2013年10フェチ14: 男でパンストかタイツ履いてるやつ Part14 (860) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

陸上競技のランパン・ブルマ・スパッツフェチPART13 (686)
【RQ】レースクイーンのハイレグ ▼ Part17 (364)
無修正クンニ動画を集めるスレ (179)
女にちんちん無いのを意識すると興奮8 (798)
【下着女装】下着女装スレ1【専用】 (203)
激怒してる女性フェチ (72)
女性のブーツイン姿に萌える (338)
■ 女に生まれ変わったらやってみたいこと6 ■ (515)

男でパンストかタイツ履いてるやつ Part14


1 :2013/05/06 〜 最終レス :2013/10/03
女装ではないけど、スーツ、制服、作業着、ジーンズ等の下に
つま先まであるタイツやパンストを穿いてる人のスレです。
最初からフェチ目的の人もいれば、最初は防寒目的のために
スーツ、作業着、ライダースーツ、ウェットスーツ等の下に
穿いてみたら病み付きになってしまった、などきっかけは人それぞれです。
つま先まである男性用はなかなか売ってないので、
必然的に女性用を買うしかなく、購入にはそれなりの知識と勇気が必要です。
引き続き、まったりひっそり情報交換しましょう。
盛り上げていきましょう!
※前スレ
男でパンストかタイツ履いてるやつPart13
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1357872098/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart12
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1346522773/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart11
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1334364628/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart10
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1324739303/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart9
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1312187751/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart8
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1294839043/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart7
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1267348477/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart6
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1249638706/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart5
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1224158755/

2 :
脚フェチにはやはり光沢パンスト、
ストッキングじゃないと利かないかもしれませんよ〜
光るパンストはどう?超お勧めです! 198円です
http://shop.phoenixbox.com/?pid=50810445
触ってみたいなぁ(笑)

3 :
ところで俺は年収1800万のパンストフェチ.
お前らは?

4 :
ウォンなのかペソなのか

5 :


6 :
>>4
ペリカだろ

7 :
1兆

8 :
ジンバブエドル?

9 :
当然、円に決まってるやろ。
けど、なんぼ1800万円もらってても
会社守る為に貯蓄しとかなあかんから、
せいぜい、好きな車と好きなパンストやタイツを
が買える程度。

10 :
>>1

スーパーのお姉ちゃん5月でも黒タイツは嬉しい!!

11 :
>>9
外では履かないの?当然、パンストセックスくらいはしてるんでしょ

12 :
>>9
自営業か?
2代目が酒に狂って資産がパアになった知人が居るが
パンストに狂って資産がパアになるなんて胸熱だわ

13 :
常に冬場はスラックスの下にタイツを履いてるぐらい。
パンストセックスは当然。嫁さんも公認。
俺は小学生でパンストやタイツに目覚めはや30年。
数々物色してきた。
その中で一番、履き心地と手触りがいいのはアルル30Dやったわ。
けど、一番のタイツは総合点でスタンダード満足60D.
手触り、履き心地、ズレにくさ、透け感、破れにくさ、毛玉やホコリの付きにくさ
コスパで。
パンストも結局、スタンダード満足に行き着く。
そう思わないか?

14 :
13の書き込みは>>11への返信

15 :
>>12
さっき計算したけど、パンストで資産を潰すには、45万足を一気買いせなあかん。

16 :
>>13
thxです
評価ポイントに「光沢」は含まれないんですか?(手触りや透け感に入ってる?)
パンストセックスはまだしたことないんだけど、主にどういうことを?
互いに脚を絡めあって擦り合わせるくらいのイメージなんだけど…

17 :
光沢は入れてない。
タイツに光沢いる?
見た目で一番重要なんは透け感じゃないの。
日々、よくストッキングをはく女性に聞いてもやっぱり満足かな〜って言うてるけど。
パンストセックスは、お互いにパンストを履いて俺の足を触ってもらったりフェラ。
基本的に普通のセックスと同じ。
後、ホテルなどなら鏡に映った姿をみて興奮するぐらい。
自分がパンスト履いてファックしてる姿やフェラされて気持ち良さそうな表情を見ると正にド変態。
しかも俺は太ってるから その姿がダサいのなんの。
それがまた興奮する。

18 :
age

19 :
満足は特別感をあたえてくれないような

20 :
だが満足感は与えてくれるんだろうな

21 :
一体、みんなはパンストやタイツに何を求めてる?
結局、女性みたいにパンストやタイツを堂々と履きたい。何をとがめられる事なく。それじゃないの?
ならば、そうなったあかつきには俺たちの感覚は今、女性がパンストやタイツに持ってる感覚と同じになる。
女性目線からすれば、
満足シリーズが一番、いいはず。満足のストッキング、30D、60D 80Dは最強。

22 :
デニムショーパンにスタイリング満足80デニール黒でマックに行ったら
中学生のガキンチョ連中が
「オカマwwwww」って爆笑してたから
今すげえ凹んでる。

23 :
むしろご褒美だろ

24 :
サブリナエクセレントだな

25 :
>>22
そんな時は「男がタイツ履いて何が悪い〜」ってチンチン出して追いかけてやれ。
オシッコかけたる〜!
って叫びながら。
そうしたらそのガキンチョ達も 「すみません。完全に私達は間違えておりました。今後はそんな偏見で人を見るのは辞めます。」
と 心から改心するはずだ。(°°;))。。オロオロッ。。・・と涙を流してみな心から改心するはず。
行くとこ行くとこ その繰り返しの末、世の中から偏見がなくなる。

26 :
>>24
サブリナシリーズもいい。
満足シリーズに対等するけど、僅差で満足って感じするな。
パンストは、サブリナの方がいいかも。

27 :
>>22
その中学生達もタイツは女が履く物として認識きてるんだな。
そりゃ、中学生にもなれば当然かもしれんが何か女が履く物として認識してる事に胸が
いや、股間が熱くなってくる

28 :
>>24
ごわごわザラザラしてる

29 :
>>21
女性みたいに堂々と履きたいって言うのは
パンスト・タイツに対してじゃなくて世間に対する要求でしょ?
俺には全く無いな。
ちなみに、俺はパンスト・タイツに好い感触を求めている。
コストパフォーマンスは余り考えない。

30 :
>>29
なるほど。
パンストやタイツに対する好感って 主さんは何に好感を感じる?
俺的にはそれを満たしてるのが満足なんやけど。
他にいいパンストやタイツって何がありますか?
今は無きアルルに
サブリナぐらいじゃないのかな〜
アスティーグも何種類かいいのあるけど。
Mirikaなんて いいとか聞くから、30Dや何種類か履いたけど、60なんか履くのに肩が脱臼しそうになるし、色のムラが出来るし良いとは思わなかったな。
一日中履いててもズレない事と手触りが割といいぐらいしか良いとこなかった。

31 :
>>22
いつもそれで外出してるんですか?
それとも初チャレンジ?
ハーフパンツ位なら反応違ったんかねぇ

32 :
>>31
ここ1年くらいこのスタイルで
週に3〜4回はこれで外出してます。
ハーフパンツの時は確かにこんな反応は無いですねえ。
ただ単純に私の好みで80Dくらいの透け感のあるタイツのときは
ショーパンとショートブーツを合わせるのが好きなんです。

33 :
JCやJKに笑われるのは、むしろご褒美だけど、
最近はTwitterに晒されたりするからな。
それが怖くてショーパンにタイツで
外出するのは控えるようになったわ。

34 :
>>33
笑われるのがご褒美と思えるならTwitterに載せられても同じじゃないの?
「タイツ男を発見なう」
って。

35 :
>>30
好感ではなくて、いい感触、肌触りね。
他に良いものは、手頃なものだとアツギのアスティーグとか靴下屋とかユニチカかなぁ。
ユニチカに関しては感触がアルル30Dと瓜二つのものがあるよ。光沢は無い。
更に、女性が驚いたり感嘆したりする程
感触が良くて柔らかくて透明感がある(色合いが綺麗)等と言ったかなり良いものは
普段女性が手にしないような高級品になる。(国内外問わず)
ここにまで来ると流石にこのスレでも情報は一切上がらない。(何故か特に国内高級ブランド)
フェチとしての理想の追求、自分との勝負の極地になる。w
ミリカは防風&シェイプ以外は駄目だわ。繊維密度(針数)が平均かそれ以下。
ざらついたり、デニール数が高くても網目が木目細かくないから透けるのは目に見えていたから買ってない。

36 :
去年ツイッターに晒されましたよ。
タイツの写真見たくて「タイツ」でツイッター検索かけたら
「マックでタイツを履いたキモい男発見www」って
写メ貼られててショックでした。
タイツ姿晒されてヘンタイ呼ばわりされてるのに
不覚にもえらい興奮してしまいました。

37 :
>>32
なるほど、やはり目引くとこはタイツより先にショーパンなんでしょうね

38 :
>>35
主さんは博士級ですね!すごい。
私は海外のは一度も履いた事はないです。
何故なら、パンストは繊細だからそんな繊細な物は日本製が一番と思っていたからです。
レバンテ、ウォルフード、イビチなど評判はいいと聞いてますが、実際にはどうですか?
例えばウォルフードの50タイツと満足の60タイツと そんなに違うものですか?手触り、履き心地、フィット感など?
博士がいいと言うなら一度買ってみたいです。

39 :
パンスト界のフェラーリといえば
イタリアのトラスパレンツェ

40 :
自分は手を出せないけど、高級ブランドの良品話もそれはそれでスレ的に大事だよね

41 :
ハイブランドはブログ検索すると
お水やアパレル系女でみる

42 :
Twitterに晒されて笑い者になるのも、
ちょっと興奮するけど、
顔まで晒されるのが怖い。

43 :
>>40
手が出せない じゃあかんやん
三食のご飯を切り詰めて 心地よいパンストを探求すべきやで。

44 :
お、おう

45 :
>>43
バカの登場です。

46 :
違う意味で3食を切り詰めてる。
最近太ってきたんで。
パンスト穿けなくなる恐れがあるからね(笑)

47 :
>>43を「ストッキング求道者」として
ぜひテレビのドキュメンタリー番組で紹介してほしい。
脛毛処理してパンスト直穿きしてるところとかw

48 :
>>45
このスレの住人同士でバカ呼ばわりするのは辞めろ。
普通の人からみれば
このスレを見たり書き込みしてる時点で全員、バカ。

49 :
>>47
ちなみに俺はすね毛処理はしていない。

50 :
>>38
国産だって侮れないよ。(少ないけど)
例えば、世界に12台しかないコンピューター式編み機で1足30分掛けて精密に編み上げてるなんてものがある。
国産が良いか海外産が良いかと言うより、
上質な糸で繊細に編み上げられたものが至高だと俺は思う。
高級品全体としての話をすると、先ず感触が良い。個々の商品の差はあるけど。
それと、よく伸びるから密着感が抜群。パンストだと生地が中々摘めないほど。
それなのに締め付けられてる窮屈な感じがない。特にウエスト。跡形が付かないくらい。
イビチは試したことがないから判らないけど、やはり手始めにウォルフォードから入ると良いかも。

51 :
>>50
なるほど。かなり説得力ありました。
今まで自分が履いてきたものは、よく伸びるとフィット感が無かったり、着圧だったら、なんかお腹周りが窮屈で。
ウォルフードの50あたりのタイツを一回試してみます。
満足やアルル30より感触がいいなんて、なんか楽しみです。また 感想を書きます。

52 :
海外物ってストッキングの場合は艶ありばっかり
日本の女と違って生足に見せたいとか目立たなくしたいとかいう考えがないんだろうな

53 :
>>52
見てる限り海外はテカテカ系多いですよね。
海外は本来、生足が支流でパンストは特別な装いっていう感覚なんですかね?
私も毎年、ヨーロッパとアメリカに行きますけどドイツ以外はほんとパンストの女性は少ないです。アメリカは特に。
履いてるとしても黒人。
で、地元の庶民的なスーパーにあるパンスト系を見るんですが明らかに品数が少ないし素材も悪いです。素材的に言えばドン・キホーテの入り口に百円で売ってる丸めたタイツみたいです。
で値段が700円とかしてますね。
海外のパンスト市場は見る限り日本よりかなり小さいと思います。

54 :
ところで、海外製品に男性のパンストがありますよね?めっちゃイケメンでムキムキモデルの男がパンスト履いてるやつでペニスキャップ付きのです。
あれって売れてるんですかね?
何故、あのパンストがつくられたのかが不思議で。海外の男性はペニスがデカいから女性用じゃ不便なんですかね?
例え小便が楽でも大便の時が収納作業分増えるのに。頻度の問題ですかね。ほんとよく分からないパンストです。
海外のサイトで男性がパンストを履いて投稿してる人は沢山居ますが未だあれを履いて写ってるのを見たこともないし。
ちなみに、ペニスキャップの長さを見て驚いてます。ペニスキャップの生地は20CMぐらいはありそうです。
私なら余って余って余りたおします。

55 :
“男性用”パンストって、オレ的には的外れだな。
女性モノだからこそのフェチズムなんだし。

56 :
「フェチズム」ってなんだ。

57 :
まだタイツシーズン続くなぁ〜
今年は低温だから大活躍(笑)

58 :
http://men-wearing-tights.tumblr.com/

59 :
ちょっと皆さんの意見をいただければと思います
お勧めのやつがあれば教えてください
・履き心地はミリカ防風みたな感じ
・色は黒
ミリカでもいいのですが見かけなくなったので
トレンカとかレギンスでもOKです

60 :
>>59
私も防風対策&シェイプの愛用者です。
ハイゲージ+ライクラの履き心地は、他のタイツではちょっと無理そうです。
カタログスペックのみからの検索ですが、セシールのゆったりトレンカの3Lであれば
サイズ的に微妙ですが、針数448本なので期待できるかもしれません。
このスレではトレンカは邪道扱いされると思いますが・・・。

61 :
外で日焼けしたくない女性は、脚に日焼け止めクリーム塗るとかパンスト穿くそうだ。
まだ夏の話しだけど

62 :
タイツもパンストも満足が一番。

63 :
男がタイツって・・・・・
変態じゃねえかwwwww
あ。これオレの自己紹介ね。

64 :
UV対策。

65 :
すね毛を剃っていれば変態ではない
女でもスネ毛が出てたら変態

66 :
>>63
いまさらwバカか

67 :
究色20デニールが気持ちいい

68 :
>>48
それはない
今時2ch見ただけで馬鹿とかないわ

69 :
スリムウォークの夏用ストッキング買った人いる?
前にスリムウォークのストッキング履いたら履き心地がゴワゴワして最悪だったんだけど、もうマシになったかな?

70 :
ストッキングの日記念カキコ

71 :
今日はストッキングの日です。

72 :
それの特集みたいなのテレビでやったの?
はなまるで岡江さんがパンスト談話ちょこっとしてたくらいかな

73 :
80デニールのトレンカ履いてオナニーしたけど気持ちいいね!

74 :
トレンカどんな履き心地なの

75 :
トレンカの履き心地はタイツと同じでつま先が無い分、すごく開放感はある。暑さもタイツより感じないので夏でも履ける。
マイナス面を言えば、俺だけかもしれないけど、トレンカを履くと足の甲とかかとの足が出る所の開き方が女性用で小さい。だから甲とかかとが締め付けられて痛くなる。
俺はそんな感じかな。

76 :
自分が履くにしろ、女性が履いてるのを見るにしろ、トレンカはやっぱり受け付けられないわ。
つま先まで覆われてないと!

77 :
ストッキングにトレンカを重ねてる女って何をねらってるの?
トレンカの長所であるつま先と踵の解放感は消してるし見た目も悪い

78 :
ちなみに今ドン・キホーテで売り出し中の冷感トレンカはびっくりするほど触り心地いいよ。698円で吊るし売りしてる。

79 :
 

80 :
トレンカいらねw

81 :
昨日病院に行ったら、突然心電図とレントゲンやっといて、って言われてタイツ足を看護士さんたちにさらしてしまった(笑)

82 :
いいこと思いついた!
パンスト履いた若い美人の保険の勧誘員が家に来た時、
「足の匂い嗅がせてくれて、その後今履いてるパンスト
くれたら保険に入る」と言えば了解してくれるんじゃないか?
考えただけでもチンコ勃ってきた
今保険に入ることを検討してる人試してみたら?
マルチスマソ

83 :
>>80
もし生足とトレンカ足の2つしかなかってもトレンカ足いらんの?
俺は最近、トレンカでも透け感の良いやつはムラムラする様になったけど。

84 :
生足とトレンカの二択なら、トレンカ選ぶな。
トレンカも足先を見るとガッカリするけど、太ももが包まれてるのを見るとたまらん。

85 :
まあ、その二択ならそうなるわな

86 :
グランフロント大阪 地下にある乙女福助。
カラータイツバリエーションにくらくらした。
M〜Lしかないが、つい4つ買ってしまった。

87 :
やっぱりお前らもパンスト手当ての広告ばっかり表示されてんの?

88 :
>>87
パンスト手当、セシールの○足組タイツ、ティアラのメンズボディストッキング。
他人にはオレのブラウザ見せられないwww

89 :
>>84>>85
それはない
あれにはどれだけがっかりさせられたことか…
ストッキング・タイツ好きの誇りがある
あんなもんより生脚で我慢するわ!

90 :
このスレでスネ毛剃っている人、居る?
やっぱり、剃った方が肌触りとかより楽しめるのかな。

91 :
剃る時もあるよ。今はボーボーだけど。
80デニールのタイツだと違いは感じられなかった。
ナチュストとか黒ストなら大きく違い感じると思う。
まあ、何にせよタイツやストッキングの中にすね毛の抜けたやつが入り込む事は無くなるから良いよ。

92 :
そうそう、すね毛入る入るw

93 :
すね毛剃るのって、やっぱりカミソリ?
除毛クリームってどう?

94 :
前はT字カミソリで剃ってたけどヒリヒリしてウンザリだったから
今は電池式のレディースシェーバー。

95 :
女性誌でやるからだろ「今春のトレンカファッション」とか
あれは萎える

96 :
>>93
普通に髭剃る時のシック4枚刃でやってる

97 :
>>89
今やトレンカも進化して透け感や手触りはタイツやストッキングに近ずいてるぞ。
20Dのもでほぼストッキングみたいなのも出てるし。
それでもトレンカ足を認めない!と言い切るならトレンカ足か生足の2つしかない世界になった時、お前だけ一生生足を眺めておけよ。
俺たちは、トレンカ足を楽しむから。
(x。x)゚゚゚やっぱりトレンカ足でお願いしますって泣きつくなよ。

98 :
外を歩き回って超ミニスカタイツ脚をこれ見よがしに晒してる女子を見ると、
例え賢者タイムでも自分もタイツを穿きたくなってしまう不思議

99 :
>>98
賢者タイムって表現がイマイチわからんけど、その気持ちわかる。
タイツやパンストを履いて風にあたる感じはどんなんか?夏のパンストはどんなんか?
冬はどこまで防寒効果あるのか?知りたくなるし。

100 :
>>97
別に透け感や手触りがタイツやストッキングに近づいていても足の形状ですべて台無しなんだよ
まぁ、街中の女性の脚見て靴で全く見えないからタイツだと喜んでいるが
実際は靴脱いだらトレンカやレギンスの子もいるだろう
確かめようもない状況なら自分の都合の良い妄想すっからいいんだよ
だからトレンカやレギンス履く場合は外見上わからないように隠しとけ
あとタイツがある現世においてトレンカ足か生足の2つしかない世界など有り得ない
可能性の無い事など考えて何になる?

101 :
トレンカは許せる。
レギンスは×

102 :
オレはタイツと同じくらいトレンカ&パンプススタイル好きだな。
オレ自身、タイツもトレンカも穿くし。

103 :
トレンカは重ね履きに重宝する
下にトレンカを履いてからタイツを重ねるとつま先は1枚分の圧力なので窮屈にならずにすむ
足が蒸れすぎないし靴もきつくならないのでなにかと好都合

104 :
わざわざこのスレに乗り込んでトレンカやレギンスを押してる奴は何気にネナベ臭い

105 :
>>98
めっちゃわかるよ!
GWに大阪旅行行ったとき、20代のタイツ率が相当高くて堪らんかった。
車移動なこっちとは違い、歩くのがデフォだから帰宅後は相当良い感じになってんだろな〜とかね。
タイツ以外だとハイソフェチで旅行時はたまたまニーハイだったからタイツ女見て履いてくれば良かったなー…と、ちょっと後悔

106 :
>>100
今どき 冬でも隠れトレンカが意外に多いぞ。
ソックスやブーツで見えてないだけ。
つま先が窮屈だからタイツ嫌いって言うて女が多いよ。
けどお前は頭が悪いからそれを見てお前はタイツ足はいいね〜
と興奮する。
実はトレンカ足。
しかしお前はトレンカ足みて興奮するぐらいなら生足で我慢するんじゃ!それが俺の誇りだ!と豪語してる。
お前な、めでた過ぎるねん。バカにも程があるんじゃ。iQ2ぐないしかないやろ?絶対に年収400万もないしょーもないサラリーマンやろ?
お前がタイツやストッキングを語るな。
そもそもお前がトレンカを認めないとかバカを言うから お前に分かり易い様にこの質問になったんや。
謝れ。
みんなに謝れ。

107 :
否定はしないけど、トレンカトレンカ言いすぎ熱くなりすぎ、ちょっと落ち着いて
トレンカ愛の過剰な主張はトレンカスレでやって

108 :
>>101
100点の答え。
レギンスはさすがに許せん。
今、レギンスでパンストみたいな薄々を履いてる女が時々おるけどめっちゃダサいよな。
それに大体がブスで、
中国人みたいにしかみえない。

トレンカの出始めはなんじゃこれは?なんでこれが流行るのと思ったけど今となれば全然ありやな。チンポも充分たつ。

109 :
>>107
一連の流れをよく読め。
何も熱くトレンカ愛を語ってはない。
トレンカもありやって事を語ってるねん。
お前がどっかいけ。

110 :
なんか数日前から携帯で長文書き込んでる必なやつがいるな。

111 :
タイツもストッキングももちろん好きだけど
オレはトレンカも好きだな。
パンプス&トレンカで足の甲が見えてるの結構セクシーだと思う。
オレもタイツ、トレンカ、レギンスいずれも穿くし。

112 :
俺はタイツ、トレンカ派だけど、嫁公認なのはレギンスかな。

113 :
今日からニーハイ

114 :
 
  ぶ厚くて透け感ゼロのトレンカ >> 薄くて透けるタイツ


ニーハイ?
厚さ関係無しで論外。

115 :
>>110
携帯で書いたらあかんのか?

116 :
今は夏でも60Dぐらいのタイツやタトゥーストッキングを履いてる女がいるぐらい タイツやストッキングブームで俺たちにとっては最高の時代になったけど、さすがに夏にタイツを見るとちょっとムカつく感を覚える。

117 :
>>106
冬でトレンカ多いかどうかは外から見える場合以外はわからんだろ
で、オレは単にトレンカ嫌いだから外見では判別不可能な場合はタイツなんだろうなと想像して楽しんでるだけ
外見で判別不可能な場合でもいちいちトレンカやレギンスを疑ってたらキリがないし楽しくないだろ
フェチは人それぞれだからトレンカ好きな趣向までは否定しない
>>106がトレンカ好きでも結構。俺にはお前の事など興味ないから
人のiQとか年収とか勝手に想像してて楽しいか? 何て言おうがお前の中だけでの事だからどうでもいい
お前はiQが2以上あるのかもしれないが、トレンカと生足しかない世界とか、自分の言ってる事に虚しくならないか?

118 :
回し者じゃないが
http://www.youtube.com/watch?v=Ve0Z2yB_XTc

119 :
あれもこれもとつい買い過ぎて
段ボール箱にいっぱいのパンストが貯まってしまった。
同じような人っています?

120 :
>>115
何で書こうがかまわんけど
ここは男だけど自分でパンストやタイツを履くのが好きなやつのスレだから
主張したいならあっちのスレでやれよ

121 :
世界仰天で、黒タイツでスカート忘れて自転車通学な女子高生
男子でズボン忘れのタイツ通学・・・いるかw

122 :
ショーパンにボルドーの80Dタイツが普段着の定番だったんだけど
行きつけのカフェの店長さんは
「そろそろ暖かくなってきたのでそのタイツは・・・」
って苦笑いするし
うちの親父は「お前志茂田景樹かwww」って爆笑するしで
最近タイツスタイルが苦痛になってきた。
オレとしてはタイツで通したいんだけど
周りの反応がこれだとなんか切ない。

123 :
>>119
3箱ある

124 :
>>117

俺の言いたい事は お前の豪語した誇りとやらはしょーもな過ぎると言うこと。
お前はトレンカで興奮するぐらいなら生足の方がまし!とまで言うたんやぞ。
それがトレンカと知るか知らんかでそこまで変わるんか?
それがお前の豪語する誇りか?
そこまで変わる誇りならまずタイツかトレンカかを本人確認をするなり、確定してからじゃないと興奮はしない!ぐらいの基準を設けろや。
そこまでする気がないなら実際にはトレンカでも興奮してしまう自分がいる事を認めて、トレンカで興奮するぐらいなら生足!という張りぼての誇りを捨てろ。
客観性のないやつは出世も出来ない。
ただそれだけ。

125 :
>>119
誰もが一度は経験する。

126 :
>>120
あっちのスレってどっちのスレ?

127 :
>>125
最近、俺は消化するようにしてる。
一年前のは捨てる。
しかしアルル30と同じ時期にセブンイレブンで販売してたカネボウのパンストの新品だけは永久保存。

128 :
消費も大事。

129 :
>>124
>確定してからじゃないと興奮はしない!ぐらいの基準を設けろや。
それはお前の主観的な意見じゃん
オレがトレンカで興奮するとか決めつけてるけど、それがどうしてトレンカだとわかるんだ?
オレはトレンカの足の部分が見えたら興奮しないの!
お前こそ客観性がないじゃん

130 :
>>124
失せろ携帯野郎

131 :
>>123
>>125
国産パンスト中心+タイツ少々で3箱くらい。
整理しようにも廃版になったものとかは処分できなくて。
でも劣化するんですよね?鮮度が大事なのでしょうか?
>>127さんも1年って劣化を考慮してですか?

132 :
>>127
アルル最高なのはわかるが、そのカネボウのパンスト新品kwsk

133 :
アスティーグの肌、爽、透を買ってみた。
どんな履き心地か楽しみ。

134 :
>>133 肌っていう名前は、ちょっと買うのがはずかしいです。

135 :
>>134
何で??

136 :
>>132
6年まえぐらいにセブンイレブン限定で出た、つま先スルーのパンストで、 すごく履き心地と手触りがいい傑作。
つま先スルーの所の耐久性がなくてすぐ伝線したけど、履き心地と手触りは満足をもっと柔らかくした感じで履いててかなり気持ち良かった。
たぶん耐久性の悪さから一年ぐらいでなくなっってアルルシリーズに変わってしまった。
カネボウだったと思うけど、ワコールだったかも。家でパッケージをみときます。

137 :
>>130
うせろパソコン野郎

138 :
>>129
俺もしつこい性格やけど お前もしつこい性格やな。(゜_゜)

とにかくお前はトレンカ嫌いなんやろ?
トレンカで興奮しるぐらいなら生足っていうぐらい大嫌いなんやろ?

そこまで大嫌いやったら 普段、タイツ足かトレンカ足か解らない足みて安易に興奮するなって事。
だからお前は毎回、本人に確認を取れ。
それタイツですか?
トレンカですか?って
本人がハイ タイツです と言えば興奮しろ。
そこまでしてたらお前のその誇りも一貫性があり説得力もある。
誇りってそんなものじゃないのか?

139 :
よそでやれやガキども。

140 :
直射日光や蛍光灯の明かりを直接当てないようにして保管すれば、
最低でも2〜3年は保つと思います。

141 :
どちらにせよ、貯まる一方やから捨てるの一番。

142 :
>>136
セブン限定ってあなどれないなぁ

143 :
>>142
家で確認したらカネボウじゃなくてワコールだった。
ワコールなら今も売ってるのかな。
セブンイレブンはやっぱりなんでも考えられてる。
けど、今年売ってた セブンイレブンのヒートなんとかっていうシリーズの黒タイツ。80も40も超最低。なんじゃありゃ?
手触り、履き心地、透け感と最悪。

144 :
トレンカってベビーカー動かしてるヤンママが穿いてるダサイのだなw

145 :
真っ黒タイツの女子校生が減少して寂しいぞ

146 :
2〜3年か〜
履くことを考えるとパンストは収集しても意味ないんだね。
ちなみにサブリナエクセレントの肌触りが好きなんだけど
パンティー部が好きになれない。
何かおすすめありますか?

147 :
>>143
セブン限定黒鯛はGUNZEからATSUGIになったからなぁ。
パッケージを手に取った瞬間、こりゃダメだと感じたよ。
今年の冬に期待。

148 :
暑いからGUNZEのサスペンダータイプがいい。
今のお気に入り。

149 :
タイツの中でも発熱云々やヒートなんたら系はまず手を出さないな

150 :
>>138
あのなぁちょっと考えてみてくれ
興奮するまでには順番があり、自分の意志で抑えられるものでもなく自然任せなんだよ
仮に最初はつま先が見えなかったけど後から確認できたとしてだ
1.つま先が靴で隠れてるタイツらしき脚を見る
↑もうこの時点で興奮は抑えられんのだ
2.靴を脱ぎ始めてなんとタイツではなくトレンカだった
↑ここでトレンカが目に見えて始めて萎える。これも自分の意思ではなく自然になのだ
だからお前がいちいち人に興奮するなとかいう話ではないし、オレも自分でコントロールするような事でもないのだ

151 :
>>150
いいたい事はわかった。この画像みてみ。
http://imgur.com/Ai4EbXa.jpg
お前的にどないなん?
生足の方がましか?
俺もタイツやパンストが一番いい。
だからトレンカやとがっかりはするよ。
しかし、がっかりはするけどトレンカみるぐらいなら生足じゃ!って事にはならんわ。

152 :
>>133
肌レポきぼん

153 :
 

ひざ下しか見えないタイツ脚 <<<< 太ももまで露わになってるレギンス脚


.

154 :
今日、JKぐらいの子がデニムのショーパンにほんの少し白っぽいナチュラルパンストにスニーカーソックスのカバコでスニーカーの子がいて超興奮した。
俺は車。JKは自転車ですれ違ったけどUターンして軽く追いかけてしまった。それぐらい良かった。その子は歯医者に行ったみたいで俺もたまたま今歯医者を探してる時やったからその歯医者にしようかと思ったけど駐車場が無かったから辞めた。

155 :
>>154
気持ちはわかる。
だが車の運転には気をつけてね。
オレは歩道を歩いてるショーパンタイツJKに見とれるあまり
何度も前車に追突しそうになった。

156 :
わかる。車の運転中の発見は非常に酷だ。
電車だったらと何度思ったことか。
しかし田舎故電車に乗る機会が無い。
もしかして、ドライブレコーダー付けたら一石二鳥なのか!?

157 :
ドライブレコーダーもいいけど解像度がそこまで良くないから雰囲気だけじゃないか?
たぶんナチュストの絶妙感までは見えない。

158 :
トレンカってタイツより色が濃くて光沢がある分エロく感じる。しかもちゃんとパンティは透けるし。
トレンカ履いて見せつけてる女が多いんだろうがそういう女をトイレに連れ込んでトレンカ越しに愛撫しまくって犯したい。エロイ格好してっからなんだよ!とか言いながらね

159 :
ところで皆はパンストの猛者達と思うが、パンスト目利きはどれぐらい出来る?シームのあたりを見ただけとか手触りとかでどこまで銘柄当てられる?俺はサブリナぐらい。昔はIFFEは当てれたらぐらい。
今のはマチも無名でも付いてるし目利き困難だよな

160 :
>>155-156
電車や車でっていうよりも、普通にファッションモールや量販店に行けば
うじゃうじゃいるから至近距離でいろんな脚を愉しめる

161 :
>>158
俺は透ける方がいいな。基本はタイツやパンストやから。
透け感や質感は満足60か30に限りなく近いトレンカなら言う事なし。
トレンカはなんかやっぱりゴワゴワ感は否めない。変に光沢もあり過ぎたりもする。
しかし主さんはかなりのSやね。
レイプの捨て台詞がそれか。なかなかのドS。
日本は平和やから外国でそんな格好してたら娼婦扱いされて犯されるぞ、って言う女は確かにいる。

162 :
>>160
正に。パンストやタイツに沢山いる。昨晩チビを連れて行ってきた。
しかし今、JCが好んでタトゥーストッキング履いてるのが目立つぞ。
しかし、そんなパンストやタイツ脚をみて興奮してる時だけ自分が男なのを後悔するな。
俺も履いてるけど所詮スラックスの下。
パンストを履いて脚を組んだ時のあのスレ感がいいのに。
女装も考えた。
けど自分が女装してる姿を想像したら…
きも過ぎる。

163 :
>>162
脚を組んだりしてスリスリと質感を愉しむのはオナニーでも思う存分できるけど、
やっぱり公然と履きこなしたい、ということす??

164 :
>>151
だめだ…つま先や踵が視界に入ったら即ガッカリだな
ここは生脚で我慢して次いくか(タイツに期待)

165 :
>>164
絶対に頭おかしい。
少しがっかりするのは解るけど、これより生足って。じゃこれは?
http://imgur.com/xJhzwh7
俺の大好きな愛ちゃん。 これトレンカやで。

166 :
>>164
画像間違えた。
こっち
http://imgur.com/GaCMG8w.jpg
トレンカ。

167 :
>>164
アップ間違えた。
http://imgur.com/e0y8hWT.jpg
http://imgur.com/ULHIDb2.jpg
http://imgur.com/4D1eiXs.jpg
http://imgur.com/GhfNGV3.jpg
これをみて。
主さんはこれを見るぐらいなら全部生足の方がいいんか?

168 :
>>166
これはパッと見ではタイツだと思ってしまうが良く見るとトレンカだな
オレは頭おかしいんだな…
それはお前の中での事だからもういいよ
やめよ

169 :
>>163
ん。そう。
公然とパンストを履けるようになりたい。
変な目で見られる事なし

170 :
>>168
そう主さん頭おかしい。やっと認めたな。
俺たちはパンストフェチがエスカレートして自分でも履く集団。
だが基本的に頭はパンストフェチ。
それが上の画像をみて生足の方がまし!と豪語し、よりによって憎き生足を選択する奴はパンストフェチとは言わない。
直ちに診療内科のカウンセリングか脳外科病院で診察を受けるなりして正しいパンストフェチに治してもらって下さい。
診療内科は保険でいけると思います。
以上。

171 :
>>170
別に自分が頭おかしいと認めたわけではない
お前の言う「頭おかしい」はお前の中だけでの出来事なのだから
こんな事で頭おかしいとかIQ2とか脳外科病院で診察を受けてパンストフェチに治せとかいいほうがどうかと思うがな
オレはトレンカフェチを否定はしない

172 :
訂正
× 治せとかいいほうが
◯ 治せとか言うほうが

173 :
傍から見てるとID:BE3vR15uOの方が粘着気質の病気持ちに見えるぞ

174 :
>>169
この画像をみて
生足の方がいいって言うのは頭おかしいとしかいいようがないやろ。
ところで
前のスレで画像をみて
ここは我慢して生足 って書いてるけど?
何?その我慢してって?
実は!トレンカより生足!って言ったものの〜
実は〜興奮してるんちゃうか〜?
俺は主さんはなんだかんだ言うてても、実際に画像の女が前で開脚したら 100%勃起すると思ってるぞ〜(o^-')b

175 :
>>173
お前、ポアするぞ。
(`´メ)

176 :
>>174
我慢とは…トレンカに我慢ではなく生脚に我慢だ
生脚フェチというわけではないがトレンカ<生脚なので
生脚でも我慢してということになる
いちいち言わせるな

177 :
>>176
ごめん俺、国語弱いから教えて。
〃生脚に我慢だ〃
〃生脚フェチというわけではないがトレンカ<生脚なので生脚でも我慢して〃
ってどういう意味?
http://imgur.com/e0y8hWT.jpg
http://imgur.com/ULHIDb2.jpg
http://imgur.com/4D1eiXs.jpg
http://imgur.com/GhfNGV3.jpg
これをみて、生足でも我慢って書いてるから、とにかくトレンカに興奮する訳にはいかないから、生足に我慢って事?生足でも我慢ってって事?
それかこの写真の足はそもそも魅力的じゃないから、生足でも我慢してって事?(この時の我慢してはやめてくれの意味)

178 :
>>176
国語弱い以前に自分の考えが絶対だと思っていたら何もわからない
理解する気がないのだから

179 :
訂正
>>176ではなく>>177

180 :
>>178
あの文章で解るわけないちゅうねん。
お前は麻原彰晃か。
何教祖様みたいな事いうてるねん。
みんなに効いてみろ!
http://imgur.com/e0y8hWT.jpg
http://imgur.com/ULHIDb2.jpg
http://imgur.com/4D1eiXs.jpg
http://imgur.com/GhfNGV3.jpg
この足をみて生足の方がましか どうか。
俺の頭の中だけでおかしいと思ってるかどうか効いてみろ。
やっぱりお前はlQ2やわ。

181 :
携帯野郎はパソコン買う金ないの?

182 :
>>181
持ち歩きノートパソコンは現行のタブレットLet's note。仕事用にDELLのデスクトップ二台。
それとiPhoneと携帯。
仕事しながら書いたりもするから携帯が手っ取り早いし 運転中ならiPhoneじゃ入力しにくい。
パソコンなら尚更。
で!携帯から書いてるけど何か?
それと何?携帯で書いたら何かダメな事あるんか?

183 :
これからの季節はハーパン+ナチュストで出掛けることが多いんだけど、
自分の足のに合うストッキングの色って難しいな。

184 :
別に携帯から書いたらあかん事はないけど
携帯から長文書いたり(しかもしっかり改行してw)
リンク貼ったりしてるやつは
まちがいなく精神障害者

185 :
>>182
>仕事しながら書いたりもするから携帯が手っ取り早いし
仕事用にDELLのデスクトップが2台もあるんだろ?
それ使った方が早いだろ。
>運転中ならiPhoneじゃ入力しにくい。
運転中に携帯いじるな。
通報した。

186 :
>>184
なんで改行したらあかんの?読みやすいかなと思っただけやけど。
今回リンクを携帯で貼ったのはiPhoneやパソコンよりコピーを勝手に10個ぐらい記憶してくれてiPhoneやパソコンより貼る手間が簡単やから。
お前、パソコンだけが便利って思ってる古い馬鹿やろ?お前パソコンのネットがお友達のニートか?俺はパソコンじゃイラレも使うしタブレットも使う。仕事もかなりパソコンに依存してるけど外出先でのメール返信にはガラケーが一番やと思うけど。

187 :
>>185
普通、運転中に携帯ぐらいいじるわ。アホか。
通話はちゃんとBluetoothじゃぼけ。
車ないんか?お前?
お前らディスる勝手やけど、現実にそぐったディスり形しろや。

188 :
>>185
仕事の時は仕事画面やんけ。だからネット開いていちいち別画面開けるより横にある携帯から返信して何が悪いねん?
お前もパソコンが何よりのお友達のニートか?
それとも家帰ったらパソコンの前に座りきりの半分自閉症君か?

189 :
>>187
いやいや、君明らかに「運転中に入力」って言ってるよね。
これは犯罪だな〜。残念。

190 :
>>186
>今回リンクを携帯で貼ったのはiPhoneやパソコンよりコピーを勝手に10個ぐらい記憶してくれてiPhoneやパソコンより
>貼る手間が簡単やから。
クリップボード拡張ツールもしらんのか。情弱は。

191 :
>持ち歩きノートパソコンは現行のタブレットLet's note。仕事用にDELLのデスクトップ二台。
ま、会社支給で自分の持ちものじゃないから、パソコンから買い込みしろっていわれても書けないんだろうな。

192 :
おい携帯野郎、レスに時間掛かりすぎだぞ。
携帯だから遅いのか?
自慢のDELLのデスクトップで書き込んでみろよwww

193 :
>>189
いじる=入力もする。
言い換えたつもりもない。
お前、車やろ?
車のってる間に携帯からメール返信とかせん奴は よっぽどの堅物か不器用な奴だけじゃ。

194 :
>>193
だから、運転中に携帯をいじって入力するのが犯罪だってのをしらんのか?

195 :
>>190
それぐらい知っとるわ ボケ。
だから携帯から書き込みしたらあかん理由を言えや。これからは携帯端末の時代やぞ。
2ちゃんに携帯から書き込みしたらなんであかんのや?

196 :
だから、返信遅すぎるから自慢のDELLのデスクトップから書き込んでくれよ。
携帯野郎はいつも書き込みが遅くてムカつくんだわ。

197 :
>>195
オレがいつどこで「携帯から書き込みをするな」と言った?
このスレのどこにそんな書き込みがある? 教えてくれよ?
オレは単に「パソコンを買う金もないのか」と聞いただけだが?
かってに被害妄想してんじゃねぇよw

198 :
>>191
おいニートかしがないサラリーマン
お前らと一緒にすんな。
俺は会社をしてるんや。自由なの。
さっきから聞いてるけど、なんでパソコンから書き込みをせなあかんのや?
俺はお前からの質問に明確に答えてる。
お前も答えろ。
今週は暇やからいくらでも付き合うぞ。

199 :
今、家で撮り貯めしたテレビ見ながらの書き込みや。
いちいちリアルタイムに出来るか。

200 :
>>198
会社をしているぐらいのご身分なら、自分で車を運転せずとも、運転手の一人や二人、雇えるよなぁ?
ま、質問に答えてやる。
>さっきから聞いてるけど、なんでパソコンから書き込みをせなあかんのや?
質問に答えてやる。
携帯からの書き込みが遅すぎるから。
だからさぁ、一度でもいいからパソコンから書き込みしてくれたらお前がパソコン持ってるって認めてやるよw

201 :
>>197
あーそうか。
携帯で書き込みしたら、パソコンを買うお金ないって想像する奴、今時おるか?
ほななんや、お前は携帯持つお金ないんか?

心配せんでもお前らより お金はある。

202 :
>>201
おいおい。その言葉そっくりそのまま返してやるよ。
パソコンから書き込みしたらニートになるのか?
だから早くパソコンから書き込みしてみろってw

あとイラレを仕事で使ってるぐらいだから、当然デルのモニタなんか
使ってないよね?
もし良ければ使ってるモニターのメーカーと色温度の設定も教えて貰えるかなぁ?

203 :
>>194
道路交通法では違反に当たるんやろな。
しかし道路交通法違反が犯罪と呼ぶかは?罰金以上が犯罪と呼ぶみたいやな。
それぐらい知ってるけど それがどないした?

204 :
相変わらず返信が遅すぎるぞ携帯野郎。
早くパソコンから書き込んでみてくれよ。

205 :
>>200
運転手って。
会社やってる = 大企業 の社長さん と思ってるんか?
お前、あほやろ?
中小企業の社長に運転手なんかいらんし雇えるかぼけ。
遅いのは 今、テレビ見ながら書いてるからや って書いたやろ。

お前の答えて欲しい時になんで俺がリアルタイムに答えなあかんねん。
今、家。しかもノートパソコンは、一階。
いちいちパソコンだして なんで書き込まなあかんねん。
また明日、パソコンから書き込んだる。
それよりお前こそ携帯から一回ぐらい書き込みしてみろや?
携帯ない貧乏か?

206 :
オラッ返事が遅いぞ!!
早く使ってるモニタのメーカーと色温度の設定を教えろ!

207 :
いつ終わるのかな…… (´・ω:;.:...

208 :
中 小 企 業 w

209 :
ID: M3Lbdt9i0←勝者!

210 :
>>202
あのなさっきから書いてる様に今は家。
また明日、パソコンから書いたる。
パソコンから書いたらニートか?って質問したのはお前が携帯から書き込みしたらパソコン買うお金ないんか?って低次元のディスり方してきたら 、同じレベルで返しただけ。バカなお前にあわせてあげたの!
イラレは使ってる。
モニターはDELLで選べる24インチぐらいのワイド。先月新しくしたからメモリは4ギガの64ビット。これで普通に動く。
俺がイラレを使うのは新規出店の看板やwindowの構成やチラシの校正を修正するだけ。プロみたいな仕様はいらんの。
何が言いたいんや?
パソコン野郎は

211 :
>>210
半角カナ使うなや
常識ないんかおのれは

212 :
>>208
中小企業をなめるなよ。
俺、嫁さんと2人で
年3000万取ってるぞ。お前は年収なんぼや?

213 :
男でパンスト穿くのが大好きでたまらない中小企業の社長w

214 :
>>211
なんでや?
なんかおかしく表示されるんか?
どんな常識やそれ?

215 :
>>213
男でパンストを履くのが大好きでたまらないヒラリーマンW

216 :
すげー伸びてて何事かと思ったらこんなことかよ

217 :
>>212
3100万円ですw

218 :
>>217
なかなかよく取ってるやん。
けど、えらいまた中途半端な報酬額やな。
一人で取ってるんか?
大企業の役員さんか?
中小企業なら、法人税と個人給与にかかる所得税と住民税とのバランスを見ながらとらなあかんぞ。
そのバランスが1人年収1800万。それ以上は法人税の方が得やぞ。

219 :
変態は変態同士仲良くしろよ

220 :
>>183
自分に合う色って事は、主さんは男モードのハーフパンツか何かで出掛けるの?

221 :
>>219
ここではパンストを履かない奴が変態扱いやぞ。

222 :
M3Lbdt9i0とJhr0yrNl0は 同じ人物からの書き込み〜

223 :
エロすぎる写メ日記ブログ
 三宮セレブホットポイント   中村さら (エロ本みたいな、エロ写メ日記。元アイドル)
 京都ホットポイント・パート2 あんな  (色白巨乳美人。身体のラインがいい、写メ枚数多め)
 三宮ホットポイント学園    アイコ  (巨乳、素人っぽさ初々しい、若さが際立ってる)
 福岡ホットポイント       神近ゆら(21歳の美巨乳ちゃん、ギャル系の女の子)

224 :
最新の5月号のCanCamにナチュストの特集やってるな。見た人いるか?

225 :
>>200
パソコンから書き込んだぞ。

226 :
>>200
二台目のパソコンから書き込み

227 :
会社の同一ネットワークからの書き込みはパソコン変えても同じ表示やな。

228 :
cancamみてみるか

229 :
>>220
男モードのハーパンで出掛けてる。
やっぱり男の足でストッキング履くと、どうしたって足の色が不自然なんだよなぁ…

230 :
cancam見るの忘れた。
見た人どんな内容だった?

231 :
http://imgur.com/OWamE5D.jpg
http://imgur.com/jfpX1v0.jpg
http://imgur.com/xZBVEtb.jpg
http://imgur.com/GSjOA6Z.jpg
CanCam 俺もメールで貰っただけやから見にくいと思うけど。

232 :
>>229
俺にその勇気はないです。
今あるのか知らないけどアツギ comfort は テカリ少なめで色合わせやすいと思いますが。
あとはイビチとか海外のごく薄系か。
イビチのサマーなんとかはほんと色が合えばまじまじ見ないと履いてるかどうかわからなかったです。
ところで
どれだけ色が合っても男がハーフパンツにパンスト履いてたらバレる人にはバレてるでしょ?
足がきれい過ぎるから。

233 :
>>232
おのれは二重人格者か?
それとも精神障害者か?
どっちじゃ!おう?
クソボケ
おう?

234 :
>>233
初めて話す人へは敬語が基本やろ?
それにはじめに俺から質問してるんやから。
お前は昨日の奴か?

235 :
VIPからきますた。
運転中に携帯をいじくってるという人者予備軍の自称社長がいるスレはここですか?

236 :
なんでキチガイが2匹も居ついてるの?

237 :
>>234
おのれはわしと初めて話すのに
なんで敬語やないんじゃ?おう?
なめくさっとたらあかんど!おう?
発作か?
クソボケ
おう?

238 :
>>235
VIPからってよくわかりませんが私がそうです。
何か?

239 :
>>237
お客さんでもないのに、いきなりそんな言い方する奴に敬語はいらん。
お前は河内のおっさんか?河内のおっさんの歌 聞き過ぎちゃうか。

240 :
ハッキングしてるクズは無視しようぜ

241 :
ストッキングをこよなく愛するスレだけに

242 :
>>231
サンクス!
>>232
どんなに肌の色に合うの履いてても、やっぱり不自然でバレるとは思う。
ストッキングよりタイツの方が、レギンス男子だと思われて自然かもね。

243 :
今日、山手線に乗ったけどまだまだ漆黒脚の女子が
絶滅していなくて良かったぜ。

244 :
>>242
けどレギンス男子は期間限定ですよね?主さんがパンスト履いて出掛ける時は1人ですか?

245 :
いちいち聞くな

246 :
Part14になって、すぐに沸いたトレンカ話がしつこすぎるなと思ってたらこれだ
トレンカだけに適当にスルーしておけばよかったのに

247 :
女ってデニールの話する時少し恥ずかしそうじゃない?

248 :
別に恥ずかしそうではないよ

249 :
恥ずかしそうというか照れてる感じしない?

250 :
足の毛剃ったらストッキングの履き心地が全然違うな。

251 :
すね毛があって長時間、パンストはいてると足が痒くなる。
ところで パソコンで書き込みしろうるさい奴と河内のおっさん、もう来ないな。
俺的には暇つぶしになったのに。残念。

252 :
てか、携帯の社長さんも、VIPで人予備軍として晒されて、勤務先やら顔写真やら全部でちゃってるじゃん。

253 :
おどれら〜わしは南で金貸しやっとる、竹内力ちゅうもんじゃ
て、この調子終わった?
パンストはいておどれら〜ってみんなの前でズボン下げてやるぞ

254 :
>>252
それは大変だぁ〜
うちの会社 潰れてしまう〜!パンスト好きでしかも俺が履いてるなんかが 世間にバレたら…
パンスト社長と呼ばれ
倒産だぁ…

255 :
>>253
竹内力 でも もうさすがにそんな関西弁は使わんな。
関西でおどれ とか なめくさっとったら なんか 言う関西弁は、吉本の島木譲二ぐらいしか使ってるないんちゃうかな。
「河内(かわち)のおっさんの歌」
っていうの一回聴いてみて。ギャグソングになるぐらいの関西弁。

256 :
>>249
そうかな。
たぶん男がデニールとか女性しか知らん事を聞くから、戸惑ってるじゃないん?

257 :
>>255
関西弁でまくしたてられたのが
よっぽどショックだったんですね
わかります

258 :
>>257
そう、関西弁で脅されてる。ショックで眠れないから味方になってくれませんか?

259 :
暇なのに…次がない。
やはり俺の味方は、満足シリーズのタイツとパンストだけか…

260 :
メーカーはもっとTLサイズだしてほしい

261 :
週末はストッキングにハーパンで出掛けるかな。

262 :
パンストオンリーで靴はいたら100%足臭くなるんやけど、みんなはどうしてる
んかな?

263 :
カバコ

264 :
カバコしないとやはり臭くなるよな。
俺だけじゃなかった。

265 :
>>261
知り合いにあったら嫌じゃないの?

266 :
もはや他人の目を気にする事を超越しているのではないでしょうか。
俺には真似できない。

267 :
パソコンのモニターがどうだ携帯がどうだの言うてた君が来ないから寂しい。
だから携帯社長はパンスト履いたまま寝ます。
おやすみ

268 :
最近、ほんと10代20代の女性がナチュスト履くの増えたな。
いい時代になった。
後は男が気にせず履ける時代を願う。

269 :
>>262
パンスト穿かずに厚手のタイツを2〜3枚重ね穿き。
それでも駄目ならオドイーターがおすすめ。

270 :
靴にも気を使い、通気性がよくて造りが丁寧なものを選びましょう。

271 :
>>270
んー
通気性がよく造りのよいもの。
俺的には 教頭先生とかタクシーのおっさんが履いてそうなメッシュというか太く編み込んだ靴しか浮かばない。

272 :
菌に対して銅がいいから、10円玉靴の中に入れてる。
簡単だしめっちゃ効く
匂い70%カット位なイメージ

273 :
プラシーボ効果だっけ。

274 :
最近の女子はパンスト類装着が標準になってきつつある。
良い傾向だ。

275 :
何年前だろう?
肌色のパンストを装着してカバコしないで靴を履いていたら
会社の同僚から「生足かよ」と言われドキッとした

276 :
>>275
オレは雨で靴下がぬれたので脱いで乾かしてたら
同僚に「石田純一ですねw」って言われて…
最初、なんのことか分からなかったw

277 :
まさかナチュスト履いてるとは思わないもんな
このスレに居ると変な錯覚起こすけど

278 :
冬の出張で仕事仲間と夜に部屋飲みしてる時、俺はズボン脱いでタイツ姿で呑んでる。
基本、何も言われないなぁ。

279 :
オレは黒い薄いストッキング足をつい出したら「オヤジがよく穿いてる靴下だねって言われた」

280 :
>>279
そのおっさんみたいな親父靴下って、履いてる親父たちは何故履くのかな?
メリットって何?ファッション?

281 :
メンズのナイロンソックスか。
あれもショートストッキングの一種でしょ。
ファッション以外にメリットないね。
あれで革靴だと滑って脱げやすいし。

282 :
昔、父親が喪服の時に履いてた気がする。
幼心にマジでキモいと思ってた。
今も履いてんのかな。わからんけど。
どうも、父親タイツフェチっぽい気がするんだよな。
少しだけ寒くなった秋からタイツ履き始めて春の暑いくらいまで履いてる。
パンツもナイロン素材のだし、タイツ履く時嬉しそうで会話の中でも何度もタイツタイツ連呼するんだよな。

283 :
>>282
今やそのDNAは進化して息子へ。
息子は、ナイロン親父ソックスに飽き足らずパンストとタイツ姿。
親父より更にキモい姿。
これがダーウィンの進化論。

284 :
しかもハゲデブの短足デベソ

285 :
>>284
&水虫&口臭さ。

286 :
日本代表ユニ着て短パンでタイツで渋谷に行けw  ほんだほんだほんだほんだ♪

287 :
>>280
あれは通気性が良いから蒸れ対策
水虫対策だよ

288 :
>>268
若い女たちがパンスト率高くなって来たのは
Perfumeの影響があると思う
あいつら必ずパンストはいてるし

289 :
タトゥータイツが流行ったからだろ
女がPerfumeがストッキング履いてるかなんて、
気にして見てるわけがない
そんなの見てるのは俺らみたいな変態フェチ野郎だけ

290 :
>>289
パンストが流行りだしたのはアツギや福助のパンストメーカーの戦略が大きいやろね。
五、六年前ぐらいから芸能人プロデュースのパンスト出したり。神田うのや蛯ちゃんとか。
それでいてそのPerfumeとかがテレビで履き出したりしてるから違うかな。

291 :
有名人プロデュース作戦はあまり成功しなかったように思えるな。
数年前の“アスティーグ”は、当時のファッション流行にタイミングが合って成功したと思う。

292 :
パンストが威力を発揮する季節になりましたね。
パンストを穿くだけで汗をかいてもズボンがベタつかない。
パンティストッキングは素晴らしいインナーです。

293 :
>>291
アスティーグって去年ぐらい違うの?
その前から流行りだしてないかな。
パンストブームよりタイツブームが先やったと思う。
黒タイツ→柄タイ柄スト→カラータイツやレギンス→トレンカ。
とりわけレギンスやトレンカの流行でこれまで足を出せなかった女性まで足を出す様になった感じ。
それからレッグウェアーなる言葉も現れてファッション化で今、タトゥーストが出て、ストッキングが流行りだしてる。
俺はそう分析してる。
パンストと呼ぶのも、アラフォーかフェチだけやし。

294 :
すね毛剃ってナチュスト履くのやみつき…

295 :
>>294
それ前も聞いたけど。

296 :
>>294
マジで履き心地違うの?
80デニールのタイツだと違いわからなったんだけど
って前も書いたが

297 :
>>296
やってみないとわからないから、
やってみたら?

298 :
すね毛剃るとマジで全然違う。
何より見た目がキレイだわ。

299 :
>>297
久々にすね毛処理してナチュスト買ってくるかな。
前にナチュスト持ってたんだけど猛烈に黒スト黒タイツにハマった時に処分しちゃったんだ

300 :
>>298
わかる!そこポイント高いよねw

301 :
大阪行ってきた。
おしゃれな厚手黒タイツ女子がまだ健在で良かった。

302 :
何度か話題には出ていると思うのですが、ご意見をいただければと
すね毛ですが、こんど処理を考えています
ソイエの5000円くらいのがいいかと思い、コツというか肌の手入れや気をつけるポイントを教えてください

303 :
おばさんタイツをはくのが好き

304 :
ダイソーで敷革の前に立ってたおっさんが明らかに隣に陳列されてるナチュストを見ててきんもー☆

305 :
>>302
エステな店でやると高いの?

306 :
>>262
朝、出かける前に入浴すれば臭くなるまでの時間が長くなるよ。
原因菌が少ない状態で蒸れても臭わないからね。

307 :
>>262
朝シャワーして、足を薬用ミューズで丁寧に洗うと随分マシになりますよw
でも足の指先のヌルヌル感はありますが…

308 :
みんな夏はストッキング?
夏でもタイツ履いてる奴いる?

309 :
着圧感を求めてタイツやストッキングを6枚穿いてみた。
脚が太くなって萌えたけど、そのまま寝たらつま先が痛くなった。
やっぱ4枚が限界かな。

310 :
俺が女だったら、真夏でもミニスカ+厚地黒タイツスタイルで
通すんだが。
それでもズボン履くよりは暑くないし。

311 :
俺は夏でも厚手のタイツにショートパンツで出掛けたりしてるよ。

312 :
今年の夏も、
暑さに負けずパンスト穿いて仕事します。
毎日欠かしません。

313 :
俺はショーパンに110dのサマータイツや80dのサンハイとかコーデしてるわ
迷ったらしまむらのセオリア製品が安くてよく伸びてサイズ豊富でオススメ
脛の産毛とか目立つなら黒系で合わせればいいがカラータイツとかも好きだな

314 :
 
 ×脛の産毛
 ○脛毛
 

315 :
>>314
脛の産毛であってんだよ
剃毛や除毛を繰り返していると細黒い産毛が脛にはえてるわけだろ
生えたてはチクチクして気持ち悪いけどな

316 :
カバコするのが好きな人、いる?

317 :
極厚黒タイツの女子校生を目撃した夏の朝は、
少し得した気分になる。

318 :
>>308
冬でもストッキング派です。

319 :
冬はストッキングにトレンカだよ

320 :
素直にタイツ2枚穿けよ

321 :
トレンカ+タイツの方がつま先が痛くならない

322 :
トレンカ+ストッキング、トレンカ+タイツは、つま先の違和感ないから冬場イイね

323 :
最近は、水泳用のラッシュトレンカというのがあるみたいね。
UV対策でなるべく晒す肌を減らすのは、はるか昔の水着に戻ったみたいだ。

324 :
>>323
トレンカは足細効果を期待して着用するものだし晒す肌を減らしたいって言うのはちょっと違うだろう

325 :
トレンカ=サンダル用タイツ
だったんだけどな

326 :
パンストだって

327 :
>>324
え?
露出を避けるのはUV対策が目的だよ。
知らなかったの?

328 :
さすがに30℃を超えたら厚手タイツの女子が
減ってきたな…

329 :
俺は今日80デニールタイツ履いて出掛けたよ

330 :
最近タックを覚えた
ノーパンでパーカーに50d夏用タイツに裏地無しのミニスカート着用で東十条の激安店をはしごしてきたが
タックしているとなぜか不思議とアレがおっきしないからこれは癖になるな

331 :
>>330
タックってミニスカートのタックのことですか?

332 :
>>329
さすがに、黒タイツは暑くないですか?

333 :
ジーンズよりも全然暑くないよ

334 :
生足だけはやめてくれ。
薄くてもいいからせめてパンストくらいは穿いてくれ…

335 :
>>331
女性らしくするアレのことだろ

336 :
パンスト好きド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

337 :
俺は夏でも厚手のタイツにハーパンで出掛けたりするよ

338 :
ショーパンに厚手黒タイツ姿で、毎朝ジョギングする
おねいさんが居る事を知った今週。

339 :
「生きねば」

340 :
さっきスーパーで足首にシワが出るほどぶ厚いタイツを穿いた
若い女性を確認。希少価値あるものを見せてもらいました。

341 :
最近、レス数が激減しているが、これは
暑くなってきたせいか広くアク禁されているせいか

342 :
両方でしょ

343 :
アク禁時間帯でコマ切れで、つい見るだけ

344 :
今まで国産のサブリやミラキャラを愛用していたが
いろいろ選べる楽しさを提供してくれるアステに感謝

345 :
ちょっと涼しくなったら、すぐに極厚タイツを穿いて露出する女性たち

346 :
TPO関係無くストッキングを履く女子力の高い俺たち

347 :
その通り。

348 :
だが脛毛ぼーぼーなのにパンストやタイツ履いてるやついたらドン引きするよな

349 :
女子力高いんだから女よりムダ毛処理はしっかりしてると思うよ
すね毛はもちろん、わき毛も処理してる
汗の臭いが解消されるよ
外国では男がわき毛処理するのが当然のエチケットの所もある

350 :
Perfumeの履いてるストッキングはどこの何だろうね

351 :
>>349
おまおれwwww

352 :
最近ナチュストばかりだわ気持ち良いから良いけど

353 :
>>350
「はちぶろ」で聞いてみそ

354 :
最近忙しくて穿くの忘れてたw

355 :
>>354
まだまだやな

356 :
足で穿くのに飽きて頭で穿きだせば上級者

357 :
身長175だけど、パンストデビューしようと思う。
サイズ、履き心地が良ければ海外製のもありです。
ランガードが無いのが理想。

358 :
ランガードなんて言う言葉を、
パンスト初心者が、知っている訳が無い。嘘。

359 :
あの切り替えし部分は
ズリ落ち防止のサポーターじゃなかったのね〜

360 :
ネタ掲示板でたまたま見付けたんだが、
関西在住で興味がある人はこの催し物に参加してみたらどう?
http://livedoor.4.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/2/5/25d4f0c1.jpg
http://benitsuru.net/archives/4665
>>359
切り替えと切り返しがごっちゃになってるぞ。

361 :
ランガードって、ググってみたら伝線が広がらないようにするためのものらしいな。

362 :
みんなどこで買ってんの?
通販しかないのかな

363 :
>>362
ドンキが買いやすくてオススメ
俺はどこでも買っちゃうけど

364 :
しまむらで買ってる。

この猛暑でも黒い脚を晒してる女性がうらやますい

365 :
店員に変な顔されないの?

366 :
店員も慣れてる

367 :
>>358
穿くのが初心者であっても知識は初心者とは限らんだろ
しかし雨の時期は黒じゃないと足元の濡れが目立ってしまうからベージュはあまり穿けないなぁ

368 :
夏に履くストッキングでオススメある?
今はアスティーグの爽を履いてる

369 :
>>368
ソレでいいじゃん。

370 :
爽だね

371 :
36℃もある部屋にしばらく居たら、腕に玉のような汗かいていた。
ストッキング穿いている脚で同じように汗かいたらどうなるんだろ。
汗が玉のようにはならないと思うが。

372 :
タイツ早脱ぎ
http://www.youtube.com/watch?v=j3Su_fsfUZA
男は引っ掛かりそうであんなに早く脱げないなw

373 :
涼感タイツの威力。
熱中症でバタバタ亡している老人たちに
ぜひ着用させたい

374 :
ホリエモン全身永久脱毛したな。
もしかして

375 :
冷感タイツのおすすめは?

376 :
タイツ冷蔵庫に冷やしておけ

377 :
>>373
そんな凄い?

378 :
冷感タイツが涼しいのはウェスト(股周辺)だけ。
通気性を考慮して少しゆるいメッシュになってるからなぁ

379 :
なぁんだ、やっぱり

380 :
加齢臭とかきになるお年頃の人は冷感タイツとかやめといたほうがいい。

381 :
どうして?
抗菌防臭加工されたものなら一石二鳥じゃん

382 :
タイツやパンストで抗菌防臭加工されているのはつま先付近ぐらいだろ
基本的に女の汚臭の大半はその辺に集中するしなぁ

383 :
みんな外で小便したいときとかどうしてんの?

384 :
コンビニのトイレ使え。ただし男女共用になってるとこな
男女別になっているところだと、用を足して手を洗っているときに
後から入ってきた一般人らが間違えて女子トイレにはいってしまったと誤解して
混乱させてしまう危険性があるからw

385 :
?

386 :


387 :
?!

388 :
??

389 :
>>384
だいたいトイレって中からカギできるんじゃね

390 :
個室から出た時の話だろ

391 :
個室の中に手洗いがあるコンビニは珍しいよな

392 :
昔のコンビニそうじゃなかった?

393 :
>>390
個室から出た後もパンスト尻を曝してんのか?

394 :
過去レスに、パンスト穿いて銭湯行った兵もいるようだから・・・いいんでないのw

395 :
今日履いてるナチュスト色選び失敗して白っぽいわ

396 :
80デニールのナイロン系が1番ベストで猛暑でも頑張ってタイツです。
素朴な疑問、ナイロンのタイツや靴下+スニーカーで長時間履いた後に同じスニーカーで白い靴下履くとその回だけ裏が学校の床を軽く歩いたかのように真っ黒に汚れるんだけど、自分だけ?
色落ちでもなさそうだし、なんなんだろ…
ちなみにタイツ履かない限り、ほとんど汚れないし、普通の靴下をどれだけ履いても黒ずんだりしない。

397 :
買う勇気なかったけど、この前やっと通販で手に入れた
とりあえず休日に、ジーパンの下に履く感じで試してみるわ

398 :
汗で滑りづらいからパンスト穿きにくい…
1枚穿いてしまえば、2枚目以降はスルリと履けるんだけどね

399 :
>>397
初心者ガンバレと言いたいが何も今時期から…熱中症に気をつけてね
スカスカ感とお金ですが、10円玉を両足に1枚ずつ入れとくとあしが臭くならないです

400 :
何枚穿くのよ?

401 :
>>397
デビューおめでとう
すね毛処理も忘れずに
履く時や歩いてる時など勃って履きにくかったり外での膨らみが気になると思うが
それも最初だけなので慣れると問題無く日常使いできる。

402 :
フクスケの通販で買ったことアル人いますか?
メール便じゃない梱包ってどんなかんじですか。

403 :
今の宅配便は早いから番号で追っかけてもその前に、ピンポーン
宅配便屋の紙袋が多いんじゃないか、アマとかだと何でもかんでも段ボール箱で処分が面倒

404 :
通販は中身が分からないようになってるから何が送られてきたか身内などにバレる心配はないが
ショップ名が婦人雑誌などでよくみるショップ名だったりすれば親や嫁や娘らに疑われかねないぞw

405 :
今時パンストなんてしまむらとかスーパーの婦人衣料コーナー行かなくても
近所のコンビニとかドラッグストアで気軽に買えるじゃん
なんでわざわざ通販で買わなきゃならんのか意味がわからん
特定のブランドやら特殊なサイズのコダワリがあるのかね

406 :
通販で買うのは値段が安くつくからじゃね?楽天とかは手数料がアホみたいに高いけどな

407 :
買ったことあるか?ってのと、どんな梱包か?って聞いてるのに答えになってないw
おれは福助の通販で買ったが梱包は忘れた。結局答えられないw

408 :
俺は通販だとガキが出たり、嫁バレが怖いから
局留めで受けとれるショップで買ってる。
地元で気軽に買える人が羨ましいわ。
お店で〜って人は都市住まいだったりするんかね?
狭い地方で田舎特有の干渉もあり、行動範囲が限られるだけに確実に知り合いと合う土地柄、買いたくても手が出せん。

409 :
婦人服の通販だとニッセンとかベルメゾンを使うことが多いけど
普通にAmazonとかみたいにロゴ入りの段ボールで送られてくるよ。
外からは中の品物はわからない。まあ開けられたら終わりだけど。
自分は一人暮らしで近所付き合いもそれほどないから
パンストとかショーツならコンビニの棚ずれワゴン安売り品を
見つけたらすかさずまとめ買いする。
通販だとよほど高級品じゃないと送料その他で割高になるから、
キャラクター品なんかをたまに買うくらい。

410 :
尼プライム会員ならその辺は気にしなくていい。

411 :
スーパーとかで買うのって店員の目恥ずかしくないの?

412 :
何を買おうが客の勝手だろ。逆になんで恥ずかしがる?
そもそも店員だってそんなもん気にしちゃいない。
さてはコンビニでエロ本とかコンドーム買う時
女店員がいない時間を狙って買うようなヘタレか

413 :
俺が初めてパンストを買ったのは高校生の時。
近所のコンビニだった。
コンビニといっても個人商店がフランチャイズでコンビニをしているような小さな小さな店。
だから恥ずかしいとかなかったな。制服のまま下校時に買ってたし。
小さな店だから店員も店舗兼住宅の奥さんと主婦っぽいおばさんしかいなかった。
むしろ、そのおばさんにパンスト1つ持って行くのに興奮してた。
新作とか無いし品揃えも超悪いけど久々に行ってみるかな。

414 :
ここの住人はサイズ選びに苦労しないの?
うちは身長175なのでTLサイズのパンストが良いんだが、なかなか見つからない。
やっぱり海外製しかないのかな?

415 :
>>412
辱めを受けるのは買った本人ではなくその本人の家族たちだから。
買ったその日はなにもなくても数日たてばご近所の噂になってることはザラだろ

416 :
店員を気にしないとはいえ、近所じゃ買わないよ

417 :
俺も自宅から500m以内の店では買わなかったな

418 :
おれは高校の帰りにキヨスクでスポーツ新聞の下に平凡パンチ隠すようにして買っていた
竹下景子のセミヌード良かった♪

419 :
エロ商品は隣町で買うのが常識だろ

420 :
みんなこの夏も、
暑さに負けず、健康第一でパンスト楽しもうな。

421 :
まだ110デニールの黒タイツ、履いています。
たぶんこのまま秋になる……。
秋・冬の新製品ラインナップも楽しみだ。

422 :
今の季節、黒いパンストやタイツは虫類(蚊・蜂・毛虫・ムダデetc)の格好の獲物にされるから注意な

423 :
分厚いタイツを重ね着すれば蚊やハチの針も届かないんじゃね?

424 :
んなけねぇ。特に毛虫とムカデと蜂は同じ個所を2度以上刺されないようにすればいいだけだが

425 :
>>423
4〜5枚重ねれば蚊に刺されにくいけど、この時期は暑いし
何よりも穿くのが面倒くさい

426 :
そんな着かたする奴は相当なキチガイだろ。
調子に乗って重ね着しすぎて下半身が圧迫崩壊起こしても知らんぞ
タイツやパンストは1枚穿くだけで血流がわるくなしなぁ

427 :
重ねれば重ねるほど気持ちいい
そう思っていた時期が私にもありました
しかし、実用的なのは2枚履きまでですね

428 :
>>426
たった1枚で血流が悪くなるって…
お前もうパンスト着用やめろwww

429 :
アソコの血行は良くなるんだにゃ

430 :
パンスト履くの上手いって言われるわ

431 :
>>428
具体的に言うとだな、パンストやタイツを重ね着し過ぎると
金玉付近にある外腸骨動脈と足首付近にある足背動脈が超圧迫されて
着用時間が長くなるにつれ下半身に痺れと寒気が出てくる。
そのまま症状が出ているのにほっとくと腰から下の各部位がマヒして動かなくなるぞw

432 :
金玉が無い女性や工事済みなオカマは外腸骨動脈の圧迫は意識しなくていいが
おまいらは当然ついたままなんだろ。それとタックとかしていると余計危ないらしいがね

433 :
伝線したパンストどうしてる?

434 :
>>433
腕にはめて手コキして捨てる

435 :
>>433
@:タマネギの陰干しに使う
A:ガスコンロ、流しの掃除に使う
B:流しの排水口に付けてツマり防止に使う
C:割れたガラスを処分する時にまとめる

436 :
車のタイミングベルトの代わりに使う。
PCケースの防塵フィルタの代わりに使う。

437 :
タトゥーストッキングとして腕につける!販売してるやつ高けーよ

438 :
まだ濃い色のを装着してる女子がチラホラいる。
良い傾向だ。

439 :
それタイツに見せかけたレギンスとかトレンカなんだよな
足元見るとがっかりすることがよくある

440 :
でも足の甲まで覆われてたらタイツ確定でしょ

441 :
>>439
あまりガン見しないようにな。下手をすると捕まるぞw

442 :
見るだけじゃおkだ
どっかのおまわりみたいに盗撮するとタイーーーホ

443 :
銀座のあの店がなくなる。

444 :
各都道府県の条例違反に、もっこりしてると条例違反になる地域は多い
着衣から露出しなくてもアウト、刑法じゃないから微罪

445 :
一体、どの状態のモッコリ?あなたの文章からは、男子の競泳選手は全員アウト!
そのような意味にしかとれないけど?

446 :
もっこりが条例違反になるなら、世の成人男性は全員違反になるわw

447 :
昨日はパンスト2枚もダメにしちゃった
伝線しにくくて強いって書いてあったけど
つま先スルーは弱いなぁ

448 :
爪をちゃんと切ってちゃんと研いであれば問題ないだろう

449 :
サンダルなら大丈夫だけど
靴だとどうしても
爪はきちんとお手入れしているつもり
身長高いからパンスト引っ張るのが良くないのかなぁ?

450 :
卸したてのパンストは穿く前に事前に手洗いで洗濯して伸ばしておくのもいい。
だいたいパンストは安いから使い捨て感がつよいけどな。

451 :
もっこりは条例違反だと?
ttp://www.xtube.com/user_videos.php?u=mokkori_ken
透け透けもダメなのか?

452 :
ナチュストって定義あいまいなの?
どの商品を買えばいいのかわかりません。
オススメがあったら教えてください。

453 :
>>450
柔軟仕上げ剤は効くよ

454 :
>>452
アスティーグは黒以外ナチュスト扱いでは?

455 :
海岸でVバック兄ちゃんは、もっこりしてないから
なんとかの罪にはならないんだろうな

456 :
ナチュストかぁ・・・
薄めの生地とご自身のお肌の色に合った色(ほんの少し濃い目が良いみたい)
を選定すると穿いていないように見えやすいかな?
サブリナの伝線しにくい(サラッとドライ・3足入)とか結構良かったです。
足型セットがないのとパンティー部分がスルーじゃないのは
価格が安いから我慢です。

457 :
どう考えてもこのレギンスは変。
ナチュラルレギンスだって。
恥ずかしくないのかな?いや恥ずかしいだろ。
本当女のファッションセンスは謎だ。
http://i.imgur.com/1nST8v4.jpg

458 :
>>457
きったねーもん貼るな

459 :
きったねーもんがお好きならこれでもどうぞ
一応アイドルらしいが。みれば悪夢に合うかも
http://cap000.areya.tv/up/201307/27/02/130727-1550290011.jpg

460 :
>>459
タイツもパンストも全然関係ないもん貼るな
だいたい誰だよこのオバさんは
顔面が崩壊してるぞw

461 :
フェチ板のパンスト関連スレの多さは異常。

462 :
フェチ板のパンスト関連スレ書き込みの宗教信者の多さは異常。

463 :
宗教からマルチへの切り返しは絶妙トーク
あえて宗教話しに突っ込むと、そいつ本心はマルチだった

464 :
身長163cmだからM-Lで大丈夫かと思ったら股から伝線しやがった…
やっぱり男はワンサイズ上じゃないと無理か

465 :
足含め女より太いからか

466 :
>>464
男は取り扱いが雑だから。
力も強いし。

467 :
>>464
身長同じくらいの164cmでたいていM-Lを買ってるが
今まで股から伝染したことは無いな。
足は小さいが太ももは太い。
痩せようと思ってもなかなか細くならん。

468 :
太ももが太いのは問題無いけど、
足のサイズが大きいと長さが必要になるから

469 :
女のトップモデルはおいらより股下は長い
それでもパンストは普通に穿いてるから
太さも関係してるんじゃないのかなぁ

470 :
モデルはトールサイズか海外製とか?

471 :
最近タイツ脚の女性が少ないけど、トレンカ脚の女性は健在なようだ。
この真夏に黒光りした脚を鑑賞できるとは、良い時代になったものですww

472 :
おい!男のくせにパンスト履いてる変態野郎ども!



(´・ω・`)足の毛を剃るとスベスベして気持ちいいよ。

473 :
涼しさを求めるなら、陰毛も全部剃ってノーパンで冷感タイツだよ。

474 :
( ^ω^)陰毛も剃ったお

475 :
すね毛処理した場合やっぱり黒ストよりナチュストの方が気持ち良いの?

476 :
通は剃らずに毛抜きハサミで1本づつ抜いていく。
Vゾーンはまだ良くてもIゾーンはさすがに快感を通り越して激痛になってしまうがね

477 :
スレチですが・・・
お肌に優しい脱毛ってないのかなぁ???
ソイエ使ってるけど最近ブツブツが出来ちゃって困ってます
ちなみに、首下は無毛で陰毛も抜いていますが
おちんちんの先からお汁が出るほど痛いです><

478 :
(>_<)チクチクして痛痒い

479 :
おっさんになると肉眼で見えづらくなるほどすね毛が薄くなってくる。
でも冬場はその部分が粉を吹くからヤな感じ。
保湿クリームをしっかり塗らないと、黒タイツが白い粉まみれに
なるから面倒くさい。

480 :

薄くなってくるじゃなくて、薄く見えてくるだろ・・・老眼で。。。
おいらもだけどΣ(ノд<)

481 :
夏こそパンスト

482 :
毛深い漏れはマットで透けない光沢テカテカ黒タイツが唯一の友

483 :
そろそろ今年の秋〜冬物の情報が出てくる頃じゃないかな。
履くときに脚全体(太もも)とかがいつもキツイから(履くときに上げるのにも苦労する)、
L-LLを買ってもキツイ幅だったりすることが結構あるんだよね。
というわけで、脚部幅の広いタイツがほしいんですがいいブランド・製品はありますか。

484 :
追記。
自分は特に脚が太いほうというわけでもありません。むしろ痩せ型。
それでもL-LLで入り難いものが結構あってどれを買うべきか悩んでいます。
たぶん各メーカーの仕様とか男性と女性の差もあるんだろうが……。

485 :
>>471
トレンカかと思ってよく見たらタイツだったりすることも
よくあるから得した気分になる。
>>483
太ももが女性よりも太いとは羨ましい限り

486 :
夏場はガーターベルト着用。なんていいんだ。
なぜガーターベルトが流行らないんだ。
ただのセクシーアイテムと思ってるのかな。
片方伝線しても交換できるし、着けるの面倒というのは試したら慣れる。
もっと普及していいアイテム。

487 :
専用スレでどうぞ

488 :
>>486
短いスカートや短パンだと見えるじゃん。
ビッチじゃあるまいし、最近のファッションとは合ってないな。

489 :
見えるからいいんじゃね?
むしろああいうのを着用する人は見せたいはずだ。

490 :
つま先から腰まで覆い尽くすからいいんじゃん>パンストタイツ

491 :
>>489
いや、流行ってないって事は、それが良いと思う人が少ないんだろ。

492 :
やっぱパンストだよな

493 :
最近暑いのでストッパー付きのガーターばっかり

494 :
ガーター・トレンカ邪宗wじゃなかった 邪道

495 :
もう〜他いってやってくれよ!
せめてフェイクレギンス、フェイクニーハイ履こうよ
L-LLサイズはしまむらブランドかベルメゾンで売ってるから

496 :
>>495
サスペンダータイプも捗ると思うよ
てゆかサスペンダーのレギンスはあるけどタイツってないかねぇ?

497 :
ヒップレスレギンス(足首から太ももまでのやつ)とか超邪道なものにはまってる。

498 :
猛暑には黒タイツにロングブーツに限る

499 :
気持ちい〜。女てこんなの毎日履いてるのか!

500 :
>>499
使用スペックkwsk

501 :
足の脱毛っていくらぐらいしますか?
山田花子が全身脱毛したらしいがいくらぐらいしたんだろうか

502 :
>>501
んなもんググれカスといいたいところだが、
腿、膝、膝下のレーザーで30万くらいじゃねえの?
回数とかによるとおもうけど。

503 :
みんなパンツなに履いてんの?
トランクスだとパンストの中でシワシワになるんだが

504 :
ノーパン
もしくはタイツみたいなナイロン地のボクサーパンツ

505 :
>>498
ロングブーツはヤダ
>>504
ナイロン地は滑ってタイツがずれない?

506 :
この暑さだがら冷感タイツに限る。スポーツ用のコンプレッションタイツだと蒸れなくて涼しいし、疲労も軽減されるよ。
ノーパン剃毛だと更に効果的。なるべく外気に曝したいところだけど、ズボン下でも有効。

507 :
>>503
え?ストッキングの下はショーツじゃないの?

508 :
>>503
ショーツに決まってるだろjk

509 :
自転車用はノーパンで着用するという噂もある

510 :
>>503
まだ女性下着には抵抗があるが後ろから見るとショーツっぽく見えなくもないのでこれ履いてる
ttp://store.gunze.co.jp/front/commodity/ec/31YG3941/

511 :
え?タイツやストッキングはいてるのに、女性下着に抵抗あるんですか?

512 :
うーん、抵抗あるかなぁ。
純粋な着用抵抗と、あとは、
タイツは家族公認だけれど、女性下着はそうじゃないから扱いがたいへんだなぁ。
という意味が半分で。

513 :
外出する時にジーンズじゃなくて厚手の黒タイツ穿ける
女性が羨ましい。
タイツの方が暑くないし…

514 :
>>506
スレ違い

515 :
蒸れ方は同じはずだけど
ナチュラル系より黒の方が蒸れてそうに感じるのはおいらだけ???
でも、ショーパン+黒スト女ってついついガン見しちゃうよね
自分は変態だけどナチュラル系じゃないと外出は無理
http://imepic.jp/20130811/323560
自転車だったのでスニーカーなのはご容赦ください

516 :
暑さに負けずパンスト

517 :
>>515
いい脚!!抜いちゃった、、、

518 :
パンスト履きたいけど、今の職場の男トイレが小しかないので我慢中
パンスト履くとトイレはやっぱり大でするよね

519 :
>>515
もっと見たい!!綺麗な脚だね!

520 :
>>515
次は不透明な黒タイツでお願い

521 :
>>515
見てるだけでキンタマが痛くなりそうなズボンだな。

522 :
>>521
こいつバカだよ。
こういう人は、しっかりタックしてんだよ。

523 :
バカはお前だ、タックをしたら余計痛いだろ。
タックはあまり多用し過ぎると下手すりゃ停留睾丸になって
泌尿器科の世話になる羽目になるw

524 :
>>523
何故に、そんなに顔を真っ赤にしてマジレス?
誰が多用してると言った?あ?
季違いに触ってしまったようだ。
すまなかった。
こんなアホには、もう触らん。

525 :
とかいいつつ反応してしまうんだろ。ヘタレなレス乞食w

526 :
先に噛み付いたID:iM8ZkDYE0が悪い。

527 :
>>515
まだ見てるかな?
すね毛の処理はどのようにしてるの?
良ければ教えて。

528 :
>>517
オヤジのあんよで・・・変態だなぁ
>>519
恥さらしはあまり・・・でも、良い写真があれば貼るかの
>>520
黒スト、黒タイツは似合わないんだよなぁ・・・
>>521
タマタマもサオも小さいから大丈夫
>>522
タックはしてないけどサオは後ろ向きでタマタマは引っ込んでます
既に癖になってるからトランクスでもそうなってるかもね
>>527
無駄毛処理はソイエで抜いています
一応、首下は無毛

529 :
良い写真があれば貼るかの・・・×
良い写真があれば貼るかも・・・でした
http://imepic.jp/20130814/327170
室内だから画像荒れてるなぁ

530 :
>>528
>無駄毛処理はソイエで抜いています
でも、赤いブツブツや黒い点々が無いよね。
抜いた後のケアも何かしてる?

どうも良いことだけど、
おろしたての、サブリナサマーを爪で破いちゃった。

531 :
履くときちんこたたないの?

532 :
>>530
ありますよ><;;;;。
写真だからわからないだけ。。。
サブリナサマーとか弱いよね。
>>531
普段は大丈夫だけど・・・直穿きと、その気になってる時はね。
でも、とっても小さいんだよ。。。

533 :
男のパンスト脚にそそられるのは、あの気持ち良さを知ってるからなんだよな。

534 :
冷感タイツって素足でいるよりは、履いてるほうが流石に暑いよね?あくまでタイツやら何か履くならイイって認識でおーけ?

535 :
薄手のストッキング履くと、何も履いていない時よりスースー涼しく感じたことあるけど、
あれってブレーキがまったく利かない自転車のブレーキかけると、逆に若干加速する
ように感じるのと同じかな。

536 :
それなりの発汗と風があれば素肌より涼しい物があるよ。
コンプレッションタイツまじオススメ。

537 :
ナースさんのパンスト買って見たけどスベスベでんぎもっぢぃぃいい

538 :
なんていうの買った?

539 :
パンスト2枚重ねで過ごしているけど、
やはり今日は暑いwww
汗で脚がべとつかないのは良いね。

540 :
大きいサイズのカラータイツってあまり店頭に並んでないんだよな。欲しいなあ

541 :
そこはニッセンやセシールで買うのもあり。
デザイン性は微妙なものばかりだがサイズはかなり豊富
返品もできるし梱包も丁寧。

542 :
>>540
しまむらとかM〜L しか無いもんな

543 :
ただし、しまむらのはかなり伸びるけどな

544 :
174 66だけどLはわりとラクに履けたな

545 :
>>529
中身見たい

546 :
>>501
むしろ女子はむだ毛処理をさぼりたくて夏でも黒いタイツを
穿いている人もいるらしいけど、スレ住人は逆だなww
>>540
カラータイツは鮮やかな青色が良いよね。

547 :
>>545
中身って???
>>546
黒タイツって日焼け防止かと思ってた

548 :
以前は夏だと生脚かストッキングだったが、ここ数年は真夏でも80デニールはあろうかというレギンスやトレンカが多くなったな
日焼け止めというのは言い訳で本当はすね毛処理サボリなんだろうな
日焼け止めなら足首から先は焼けてもいいのか?

549 :
書き忘れたが
タイツはそんなに見かけないが、同じような素材のレギンスやトレンカは多い

550 :
今朝の通勤時、黒いタイル(推定50デニール)の女子校生を目撃。
少しでも暑さが緩むと穿いてくれるんだな。

551 :
>推定50デニール
見ただけで分かるとか上級者かよっw

552 :
わかって当然。

553 :
黒いタイルの女子高生
想像するだけでなんかエロいな

554 :
タイルww

555 :
明らかにナチュストと黒ストの履き心地って違うよね

556 :
黒いと硬い。

557 :
じゃあ、黒のタイツとカラータイツでは履き心地は違うのか?

558 :
それなら黒のタイツの方が柔らかくないか?

559 :
モノによっては体格の関係上、少しきついんで一度洗って伸びるようにしてから実使用するようにしてる
奥の手として、濡れた状態だと非常に伸びがいいので生乾きの段階ではいて乾くのを待つ
すると乾いてもそれ以降はタレずに柔らかいままになるので非常に伸びがよくて楽にはけるようになる
ただし洗うごとに伸び過ぎたりユルくなる危険性もあるので、洗った後の加減が難しくなるので注意
オールスルーのナチュストとか、取り扱いが難しいものをはく時にもう少しマージンが欲しい場合にやってみるといい

560 :
高級な黒ストよりリーズナブルなナチュストの方が気持ち良い

561 :
>>559
柔軟仕上げ剤を使えよ

562 :
タイツの時期がクルー

563 :
秋冬新作物が並びだしましたね。

564 :
トレンカやレギンスの人が多いからって、ドサクサに紛れて
タイツ穿いている女子が結構いるよな@東京都心

565 :
トレンカ外してレギンス風にしてる姿はだらしない

566 :
>>565
激しく同意!
オッサンのオレでさえトレンカとレギンスは
その日に履く靴のデザインに応じて使い分けてるのに。

567 :
>>565
それは痛すぎる。
まだ見た事ないけど

568 :
普通のデニムパンツをハサミでショートパンツ風にカッティングして着てる人よりマシ

569 :
バミューダ

570 :
スギちゃん

571 :
肌色のストッキングの上ににトレンカを重ねて穿いてるのも痛い

572 :
野球選手の白ストの上にトレンカ重ねばきも痛い?

573 :
野球選手のアレはトレンカ?もっと別の呼び名がありそうだけど野球しないからわからんな

574 :
それはストッキングって呼んでたよ
靴下はソックスね

575 :
鳥山明はタイツ

576 :
江頭2:50が黒タイツ

577 :
江頭はスパッツ一枚
エスパー伊東はタイツ重ね履き

578 :
暑さも過ぎるし
そろそろ出すかなー

579 :
Semi Precious Weaponsのボーカルの人
どんだけタイツが好きなんだよw
ttp://cdn.c.photoshelter.com/img-get/I0000wASWW4z9Vmk/s/750/750/07-10-0-SPW-GoodUnits084.jpg
ttp://cdn.c.photoshelter.com/img-get/I0000ciwCJnYel3o/s/630/650/semi-precious-weapons-2674.jpg
ttp://static9.imagecollect.com/preview/2036/3095d01d4202338
ttp://avanttrash.com/images/justinstevy.jpg
ttp://i199.photobucket.com/albums/aa35/stinkingbadges2/2010/semi_precious_weapons_067.jpg
ttp://cdn.buzznet.com/assets/users16/aviva/default/semi-precious-weapons-leather-fishnets--large-msg-128245763475.jpg
ttp://images2.fanpop.com/image/photos/10000000/Justin-Tranter-4-semi-precious-weapons-10008174-388-594.jpg
ttp://images.starpulse.com/pictures/2010/08/17/previews/Semi%20Precious%20Weapons-DLL-141317.jpg
ttp://allaccessmagazine.com/vol7/issue01/photos/semi_precious_weapons_01.jpg

580 :
世界は一つ!

581 :
>>579
3枚目わろた
1、2、8枚目の透けてないベージュのやつってどこの?4枚目みたく重ね履き?

582 :
相当タイツ好きなんだな。
それと合うサイズを入手できる環境なのだろう。

583 :
サンダルじゃないつま先の開いていない靴でトレンカを履く意図が知りたい
アレってサンダル用だからつま先が無いんじゃないの?普通の靴でトレンカ履いたら蒸れないか?
この季節はスーツの裏地のベタ付きを防ぐためにストッキングが欠かせないね
暑いせいでトイレも近くならずに済むしある意味では冬以上にストッキング向きの季節なのかも

584 :
店とかネットなんかでタイツ買うとき
好きなタイツを手にするだけで
ムラムラしてビンビンに立っちゃうのって
オレだけじゃないよね?

585 :
>>583
水虫や臭い防止のためだろう。
こればっかりは男女問わずだしな

586 :
ttp://i.imgur.com/bgOC83c.jpg
ttp://i.imgur.com/vlldcPm.jpg

587 :
NHK探検バクモンのサヘル・ローズ観るとナチュスト履きたくなる。

588 :
>>586
かわいいあんよでパンストの色も良いですね
でも靴下は不要だなぁ

589 :
やたらたくましい足だな。
その足なら無難に黒でいいんじゃね?

590 :
黒ストって濃淡出過ぎで履くのが難しい

591 :
そんなときはショーパンであわせて絶対領域を作ればいいんだよ

592 :
>>590
黒は脚のスジスジが目立つんだよね
おいらも似合わないから穿いてないよ

593 :
>>585
一番水虫になりやすい指先を露出した状態で靴履いたら水虫になりやすいような気がするんだけどな
水虫菌がどういう繁殖の仕方するのか知らんけど
パンスト脚を露出したいがどの色が一番目立たないんだろう
やっぱブラウン系かな

594 :
履く時にしっかり伸ばしながら履いてる?
慣れてない人は膝裏などグラデーションを描いてるよな。
特に男は失敗する人多い気がする。

595 :
彼女に聞いたらこの時期は暑くてストッキング穿くのイヤダって行ってた。
でも、お願いして二人でお出掛けする時は穿いてきてくれる。

596 :
http://www.mirica.me/products/tights.html
新作

597 :
>>596
すばらしい。店頭に並ぶのが楽しみだな。

598 :
ことしも気候が完全に寒くなる前にサンハイタイツを多めに仕入れておこうと思うんだ
あれにもこもこブーツがあれば最高にあったかい。

599 :
>>593
目立ちにくいようにする露出の場合、(ステルスパンストの条件)
1.白浮きしないこと
2.生地のテカリがないこと
3.適度な透明感があること が重要である。
ゾッキ系は、テカリはないが肌の色に近い色は白浮きするので目立ちやすい。
交編系だと透明感があるがモノによってはかなりテカる。
ただし、健康な肌はつやがあるので多少のテカリは目立たない。
ゾッキでも交編でもコパーブラウンなどかなり濃いめの色で、生地が薄いモノがよい。
好みの問題だがこれらのバランスを見てトライするしかない。
サポート感が不要ならナイロン100%の製品は目立たない。
自分の経験では国産よりも海外ブランドの方が目立たなかった。
国産では、かつてフクスケのfemozione BIKINI13・ブロンゾという製品があって、
適度なサポート力、ゾッキらしからぬ透明感、ゾッキらしいマット感、なめらかな
肌触りで最高のステルスパンストだったが、残念なことに生産中止になってしまった。
安くあげたいならオススメは
*ウルトラスルー 横ジマ解消なめらかタッチ パンティストッキング
201コパーブラウン
*アスティーグ/ASTIGU 透◆エアータッチ パンティストッキング
コスモブラウン
このサイトも参考になるよ。
http://www.geocities.co.jp/Stylish/4018/ausl_idx.htm
http://www.geocities.co.jp/Stylish/4018/inl_idx.htm
露出成功を祈る。

600 :
ステルスパンストワロタ

601 :
わろた
逆に白浮きさせてテカらせたい時はどうすれば良いの?単にアドバイスの逆をつくだけ?

602 :
トレンカ+フットカバーを見たときはさすがにフイタわwww
タイツ一枚履いとけよwww
機能とか目的とか合理性とかそんなんどうでもよくて、トレンカを履いていることに意味があるんだろうなw

603 :
>>599
ステルスパンストなんて言葉があるのか…
わざわざありがとう。とりあえずお勧めされた奴試してみる。
交編だとあんまり肌触りがよろしくないから好きじゃないんだけどパンスト露出という魅力には変えられん
あとはサイズが合って男が履いてもギリギリ違和感無いレディースのショートパンツを探さないとな…

604 :
交編になるが海外のイビチやフィロドーロにある8デニールくらいのやつってステルスにどう?

605 :
「ステルス黒ストッキングの矛盾」という作品ありそう。
夏目アナの番組でストッキング特集やった時に
専門家が昔はストッキングを履いてるという事をあえて目立たせたと話した際
夏目アナが今は履いてる事がわからないようにする傾向だと話していてステルスだなと思いました。

606 :
テレビ歌唱時のパフュームもステルスパンスト

607 :
>>606
テレビに限らずライブでもそうだよ。
スト足が目立ってたのは武道館初ライブのときぐらい。

608 :
これなんかもステルスだよね。
ttp://2ch.at/s/20mai00624526.jpg

609 :
Perfumeやアナウンサーなど普段はステルス決め込んでても
ブラタモリや探検バクモンで暗い所に行った途端、照明に照らされてストッキングが主張するよね。
あれに萌えるし視聴後自分もナチュストを履く事が多い。

610 :
最強ステルスパンストはランバンだな
爪先と踵の補強さえ見せなければ完璧

611 :
アツギのRelishも新作出てます。
http://www.relish-style.net/collection/tights
厚手派なので売れ筋予測1位の商品にそそられてます。

612 :
今日もスーツの下に履いたパンストが汗でぐっしょりだ
すぐ脱ぎたいのはやまやまだがしばらく履いたまま風に当てて汗を乾かすのもまたよい

613 :
>>612
素肌でいるとべた付くけどパンストを履くとべた付かないのが良いね

614 :
>>613
それってよく言われるけど、パンスト自体が肌に密着するものだよ
汗かかなきゃいいが、夏はどうしても汗かいてパンストが汗を含むから気持ち悪くならないか?

615 :
自分の汗で蒸れ蒸れのストッキングに興奮するんだが

616 :
パンストフェチ初心者が自身に言い聞かせる為の大義名分として
「ズボンの下にパンスト穿くと汗でべとつかない」
とか言い訳じみたこと言ってて往生際の悪さがダサいんだよねw
汗でパンストがベトつくことは無かったことにしたいらしい。

617 :
パンスト初心者に布教するための大義名分だから仕方ない
実際ベタつくのは変わらないけど膝を曲げる時の動きの快適さは段違いよ、それが目的で履いてる面もあるし

618 :
ベタつき防止なら股引きはけばいいじゃない

619 :
汗かくから中がさらっとするストッキングがいいのだよ

620 :
いや、さらっとしないんだってw
オレ、パンスト大好きだからよくわかるけど。

621 :
はっきり気持ち良いから履くと言えよw
ところでタトゥーストッキングはどうしても白く浮いて白光りしちゃうな。
これをステルスにさせるのは無理なの?

622 :
ズボンの生地はある程度の硬さがあるから、それがくっつくと折れるときに抵抗ができて動きづらい
パンストやタイツを下にはくと肌と直接くっつかず滑らかに動いて楽になる ベタつきよりそっちだね
ベタつき感は正直そんなに変わらない 逆にそこがある種のフィット感として気持ちよくなる人もいるし
特に汗かきの人やジーンズを履く人はズボン下として使ってみればいいじゃんって思うんだけどねぇ
フェチ以前にこんな便利なもの、女性だけのものにするのはもったいないと思うわ 

623 :
>>619
夏場は蒸れて暑いから女性は生足が増える!って嫁が言ってた!

624 :
素足でスカート履くと脚にまとわりついて歩きにくくないか?
夏場は過ごしやすいと聞くけど実際そうでもないよね

625 :
ゆかたは見た目は涼しそうだけど、実は暑い!!
そんな時パンスト履けばかなり楽で蚊にも刺されにくくなる

626 :
パンストはいて下駄…?
五本指パンストか?

627 :
>>623
実際、使用しているけどスラックスのなか汗かくと張り付くけど
それがないから使っている。
ちなみにメディキュッとかスリムウォークしか使わない。
むくみ防止の目的もあるので。

628 :
ストフェチの女性ブログにメッシュストッキングレビューがあった
夏には良いらしい

629 :
>>614
汗を含むことは確かに嫌になるけど
その嫌な感覚は普通では有り得ないから
そこに興奮する

630 :
俺、秋から春にかけて150デニール位の厚手のタイツをズボンの下に履くのが好きなんです!
但し裏起毛は駄目です!
早く涼しくならないかな?

631 :
ずっとパンストタイツ類を穿いていたから、久しぶりに穿かなかったら
ジーンズが脚の肌に直接触れる感触に違和感がww

それはそうと、昨日札幌近郊でパンストの上に厚手のトレンカと
フットカバーを着用した女性を目撃。
タイツなら1つで済むのに、そこまでしてタイツが嫌だったのか…
ちなみに普通にタイツ脚を露出している女子はいたので、タイツでも
問題がある状況では無かった。

632 :
>>631
私はタイツ、レギンス、トレンカを穿いてみて
遅ればせながら気付いたんですが
タイツだとナイロン素材が汗を吸収してくれなくて蒸れやすいんですよね。
だけどレギンスやトレンカに綿素材のフットカバー、ソックスを合わせると
つま先の汗をうまく吸収してくれるから
蒸れや嫌なにおいがかなり軽減されるんです。

633 :
北海道では既にタイツ履きたい気温
実際に見かけ始めた

634 :
レギンスもトレンカもタイツなわけだが。
そしてとトレンカもレギンスなわけだが。

635 :
>>634
説明や購入の為の便宜上の区別ってことで
どうか許してつかあさいm(__)m

636 :
つま先まで一体化されて覆われることが好き

637 :
最近涼しくなったのか黒タイツ女が増えたような
でも、おいらはパンストが好きなんだよなぁ

638 :
デニムショーパンとタイツの組み合わせは
見るのも自分で穿くのも好きだ。
ショーパンとパンストもエロくて良いよね。
それにしても街なかでタイツ脚を観察してると
エロくてガン見しちゃうタイツ脚と
イマイチそそられないタイツ脚の落差があるね。
太すぎても細すぎてもエロさに欠ける。

639 :
ショーパンはいちばんタイツ脚を露出できるからね
正直スカートにタイツよりタイツを活かしていると言える
もちろん防寒具としてのタイツも大好きだけどな!
ただ男が履くとなるとなかなか度胸がいるんだよなあ…
遠出して知ってる人がいなそうなところで露出が精いっぱいよ

640 :
おいらは変態だから普通にショーパン穿いちゃうよ
パンストを穿かなければ全く恥ずかしくもないが
ショーパンを穿く意味もなくなるなぁ

641 :
http://i.imgur.com/AKI9EAE.jpg

642 :
俺は変態ではないが、女服好きだし普通に黒タイツ穿くしショーパンもミニスカも穿く。
他人からみたら気持ち悪いのだろうが、もう3年になるし今更気にすることもない。
黒タイツにショーパンかミニスカ穿いて、チュニックやミニワンピで黒タイツのみに見える合わせ方が好きだ。

643 :
つるつるした着圧パンストを2枚重ねした脚を
擦り合わせた時の感触がエロ過ぎる。
これはぜひ男性諸君にも味わってもらいたい。

644 :
>>641
きれいなあんよですね^^。
>>642
そういうのを変態って言うと思うが・・・
http://imepic.jp/20130908/815490
室内画像ですまぬ<(_ _)>
つま先かわいくないなぁ

645 :
>>644
ファッションと変態の境界線とか
フェミニンな着こなしをファッションと見なすか女装趣味と見なすかとか
そこらへんの境界線は主観的なものだから人それぞれなのかもね。

646 :
>>644
あ、他人から変態と言われる事はわかってます。
そういうのを嫌がる人との行動の時は、仕方なく ごく一般的な男に見える服装にしてます。
一人の時や理解してる女友達とは堂々と好きな服装で。
彼女達から女っぽい服装強制で女子会に誘われることもあります。
変態ではないと言ったのは、服装で性的に興奮することはない、と言いたかっただけです。

647 :
>>645
確かにそうなのかもしれないけど・・・
傍から見ればやっぱ変態ですよ
>>646
外出OKな人はほぼ性的興奮とかはしないと思う
おいらも興奮した時期が有ったのは認めるけど今は全くしない
でも、普通に外出しちゃう方が変態度は高くなってるような気がするけど・・・

648 :
これも一種のジェンダーの部類に入るのかな
今やホモ・オカマなんて言ってたら、そいつが罵倒され嫌な思いするだろうな

649 :
そもそも、タイツもキュロットもチュニックも元は男の衣服だ

650 :
前にもレスされてたけど
ちん毛と脚毛全部剃って
ナチュスト直で履いてみたら
すげーピタッとして気持ちよかったです
女って毎日じゃん うらやましいっす

651 :
>>650
何履いたの?
やっぱりすね毛処理した後のナチュストは格別なのか
すね毛処理してた時80デニールタイツしか履いてなかったから違いがわからなかったわ

652 :
>>649
ここでそんなこと豪語されてもねえ

653 :
ステルスできそうな濃いブラウンのストッキングを手に入れたがショーパンが無かったでござる
履かなくなったジーンズ自分で切ってもいいんだがやっぱりレディース履きたいよなあ

654 :
毎朝ショーパン&タイツ姿でランニングに勤しむ女性がいるんだが、一体何だろうね。
タイツ脚の露出を見せつけたいのか?!

655 :
ランニングの時パンストだとシューズの中で滑るわ

656 :
>>649
時代が進むにつれて、男の衣服は種類が少なくなってんだよな。確かに。

657 :
最近、図書館で読んだ雑学本によると
16世紀くらいにはタイツは男が穿くものだったが
19世紀あたりに男の長ズボンが普及し始めて
脚を保護するタイツは不要になり、タイツが女性の物として定着したとか。
ちなみにその図書館でボーダー柄のショーパンと黒タイツで読書してたら
近くで勉強してた女子高生たちが必に笑いを堪えてた。

658 :
こないだ駅のホームでミニスカ黒タイツのおっさんが何食わぬ顔で
電車待ちの列に加わっていた
都会に行くと妙な人が時々いるよね

659 :
このスレの住人か

660 :
>>657
志茂田景樹乙

661 :
>>657
そりゃボーダー柄のショーパンがダサかっただけだろwww

662 :
>>660
自分ではTMレボリューションのつもりだったんだがw
>>661
あ。そうか。
とするとショーパンタイツ穿いてること自体は
ダサくなければオッケーってことね。

663 :
恐るべき都合の良い曲解

664 :
俺、つま先補強ありのストッキングにサンダルで出掛けてるよ

665 :
東京オリンピックで創作バレエがエキビジになるといいな
男もタイツ穿いて・・・

666 :
>>662
ショーパン+タイツって
タイツの色は黒だよね?
ナチュストよりも目立っちゃうような気がするな

667 :
変に透けてなければ、黒タイツでもいいと思う
最近はレギンス男子()がうようよしてるし

668 :
レギンスはもともとおっさん御用達のももひき(パッチ)だろう。

669 :
昨日いいともで堂本剛も「最初は自転車用のピッチピチテッカテカのスパッツ
(とショーパン)で代用してたんですけど、シモダカゲキって言われて(笑)、
でも最近は普通にレギンス(履く人)増えましたもんねぇ」ってゆってたスレチごめ

670 :
タイツでも多少は透けてないと
生脚にショーパンもおいらはダメだなぁ
でも、パンスト脚で女選んで何度失敗した事か><

671 :
ユニクロのレギンスジーンズで我慢汁

672 :
>>671
レギンス(10分丈)9/14限り990円→690円
てかスレチだろっ!ユニクロから×タイツ / ○パンストは発売しないのか?

673 :
>>664
おお、同志よ!!

674 :
俺達には通用しないけど、素人が「もしかしてパンスト履いてる?」と聞かれたら
スケソーと言えばフーンで終わるかな

675 :
>>651
規制されてて遅くなりました(><)
ストはフクスケの満足の
サワーベージュです

676 :
>>671
今日2本買ってきたわ。

677 :
さて、パンスト買いに行こうかな。

678 :
>>674
スケソーってなに?

679 :
肌の黒買おうかなと思ってスーパー行ったらなかったので、ベビーベージュを買ってきた。
季節柄黒があってもいいのに…

680 :
この前、ハーフパンツに水玉模様タイツ?姿の
20代位のい男性を発見したので質問してみた
「それ女性用のタイツですよね?」
男性「いいえ、レギンスです。」
俺「でもつま先まであるやつでしょ?」
男性「いいえ、伸ばして穿いているんです。」
つま先まで確認して無いけど踵までは確かにあった。
翌日、同じ男性を発見その時は話しかけずにいたが
またハーフパンツに違う黄色と赤と黒の縞模様の柄タイツ?姿だった
これって、どう思います。タイツでしょ??
どうにかして仲良くなりたいけど
皆様どうすれば良いと思う??

681 :
このスレの住人じゃね

682 :
早く涼しくならないかな。
快適にパンストを楽しみたいよ。

683 :
>>680
その男性のことはそんなに気にしなくて良いから
とにかく貴方自身のタイツライフを充実させて下さい。

684 :
レディースのショーパンにナチュストでスーパーにてお買い物。
http://i.imgur.com/aF8Z1DW.jpg

685 :
684
綺麗な足ですね

686 :
>>678
夏用ビジネスソックス、クルー丈orハイソ丈
素人的な言い方として、ヤクザソックス、スケスケソックス多分略してスケソー

687 :
>>683
激しく同感

688 :
玉葱、大蒜、林檎、生姜のようなもの…一体何を作ろうと?w

689 :
カレー?

690 :
カレーっぽいけどニンニク使う?

691 :
>>685
どうもありがとうございます。
>>688
万能ドレッシングです。興味があれば作ってみて(笑)。
・バルサミコ酢  90ml ・みりん  90ml ・砂糖 70g
・お酒  180ml
・醤油  180ml ・玉葱  1/2個 ・リンゴ  1/2個
・ニンニク 1/2個 ・ショウガ 50g ・赤唐辛子 少々

692 :
>>686
サンクス。
そんなのあるのか…
探してみよう

693 :
このスレなんだっけ?

694 :
男がパンストやタイツを履いて料理をするスレ

695 :
>>694
あたしじゃん!
油がはねてストッキングに落ちると、結構痛熱い

696 :
>>691
思わずメモ帳にコピペ保存した

697 :
>>695
いや、油はねればストッキングなくても痛いけど・・・・

698 :
>>697
ナイロンに油がはねると、溶けるまではいかなくても結構堪えるよ

699 :
>>691
うまそうだが、日持ちする?
作ってから何日くらいで使いきればいいの?

700 :
急に違うスレになったwww
まさかいいレシピが聞けるなんて

701 :
ノンオイルなんだな

702 :
これ作る時はパンスト着用な

703 :
ストッキングやナイロンじゃなくて
この板では、いつ何時もパンストと言え!

704 :
>>703
すんません…
パンストって言い方が、何かしっくりこなかったもので…
以後、気を付けます。

705 :
作る時はもちろん買い出しに行く時もパンスト履いてないと良い食材を提供してもらえない。
今年は薄めの黒タイツ履く女多くなりそうだね。
明らかに黒ストッキングなのに彼女らは頑なに薄手のタイツと言うんだろうな。

706 :
シアータイツ

707 :
>>705
シアータイツとか言ってるらしい
まぁスパッツ→レギンスみたいに呼び方が変わってイメージが良くなって
パンスト脚が増えてくれるのは嬉しい事だ

708 :
パンストよりシアータイツの方が正しいだろ。英語的には。

709 :
シアータイツ!初めて耳にした・・・
女ってストッキングって口にしたがらない気がする。
やっぱり何となく小っ恥ずかしい言葉だと思ってるのかな
タイツも同じくらいだと思うんだけどねぇ

710 :
https://tabio.com/jp/detail/011902000/

711 :
最近ベージュのタイツを見かけるようになったね
履いてるのは見た事無いけどこれまで店頭に並ぶ事ってなかなか無かった気がする。流行りなのかな
ここんとこ曇り続きでなかなかストッキングが洗えないなあ

712 :
ストッキングより厚手、タイツより薄手のデニールを
シアータイツ表記
ストッキングとは別のものって考えてるよ
昔のスパッツ、カルソン=綿素材メイン
今のレギンス=ナイロン、綿素材のときはコットンレギンスって感じ

713 :
厚さではなく形状で区別するんだが

714 :
この1〜2年でストッキングやタトゥータイツを穿くようになった若い子たちは
「うすいタイツ」って呼んでるみたいだね。
それにしてもこれまで素足が当たり前だった世代の女の子が
こぞってストッキングや柄タイツを穿くようになって
こっちは見ててうれしくてしょうがないわw

715 :
何はともあれやっぱり生足より清潔感があるように見える

716 :
>>710
これ欲しいけど・・・おいらはLLサイズじゃないとダメなんだよなぁ。。。

717 :
【神戸】股間に商品の靴下あてツイート 店「賠償請求を検討」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379131819/
1 ウィンストンρφ ★ 2013/09/14(土) 13:10:19.35 ID:???0
神戸市中央区の「靴下屋神戸ハーバーランドumie店」で、中に綿を入れた店頭展示用の筒状の靴下を男性客が股間に
あてて撮った画像がツイッターに投稿されていた。
「靴下屋」を運営する会社「タビオ」(大阪市浪速区)によると、投稿は10日未明。若い男性がズボンのチャックを下げ、
展示用の靴下をあてているところが撮影されていた。
「タビオ」はインターネット上で投稿の削除を求め、13日に削除を確認。店で展示していた靴下約30足を廃棄し、店内を消毒したという。
同社は「男性を特定し、損害賠償を求めることも検討する」と話している。
ソース 朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0914/OSK201309140008.html

718 :
「タビオ Twitter」で検索しちゃったじゃないかぁ

719 :
ちらほらだが田舎にも黒パンストな女の子でてきはじめた

720 :
女は脚。
顔なんて二の次。

721 :
サザエさんぐらい細い足なら最高だよな

722 :
サリーちゃんじゃダメなんですか!?

723 :
家の中くらいはパンスト穿いてようと思って足を通してみたけど、すね毛剃ってなかったからひどい有様になって穿くの止めた。
みんな、手入れはキチンとね!

724 :
足毛はエピラットで毎月丁寧に脱毛してるからツルっつる。
生え始めの足毛は貝印の毛抜きで入念に抜いてる。
こういうケアをしてないと色の薄いパンストを着た時に恥をかかない。

725 :
>>723
ひどい有様ってどんなん?
腿、脛剃らないで履いてるけど何もないなぁ〜
もちろん他人には見せないけど。

726 :
他人に見せなければ問題無し

727 :
>>725
もうね、パンストの下で毛がウジャウジャと…
無精髭たっぷり生やしたオカマさんみたいな酷さ
人に見られる以前に自分が見てて情けなくなったわ…

728 :
剛毛乙

729 :
男で、すね毛剃るか〜?
女でも剃らずにスト脚いるけどね

730 :
楽しむためには
やはりムダ毛処理は大事だと思います

731 :
スネ毛を剃ると見栄えが良くなるだけじゃなく
ストッキング、タイツのフィット感がメチャメチャ気持ちよくなる。

732 :
根元から抜くか、いったん剃っちまえば
汗が毛に付着して蓄積しないから発汗後の体臭や
加齢臭がだいぶ低減されるもんな。
だがサンダルでも履いてない限りはつま先の臭さは変わらんがw

733 :
何度か剃った事あるんだけどその度に肌荒れがひどくなるんだよなぁ
で、治ってくる頃にはまた毛が生えてきての繰り返しで結局あきらめたよw
そんな感じで肌が弱いから除毛フォームも使えないし、奇麗に処理できる人がうらやましい

734 :
サンダルは良いよな

735 :
毛がある、ないで全然違う

736 :
>>733
俺は以前、T字カミソリで剃ってたとき
カミソリ負けでヒリヒリして嫌気が差したんだけど
レディースシェーバーで剃るようになったら
かなり肌の負担が軽くなって気持ち的にも楽になったよ。
長い目で見たらカミソリ代とシェーバーの電池代もさほど変わらないし。

737 :
自宅の階段を駆け上がろうとしたら激しく転んで脛を強打。
腫れ痛み出血でストッキングのようなフィットするものは履きたくない。
しばらくおあずけだよ。

738 :
>>737
これを機に足を洗ったらどうだ?w

739 :
脛の痣を隠すために厚めのタイツは必須じゃないかね

740 :
包帯を巻いた上にストッキング穿いた女性は
何度も見た事がある。

741 :
最低気温が20℃を切ってきたので街行く人もタイツ脚が増えてきました。
それに伴い各社ともWEBサイトを充実させてきました。
http://f-manzoku.jp/lineup/tights/
http://www.astigu.jp/aw/
http://www.mirica.me/
個人的に気になっているのは、リニューアルしたスタイリング満足です。
自分もタイツシーズン入りするため脛毛を処理したので準備は万全です。

742 :
アキバを歩いてみた。
http://i.imgur.com/GlfBJKl.jpg

743 :
>>714
ウェブサイト見ずれーよ、踏むの怖いし
ブラウザで見るからペグにしてくれ!

744 :
まちがえた
×>>714
>>741

745 :
>>741
アスティーグは先日のままだけどミリカは防風シェイプというか冬物が追加されてるな。
去年買い過ぎたからミリカだけにして今年は抑えよう。
>>742
いつもの人?
なら今回はあまり景樹っぽくないな。
俺はここまで晒す勇気はないわ。
冬場に7分丈でレギンス男子()に紛れ込んでる。

746 :
>>745
684です。
ついでなので。
http://i.imgur.com/IOz1iPk.jpg

747 :
>>745
景樹ってもしかしてボクのことかな。
以前ここでボルドーのタイツ姿upして言われた上に
ウチのオヤジにまで「お前は志茂田景樹かwww」って
指差されてバカにされたからすげえ凹んだ。

748 :
>>746
連投ごめん。
>>742さんは颯爽としててとっても似合ってると思います。

749 :
>>746
自然だね。
>>747
自分の嗜好や志向に自信があるなら気にしない方が良いかと。
景樹ってのも、このスレ的にはあまり悪い意味ではないと個人的には解釈してる。

750 :
さっきの地震で寝間着の下にパンスト履いてんのバレるかと思って焦ったw
母親が地震が来ると必ず家族全員(3人だけど)起こしに回るから怖いわwww

751 :
景樹さんを静岡県知事に推す人は多いよww

752 :
>>750
おお!同志よwww
オレはパンスト直穿きで寝てる時にデカい地震が来たら
まず急いでパンスト脱いでパンツに穿き替えるw

753 :
おいらはパンスト直穿きで寝てたら
実家にお泊りに行ったハズの嫁が帰ってきてばれた(マジです)

754 :
尿意が限界まできているときにパンスト履いたままトイレにいって
個室が空いてなかった時のあのしんどさは普通ではなかなか味わえない。
立ってするわけにもいかないからな

755 :
>>754
それを何とかしてするんだよね
個室が空いたらショーツとパンストは穿きなおすけど

756 :
>>745
mirica防風いいですよね。
ヨーカドーでASTIGUとスタイリング満足が3割引だったのでまとめ買いしてきました。
新しいスタイリング満足80デニール結構いい感じです。
昨年度は十数万ぐらい使っているので今年は抑えたかったのですがすでに暴走してます。

757 :
ミニスカ・ショーパンでパンストタイツ脚を見せつける女子を
見ると悔しい気分になる今日この頃。
>>756
そんなに大量購入していたら消費し切れないのでは。
各種類ごとに@穿き穿き用 A保存用 B予備  の
3足もあれば充分かと。

758 :
バレた人達は何て言われたの?

759 :
>>758
「センターシームずれてる。」

760 :
>>758
「太ももの付け根、色が違ってるよ(クスクス)」

761 :
mirica防風が欲しいんですけど
ここ行けば買えるってのありますか?

762 :
>>724
>>足毛はエピラットで毎月丁寧に脱毛してるからツルっつる。
>>生え始めの足毛は貝印の毛抜きで入念に抜いてる。
>>こういうケアをしてないと色の薄いパンストを着た時に恥をかかない。
ケアをしていないと恥をかかないって、変じゃね?

763 :
>>761
結構いろいろ回りましたが人気商品?なのか防風タイプは見かけませんね。
23区内で1店だけ見かけましたが、10月に入ると状況が変わるかもしれません。
ちなみに去年の実績では以下の店舗の一部で見かけました。
・ヨーカドー
・サンドラッグ
・東急ストア

764 :
・東急ハンズ

765 :
昨年はしまむらにもあった

766 :
だいぶスレチ&邪道なアイテムなんだが、
密林で”繭型ボディストッキング”なるものを買ってみたんだが
やばい。
若干素材がパンストと違うものの
ストッキング的なものに全身すっぽり入る感覚が病みつきになる。
5k弱で買えるからお金に余裕があって全身タイツとかも好きなやつなら
オヌヌメだぞ。
スレチな話題で失礼。

767 :
>>763
地元のサンドラッグはアツギが多くてグンゼはサブリナばかりなんだよなあ。
そういや、去年はドンキで見かけたわ。
最初の入荷以降、防風だけシーズン終わりまでなかったけど。

768 :
>>766
ブルジョアだな
趣味と考えれば出せるのかね

769 :
>>766
その話題もアリだと思う。
オッサンの外出のための下半身女装の話に飽き飽きしてたんでね。www
その商品は中華サイトで見たことある。
何を目的として作られたかは解からないけど発想は面白いね。
でも5千円弱は中華製にしては高いなぁ。
ウォルフォードとかピエール・マントゥーなどの高級銘柄が1、2足買えるよ。w

770 :
>>766
前に知り合いが持ってるのを試した事があるけど、全身ストッキングで包まれてる感覚はすっごく気持ちよかった
あと、ここからはスレチごめんなさいだけど、ゼンタイ着て包まれた時はもう…

771 :
昨日はハーフパンツにベージュのパンストでお出かけしたよ。
もちろん靴下無し。
何度かやっているけれど、誰も気がつかないものだね。
あの気持ちよさはやみつきになるわw。
でも穿くのは難しいね。よく失敗しちゃう。

772 :
中華じゃないやつもあるぞ。ってか↓しか知らなかった。
http://www.bodyhose.com/

773 :
>>761
たまたま立ち寄ったイオンにありましたよ。
あまり店頭で見かけないチャコールもあったのでお早めに・・・。
※私は在庫があるので買いませんでした。

774 :
>>770
やはりゼンタイってそんなに気持ち良いの?
ストッキングとはまた素材が違ってスパッツっぽいからそうでもないのかと思った
かつてのプリンスを思い出すわ

775 :
あまりタイツの生地が厚くなるとどうしても肌触りが犠牲になるが露出のためにはやはり透けさせる事は難しい
どうしたもんかなあ。やっぱ黒80デニールが落としどころなのか。

776 :
>>766
それ欲しい
>>775
200デニールがおすすめ

777 :
110Dで十分だろ

778 :
>>772
この写真の右の人は女だったのね
脚が立派すぎ

779 :
>>772
これ日本でも買えるの?

780 :
>>772
これ見るぶんにはフェティッシュな魅力があるけど
実際に身に付けたらあまりフィット感なさそう。

781 :
>>780
今は消えちゃったみたいだけど、昔、bodyhoseを紹介したサイトで
それを着た(被った)人は動きがかなり不自由になるほど拘束感が
強かったとされていたんだけど…
>>766で紹介しているような今売ってるものは、
ナイロン:83%・ライクラ:17%だから、そんなに
キツい感じじゃないだろうね

782 :
>>775
CK80でいいんじゃないでしょうか?
今年は着圧タイプがラインナップに加わっています。

783 :
>>772
昔購入したことがある。期待したほど気持ちよくなかったので捨てちゃった…

784 :
なんというもったいない事を!

785 :
なんで、タグに製品名とかサイズ、厚さとか書かないんだろぅ?
履いたときに邪魔くさいのはわかるけど、引き出しの中に色々ごっちゃになって、どれがどれらかワケワカメ状態www

786 :
靴下用の糊でタイツのズリ落ち防止できるだろうか…?

787 :
マットな手触りの80D以上ってさすがに絶望的かなあ

788 :
マットな手触りってどんなの?
マットというのは見た目の質感を表す言葉ではないの?

789 :
>>787
今まで試した製品で気に入らなかった点等を書いてもらえれば回答が得やすいかもしれませんね。

790 :
>>785
この道を極めるとそんなもの無くても
見た目や手触りで判別できるようになるらしい
もちろん俺は全くわかんないけどw

791 :
>>785
パッケージの紙で箱や仕切り作って整理するといいよ。
>>786
サイズが小さい方に合わないのが原因なら無理。

792 :
海外製の竿付きのパンストを前に買って見たけどあれの80Dタイツってないのかな?
竿付きパンストでセックスはいい感じだぞwww
仮性だから被せてパンスト穿くと絶頂。
でも締め付け感は国産には勝てないな。

793 :
タイツでマックス何Dまで見たことある?
市販ので200Dが最高なんだが。

794 :
>>793
作り手次第で無制限

795 :
スレチでゴメン
>>792
竿付きパンツってネタだと思ってたら、火星人にイイよ!常に剥けチンキープ出きるから
竿付きパンストじゃゆるくないか、これこそネタ

796 :
>>793
250デニールならある。

797 :
>>792
これはどうだろう
ttp://item.rakuten.co.jp/exytiara/mks03-y/
ストッキングとあるけどタイツみたいな感じだし、生地もしっかりしてて履き心地はよかった
80Dあるかどうかはわからないけどあまり透けないし
残念なのは値段が高いのと現在ほとんどの色が入荷待ちなところ

798 :
>>793
海外製(250デニール)
http://item.rakuten.co.jp/jpavenue/le000014/
国産(220デニール)
http://item.rakuten.co.jp/suteteko/manzoku-t06/
http://item.rakuten.co.jp/moteshitagi/sb-185/
国産ブランド(240デニール)
URLなし(しまむら[KBフクスケ]:中国製)
中国製(800デニール)
http://item.rakuten.co.jp/terracotta/cn0129/
中国製(480デニール)
http://item.rakuten.co.jp/omosirokurabu/p09/

799 :
本当に800デニールでナイロン/ポリウレだったら
魅力的だな。

800 :
>>793
国産(ウール混400デニール相当)
http://item.rakuten.co.jp/kawa/fksk7537531/

801 :
今日は雨か
日差しが弱いとパンストが目立つから露出しにくいのがつらいね

802 :
>>798
トレンカっていつから英表記になったんだろねw

803 :
会社辞めたから気兼ねなく毎日パンスト/タイツを穿けるようになった。

その一方で買うお金に乏しくなった。皮肉なものだ

804 :
パンストだけじゃ癒されなかったのか

805 :
働かざる者、パンスト穿くべからず。

806 :
50デニール日和になったね

807 :
ボディストッキング姿でこんなファッションショー出てみたい。
まあこんな格好見られたら興奮してしまいそうだがw
ttp://i.gzn.jp/img/2013/09/04/burning-man-costume/P1420497.jpg
ttp://i.gzn.jp/img/2013/09/04/burning-man-costume/P1420504.jpg
ttp://gigazine.net/news/20130904-burning-man-costume/

808 :
これは恥ずかしい

809 :
厚手といえば今年は総裏パイルなるものが発売されていますね。
・トレイン(150デニール:日本製)
http://www.train-shop.net/fs/trainshop/magic/17885
・プラスナイロン(140デニール:日本製)
URLなし

810 :
URLの訂正です。
・トレイン(150デニール:日本製)
http://www.train-shop.net/fs/trainshop/magic/17847
・プラスナイロン(140デニール:日本製)
URLなし

811 :
ゆうべ、Eテレでモデルの女が黒タイツでブランコのってたCM撮影やってたけど
アツギ?だったかなんていうタイツなんだろ?
あれ買いたいな

812 :
>>811
Eテレは見てないけどアスティーグのCMだと思う
ttp://astigu.jp/aw/

813 :
アツギの30デニールのタイツ
オールスルーでいいな

814 :
ボクはスタイリング満足80デニールが好きだ。
これからの季節はデニムショーパンと合わせるとちょうどいい。

815 :
久しぶりに80Dタイツはいたら太ももがきつかった。
1年たつとつい油断していた事に後悔するな

816 :
>>114
ヨーカドーで安くなっていたのでリニューアル版の紺色(ナイトネイビー)を買いましたが落ち着いたいい色でした。
80デニールの中では履き心地は抜群だと思うのですが、ひざを曲げると多少透け感があるのでmirica防風と使い分けます。
また、お出かけついでに防寒目的で>>810に書いてあるトレインを仕入れてきました。
分厚さと暖かさはしまむら240デニールを超えていると思いますが、若干リブ柄っぽく見えてしまいます。

817 :
しまむらのタイツってどうよ
やっぱ値段なりにゴワゴワしてるの?

818 :
しまむらのタイツは履口の伸びが全然違う。ぐんぐん伸びるからわりといい

819 :
黒よりベージュの方が履いてて気持ちいいけど興奮しないわ

820 :
色によって気持ち良さが違うのはなぜだろう

821 :
黒だと細く見えるとかもあるだろうけど、俺的には肌の色との差を実感できてタイツはいてる〜
って感じするのが大きい。
普通の厚さの物だと下半身の動きに合わせてタイツが伸び縮みして、膝とか太ももから
向こうの肌が透けたり透けなくなったり。
子供時代、女子の黒タイツのそんな光景を見てるとタイツが生き物みたいに思えてしまって
何だか少し怖かった。
うにょうにょしている生き物みたいなのを下半身全体に密着させている的な感じで理解不能だった。
…と言いつつそのシーズン中にはこっそりタイツを履きだした俺w
トラウマとフェチって影響するものだな。

822 :
>>821
透けない黒タイツは、実は細く見えないって前にテレビでやってたな。

823 :
>>805
そんな厳しいこと言うなよ。
家事手伝いの女子だって穿いているんだし。

824 :
タイツ・パンスト着用時にどんな種類のパンツはいてますか?

825 :
ノーパンティ

826 :
あるメーカーの調査によると、ワンシーズンの購入数は平均3〜4足程度らしい。
このスレの住人は何足購入してるんだろ?

827 :
俺もノーパン。

828 :
>>826
おそらく10足くらい

829 :
女性用のショーツ。とはいっても安物だけどね
ボクサーブリーフを試してみたんだがやっぱり男物だと生地が中で皺になるのよ

830 :
俺はこれ
ttp://store.gunze.co.jp/front/commodity/ec/31YG3941/

831 :
>>826
まじ少なすぎ

832 :
Perfumeのパンスト脚の透明感は凄いな

833 :
どれくらいが一般的?働く女子に聞いた「1カ月のストッキングの消費量」ランキング
2010.11.05マイナビウーマン
第2位すごく大事に使いまわす! 「2〜4枚」25.3%
第3位たまに伝線しちゃいます。 「5〜7枚」18.2%
第4位たまにしか使わないので。 「1枚」16.9%
第5位ちょこちょこ駄目にしてます「8〜10枚」7.8%
第6位3日に1つは捨てているかも。「11〜13枚」2.9%
第7位2回はいたら寿命が来ちゃう 「14〜16枚」1.3%
番外てか第1位ストッキングは履きません。「0枚」25.6%

834 :
友人などにストッキング勧めて履かせた事ある?

835 :
2回はいたら寿命が来ちゃう って
どんなでガサツな扱いしてんだよ

836 :
女のくせに手繰り寄せずに履く人多い

837 :
安物だとちょっと力入れただけで破れるけどな
七分パンツに黒タイツで外出してみたがやっぱり変になっちゃうなあ

838 :
パンストフェチ系AVのみんなのお気に入りは?
月刊パンティストッキングくらいかな、使用品名までパッケージに明記してあるの

839 :
>>836
正しいパンストの穿き方を教えたくなるね。

840 :
安物のパンストは煮てやると長持ちするけどな。

841 :
パンストって女物のはずなのに
そこら辺の女より、男であるお前らの方が履き方に詳しいとか本末転倒だな

842 :
素人の女より男の産婦人科医の方が女体に詳しいだろ
全然おかしくない

843 :
須藤元気は格闘家だったはずなのに
World Orderってユニット組んで踊ってるだろ。
全然おかしくない。

844 :
立ってパンスト穿けない女は基礎体力がない

845 :
おれなんか穿く前からタッてる

846 :
セブンイレブンのヒートなんとかって言う
タイツ!気持ちいいぞ!
今は30Dしか買ってないけど気持ちいいぞ!

847 :
ランバンから30デニールタイツが出たな
買った人いる?

848 :
2年前だけど冬に外寒くてコンビニでナッキーの顔の初タイツ買ってその日8時間くらい履いてたけど履き心地良かった
思わず翌日シコた
でも他のタイプは履いてないので比べようがないけど
ラメ?光沢?が付いてるタイプが履きたい
気持ちよさそう
メーカーとかで締め付け具合とか違うのかな
レオタードの下に履くタイツ?で股の部分がリングが付いてて穴が空きそうなタイプのタイツ買いたいな〜

849 :
>思わず翌日シコた
変態はこれだから引くわ。

850 :
>>848
>レオタードの下に履くタイツ?で股の部分がリングが付いてて穴が空きそうなタイプのタイツ買いたいな〜
マチとかクロッチって言えよ…
リングて…

851 :
>>837
ひざ丈くらいのショートパンツに横縞模様のTシャツやセーターを着ると
結構いける。女の人からも意外と受け入れられる。
七分では厳しいだろ。

852 :
iffiの履き心地が最高なんだけどなかなか理解されない
グンゼでもサブリナ系は苦手

853 :
>>846
845のボケに突っ込んでから次の話題に移りましょう。

854 :
ナッキー?あべなつきか?

855 :
は?

856 :
>>846
スルーしてアルル買っちゃったよ…

857 :
>>856
今年アルル復活したの?

858 :
>>852
ゾッキは脚の欠点を隠すだけのストッキングだからな。
やはり交編に限る。

859 :
>>852>>858に一票

860 :2013/10/03
やっぱり一番履き心地が良いのはタビオですかね?
個人的にはタビオに比べたらグンゼもアツギもフクスケもあんまり良くない気がします
おすすめメーカーかありますか
セシールはまだ穿いたことありません
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

OLの黒タイツフェチ Part2 (594)
東京・多摩地区の女子高生について2 (382)
【モリマン】 丘に萌え7 (775)
女子小学生に足の大きさ負ける大人の女性 (234)
【着衣の男】 CMNFってどう?part6 【全裸の女】 (337)
【舐める】二次元おヘソフェチ集まれ!【責める】 (176)
【細腕】 スリム巨乳 2人目【おっぱい】 (194)
運動会 プール等 小 お薦めブルマ・水着DVD 2作目 (355)


















さらに見る