2013年10フェチ241: 青春の男子体操服・短パンフェチ Part 7 (34) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男児服・男の子の服総合スレ (200)
●おむつ大好きな人/ハイレベルスレ● Part.2 (352)
★補聴器の女の子フェチ7★ (317)
自分のチンポフェチ (176)
デブ超乳が一番好きだ! (43)
ふつうの白無地ソックス女子中高生 (162)
チンポに唾を「ペッ!」って吐くポルノ女優フェチ (514)
ツインテール★3 (72)

青春の男子体操服・短パンフェチ Part 7


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/03
※前スレ
青春の男子体操服・短パンフェチ Part 6
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1300109179/

2 :
2

3 :
@真冬に半袖体操服短パン姿で渋谷とか新宿とか秋葉原とか歩かせる(超目立つ)
A真冬の北海道旅行を半袖体操服短パン姿でさせる(超寒い)
どっちが罰ゲームみたいなので「させる」には面白いかな?

4 :
>>3
アキバ行ったら間違いなく職質受けるから変な物は絶対に持っていくなよ

5 :
>>3
@ JK「何?アイツいじめられてんの?キャハハ」
A JK「何?アイツ旅行してんの?ギャハハ」

6 :
そんなのただのマゾ的なシチュエーションを演出するために体操服を使ってるだけじゃん
羞恥心と寒さを得るなら別に体操服じゃないくてもいいようなもんでしょ
俺は体操服、短パンが好きで、マゾ的なものを求めてるわけじゃないから、そういう使い方には賛同できないわー
でも、そういう人がいたらガン見するけどね

7 :
>>3
Aひたすら半袖体操服短パンだったわけではないけど、意外と冷静に体操できました。
気持ち良かったです。

8 :
>>1
高校指定の短パンは1度もはかんかったってことかよ?

9 :
>>3
他人にさせるんだったら両方やらせりゃいいんじゃない

10 :
>>8
はい。家で1回試着しただけ。
捨てるのももったいないし、万一注意された場合も考えて、一応保管していたら
友人Mが、「お前、指定穿かないのなら俺にくれよ」と、言ってきたのであげました。
数日後Mが、『中学で穿いていたこの短パン、もう捨てるけど、○○(俺の名前)が
今穿いているのと同じ物だから、要らないか…??』って聞いてきたから、貰った。
中2と中3の時のが4枚あった。Mも「捨てずに済んで良かった」と"その時"は言って
いたのに、高3の秋に穿いていたら、「もういい加減捨てろよ!!』だって…ww

11 :
今日半袖体操服短パンの中学生をみました。
短パンは気持ち長いけど、クオパン程ではありません。
小学生は半袖体操服クオパンにモデルチェンジ済みなので、中学入学で初めて短パンの良さに気付いたのかと思います。
今年の新入生はTシャツハーパンみたいだけど、半袖体操服短パンのほうが圧倒的にかっこいいですね。
本人も気持ち良いだろうし。

12 :
>>10
>高3の秋に穿いていたら
学校で友人のをはいたのか?
あの頃の白短パンなら多くの中学は尻ポケットに大きく「1−1○○」と
マジックで書かされただろ?
>「もういい加減捨てろよ!!』だって…ww
どういう感じで言われたんかよ?
言われてからどうしたん?やっぱ捨てたのか?
>>11
>中学入学で初めて短パンの良さに気付いたのかと思います。
>半袖体操服短パンのほうが圧倒的にかっこいいですね。
>本人も気持ち良いだろうし。
俺ら短パン世代だとそう考えるけど私服も普通にハーパンはいてる今の世代は
そうは思ってないだろw時代と共に人の感覚は変わるし違うからな
若者とおじさんの感覚が同じだと思わないほうがいい

13 :
頭んなか短パンでいっぱいになってるみたいで、ついに夢に出てきた。
友人らは半袖体操服ハーパンなのに、ひとりだけジャージ上着て短パン。

14 :
また白短パンで 思い切り相撲を取りたい
ttp://bbs10.fc2.com//bbs/img/_634600/634586/full/634586_1362476877.jpg

15 :
>>12
・学校ではなく「俺の家」です。友人Mが泊まりで遊びに来た日です。
 駅までMを迎えに行って自室に戻り、Gパン脱いで、穿いていた短パン姿になりました。
・俺もお尻のポケットに記入していましたね。Mから貰った4枚にも書いてありました。
 中学側からの"強制的な指示"だったかどうかは、もう当時の記憶が無くてわかりません。
・Mに「短パンに着替えたら」って言いつつ「中学の時のやつまだあるから、久しぶりに
 穿けよww」と言って、残り3枚をMに投げ渡したら、気に障ったのか?少し荒い口調で
 『お前、高3なのにいつまでこんなの大事に持ってんだよ!! もういい加減に捨てろよ!!』
 って言われました。唯一の理解者だとずっと思っていたMに言われ、俺は結構凹みました。
 ちなみにMは、部活練習用のYASUDAのダボタボしたロンパンを持参して穿いていました。
・「半ゴム、前チャック、裾ゴムの白短パンは大好き」なので、絶対捨てませんww
 今も大事に持っています。卒業後もまだ持ってるとは、Mには絶対言えませんけどwww

16 :
>>15
何時間位、お互い短パンをはいてたのかわからんけど、自分の部屋で
「仲良い友達とお互い短パンはいて、話したり音楽聞いたりして、
その後、短パンのまま寝て一夜明かす」とか、後々思い出になるし、
マジ羨ましい。。。

17 :
やっぱり昔の中学の罰ゲームで真冬の屋外体育で半袖短パンとか良かった。
あと、一日中その姿で過ごさなければならないとか。恥ずかしさもなかなか。

18 :
昔は暖房設備が貧弱なので体育の時間以外もソレやつたら
確実に風邪引くなw
小学校からずっとそーやってたテブ以外は

19 :
>>17
朝、家を出るときに半袖短パン姿になる。家を出ると最初は寒く感じるが
そのうちそれよりも周りの視線が気になりだす。
学校につくと皆に冷やかされたり太ももをさすられたりしながら1日が終わる。
移動教室や休み時間などは後輩先輩にもジロジロ見られたり笑われたり。
そのまま下校し、遊びに行くのもそのまま。同じような半袖短パンの子など
一人もおらずに恥ずかしさと興奮が募る。帰ってからそのまま塾へ。塾は3駅
ほど先にあり駅や電車の中で多数の人の眼に晒されて興奮がピークに。
塾でも冷やかされたりしながら授業を受ける。帰りは夜で気温も下がり寒さを
一際感じながら帰ろうとすると友達が寄り道していこうと言い出す。繁華街を
通ってたくさんの視線と寒さを感じながらゲーセンなどへ寄り道。それからまた
混んでる電車に乗ってようやく帰る。
一日中ってとこんな感じになるな

20 :
>>16
・正確にはもう思い出せませんが「16時頃から翌日10時頃」かと。
 あと”厳密”に言えば、Mはロンパンで、俺だけが短パンです。
 夕食までまだ時間があったので、近所の商店街とボウリング場に遊びに行きました。
・翌日は市内最大の繁華街へ出向き、「買物」「映画」「ゲーセン」に行きました。
 昨年30年ぶりにMとクラス会で再会したら、その日の事をいろいろ回想して語って
 いましたので、彼も思い出としてずっと残っているんだと思いました。
 
 一緒に遊ぶことは比較的簡単に出来ます。それよりも、夜寝る前に俺の部屋で
 お互い横になり、2人だけで今まで話していない事についてもじっくり時間を掛けて
語り合えた事が、今思えば有意義で良かったです。

21 :
>>18
真冬より夏休み中に普段着体操服姿のほうが興奮した
体育の時間しか体操服着ない学校だったので周りから奇特な目でみられた
それ以来フェチになったよ

22 :
>>21
外を出歩いたってこと?

23 :
>>20
>近所の商店街とボウリング場に遊びに行きました。
どの程度の距離かわかりませんが、もしや短パンのまま行ったってこと?

24 :
>>23
その通りです。Mの希望でした。
「ジャージ穿いて行く」って言ったら『それでいい、俺も一緒だから恥ずかしくないよ。
俺に合せてくれよ…』って言われた。仕方ないので、そのままの格好で行くことにした。
9月5日土曜日の16:30〜19:00、2時間半程度、地元の小さな繁華街を出歩きました。
小中学生用の白短パンを高校生がピッチピチで穿いて、前は「右寄りのモッコリ」
ケツは「ブリーフライン透け」、尻ポケットには財布入っててパンパンの状態。
夜、Mが俺に謝った。
隣レーンに居た人達、お前が投球する前後、お前の短パンをジロジロよく見ていただろ。
「恥ずかしくて嫌な思いさせてごめん。そういうことまで想像出来なかったから…」と。
俺、『出歩いた間ずっと他人の視線を感じて、なぜか興奮してずっと半勃起していたw
お前も気付いていただろ。でもお前と初めて出歩いてすごく楽しかったよ』と返答した。

25 :
ホテルで年上の彼女と短パンプレイをよくしている。Tシャツ、短パン姿で仰向けになり、彼女が上から覆い被さる。太ももをさわられ、短パンの裾からはみ出した白のブリーフをさわられ、キスをされた。そして短パンを脱がされて白のブリーフを破られた。
かなりの変態プレイなので、彼女に頼めない人は風俗に行って嬢に頼んでみたら?

26 :
>>25
短パンの裾から白ブリーフがはみ出ることはないと思うが
見えることはあっても・・・

27 :
12
>>10
もらったのいつよ?
学校ではかんかったのかよ?
はいたのなら書いてあったM君の学年学級氏名は消して書き直したのか?

28 :
>>27
・1学期が終わる頃、もう高校指定は穿かなくても注意されないと判断し、Mにあげました。
 その後すくにMの中学指定を貰いましたから、『夏休み前』だったと思います。
 夏休みには貰ったMの短パンを、既に穿いていましたから…
・自分の短パンも2着持っていましたし、やはりMの学年・学級・名前が尻ポケットに
 マジックで直に書込んでありましたから、『基本的に学校では穿きません』でした。
 ただ、「Mに見せる目的としてほんの数回」「冬場ジャージ着用時に、その下穿き
 として使用」はしました。
・紛失対策として一応、本体内側に俺の学科・名前を小さい字で追記しましたが
 尻ポケットに書込んであった『Mの学年・学級・氏名はそのままで使用』しました。
 そこそこ大きい字で書いてありましたから、塗りつぶして上に追記すると、かなり
 汚くなると判断しました。そもそも「Mの短パンだった証」を消したくなかったです。 

29 :
ぶっちゃけホモですか?
Mをオカズに抜いたりした青春を送りましたか?

30 :
>>24
中高の私服を体操服短パンで過ごしてて普通に外出もしてはいたけど流石に
小中学生用のピチピチのはいて外出とかはなかったなあ・・・すごいね
高校で中学の体操服まだ着られてたけど流石に高二辺りで限界来て高校の
体操服に切り替えた。あれをそのまま着てた感じかあ

31 :
>>30
私服として体操服着て過ごして普通に外出してたとか、それも俺以上にずごいじゃないですかww
俺はここに書き込んだ分も含めて、「高校生の時の学校時間外着用は、たった2回しかない」ですよ。
ちなみに、体操シャツも同時に着ていたのですか…?
中学の短パンって、「小学生向けのピチピチ」タイブか、「高校生向けのダボタボ」タイプの
どちらかに分かれると思うのですが、>>30さんのは、高校向けだったということですか…?
前チャック無し、総ゴムのダボダボした短パンってことでOK?

32 :
>>31
>>体操シャツも同時に着ていたのですか…?
>>前チャック無し、総ゴムのダボダボした短パンってことでOK?
どちらもYESです。ダボダボってほど緩いわけではないんですけどね。
高2で切り替えた時は流石に中学のはピチピチな感じではあった。まあ
高校時代は併用してたんでその併用をやめざるをえなくなって高校のやつに
絞ったのが高二の時みたいな。
でも、そんなにジロジロ見られそうなところまでぴっちりなので外出
したことは流石になかったなあw

33 :
>>32
中学と高校時代の体操服(シャツと短パン)を教えていたたけませんか。
・シャツの仕様(クルー・V・ヨークネック、学年色の有無、ゼッケンや記名の有無など)
・短パンの仕様(色、スリットの有無、スリット有の場合はゴムの有無、記名の有無など)
私服代わりってことは、「かなりの頻度で着用」していたのでしょう?
高校生にもなって、中学指定でそれも上下セットで着込んで頻繁に外出するって、>>32は勇気あって羨ましいなぁ…
地元なら、普通に中学時代の友人とも遊ぶし、街に行けば頻繁に知人に出会うでしょ?
シャツまで着ていたら、『お前、高校にもなってまだ中学の体操服着ているのかよ!!』って言われなかった?
俺も今思うと、あの時もう少し勇気出して、中学か高校の体育シャツも一緒に着て出歩いたら良かったなぁ…と
俺の勇気の無さを今更ながら後悔している。友人と一緒だから不可能じゃなかっただけにもったいないことした。

34 :2013/10/03
>>33
◎中学
上・・・クルーネックで学年色の青、左胸に校章と名前
下・・・濃紺、スリット有りゴムは覚えてない、記名は無い
◎高校
上・・・クルーネックだけど縁取りは襟だけ、色は濃紺。左胸に校章記名は無し
下・・・特徴としては中学と同じ。ただし短パンは学年色で上級生とかは
     水色とかだった。
>>私服代わりってことは、「かなりの頻度で着用」していたのでしょう?
中学時代はほぼ全てです。ただ、他にも体操服姿のヤツもいました(冬も
半袖短パンは他にはいなかったけど)。高校は体操服8:私服2くらいの割合。
>>お前、高校にもなってまだ中学の体操服着ているのかよ!!』って言われなかった?
中学の友人には言われましたw でもそのうち言われなくなりました。
いつも中学の体操服ではなくあくまで高校のと併用でしたし。ただ、好みは
中学のほうのが好みだったので中学のほうのが着てた割合は多かったかな?
でもだんだん中学のがキツくなってきて割合が逆転していき高二でついに
中学のは引退させました。着られないわけではなかったですがね。

それより>>31が短パンはいて外出したときは上に何を着ていたのかが
気になりますw
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【復活】体重を掛けて虐めたい女性たち【2nd】 (283)
女の足で顔を踏まれたい (407)
新潟の女子高生の制服を語るスレ7 (785)
【あ〜ん】女の子のお口4【のどちんこ】 (202)
女子高生の足を徹底的に拷問したSSをお願いします (167)
人妻ジーンズ☆女尻☆ (648)
JK.JCの上履きは神 (89)
手袋フェチ 10双目 (176)


















さらに見る