2013年10大人の同性愛645: 【♀タチ♀】アナタの恋人どんな人?【♀ネコ♀】 (95) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【隔離】マッチョ/ボディビルダー動画うpスレ (576)
ホモビデオ置いてるレンタル店ある? (140)
【豆】小さい男が好き【160cm】 (492)
川崎市中原平和公園 (92)
【舌しゃぶり】エグいキス【唾飲み】 (296)
【30代40代以上】ビアン【独身】 (381)
【亀頭】 射精直後責め 【おもらし】 (572)
自然な会話で相手のチンコの大きさを聞き出すテク (120)

【♀タチ♀】アナタの恋人どんな人?【♀ネコ♀】


1 :2005/07/22 〜 最終レス :2013/02/21

妄想・理想・現実etc...
是非お聞かせくださいw

ちなみに自分の彼女は長身痩せ気味普通体型のスポーツウーマン会社員@高給取り。
綺麗なお姉さん系なのでスポーツやってるようには見えないw
見た目と中身にギャップがあって◎
タチ気質のネコ故、彼女=ご主人、自分=犬って感じw
毎日おもろいw

2 :
2

3 :
妄想・理想・現実etc...

4 :
色白で痩せてて身体弱くて、気が強くて強情なお嬢様。
絵に描いたようなネコです。
すごく可愛い。

5 :
>>4
ギャップが(・∀・)イイ!!!

6 :
本物の猫みたい。スリスリしてくれるし甘えてくれる。
最高にかわいいよ。

7 :
携帯から…読みにくかったらスマソ
彼女は長身痩せのモデル体型。なのにかなり甘えんぼ。
それでいて10cm以上差のあたしにゴロゴロ甘える……モエ(*´ー`)

8 :
野球部で筋肉質。でも粗チン。

9 :
皆さん羨ましいですネェー(´ー`)
僕も彼女とそんな仲になりたいな・・・・v

10 :
筋肉が仕事。だけどムッチリしてて虎みたいにしなやかなタチよりリバ。
太陽のような人。一生大事にします。


11 :
長身・痩せ型と言うより筋肉質で色白のハーフっぽい顔立ち。
性格は普段はクールだけど、私の前では女の子らしい一面を見せてくれる。
しかも優しくて一途。
…人生で一番幸せだよ。゜(´Д`)゜。

12 :
>>1
ギャップっていいですよね!
カノはクールで冷たそうなのにベッドではいつもの毒舌も出ないで
涙流しちゃうところなんか、くらくらします。
でもベッド以外は私は犬だし、奴隷。
ベッドインまでは甘えて甘えたおしているけど
いざエッチになると狼です。
そんな私は一見キャバ嬢かS女に見えるらしい。
デートの時他の人からはどんな関係に見えるのか聞きたくなります。

13 :
ageageおりゃー!!!

14 :
http://pic.to/www.kiken.nu/laugh/real/log/20050829141201/img/img2666.jpg

15 :
今まで生きてきて 周りが皆大人で甘えて過ごしてきたけど
初めて彼女ができて その彼女も同じような人で
喧嘩したらどちらも意地の張り合い 自分の鏡をみるよう
そんな中で 意地や我儘を通すのは本当につまらないと気付きました
自分の都合ばっか考えて彼女の痛みを分かろうとしてない自分に気付きました
一緒にいると 自分の嫌なトコもいいトコも気付かせてくれる
双子のような彼女です

16 :
↑俺は彼女と別れてから、気づいた。自分の大人気なさに・・・
 別れた彼女に感謝してる。運が善し悪しはわからんが今は友達です。
 でも相変わらず喧嘩はよくするが・・・ 彼女がいるときに気づけて
 幸せですね!

17 :
俺のカノわは4コ年下の女子高生!ギャル好きな俺にはたまらない!(^皿^)
けどネコのカノは甘えるのがめっちゃ下手でいて、機嫌もすぐ悪くなって喧嘩ばかり。。遠距離だから喧嘩したくないんだけど。。
ずっと一緒にいようねって付き合ったけど、いつ喧嘩してフラれるか不安だったり↓(:_;)
でもめっちゃ大好き!

18 :
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu44/kouho/iwaki-no.html

19 :
↑の↑別れたり、ふられたときのことなんて今はってか付き合ってるときは考えない
方がいいと思うで。付き合ってるときに精一杯好きやったら、幸せやろし・・・
不安はあるけど、間違ったことしなきゃいいんちゃうかな?自分はそう思うわ。
ってわかってるかもしれんね〜。すんません。

20 :
お姉たんここに遊びに来てよ・・
怖いお姉たんはお断りだyo^^.
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1130681994

21 :
私の彼女は矢田亜希子ちゃんにのカワイイ系。ぱっと見エム;
なのに彼女はかんなりドエス…その上、バイで気が多くて困る…
私はエムだから嬉しいけど私がむりくりに付き合ったから彼女が本気か心配;

22 :
切られたって嫉妬深い人が言ってたよ

23 :
私の彼女は、及川光博似でスポーツカーでいつも私を迎えにきてくれる。
お互い一筋(というかこんな深い愛情を一人以上に注げない)。
私そんなに綺麗じゃないけれど、世界一の美女って言われるより好きな人に可愛いって言われる方が幸せ。

24 :
恋人は両親と違って「対等に」付き合える相手だよね。
こっちが余裕無いときは相手も無いもので。それを忘れちゃいかんのよなぁ・・・。

25 :
いきなり子ども作って両親を泣かせる男女カップルよりも、たとえ純愛・親に誠実でも同性カップルの方が邪道なんでしょうか。

26 :
温泉の女湯に入ると興奮しちゃう人とか居る?
私の彼女は、私の体にしか興奮しないって。

27 :
つい最近付き合い始めた彼女がいる。
年齢差2歳で身長差20cm弱。
どっちがネコでどっちがタチとかはないけど、リードしてくれるから彼女がタチかな?
でも二人きりになると甘えてきて可愛い。
私も甘えたいんだけど恥ずかしくて、甘えてくる彼女をなでなでしちゃう…。

28 :
わたしー、尾マンコが好きなー、おんなでーす。
温泉の女湯に入るとー、興奮しちゃいまーす。
>>26の腐れ、臣でね。

29 :
>>28
あなたこそ、新で

30 :
>>29
あなたこそ、芯で

31 :
>>30
ペーパーの芯でオナニー?

32 :
女子高校生です!!
昨日凄く鮨詰め状態の汽車に乗ってたんですけど、
痴漢に私のピチピチしたケツをぐわっとまさぐられてしまいました!!
もう目が「ええか〜ええか〜ええのんか〜」って感じみたいな!?
でもなんだか気持ち良くてそのままさわさわさせ続けさせてしまいました!!
年の頃40歳ぐらいか?ってなもんだったけど、ナイスミドル!
そんなこんなで回りの人達に気づかれないかヒヤヒヤバクバクしながら
結局目的の駅までニャンニャンしてました(笑)で、駅でおりて
ふと駅舎できびすを返したらおねえさんがアイコンタクトと一緒に私にバッチグーってジェスチャーしてました!!
あんな経験またしてみたいなぁ!!
どう?私のピチピチした経験談は!!(^0^)わはは。

33 :

     ∧_∧      
    (ill ´Д`)   ゲェェーーーーーー  
    ノ つ!;:i;l 。゚・    
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃  
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃ 
          ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

34 :
片思いなんだけど…
4歳年上で身長差は10センチ弱。
あんまりに私が好き好き言うもんだから指にちゅーまではしてもらった。
でもノンケなんだよなあ…あーあ。

35 :
俺の彼女は遠距離なんだけど
身長ちっさくて眼鏡っ子でしかもお菓子作るの上手で
昨日デートしたときにお菓子(クッキー、トリュフ、ビスケットなど)を作ってきてくれて
しかもそれは彼女いわく「バレンタインの贈り物」らしい・・
年下(俺19、彼女17)で甘えんぼですっごく可愛いんだ〜
ノロケスマソ

36 :
女子校だったんだけど…初めて告られたのは中3のとき 同じクラスの子に。僕よりも10aデカくて…
え??みたいな…
高校も女子校だったから 何度か後輩にも告られた…
ショートカットで活発な方だけど僕は自称Mだから…サラッと逃げたょ
Sなお姉さんなら好き
今は朝に電車でよく見かけるお姉さんを眺めてる…スーツ着こなして背の高いカッチョイイ人☆

37 :
俺のカノはバイネコ。
メチャクチャ感度良くて、ちゅ〜だけでイッちゃう事も。
自称「かっこいいお姉さん」だが、俺からしたらカワイイ女の子。
色白で脚が長く、スタイル抜群(胸は小さいが)で唇が色っぽいんよ。
いつもクールに微笑んでるけど、お触りが始まるとあえぎが可愛い。
可愛くあえぐから何回もイカしてしまう俺だぜ(^-^)v

38 :
ちゅーだけでいっちゃうなんてありえるんですか?
初めて聞いた。

39 :
age

40 :
今日…ずっと前から尊敬していた女性と、お付き合いすることができました。
知り合ってようやく1年がたったぐらぃだけど…妙に波長があってしまい、
考えている事がお互い同じだと気づき、やっと恋人同士になりました!!
初めて人を好きになれました。彼女を守る!と決めたので…
今から緊張していますが…頑張りたいと思います。

41 :
年上で普段はしっかり者のクールな彼女。でも私の前では甘々です(*´ー`)
この前ギョーザが食べたかったらしく、作ってあげようかと聞いたら
満面の笑みで催促されました...あのニチャ〜とした笑顔がメタンコ可愛かった(*´ー`)
そんな彼女は小さくて、抱き締めると とても柔らかいです。
大好き(*´V`)


42 :
やばいな。
会いたくなってきた。

43 :
西成警察前の「愛和」に住んでるフテガキ。あんたの彼氏は生活保護受給者よね。ヒネクレ者のやりそうな事だわ。

44 :
カレシはアタイが働いているコンビの店長
180の85のガチムクの元ラガーで×1のバイ(もしかするとノンケだったかも)
アタイが一目ぼれしちゃって、カレシに車で送ってもらった時にコクッチヤッタ
カレシは最初引いちゃたけど、チャックあけて咥えたら
そのまんまホテルへGOよ
アナルは前の奥さんでもやっていて すぐOK
今は毎日愛されていますよ へへへ


45 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

46 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://outsideseek.com/2ch/01_info.html

47 :
ウケのオカマとタチのレズビアンのカップルならうまくいくかもね。

48 :
妻帯者で暴君
でもアタシの前だけでは変態奴隷♪
今日も2時間もしゃぶらせました

49 :
女房、子供は泣いてるだろうなぁ

50 :
でも知ったこっちゃ有りません♪
貢がせてるので、家計は火の車らすい

51 :
アナルの恋人

52 :
男妾を数人持ちたい

53 :
男より女らしい子よ。

54 :
あげとくわ

55 :
しょっちゅう電話掛けてくる。いろいろ優しくしてくれるけど
彼になりきったつもりで少しつらいです。
我儘かもしれないけど少し距離が欲しい。付かず離れずがいいかな。
私が本気で好きじゃない証拠かななんて。
本気になるのは案外女の子かもそしたらレズになる?


56 :
別れたら?

57 :
別れるか・・・別れても案外平気かも。でもだれかがいて欲しいってことはないか。
勉強したい。その方も大事だものね。おしゃれも地味にしようかなと考えています。
遊ぶのは適当にできれば良いよ。どこまでも我儘な性格だw

58 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

59 :
小池百合子

60 :
ガチムチマッチョSGタイプで毛深いの

61 :
勃起したら凄いの

62 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

63 :
おいしそうなお餅どもです。

64 :

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

65 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

66 :
ビアンなら社会的に成功しているようなイメージがあるね。

67 :
有森裕子はビアンだな。

68 :
旦那さんはゲイです。

69 :
   ∧∧ ∩
  ( ´∀`)/
 _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

70 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

71 :
>>1
なんでそこまであからさまな腐マンコ言葉なんですか?
不自然すぎる男言葉ですが、801板ではみんなそうやって
話すんですか?


72 :
持続力が凄いの。

73 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

74 :
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

75 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

76 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

77 :
77

78 :
age age

79 :
すっごく天然で
すっごくかあいい

80 :
私がリバタチでカノがリバネコ
なのにカノの方が身長15センチも高くて
大人っぽくて顔立ちも目が釣り目なせいかタチに見える。
声もカノの方が低いし…
唯一タチネコがはっきりするのは普段の服装くらい。
でもそんなカノは私のことをかっこいいって言ってくれるから嬉しい(*´ω`*)

81 :
>>80イーナー

82 :
微妙な関係で3年ぐらい前に一度別れて、今年になってから戻った
背が高くて美人で可愛くてかっこよくて甘えんぼな年下ネコの彼女。
ふらふらしてて時々ものすごくムカつくんだけど大好き。
離れてる間、時々噂は聞いていたけど、その度に別れたことを後悔してた。
もう終わったこととして某スレに書き込んだら彼女が戻ってきた。
見てたのかなw
今度はちゃんと恋人として愛し合いたい。
これからまた忙しくなるけどずっと一緒にいたいな。
とか、一度惚気てみたかったw
ほんと大好き。

83 :
もうすっかり忘れていた使い方のプレイ

84 :
俺36独身 彼51既婚

85 :


86 :


87 :
恋人よおおお

88 :
>>87

89 :
そばにいて

90 :


91 :
そばかす

92 :
高橋克也容疑者の銀行での映像をみていて
あんな感じの彼が欲しいと思ったわw
体格良さそうだしちょっとガニ股気味に歩く姿も素敵
50代、まだまだ元気でしょうにSEXの処理はどうしていたのかしら。

93 :
膣スレ

94 :
ごみ膣のマンケートスレか、くっだらねぇな

95 :2013/02/21
>>94
その下らないスレを態々ageたがる貴方の人格も、実に下らない
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゲイが楽しみながらやれる職業 (393)
【大変】夢で男に犯されかけたヤツちょっと来い! (161)
【兵庫須磨】塩屋海岸【ゲイビーチ】 (662)
男優がキメてそうな作品 (218)
ノンケがマジで感じちゃってるゲイビ教えて (121)
KONGの兄やんLOVE! (337)
TVで見た思いでのNude☆ (163)
【デブショタ】巨漢少年好き 開元一【肥満児】 (141)


















さらに見る