1read 100read
2013年10大人の同性愛490: 男同士の恋愛感 (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オネェのいない/お断りのゲイバー (356)
★★ ゲイビデオ中毒・2本目 ★★ (301)
ゲイの遅漏 (68)
小便好きな奴集まれ!放尿画像・動画も (42)
【全裸】所沢の大学生人って【明け方】 (141)
【♀タチ♀】アナタの恋人どんな人?【♀ネコ♀】 (95)
**ゲイ専用スレ**こんな彼氏が欲しい! (665)
【PAUL】treasureislandmedia【MORRIS】 (107)

男同士の恋愛感


1 :2005/07/17 〜 最終レス :2013/07/18
自分がこの人を好きになった。
両思いになるには?
友達、それとも恋愛?むずかしいね。
仲良くなることへの感情を表してみよう。

2 :
お互い意識してるのに仲良くなれないってことあるかな。

3 :
恋愛「観」かなぁ…(*´・Å・)(・Å・`*)ネェー
俺は恋愛よりも部活が忙しいです☆彡
色々世の中ありますが、恋愛はかなり後回しにしてるかもしれないですね(^-ω-^)

4 :
本当に好きになることはないんですか?

5 :
本当に好きになった奴とは、恋人ではなく、親友になりたい。

6 :
親友 その響きいいですね。
プラトニックですね。そういうひと作るの難しいですね。
1人そういう人も出来ない人多いから人間関係難しい。
要はエゴなんですね。

7 :
恋は熱し易いぶんだけ壊れ易い。

8 :
>>4
同感。親友になれるだけで十分ですね。
恋愛以外にも好きなことやしたいことはたくさんあるし。
好きな人との生活にどっぷりつかるのも悪くはないと思うけど、
あまり自分には向いてないしな、、、。

9 :
何このきもいスレ

10 :
腐のネタ収集スレ

11 :
親友>>>>>>>>>>>>>>>>恋人

12 :
男なんて皆下半身で物考えてんだから、恋愛観なんて必要ないじゃないの。

13 :
>>12
禿同、雄に恋愛感情なんて概念は無い。
性欲を満たす関係にしか過ぎない、事が終れば高まっていた性欲も一気に冷める。なので暫く余韻を楽しむと言う事もまず有り得ない
もっと現実を知った方が良い。

14 :
簡単に言うとけだものの集まりなんですね。

15 :
18禁の板だしね。
要は板違いね。

16 :
顔と金が本音。
愛や心は建前。
人生そんなもんだよ。

17 :
性欲は熱し易いぶんだけ冷め易い。
特に、雄の場合は生理的にもそういえる。

18 :
肉体関係のある熱い友情

19 :
18
よいフレーズ

20 :
極端な意見ばっかだなw
親友になるだけでいい。…そんな綺麗事ではすみません。
性欲以外ありえない。…いった後もいとしく思える存在は男同士にも存在する。
>>13
その論理でいくと、男女間にも恋愛は生じない事になるよな。
男はいった後冷めちゃうんだろ?
ってそれ以前の問題であんた一人(もしくは数人)にあてはまるからといって
それを全てにあてはめるのは、適切じゃないよね。
>>18
すごく801っぽいけど、いい響きではある。

21 :
>>13
あ、男同士に限った話をしてるわけじゃないいんだね。
>>16
甘いよ。若いね。

22 :
男どうして「恋愛」しようと思うなら、それはつまり801になるような。

23 :
「恋愛」って言葉自体が気にくわん。

24 :
ノンケでも付き合ってるうちにその人のこと好きになっちゃった
みたいなことってあるよね。
急に意識しだっしゃったみたいなやつ。
相手がまったく思ってないなら別だが、相手を意識し出したら
それに応じてその相手も心が通じ意識しだす。
好きだと思う心が相手にわかってしまうもんなんですね。
これはノンケでも言える事じゃないかと。
こういう経験なんどもある人案外いると思うけど。

25 :
「男同士の恋愛感」?

「観」じゃねーの?

26 :
>>24
801のお話しとしてはありがちだけど、実際はどうかな?

27 :
男同士の恋愛は無く、肉体関係でしかないと言う考えに反対の人へ、逆に聞きたいのだが。
男同士で成立する恋愛とは一体何なのかを具体的に答えて欲しい。
肉体関係抜きの関係でも続けていけると言う男性は恐らくいないが、恋愛と言う綺麗な関係があるのならそれも可能なはずなので、肉体関係しかない派の人間にも肉体関係無くても良いなと思える様な
説得力のある意見をどうぞ。

28 :
男同士で恋愛に発展するのは、精神世界なので心理学が最適かも。
たとへばこういう場合進展する可能性があります。
第一印象でなんかこの人すごく気になるみたいに思うことないですか?
通常は友達で終了なのであるが、その人を気にしていると逆に相手も
気に出す人がいます。それは相手があいつ気に入らないと思うと、相手
になぜかその思いが通じて嫌いになり互いの雰囲気などがおかしくなる
事と同等です。それは精神世界であるから、そういったことが知らない内に
顔にも出てくるし、自分でも知らない内に態度に表れてきます。

29 :
好きだという感情が相手に通じてしまうと、相手も意識しだしたり
仲良くなりたいと思うようになるかもしれません。
そこから意識しだしていてもたってもいられなくなりなんとかして
ゲットしてみせるみたいな感情が芽生えてきます。
あくまで男を恋愛対象として考えてない人でもそうなる可能性を秘めています。
しかし、仮に自分が気にしていても相手の心がそれに同調しなければ
意味がありません。それは自然とお互い感情として消えていきます。

30 :
あなたは初対面とか人に対してピーんと自分の気持ちが
きたときとかありませんか?
それがない人は、そういう人物にめぐり合っていないわけです。
通常は同姓なので友達で終わるのですが、片方が同姓がすきで
片方がノンケの場合、その感情がお互い一致するとノンケがその人
にほれてしまう可能性もあります。そこから肉体関係になるかは難しい
けれども友達として精神的に好きで、お互いの悩みを打ち明けたり
飲みに行ったりするなかになって、ここから相手の性格や行動を知って
普通の友達になるか、何でも話のできる親友になるか、また、それが発展して
恋愛になるのかの違いが現れてきます。


31 :
また、類は友を呼ぶ という言葉があります。
よく見てください。学校時代を思い出してください。
よく気の合う連中とたむろしてませんでしたか?
それぞれグループが出来てませんでしたか?
これはいつのまにか無意識のうちにそうなって同じ思考を
持つもの同士が集まってできてる一種の派閥みたいなものです。
それが無意識ではなく意識してそうなることも考えられます。
つまりピーんときたら110番なんです。

32 :
バイセクシュアルの人とかで、男には肉体的欲望は抱かないけど恋愛感情はもつとか、
女には肉体的欲望は抱かないけど恋愛的感情はもつとか、そういう人っていないですか?
逆に、男には肉体的欲望は感じるけど恋愛感情ではないとかいう人。
もしかすると27さんはそのタイプ? 
あるいはそこまで行かなくても、肉体的に欲望を感じるタイプと恋愛感情をもつタイプとが
人物上はっきり分かれる場合とか。こういうのはゲイ・ノンケ関係なくありそうだけど。

33 :
恋愛と友情の境界は肉体関係(欲望)の有無とかって言われるけど、
それもちょっと違うような気がしない?
自分の経験上から言っても、Hしたいという欲望がなくても、友情とは明らかに違う
と感じられるような恋愛感情があるような気がするんだけど。

34 :
意外と真面目に論が並べられてていいスレだね。
27さんやその他の人の意見が聞きたいですね。

35 :








殆どが腐マンコ同士の成りすましネタ合戦

36 :
ホントだ。

37 :
>>35 >>36
おいおい、荒らしに来るなよ>腐女子ども

38 :
ホントだ。
39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :
>>39
「同性愛者の立場から彼へのアドバイス」って、なぜ?

41 :
>>40
男子高校生が性的なちょっかいを出しているというところが同性愛の感覚かどうか、一応念のため。

42 :
>>39
手の込んだ801ネタキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

43 :
>>41
全然違うね。あれはただのイジメ、嫌がらせ。その観点からのアドバイスはないよ。

44 :
ゲイが敵視したいのは分かるけど本当に敵視しないといけないのはノンケ男。
でも恋愛感情があるしノンケを崇拝しちゃってて、どうしていいか分からず
てっとり早く対象外の801に怒りの矛先を向けている。
全て超えて、皆が敬愛しあうのが一番いいんだけど。

45 :
ってか「恋愛観」だべ?
頭悪いなぁ〜男のチンポばっか追っかけてるからだよ。
本を読みなさい!本を!G-menもほどほどに。

46 :
>>44
は? ゲイをネタとしてとらえ自分達の都合であーだこーだ決め付ける801のほうが
100倍うざいに決まってるじゃん。
おまえリアルで801にあったことないだろ。一度会ってみろよ、カムアウトして。

47 :
>>46
この板でよく貼られてる腐マンココピペだからスルーが吉。

15 名前: 薔薇と百合の名無しさん 投稿日: 2005/05/21(土) 14:59:15 ID:qjQdxOQc
ゲイが敵視したいのは分かるけど本当に敵視しないといけないのはノンケ男。
でも恋愛感情があるしノンケを崇拝しちゃってて、どうしていいか分からず
てっとり早く対象外の801に怒りの矛先を向けている。
全て超えて、皆が敬愛しあうのが一番いいんだけど。

48 :
>>32
バイとノンケが、どうなのか?自分的体感にはなり得ないから、よくわかんないけど。
セックスする相手のことは、どこか低く見てる?ってのかしら、あたしはよく感じるのよ。
大事に思いすぎて、好きで、信頼してて、尊敬もしてて、心許せて、、ってな感じで
恋が高まって高まって、切っても切れぬみたいな、情を感じる恋人だと
なんつーか「セックスで汚したくない」思いも強くなるんだわ。
ん〜でも、スキンシップも必須かと思って、恋人とのセックスもするにゃするんだけど。
崖から飛び降りるくらいの緊張感やら、焦燥感やら、あれやこれやら、とても複雑な情動で、
そこらへんで、軽々セックスできる相手とのとは、比べようがないくらい慎重になるわ。

49 :
むずかしいね 恋愛

50 :
ゲイ同士として、普通に親友になった奴がいる。
男のタイプとかも似てて、そういう話でよく盛り上がったし、
最初から絶対恋愛にはならないと思ってので、
いつのまにか普通の親友(ただしゲイ同士の)になってた
恋愛相談みたいなのだってよくした
なのに、何年か前から好きになってしまった
そして、これは自惚れか勘違いかも知れないけど、多分向こうも俺のこと好きなんだと思う。
意識しあってるのが分かる            恋っていうか、執着とか依存なのかも知れない。
もうずっと、お互いにムカついて嫌悪しあったり、好きで好きで仕方がなくてやけに仲良かったりの波の繰り返し。

51 :
あいつが俺の前であいつの仲いい男を誉めるのがまるでわざと俺を嫉妬させようとしてる為に思えてしまうし、俺もわざと別の男を「超タイプ」とか言ったり、軽くイチャついたりする 
お互いに別の彼氏がいたこともある
告ればいいと思われるかも知れないけど、なんか「好き」とか言い合ってる仲良いカップルには絶対なれないし考えられない。あいつとそんな風にイチャついてるとこ考えたらなんか気持ち悪いしそれは何か違う。
そもそも本当に俺のこと好きかどうか分かんないしもしそうなら親友には戻れない。本当に俺のこと好きでも、恋人同士っていう甘い関係になりたくなくて断られるかも知れない。なぜなら俺もそうするかも知れないから。

52 :
ほんと終わりが見えない恋で、どうしようもない。
あ〜うじうじ色々言ってごめん、誰にも話せなくてこんなとこぐらいしか吐き出すとこなかったから。
ちなみにこういう人他にもいる?

53 :
レス数3でバレるスレなんてある意味素晴らしいな。

54 :
顔と金が本音。
愛や心は建前。
人生そんなもんだよ。
>>21
そろそろ大人になれよw

55 :
つかなー
男同士でなくていいから実際に恋愛してセックスしてから来い
バカ厨腐マンコども
絵に描いた餅によだれ垂らすだけで一生を終えたくないならなw

56 :
54&55>そのままその考え方でずっと濁流に流されていなさいよ。
あなた達の考え方も確かにアリよね。
だけどセックスをしない人生もアリよ。
だけどその程度なら昨日今日デビューしたての温室育ちのフテコでも吐ける言葉よ。自分の言葉でもう少し説得力のある言い方できないの?

57 :
>>56
いや〜w
あんたに説得力って言われてもみんな困ると思うよw w w w w

58 :
俺、この前友達にふざけたふりして軽くキスしたら、なんか気まずくなっちゃって今も困ってる。どーしたらいい‥

59 :
何このスレ
テラキモス…

60 :
高校生の頃、あまり遊んだこと無いダチと遊んだ時、
何かキュンって好き(?)になった。
でも愛してるとかじゃなくて、Hしたい訳でもなく、
なんて言うのかな・・・一緒にいたい・・って気持ちになった。
これが恋愛観なのか自分でもわかんない。
思い出すと懐かしい気持ちと
切ない気持ちが溢れてくるよ。

61 :
>>58 アチャー 謝れ

62 :
万個スレじゃんw
セックスも恋愛もしたこともないカタワばっかり。

63 :
>>54みたいな奴って本当に格好悪い。やっぱりあんたが大人になるべきw

64 :
 

殆どが腐マンコ同士の成りすましネタ合戦


 

65 :
ゲイの間ではマンコみたいに
好きな人に押して押して押しまくれば
相手の気持ちを向かせられる
ことはあり得ないのでしょうか?

66 :
ゲイは生活必需品と自らが興味のある、特に性欲関係事項以外はほとんど必要としない。
実態は意外と不毛な砂漠並にドライで荒んでる。
故に恋人と他人の境界線は興味があるか無いかになる。
少しでも興味が湧けば勝手に脳内で自分の恋人へ都合良く変換する。(従って浮気は有り得ない)
そしてある一定の期間はブリッ子になるも何故か勝手に暴走し、様々な場所に実害を与えながら自然消滅する。
ゲイの人生はこの繰り返しで成り立っている。
この際に自らを端迷惑な悲劇のヒロインと信じ込む傾向が強い。
(その間にオネェ言葉が生成される)
また友人と言う中途半端で曖昧な概念や存在を作る事は滅多にない。
仮に作ったとしてもそれは切り捨て専用の仕事仲間程度かそれ以下の腹黒い繋がりしか保有させない。
しかし例外として身体の相性に興味を見出だし、発展場等で不特定多数とセックスのみを楽しむ事もある。
(この限られた範囲の中では友人と見なす)
以上により、ゲイ共通の最終形態として、辛辣なオネェ言葉や場違いな罵倒を、現在進行中の脳内愛人以外の、他人に平気でかます様になる。
これが俗に言うオキャマ化現象の主な発生過程である。

67 :
過疎スレである事に今気が付いた…or2

68 :
_トor2

69 :
今恋愛中でつ
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu44/kouho/iwaki-no.html

70 :
おいおい、ゲイでも恋愛くらいするよ
でもノンケばかり好きになるから玉砕を繰り返すわけだが

71 :
腐女子と妄想語りはシネ

72 :
スポーツトレーナーに片思いなのですが、ホモorノンケかわかりません。
あくまで、客としての関係が前提なので、相手が気があるかどうかも
客観的に判断しにくく、告るべきか迷っています。
しばらく距離を置こうと、違うトレーナーに変えてみるつもりです。

73 :
>>65
あり得ない(皆無)と言うわけではないでしょうけど、かなり可能性薄よねえ。
相手がノンケなら勿論。例えゲイであってもね。
ゲイってストライクゾーンの極端に狭い人も珍しくないし。。なにより
ゲイ心情的に「押される」=「重い感じがする」で、嫌われることも少なくないわよね。

74 :
腐マンコにエサを与えないで下さい。
ゴキブリと同じで爆発的に増えます。
75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

76 :
ノンケに告られた!!どうするべき?
彼のことは好きで『ずっと片思いだろうな』って思ってたのに、現実になったら変に怖くなって・・・。
誰か助けてっ!!

77 :
腐女子はね


78 :
サイトくれ。
79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

80 :
>>76
つーかソレ。あなたが勝手にノンケだと思い込んでただけで
本当は同性を好きになる(バイorゲイ)だったってだけじゃない。
あなたは、その男が「ノンケ」だから好きになったの?
ゲイ(orバイ)と知ってたら好きにはならなかった?
あなたは「ノンケ」と言うキーワードか、カテゴリみたいなものに恋をしていたのであって、
「その男(個人)」に恋をしてたのではない。恋に恋する乙女釜?
ちゃんちゃらおかしくて笑っちゃうわねwww 一生801でオナってなw

81 :
付き合ってる同士で二人とはいえ、世間では少数派。
孤独との闘い。  つらい・・・・。にたい。

82 :
ホモなんてノンケみたいに自然の流れで出会って付き合うって状況が
ほぼ皆無だから恋愛なんてないに決まってるじゃん。
社内恋愛で結婚とか、受付嬢に一目ぼれで合コンに誘って付き合い始めただとか。
こういうシチュエーションってホモには無理。
出会い系掲示板で彼氏募集しかパターンないもんね。もしくはmixiとか、
とにかくネット系。
ゲイの飲み屋街などに出入りして出会うパターンもあるけど、やっぱ特殊だね。
ノンケのように、自然な社会生活の中で好きな人と出会って、そこでどうこうする
っていうことはありえないから、ホモに恋愛は無理。

83 :
過疎スレにお邪魔するわ。
あたし電車で前の席に、あらすっごいイイ男座ってるじゃない!!と思ってたら、そいつとできちゃったのね。
びっくりするほどの男前だったんでホント、まさかのミラクルだと思ったわ。
あたし10年以上の彼氏持ちなのね、だけどセクフレになって!って頼んだら、快諾されたの。
そうこうするうち、あたしなぜか一方的に惚れられちゃって(ホントは男っぽいからよ)、気恥ずかしかったわ。
でも、だんだん調子に乗っちゃったわけ。
彼の質の高さ忘れて、都合のいい肉便器とか、ジョイトイ扱いして、雑に玩具にしちゃったの…
それでも3年続いたわ。
彼氏の目盗んで、週2くらいの割で呼んで、ずーっと乱暴に性処理道具にしてた。
ちゃんとついてきたわ。
今思えばパラダイスだった… 何でも言いなりで、いい顔いい体の、華やかなアンドロイドだったw
別れちゃったあとも、思いっ切り彼の影響引き摺ってるの、あたし。
現在は本命彼氏とだけの、つましい生活… 幸せ、ではあるけど、何か物足りないの…
美食に慣れ切った舌には、味気ない毎日なのよね〜
だからって、新たな浮気をする気はないの。
彼とでなきゃ浮気なんてちっとも楽しくなんてないもの! ホントに最高だった… だから。
でもね…
いい男って、ズタズタにイジメてやるのが一番美味な味わい方だと思うけど
遊んだあと街を並んで歩くと、ガラスに映る自分が一段低い類人猿みたいに思えて来たりするわね。
イジメるのはコンプレックスの反動なのかしらね。
いやらしくやさしくイジメてあげるテクはスキルアップしたわw
あたし、これも恋愛の数に入れてるの。

84 :
>>だけどセクフレになって!って頼んだら、快諾されたの。
え、まさか電車で向かいに座っただけの男にこれを言ったわけ?
常識を疑うよ

85 :
あんたの常識 あたしの没ロマンスだわw
実際は、試す為にデタラメな駅で降りてみたら彼がついてきたのよ。
電車が行っちゃうと、知らない駅の、夜の人気のないホームに二人っきりになったわw
彼も照れくさそうにあたしをチラ見してアピールしてた。
何か話しかけてよ!って事よね、あたしは自分を落ち着かせながら、分かりやすく(男っぽく)
「君カッコいいね?」って言ってみたのよ。
だって本当だったんだもん、ン10年間男見てきて初めて見る最高に美しい男だったわ…
したら彼、笑いながら響く低い声で、「お兄さんこそカッコいいですね?」
って社交辞礼言ったその仕草が、面食いのあたしをもうメロメロに舞い上がらせたわ!!
彼氏持ちのあたしも、この魚は逃がせないと思ったの!
で正直に、付き合えないけどセクフレになって欲しいんだって言ったの。
即答でOKされたわ。
その日は物陰で手だけ握って帰って、後日キチンと逢ったわ。
最初のころ、ある意味ごく普通の(対等な)SEXだったの。それも良かった。
それがだんだん異常な関係になっていったの…
理由はわからないわ。
美しい彼をSEXで愛し尽くすには、その方法しかなかったのかも知れないわ。
彼もおそらくある程度までは、その愛し方にハマってたはずよ。
なにより貪欲にあたしのイジメを求めて来たもの…

86 :
でも一度、「こういう事今まで好きだったのか?」って聞いた事があるわ。
男らしい目を潤ませて、「お兄ちゃんなら何されてもいいだけなんだよ、捨てたりしないでね」
ってチンポしゃぶりながら哀願する姿が、今でも目に焼き付いてるわ…
本彼はのんきな人で、あたしのそんな一面気付きもしないでまったりした日常を過ごしてた。
実は何度か一緒に食事した事もあるけど
あたしの性奴隷には全く関心を示さなかったわ。本彼はマッチョ好きの『体専』なのよw
SEXは淡白。『ブスイモ専』でもあるわ。あたしはイモなブスなのw
そんなあたしがこんな上等なトイを手に入れたら、やっぱこうしちゃう運命だったのかしら?
逢うたびにキ○ガイみたいに射精したわw
たまに一日中逢える時には、あらゆるイヤラシイ方法で7、8回射精したわ、厨房並みよねw
それも付き合ってる間中の年月、ずっーとよ。
惚れ込んでハマってたのは、あたしの方だったのかしらね?

87 :
なぜ別れたのか知りたいわ

88 :
また猫ひろしやってって言われた アキヒロです

89 :
なぜ別れたかね…
正直言うと、わからないわ。今それを知る作業をしてる最中ね、あたし多分…
あたし本命の彼とが長いのね。
付き合いが長いカップルなら理解ると思うけど、だんだん体の関係とか重要でなくなって
家族みたくなってくるのね。 お互いが自分の分身みたいな感じ…
そんな暮らししてると、日常生活の中での愛情表現ってものは、けっこう上達して来るのね。
互いが互いの人生高め合う存在でありたいと思ってると、自然に備わってくるわ。
あえて記念日に贈り物なんかしなくても、こまごまとした日々の場面で、いくらでも無限に愛せるのよね。
でもね…
同時にSEXでの愛し方は腕が落ちちゃう気がするわ?
しゃぶり方とか転がし方とか、そういうレベルの話でなくて、心情的なもの…
SEXで得られる愛は有限なものよ。
ここだけ、今だけ、これだけしかないからこそ、SEXの快感はせつなくて魅力的なのよね。
そこに例の無限の愛を持ち込もうとしちゃうの、恋と愛の和合を求めちゃうってことかしら?
せつなさだけでは物足りないのよね、すでに愛情生活の味を占めちゃってるから…
そこにはどうやっても打ち消しあう要素ってものがある気がするわ。
体の関係の愛しか知らなかった頃の方が、ある意味、逆にSEXに面白味があったのかもねw
少なくとも、恋愛独特のスピード感や、揺れ動く不安定なスリルには遜色が出るわね…
お子様にはちょっと難かしい話かしら?
そう言えば、美形の性玩具だった彼、最初の頃SEXの後に必ず奇妙な事言ってたわ…
SEX中に、あたしが1度フェラして、彼が2度フェラすると
「今日は1勝2敗だったね!」みたいなこと言うの。
下らなそうで意味を知りたくもなかったけど、少なくとも『尽くす/尽くされる』に興味のある男だと感じたわ。
それで最初、いつ彼に逃げられちゃうかも知れないって気が気じゃなかったあたしは
彼の関心を繋ぎ止める手段を、ここに絞ったのよ。

90 :
まずSEXでは濃く執拗に尽くしたわ。
「凄すぎて何が何だか解からなくなっちゃった!」よく彼が言ったものよ…
勿論嫌じゃなかったわ、味わい尽くしても、まだ全然足りないくらいのいい男だったもの。
とにかく上げ潮+大潮+津波=洪水で溺れさせたのよw
そして彼の性格を分析してゆさぶるコツを掴んだわ。
彼は美形なら誰でもそうである様に、生まれながらにして周囲から生臭い視線を浴びながら育って来てたの
ストーカーまがいの行為も受けたでしょうね
だから警戒心が強く、驚かされることがひどく嫌いだったわ。
それであたしは、思いっきり興奮させてから、わざと意表を突いた攻め方展開したの
息つく間もなく不安(警戒心)と快感を混合した混沌の愛の洪水よw
誰でも相手に好かれたかったら、相手が嫌がることは避けるわよね
あたしはあえて織り混ぜたわ。
勿論、溢れる愛情はひけらかしながらやったわよ?
それが彼にはたまたま功を奏したの、段々ツボにはまって来たのよ。
「お兄ちゃんって、なんか凄い人だと思う!俺、いつも顔思い出すだけでチンポ勃っちゃうんだよね!」
あたしを初物のスペシャルだと思い込んだわ。
ここまで来たらあとは自分を抑えて、スレスレの所までワザと冷たくしたりしてアクセント付ければいいだけね。
10勝0敗でも何でもいい、やりたい放題しても、押したり引いたり操ってさえいれば
返って飽きさせないで関心を引いていられるものよw
だけどね… 彼と付き合ってる間じゅう
すべての面でこうやって、テクニック使って付き合っちゃったのよね、あたし。
繋ぎ止めたかったもの。数ヶ月で終わる食い逃げ恋愛ゴッコじゃ嫌だったの。ずっと喰っていたかったの!
だって美味かったんだもんw
でもそこにある愛は純粋だったけど、いびつだったのね…
この後、徐々に関係がエスカレートしてったって事は、愛がコントロール出来てなかったって事よね。
普通のお付き合いとは程遠かったわ。
残念な事に、彼も普通に本心から、あたしの外見&人柄に関心を持ってたって気付いたのは、随分後だった…

91 :
あたしは、いわゆるタチなのね。
男っぽいイイ男が掘られながらヒーヒー言うの見るの、もともとたまらなく好きなのよ。
例の性奴隷の彼も、おそらく根っ子の部分では本当はタチなんだと思うわ。
実際にはそれまでアナル経験ほとんどなかった様子だったけど
最終的に、あたしに掘って掘って掘りまくられる肉便器に仕立て上げられ、エロイ尻の差し出し方も覚えたわ。
さらに小便を飲み、無理やり家庭用バリカンで丸坊主にされながら射精するいやらしいド変態にまで堕ちぶれた…
だけどイジメられればられるほど、美しさが引き立つ男だったのよ。体もしなやかで良かったわ。
彼がいる場所は、そこだけいつもパーッと明るかったもの。最後の最後までねw
あくまで言って置くけど彼、就学期にイジメられてたみっともないタイプじゃ全然ないのよ。
それがあたしの手の中でだけ完全なオモチャに変貌したわ…
彼の美しさの最大の崇拝者であるこのあたしのセクシャル・アンドロイドのままでいたいと、泣きながら哀願もされた。
あたしもそれに答えて、とめどなく射精したわ。ホントきりがないくらい射精した…
精液は全部かき集めて彼がすすったものよ。美味そうにね。満ち足りた綺麗な笑顔してたわ。
あの頃のあたしは本当に充実してた。 こういう倒錯で勘違いできてたからよねw
そこには互いの人生高め合おうなんてのんびりした精神、微塵も無かったわ。
必でむさぼってた感じかしら? 
そんなあたしのツヤツヤした浮気生活と併行して
本命彼の、微動だにしない鎌倉大仏みたいな背中の後ろで、3度夏が来て、3度冬が過ぎたわ。
そしてとうとうあたしは甘美なその楽園から追われる事になるのよ。
理由は今だにわからないわよw

92 :
なんつーかエロいんだけど哀しい光景だな


93 :
引き込まれる文章でした

94 :
あげときますね

95 :
>>91
いい文章ですた。
男を肉便器に調教するテクニックとプロセスを、もっとキボンヌ。

96 :
>>92 哀しい光景ですって?
笑わせないで。 哀しいのは貧弱なあなたの男遍歴よ!!
どうせいつも間に合わせの男ばっかし喰いつないで満足して来たんでしょ?
こんな男もアリかも?とか、昨日よりいい男みーっけ!とか、今日見た中で一番だった!!とか
本命に似てるのと同じようなもの!程度の連中ばっかしでねw
ひどい時には、一番オカマっぽくないヤツ無理に選んで喰って来たでしょ?
くっだらない… そんなもん、哀れむ価値もない、みすぼらしい妥協の産物よ。 不毛ね…
適当なSEXして済ませた気になって、不意に逃げられたってカエルみたいにケロッとしてるんでしょ?
あなた、本理想ストライクの完全体と巡りあった事おあり? 
本  当  に  完  璧  な  男  抱  い  た  こ  と  あ  る  の  ?  ?
あたしの玩具男は、そんなかったるいもんじゃ全然なかったのよ☆
彼は本理想通り越して理想以上の卓越した存在。 その豪華さは並外れてたの…
これって本当に地上の存在なのかと畏怖の念で足が震えるほど究極の美貌だったわ。
(秀麗、華麗、壮麗、端整、爽快、濃厚、重厚、健康、雄臭、無い脳ミソ絞って修辞をかき集めたくなるわ…)
あたし初めて友達マンコのお雛様見たとき、圧倒される色彩の壁に目が眩んだ思い出があるの。
その時と同じため息が出たわ、腹の底からね。 だって目が眩んだんだものw
多分あたしの生涯で二度とない光り輝くスペシャルな男だったわ… そういえば
本理想の男を前にすると、興奮が度を越してナゼかチンポ勃たない奴もいるらしいわね? ご存知?
その気持ち少し分かるわ… どこのどんな遊び人だって、普通じゃいられなくなる究極のSEXの話
あたしはそんな話をしてるの。 腕組みして値踏みするような知ったかぶりなんて通用しない世界の話よ。
経験の無いあなたにわかるかしら? ? ?
…あらやだ、別にあなたに恨みはなかったわね?  変ね、おかしいわw
ちなみにあたしの場合、彼とSEXして最初の射精するとき、自分の精液が炭酸水かと思ったわ!
しびれて痙攣するチンポから、小便みたいに際限なく噴き出して、体中の毛穴が全部開いて粟気立ったわ。
余計な話かしらね。
ぢゃそんないい男がなぜ、いくらでも美味しい思いが出来るだろうに、派手な世界で遊び歩くわけでなく
世間の片隅で、地味に『電車イモ男』に引っ掛けられてついて来たのか不思議でしょ?
それには、ちょっと人に言えない訳があったのよねw

97 :
>>95 読んで下さってありがとう。感謝するわ。
これは、あたしの真実の吐露なの。本彼にも誰にも話せない事でも、ここでならさらけ出せるわ。
エロイ思い出にも事欠かないけどねw でも不思議ね、書くと楽になるのね。

98 :

しかしカマ語には正直轢く。

99 :
おちついて!www
怒らせてしまったようで
なんつーか理想の相手にお互い?会ったのに
お互い求めあっているのに
セクフレで終っちゃうのが
個人的に哀しいなーと思ったんだよね
気分わるくさせてゴメン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

道端で立小便したノンケが去った後その小便舐める? (469)
ネコ同士のプレイ (160)
NHK今日の健康のイケメン3人 (86)
ハッテンしてる人に質問毛じらみ貰ったことある? (174)
【北欧】大阪のサウナ【大吉】 (142)
横浜童安寺で (292)
ハッテン場で見かけた「バケモノ」U (660)
----実際セックステクのない奴多い***** (145)


















さらに見る