1read 100read
2013年10大人の同性愛486: 巨根の美少年を、フェラする (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【悩み】Hで未だにイけないんです【スレ】 (139)
ウホッ!いい男… in大人の同性愛板 (358)
☆☆☆この板人少ないゎょ!!!☆☆☆ (159)
◆◆◆◆レズ画像でハァハァしたいスレ◆◆◆◆ (334)
【準強制】泥酔・爆睡男にイタズラ【猥褻罪】 (218)
妄想でHな男子校の校則を作ろう (336)
ほものちんこを切り取る (221)
男友達とエッチしてぇ〜!! (223)

巨根の美少年を、フェラする


1 :2005/05/21 〜 最終レス :2013/08/01
若いっつー事はいいことだよな?
透明な精液をたっぷり飲みたいよな?
画像、体験談も、うpしれ!

2 :
十四才くらいまでのきぼんにゅ。

3 :
このスレ、メスブタは出入り禁止

4 :
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずチンコを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はチンコを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「チンコ」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。
↓さぁ!

5 :
>4
あるある^。^www^-^・・・♪★

6 :
Cinko!

7 :
っと、自作自演してみたが・・・・・

あんまり盛り上がらんな orz

8 :
巨根少年の画像きぼんにゅ!

9 :
ワロタよマジ

10 :
>>5
っつーか、そのコピペ古すぎて秋田

11 :
>10
あるある^。^www^-^・・・♪★

12 :
>10
えっ・・・^−^www^。^VV☆+☆+

13 :
test

14 :
巨根少年の画像ハヤク〜〜!

15 :
10代の少年の巨根咥えてみたいんですがー。
少年を探すいいサイト誰か知らない?

16 :
>>15
BoysJapan
coolboys
でいいだろ

17 :
はーいはーい。
僕13歳でーす。
でも12cmしかありませーん。

18 :
ボクの、18cmです
だれか 弄ってくれませんか
たっぷり で、ます

19 :
きもいスレ

20 :

俺は16歳だ、親父が米人だから、髪は金髪で目が青い チンポは20CM近くだ
そんな俺をシャブリたい奴はメールくれ  取りあえず俺がガキの頃の写真を飾っておくhttp://totalnirvana.metropoliglobal.com/imagenes/fotos/kurt_cobain/kurt15.jpg

21 :
注意!
グロ画像

22 :
グロじゃないじゃん

23 :
こんな801眼鏡ブス万個しか集まらんようなスレ立てやがって

24 :
タダで出来る子希望なんです
↑のボーイズJapanに行ったらサポばっかで…

25 :
20はグロじゃなく普通にバテレンの子の画像だが
16歳になってカッコ良くなってるとは思い難いな・・・

26 :
そんなにかわいいんだから、16歳とかなったら絶対カッコイイ気がする・・・
メアド教えて・・・<20

27 :

http://zip.2chan.net/8/src/1120345045664.jpg
ほれ、血眼になって見つけてきてやったぞ!!

28 :

↑けっこういいと思うよ!

29 :
>>27
コラですか?
ところで美少年のチンポは硬くて真っ直ぐで小さいことが多いのは、なぜ?

30 :
>>27
巨根ではないね。
それにしても、コラはつまらんねー。
>>29
そんなことないですよ。
そんなに経験ないけど、女装したらノンケでも振り返るような美少年君がすごい巨根だったことが2回あるよ。
先太でフェラするために口を開けるのが一苦労だった。

31 :
巨根じゃなくても良いから、美少年に掘られたいなぁ

32 :
俺の弟 めちゃ美少年
チヤホヤされ慣れてて相手に命令的

33 :
>>32
何歳?
チンポ見た?

34 :
>>33 厨房 今でも一緒に風呂入ります

35 :
ケツ毛生えてた?

36 :
>>35
何故そこが気になるのだ?w

37 :
>>36 まだないね 桃尻w 平気で穴見せるよ

38 :
ヾ(´ー`)ノお前らホモかゆるせn

39 :
めたくそ腐厨女子高生ばっかじゃんw

40 :
過疎

41 :
ホモ、バッチコーイ!!
kanribu-ozawa@docomo.ne.jp
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :
美少年とHしたいわ〜

44 :
aaa

45 :
『巨根の美少年』
うーーーん。801に汚染されているスレでは?

46 :
美少年のチンポしゃぶりたいわ〜

47 :
晒しあゲイ

48 :
願望があります

49 :
美少年は好きだけど、美少年なのに巨根だったら萎えるわ。チンピク度ゼロ。
それならブサイク巨根のほうがまだ興奮する。なんでかしら?乙女心は複雑ね。

50 :
中尾大好き

51 :
チソコもねじねじか!

52 :
a

53 :
ttp://nudepia.s4.x-beat.com/nude-gallery/Frameset-3.html
ttp://www.tohyoh.com/PP/galleryPP.html
ttp://nudepia.s4.x-beat.com/nude-gallery/odaiba/index.htm
ttp://likeboys2.fc2web.com/page022.html

54 :
てか、マンコは消えろよ!

55 :
ケツマンコはいい?

56 :
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1149688577/

57 :
あたしの夢。
中学の近くに本屋を作って、万引き生徒とヤリまくり生活。

58 :
大ちゃんデカい

59 :
(゜д゜)<神奈川在住フィリピン人の元美少年ゲイアイドル歌手
ミクシィでも大活躍のジョーマ
新宿2丁目でもたまに見かけまつね
美少年2006ジョーマ写真集よ
http://p.pita.st/?m=1heabhrw
関連レス
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1152031943/118

60 :
3年ぶりに塾の教え子と銭湯で偶然に遭遇。チンポでかくて、聞くと18cmだと。
思わずしゃぶらせろと言いたくなった。

61 :
>>60
ケツ毛生えてた?

62 :
http://3gpa.updoga.com/m73v45/
なかにださせてください


63 :
age

64 :
14歳でこの巨根はありなのか?
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1156472106/

65 :
http://www.coat.co.jp/
http://www.beast-video.com/
http://www.surprise-video.com/
http://www.nao-ent.com/

66 :
【国際】世界陰茎コンテストでコロンビアのジェゼア氏が総合優勝で3連覇
★日本の工藤氏は亀頭部門で5位入賞★
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1156472106/

67 :
【私立育英高校】 野球部員が少女に言いがかりをつけて自分の体を触らせて逮捕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1153545328/1
 私立育英高校(神戸市長田区)の1年生の野球部員(16)が、10代の少女に
自分の体を触らせたとして、強制わいせつ容疑で兵庫県警明石署に逮捕されていた
ことが、22日わかった。
 同署などによると、部員は6月中旬、明石市内の自宅近くの路上で、通りがかった
見知らぬ少女に言いがかりをつけ、自分の体を触らせるなどした疑い。部員は容疑を
認めており、神戸家裁に送致された。
 同校は口頭で県高野連に連絡。26日に行われる家裁の審判の結果を受けて再度、
文書で報告した上で対応を検討する。阪本勝彦校長は「あってはならない行為で残念だ。
個人的な犯行で部全体の連帯責任ではないと考える。開催中の兵庫大会の出場辞退は
現時点では考えていない」と話した。県高野連は、学校から詳細な報告を受けた後、
日本高野連と協議するとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000204-yom-soci&kz=soci

68 :
【広島】私立中学運動部顧問の男性教諭(31) 遅刻男子部員に平手や全裸の体罰
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1158291211/1
運動部顧問が遅刻部員に体罰、全裸にも…広島の中学
  広島県福山市の私立盈進(えいしん)中(立石良寛校長)の運動部顧問の男性教諭(31)が
  昨秋から約1年間、遅刻するなどした男子部員2人の顔を繰り返し平手打ちし、全裸にしていたことがわかった。
  同校は今月中に男性教諭の処分を決める。
  同校によると、教諭は昨年9月ごろから今年8月までの間、遅刻したり、
  指導に不満な態度を見せたりした部員2人を数回、練習後に教室などで説教した。
  その際に顔をたたき、全裸にすることもあった。
  今月8日、保護者からの連絡で発覚、同校は教諭を11日から自宅謹慎にしている。
  教諭は「しっかりしなさい、という気持ちでやった」と話しているといい、立石校長と教諭が既に保護者に謝罪したという。
(2006年9月15日11時44分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060915ic01.htm

69 :
>>57棚にある本はバラ族、場ディ、サムソン・・・・。

70 :
美少年は好きだが、巨根は嫌だなw
小ぶりな仮性包茎が一番いい
フェラもするよりさせるほうが良いな。顔射したり、
口内射精で舌に乗せて見させたあと、ゴックンさせてやりたい

71 :
僕今11歳だけど、、巨根といわれるよ。 お父さん黒人だけど。

72 :
援交で、外見は女の子のようにきれいな顔立ちで、巨根だったという少年に2人当たった。
そのギャップがまたたまらない。フェラしてる間、唇を噛みしめて無表情を装う姿にまた萌えたw

73 :
>>72
通報スマスタ。

74 :
巨根だった という過去形に注目

75 :
お千代ばばあの妄想

76 :
ここのスレタイ、巨根の美少年を、フェラするよりも、美少年の巨根をフェラするの方が日本語的にはすっきりすると思う

77 :
うふ〜ん

78 :
結局は国語力のなさが露呈するのよ
ゆとり教育の弊害ね

79 :
まだ若いけど透明な精液なんか出た事ない

80 :
だから精液をみたことも無い
幼いローティーンが立てたスレなんだよ

81 :
>美少年の巨根を
これだと、美少年は巨根が多いみたいに感じるから
「巨根の美少年」でいいと思う
「美少年を、フェラする」はなんか気持ち悪いから
「巨根の美少年、フェラしたい」がいいな  どうでもいいけど
>透明な精液
我慢汁(透明)多いときってない?
我慢汁の射精?ていうのかしらないけど、それ経験あるよ。
ほんとの射精じゃないから、硬度そのままに2発メに続行できてイイ!

82 :
巨根の美少年はどこに行けば捕獲できますか?

83 :
中学の体育教師を目指せばいい

84 :
ウエンツはどうですか?
下着のCM、あれってサポーターでモコーリをかなり押さえ付けてる

85 :
きょっこ───ん☆

86 :
仕方ねえな。俺の秘蔵画像をやるよ
http://imepita.jp/20071008/530180

87 :
巨根の美少年または画像をください!!

88 :
ああ、かわいい...。
ひとくちサイズの亀頭...。
僕は念入りに、亀頭を中心に、彼のをしゃぶってあげる。
「ああヤベー、すげー気持ちいい...」
「オマエのもしゃぶってやるよ。逆さンなれよ。」
僕は口を軸に180度回転して、69の体勢になった。
彼は僕のパンツを下ろし、トランクスを下ろし、まだ勃起していない
僕のペニスを愛おしそうに舐めた。
「ああ...、気持ちいい...」
初めは唇で亀頭をしごくようにしゃぶり、そして口の中に含んだ。
僕の亀頭は彼の口の中で徐々に膨張しはじめる。
「ああッ...」
僕の亀頭が彼の口の中をどんどん占めていく...。

89 :
彼は僕の腰を手で押し返し、一旦口からペニスを抜こうとした。
亀頭に歯があたって少し痛い。
「ああダメ...、ちゃんとくわえて...」
彼の口に亀頭を少し押し込んだ。
そして、口から抜けないように目一杯亀頭を膨張させた。
幅5.7cmの、少し自慢の僕の亀頭を。
僕はまた彼のをしゃぶりだすと、モガモガ言いながら僕の口の中で果てた。
「フェラは無理そうだから、このままで舌動かしてもらっていい?」
「...ふァワ」
彼は、単調な舌の動きでだけど、僕の亀頭を刺激しはじめた。
「ああ、気持ちいい... 。もっと亀頭舐めまわしてもらっていい?」
亀頭全体には舌は回らないけど、さっきよか全然気持ちいい...。

90 :
...ああ、気持ちいい...。
彼の顔をちゃんと見たいから、亀頭と彼の口を軸に、69の体勢から普通の体勢に戻した。
そのとき喉奥を刺激したのか、彼は「オエッ...」みたいな声を出した。
「大丈夫?」
「ふァウッ...」
良かった。大丈夫みたい。
しばらくの間(30分位?)彼の表情を楽しみながら、「おえっ」ってならないように気を付けながら、亀頭の大きさをじっくりと味わってもらった。
...なんか、ちょっとかわいそうだけど、腰動かさなきゃイケそうにないかも...。
彼もなんかぐったりしてきてるし...。

91 :
僕は始めはゆっくり、徐々にリズミカルに、腰を動かしはじめた。
何度も何度も、僕の亀頭で彼の喉を突いた。
彼はたまに「おえっ」ってなりながら、すごい真剣な表情をしてる。それがまたかわいい。
なんか、イケそうなイケなさそうな...。どうしよ...。
「もっと腰動かして大丈夫?」
「.........ふァぅ」
...ああ、うれしい...。彼の口の中に出せる...。うれしい...。

92 :
僕は彼の頭を両手で押さえ付けて、遠慮なしに腰を振った。
喉の奥の奥を、何度も何度も突いた。突きまくった。
「ああっ...、舌も動かしてもらっていい?」

93 :
めちゃくちゃ可愛い美少年なのに実はズル剥けの巨根で
水泳の時間にスクール水着がもっこりしちゃって恥ずかしがってる

そんなAVを作ってください
いや、作れ

94 :
お前は「未来のおまいだけどな」と言う。

95 :
すぐ逝きそうね。

96 :
巨根と言っても相対的な大きさでしょ。
小柄だと大きく見えるし。

97 :
大柄で巨根もいるが・・。

98 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

99 :
定期的にフェラで〜5発位吸い出してもらい
いつも2つの精巣を軽くしてもらえませんか?
また長時間しゃぶってもらえるだけでもうれしいです。
特に射精直後に激しくしゃぶり続けてもらうのが大好きで
あの堪えられないこそばゆい感覚が何とも言えません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ノンケを落としたい (658)
勃起の角度 (575)
【金カップ】ファウルカップにハマってしまった (235)
【スリム】タイトなジーンズ穿く人に萌える【スキニー】 (760)
デブ好き、デブ画像・動画希望スレ Part43 (149)
ウホッ!いい男… in大人の同性愛板 (358)
◆◇◆ビデオモデルを指名できる売り専◆◇◆ (695)
〜     アナラ     〜 (97)


















さらに見る