1read 100read
2013年10大人の同性愛659: ホモのカーセックス事情 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

道端で立小便したノンケが去った後その小便舐める? (469)
【ノンケに】発展場にノンケを【良さを広めて】 (66)
ノンケでそっち系に興味あるんだが・・・ (78)
どうやって彼氏作ってるの? (563)
チンコのピクピクについて (53)
【金カップ】ファウルカップにハマってしまった (235)
【男−男】同性くすぐり【女-女】 (499)
【釣師】【稲毛】海とプール総合スレ2【沼影】【芝】 (306)

ホモのカーセックス事情


1 :04/10/23 〜 最終レス :2013/02/07
ちょっとHしたくなっちゃったとか、どんな姿勢だとうまくいけますとか、
カーセックスした時のお話しや、危機管理などいろいろ語りましょう。
一応、自動車を所有しているゲイのHなスレですので、マッタリ進めましょう。

2 :
なんで自動車を所有してるとマッタリでなきゃいけないの?

3 :
相手を自宅まで送って、キスをして別れます。
そのあと、一人で自宅まで帰る時間がとてもロマンチック。

4 :
コンパクトカーに乗ってたんだけど、エッチはよくしてたよ。
でもシフトレバーやサイドブレーキが邪魔で、
抱き合ったりはしにくいし、ましてやAセックスはムリだったなぁ。
それで、別にカーセックスのためではないんだけど、車を買い換えました。
室内も広いし、よく走りそうなスポーツセダン。
でも、車を契約したその日の晩、彼氏に振られました(号泣)
もちろん車と別れは何の関係もないけど…。
いまむなしい気持ちで納車まちなんだけど、誰か助手席に乗りませんか?(涙)


5 :
>4
ドコ住み?
好みのタイプは?

6 :
車の中でAセックスをしてもらうのが夢(笑)なんですけど、なかなかチャンスが。

7 :
>>6
シートを汚すと、オーナーからゴルァ!!されるよ。

8 :
一回やったことあるけど、シートは汚れるし人に見られるし、ちょっと微妙だった。
上手く出来る方法あったら教えて。

http://www.kencafe.com/pc/

9 :
彼氏に真昼間の山道の隅でカーセックス
させられた時はキレそうだった。
おばちゃん、絶対見てたし。 もう嫌。

10 :
今は開発されまくってマンションやお店だらけの港北NTで、開発があまり進んでいない段階で
何度かやっちゃった覚えがある。ホント、何にもなくて心置きなくいたせまつた。
ただ、やっちゃった後、あんなに窓が曇るものだとは思わなかったわ。
これからのシーズン、曇りを取るためのぞうきんは車内に必須だわね。

11 :
>>10
・・・エアコン点けなさいよ・・・・

12 :
>>11
だってアイドリングは資源を無駄にして地球環境を汚すのよ!そんなことできないじゃない。
・・・ってのは大嘘で、エアコンつけるのが面倒だっただけだけどさw。

13 :
窓をほんのちょっと開けるとくもらないわよ。

14 :
>>13
あえぎ声とか獣声が外に漏れるわよねえ・・・。
まあ、車が揺れていたら一発で何をしているのか分かるんだけどさ。

15 :
エンジン回してやってたら不審車と間違われて職質に遭った。
全裸で男同士が絡んでたんだから確かに不審だったが。
それからは切ってやってる。

16 :
どうせ、職質に来た警官も加えて3Pしたってオチなんだろ。

17 :
ワゴン持ってる人いいよねー。

18 :
ワゴンよりもミニバンの方が良いかも。
あたしゃ乗りたいとは思わないけど、あんなバスもどきの車。

19 :
ルノー・エスパスF1ならミニバンでも許す。

20 :
彼氏とはいつも車の中でやってます。
シートを前に倒しておいて、後部座席でやってます。

21 :
ハァハァ

22 :
工場とか倉庫しかないような所でやっってたことがある。
ここなら誰も来ないだろうなって所だったのに、やってる最中、サイドの窓に
人影が…
俺が気が付いたのが分かったらしく、その場から離れていった。
怖くなって相手にその事を伝えて一旦終了。
車をその場所に停めたまま車内で雑談していたら、前方付近にまた人影を見
つけたので、慌ててハイビームにして照らしたら逃げていった。
いい場所だと思って結構行ってた場所だったけど、もうそこには二度と行け
なかった。
今思えば前からずっと見られてたのかもしれない。w
だけど、カーセックスって燃えるもんだよな〜。

23 :
>>22
それは幽霊だったんですよ。

24 :
>>22
ごめん見てたの漏れかもしんない

25 :
ハァハァ

26 :
ミニバンでやるつもりが逆に年下にやられた。もちろん自分の車。
やった後はやはり窓全面が曇ったわ〜

27 :
って、処理した後のティッシュはどうすんのよ。

28 :
>>27
醤油とお砂糖で甘辛く煮て食べる。

29 :
>>27
あまり冷静になって考えたことがないなあ。
ローションをシートにこぼして大騒ぎしたことはあるけど。

30 :
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/801/1101439877/

31 :
ちょっと暴れるだけで
色々とぶつけて痛いんですよ。

32 :
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |  34歳。
 イ   |    (o_o.    | |  去年までカレシ無しだったけどイラクで男の子ゲット。一度やってみなよ。
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ  初回のみだけど拉致されて演技指導を受ければ日本政府が助けてくれる。
 彡  !    (つ     !  ミ  助けてもらうだけもらって政府非難の本を出せばベストセラー。
 ノ   人   "    人  ヽ  騒ぎになってヤバくなったらPTSDになればいいだけ。時間稼ぎになる。
ー '''"   | '''ニ='〒   "'''ー'' 聖職者協会から飴とかチョコとかいろいろもらえるからマジお勧め♪アメウマー

33 :
儂は彼とはいつも車の中。マーチの後部座席。
狭い。でも慣れてるので気にならない。
ただ残念なのは、車の中だと直立した状態で抱き合えないこと。

34 :
エスティマだったけどちゃんとバックでしてもらったよ。
普段中折れ気味おじさんだったけど、興奮しちゃって
ガンガン来てくれました。
でも妻子もちだから、やられてる最中に目の前に子供の
ぬいぐるみとかあって、こっちは萎え気味でした。

35 :
初体験がカーセックスでした。場所はオーストラリアの夜景がきれいな高台。クラブで声かけられて、そのまま付いて行き、初フェラ。がちがちに緊張してたの覚えてるけど、彼のブツは太くて!

36 :
>>35
つづきキボン

37 :
横浜でバスの運転士をしてます、ホモの相手募集中。

38 :
車の中でやってたら駐禁ですよと中を見られた。急いで隠してはいたけどモロバレだったろうな〜他にも走らせながらやってたら隣のおばちゃんから覗かれて赤の度に隣につかれたり深夜にやってたらトラックから見られて逃げたら追いかけられたりしたな〜

39 :

>走らせながらやってたら
 あぶないでつよ。(・ω・)

40 :
「現役相撲部員(秘)性生活」 (*´Д`)ハァハァ

41 :
>>10
ケツが開発される前にカーセックスしまくり…???
なんだ、ニュータウンの開発かよw

42 :

●車内睡眠観察フェチって居ない??●

43 :
>>42
フェチとまではいかないけど、すごくよくわかる。

44 :
セクフレと以前は淫乱屋敷でせっくす。それから埠頭でカーセックスしたのが気持ち良くて・・・
週末ごとほんの3時間ほど濃厚なカーセックスをしてたけど。後部座席で相手の足を持ち上げ尻マンコペロペロ
するたび場所を変えてたから・・・新鮮で興奮してたけど。
お金を貸してから・・・用が済んだのか?飽きたのか?ドロン!
哀しいけど・・・楽しかった。 

45 :
ゲイの人は知らない男の人いきなり誘ったりしる?

46 :
>>45
おまいはゲイの人ではないのでしか?

47 :
シートにウンコが付くからイヤ。。

48 :
>>8
堅カフェの広告代理店さん、ご苦労様です。(笑)
皆さんはこの事実をどう思われますか?(´・ω・`)
パソコン版
http://m-getyou.com/pc/page/kencafe.shtml
ケータイ版
http://m-getyou.com/mini/page/kencafe/

49 :
元彼が露出好きで一番萌えたのが
車内全裸露出ドライブだったよ。
昼間は無理なので深夜に慣行したんだけど
信号待ちの度にフェラし合ったりした。
あげくの果てはそのまま高速に乗り
料金所のおじさんに二人の
ギンギンチンポを見せ付けたり
たまらずSAで車内相互フェラで燃えつきた。

50 :
pksp.jp/gripboys/

51 :
僕達に聞いてぇ〜http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=clubflash#TOP

52 :
カーセックスしている様子を覗いた。

53 :
カーセックス、嫌いじゃないけど、体勢とかキツくて疲れるし、
なんか落ち着かないわ。
やっぱ部屋でゆっくりやりたい。
でも彼氏が、車の中とか健康ランドの大部屋とか
人が見てそうかも・・・って所の方が好きなので困ってます。
その辺の趣味の違いで気まずくなったりして。
それ以外は話も合うし大好きなんだけど。

54 :
わお!

55 :
で結局車がオカマ掘られたってオチかこのスレ。

56 :
age

57 :
ホモの車ってウンコ&イカ臭そう

58 :
あら、言うわね。

59 :
アタシの場合、オープン・カーだから、
シートがタイトだし、ギアが邪魔して、
フェラさえもきついわね。
セカンドで、SUVでも購入しようかしら?

60 :
この前、ネットで知り合った奴と食事した後、深夜の工業地帯の人気の無い暗い所で車を
停めてしばらく話した。そしてオレがジムで筋トレをしてる話しになったら「ちょっと
触ってもイイ?」と言って服の上から触ってきた。そして「オオッ!凄い!凄い!
もう一回」とまた大きな手でオレの胸を揉む様に触った。
そしてまた「オオ!凄い凄い!今度は生で触らせて!」と言って服の裾をめくって
生で触り出した。オレも最近ジムへ通い出したと言うそいつの胸を触らせてもらった。
そいつはかっこいいスーツ姿だったので、まずジャケットのボタンを外して
カッターシャツの上から胸の形状を確かめる様に触ってやった。

61 :
するとそいつはオレの顔を自分方へ寄せていきなり濃厚なディープキス
してきた。オレはそいつのスラックスのファスナーを外して硬くなった
チ○ポを引っぱり出してくわえてやった。
その後、車が通る気配を感じたので、さらに人気のなさそうな場所へ移動。
そいつはオレの服を脱がして裸にしようとしたので、もしもの事を考えて
首までしか脱がなかった。オレもそいつのシャツのボタンをゆっくり外して
アンダーシャツをめくって乳毛が生えたそいつの乳首を触ってなめはじめた。
やがてそいつはオレのチ○ポをくわえて激しく攻めはじめた。オレはイキ
そうになったので手で払い除けたが、そいつはオレの両腕を押さえ付けて
フェラを続けたので「アアッ!もうイキそう!」と言うとそいつは「口で受けてあげよう!
と言ってさらに激しくフェラし続けたため、思いっきりイッた。

62 :
その後そいつは車のドアを開けてザーメンを吐き出した。
気が付いたら車の窓はすべて白く曇っていたので慌ててエアコンを回した。
そいつは「オラはイイよ!」と言って服を整えたのでオレも服を着て、
何事も無かったかの様に車を走らせ、そいつを家の近くまで送って別れた。

63 :
801さん頑張って

64 :
カーマでエンジンオイルが安いわよ。

カストロール Formula RS → 2980円
       Magnatec → 2780円
 
       XF−08 → 1980円
      
       

65 :
カーマといえばスートラだろ。
男同士では無理な体位もあるけどな。

66 :
>>60-62 悟空が混ざっている件について

67 :
小金井公園の駐車場に車止めてやってたら車の前方の暗がりに赤い小さなライト
が...。盗撮されてた...。何と木の上から。でも余計興奮して放置。
撮ってたやつ家帰って再生したら男同士かよっ!てひっくり返ったかな。
腹いせにどっかに売られてたり。あと車に近づいてくる学生ノンケ君がいて必
に覗いてこようとしてたけど中では男同士なのに...て思った。フェラ上手い
のがいるんだよって騙して目隠させて食ってやればよかった。

68 :
俺地方だけど良く川原とか公園でやるよ。遠くの国道には車がびゅんびゅうん走ってるけど
僕らの周りはだれもいないから自由に出来る。だからホテルには行った事あるけど
もう全然行かないね。車の中でキスしながらしごきあったりフエラっているのが
雰囲気的に楽しいね。余計なことだけど乳首吸われたらもうだめです。反則技。


69 :
男同士で入れるラブホって限られてるから、
カーセックスに頼らざるを得ない側面もあるよね。

70 :
土手の駐車場で騎乗位でやってたら懐中電気照らされた。ポリだった。しかも20歳過ぎくらいの自転車に乗った若い巡査だった。むこうはびっくりした感じで週末は暴走族がたまにくるので気をつけてねって。可愛かったー。襲ってやって3Pしたかったよー。

71 :
車の中で雑談してるだけならガラスは曇らないのに、
セックスするとガラスが曇るのは何故かしら?w

72 :
>>71 やっぱ動いてるからだろね。ちなみにおデブさんなら話してるだけで曇るよ笑

73 :
bB後継車には、運転席と助手席が斜めにリクライニングする「マッタリシート」なるものが
標準装備されるそうだ。
これってカーセックス推奨ってことだよね。
ネーミングといい、トヨタもDQNメーカーになっちゃったもんだなあ…

74 :
>>73
大衆に迎合→大衆=DQN→DQNに売れる→( ゚Д゚)ウマー

75 :
車の中でセックスしてみたい。
まだ経験ないのよ。ドキドキ

76 :
ホモのカーセックス?
窓をしっかり目張りして
練炭焚いてから初めて下さい。

77 :
保守

78 :
>>76
イヤーン、エロ杉。

79 :
あげちゃえ。

80 :
>>76
究極の命を掛けたセクースね

81 :
二ヶ月放置で落ちないとは
んで質問なんだが、アナルでやるときってローションなしで痛く無い?(唾液とか精液でやってるとか?)

82 :
普通にローション使うけど

83 :
潤滑油なしでやってる人とか、自分か相手の精液を潤滑油にしてる人居る?

84 :
それ一回どっちかが射精しないと無理じゃん

85 :
SAとかで俺好みの大型トラックの運ちゃんの横に止めて
素知らぬふりして、オナニーをしてやる
たいがいの運ちゃんはのぞき込んでいるようだ
ただ見せつけるだけだけど
すごく燃えてしまう。

86 :
ファンカーゴ納車待ちage

87 :
テス

88 :
ステップワゴンは「移動ラブホ」って言われてるわ

89 :
夏場のカーセックスについて、ちょっとしたアイデアをお持ちの方、教えてください

90 :
http://tinyurl.com/ax52c

91 :
(;^,⊇,^;)みんな聞いておくれ(;^,⊇,^;)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1141310228/

92 :
カーセクスゲットは夜6時くらいから朝6時くらいまで張り込みして
歩き回ってないとダメ
慣れてきたら毎晩平均3回 最悪でも1回ゲット
千里中央公園 万博公園 服部緑地公園 鶴見緑地公園 長居公園 大阪城公園はイイ
案外 ナンバ周辺も穴場なんだが

93 :
大阪近辺で、カーセックスの穴場ないですか〜?
山奥は気味悪し、住宅地周辺で覗かれるのはイヤだし。
以前はよく臨海工業地帯に行ってたけど。

94 :
冬期、たまに精液がシートについてしまうと、アノ臭いのがなかなかとれなかった。

95 :
>>93
臨海地区でいいじゃないの?
街なかだと工業団地とかいいかもね

96 :
フロアシフト・ハンドブレーキのセダンなんて買うんじゃなかった…。
助手席でもぞもぞ重なり合うのはかなりツライよ。
実際のところ、みんなどんなとこでカーセックスしてるんだろう?

97 :
私初体験がカーセックスw
私が19の頃で相手は高校生で69しかやってないけど
初めてだし車留めたのは国道の下にある短いトンネルの中だし
普通に後ろは車走っていくしドキドキで頭真っ白だったわ〜。
お互いヤる事前提で会ったもののお互い初めてだったら
車留めてから数分間二人共照れ笑いしながら固まってたw
私がキスしてみよっかって言ってキスして
そっからどんどん発展していったけれど。
まぁしかし高校生は爽やかでかわいかったしあれは燃えたわ。必でしゃぶったわ
最後は二人とも口の中でいって窓下ろして揃って吐き出したわ

98 :
揃って飲み込めばよかったのに

99 :
あ〜カーセックスしてぇ。
部屋やラブホもいいけど、なんか車内って興奮する。
夜景を見ながら、カーセックスもできる場所ないかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【男−男】同性くすぐり【女-女】 (499)
チンコは何歳まで成長するんだろうか? (369)
巨根の条件 (390)
オムツ好きな奴いる? (170)
【全裸】所沢の大学生人って【明け方】 (141)
都内のハッテン公園 (164)
真★40代になるとなんでキモイやつが増えるの?3 (50)
★チンコのサイズと足の大きさって関係ある?★ (375)


















さらに見る