2013年10フェチ246: 縛って捨てられる制服2 (45) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女の盲腸の傷跡  3針目 (751)
【日本人】 巨尻・でっかいおケツフェチ 9 【和尻】 (773)
【芸能人】貧乳・微乳に萌え1乳目【女子アナ】 (499)
パンスト脚画像で【目一杯抜いて!】part2 (963)
デブ女子高生のパンチラ (278)
素人女性の競泳水着 (266)
【古参専用】1〜4分丈のスパッツって 1着目 (400)
【女子高生】ルーズソックス6【ギャル】 (52)

縛って捨てられる制服2


1 :2013/07/20 〜 最終レス :2013/09/28
前スレ落ちたので立てました
捨てられていく制服について語りましょう!

2 :
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1289889767/

3 :
中にはバザーとかで利用されてます
でもお嬢様学校の制服体操着は何処に消えるのかは持ち主以外分からない

4 :
大阪市だけど、10月1日から衣類の分別収集が始まるらしいぞ。
「洗濯して、乾かしてから、中身の見えるごみ袋に入れておだしください」だと。

5 :
先週、久々にとある姉妹の地元公立中の制服上下を拾った。
2006年度生徒手帳が内ポケに入ったままだったから、顔本で持ち主検索したら見事にhit!
高校の制服は見落としたか捨てて無いかのどちらかで発見出来ず‥(泣)

6 :
>>5
いい時代になったもんだな。
ところで顔のレベルはどうだったの

7 :
>>6
まずまず悪くなかった。当たりという程でもないけど‥‥
制服やランドセル、学用品、ノート、教科書類は、名前が書いてあれば可能な限り顔本で検索してみてる。
数年前に卒業した子なんかは意外にhitするよ。

8 :
さて、木曜は衣類ゴミ収集日‥‥
セーラー服欲しい‥‥

9 :
某都立高校の制服をゲットしたけど‥‥
ボタン、ブレザーの胸ポケ部分(エンブレム)、内側のネーム欄が切り取られてあったorz

10 :
プライバシー対策?

11 :
>>10
だろうね。
とある集積所でスカートの入った透明袋見て「やった!」と、思いきや‥‥だもん。
一応はお持ち帰りしたけどさ。

12 :
>>9
時々見かけるね
危機管理としては正解なんだろうけど、ちょっと悲しいよね。
縫い付け名札だったりするとポケットの生地ごと名札が切り取られているのもあるよ

13 :
>12
でも意外と無頓着な人は制服の裏側に電話番号を書いてあったりする。

14 :
男子と違って名前を書く風習があるんだね

15 :
>>13
無頓着どころか、尽くネーム部分、胸ポケのエンブレムが切り裂かれてあった。
かろうじて下の名前の最後が「代」なのは読めた。

16 :
あは〜ん

17 :
あは〜ん

18 :
制服って捨てるのがデフォなの?

19 :
>>18
持ってたり、バザーに出したり
いずれのルートを辿っても最終的には捨てられるもん

20 :
10月になると近くの中学と、お嬢様学校でバザーがある
無論お嬢様学校には招待状が無ければ入れないという現実

21 :
セーラー服欲しいな‥‥

22 :
明後日と金曜は衣類ごみ収集日だけど‥‥
お盆に制服、スク水なんて出ないだろうな‥‥

23 :
衣類が有れば小学生の男の子の体操着。他はジジババ用品
秋の衣替えで、どれだけ出るのだろう

24 :
"卒業後のランドセル・制服などの行方の画像"
ttp://ip1.imgbbs.jp/read6/quick8739/

復活してた

25 :
先週、衣類回収日だったがJCの冬用コート1着だけだった
夏服欲しい

26 :
>>25
秋の衣替えに期待するしかない。
おれの地域は望み薄だが‥‥
スク水と夏セーラー欲しいな‥‥

27 :
ほしゅ

28 :
公立中の冬服上下とクラレのスク水一着ゲット。
私立JKモノが欲しい‥‥
てか、正規のゴミ収集委託業者じゃないのが衣類かっさらって回ってて、昨日なんざ半分先越されちまった。

29 :
この時期は生ごみにすら衣類が出てない
だからこそ衣類回収をしている市を探すほうが正解

30 :
補修

31 :
さて、明日は衣類ごみ回収日‥‥
私立JK夏セーラー欲しい‥‥

32 :
今日はお嬢様学校のバザーの日
招待状が有れば・・・・・
昨日生ごみの中に衣類が有ったけど下着とかババ用品だからリリースしておいた

33 :
もう制服のキャパシティが限界になってしまった。
本気でやればいくらでも集まる物だな

34 :
頻繁に制服をオクで買う人がいるけど
制服を見て、どの中高なのか分かるのだろうか?
もひ持ち主が何かで亡くなった時に部屋から制服が大漁って、どうよ

35 :
>>34
遺族が腫れ物を触るが如く、葬式の前に廃棄処分されるだろうなぁ

36 :
本人んじゃえばまだマシな気がしますが・・・
問題は一時的に入院などして長期に家を空けるとか。

37 :
今週は衣類ごみ回収があるけど‥‥
中々、制服出ない‥‥
私立のセーラーなんて捨てたりする家なんて無いよな‥‥

38 :
>>37
近所に女子高生が住んでるかチェックしたか?

39 :
>>38
ある程度チェック済み。
しかし中々出ない。出るのは地元公立中の制服ばかり(泣)

40 :
>>39
私立はどうしても出にくいよね
人気のある制服だと特に

41 :
>>40
でも実際に生ゴミとか衣類回収に出てるんだな。
衣類の場合は袋の下に入れて、その上からゴミだから分かり難い
半透明の袋で紺色とかが見えれば、まず中を確認する
漁るならホウキとチリトリを持参して掃除している振りをして
ゴミ置き場を確認しろ
たまにこんな事をしているオババがいるぞ

42 :
>>41
ウチの地域では、それでも出るのは公立中と百歩譲って都立高ばかり(泣)

43 :
今日も不作‥‥
出てきたのはスク水3着。
ドンキあたりで売ってそうな、それこそコスプレ用の緑色襟のセーラーが出てきて萎えた‥‥

44 :
私立でも公立でも制服に愛着がなければゴミになるだけ
私立の場合は学校や業者で不要制服を回収してる可能性もあるけどね

45 :2013/09/28
>>44
お嬢様学校のバザーでは卒業生に不要になった制服をと言うのを言ってるな
業者はタウンページを見れば調べることが分かるけど
デパート関係は業者が入ってると昔聞いた
中高に関しては調べたことがないから分からない
でも資源回収業では回収していないことは確か。
勇気が有る人が居れば私学の中高を卒業した人に制服をどうしたと
一人一人聞いてみれば分かるぞ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【日本人】 巨尻・でっかいおケツフェチ 9 【和尻】 (773)
ジャンスカ制服 Part 5 (271)
男に消化されたいスレ2 (980)
復活!フットカバーに萌える (410)
女性の口臭フェチ Part18 (211)
【結婚式】ドレスフェチ【フォーマルドレス】 (454)
ツーブロックのもみあげ (39)
【名スレ復活】女の子の下痢フェチ【浣腸動画禁止】 (365)


















さらに見る