1read 100read
2013年10大人の同性愛680: 【30代40代以上】ビアン【独身】 (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オフに参加して酔ったふりして裸踊りする (58)
【ジャバラ】チンカスドリチンが好き1【ドリチン】 (181)
かっこいいやつに近づけるチャンスが!!!水の泡 (65)
★★★ゲイのNTT社員★★★ (212)
チャンス!ノンケのケツがみえたチンポがみえた話 (383)
▼異性にはモテるのにゲイには不人気な男▼ (407)
英会話講師害事件市橋容疑者が2丁目に? (538)
【新宿】Gotz/ゴッツ【ガチムチ、ガチデブ】 (57)

【30代40代以上】ビアン【独身】


1 :2005/06/13 〜 最終レス :2012/11/25
誰でもが歳をとるのに、若い頃って自覚が無いんですよね。
私もそうでした。だから、いつの世も若い子は残酷。
そんな子たちをも許せる大人の私たちが、まったりゆったりできるスレになればいいな、と。
とりあえずsage進行がいいのかしら?? まあ空気を読みつつ好きにしましょう。

2 :
2get

3 :
3げと

4 :

    \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/

5 :

今夜放送・・・西五反田オナベ人事件公開捜査
TV朝日 「TVのチカラ」▽11の顔を持つ…魔性女品川スナックママ害指名手配犯を公開捜査


6 :
立ててもらってなんだけど、pink板はちょっと違う気がするんですが。
あえて独身に限定したのも チュプレズを排除したかったからで。
思春期の一過性のものを排除したかったからでもあり、、
ライフスタイルとしてレズビアンを確定させた人たちだけで
まじめにお話したかったんですけど、この板で可能でしょうか。
ま、可能ならいいんですけど。

7 :
俺はやっぱり女装の方が萌える

8 :
ごめん誤爆

9 :
>>6
この板に他のビアン系スレあるがけど、結構穏和に進行しているみたいですよ。
私もチュプたんと疑似恋愛的ビアンな10代がいないスレを望んでいました。
あまりにも人が来なかったら、あっちの板に立てなおした方がいいかもしれないけれど。

10 :
pink板に書き込みする真性ビアンなんていない
自分で望んでいるネタがありながら、
スレ立てもできないビアンはチュプレズ並

11 :
糸冬了

12 :
昭和48年生まれ関連スレッド
http://gulab.ruitomo.com/s.cgi?k=48%2594N&o=r
http://gulab.ruitomo.com/s.cgi?i=t&k=48%94N&o=r (携帯・モバイル用)
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=48%94N&andor=AND&sf=1&H=&all=on&view=table

13 :

30代のビアンです♪
カノジョいるとここにカキコできませんか?

14 :

オトナのビアンの遊びはやっぱゴージャスじゃなきゃね。
10代でもう結婚はしないとわかってたからキャリア確立してきて今仕事は
うまくいってるし。
ビアン友達とゴルフするのが今一番の楽しみです。

15 :
自分二十代のバイですが(ビアン寄りです)すっごく歳上の
方って憧れてしまいます。特に40〜50歳のお姉さまが
色っぽくって・・・人生を理解したような方とお付き合いしたい・・・
いいこいいこされたらきっと何でも言う事聞いてしまう。

16 :
浅丘ルリ子は永遠の憧れの女性・・・

17 :
お姉たんここに遊びに来てよ・・
怖いお姉たんはお断りだyo^^.
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1130681994

18 :
【レズストーカー】35歳女が24歳の元同僚女性に執ように交際迫り、ストーカー規正法違反で捕まる 長野・飯山
 知り合いの女性に執ようにつきまとったとして、ストーカーが逮捕されました。容疑者は
35歳の女でした。
 ストーカー規正法違反の疑いで逮捕されたのは、長野県飯山市の販売店店員・小林純子
容疑者です。小林容疑者は先月中旬から下旬にかけて、元同僚で24歳の女性会社員の
郵便受けに「連絡下さい」などと書いた手紙を投かんしたり、女性会社員の携帯電話の
留守番電話サービスに「メール下さい」などと執ように交際を迫った疑いです。電話は、
継続的におよそ80回かけたとみられています。小林容疑者は独身で、「被害者の女性を
一方的に好きになった」と供述しています。被害者の女性は当初、つきまとっている相手が
誰なのか分からず、先月中旬に警察に相談していたということです。
[16日20時25分更新]
ANN
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20051116/20051116-00000031-ann-soci.html
動画300k
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20051116-00000031-ann-soci-movie-001&media=wm300k


19 :
レズの発展場ってあるの?

20 :
>>19
ない。
ノンケ男には風俗ゲイには発展場があるってのに
レズにはデリヘルくらいか…

21 :
私は5歳のころからビアンを確信してました。
この年になって社会的に確立してるとは言えないので、また、確立するため、
生活のために職業として結婚もありかなぁとも考えています。
ライフスタイルを考えるならやはり一般的な方向性でビアンを貫くのはきつい
気がする今日この頃。

22 :
私も5歳ぐらいの頃、好きな女の子が出来たよ。
今32歳だけど、マジで結婚を考えてる。
両親が年を取ってきたからね。
でも何か心苦しい。男とは寝れない。結局離婚だ。
何て事を毎日考えてるよ・・・。

23 :
ゲイと結婚すれば?
そういう考えってないの?

24 :
女きもいんだが...
ここは板違いだろ
百合の板行け

25 :
ここは薔薇と百合の名無しさんの板なんですけど・・・

26 :
>>24同性愛の板だからいいじゃないの?

27 :
>24
ここビアン板じゃん。糧も同性愛だし。
ノンケじゃない私たちが書き込むのは普通だよ。
むしろ貴方が板違いだよ

28 :
>>24
おとなしく、謝った方がいいわよ。

29 :
今年28になる
しかも病気で車椅子生活になってしまった…
男の人とは全然恋愛出来ないし、10代から結婚も子供も諦めていたけど
これは予想外だな…
これからどうしよ…彼女作るのも難しいだろうな〜orz

30 :
なんとなく
30ゲートン

31 :
若い子はもちろん、同世代のどんなに仲よかった友達でも
既婚・未婚だとやっぱり話題に温度差があって
誰とも『話せてよかった』って思える会話ができなくなって、それがさみしい。
職場じゃいつしか最高齢。女の子たちはみーんな20代・・・
あたしが入社した当時には、ひとり50代の未婚の先輩がいた。
『なんであの年で独身?w』なんて小馬鹿にしてたあたしは本当にバカでした。
人にはそれぞれ事情があるってこと、今になって身にしみてわかるよ。
あたしはもう越えられない壁の中の人になりました。

32 :
すでに体力の衰えもキテるのか
休みの日だって起きた瞬間からすでにへとへと。
何このへとへと感てくらい、へとへと。
彼女は休みの日に探せばイイ!
・・・ あたしもそんなふうに考えていた頃がありました。
ムリムリもう休みに化粧することじたいムリムリ。
あ〜あ
連投失礼しました。

33 :
まだこのスレが残っていて嬉しい!
sageでも書き込めば保全になるのかしら?

34 :
独身、もうすぐ31歳。
42歳の主婦・子持ち(小6の女児)に片想いしてる場合じゃないよね・・・
でもスキナンダヨナ。

35 :
何だかな。
最近気がついたんだけど、自分は女の人が好きな女だと勘違いしていたみたい。
実は精神構造は男だったのね。
同僚に指摘されてびっくりしました。
一回やればなんでもないことと言われましたが、あなたがその相手になってくれますか?

36 :
ぅあー!会いたいよー。だが会えない・・・

37 :
主婦を好きになるのって、駄目かな?
うまくいけば不倫になるの・・・か?

38 :
>>34
不倫に決まってんじゃん。
異性との恋愛と、同性同士の恋愛は違うもの?
同じだと思ってなきゃそんな発想は出ないよ。
主婦が男と恋愛すると不倫なのに、なんでビアンなら良いと思うの?

39 :
や、そこまで思ってないですよ。
そうなのかな?と。
よく分かりました、ちなみに安価間違ってますけどね。

40 :
おはよう&保守

41 :
もはよう

42 :
ビアンは怖いイメージ。
バイに対して敵対心ていうか、なんか嫌がられてる感じ。
しょうがねぇじゃん。
男も女も好きなんだから。
タイプは全然違うけどさ。

43 :
可愛い娘大好き。
ただ本気で惚れるのは、なぜかあまり可愛くはない眼鏡かけた10〜15歳位年上の女性。
なにか自分にツボがあるんだろうけど、よく分からない

44 :
いい匂いのする
お姉さんと エッチしたぁ〜い

45 :
充分、仲良しで友だち以上の友だち。
特別な存在。
でも、プラトニック。
手を繋いだり、抱き合ったりしてみたい。
我慢するのつらい。

46 :
手くらいならつなげるでしょう。
一緒に買い物かなんか行って「あ、こっちこっち」
って手を引っ張ってみる。

47 :
せっかく仲良くなって、特別な存在にまでなったんだから、焦らず頑張ってみるわね。
どさくさで少しの間なら、手も繋げると思う。

48 :
>>14
ゴルフ始めたきっかけって何?
好きな人が、「ゴルフ始めたのも車の免許取ったのも、
つきあってた男の人の影響だ」って話してて、
「つきあってた男の人がそういう事しない人だったら、
自分もしていなかったと思うから」と。
かっこいいなと思う女性だったんだけど、
やっぱり男がそうさせてるってだけかと、ちょっとがっかりしたので、
自発的にゴルフ始める人もいるのかなと思って聞きました。

49 :
9月ですねー。
いや、今日はやけに2chのビアン系スレは中高生が多いみたい?
学校始まったのに何故?
というわけで、こっちへ避難・・・
彼女たちの中で三十路過ぎてもビアンでいる人って、半分もいなくなるんでしょうね・・・
さみしいわー。いや、さみしくないけどw

50 :
ほんとのビアンが生き残るわけですね。
いいんだか悪いんだか。

51 :
32才!まだまだ
いろんな人に出会いたいぞぉ〜。
・・・・・・・・・・・by子供

52 :
好きな人います。
プラトニックですが、特別な関係。
これ以上、望むことないと思う反面、なんかつらい。
男を好きになったほうが、よっぽどラク。
でも、男を好きになれない。

53 :
ここで聞くのもヘンかもしれないけど、GIDっぽいと思っている人たちの
スレって無いかな?中高生とか居ない方が嬉しいんだけど。

54 :
>>53
あるかどうかは分からないけど、無かったら自分でスレ立てればいいのでは?

55 :
恋をすると賢いはずのあの人も、冷静なはずの私もバカになる。
ほんとにバカだわ。厨房以下。
ちょっと間違えたら、取り返しがつかない状況になったというのに。。
お互い仕事はバリバリでも、恋愛となるとまるでダメね。
だけど最後に結ばれればいいの。その時まで我慢するわ。

56 :
季節の変わり目が急に来たので、みなさん体に気をつけてね
うー寒い

57 :
ここも寒い東京なのに・・・

58 :
知らんがな (・ω・)

59 :
年齢差ってどうでしょ?10歳以上年下の人と付き合ってるビアンさん
レスしていただけませんか?
将来とかどうなんだろ?
今楽しく付きあえればいいのかも?
ちなみに私今、スゴ年下の子とメル交換しててこんど会うんですが・・。

60 :
あなたが30で相手が20歳なら、まだ先のことを考えるほどでもないのかな?
どうでしょう、人にもよると思うけど。
>将来とかどうなんだろ?
これは、あなたと彼女が考えることであって、他人は答えをだせないよ。
結婚しないビアンは男性に経済的な庇護を受けないことになるんだから、
将来どうするかという目標や希望を持っておいたほうがいいとは思う。
私はそれを考えて実行することが、相手への愛情でもあると考えています。
付き合う相手が年上でも年下でも、必ず年齢は重なっていくし。
まあ今が楽しければそれでいいっていうのも、ひとつの生き方だとは思いますが。

61 :
友達以上、恋人未満。
でも明日、ふたりで遠出する。
うれしい。
愛、育てたい。

62 :
>>61
いいなぁ〜

63 :
友達以上、恋人未満。
一番なんかわくわく・・の時だよねー。
友達がソレ、なんか恋人っぽくなる瞬間があるじゃない。どきっとする時が。
アレがいいよね。
61ガンガレー

64 :
>62->63ありがとう。
行ってきました、電車で往復五時間の日帰り旅。
食事して、ブラブラしただけなんですが、いっぱい語り合えて大満足。
手を繋いだり、腕組んだり。
でも昔、不倫したことあったって聞かされて、思わず抱き締めたくなったし、キスしたくなった。
我慢ならん!って心境。


65 :
↑よかったねえ。。。羨ましい。
次は泊りでどっか行くのか?

66 :
↑仕事が忙しいから、当分は無理。
いつも、一緒にいたいけど難しい。
好きになったことにより、つらいことも多いし。

67 :
↑辛いことって例えば?

68 :
好きになったら当たり前のことだけど、いつも、その人のことばかり考えてしまったり、メールがないと心配になったり、他の人と出掛けたと聞いては、ヤキモチやいてしまったり。

他には、触れ合いたいのを必で堪えることとか。

楽しいことより、切なくて辛いこと多いと思うの。

69 :
また、ヘテロの女性を好きになった。なんだかなー。辛いぞ。

70 :
話ずれるけど、この店ってどうなってんの?
http://www.verdadomo.biz/menu.html
問合せしたけど返信ないし、更新も止まってる。

71 :
こういうとこに書き込むのって興味深々の中、高校生かネカマさんかな、
と思ってたので、30代〜40代のスレっていいとは思うけど伸びてないですね。
まあいくつになっても急にビアンに目覚めるってこともあるかもだしね。・・
ビアンの確立した人のスレ、とか言われると引くかも。

72 :
>71 そもそもこのスレが出来たのは、まだビアン確定していない中高生や主婦の方以外で集まりたいという主旨だったと思う。
bbspinkじゃなくて、ちゃんと2ちゃんの板にスレ立てした方がいいかな?
たぶん需要はあると思うし。
そんな感じで、2ちゃんに30-40代以上独身スレを立てるためのテンプレみたいなものを
数少ないここの住民さんと一緒に考えていきたいと思います。

73 :
なんか独り言っぽい書き込みが多いんだよね。反応してよいやら困る
時があるよ。
個人的にはビアンが確立してない人が書き込んだって良いと思う。
ただ、中高生とは交流したくない、とは思う。だから21禁なのは嬉しい。

74 :
>>73
そんなこと言って・・・
若くても!すぅっごぉ〜くかわいい子から
告られたら^^木!登っちゃうでしょぉ〜・・・

75 :
場違いですみません。
年齢差の話題があがったのでつい書き込みました。
私と彼女は20歳以上歳が離れています。
将来の事は常に考えています。私は年下側なので・・
彼女も自分より可能性のある私の将来をとても心配します。
実際、老後とか考えると・・今から貯金しないと!などなど
やる事はたくさんありそうです。でも、これも彼女を愛してるから
出来るのであって・・って意味不明な文ですね。すみません。
こんなケースもあるよって事です^^;

76 :
ノンケ女みたいに、金に目がくらんで結婚とかないぶん、
ビアンはいくつになっても、顔重視の人多いよね。

77 :
76
何?いったい?

78 :
私の好きな彼女(仲良しだけど付き合ってない)は、美人じゃないし、年齢とってるしビジュアル的には、お世辞にも…
でも、何故か大好き。
もちろん、金目当てはありえない。

79 :
>>74
そりゃあ、登るけどね〜。

80 :
木、登るって大阪の方の表現かしら

81 :
80
猿もおだてりゃ・・ってこと?
私のカノは13歳年下でメル友は18歳と20歳年下ですが・・。

82 :
>>80
おだてて木に登るのって豚じゃなかったっけ?
それにしてもどうやってそんな年下の人と知り合ったの?話とか合う?
って>>73で自分が言っていることと矛盾しているかとも思ったが
20歳年下でも高校生じゃないや。うっ。

83 :
81です。すみません。確かに猿はおだてなくとも木登りします・・・。
年下と知り合うのは募集サイトが多いです。
メールははじめのやりとりで大体雰囲気を確かめてみて・・。
男だったりするとイヤなので化粧品の話題を振ったりして。
(なにをつかっているか、とか)
特に世代ギャップとかを感じたことはありません。


84 :
年上好きな人は、年上の彼女にお姉さま的なものや母親的なものを求める傾向が多いでしょうか。
あるいは自分よりも強い存在としての年上を好むとか。
それとも、たまたま好きになった人が、うんと年上だったってだけかな。
うだうだ書いたのは、結構年下の人を好きになってしまったので、すごく気になっているからです。。

85 :
>>84
たまたま好きになった人が年上だった場合は、年上好きと言わないのでは?
という無粋なツッコミは置いておいて・・・
>>84さんは年下の彼女に対して、
妹的なもの、あるいは、自分より弱い存在としての年下
を求めているから、そういった考えに至ったんでしょうか?
確かに>>84さんが書いたような事を求める人もいますが、
全員がそうかというと、違うと思いますよ。
私の好きな人も結構年上ですが、その人に対する私の認識は「かわいい人」ですし。
私の場合は好きになった人がたまたま年上だったんですが、
母親とか、強い存在であって欲しいと思った事はないです。
(好きになったのが年上だからこそ、そういうのを求めるという人もいるかもしれませんが・・・)
それから・・・ちょっと気になったんですが、相手の方は、年上好き確定なんですか?

86 :
うーむ、たしかに彼女が年下だからと言って、妹とか弱さを求めてませんねー。
無意識的に型にはめた考え方をしてしまっていたようです。
85さんありがとう。当たり前のことなのに目からうろこでした。
やっぱり年齢がどうのこうのというより、その人が好きだから好きなんですよね。
もちろん年上好きや年下好きの人々を否定するつもりもありませんが。

87 :
>>86
納得して頂けたようで良かった。
その人がその人らしくいてくれて、
かつ自分を好きになってくれたら言う事ないんですけどねぇ。
お互い頑張りましょう。

88 :
新しい友達が出来た。相手も女の子を好きになる人だ。結構かわいいと思う。
会って話すと楽しい。メールの返事が毎日来て欲しいと思う。これって、
好きになりつつあるんだろうか?

89 :
きっとそうですよ。一番わくわく楽しい時だよ。
何かあったらまたカキコしてみて。

90 :
でもさ、上手くいって付き合いだしたら「独身」じゃなくなるじゃん。
そしたら、もうココ来ちゃだめ?

91 :
>>90
別に来てもいいんじゃない?
ここってフリーの人限定のスレじゃないでしょ?
他の人はどうだか知らないけれど、私の感覚では「独身」=「未婚」。
だから彼女がいても独身には変わりはない。
「彼女がいない」のは「フリー」「シングル」「独り身」って感じ。

92 :
>91
そうかな?
ヘテロならともかく・・。
出会いサイト見てても独身といやあカノさんがいない人って皆思うんじゃないの?
また私敵な感覚だと〜フリー、とは
カノがいても一人にこだわらずにいろんな人とお付き合する人。
シングルってことばはビアンさんたちと話してて使ったことない。
男女ともケッコンしてないって意味に決まってるし・・。

93 :
>>92
そう?私の周りだと、カノがいない人のことをシングルとかフリーって言うよ。
ビアンサイトの合コンとか見ててもカノがいない人という意味で
「フリーの人限定」とか良く見かけるし…。
人によってはシングルって書いてる人もいたりするよ。
92の解釈でフリーに該当する人(カノがいるのに他の人とも付き合う人)は
ポリガミーやポリって言ってるよ。
ポリガミーの人をフリーって表現する人には今まで会ったことがない。
それにシングル=結婚してないという意味に“決まってる”なら
カノがいてもシングルって意味だよね?だったら独身だって同じじゃない?
他の人の解釈はどうなのかな?

94 :
独身=恋人有る無しかかわらず未婚者
フリー=恋人無し
私=フリーの独身

95 :
要するに30代以上のビアンで主婦レズじゃない人対象のスレ

96 :
×いちはどうなんでしょうか?
独身といっていいの?子供もいるんですが。
未婚ではありますケド・・・・。

97 :
>>96
独身でしょう。
で、話は全然変わるけど、「主婦レズ」って概念として変じゃない?
結婚してるって事は少なくともバイなのでは?

98 :
>>92
シングルやフリーという言葉は、ヘテロでもビアンでも恋人がいないという意味で
普通に使われてる言葉だと思いますよ?
私もポリガミーの事をフリーと言っている人は今まで見たことないですね。
>>93
私も同様の解釈ですね。
>>96
独身だと思いますよ。

99 :
>>97
「主婦レズ」なんてフツーに使われてるからどういう状態の人を指すか
みんな分かるんじゃない?
主婦レズって何?って人はウィキペディアでもみたらいいよ。
言葉の解釈は辞書でもみたらいいよ。
30代以上の独身ビアンがレスすればいいよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

神奈川のハッテン場7 (971)
ゲイビデオの責め役もうちょっと、、、 (127)
【高い?】フューチャー【future】 (328)
アナルに2本同時に突っ込んだ・突っ込まれた (121)
ゲイビデオの責め役もうちょっと、、、 (127)
デブな男にパイズリ (127)
ノンケですがアナル開発していただきたいです… (39)
ホモ的視線⇒サッカー選手 (585)


















さらに見る