1read 100read
2013年10大人の同性愛550: 同性愛者のラバーフェチスレッド (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

福岡の発展場状況(有料野外コミコミで★3 (798)
【プー】人前で屁こける?【ブー】 (362)
寮生活での体験!【第2学年】 (529)
男の使用済みパンツはヤフオクで需要あるかね? (63)
【遠泳】かっこよかった系の人【先輩】 (282)
筋肉デブ系のデカい体を愛するうちに…14 (642)
オムツ好きな奴いる? (170)
JINYA 六尺巨根を語る。 (480)

同性愛者のラバーフェチスレッド


1 :04/11/14 〜 最終レス :2013/05/03
ラバー好きなゲイ・ビアンのスレです。

2 :
2get

3 :
>>1
プレゼントよ。ショップリストね。
【ALT-Fetish】
ttp://www.alt-fetish.com/
【KunzmannJapan】
ttp://www.kunzmann.jp/
【R.C.J】
ttp://www.rubberist-jp.com/top.htm
【Rubbers-Finest】
ttp://www.rubbers-finest.com/sites/start.htm
【SlinkySkin】
ttp://www.slinkyskin.co.uk/main.htm
【DeMask!】
ttp://www.demask.com/dynamic/index.asp
【L.A.Tex】
ttp://www.l-a-tex.com/
【BlackStyle】
ttp://www.blackstyle.de/
【LatexSiteTOP50】
ttp://www.latextop50.com/toplist/index.html
【picPost】
ttp://www.fetishpicpost.com/index2.html


4 :
新宿にあったZ2は実質ないね。中古ビデオ屋になってしまったよ。

5 :
そういえば、そこでコクーンのキャットスーツを買ったことがあったな。

6 :
フェチ板にこんなスレがあったよ。
【第二の皮膚】ラバーフェチ 2着目【ラテックス】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1092363960/

7 :
結構、これが好きなのはお金が掛かるんだよな。でもやめられないね。
この感覚が好きだからね。

8 :
このフェチするにはお金が掛かるのには同意。メンテも重要だし、痛んでダメに
なったらおしまい。既製品は手軽だけど、サイズが合わないと無駄になるね。

9 :
【R.C.J】
http://www.rubberist-jp.com/top.htm
昔、通販でトラブルになったことがありましたな。まーどうでもいいけど、連絡先住所が
局留めだったし、交番に近い所に住んでいる個人ですな。ラバー好きとしては、
腑に落ちなかったのでカキコしますた。

10 :
>>9
へー、そんなことがあったのか。まあ、確かに「特定商取引に関する法律による表示」が
欠けているよな。商売舐めてるよな。どうせ、趣味の延長程度だろうよ。

11 :
怪しげなエロビ買うのと大してかわんないじゃん。ちょっとやばいじゃん。
避けるが吉

12 :
これが抜けているよ。いきなり音楽が流れてびっくりするよ。良心的かな。
RUBBER LATEX WEAR
http://www.lares.dti.ne.jp/~tds-co/rubber/index.html

13 :
個人サイトにラバー画像がたくさんあるのがあるけれど、ゲイ検索サイトを見る限り、
とても少ないな。ノンケさんのサイトはたくさんあるけどね。

14 :
昔、さぶに連載を組んでいたことがあったね。あの頃は充実していたし、読み応えも
あったね。ちょっとしたストーリーは、よかったな。プチブームと重なっていたん
じゃないかなあ。
新宿以外にも当時はラバーアイテムの店があったし、手軽じゃないけれど、
何とかすぐに買えた時代だったよ。

15 :
まあ、ブームは去ったことだし、ラバー好きは細々を楽しめばいいんじゃないの。
あんまり人に言えることではないけれど、ラバーの感触がたまらないのよね。

16 :
そそ、ラバーの感触はたまらないよ。あの密着感、なんて言ったらいいのだろう、
第二の皮膚になった感じ。キャットスーツからお試しあれ。

17 :
キャットスーツから始まり、キャットスーツに終わる。
定番だね。色はもちろん、黒。飽きが来ないね。

18 :
キャットスーツ最高!!!
でも、日本だとこういう楽しみをやっている同好の士は、少ないのだよね。
海外ばかりになっちゃうよ。しょうがないな。

19 :
穿くときは、どうやるんですか。きつくて大変です。
何か付けると聞いたのですけど。

20 :
>>19
体とラバーにベビーパウダーをたっぷり塗ってから穿きます。
または、水溶性のローションを同じようにしてから穿きます。
ただ、こちらはぬるぬるしてしまいますので、どちらかを使い分けるのが
無難だと思います。

21 :
ヨスレ

22 :
http://www.jade.dti.ne.jp/~c-k-lab/zpic2/ksmandad.jpg


23 :
にゃうーん

24 :
http://h-kibun.com/rm/0501/sakura2.ram

25 :


26 :
age
agee
ageee
ageeee
ageeeee
ageeeeee
ageeeeeee
ageeeeeeee
ageeeeeeeee
ageeeeeeeeee
ageeeeeeeeeee
ageeeeeeeeeeee
ageeeeeeeeeeeee
ageeeeeeeeeeeeee
ageeeeeeeeeeeeeee
ageeeeeeeeeeeeeeee
ageeeeeeeeeeeeeeeee

27 :
質問です。
ラバーを着てるとき、パートナーに何をされると気持ちいいのですか?
たくさん、書いてください。

28 :
RUBBERMEN復活キボンage

29 :
保守

30 :
>>27
全身でからみあう。
股間をひざでぐりぐりしたりもする。
てか、俺はラバーの締め付け自体に興奮するから、
何をされてもきもちいいかも。

31 :
age


32 :
>>27
ラバーを敷いたベッドに寝かされ、手枷と足枷をされてブレスコントロール+ラッシュ漬け
同時にアナルと亀頭責めをされるのが好き。
過去にこんなプレイした事ある。

33 :
キャットの上にジャージ着て外出
ケツに張り型入れてランニングするとトコロテンしそうになる。

34 :
あげ

35 :
スピードスケートのスーツに激しく萌える。
あの鍛えられた太ももとケツが…

36 :
キャット着て相手と絡み合いたい。汗掻きながら掘られたい。もう少し暖かくならんかな…

37 :
ぇむりん★ですーwww
ご主人さまゎぃつまでも2ちゃんねるのァィドル&ジェンカの宝でぃてくださぃwww
モテモテのご主人さまを、私はぃつまでも応援してぃますwww
http://munenori.my.jenka.com/my/top/page_top.do

38 :
>>35
スピードスケートのスーツは見た目(光沢)はそそるのだが締め付けが足りない。
で、俺は最近はキャットの上にスピードスケートのスーツを着てオナる。

39 :
保守

40 :
ラバーフェチ・アンケートです!
皆さん、このプレイの萌えるところは?

俺は、相手の顔全頭マスクで隠して、体みたいに、
何も言えないとこが、萌えます。

41 :
俺、ローションフェチ+ラバーフェチ。

ラバースーツの中にローションを入れて着てる。
ラバースーツやウェットスーツは密閉性があるので、ローションを入れても漏れない。
冬はウェットスーツの中にローションをたっぷり入れて、三日くらいはそのまま着てる。
仕事もそのままできるし、
上着を着て外出もする。
歩くたびに、あそこがヌルヌルこすれて気持ちいい。
寝る時もヌルヌルモゾモゾ悶えて寝れる。
ローション風呂に浸かりながら、日常の生活ができるようなもんだ。
中で射精するから、精液まみれになる。
でも、三日目くらいから、発酵性のいい香りが外に漏れてきて、周りの人が変な顔をしだすので、
もっと一週間くらい着ていたいんだけど、
そのへんが限界かな。

42 :
袖口からローション漏れたりしないすか?

43 :
ラバースーツとウェットスーツは、ワンピースのバックファスナーだけど、
股間ファスナーも付けてある。
ペニスもアナルも出せる。
だから、小も大も出せるので、 トイレは心配ない。
ファスナーには、内側にラバーを貼ってある。
だから、ローションはほとんど漏れない。
袖口などから、多少は漏れても、拭けば大丈夫。
首からローションを追加して全身にまわす。
っていうか、悶えているうちに、自然に全身にまわっていき、全身ヌルヌル。

44 :
>>43
中で射精するってとこに萌え。
ラバースーツ来て仕事に行って、仕事場で射精することもある?

45 :
ラバースーツの股間にローションをたっぷり入れてると、ペニスは常にローション漬けで、ヌルヌル状態。
射精しても漏れないから、いつでも発射OK。
仕事中でも、歩いていても、どこでも射精。
特に自転車なんかこぐと、アヘアヘ。
また、何回も射精して、全身精液漬けになってる、と想像すると、また・・・
それと、ペニス付きラバーパンツというのもある。
ラバーパンツにペニスの形の突起が付いていて、ペニスを単独でしごける。
ペニスちゃんをしごくと、ペニスちゃんは喜んで白い液を出す。
また、ペニスの突起の先にゴムチューブが付いているものもあり、
それだと、ペニパン履いたまま小便を出せる。
ゴムチューブの先に尿袋を付けておけば、いつでも、どこでも小便出せる。
電車の中で座っていても小便できるから便利。
隣に座っている人は、まさか、隣の男が、服の下にラバースーツを着て、そのままそこで小便してる、
とは思わんだろう。

46 :
ラバーが破けていたり、劣化し股間周辺から
ローションとか汗や体液などが己の知らぬ間に
ジワジワ漏れ出していたら…スーツの股間が
大衆前で…と考えると恐くて着用できないな。
自室ならすぐ対処できるが屋外では勇気ないな。

47 :
ラバースーツの上に、ラバーブーツを履き、
ラバージーンズとラバーシャツを着て、
更にラバートレンチコートを羽織っているから、
外には漏れない。
これでダイジョウブイ。

48 :
>>47
そんなスタイルでもしも交通事故などを起こした時には、
救急車で搬送され、担ぎ込まれ→治療やレントゲン撮影の時など…
煌々と明るいライトの下で医師と看護士などの目前でとんでもない
赤っ恥をかくことになるぞ!w
悪いことは言わん、戸外での着用は(出来るだけ)控えたほうが無難。
(二輪で事故り骨折した経験者→ラバー着用はしていなかったが…)

49 :
>>45
全身精液漬け......
自分がそうなってるとこを想像したらチンポたってきますた。
「電車の中で座っていても小便」に萌え。
ラバースーツは昔持ってたんだが、また買おうかな。
「ペニスの突起の先にゴムチューブが付いている」スーツの情報キボン

50 :
マスク、グローブ、ソックス一体型のオールインワンスーツというのがある。
それで、マスクのてっぺんにゴムホースをつけ、その先にじょうろをつけておく。
その姿で、両手両足拘束され、
ゲイバーのトイレに放置。
それを見た男達は何をするか?
じょうろの中に精液、小便など、何でも入れ放題。
中の男は頭のてっぺんから、精液と小便を流し込まれて、それが、頭と顔を伝わって、
首から全身に回っていく。
まさに、人間便器。
もしかしたら、大を入れる奴もいるかも。
それを見た男達がチンポをしごいて、更に大量の精液を流し込む。
黒のスーツもいいが、アメ色(透明なラバー)のスーツだと、それらが、顔面に流し込まれるのも表情もまる見え。
こんなプレイどお?
自分の精液よりも、多数の他人男の精液に漬かりたいんじゃないの?

51 :
>「ペニスの突起の先にゴムチューブが付いている」スーツの情報キボン
フラッシングパンツ、(流し出せるパンツ)っていったと思う。
ラバーショップで探してみれば?
あと、ペニスパンツマスクというのもある。
パンツのペニスの筒の先とマスクの口が結合されて一体となっているパンツというかマスク。
つまり、強制フェラ専用マスク。
これだと、強制的にフェラされる。
しかも、さおの短いものだと、完全合体。
口に挿入されたペニスを出すこともできない。
マスクとパンツが完全密閉だから、ペニスの先から出てくるもの全てを強制的に口に入れられる。
飲み込めなくて口から出しても、結局マスクの中に全部投入される。
口も顔もぐじゅぐじゅヌルヌル。
このマスクを被り、先のオールインワンのスーツを着て、フードの口からパンツを出し、
ゲイバーの片隅に拘束されて放置。
これを見た男達が次々をパンツを履き、発射。
何人もの男のペニスを咥えさせられて、出てくるものを全部漏れなく飲まされる。
これを一晩じゅうやられたら、
どお?

52 :
>>50
俺の坊主頭とラバーマスクの間を、多数の他人男の精液が浸透していく感触を想像したっす。
俺は糞小便系は嫌いなはずだったんだが、
人間便器として男たちに使われる自分を想像したら勃起した。
拘束されて小便と精液を投入される自分をネタにして抜きますた。

53 :
フッ、フッ、
あなたは人間便器の素質あり。
ただし、このプレーをやる時は耳の穴には栓をしておいて、耳の中に入らないように注意すること。
勿論、目はあいてなく、鼻と口にはラバーチューブを差し込んでおいて、精液と小便は外に漏れないようにする。
また、口のチューブの先にじょうろをつけておけば、強制飲尿も。
じょうろか、底を切ったペットボトルの口にチューブを接合してもよい。
更に、頭のてっぺんと口とに両方つければ、どっちに入れるかの選択は各男に任せられる。
あるいは、二人の男に同時に入れられることもあり。
また、中にペニスパンツマスクを被れば、フェラさせられながら、頭のてっぺんから、精液を流し込まれることも可能。

54 :
しらべたら、demaskのサイトにありました、
ペニスパンツマスク(こういう名前ではなかったが)
「ペニスパンツマスク」っていう名前を聞くとなんだかむらむらしてくる。
頭から尿や精液って言うのは、実際にやると俺にはハードすぎて萎えだと思うけど、
想像するとチンポ立ってくるっす。
首から下のラバースーツの中を精液漬けにするのは実際にやってみたい気もする。
いいラバースーツさがそうっと

55 :
保守

56 :
ヴァキュームラックというものを、一度体験してみたいんだけど、
どなたか経験者いますでしょうか?

57 :
注文していたラバースーツがきょう届きました。
まだ着てないんですけど、
箱を開けて、ラバーの臭いをかいだらなんだか興奮してきて、
ちんぽ立ってきてしまいました。

58 :
期待保守

59 :
保守

60 :
ラバーブリーフの中にローション入れてしごいたら気絶する程気持ちよかったです。
絶頂に達した時、ペニスの先から精液が大量に飛び散りました。
それでも収まりがつかなくてローションと精液でさらにグチョグチョになったままもう一回射精しました。

61 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

62 :
ラバーラバーだな。

63 :
このスレ、まだ現存していたのか?

64 :
シーラカンススレですね。

65 :
ゴムは嫌いなの

66 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。

ぶひっ☆

67 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

68 :

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

69 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

70 :
up

71 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

72 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

73 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


74 :
>>69
かわいい...

75 :
ラバーフェチの人と友達になりたい。実家暮らしなんでまだラバーは持ってないけど、いずれ購入したい。

76 :
ついにラバー一式買い揃えました!!
いよいよプレイというものをやってみたいのですが

77 :
私は名古屋に住んでますが、ラバー、ビニール、エナメル等大好きで
購入したいのですが通販は苦手ですから、直接現品を見ながら買い物が
出来るお店を教えてください名古屋に有りませんか。               

78 :
>76番の朽木さん
> ついにラバー一式買い揃えました!!
>ラバーフェチの人と友達になりたい。
始めまして、77番の熟女装娘ビニールフェチですお友達に成りたくて。
どの様なラバーが入手できましたか?
プレーは出来ましたか?


79 :
age

80 :
ラバーはショルダージップキャットスーツとマスク、グローブ、ソックスです。グローブとソックスは色違いでさらに同色のラバーハイレグレオタードをキャットの上から着て楽しんでます。
プレイというほどのことはしていないんですが、夜の公園をラバーフル装備の上で散歩したり、道で遭遇した人に見て貰ったりするのが好きです。

81 :
>ビニールフェチさん
こっちは東京です。会おうとしても会えませんね。あと経済的な理由て実家に帰るかもしれません。そうなったらラバーは全て売却することになります。
新しい仕事が決まる事を祈るばかりです…(>_<)

82 :
うふ〜ん

83 :
うふ〜ん

84 :
↑うざい、しつこい、迷惑

85 :


86 :
>>3のラバー製品ショップで一番良心的な店はどこですか?
基本的に輸入物だけなのでしょうか。

87 :
http://www.stellartown.com/shop/floor_3f.php

88 :
彼とのセクスも倦怠気味なので黒のラバーか黒のレザーのジョックストラップ
サポーターを穿けば気分が変って少しは元気が出るかな?w

89 :
夏場に穿くのはやめとけ。

90 :
>>86
都内なら東小金井のALTFETISH、池袋のKURAGEがラバーの実店舗。
詳細はググれ。

91 :
まさかこんなスレがあったとは!
僕にぴったりのスレです!
世の中で一番興奮するのは・・・
ブラックラバーです!
黒しかダメです。
ラバピカなどの光沢剤を塗ったあの黒光り・・・
テカテカ・・・たまりません!
今のところラバーマスクやガスマスクがメインだけど、
夢はキャットスーツなど着てトータルエンクロージャーになりたい!!
相手がいなく一人で自己満足は慣れてくると淋しくなるよね・・・。
同じ趣味の相手(男)が欲しい。
お互いラバーの黒尽くめで一日中抱き合いたい・・・。
夢で終わってしまうのかな・・・(泣)

92 :
保守age

93 :
ラバー好きな人はロシアンガスマスクも必需品だよね。

94 :
>>93
俺、持ってる
ラバーマスク被った上からガスマスク被ると二重の締め付け感がたまらんな

95 :
>>94
俺かょ!
でも最近はガスマスクでフェラ出来るように改造したいけど、
なんかイイ方法無いかな?

96 :
俺、北海道で
普通のパンティ+タイツ2つ
スク水2着
ラバーコルセット
ラバーペニスパンツ
ラバーパンティ
ラテックスキャットスーツ
の順で重ね着してオナニーして満足しているけど、物足りなくなってきた・・・

俺のアナル処女奪ってくれるラバーフェチのNHかゲイは北海道にはいないのかな・・・

97 :
うふ〜ん

98 :
秋から春まではラバーシーズンだよね!
みなさん、ラバーしてますか?

99 :
>>98
毎日しないと欲求不満でんじゃうよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

チンコのピクピクについて (53)
【西新宿】究極のせんずり部屋・郎【覗き】 (211)
兜合わせの動画を貼ったり語ったりするスレ (386)
リアルな前立腺マッサージ (389)
関西関東限定版スポクライントラトレーナーとHした事の有る人 (188)
------ 美浜 ------ (100)
包茎マニア達のスレ (188)
【マジメに】俺ってホモなのか?【質問】 (618)


















さらに見る