックスライフも貧しいわw

14 :
13はなぜ必の反論をしているのだろうか

15 :
反論じゃなくて率直な感想か

16 :
test

17 :
テs

18 :
age

19 :
相手の評価ならわかるけど、自称テクニシャンの自信はどっからくるのかな?
結局相手のリップサービスで、そう言ってくれてるのを真に受けてるだけとか
よくいるじゃない
無意味に「スゲースゲー」とかうわ言みたいに呟いてるやつ

20 :
13のレスの意味がイマイチわからないんだけど。

21 :
13の人には12のレスの意図が読めなかったんだろう、とマジレス

22 :
うふ〜ん

23 :
ただ、「セックスは二人で作る一つの芸術作品」ってことを
忘れてるかまったく知らないウケが多いのも事実。

24 :
テクってどこで研けばいいのよ?ゲイビかしら?

25 :
>>22
90年代前半生まれで「照美」?
ハア?

26 :
フェラだけは、人によるよね
頑張ってもヘタな人は、たぶん一生懸命口動かし過ぎなんだな
舌か口の上の壁で亀頭をじっくり擦るのが楽だし気持ちいいと思う

27 :
タチウケ問わずフェラ上手いやつはたいていHも上手い。
Hする決め手はフェラだな。下手くそな奴は手で払いのけてサヨナラ。
痛いから歯をたてんな!

28 :
あたしの経験上 うまいひとは フェラなんか あまりしないし、強要しない。フアックそのものに時間をかけるわね、みんな デカマラだったので 奧の方中心にせめたり トコロテンするように 探りあいするもの。

29 :
>>28
体の相性というか、肛門近くが気持ちいいってウケだっているわけだしさ
それをさりげなく探るコミュニケーション能力?
みたいなもんのほうが大事じゃない?
テクていっても、ローションぬってテコキしたら
誰でもテクニシャンじゃね?
ぶっちゃけすぎ?

30 :
人の気持ちイイところなんて十人十色。
ある奴に通用したフェラテクが
他の奴には全然だめなこともあるしな。

31 :
ハッテントイレで意気投合した奴と個室に入るなり
いきなりズボン下ろされてチンコ触られるとガックリだな。
最初は抱き合ったりキスしたり乳首舐め合ったりして徐々に興奮を高めて、
それからチンコに移行するのがいいのに。
最初からチンコだとそこからの楽しみが無いだろ。

32 :
こっちのマグロは高騰しないのね…
私、臭いが鼻につくとおざなりになるわね
タバコ臭いのもオッサン臭いのも最初から汗や唾臭いのもいや!
シャワー浴びてからじゃないと舐める気が失せるわ
あと、乳首舐めたときに毛の感触がチクチクするのもいや!

33 :
そんなおまえがいや!

34 :
a

35 :
むしろ汗臭くないと萌えない
時々体を隅々まで洗って石鹸臭いだけとか
デオドラントスプレー常用してて無臭の人いるけど
ああいうのは抱いてても抱き枕かなにかみたいで全然気持ちよくない
オナニーと一緒。
むしろめんどくさい分だけオナニー以下。

36 :
どうやったら女の子をイカセられますか?奥義を教えて下さい

37 :
w

38 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

39 :
先日、彼女のクリを舐めながら指入れしてたらすごい反応でしかも入れてって言ってきました。そのままアソコを入れないで続けてたらイッていたのでしょうか?

40 :
テクニシャンいる?

41 :
こんなところで名乗り出る時点で怪しいものよ?

42 :
自分はウケなんですけど、いつも途中までは上で攻めてて、最後に四つん這いで下みたいんな感じです。
69って、ウケが上でいいんですよね?お尻いじられてます。

43 :
んなのどっちでもいい。両方ありだし、横になるのもありだ。

44 :
人それぞれだから、とやかく言えないが、俺の場合はカレと付き合う前は、
ハッテンバではマグロ専門だった。キス× 、アナル× 、他人のチンポさえも
触れなかった。それでも、スポーツで鍛えた体と、自分で言うのも変だが
デカチンでいつも2〜3人にしゃぶってもらい満足していた。だからテク
なんか不要だったから、全くもちあわせていなかった。
しかし、カレと付き合ってから、ホテルで気持ちよいことを、いつも一方的に
してもらうだけでは、申し訳ないと思い始めた。それからは、下手な尺八を
始めた。ぎこちなくて自分でもじれったさを感じながらも、少しずつ上達した
感じになっている。その一方で、初釜をカレに掘ってもらい、痛みをこらえて
いた。が、回数を経るにしたがって、少しずつ痛さがなくなり、快感を感じる
ようにもなった。自分のテクのなさを、尺八と更に口マンコとケツマンコで
カバーしようと躍起になって尽くしています。
デカマラの自分がオンナ役で、小振りなチンポのカレがタチ役だが、それでも
双方満足している。>>23が「セックスは二人で作る芸術品だ」と述べているが、
蓋し至言だね。

45 :
処女(童貞?)ネコだけど勉強になるなぁ

46 :
うふ〜ん

47 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆





48 :
始めから上手いはずはない。多くの人との体験をすることにより、テクは向上
してゆくものだと思う。俺の場合は、そういうことで養成された。まだまだ
未熟で、発展途上にあるんだが・・・・・・・・。

49 :
ハッテンバで純情そうな感じの奴が意外とフェラが上手かったり
すると萌える。
案外、男の性感帯を知ってるってことで、見かけによらずスケベなんだな…
とかね!

50 :
見た目、爽やか系でスケベなオーラの無い人が
意外と積極的になると興奮してくるよな?

51 :
逆にいかにも「タチ」って感じの奴に個室に連れ込まれて
下手糞だと萎えるよね。

52 :
実は、テクに優れたウケも居る。
そういうのに出会えるとお得な気分になるわ。

53 :
そういうのが受けでいること自体、奥ゆかしい。

54 :
>>49
確かに、見た目おとなしいのに一気に燃え上がる
感じの子ってそのギャップがいいわ。

55 :
>>54
ウケからタチに変身しちゃうような人はいいね。

56 :
↑(>>55)
 へぇー、おれみたいだな。そんなに、いいもんですか?

57 :
>>54
まさにオレのことかも…?

58 :
一見、ウケっぽい雰囲気で実は
タチっていうケースもあるから
外見では区別しずらい。

59 :
ジキルとハイド??

60 :
カワイイ系のチビが奉仕してる姿はいいね。

61 :
>>60
ウホッ!

62 :
>>60
萌える姿だな〜

63 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

64 :
自分を棚に上げて云々できないから、交わった人のテクを学習している。
『今のはすごく感じる。もういちどやってぇ〜』と依頼して、確認する。

65 :
hugsとかやってる奴はエロいから極めてるの多いかもしれんけど
普通の奴はテクなさすぎw
キスもろくにできないのもいるし
1の通りネコはエゴで相当攻めてほしいのかマグロ状態w
蹴りいれてやりたいわ
それにフェラは口に含めばええと思ってる
中途にSEXとかすんなよな。
バックできないくせに自分の事バリネコとか言ってるやつはしたくなるww

66 :
テクニシャンに逝かされてみたい。

67 :
マグロはつまらない。
エッチは二人の共同作業だぞ。

68 :
淡泊になっているんですね

69 :
最高のテクとはどんなテク?

70 :
タイプかどうかが一番重要だと思うが
タイプの子ならどんなフェラでも興奮できるし、
バック掘ってると気持ちいいけど、ここに居る人は
タイプじゃなくてもテクニックあれば気持ちいいのか?

71 :
タイプじゃなくても逝ければ文句ないんきゃない?

72 :
雑誌で特集組んで欲しいね。

73 :
気持ちがこもっていなければテクもテクとは呼べないよ。
本当はねテクなんてどうでもいいの。
相手を楽しませ自分も楽しみたいという気持ちが一番大事じゃないの。
それには相手に好意をもつ条件が要る。好きじゃない人のテクなんて意味無いもの
好きな人なら何でもしてあげるよ。

74 :
>>73
同意。愛が籠もればぎこちなくても許せる

75 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

76 :
テクで逝かされてみたいよ。

77 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


78 :

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

79 :
>>1はよっぽど相手に恵まれなかっただけじゃないの?

80 :
お前らいい加減体ばっかでなく愛情求めあえよw

81 :
オマエモナー

82 :


83 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

84 :
>>1
なんでそこまであからさまな腐マンコ言葉なんですか?
不自然すぎる男言葉ですが、801板ではみんなそうやって
話すんですか?


85 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


86 :
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

87 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

88 :
あたしテクニックって、愛があれば
関係ないと思うのよ。
好きな人に抱かれてるとか、抱いてる
とか、そういう気持ちが大事なのよ。
こんな気持ち、マンコ的なのかしら?

89 :
タイプじゃなければ本気だせますが、タイプだと本気だせません。。。

90 :
なんで?

91 :
発展場で口説かれた年下とHしたけど
ちょっとフェラしただけでイキそうだからいれたいって
言われてアナル出したらなかなかアナルに入れてくれないし
入れたらすぐにイッたから楽しめなかった事はある
テク以前の問題だけどね


92 :
↑つうかソレ・・
ちょっとフェラしただけでイキそうになりような奴が
入れさせてくれって
どんだけド厚かましいのよw
テク以前に性格に問題ありだわ

93 :
自己紹介乙

94 :
age

95 :
>>88
概出です
>>89
俺は本気以前にタイプの人とはエッチしたくない

96 :
>>95
というコミュをメンミクで設立したばかりの俺参上
かぶってたらいってくれ

97 :
公園とかで、露出したり、盛り合って、思いっきりしゃぶらせて欲しい。
若い人は苦手なんで、中年くらいの人で。

98 :
(T△T)

99 :
相手を気持ち良くさせよういう気が無い。
ヘタでゴメンね、なんて言う口があったら、しゃぶれ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゲイのマーキング! (57)
☆スポメンのバカーガール祐子ちゃんを語るスレ☆ (61)
群馬のハッテン場 (118)
   三十代以上のホモの童貞の数→     (261)
中古ビデオDVDショップ批評3 (569)
チンポから我慢汁やザーメンが垂れてるのが好き (77)
お尻×で真性包茎な人のスレ (160)
【ゲイ動画】 抜ける動画を探せ 総合24 (753)


















さらに見る