1read 100read
2013年10フェチ14: 男でパンストかタイツ履いてるやつ Part14 (860) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

白いブラウス最高!!3 (329)
どんなフェチの店があったら行きますか? (766)
【津山】女子高校生の制服について語り合おうB (515)
【ぽかぽか】入浴女性に萌えるスレ【ツルツル】 (445)
【再び】女性を肩車したい! (263)
★★★ ポニーテールPart6★★★ (485)
握られて興奮 舐められて快感 〜キンタマ〜 (212)
△しゃがみパンチラフェチ△ 5 (633)

男でパンストかタイツ履いてるやつ Part14


1 :2013/05/06 〜 最終レス :2013/10/03
女装ではないけど、スーツ、制服、作業着、ジーンズ等の下に
つま先まであるタイツやパンストを穿いてる人のスレです。
最初からフェチ目的の人もいれば、最初は防寒目的のために
スーツ、作業着、ライダースーツ、ウェットスーツ等の下に
穿いてみたら病み付きになってしまった、などきっかけは人それぞれです。
つま先まである男性用はなかなか売ってないので、
必然的に女性用を買うしかなく、購入にはそれなりの知識と勇気が必要です。
引き続き、まったりひっそり情報交換しましょう。
盛り上げていきましょう!
※前スレ
男でパンストかタイツ履いてるやつPart13
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1357872098/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart12
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1346522773/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart11
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1334364628/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart10
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1324739303/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart9
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1312187751/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart8
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1294839043/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart7
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1267348477/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart6
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1249638706/
男でパンストかタイツ履いてるやつPart5
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1224158755/

2 :
脚フェチにはやはり光沢パンスト、
ストッキングじゃないと利かないかもしれませんよ〜
光るパンストはどう?超お勧めです! 198円です
http://shop.phoenixbox.com/?pid=50810445
触ってみたいなぁ(笑)

3 :
ところで俺は年収1800万のパンストフェチ.
お前らは?

4 :
ウォンなのかペソなのか

5 :


6 :
>>4
ペリカだろ

7 :
1兆

8 :
ジンバブエドル?

9 :
当然、円に決まってるやろ。
けど、なんぼ1800万円もらってても
会社守る為に貯蓄しとかなあかんから、
せいぜい、好きな車と好きなパンストやタイツを
が買える程度。

10 :
>>1

スーパーのお姉ちゃん5月でも黒タイツは嬉しい!!

11 :
>>9
外では履かないの?当然、パンストセックスくらいはしてるんでしょ

12 :
>>9
自営業か?
2代目が酒に狂って資産がパアになった知人が居るが
パンストに狂って資産がパアになるなんて胸熱だわ

13 :
常に冬場はスラックスの下にタイツを履いてるぐらい。
パンストセックスは当然。嫁さんも公認。
俺は小学生でパンストやタイツに目覚めはや30年。
数々物色してきた。
その中で一番、履き心地と手触りがいいのはアルル30Dやったわ。
けど、一番のタイツは総合点でスタンダード満足60D.
手触り、履き心地、ズレにくさ、透け感、破れにくさ、毛玉やホコリの付きにくさ
コスパで。
パンストも結局、スタンダード満足に行き着く。
そう思わないか?

14 :
13の書き込みは>>11への返信

15 :
>>12
さっき計算したけど、パンストで資産を潰すには、45万足を一気買いせなあかん。

16 :
>>13
thxです
評価ポイントに「光沢」は含まれないんですか?(手触りや透け感に入ってる?)
パンストセックスはまだしたことないんだけど、主にどういうことを?
互いに脚を絡めあって擦り合わせるくらいのイメージなんだけど…

17 :
光沢は入れてない。
タイツに光沢いる?
見た目で一番重要なんは透け感じゃないの。
日々、よくストッキングをはく女性に聞いてもやっぱり満足かな〜って言うてるけど。
パンストセックスは、お互いにパンストを履いて俺の足を触ってもらったりフェラ。
基本的に普通のセックスと同じ。
後、ホテルなどなら鏡に映った姿をみて興奮するぐらい。
自分がパンスト履いてファックしてる姿やフェラされて気持ち良さそうな表情を見ると正にド変態。
しかも俺は太ってるから その姿がダサいのなんの。
それがまた興奮する。

18 :
age

19 :
満足は特別感をあたえてくれないような

20 :
だが満足感は与えてくれるんだろうな

21 :
一体、みんなはパンストやタイツに何を求めてる?
結局、女性みたいにパンストやタイツを堂々と履きたい。何をとがめられる事なく。それじゃないの?
ならば、そうなったあかつきには俺たちの感覚は今、女性がパンストやタイツに持ってる感覚と同じになる。
女性目線からすれば、
満足シリーズが一番、いいはず。満足のストッキング、30D、60D 80Dは最強。

22 :
デニムショーパンにスタイリング満足80デニール黒でマックに行ったら
中学生のガキンチョ連中が
「オカマwwwww」って爆笑してたから
今すげえ凹んでる。

23 :
むしろご褒美だろ

24 :
サブリナエクセレントだな

25 :
>>22
そんな時は「男がタイツ履いて何が悪い〜」ってチンチン出して追いかけてやれ。
オシッコかけたる〜!
って叫びながら。
そうしたらそのガキンチョ達も 「すみません。完全に私達は間違えておりました。今後はそんな偏見で人を見るのは辞めます。」
と 心から改心するはずだ。(°°;))。。オロオロッ。。・・と涙を流してみな心から改心するはず。
行くとこ行くとこ その繰り返しの末、世の中から偏見がなくなる。

26 :
>>24
サブリナシリーズもいい。
満足シリーズに対等するけど、僅差で満足って感じするな。
パンストは、サブリナの方がいいかも。

27 :
>>22
その中学生達もタイツは女が履く物として認識きてるんだな。
そりゃ、中学生にもなれば当然かもしれんが何か女が履く物として認識してる事に胸が
いや、股間が熱くなってくる

28 :
>>24
ごわごわザラザラしてる

29 :
>>21
女性みたいに堂々と履きたいって言うのは
パンスト・タイツに対してじゃなくて世間に対する要求でしょ?
俺には全く無いな。
ちなみに、俺はパンスト・タイツに好い感触を求めている。
コストパフォーマンスは余り考えない。

30 :
>>29
なるほど。
パンストやタイツに対する好感って 主さんは何に好感を感じる?
俺的にはそれを満たしてるのが満足なんやけど。
他にいいパンストやタイツって何がありますか?
今は無きアルルに
サブリナぐらいじゃないのかな〜
アスティーグも何種類かいいのあるけど。
Mirikaなんて いいとか聞くから、30Dや何種類か履いたけど、60なんか履くのに肩が脱臼しそうになるし、色のムラが出来るし良いとは思わなかったな。
一日中履いててもズレない事と手触りが割といいぐらいしか良いとこなかった。

31 :
>>22
いつもそれで外出してるんですか?
それとも初チャレンジ?
ハーフパンツ位なら反応違ったんかねぇ

32 :
>>31
ここ1年くらいこのスタイルで
週に3〜4回はこれで外出してます。
ハーフパンツの時は確かにこんな反応は無いですねえ。
ただ単純に私の好みで80Dくらいの透け感のあるタイツのときは
ショーパンとショートブーツを合わせるのが好きなんです。

33 :
JCやJKに笑われるのは、むしろご褒美だけど、
最近はTwitterに晒されたりするからな。
それが怖くてショーパンにタイツで
外出するのは控えるようになったわ。

34 :
>>33
笑われるのがご褒美と思えるならTwitterに載せられても同じじゃないの?
「タイツ男を発見なう」
って。

35 :
>>30
好感ではなくて、いい感触、肌触りね。
他に良いものは、手頃なものだとアツギのアスティーグとか靴下屋とかユニチカかなぁ。
ユニチカに関しては感触がアルル30Dと瓜二つのものがあるよ。光沢は無い。
更に、女性が驚いたり感嘆したりする程
感触が良くて柔らかくて透明感がある(色合いが綺麗)等と言ったかなり良いものは
普段女性が手にしないような高級品になる。(国内外問わず)
ここにまで来ると流石にこのスレでも情報は一切上がらない。(何故か特に国内高級ブランド)
フェチとしての理想の追求、自分との勝負の極地になる。w
ミリカは防風&シェイプ以外は駄目だわ。繊維密度(針数)が平均かそれ以下。
ざらついたり、デニール数が高くても網目が木目細かくないから透けるのは目に見えていたから買ってない。

36 :
去年ツイッターに晒されましたよ。
タイツの写真見たくて「タイツ」でツイッター検索かけたら
「マックでタイツを履いたキモい男発見www」って
写メ貼られててショックでした。
タイツ姿晒されてヘンタイ呼ばわりされてるのに
不覚にもえらい興奮してしまいました。

37 :
>>32
なるほど、やはり目引くとこはタイツより先にショーパンなんでしょうね

38 :
>>35
主さんは博士級ですね!すごい。
私は海外のは一度も履いた事はないです。
何故なら、パンストは繊細だからそんな繊細な物は日本製が一番と思っていたからです。
レバンテ、ウォルフード、イビチなど評判はいいと聞いてますが、実際にはどうですか?
例えばウォルフードの50タイツと満足の60タイツと そんなに違うものですか?手触り、履き心地、フィット感など?
博士がいいと言うなら一度買ってみたいです。

39 :
パンスト界のフェラーリといえば
イタリアのトラスパレンツェ

40 :
自分は手を出せないけど、高級ブランドの良品話もそれはそれでスレ的に大事だよね

41 :
ハイブランドはブログ検索すると
お水やアパレル系女でみる

42 :
Twitterに晒されて笑い者になるのも、
ちょっと興奮するけど、
顔まで晒されるのが怖い。

43 :
>>40
手が出せない じゃあかんやん
三食のご飯を切り詰めて 心地よいパンストを探求すべきやで。

44 :
お、おう

45 :
>>43
バカの登場です。

46 :
違う意味で3食を切り詰めてる。
最近太ってきたんで。
パンスト穿けなくなる恐れがあるからね(笑)

47 :
>>43を「ストッキング求道者」として
ぜひテレビのドキュメンタリー番組で紹介してほしい。
脛毛処理してパンスト直穿きしてるところとかw

48 :
>>45
このスレの住人同士でバカ呼ばわりするのは辞めろ。
普通の人からみれば
このスレを見たり書き込みしてる時点で全員、バカ。

49 :
>>47
ちなみに俺はすね毛処理はしていない。

50 :
>>38
国産だって侮れないよ。(少ないけど)
例えば、世界に12台しかないコンピューター式編み機で1足30分掛けて精密に編み上げてるなんてものがある。
国産が良いか海外産が良いかと言うより、
上質な糸で繊細に編み上げられたものが至高だと俺は思う。
高級品全体としての話をすると、先ず感触が良い。個々の商品の差はあるけど。
それと、よく伸びるから密着感が抜群。パンストだと生地が中々摘めないほど。
それなのに締め付けられてる窮屈な感じがない。特にウエスト。跡形が付かないくらい。
イビチは試したことがないから判らないけど、やはり手始めにウォルフォードから入ると良いかも。

51 :
>>50
なるほど。かなり説得力ありました。
今まで自分が履いてきたものは、よく伸びるとフィット感が無かったり、着圧だったら、なんかお腹周りが窮屈で。
ウォルフードの50あたりのタイツを一回試してみます。
満足やアルル30より感触がいいなんて、なんか楽しみです。また 感想を書きます。

52 :
海外物ってストッキングの場合は艶ありばっかり
日本の女と違って生足に見せたいとか目立たなくしたいとかいう考えがないんだろうな

53 :
>>52
見てる限り海外はテカテカ系多いですよね。
海外は本来、生足が支流でパンストは特別な装いっていう感覚なんですかね?
私も毎年、ヨーロッパとアメリカに行きますけどドイツ以外はほんとパンストの女性は少ないです。アメリカは特に。
履いてるとしても黒人。
で、地元の庶民的なスーパーにあるパンスト系を見るんですが明らかに品数が少ないし素材も悪いです。素材的に言えばドン・キホーテの入り口に百円で売ってる丸めたタイツみたいです。
で値段が700円とかしてますね。
海外のパンスト市場は見る限り日本よりかなり小さいと思います。

54 :
ところで、海外製品に男性のパンストがありますよね?めっちゃイケメンでムキムキモデルの男がパンスト履いてるやつでペニスキャップ付きのです。
あれって売れてるんですかね?
何故、あのパンストがつくられたのかが不思議で。海外の男性はペニスがデカいから女性用じゃ不便なんですかね?
例え小便が楽でも大便の時が収納作業分増えるのに。頻度の問題ですかね。ほんとよく分からないパンストです。
海外のサイトで男性がパンストを履いて投稿してる人は沢山居ますが未だあれを履いて写ってるのを見たこともないし。
ちなみに、ペニスキャップの長さを見て驚いてます。ペニスキャップの生地は20CMぐらいはありそうです。
私なら余って余って余りたおします。

55 :
“男性用”パンストって、オレ的には的外れだな。
女性モノだからこそのフェチズムなんだし。

56 :
「フェチズム」ってなんだ。

57 :
まだタイツシーズン続くなぁ〜
今年は低温だから大活躍(笑)

58 :
http://men-wearing-tights.tumblr.com/

59 :
ちょっと皆さんの意見をいただければと思います
お勧めのやつがあれば教えてください
・履き心地はミリカ防風みたな感じ
・色は黒
ミリカでもいいのですが見かけなくなったので
トレンカとかレギンスでもOKです

60 :
>>59
私も防風対策&シェイプの愛用者です。
ハイゲージ+ライクラの履き心地は、他のタイツではちょっと無理そうです。
カタログスペックのみからの検索ですが、セシールのゆったりトレンカの3Lであれば
サイズ的に微妙ですが、針数448本なので期待できるかもしれません。
このスレではトレンカは邪道扱いされると思いますが・・・。

61 :
外で日焼けしたくない女性は、脚に日焼け止めクリーム塗るとかパンスト穿くそうだ。
まだ夏の話しだけど

62 :
タイツもパンストも満足が一番。

63 :
男がタイツって・・・・・
変態じゃねえかwwwww
あ。これオレの自己紹介ね。

64 :
UV対策。

65 :
すね毛を剃っていれば変態ではない
女でもスネ毛が出てたら変態

66 :
>>63
いまさらwバカか

67 :
究色20デニールが気持ちいい

68 :
>>48
それはない
今時2ch見ただけで馬鹿とかないわ

69 :
スリムウォークの夏用ストッキング買った人いる?
前にスリムウォークのストッキング履いたら履き心地がゴワゴワして最悪だったんだけど、もうマシになったかな?

70 :
ストッキングの日記念カキコ

71 :
今日はストッキングの日です。

72 :
それの特集みたいなのテレビでやったの?
はなまるで岡江さんがパンスト談話ちょこっとしてたくらいかな

73 :
80デニールのトレンカ履いてオナニーしたけど気持ちいいね!

74 :
トレンカどんな履き心地なの

75 :
トレンカの履き心地はタイツと同じでつま先が無い分、すごく開放感はある。暑さもタイツより感じないので夏でも履ける。
マイナス面を言えば、俺だけかもしれないけど、トレンカを履くと足の甲とかかとの足が出る所の開き方が女性用で小さい。だから甲とかかとが締め付けられて痛くなる。
俺はそんな感じかな。

76 :
自分が履くにしろ、女性が履いてるのを見るにしろ、トレンカはやっぱり受け付けられないわ。
つま先まで覆われてないと!

77 :
ストッキングにトレンカを重ねてる女って何をねらってるの?
トレンカの長所であるつま先と踵の解放感は消してるし見た目も悪い

78 :
ちなみに今ドン・キホーテで売り出し中の冷感トレンカはびっくりするほど触り心地いいよ。698円で吊るし売りしてる。

79 :
 

80 :
トレンカいらねw

81 :
昨日病院に行ったら、突然心電図とレントゲンやっといて、って言われてタイツ足を看護士さんたちにさらしてしまった(笑)

82 :
いいこと思いついた!
パンスト履いた若い美人の保険の勧誘員が家に来た時、
「足の匂い嗅がせてくれて、その後今履いてるパンスト
くれたら保険に入る」と言えば了解してくれるんじゃないか?
考えただけでもチンコ勃ってきた
今保険に入ることを検討してる人試してみたら?
マルチスマソ

83 :
>>80
もし生足とトレンカ足の2つしかなかってもトレンカ足いらんの?
俺は最近、トレンカでも透け感の良いやつはムラムラする様になったけど。

84 :
生足とトレンカの二択なら、トレンカ選ぶな。
トレンカも足先を見るとガッカリするけど、太ももが包まれてるのを見るとたまらん。

85 :
まあ、その二択ならそうなるわな

86 :
グランフロント大阪 地下にある乙女福助。
カラータイツバリエーションにくらくらした。
M〜Lしかないが、つい4つ買ってしまった。

87 :
やっぱりお前らもパンスト手当ての広告ばっかり表示されてんの?

88 :
>>87
パンスト手当、セシールの○足組タイツ、ティアラのメンズボディストッキング。
他人にはオレのブラウザ見せられないwww

89 :
>>84>>85
それはない
あれにはどれだけがっかりさせられたことか…
ストッキング・タイツ好きの誇りがある
あんなもんより生脚で我慢するわ!

90 :
このスレでスネ毛剃っている人、居る?
やっぱり、剃った方が肌触りとかより楽しめるのかな。

91 :
剃る時もあるよ。今はボーボーだけど。
80デニールのタイツだと違いは感じられなかった。
ナチュストとか黒ストなら大きく違い感じると思う。
まあ、何にせよタイツやストッキングの中にすね毛の抜けたやつが入り込む事は無くなるから良いよ。

92 :
そうそう、すね毛入る入るw

93 :
すね毛剃るのって、やっぱりカミソリ?
除毛クリームってどう?

94 :
前はT字カミソリで剃ってたけどヒリヒリしてウンザリだったから
今は電池式のレディースシェーバー。

95 :
女性誌でやるからだろ「今春のトレンカファッション」とか
あれは萎える

96 :
>>93
普通に髭剃る時のシック4枚刃でやってる

97 :
>>89
今やトレンカも進化して透け感や手触りはタイツやストッキングに近ずいてるぞ。
20Dのもでほぼストッキングみたいなのも出てるし。
それでもトレンカ足を認めない!と言い切るならトレンカ足か生足の2つしかない世界になった時、お前だけ一生生足を眺めておけよ。
俺たちは、トレンカ足を楽しむから。
(x。x)゚゚゚やっぱりトレンカ足でお願いしますって泣きつくなよ。

98 :
外を歩き回って超ミニスカタイツ脚をこれ見よがしに晒してる女子を見ると、
例え賢者タイムでも自分もタイツを穿きたくなってしまう不思議

99 :
>>98
賢者タイムって表現がイマイチわからんけど、その気持ちわかる。
タイツやパンストを履いて風にあたる感じはどんなんか?夏のパンストはどんなんか?
冬はどこまで防寒効果あるのか?知りたくなるし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ロリデブが大好き (233)
女子【持久走】フェチ【息切れ】 (817)
たとえ胃の中水の中−被食系妄想32 (367)
【ぽかぽか】入浴女性に萌えるスレ【ツルツル】 (445)
    30代女性のミニスカとパンスト2     (82)
強制柔軟フェチのスレ2 (283)
ヒールサンダルやブーツでイカされる 2足目 (439)
ハイヒール総合4 (777)


















さらに見る