1read 100read
2013年10大人の同性愛474: 【揉まれ】♂なのに痴漢に遭いました【扱かれ】 (444) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

大阪の着衣系ハッテン場総合スレ (409)
ホモ率が多い部活ってなんだろ (231)
ホモってチンコでチャンバラするの? (246)
NHK今日の健康のイケメン3人 (86)
昔 お世話になった中年ビデオを語る会 (552)
【舌しゃぶり】エグいキス【唾飲み】 (296)
体毛総合 一本目(新) (716)
【尻毛】 男のケツ毛 【穴毛】 (812)

【揉まれ】♂なのに痴漢に遭いました【扱かれ】


1 :05/03/09 〜 最終レス :2013/06/18
何でそんな事するの?

2 :
終電間際の創部の下り、生暖かい息の荒いオヤヂが後ろに
密着してきてズボンの中に手を入れられ菊揉みにチンマッサージ。
怖くてひたすらガマンしてた。
スゲー気持ち悪かった。
周りも気づいてるのに誰も助けてくんねーし。

3 :
菊揉みって?

4 :
尻の穴をグリグリと弄られた。
揉むってレベルじゃなく指をねじ込まれる感じ。
痛いだけだった。

5 :
そいつの指を肛門で締め上げてやればよかったじゃない。

6 :
>>1
それはあんたが十分にホモオーラを出してたからです。

7 :
女がされた時にする対応と同じ。
きちんと調べて今後それを実践しましょう。

8 :
菊揉みなんて言葉聞いたことないわ。そんなの知ってる>>1は変態ね。

9 :
>>1は体験者であり実行犯

10 :
>>女がされた時にする対応と同じ。
具体的には?
それと被害に遭った事は何度もあるけどヤる側になった事なんて
1度もないよ。

11 :
この辺を参考にしてみたら?
http://tantei.web.infoseek.co.jp/chikan/taisaku.html
http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20021002/?FM=cukj&GS=bohan
犯人を警察に突き出せればベストだけれど、なかなか勇気がいるわな。
ていうかとりあえず身長体重年齢芸能人でいうとどんなタイプかを教えたまえ。
話はそれからだ。

12 :
「なにすんだよ、さわんな」でいいんじゃない?

13 :
でも、いざされると声なんて出せないよ。


14 :
その場で携帯だして通報しなさいよ。

15 :
絶対無理だって。
痴漢されてみたら、体も硬直するし、声なんかとても出せないよ。
泣き寝入りするマムコの気持ちわかるよ。

16 :
痴漢にあったマソコがその場で通報して次の停車駅に警官スタンばらせてたことがあったよ。

17 :
遭った事のない奴は皆言うこと同じだな。
怖くて何も出来ないって。

18 :
ジェンダーフリー

19 :

痴漢する側も、気が弱くて声を出せないようなの狙うものなのよ。鉄則よ。
される側が男であれ女であれ。

20 :
あたしドイツで痴漢にあったわ。しかもガラガラの車内で。
あたしは入り口付近で立ってたら、堂々と股間を撫でてきや〜がったのよ。
だからあたしはその痴漢のオヤジに
舌打ちして睨んでやったら、次の駅でそそくさと降りて行ったわw。

21 :
「寄生獣」って漫画で『田宮良子』(『田村玲子』だったか?)が痴漢を片手でつまみ上げてボコって、
脱臼した自分の肩を自分で治して「やっぱり女の身体は脆弱だな」とか言ってるシーンがすごく好き。

22 :
俺は普通に手をつねったよ。そんぐらいでは効き目ないんかな?

23 :
気があるとおもわれそう

24 :
チンコ揉まれた・・・
痴女だった・・・

25 :
ちんこ腐るわよ
消毒しときなさい

26 :
俺もされました。
○京線でしたが。
「おい触ってんじゃねーよ」と言ったら退散しました。
俺はMなんですが普段はSなので痴漢野郎はビビッタらしくおとなしくなりました。
ちなみにそいつは酒臭くてホームレスっぽいオヤジ。

27 :
僕は中1の時、電車の中で痴漢されたことがあります。
ドアの所で外を見てたら、後からオチンチンを触られたんです。
怖くて何も出来なかったら、触り続けられて勃起してきて
僕は二つ目の駅でドアが開いたんでカバンで隠して降りました。
今思えば変なんですけど、その日の夜初めてオナニーしました。
オナニーという言葉は中2になってから知ったんですけど。
4年経っても人にオチンチンを弄ってもらったのは
その時だけなんです(T_T)
彼女とエッチしてる友達がいるのに… 残念! 斬り!

28 :
>26
それはきっと痴漢じゃなくて物取りだったとか?
あんたのチンコがその浮浪者のオヤジにはポークピッツソーセージに見えたのよ。
だから奪おうとしたんじゃないw

29 :
>>27
でも気持ちよかったんだろ、
帰ってからオナニーしたくらいなんだから。
男のほうが扱くのは上手いんだよ。
男とエッチをたくさん経験しておけば、
女と初体験する時にも役に立つぞ。
フェラをするのを経験しておけば、
彼女にフェラのやり方を教えられるし、
アナルの気持ち良さを経験すれば、女が入れられる感覚もわかるし、
非常に役に立つよ。

30 :
>>29
バイでリバの俺みたいなのが最強やね。

31 :
>>30
残念、それに「誰専」じゃないと最強ではないわ

32 :
バイでリバで誰専・・・本当に誰でもいいわけか(藁

33 :
>>27
残念! 斬り!って使い方間違ってるわよ

34 :
痴漢に会いやすい場所てあるの?

35 :
オレ昔、朝の中央線でチカンに会った。
ジーンズの上から揉まれて、イカされた。

36 :
>>35
ずいぶんあっさりイッタんだなw

37 :
荻窪で揉まれ、新宿でイッタ。

38 :
昔東京に遊びに行ってひたすら電車に乗ったけど
痴漢のちの字もなくてすんげー無駄な旅行だった

39 :
満員電車に乗ってるとき前の男のケツが俺の股間に丁度当たって揺れに合わせてスリスリ状態になった
スーツのズボンごしでもケツのすべすべした感じがわかったので
パンツをはいてないかケツワレだったんだと思う
もう勃ってまってどうしょうもなかったよ
そのまま密着して抱きかかえるようにアゴを肩に乗せても嫌がらなかったので
やっぱわざとやってたんだと思う

40 :
痴漢されて〜!

41 :
やってやろっか

42 :
おれ前に痴漢にあった。
ある晴れた台風の夜。東横線。俺のうちは学芸大なんだけど、
久しぶりに渋谷の246方面のトイレでエッチしようと思って
向かってたんだけど。杖をついた足の悪い、おっさんがいた。
最初に衝撃的だったのは彼の香水のニオイ。何プッシュしてんだろ?
てほどにきつかった。最後部のドアのところに自分は立っていた。
携帯のバイブを感じたのでポケットに手をつっこんだんだけど
携帯がない。気のせいだと思って、外をむいたらまた携帯が…おかしいと思い
そっと後ろを見たらさっきの親父がけつにピンクローター当ててやがる。
むかつきっちゅうよりも、ただただ唖然。おれはにらんで別な方に逃げた。
こんなのあり?
なんちゃってんなことあるか メンタコ

43 :
後ろからみるともろ女の子と間違われるんです。
おしりしょっちゅう触られます。。。

44 :
>>43
ちょっと俺の部屋にこい!

45 :
>>39
何線?いつ頃?あれはあなただったの?

46 :
チカンされたいんだけど何時頃、何線にどんなカッコでいればいいの?

47 :
>>46
相手にも選ぶ権利はあるのよ。

48 :
初めて行った東京で痴漢に遭った。東京に歓迎されてるんだなぁと思った。
ただの逆ナン(♀)に始まり宗教からも日雇いにも怪しい芸能事務所からも誘われた。
…自己主張なさすぎ?

49 :
単に田舎者っぽかったんじゃ?
たぶん逆ナンじゃないだろうし。
釣りか?

50 :
うん、ただのおのぼりさんだと思われたんだろうね。
服装とかでバレバレだもんね。なんていうか、雰囲気が違う。
個人的にはそういうのに萌えるけど…。守ってあげたいわ。

51 :
八王子市痴漢でっち上げ女子大生
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/youth/1116167137/l100

52 :
痴漢行為の税務署員逮捕 通勤電車内、けがも負わす
東京国税局、杉並税務署(東京都杉並区)の国税調査官が、
2005年5月16日午前8時頃、通勤途中の東京メトロ東西線で
女子高生(16)に痴漢行為をしたとして、
警視庁中央署に都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。
逮捕されたのは、
東京国税局 杉並税務署 法人部門を担当の国税調査官
  
 川上 宗之 容疑者(31)懲戒免職

痴漢行為を認めているという。
さらに茅場町駅(東京都中央区)で降車した際、女子高生に「痴漢」と叫ばれ、
上着をつかまれたためホームを逃走。その際、前に立ちはだかったアルバイトの男性(29)を
突き飛ばし負傷させた。

53 :
電車内で約50分間にわたり女子大生(20)にわいせつ行為をしたとして、
大阪府警東署は2005年5月27日、強制わいせつの現行犯で、
公安調査庁 京都公安調査事務所 上席調査官
大阪府 枚方市 御殿山 南町
内藤 龍二 容疑者(40)
を逮捕した。
 
調べでは、2005年5月27日17時すぎから約50分間、京阪本線出町柳発淀屋橋行き特急電車内で、
2人掛けの席で隣に座った大阪市の女子大生の股間や胸を触るどのわいせつ行為をした疑い。
内藤 龍二 容疑者(40)は容疑を認め、「ほかにはしていない」と供述しているが、
背広の上着を脱いで毛布のように首から下に掛け、その下で体を触るなど犯行が悪質なため、余罪がないか追及している。

54 :
>>32
バイでリバで誰専で獣姦もイケたら、
果てしなく快楽の世界は広がる

55 :
20代の頃、京王線で、後手でスーツのボンのファスナーを下ろされて、
生で握られ、弄られ、扱かれて、
危うく逝きそうになって焦ったことがあります。
後ろからやられてたので相手が見えず、
どんな人なんだろう?とドキドキしててましたが
新宿に着いて電車から降りる時にちらっと見て確認したら、
20前後の、小柄な可愛い感じの学生だったので
僕も童顔で小柄だったんですけど、驚いたことがありました。

56 :
京王線は結構ホモ痴漢多いよね。
井の頭線は例外だけど。
駅の間隔が短かすぎるのと、
電車の車両の構造に問題があると思う。

57 :
井の頭線って山P載ってるんだよね?
井の頭線の情報きぼんぬ

58 :
北アルプスの縦走から帰ってきてザックや
撮影機材で両手がふさがってる様な時に最強
でやられたのよ。
学生風のよさげな兄ちゃんだったけど抵抗出来ない
の判ってんだし、と思うと腹だたしかったわ。
キタネーぢいさんだったら思いっきり罵倒してたわね。

59 :
埼京線で一回触らせてあげた親父がいるんだけど、
そいつ乗り合わせるたびに近寄ってくんだよね。
しかも、高崎に乗り換えてもついてきて、全然混んでないのに
生で触るand触らせようとするからマジむかついた。
それからそいつには一切触らせないことにしてるんだけどしつこくて、
昨日出くわしちゃって、赤羽で逃げても逃げてもついてくるから
マジ気持ち悪かった。
オヤジの頭には性欲しかないのだろうか。

60 :
↑ そのオヤジの脳内では、>>59と付き合ってることになってたりしてw

61 :
>>1
お前がかわいいからやろ。
お前がオレより年下で可愛いんやったらオレもしたい。
でもオレ高1やけんオレより下はおらんかも。

62 :
>>61
どこの人?
訛りが可愛いんだけど。

63 :
俺朝バスの中で服の上からいきなしブスッと指でカンチョーされた事ある。(実話)

64 :
>>59
最強線って痴漢率も最強なんでしょ?
駅員さんに言えば助けてくれるんじゃない?

65 :
>>62
熊本っぽいわね。
で、>>61はキエロ。LRも読めねぇのかこのド低脳。

66 :
よくチカンされて珍しく無いんだけどきのうもお尻をチカンされた。何処までするんだろうと
様子を伺っているうち勃起しちゃった。その内硬いものがグリグリお尻に押し付けられ
手が前に回って手のひらで包み込むようにしてコスリ出した。俺が大人しくしかも
勃起しているのに気を良くしたのかジッパーを下ろそうとしたので体をねじり肘轍を
くらわせてやったよ。うっ、て言う声が聞こえてそれっきり何もしなくなったけど
ズに乗るんじゃねーバカと言う気持ち。でも電車を降りたら仕返しされるのかと怖かった。

67 :
オレも埼京線と山手線で必ずヤラれる。しかも、ブレザ―着てる高校生とかに…オヤジ系にはないなぁ。揺れるたびに堅いヤツ押し付けてくる。

68 :
>>67
妄想、いや願望乙wwwwww

69 :
痴漢されているひとばっかだけど、
逆に痴漢している人のカキコミを希望。

70 :
満員電車の中で男子高校生の後ろにさりげなく立って手の甲で尻タッチ
制服の薄い生地の向こうに柔らかい尻が感じられるのは堪らん

71 :
置換された。俺ホモだからまぁいいかと思ってた。
勃起してきた頃、どんな人だろうと顔見たら、
穴があったら埋めてやりたくなった。

72 :
そういう人だからきっと置換するんだよ

73 :
もし女に逆置換されたらどうするよ

74 :
おめー女のくせにこんなことしてどうなるかわかってんだろうな?っていって金もらう
でもそういう女はバレたとき「きゃー痴漢ーーー!!!」って騒ぐんだろうな。
世の中じゃ痴漢=加害者は男ってことだしorz

75 :
この前、東京の従兄弟んちに行った時に痴漢された。
結構車内混んでて、電車が揺れると隣の人に体が当たるような状況だったんだけど、
それにしても後ろのおっさんの腕が当たりまくる。
最初は全然気にしてなかった…っていうか気付かなかったんだけど、最初はお尻を触られてて、何かやだな〜ぐらいにしか思ってなかった。
そしたらそのおっさん、電車が揺れるのに合わせてだんだん俺の近くに寄って来るのよ。
なんか変だな、とは思ったけど、やっぱ偶然かもしれないから我慢してた。したら、今度は胸とか触られ始めた。
しかも、そん時暑かったから丈の短い、しかもぴっちりしたランニングシャツ着てたから、触られるとその感触がダイレクトに伝わってきてほんと気持ち悪かった。
でも、もうすぐ降りる駅だったから少し我慢して、ドアが開くと同時に肘鉄入れて降りてやった。
その後、従兄弟にそんな事があったっていったら『あ〜、俺も経験あるよ』とか言ってたし…。
そりゃね、確かに俺はそん時露出の多い服装してたし、右耳だけピアスしてるよ。でも、触れってわけじゃないから…触られても不愉快なだけだから。
長々書いちゃったけど、ちょっと思い出したら腹立ってきて、どうしても吐き出したかった。長文ごめんなさい。

76 :
厨房のとき、よくJKに集団で置換された。
そのあと、その中の2人と、よく会うことになった。

77 :
男は「キャーちかん」とか言えないのが辛いな

78 :
俺はホモだけど男が男を痴漢するなんて全然興奮しない
ノンケが女を痴漢してるのを見てるほうがハァハァだよ
そういうのでノンケものAVで男にアングル合わせたものがほしいものだw

79 :
ふと当たるのがドキッとする。

80 :
先輩は家で二人だけの時、いきなり痴漢みたいにするときがあってびっくりする。
まだ二十代なのにオヤジみたいだなって思うし、やめてって言と余計に荒っぽくなるから
どうしょうもない。僕も反応しちゃう時もあるそれがいけないのかな。
最近は少し乱暴ふだんは優しいのに。
それは良いけど他所で電車なんかで他人に迷惑かけているのかななんて複雑な気分です。

81 :
>>75
漏れは大体そう言うときは思いっきり屁こくようにしてる。
たいていそれ以降触られなくなるよ。

82 :
満員電車で背小さい可愛い男の子の後ろ陣取って、
髪の毛の匂いかいでるオレは痴漢?

83 :
痴漢じゃないけど変態

84 :
小学生の頃、映画館で揉まれました
なんかヤクザみたいなおっさんだった

85 :
痴漢じゃないなら、これから先も嗅ぎ続けるかー
オレもさ、レディースデー割引で映画みれるくらい女顔だから
よく痴漢にあうよ。
気持ちわるいっていうか、なんかスリルない?
まあ、相手にもよるけどさ

86 :
あー痴漢されたい
痴漢されて「恥ずかしいのか?何で勃起してんんだよ」とか言われたいwwww

87 :
してあげるよ
いつも使う路線教えて

88 :
>>87
67才ですけど、いいですか?

89 :
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
http://www.kurekure.com/mmaaxx/

90 :
>>86>>88
ワロスw

91 :
>>87
じゃ、自分も。

92 :
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1129039089/l50
732 :おさかなくわえた名無しさん :2005/10/22(土) 17:32:08 ID:CDpGpnzR
けっこう混んだ電車に乗ってた俺。
するとなんと、前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然
「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
俺は両手で本を読んでたし、当然触ってない。
今まで経験したこともないあまりの修羅場に俺は、
「あぁ・・・これが世に言う痴漢でっちあげ女か・・・俺の人生ももう終わりか・・」
とか冷静に考えてた。
頭の中は真っ白だったが。
すると前の座席に座ってた女の人(俺は座席のすぐ前にいたわけじゃなく、つり革
を持ったそのでっちあげ女の斜め後にいた。当然座席からも見える)が、
「え?この人ずっと両手で本読んでましたよ?」と言ってくれた!!!
するとそれに端を発して俺の隣のリーマンも、「あ、僕もこっち向いて立ってました
けど、間違いなくこの人触ってないですよ。”混んでるのに本なんか読んで肘が当
たって迷惑だなあ”って思ってたんですw」
するとその女ども、「で、でも触られたんでしょ?なあ?」「あ、当たり前じゃん
・・」とかまだ言ってる。
明らかにグルだ。
すると始めに言ってくれた女の人が、「そこまで言うなら次の駅でみんなで警察に
行きましょうよ。私達は一応この人が触ってないという証人になりますけど」
リーマンも、「僕もいいですよ。会社には連絡しますし。」と言ってくれた。
ザワザワしだす車内。
なんかヒソヒソ気まずそうに話し出すでっちあげ女二人。
そうこうしてるうちに次の駅に着き、何も言わずにその二人はそそくさと急
いで降りて行った。
周りの人も、「大変ですねえ、朝からヒドい目にあいましたね」とかいろいろ
慰めてくれた。
その女性にもリーマンにも丁寧にお礼を言い、俺はその電車を降りた。
世の中、実際にああいうこと(痴漢でっちあげ)があるんだなあと思いながら、自
分の運のよさ、その人達の温かさを実感した。
全て先週起こった実話です。

93 :
ええ話や。

94 :
>92
全英が泣いた

95 :
>>92
本当は触ってたんだけどな

96 :
オレも友達と電車のってたら、変な女にいきなり指差されて
「痴漢です!」と叫ばれた。
その時、オレの友達は大声でとんでもないことを言った。
「こいつホモなんだよ!男の触っても、女のはさわらねえよ!」
おかげで助かったんだけど、周りの視線が痛かった。

97 :
>>92
実は痴漢疑惑の男と女性とリーマンがグルだったという実話

98 :
ひょっとしたら、別の奴がホントに触ってたかもしれないしなw

99 :
>>96
ホモだとわかってその場で白い目で見られるのと
痴漢冤罪で白い目でみられるのとどっちがいいのよ??
その友達に感謝しないと・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ノンケを路上ナンパしてるやついる? (161)
盗撮系や覗き系のゲイビデオが欲しい (96)
おっさんに初体験させられてくる (425)
【DVD-R】リアルフィルムスレ2【キモ豚】 (638)
ホモのカーセックス事情 (235)
生専ビデオ(中出しじゃなくてもOK) (144)
【ジャバラ】チンカスドリチンが好き1【ドリチン】 (181)
▼▼▼制服フェチの警備員▼▼▼ (82)


















さらに見る