1read 100read
2013年10大人の同性愛563: tatoo入ってる人って… (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【スニーカー】靴の匂いが好き♪【革靴】 (159)
横浜童安寺で (292)
   三十代以上のホモの童貞の数→     (261)
【都合が】体育会激減の現実を分析【悪いの?】 (213)
ホモを見つけ次第内臓破裂するまで暴行を加える (86)
十文字以内で絶対勃起しちゃう言葉あるよ? (422)
ゲイAVに出演したのがノンケの友達にバレた! (270)
ノンケなのに売ってるってどういうこと? (320)

tatoo入ってる人って…


1 :2005/08/18 〜 最終レス :2013/04/22
tatoo入ってる人って結構かっこいい人いない!?
俺tatooは言ってる人に興奮しちゃうんだよね!
そんな人いない?
tatoo入ってる人のカキコよろしく!

2 :
2?

3 :
みんな書き込んだら?

4 :
そりゃ鯉の滝登りとか入ってたら、ある意味カッコいいけどね。

5 :
うん、いいと思う
いかついの好きだし
和じゃなくて洋っぽいやつの方がいいかなー

6 :
カッコいいけど、世間の目は予想以上にtatooに厳しそうよ。
この間ティップネスに入会するとき、「刺青」はダメ、
ファッションっぽい最近の「tatoo」も小さくてもダメって
言われて、誓約書みたいなのにサインをさせられた。

7 :
じゃぁあたしは、ほくろ柄のタトゥーを…

8 :
タトゥー入れたらスポーツジムに通えなくなるもん。
タトゥーは良いイメージしないな…。

9 :
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461

10 :
綴りも分かんないくせになんで英語で書くの? 
tattooよ?

11 :
ねぇさん、ナイスつっこみだわ。

12 :
すっごい下手くそな漢字のタトゥー入れてる外人みると、
自分のほうが「あーあ・・・やっちゃった。」って気分になる。

13 :
そいえばアメリカで「米高」って腕に入れてる10代の男の子がいて、
「こめだか??? な、なに?」って思ったら
マイケルって名前だったのよね、その子。
ふと思い出したわ。   マイコーって発音、、、ワロタ

14 :
>>13
ワロスww

15 :
大人の飾り板
http://sakura02.bbspink.com/adultaccessory/
こっちにtatoo専用スレあるよ、グッズじゃないしねコレ

16 :
TATOO・刺青(セクシー系)
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1092874550/
みっけてきた

17 :
本当にしてますよ
やっぱり最初は偏見があったけど…
今では良かったと思ってる
きっかけを語れば長くなるけどね

18 :
昔tatoo入ってる人好きになったわ…
それからtatoo好きになったの

19 :
>17
きっかけ教えてよ。

20 :
一緒に温泉いけないから嫌だわ

21 :
なんかお風呂イケないのはマジ嫌よね。。。
一緒に行くと面倒なのよー!!

22 :
汚いだけ

23 :
仙台の男子学園に鯉の滝登り入れてるボーイがいたよ
たしか京都からのヘルプの子だと思ったが。

24 :
さっきネットで落とした外人の動画見てたら、イケメンなんだけれど
左腕に「祖母」って漢字で彫ってあっていっきにひいたわwwwwww。
やっぱり彼氏がtatoo入ってたらひくわよねみんな。。。
皮膚病になる人もいるみたいだし、夏とか痒いってきいたわ。

25 :
俺入ってるよ?龍と鳳凰と左肩には文字も入ってる。

26 :
哲也!親に貰った身体を何だと思ってるの!

27 :
30過ぎた辺りから馬鹿に見えるお

28 :
自己満足の世界だからね。

29 :
タトゥーした人に馬鹿な不良という偏見をもってたんだけど、この前
僕が密かに思いを寄せている育ちの良いエリート君の着替え姿を見たら
タトゥーがしてあってビックリしました。
イケメンで体も鍛えてるから、そのタトゥーがすごい似合ってるんだよ・・・
普段の雰囲気と、不良がするものという先入観のあるタトゥーの
あまりのギャップにすごい興奮しました。
彼にタトゥーを指差して訊いたら「カッコイイだろ?」とだけ返答がありました。
想像ですが、あれは保守的な彼の両親への反抗なのかな〜とも思いました。

30 :
肝炎には気を付けろって事だ

31 :
俺この前体にいっぱいタトゥー入ってるかわいい顔した娘とHしたよ、一見怖そうに見えるけどケツマンに指入れたら超かわいい顔してアンアン言ってて萌萌だった、んでそのあとファックした。

32 :
お尻の部分にまるでビキニパンツのように
入れ墨入れている人を大久保の淫獣野郎館で発見しました!
お尻に妙な液体仕込んで入れて、張り型で自慰行為をしていたわw
もう戻れないって感じよね・・・・・

33 :
外国人の微妙な漢字タトゥーに笑ってしまうわ。
何故その言葉を選択したのよ?ってのが多くない?

34 :
墨入れて売りとかビデオに出てる人って、あとでバレたりして困らんのかね?

35 :
成績悪いとホストの顔に竜の入れ墨
 福岡県警田川署は25日、営業成績が悪いと従業員のホストの顔に竜の入れ墨を入れさせたとして傷害の疑いで、
ホストクラブ経営後藤博之容疑者(36)を逮捕した。「ホストが自分の意思で入れた」と容疑を否認しているという。
 調べでは、後藤容疑者は福岡県田川市でホストクラブを経営。
ホストとして働いていた男性(24)の売り上げが少ないと言って、
4月17日ごろに同県田川郡内の彫師の所に男性を連れて行き、顔に竜の入れ墨を入れさせた疑い。
 入れ墨は右目の横を額からほおまで彫られ、長さ約12センチ。
竜の輪郭が黒く彫られ、ほかの色は入っていないが、完全に消すのは困難な状態という。
男性は「営業成績を理由に後藤容疑者から暴行、脅迫を繰り返し受けており逆らえなかった」と話しているという。
[ 2006年09月25日 11:35 速報記事 ]
ttp://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060925021.html

36 :
顔面なんて生涯カタギを放棄したようなものね。24歳で・・

37 :

田川市なんかでホストクラブが成り立つことがびっくり

38 :
田舎なの?
ばばあ目当てのホストクラブか

39 :
タトゥーについての感想?
・その1
先日某乱パに行ったら、20人ぐらいの中で半分以上は何かしらのタトゥー入れてたな。
全員ファッションタトゥーで、小さいのは親指大、大きいのでも片腕だったな。
何しろタトゥー入ってるヤツが多い状況って初めてなんで、べつにショックじゃないけど、
考えさせれられるものがありました。乱パ自体は幸福でした。
一応気を付けてはいたけど移ったかもしれないな。6時間やりっぱなしだったから。
タトゥー人種は精力有り余ってるのかもしれないな。

40 :
・その2
俺はスリム普通体型可愛い系が好きなのだが、
それ系の洋モノ動画をカードで買った訳よ。1回引き落とし5000円ぐらいのモノな。
どっさり動画がダウンロードできて「大変良いお買い物」だったと思ってる訳だが、
出ている可愛いモデルの95%が何かしらのタトゥーを入れてるのは、
何か考えさせられるモノがあります。
俺が買った動画のモデルはみんなセンス良くって、変な漢字とかは無かったけど、
何かしら思考回路か状況が共通してるんだろうな。
俺が若くてイケメンだったらビデオモデルをやりたいと思う。
だけど「タトゥー入れたい」とは全然、思考(指向)は違うよな。

41 :
ああそうだ、その3になるけど、
某ハッテン場でファッションタトゥーじゃないけど、
普通じゃ見られないタトゥーをしてる人を見た。
パイパンの部分に変態な言葉が書かれていた。
あれが本当のタトゥーなら、変態道で生きていく覚悟を感じる。
ある種、尊敬する。俺はおそこまでできない。

42 :
お尻の部分にまるでビキニパンツのように
入れ墨入れている人を大久保の淫獣野郎館で発見しました!
お尻に妙な液体仕込んで入れて、張り型で自慰行為をしていたわw
しかも激ブス
もう戻れないって感じよね・・・・・

43 :
>>39
どこの乱パよ?

44 :
>>43
言わない。独立系だよ。定期的にやってて誘いのメールが来るんだけど、行かない。
本音は行きたいんだ。ノリ良いし、2回行って充分楽しんだからね。
ただ、また淋病になるのはやだからな。

45 :
いいわ、何処でも
>>独立系だよ。
系列が有るのかしら
>>一応気を付けてはいたけど移ったかもしれないな。
セーフ系ねw
乱パだとタイプが居ないときに困るから行かないのよ
江戸には1度行って良い思いをしたけれど・・・・・・・・・

46 :
田川市って田川寿美の田川よね。あたし、そこの男(tattooあり)とつきあったことあるけど。
気性が荒くて参ったわ。髪の毛掴まれてぐるぐるまわされてひどいめにあったことあるわ。
でもSEXはバッコン激しくてよかったけど、今はむかしの思い出ね。そおいえば、
今売り出し中のイッコウもたしか田川出身じゃなかったかしら?

47 :
摂●大学ラグビー部員7人がホモビデオに出演
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1160401968/

48 :
巨星落つ・・・。
即席ラーメンの父・安藤百福さん去、96歳
http://food7.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1168011988/

   _,. -==- 、
   ,':.'´     ヽ
   l:' ,__、 __i!
  fi`l:,:=_ノ^l_=、}^!
  し,`~,ィ'_ _)、~´il
   ,、i{ '=ニァリノ'′
  _ノ:ト'ミ、.二ノイ、
'´:::::::::l ヾ_)ノ l:::``丶
::::::::::::::l /⌒ヽl::::::::::::
:::::::::::::::V ヽ_」 l:::::::::::::
::::::::::::::::ヽ / ll::::::::::::::
ラーメン王 安藤百福
(明治43年〜平成19年)

49 :
♪この私TATTOOでJust falling you!!!!
近所にTATTOOって看板のお店があるけど、
前を通るときにはいつも心で歌ってるわ。

50 :
tattoo・・・たっとお!
たっとお!たっとお!たっとお!わーいたっとお!
チンチンがたっとお!

51 :
たっとおage

52 :
タトゥーしてる子ってなんとなく
生で中出しOKな気がしてしまう。

53 :
人と、心と心の本音のかかわりを渇望している子ほど
肌に針を打ち続けるのね・・・。痛みが欲しいの。

54 :
そんなロマンチックなもんじゃなくて
ただ単にタトゥーカッコイイ!ってだけじゃね?

55 :
tatooのパンツかわいいよね。
若い子スリ筋の子のローライズ最高

56 :
タトゥーしてる子って将来どーするのかと
想像して笑ってしまうw

57 :
須藤元気格闘技引退慕ってホント?
あの背中一面のタトゥどうすんのよん!
タレントになるの?歯の矯正してたし

58 :
お尻に無理やり入れられた。
抵抗できたけど・・・
なんでだろ?

59 :
トュート

60 :
たとう

61 :
http://pcdnv4.xtube.com/watch_video.php?cv=9&idx=3&v=QcPytD422sN&cl=rDFXacGsSP6
こういうのはどう?

62 :
恐らくひらがなと漢字の違いを知らないまま辞書か何かで”honest"の訳をそのまま掘ってもらったんだろうな。
正直日本人から見れば微妙だと思う。
日本人でも意味も知らず梵語入れる人がいるから同レベルなんだろうけど
自信の信条でかつ聞かれた際に説明できるものや本人のイメージとマッチしていればいいんじゃないかな?
刺青が罪人の証として残っている日本で実利なんてほとんどないだろうけど。

63 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




64 :
あげてみる

65 :
893

66 :
弁才天を掘ったことがあるけど、
♀とやってるような気がして萎え気味だったよ。
かと言って不動明王を掘ったときは、
目が合ってビビった。

67 :
どこがいいのかわからない。

68 :
自分の商品価値を下げているようなものよ。

69 :
消せないの?

70 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

71 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

72 :
 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

73 :
怖い。

74 :
         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

75 :
ホモの癖にタトゥー差別w

76 :
そんなの気にして入れてるやついないと思う
差別なんて、覚悟でいれてるし
何も認めてもらおうとも思わないしね
自分は自分

77 :
この間、郊外のスーパー銭湯に行ったら入口に入れ墨の方は入館できませんとの貼紙があって、その貼紙の近くに手書きで【タツツーも×】と書いた紙が張ってあったわ。
その前に露店の八百屋さんに、 キイ100円という値札がキウイの所に表示してあったのを思い出したわ。

78 :
>>76
プールも温泉も、もう一生無理w

79 :
温泉は電話で問い合わせすれば結構入れる所あるしプールはラッシュガード着ればいいでしょ
個室露天とか貸切風呂もあるしね

80 :
プールもOKなとこ多いよね
一生無理wとか馬鹿じゃねwww

81 :
海外では墨に関しては、日本ほどじゃないですね。日本での墨はカタギじゃない
ってイメージがあるけど、海外、特に米国では自分の理想や信念の為に入れたり
する人が多いかな。もちろんファッションで入れる人もいるけど…。
俺は米国に住んでるんだけど、周りにいる友人、知人は大抵入れてる。彼氏も腕と背中に
結構デカイの入れてて、最近彼の母親が亡くなった時、新たに違う腕の方にでかいの入れました。
本人いわく「けじめ」だそうです。ファッションで入れてる人なら、将来「大丈夫?」と思いますが、
信念をもって入れてる人はカッコいいと思います。

82 :
>>80
親戚や周囲はどう思っているのでしょうねw

83 :
>>プールもOKなとこ多い
>>温泉は電話で問い合わせすれば結構入れる所あるし
すべての所がOKじゃないわけですね

84 :
>>83
そうですよw

85 :
>>81
それそれ!アイチテルのディアナも同じコト言ってた!
けじめ、信念の刻印なんですってね。
安っぽい人ってそういう発想を

86 :
入れた図柄に飽きちゃう事って無いの

87 :
腕に草みたいなの入れてる人よく見るわ
かっこいいと思ってんのかしらw

88 :
>>85
信念とかバカみたいって思う
ようはファッションなくせに、ファッションと言うと馬鹿にされるから言わないだけ
そんなの刻印しなきゃ信念貫けないのって感じw

89 :
脚にアディダスのロゴ(旧タイプ)入れてた外人が居た
サッカーソックスにアディダスのロゴが入っているんだけど
膝下の外側に、ちょうどそれと同じ位置だった

90 :
あたしはアザを隠すために入れてるわ。

91 :
>>88
まぁ、刻印して信念貫けたら、何も信念持ってない人よりカッコいいのでは?
たまにその刻印にキスして喜んでもらえるとこっちも嬉しい気持ちになるにはたしかw

92 :
信念貫けたってどうやってわかんのよw
そう思いたいだけでしょ
何がかっこいいんだか
信念持ってます!
って感じで酔ってるだけw
ファッションですって開き直ってるほうがまだかっこいいわよ

93 :
>>92
実例で言いますね。>>81でも言ったように、彼の母が亡くなって、新たにタトゥー
を入れた(戦士の絵のタトゥー)彼は、そのタトゥーに負けないようがんばってます。
実際に信念を貫いたかどうかはわかりませんし、仮に「どんな信念なの?」なんて安いことは聞けません。
しかし以前の彼とはまた違った雰囲気を感じるのは側にいてもわかります。
>>ファッションですって開き直ってるほうがまだかっこいいわよ
開き直るのも簡単なようで難しいですよ。ある意味、信念を必要としますね。

94 :
何事も差別は良くない

95 :
>>93
んだ母親も浮かばれないわwww

96 :
>>93
つーかタトゥー入れなきゃ頑張れないようなレベルなら
ねばとか思うwww

97 :
どーでもいいわ。
入れたきゃ入れろ出し炊きゃだせ。
去るもの追わず来る者コバンザメ
     oh, yeah!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ

98 :
ティップって刺青だめだっけ?
新宿で背中に立派なのしょってる人がいたけど(結構かっこよかった)

99 :
>>93
私も環境保全の信念を貫くためにエコバッグをたくさん持ってますよ!
信念を持つもの同士、がんばりましょう!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【関西圏】ハッテン車両スレ (715)
男の桃尻を語り合う (730)
サーファーの更衣室が覗き放題! (964)  2: おなら (161)
【マンコ】 レ    ズ 【晒して】 (149)
お前ら チンコを何てよんでるんだ? (147)
ゲイビデオの責め役もうちょっと、、、 (127)
【フェチ】ゲイ専用革・レザースレ 【萌え】 (151)
【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)


















さらに見る