1read 100read
2013年10女向ゲー大人165: 乙女@【一つ】ストーリーを教えてもらうスレ【よろしく】 (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

BL@「学園ヘヴンについて語ろう」Part25 (524)
BL@【LIVExEVIL】EDGE-07【灼熱/熱砂】 (480)
やる夫が18禁乙女ゲーを始めてみた (499)
★板移転議論中★女向ゲーム大人板 自治スレその7 (714)
ゲーム声優総合スレッド【16】@女向ゲー大人板 (341)
【TYPE-MOON】葉桜ロマンティック【engage】 (111)
L@神様(仮)-カミサマカッコカリ-【easy-peasy】 (269)
女性向ゲーム転売屋ウスイ専用スレ (57)

乙女@【一つ】ストーリーを教えてもらうスレ【よろしく】


1 :2006/09/11 〜 最終レス :2012/12/21
暇がない、金がない、手に入らない、自分でやるのが面倒だけどストーリーが知りたい、など
諸事情により18禁乙女ゲームのストーリーを知りたい人が教えてもらうスレです。
■スレの性質上確実に ネ タ バ レ ありですのでご注意ください
・新作のバレは発売後2週間からです
・ストーリーを書き込む際は名前欄にゲームタイトルの記入をお願いします

・全年齢ゲームはこちらへ
ストーリーを教えてもらうスレin女向ゲ一般板
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1129714798/
・関連スレ
【こんなのない?】18禁女向けゲーム購入相談所4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1144826584/
【注意】女向ゲーム大人@攻略総合スレ【ネタバレ】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1077797555/l50
女性向ゲーム大人@ネタバレスレ3
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1090041219/l50
BL@【やるのが】ストーリーを教えてもらうスレ 2【面倒】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1095410605/

2 :
何だか変なデジャビューを感じる
星の王女3(追加ディスク含む)を。
とりあえずアマテラスで。
おおまかなストーリーも教えてくれると嬉しい。
オフィ見てもさっぱり内容がワカラン・・・。

3 :
星の王女の兄EDをお願いします。

4 :
太陽ノ影月ノ影の妊娠ルートのネタバレ御願します

5 :
月影の妊娠ルートって先輩BAD?
それでよければ書くが

6 :
>>5
それです。御願します!!

7 :
>>3
兄EDの何?先に希望もないにED?
それとも全キャラ攻略後のオマケ兄ED?

8 :
>>7
>3じゃないが、両方知りたい。
というか知りたくなった。
何だ、その人をバカにしたようなEDは・・・。
それしかないのか?

9 :
大人板にもたったんだ
新作トリ避け便利なので、出来れば削らないで欲しかったが・・・

10 :
夢をもう一度の雪村シナリオと
あとストーカーにやられるEDがあると聞いたのですが
それに至るまでの流れをお願いします。

11 :
>>8
うん。
結局★1はどのルート通しても
ヒロインの一番の理解者で一番優しかった兄が
(義理の兄/ヒロインは幼少時孤児院から引き取られてきた)
シナリオ途中で末期癌に侵されていることがわかり、中盤で去。
で、全ての兄以外の攻略キャラ(メイン数人でも良かった記憶も…)をクリアすると、
その全てが物語の中のお話であった的に本が閉じられる場面があり、ゲーム開始時に飛ぶ。
序盤の選択肢間違わないと兄ルート突入。
ヒロインが意識していたのと同様に兄も妹を女性として愛してましたなお話に。
本来であれば上記他キャラルートだと海外にいた両親は途中事故で去する設定なんだが
その設定も無く、両親にどう二人の事を告げよう、でもきっと理解はしてくれる的にED

12 :
>>10
おおまかで良ければ。
ヒロインは高卒だけれど総合職から営業のトップになるほどの才媛。
社内でゴタゴタはいろいろあるが、仕事が終われば既に結婚している学生時代の友人と
電話で愚痴を言い合ったり相談を受けるなどする何処にでもいる女性。
雪村シナリオはまずヒロインが会社の健康診断か何かで
業務上ストレスが堪ってるのでカウンセリングでもうけたらどうか言われ、
上司に勧められたコトもあり、カウンセリングに行くを選択するとルート突入。
病院前に行ったはいいが診察を受けるか否か迷っているヒロインの背後に
見たこともないほど妖艶な雰囲気の男性が。(雪村医師)
最初の診察では何事もないが、会話の内容からヒロインが医師に対して性的関心を持つ。
途中行き着けのバーで再開するなどのニアミスはあるが特になにもなく、
そんなこんな再度診察へ。
彼はヒロインの中に鬱積していた欲望を解き放つため(良い方に解釈すれば)
巧みな技術と話術で性的行為をしかけ、ヒロインも抗えず応えてしまう。
そんな関係が暫く続いた後、ヒロインの学生時代の親友から
夫が浮気をしているのではないか的な相談を受けるコトに。
相談を受ける内、ヒロイン、親友、その夫と食事会をすることになるが
そこに現れたのは雪村医師だった。親友が危惧していた不倫相手とはヒロインのことだった。
勿論ヒロインは罪悪感に苛まれるものの、かといって親友に打ち明けるコトも出来ず、
今更雪村医師との関係を簡単に清算出きるほどの浅い関係ではない為、悶々。
暫くはズルズルと関係を続けてしまう。
雪村医師はスマートでセクシーだが残酷な性格の男で、
悩み続ける妻を見下したり、複雑な関係になって悩むヒロインを間近に面白がっている。
終盤ではヒロインを自宅に呼びつけ、雪村医師と親友の寝室と思われる場所で行為に至る。
だが途中何かに気付いた親友が自宅に帰宅してしまい、
ヒロインと医師はクローゼットに忍び込み何とかやりすごすが、
クローゼットの中で性的行為に耽ってしまう。

13 :
最終的にはどの選択肢を選んでも親友に関係がバレてしまい修羅場。
医師との純愛EDは存在しません。
・親友にバレ、逆上した親友からボコられる。それ見て笑ってる医師。
・親友にバレ、最終的に親友と雪村は離婚、ヒロインと結婚するが、
結婚後暫くしてから雪村と離婚したはずの親友との密会現場目撃。
気付いたヒロインに対し挑発的に微笑む親友。
・ズルズルと関係を持ったまま暫くすると、精神的に病んだ親友が深夜にヒロイン宅に
忍び込んで…
などのEDがある。

14 :
>>12-13
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
何だその夢も希望もないED…

15 :
>>9
ごめん、この板のBL@スレの派生で立ったので、テンプレもそっち準拠にしますた
>>12-13
ヌゲーw
乙女ゲーは新たなステージに立ったなw

16 :
>12-13
泥沼ktkr
ちょっとやってみたくなった

17 :
>>10
ストーカー(中田)EDは上で述べた雪村医師ルートがあるから正直影はぬほど薄い。
仕事もバリバリ出来、性格も爽やか、そんな同僚男性に密かに心魅かれるヒロイン。
(↑同僚ルートからストーカールートが派生)
そんなヒロインに対しあからさまに行為を寄せる後輩社員、中田。
中田は一件物腰おだやかでいかにも育ちの良さそうなお坊ちゃまだがかなりの天然。
ヒロインが街で不良にからかわれた時に見せた異常なまでの逆上っぷりや、
突然自宅まで押しかけてきて花束をプレゼントするなどの行為は少々薄ら寒い印象。
ヒロインは同僚男性を本気で好きになってしまうが、
その同僚男性は野心家で、取引先の令嬢と婚約中。
そんな複雑な経緯もあり、自分に言い寄ってくる中田のことを無下に出来ないヒロイン。
にも関わらず結局ヒロインと同僚はお互いに愛し合う様になり関係を持ってしまう。
それを知った中田。
逆上する訳でもなく、静かに静かにヒロインに関係を迫る。
どこで調べたのか同僚とヒロインが身体を重ねたホテルの同じ部屋をリザーブ、
半ば強引に関係を持つ。
こんな感じ。
…雪村の後じゃ影薄いよねw

18 :
>>4
5タソじゃないが暇なのでおおまかに書いておきます。
ヒロインは学園の入学式の時に出逢った先輩(聡)に一目ぼれ。
実はこの先輩こそ親同士(ヒロインのんだ父と聡の父)が決めた婚約者だった。
親同士が決めた相手と言っても二人はぎこちないながらも愛し合うようになり身体も重ねる。
だが突然聡はイギリスへの留学を決め旅立ってしまう。
(ゲーム開始時から先輩は留学している設定、上記は回想)
聡は一見優しく穏やかな少年だが、許婚であるヒロインに対してもどこか一線を引き
綺麗な感情しか表に出さない印象。
そんな聡に対し「先輩は本当に自分の事が好きなのだろうか?」的な
不安があったヒロインは、これ以上先輩との溝を深めたくないがため、
稀にしか送られては来ないイギリスの聡からのメールにも
「私は大丈夫です。心配しないで、先輩は頑張って下さい」というような内容のメールを返信、
良い子を演じてしまう。
中盤聡帰国。
久しぶりに聡に会えるコトをこの上なく喜んでいたヒロインだが、
再会した聡は驚くほど冷淡な目でヒロインを見、
物陰に引きずり込み(外)、ヒロインの服を剥ぐ。
自分が留学し不在であったのにこんなに可愛い下着を着けて他に男でも出来たのか?
ち、そのまま野外で性行為。
以前の聡からは考えられない言動と行動に出る。
別人の様な態度を取る聡に大きな違和感と不安を抱くが、
それでもまだ恋愛感情の方が勝っているヒロインは聡の言いなりに。
学校では気絶する寸前まで性的行為を強要されるなど、
聡の態度も言動からも純粋な愛情というものが感じられない。
しかも帰国以来聡はヒロインと性交渉を持つたびに避妊を一切しないのだ。
終盤聡に再度のイギリス留学の話が持ち上がる。
身も心も疲弊していたヒロインは、
少し距離を置くことによって聡との関係が修復出きるのではと考えるが
聡はイギリス行きを拒否。ヒロインとの結婚を卒業後すぐにすると宣言してしまう。
ED→結婚後。妊娠中のヒロインは誰とも話せず家族とも会わせてもらえず、監禁状態。
ゲーム中〜終盤で中田氏し続けたのはヒロインを妊娠させ己に縛るため。
聡異常な執着を見せ終幕。

19 :
夢をもう一度の雪村・中田、太陽と〜の聡ルート書きましたが、
あくまでおおまかに、です。(←覚えているものだけ)
途中イベント前後していたりする部分や割愛されてる部分あるやもしれませんがお許しを。

20 :
ゴメン
名前欄にタイトル入れ忘れマスタorz

21 :
>>11
乙。
どうしてもぬか、夢落ちかの二択か・・・。
兄がメインの攻略相手だとばかり思っていました。
体験版でバグったので、不吉な気がして迷ったんだけど、
その後もバグ祭りですごかったのを思い出したよ。
内容もこれとは無理しないでよかった・・・。

22 :
>18
ありがとうございます!
とても読みやすかったです。

23 :
>>21
兄はもともとメインじゃないよ。
ていうか、ジャンル初もあって手探りだったんだろうけど。
簡単に書いちゃってゴメンネ?購入しなくて良かった的な感想持たれちゃうと
書き方間違ったかな?と思うこと多し。
…現存するこのジャンルゲでは一番好きなゲームなだけに。orz

24 :
自分からお願いしといてお礼も言えないような人格欠陥者の言葉なんて気にスンナ
「乙」はお礼じゃないよ

25 :
夢を〜リクした者ですがありがとうです。
分かりやすかった。
クレーゼットでエチーに心惹かれたw

26 :
デザートラブの花屋シナリオをお願いします。
正体が何だったのか気になります

27 :
>>12-13
その泥沼エンドのどちらとも、たまにヤジウマしにいく不倫板で結構見かける展開だなw
リアルっぽくてワラタw

28 :
>>26
花屋はとあるIT企業の社長だった。
…以外言い様がないほど薄いシナリオ。

29 :
>>28
サンクス
やっぱり社長だったのか…
花屋をしていた理由は何だったんですか?

30 :
28タソじゃないけど趣味とかだったと思う
なんかすでに記憶に残ってないや(・ω・)
全体的に山場の無いシナリオだったな
よく言えばリアリティがある、悪く言えば薄い
あくまでも個人的な感想だけどね

31 :
ageます
love☆Dropsの智哉のストーリーを教えてください
嫉妬メガネ好きなのですが、どのくらいの嫉妬でしょうか?

32 :
「夢をもう一度 幸福の風」の秋元ルート、知ってらっしゃる方教えてください。
このキャラだけが気になる……どんなふうにデレるんだぁあ

33 :
>>32
デレることはデレるが、
ツンツンツンツンデレって感じかな
最初から気になって好きになってた、
でもどうせ俺なんか嫌いだろうから俺だって嫌いだ、みたいな。
散々ツンして仕事で落ち込んで瞳タソに檄飛ばされて
ついでに告ってついでにチッス
その後、突然セクロス
だったと思う。

34 :
>>33
ありがとう!!なんだ、最初から気になってたのかww
嫌ってたけどだんだん……みたいな感じだと思ってた。
展開の流れがよくわかりました。d!

35 :
>>31
智也ルートは
個別に入ってから
主人公に今まで彼氏が出来なかったのは、智也が裏で
不良を使って主人公に気がある男を遠ざけていたこと、
その見返りに、不良には自分に告白してきた女子を
紹介(ラブレターなどに書いてあるメアドなどを不良に横流等)
をしていることが主人公にばれる。ちょっと険悪ムードに。
図書室で先生に本の整理を頼まれてた主人公に、
転校生(だったとおもう)が話しかける。
なんとなく話が弾んでいるところを、智也に見られる。
智也嫉妬、転校生が居なくなったところで押し倒す。主人公逃げる。
主人公の家に居座り続ける魔物たちを疎ましく思うため、
シファの呼び出した魔物に取り付かれる。
主人公に助けられる。
で、エンディング。
乗り換えの場合はフロリアとのエンド。
たしかこんな感じかな。

36 :
↑智哉の字を間違ってしまった・・・orz
 変換して読んでください

37 :
31じゃないけど、乙。
智哉ひどすぎないかww いくらかっこよくても……

38 :
ちょ、そんなキャラなの智哉?!
これからやるつもりだったのに、萎えた
何そのDQN…
35、ありがとう。期待しないで見るよorz

39 :

自分も黒さの方向性がイメージと違って驚いた…

40 :
age ます
花町の東條ルートお願いします!

41 :
>>40
姐さん、それは↓こっちじゃまいか?
BL@【やるのが】ストーリーを教えてもらうスレ 2【面倒】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1095410605/

42 :
UTMの隠しルートの乱交EDについて教えていただきたい。どんな感じの乱交になるのか知りたい。キャラそれぞれの心情とか、アーシェがどんなことされるのかとか、色々詳しく。好みだったら買う予定なんでよろしく。

43 :
>>42
今まで魔力が封印されていたアーシェだが、
レニに強く抱きしめられた途端、抑えられていた魔力が復活。
(↑何故急に魔力が戻ることになったのかは
 ドラマCDを聴くとちょっと納得できる)
あふれ出る魔力は、アーシェの性格まで変え、
アーシェは欲望のままに男を求めるようになる。
自分からレニとセイジュを誘い、3人で乱交。
はじめは乱交に複雑な顔をするレニも、
アーシェに「仲良くしないとダメ」って一言言われたらもう言われるがまま。
主導権はもっぱらアーシェ。
男二人はアーシェのために尽くしているという感じ。
スチル的には四つんばいになって前(口)でセイジュ、後ろでレニ。
そのあとセイジュが入れてるときにレニが胸を触りながら結合部付近を触ったり(スチルあり)。
その途中で隠しキャラが来たら、隠しキャラも誘って4人で(上のスチルの差分)。
これは文章だけになるけど、このあとカイルも加わった、という感じの描写で終わり。
その後アーシェは魔王の座につき、レニ、セイジュ、カイル、隠しキャラが尽くしている。
心情的には
アーシェ→魔力に支配され、性格が変わってる。まさに淫乱色情魔。
       快楽のためなら何でもいい感じ。男を手玉に取り、その欲望を自分の魔力に変えている?
男ども→アーシェの魅力(魔力?)にメロメロ。まさに女王様と下僕。
      アーシェを抱けるのなら乱交でもなんでもいい。女王様に尽くしまくり。
こんな感じですー。
分かりづらいところとかもっと詳しく知りたいとかあったらどうぞー。

44 :
UTM、良かったらおすすめルートの内容を教えて下さい

45 :
おすすめと言われると難しい。好みもあるしね。

46 :
>>45
えっと、では公式では???とされてる彼をお願いします。

47 :
>>46
???の名前を出してしまうので注意!(本名ではないですが)

人間界の生活に慣れないし、双子は冷たいしで
アーシェが落ち込んでいると、なぜか学校で偶然???に出会う。
???によると、アーシェが落ち込んでいる気配を感じて来てくれたらしい。
???は魔界を出るときに名前を捨ててしまったそうで、
好きな名前で呼べばいい、と言ってくる。
そこでアーシェは「始まり」の意味を持つ、『ゼロ』という名前を???につける。
(以降???はゼロと呼ばれることに)
ゼロは優しく、とても懐かしい感じがして、アーシェは何故か彼から離れがたく、
そのままゼロの家で一緒に暮らすことに。
二人でラブラブ甘々同棲生活。
しかし、アーシェとゼロがラブラブなことが面白くない双子は、
ゼロを魔王の娘を誘拐したとして魔界に通報し、ゼロは処刑されることに。
ここから先、悪魔度が高いか従順度が高いかによって分岐。
悪魔度高→ゼロと離れるくらいなら、とアーシェは自未遂(でもなない)。
       その想いの強さに、レニとセイジュはアーシェをあきらめる。
       その後、アーシェとゼロは、ゼロの故郷に帰り、ラブラブ新婚生活。
従順度高→ゼロを連れて行かないで、と強く思ったとき、
       封印されていたアーシェの魔力が暴走。
       その場にいたレニ、セイジュ、カイルをしてしまう。
       それにショックを受けたアーシェは魔力で(?)
       自分達だけの世界を作り上げ、ゼロと共にその世界に閉じこもる。
       (これでもグッドエンド)
ちなみに、本来ゼロはアーシェの使い魔になるはずで、
ゼロはアーシェの使い魔になれる日を心待ちにしていたのだが、
アーシェが魔力をなくしたせいで、ゼロが使い魔になることもできなくなる。
それに絶望して、名前も家族も捨てて人間界に来たらしい。

48 :
あ、ごめん、分岐はするけど悪魔度従順度は関係ないのかも。
従順度高くても新婚エンドにいけるし、悪魔度高くても現実逃避エンドにいけるみたい。
(今やってみた)

49 :
わ、結構過激ですね。ありがとうございました。

50 :
ラメント ライバットEDお願いします!

51 :
>>50
スレタイ見直してBL用スレへ行こう

52 :
ストーリーっつか、
「緋色の欠片」乙女ゲーがあるんだけど、
BLでもあるって聞いたんだけど知ってる人いますか?
ぐぐっても無いってことはやっぱないのかな

53 :
>>52
ttp://www.ideaf.co.jp/hiirono/kakera.html

54 :
好きしょ(PC)ストーリーお願いします。
ガイシュツしてたらすみません;

55 :
>>54
>>51

56 :
すまそ BLのほう逝ってきます

57 :
過疎ってるなー

58 :
宇宙意識の法王のストーリーお願いします

59 :
間違えた…orz
法王ってどこの国だ
法皇だよorz

60 :
age

61 :
Step〜のヲタ後輩ルートを教えてください。
脱ヲタしちゃうらしいんですが、ちょっと気になって

62 :
同じく、stepの叔父ルートをお願いします
どんでん返しみたいなのがあるらしくて気になってます

63 :
月ノ光太陽ノ影の弟ルートお願いします。

64 :
stepの叔父ルートだけど、ストーリーの流れがあったほうがいいのだろうか。
それともエンディングあたりだけでおk?
おおまかな流れを書き始めたけど、
端折るの下手だからちょっと長くなりそうだ。

65 :

stepの叔父、楢崎浩太のストーリーです。
流れそのままなのでプレイする予定がある人は注意
(細かいイベントは合間合間に入ります)
時間があったらもっと端折れたと思うけど、まとめている時間がないので……。
―――
同居人として、姪として、生徒として過ごすうちに、みのりは浩太の
様々な面に惹かれ、好きになっていく。
浩太を意識していることに気がつき始めた頃、みのりは浩太の部屋
に入り、偶然見つけた封筒の中身を見てしまう。もしかしたら、浩太
は祖父母の子供ではない―――ということに思い当たるみのりだが、
そんなことはあるわけないと自分で否定する。だが、浩太を意識する
気持ちは確実に加速していく。
夜、浩太が大事なものだと言う封筒を手にしたことをきっかけに、み
のりは、それを見てしまったと言う。驚く浩太に、「もし浩太兄ちゃん
が、本当の叔父さんじゃないなら……」と自分の気持ちを告げかける
みのりを浩太は遮り、手紙の内容がどうであろうと、教師であること
と叔父であることは変わらないときっぱりと言う。みのりはショックを受
けるが、あきらめなければいけないと分かってはいても、やっぱりあ
きらめられない、と気持ちを引きずる。
(ここであきらめると回想で10数年前のみんなに慰められるED)

66 :

みのりはその言葉を聞くのに観念した浩太に気持ちを告げる。浩太は苦
しげに、一時の感情に流されるなと諭しそれしか言葉が見つからない
と言って出て行く。近いうちにアパートに戻ると決めた浩太は、これか
ら山に行くと連絡先だけを置いて出て行く。
見送るみのりは、よく考えて自分から追いかけることを決意。場所をつ
きとめて一心に雪の山を登り雪に埋もれる。
みのりを助けた浩太は、ロッジで、みのりの無謀さを怒り、叱り飛ばす
が、みのりは、離れ離れになりたくなかったと語り、浩太は、
「俺がおまえを愛していないとでも思ったのか!?」
と苦しい胸のうちを晒す。確かに血のつながりはないことと、みのりが
生徒で、若くて将来があることから、自分の気持ちをふさいだと告げる。
気持ちが通じ合って、キスをする二人。みのりがねだると、服を着て一
緒のベッドで寝てくれる。
「あんなに冷たい仕打ちをした俺を、おまえは追いかけてきてくれた。
それでもう覚悟はできた」

67 :

二人の同居生活が再び始まり、和やかに過ぎるが、玄関で抱き合っ
ていた二人を、浩太の同僚であり、浩太に想いを寄せていたらしい女
教師に見られてしまい、事態は急変。家にも学校にも来ない浩太を、
みのりは待つことしか出来ない。
やっと携帯で浩太と連絡がとれるが、途中で、みのりの母に携帯を取
り上げられる。全てを知った母は、みのりに泣いて諦めるように説得し、
浩太に会うことも全力で阻止される。
クリスマスの日、親友の助力で連絡がとれ、書置きをして家を抜け出し、
浩太と朝の商店街で落ち合うことに成功。
ようやく出会えたみのりに、浩太は、北海道の離島に転任することにな
ったから、一緒に来てくれと言う。
みのりは浩太を信じてついていくことにする。
二人はクリスマスを過ごすために山のロッジへ向かう。
ロッジについた二人は、浩太の携帯に入った祖母からの留守番電話サ
ービスを聞いて衝撃を受ける。浩太は間違いなく祖母の実子で、みのり
とも血のつながりがある叔父だと言うのだ。
選択肢『あきらめる』
     『かまわない』

68 :

→『あきらめる』ED
その後、二人は離れ離れに暮らすことになった。
みのりも、浩太との思い出に感謝するくらいに大人になり、社会人となる。
浩太への思いは変わらずにずっと持ち続けている。好きになった人は
何人かいたが、浩太以上に愛した人はいない。
桜の咲く、母校を眺めて思い出をふりかえっていたみのりは、そこで偶然、
久し振りに浩太と出会う。
二人は静かに、肩を並べて歩いていく。

→『かまわない』ED
叔父であろうと教師であろうとかまわない、と言ったみのりに、浩太もタブ
ーであろうとかまわないとみのりを抱き締める。
身も心も結ばれる二人。
翌朝、決意をかためた二人はロッジを出る。
(しばらく時間が経過しているらしい)
ホテルの最上階で夜景を見ている二人は、裸でシーツにくるまっていた。
浩太は、結婚式や周囲の祝福や、新しい家族は与えられないけれども、
生涯みのりを愛し抜くと誓う。

―――
どんでん返しっていうのは、おそらく、血のつながりはないと思わせておいて、
血のつながりがある、というところかと。
あと、浩太は初恋の人、昔お嫁さんにしてくれると約束した、などの基盤がある。
ヲタ後輩ルートはごめん……未攻略です。

69 :
リクした者ですが、どうもありがとうございました。

70 :
宇宙意識の歪んだ楔EDのストーリーをお願いします

71 :
宇宙意識の喜三太グッドエンドを教えてください。
よろしくおねがいします

72 :
↑あ、星天の祝福をEDです

73 :
sdasda

74 :
さっきプレイしたので星天の祝福をエンドのあらすじ書きました。
もうリク主みてるか分からないけど…投下します。
喜三太ルートに入ったところからです。
―――
弁慶に会うために平泉から京に上った義経と喜三太だったが
京では平家による義経の人相書が出回っていた。
2人は女装で人目をかいくぐりながら弁慶を探す。
ある日の道中、兄の仇である平教経を見かける。
教経への恨みを思い出す義経に、喜三太は無謀な戦いを挑むのはやめ、
普通の女に戻って自分の傍にいて欲しいと告白する。
その告白に驚きはしたものの嫌な思いはしない義経だったが、
諦められず、喜三太の目を盗み単身教経の館へ乗り込む。
護衛の武者を次々と倒していく義経に対し、
教経は取り巻きの女を切りつけ人質にとる。
一瞬隙を見せた義経は斬りつけられ弄ばれてしまう。
駆けつけた喜三太になんとか助け出されたものの
義経は身体にも心にも大きな傷を負っていた。
それから数日、喜三太の献身的な看護と穏やかな日々に安らぎを感じた義経は
源義経の名を捨て、桜子として喜三太の傍で生きていくことを決めた。
二人が結ばれた次の日、喜三太は桜子の心残りをなくす為に
いつもの弓ではなく太刀を手に教経の元へ向かった。
何かに憑かれたような力を発揮した喜三太は
ばったばったと敵を倒しついに遮那王・義経の仇を討つ。
桜子は喜三太の無事と兄の仇を討てたことを喜び、
2人は平家から逃れるため吉次(秀衡)の用意した船で
満点の星空の下、幸せな気持ちで平泉へと向かうのだった。

75 :
18禁やったことないんだけどすごいな
昼ドラも顔負け

76 :
太陽の影月の光りのアナザームーンの聡の話を教えてください
お願いします

77 :
>>76
月影アナザー聡の2種類EDです。
纏めるのが下手で長くなってしまってごめん。
本編エンディングではイギリスで結婚式を挙げた二人。
式後もイギリスで暮らしていたが、日本から聡へ仕事の依頼が増えて、
また海外での生活があわない主人公の為に帰国(これが一番の理由)。
聡の実家に援助をして貰い、購入した家で幸せな結婚生活を送っている。
聡の仕事が休みのとある日。
帰国してからまだ数日しか経っていないせいか時差ぼけ気味かつ、
ドジな面のあるヒロインに代わり、洗濯物を片したり買い物に行ったり
雨で濡れた洗濯物を乾燥機に入れてくれたりと協力的で優しい夫の聡。
聡が濡れた洗濯物を持って洗面所に向かった後、、主人公の携帯に
一通のメールが届く。
誰だろう?と目を通すと、それは幼馴染の智也からで「明日暇だったら
会わないか?渡したいものがある」という内容だった。
友人の涼子だったらもっと嬉しかったのに。でも久しぶりに智也にも
会いたいかも、と考えていると背後に立っていた聡に誰からのメールかと
尋ねられる。
突然声をかけられ驚いている主人公に、再度「誰からだったの?」と
尋ねてくる聡。
なんて答えよう?

78 :
送信したつもりが消去してたorz
明日までどなたかが書いてなかったらまた書きに来ます

79 :
77の続きです。
ネタバレなのでこれからプレイ予定の方は月影をNGでお願いします。
選択肢 智也 
      涼子
→智也
智也からのメールであること、そして内容を告げる。
聡は高見君(智也)は親友なんだから会ってくればいいよ、と快諾。
了承を得てホッとする主人公。二人で遅い昼食を取った後、食器の
片付けをしていた聡が皿を落として割ってしまう。
滅多に見られないミスに主人公は驚き心配するが、聡は何でもないよ
手が滑っただけだと言い、割れた皿の片付けをさせたことを主人公に
詫びる。普段と同じ様子の聡に安心する主人公。
聡が仕事で帰宅が遅くなったある夜、主人公は一人先に休んでいた。
荒れ放題の家で、一人ぼっちの悪夢を見る。不安で寂しくて、その感覚は
聡が留学中に感じていた辛さに似ていた。助けて聡さん
うなされている主人公に驚き、帰宅した聡に起こされる。
怖い夢を見たと告げると、もう心配ないと聡は主人公を抱きしめる。
優しくなだめる聡の手は徐々に熱を持ち、二人は激しく求め合う。
情事の余韻に浸っていると、聡は「時々夢なんじゃないかと思う」と語り出す。
こうして主人公がいるのが夢のようだ、居なくなってしまうんじゃないか。
主人公も同じ事を考えていたと聡に告げる。先刻の夢のように、聡が居なく
なってしまうのではないかと。
こうして側に居る、君を傷付ける全てのものから君を守ると言う、真摯な聡の
言葉。主人公は聡の深い愛を感じ、幸福感に包まれた。
「ずっとずっと、幸せに暮らしていこうね」

80 :
→涼子
メールは学生時代からの親友、涼子からだったと嘘をついてしまう主人公。
学生の頃、主人公と親しく話す智也に嫉妬していたと言う聡を不安にさせない
為の配慮のつもりだった。
聡の了解を得て、智也に会う主人公。
智也と涼子と良く通った喫茶店に入ると、智也から多分主人公の子供時代の
物だろうと青いビーズの指輪を渡される。何とはなしに左手、結婚指輪の隣の
小指に指輪を嵌めてみる主人公。
子供の頃と違い小指にしか入らなくなった小さな指輪に時間の経過を懐かしむ。
久々に会った智也と気の置けない会話を楽しんでいたその時―――
「楽しんでるところに悪いんだけど、ちょっといいかな」
聞き覚えのある声、そこには何故か聡が居た。
たまたま仕事帰りに二人を見かけた、実家の両親が来る事になったから早く
帰らなければならないと半ば強引な聡に主人公はその場を後にする。
重たい沈黙が流れるまま家に帰り着くと、何故嘘を付いたのかと聡は問う。
静かな、しかし冷たい聡の怒りに何も話せないでいると聡の発した言葉は
意外な物だった。
「両親が来るのも偶然見かけたのも嘘。最初から君をつけてた」
メールが来た時に主人公がつい智也だと口走っていたのを聡は知っていたのだ。
嘘を付いてごめんなさいと謝罪する主人公に、高見君とは嘘を付かなければ
ならない仲なのかと聡は追求する。
全力で否定した主人公に「分かってるよ!」と聡は激昂する。
智也と何もないと知っていても、主人公が平気で嘘をつくのを見てしまってから
不安で不安でたまらなくなったと聡は胸の内を吐露する。
強く抱きしめられ、聡を傷付け悲しませた軽率な言動を深く悔やむ主人公。
ずっと不安だった、誰かに奪われるんじゃないかって。色んなものに嫉妬して
君を試すような言動も止められなかったと聡の告白は続く。
不意に聡は身体を離し、主人公の左手を取り「小指が寂しかったの?」と言い
ビーズの指輪をはずした。小指を根元まで口に含み、舌先で指を愛撫する。
そして、主人公の指がどんなに蠱惑的なのかを独り言のように呟く。
その鬼気迫る様子に怯え、しかし与えられる快楽に動けずに居ると突然鋭い
痛みが走る。
見れば小指の根元に聡の歯形が付き、そこからは赤黒い血が流れていた。
聡は流れる血を舐めしゃぶり、結婚指輪よりもこっちの方が似合うと幸せそうに
微笑み、傷口にキスをしたのでした。

81 :
以上です。
補足すると、聡GOODの「聡が皿を落として割ってしまう」のは
智也からのメールに動揺していたからだと聡視点のストーリーで
明らかになります。
上手く纏められず長文失礼しました。

82 :
>>76じゃないけど読ませてもらったw
ありがとう

83 :
77〜81の方
どうもありがとうございました!!!

84 :
月ノ光り太陽ノ影の先生のグッドEDのストーリー教えてください><

85 :
仁義なき乙女の、2人ともんじゃうEDってやつについて教えてください。
すごく悲しかったら買おうと思ってます

86 :
 

87 :
>>84
美希(ヒロイン)が許婚の先輩のことで悩んでいることに気付き何かと声をかける新しい担任の周藤。
周藤は容姿から女子生徒に少なからず人気はあるが生徒と距離を置いて接するため近寄りがたい。
そんな周藤が自分を気にかけつつやはりどこか壁を作って接してくることに美希は何故か苛立ちを覚える。
ある日外国からもどった先輩に許婚の関係を解消しようと言われショックを
受けつつ周藤に相談するが、そこで自分が周藤に恋心を抱いていると自覚し告白する。
一度は拒否する周藤だが追いすがる美希に自分の本性を語り受け入れる。
その後周藤の家に呼ばれ関係を持つも、その執着心から翌日の学校で…今までの周藤はあくまで教師の
仮面を被っていたことに気付く美希だが好きな気持ちは変わらない。
そんなある日教育実習生がくるが周藤の昔の教え子で周藤を慕い、周藤と当時の婚約者の仲を壊した元凶だった。
周藤にまとわりつくも美希と周藤の関係に気付き、このままだと周藤の立場が悪くなると脅す。
美希は悩みつつ周藤に別れを告げようとするも見抜かれ周藤は赤井(教実生)に向かい恋人宣言する。
赤井は美希に怒りをぶつけながらもそのまま去り、数年後に美希もやはり教師を目指し教育実習生として
周藤との関係を続けたまま母校へ戻り、廊下で婚約指輪を渡され一緒になって欲しいと告白され嬉しさに抱き付く。

88 :
ありがとうございました^^
ひぇーあかせってそうゆうキャラだったのか・・・

89 :
すみません
「俺の下であがけ」の体温CG(吉岡が壱哉さまの腕にキスしてるシーン)への流れと、できればこのシーンの台詞を教えてくださる方はいないでしょうか……
どうかお願いします。

90 :
>>89
BL@【やるのが】ストーリーを教えてもらうスレ 2【面倒】
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1095410605/

91 :
ぎゃああああ
スレ間違えました
忘れてください
ごめんなさい!

92 :
ラヴァーズコレクションの店長をお願いします
気になってはいるんですが、
BADがきついとも聞くので…できればさらっと教えてください

93 :
>>92
店長告白→ヒロイン悩む→店長の部屋で強引にH→店内の控え室で店長ちょっぴり暴走
その後に全てを受け入れハッピーになるか軟禁されて抜け殻になるかは貴女次第…。

どっちにしても店長ちょっと痛い。

94 :
・ストーリーを書き込む際は名前欄にゲームタイトルの記入をお願いします

95 :
>93
ありがとうございます
そうか、メインっぽいのに痛いのか…
いやだからこそなのかなこの手のゲームは

96 :
さすがストーリー厨のスレは臭いですね

97 :
>>85
いきなりヤクザ・虎桜組の組長を継げといわれて困惑する沙紀だったが、
若頭・龍や、みんなから大切にされ組長と呼ばれることを受け入れていく。
そんなある日、虎桜組のシマでお祭りを催す。組にとってもこのお祭りは大切な行事であった。
一日目は成功したかに思えたが、二日目の朝、屋台が荒らされていた。
虎桜組のライバルである龍連会の仕業だった。
しかも若頭の龍が、実は龍連会組長の実の息子であり「荒らしたのは龍の手引き」と疑われてしまった。
しかし、組員たちは龍のことを慕っており、「不安はあるがそんなことはしない」と信じていた。
が、それも疑わざるを得ない証拠、「龍が龍連会の人と密会している写真」が出てきたのである。
沙紀だけは「何か理由があるはず」と信じていたが、それも追い討ちをかけるような事件が起きる。
虎桜組の組員が龍連会の連中に襲撃され傷を負わされた。
そんな一大事に真っ先にいなくてはいけない龍が送れてやってきたことに、組員たちは怒りをぶつける。
龍は、「このままでは若頭として組をまとめることが出来ない」ことと、なにより「組長に危険が及ぶかもしれない」ことを
理由に虎桜組を離れる事を決意する。
そして龍は沙紀に「俺が居ないときに何があるかわからないから銃の撃ち方を教えます」と言う。
そして「2年待ってくれ。そしたらきっと迎えにくる」と言い、虎桜組を去っていった。
数ヶ月後龍は龍連会会長を襲名し、虎桜組と龍連会の抗争が本格的になってしまう。
沙紀は組長を正式に継ぐため、他の人と結婚することになる。
学校の登下校も車で送り迎えが続き、そんなある日沙紀が乗る車が襲撃され、沙紀と組員が倉庫街に連れて行かれる。
そこに、沙紀を助けるために龍が現れる。龍が龍連会を継いだ本当の理由は、龍連会が今までしてきた違法行為を警察にするために
資料を漁っていたのだった。そして、それが龍連会の連中にみつかってしまったのだ。
「俺の命の代わりに沙紀の命を助けてくれ」ともちかけ龍連会の連中に銃でうたれ、それを助けようとした沙紀も銃でうたれる。
絶命の危機に瀕した時、沙紀は隠し持っていた銃を相手に向ける。そして震える沙紀の手を龍が支え、引き金を引き、敵はんだのだった。
しかし、龍もその場に倒れ、沙紀も龍の手をとり倒れるのだった。
二人は、んでようやく幸せになれた、という感じです。乱雑でスイマセン;
ここからは、私的な意見ですが、感動できるかって言ったら微妙です。
涙というよりも、面白さの方が強い作品だと思います。

98 :
いじわるマイマスターのアインスルートお願いします
体験版はプレイ済みなのですが、なぜ彼がレオンの使い魔になったのかと
彼の最終目的は何なのか、というあたりが特に気になってます
よろしくお願いします

99 :
>>98
アインスは使い魔ではなく、
竜の命ともいえる竜玉をレオンに奪われているために彼に仕えている。
竜玉のないアインスは、魔力もほとんどなく、竜の姿にもなれない。
最終目的はレオンから竜玉を奪い返すこと。
レオンの魔力が封じられている現在でも、竜玉の場所が分からず奪い返せない。
そこで、くるみを篭絡し、
「私のことが好きならレオンと寝て、彼から竜玉の場所を聞き出しなさい。
そうしたら私達はずっと一緒にしあわせになれます」
と、どこからどう見ても結婚詐欺師の常套句がw
しかしくるみは結婚詐欺師に騙される女のごとく、
アインスを信じて、嫌々ながらもレオンに抱かれようとする。
レオンに抱かれる直前、アインスが
「竜玉のためとはいえ、やっぱり好きな女を他の男に抱かせるなんてできない」
と、止めに入ってくる。
レオンはアインスの思惑に気付いていて、それにわざと乗っていた。
竜玉はレオンが魔力で作った異空間に隠してあるので、
魔力が封じられている今は、レオン自身でも取り出すことが絶対に出来ない。
くるみが処女だったら魔力を復活させて竜玉を取ることも可能だったかもしれないが、
アインスが手を出した時点でそれも不可能になってしまっていた。
つまり、アインスの策が裏目に出ていた。
もしそうでなかったとしても、
アインスは操ろうと思っていたくるみを本気で愛してしまい、結局計画は無効に。
しかし、いろいろあったものの、長年共にいたということで、
レオンとアインスには奇妙な友情みたいなものがあり、
アインスはレオンのために、くるみと共に、白い蝶を探す旅に出る。
数年後、ふたりは無事白い蝶を見つける。
これでレオンの呪いも解け、アインスの竜玉も返してもらえると、くるみは喜ぶ。
しかしアインスは、竜玉がなければ成長速度が人間とほぼ同じなので、
くるみと共に生きるために竜玉は返してもらわなくていい、
一緒に生きよう、と約束するのだった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女向けゲームのキャラ・カプ萌えを語るスレ (393)
とりあえず看板ね。 (88)
BL@†神学校†19【ネタバレ】 (510)
ショタゲー キボンヌ2 (106)
BL乙女総合@もしもメーカーさんにハガキをだしたら? (73)
普通の質問に逆ギレで答えるスレ【女向ゲー大人版】 (319)
やる夫が18禁乙女ゲーを始めてみた (499)
乙女@キャラメリア・キャラメリアトルテ総合9 (182)


















さらに見る