1read 100read
2013年10フェチ237: おまる/幼児トイレ総合 (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女子中高生の透けブラって興奮するよね 【3】 (475)
水泳帽フェチその3 (112)
女性タレントに腹パンチ (133)
女にちんちん無いのを意識すると興奮マイナーネタ専用スレ1 (429)
ギャル系女装に挑戦してみるスレ (425)
思春期フェチ映像▼▼▼▼▼ (49)
【ヴァージン】子供の髪3本目【ヘアー】 (686)
【女子高生】くさいマンコ、アナル、蒸れた足の匂い (966)

おまる/幼児トイレ総合


1 :2013/02/03 〜 最終レス :2013/10/02
前スレ
おまるに座ってる女の子3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1214058650/
おまる、または幼児トイレについて語りましょう。
前スレに引き続き、おまる、幼児トイレに座る女の子や子どもに関して、実際に使う(実践)やおまる自体に関する話題でゆるーく語りましょう。

2 :
ローカルルール的なものを
@他のチャット等に誘導しない
前スレで問題になってたので書きました。
A写真うpなどむやみに強要しない
「うpして」と何度も言われると、気持ちが阻害されますので。
B荒らさない
C誹謗中傷しない
基本中の基本です。
これ以外は基本ゆるーく語りましょう。

3 :
>>1
乙ドスエ。
新スレ立ったついでに、前スレで出た「外国のおまる」、
支那/台湾以外の検索ワードを出しておく
英語圏全般:【Potty】
イタリア語:【Vasino】
フランス語:【Potje】
ドイツ語:【topfchen】
スペイン語:【Orinal】

4 :
>>3
乙ありです。初スレ立てがなんとか上手くいきました。ageようか迷ったんですが、荒らしとか怖いんで今まで通りsage進行しようと思います。
それと各国のおまるの呼称ありがとうございます。検索が大いに捗りそうです。俺もなんか情報仕入れたら積極的にレスしますんでよろしゅうお願いします。

5 :
今日中に実践出来ない代わりに、おまるに関する情報を…
http://tiroltower.blog40.fc2.com/?no=16
「風雲チロルタワー」というサイトに、おまるへの排雪を少女の視点から書いたノベルを見つけました。うんちの時の描写が細かく、個人的にかなり萌えました。
ちなみにこのサイト、ロリスカをメインにしたサイトで、この他にゴミ箱に排雪する少女の話など、魅力的な作品が多いです。

6 :
写真初うpしてみます。
初号機(キティ)と弐号機(ウサちゃん)を並べて撮影してみました、。
http://yahoo.jp/box/jXgoQ6
実はキティよりウサちゃんの方がわずかに大きいことが判明
http://yahoo.jp/box/jhsrE9
高さもウサちゃんの勝ち
http://yahoo.jp/box/7sCKtP
ポットの広さもわずかにウサちゃんのが大きい
でも、可愛さはどちらも互角なのでありますw

7 :
>>6
ぜひ跨ってみて。

8 :
>>7
さっきウサちゃんの方に跨がってみましたのでレポ的なものを
おまるの後ろ部分が高くなってる所があり、前の方につめて座る格好になります。勃った状態のモノを収めるには少々苦労するかも。
だからキティのに跨がるよりもちょっと窮屈感があるけど、その分ウサちゃんと密着出来て良いですw
写真も少し撮ったので需要あればうpしますよ。

9 :
>>8
ぜひうpを。ブツは出なかったの?

10 :
>>9
要望にお応えして実践うpしたいと思います。
http://yahoo.jp/box/hlr_fp
http://yahoo.jp/box/U_Nbk8
http://yahoo.jp/box/gUL4kW
スマホから直にyahooボックスに画像うpしたら、何故か画像の向きが変わってしまいましたorz 
大変見にくいかもですが今日中の撮り直しは無理なのでご容赦を

11 :
>>10の補足
このあとおしっこが出ましたが、うんちは無理でした。もう少し時間外があれば頑張れたかもですが…

12 :
実践に使わないでコレクション目的でおまる持ってる人いる?

13 :
>>12
残念ながら、俺は上のレスで挙げた実践用のキティとウサちゃんの二つしか持ってないです。
中古品を買ってるので、実践に抵抗無く使ってしまいますね…。
新品未使用のレアなおまるがあれば、コレクションとして摂っておきたいと思うんですが、なかなか…
ちょっと思ったんですが、このスレ前より見てるorレスする人が少なくなったように感じるんですが…
試しにageてみた方が良いのか悩みます…

14 :
>>13
いや、このままでいいんじゃない?知ってる人ならここ来るだろうし。

15 :
ちょっと妄想してたんだけど、ヨッシーっておまるの型になりそうじゃない?
あの背中の赤い部分がフタになっていて、顔の部分にハンドルがあって使う時はフタ取って跨り用を足す。出した後はしっぽを上に持ち上げると出したブツがたまご型容器にパックされてお尻から排出。みたいな。

16 :
>>14
了解です。確かに前スレの方にこっちのURL貼ったので、前スレ見てればこっちに来ますよね。
>>15
確かに、ヨッシーならどうにかすればおまるに出来そうですよね。最近はロディーのおまるもあるくらいですし。
出したあとの処理の部分は斬新ですね。ポットをいうちいち外して洗う手間も省けて、すごく便利で面白いアイデアだと思います。
俺もアイデアというか疑問というか…
女児が観るアニメ(プリキュア等)絵柄のパンツは豊富にあるのに、なんでおまるにそういう商品がないんでしょうかね?
ミッフィー、キティ、ディズニー系以外にももっと色々種類が増えてもいいんじゃないかと思います。

17 :
>>16
難しいからじゃない?
ところで、今からおまるに跨がれたりする?
一緒にできそうなんだけど。

18 :
>>17
亀レスすみません。
今から跨るんですか? 俺も跨れたらいいんですけど、家族がまだ全然おきてるし、明日の朝が早いんで今日はちょっと無理です。
申し訳ないですm(_ _)m 
今週木曜日の午前中辺りなら実践可能かなと思うんですが…

19 :
>>18
おしっこは出ないの?
自分は今から跨ってしーしーする予定。今からするの難しいのね…。

20 :
スマホから
>>19
今からおしっこが出ないこともないんですが… 色々な都合上家族が家に居るときのおまる実践は難しくて…
しーしー頑張ってください。
また一緒に出来そうな機会があれば是非

21 :
>>20
もうしーしーしましたよー。いっぱい出ましたぁw

22 :
>>20
跨るだけも無理なの?

23 :
寝おちしてました
>>21
実践お疲れ様でした。いっぱい出て良かったですね。
出来れば実践時のレポなんか書いてもらえたら嬉しいです。
>>22
前スレで散々書いたんですが、家族が居るとおまるを出すことすら難しいので無理です…
おまるに自由に跨がれる環境が羨ましいです。

24 :
ちょっと話題を変えて…
最近「幼児トイレで実践してやったZE」という人はいますか?
俺は先月2回ほど、多目的トイレにある幼児用便器で実践しました。使ったのは、幼児用の細長くて低いい大便器でした。
2回のうち1回は座ってる途中で催したのでうんちをしてみましたw
2回とも普通の洋式に座るかたちで座ったので、今度やるときはおまるのように跨ろうとと思ってます

25 :
>>15
ヨッシーおまる・・・その発想はなかったわ・・・。
出たモノの処理方法を除けば、形になりそうな気がする。
>>16
キャラクターもののベビーグッズは・・・人気よりも、
「知っている人が多いか、年齢層が幅広いかどうか」だからなぁ
あとは0〜2歳児とその親の間でのキャラクターの認知度や支持、そういう要素もある。
そこから考えると、「定番」キャラが中心になるのは致し方ないようにも。

26 :
>>25
キャラクターグッズについて鋭い考察ありがとうございます、確かにキャラクターの認知度が関係しますよね。
よく考えてみると、ベビーグッズは使う本人よりもむしろ親が選んで買う場合が多いので、大人世代にも十分浸透していることが需要なんですね。
定番キャラのものが多い理由が分かりました。

27 :
しかし、高分子ポリマーって便利だね。
前スレでオススメされてたから買ってみて、実践する前に入れたら危ないので実践後に使ってみた。
数秒でおしっこがゼリー状に固まってくれて、処理が楽ちんになったw
実践はおしっこ中心の人はオススメ。

28 :
>>27
高分子ポリマー良さげですね。実践はおしっこ中心なので、今度実践する時に導入しようと思います。
ちょっと気になったんですが、ポリマーで固めると、おしっこの臭いは軽減したりするんでしょうか?

29 :
>>28
気にならないレベルまで下がります。
高分子ポリマー自体、目などに入ると危険なので使うときは目を防護してから使います。
ちなみに、今日は実践できました?

30 :
>>29
臭いが気にならない程度ならかなり実用的ですね。ドラッグストアとか色々回って入手してみようと思います。
目に入るとヤバイっていうのは初めて知りました。気をつけます。
実践は、今日の午前中の家族が居ない時間帯にと思っていたんですが予定が狂ってしまい今日はできずじまいです(泣)
家でできないから、明日どこかの幼児トイレでしようか悩んでみたり…、

31 :
>>30
もう隙を見て実践しちゃったら?w

32 :
>>31
幼児トイレでしてしまいましょうかねw 
穴場の完全に隠れられる多目的トイレの幼児用便器か、大人の背丈の扉しかない幼児トイレにしようかちょっと迷います…
どちらのトイレも百貨店に設置されていて、客の入りが多ければ後者はかなり難しいかもしれません。
どちらにしろ、できたら実践してみたいと思います。

33 :
>>32
今は部屋閉め切れない状況なの?

34 :
>>33
部屋が閉め切れるならマジで実践捗るんですけどね… 締め切っても襖なので音は殆ど筒抜けですし…
例え締め切って実践できたとしても、出したものをトイレに持っていく時に居間を経由しないといけないんでそこで見つかったらアウト
マジで1人暮らししたいっす

35 :
>>34
今から使えたりできない…よね?

36 :
>>35
いま学校です(汗)

37 :
>>36
帰ったら是非おまるに跨って実践してあげて…。

38 :
>>37
幼児トイレ寄らずにまっすぐ帰って実践した方が良いですかね?

39 :
>>38
やっぱ、おまるでの実践の方が興奮するんじゃない?
ちなみに、おいらは朝出る前におまるに跨ってうんちをぼっとんしてきたw
やっぱ、おまるでのうんちは気持ちいいよw

40 :
>>38
あと、うんち出そうなら跨ってから出すまでの間を動画撮ってほしい…。

41 :
>>39 >>40
朝からおまるでうんちって、良いですねぇ凄く羨ましいです。
今から帰るんで、もし家に誰も居なければ実践頑張ってみようと思います。うんちの方は、踏ん張ってみますが出るか微妙なところですね。
動画うph、エンコードなんかに時間かかると思うんで、もしよければその間にでも、持ってるおまるの写真うpして貰いたいです。

42 :
>>41
前にスワンおまるを二台うpした人ですよー。
実家暮らしですが、家族全員働いているので短い時間ですけど一人になる事が多いのです。

43 :
>>42
あぁ、あのおまるの人ですか。日付でID変わるから分かんなかったです。
実家暮らしでも実践出来るって本当に良いですねぇ〜。おまるの隠し場所とかどうしてます?

44 :
>>43
本棚の上がデッドスペースになってたので、そこに箱に入れて置いてます。
おしっことか我慢して帰ってきた時に箱から出して跨って出してます。

45 :
>>44
高い所なら見つかる心配なくて安心ですね。
俺は今の家に引っ越した時、次の引っ越し(4月から1人暮らし)に備えて開封してない段ボールがあるんで、その中に紛れ込ませてカモフラージュしてますw
いま、おしっこ我慢しながら帰宅中です

46 :
>>45
もし動画撮れるなら、正面から跨って出すまでの間に動画で撮れる?

47 :
>>46
分かりました。頑張ってみます。

48 :
>>47
顔は映らないように調整してから撮るべし。
失敗したら無理にうpしないでいいから。

49 :
おしっことうんち出たよ〜w
動画と写真両方撮れました。今からチェックしたりyahooボックスに上げたり色々します。
PCからのうpになるんで少々おまちを。
>>48
アドバイスどうもです。その辺りは抜かりない(と思います)

50 :
>>49
おー、えらいえらい。
気持ちよかった?そのまま流せる幼児トイレよりもおまるの方が上でしょ?

51 :
うああああ〜うんちの時の動画ミスってた(泣)
もう一回おしっこしたくなったんで、その動画でやり直します(汗)
>>50
誉めて貰って嬉しいです。でもうんちの時の動画上げられなくて申し訳ないです。
実践はめちゃ気持ち良かったです〜。ウサちゃんだと肛門の位置をあまり気にしなくても楽に跨げるので良いですね。それとなんとも言えない密着感が良い。

52 :
>>51
顔が写ったとか?

53 :
>>52
顔ならまだ良いものの、録画止めるときに動いたらアレがちょっとモロに写りこんでしまったんです(泣) んでPC取り込み中にも色々ミスるし(激泣)
今さっきおしっこで撮り直したんで、それを上げたいと思います。

54 :
>>53
動画を編集して、その部分だけ削除したら?それなら大丈夫そう。

55 :
>>54
で取り込んで編集しようと色々いじくり回してたら、何故か動画がエラー出まくりで再生できなくなっちゃって(泣)
スマホからコピペでファイル移動してしまったんでバックアップ取ってないし、もう元のファイルに戻せないです。機械音痴な自分が情けないです。
おしっこの方はなんとかまともなのが撮れたんで上げようと思います。前回よりは動画軽くなってると思いますが…

56 :
とりあえず、今日の実践の模様をうpします。いろいろ失敗しまくったんで期待に添えないかもですが…
おまるに跨った様子を正面から撮りました
http://yahoo.jp/box/FmnzUV
需要あるか分かりませんが、一回目実践でうんちが出た時の証拠写真を…便秘気味で踏ん張ってもおならと小さいのしか出ませんでした。
http://yahoo.jp/box/GTp8Na
そして、二回目の実践のおしっこの時の動画です。
http://yahoo.jp/box/3sPudh

57 :
連スレ住みませんが、念のために一言、
他の板やサイトに動画及び画像のURLの転載、また画像・動画を他所に無断でアップロードしないでくださいね。
このスレの人にはそういう人がいないとは思いますが念音ため…
今回色々ミスって当初予定していたものがうpできなかったので、今度実践出来る時は確実にできるようにしますんで。

58 :
>>56
うp乙。
もしできればだけど、気張るだけっての撮れるかな?
うんちは出さなくていいから。

59 :
>>58
乙ありです。動画ちゃんと見れましたか?サイズ調整とか初めてだったんでちょっと心配で…
気張りですか? 出来ればうpしたいんですが、もう家族が帰って来てしまってて…

60 :
>>59
動画は問題なかったですよー。
気張るぐらいなら…と思ってたけど、出さなくても難しいのか…。

61 :
>>60
飯の準備で落ちてましたm(__)m
動画問題なかったようで良かったです〜 次回はおまるでうんち、あと幼児トイレで撮影出来そうな所が有れば撮ってみたいです。
おまる趣味が見つかってしまったら本当に俺の人生終わってしまうんで、隠し通すのに苦労します(汗)

62 :
俺以外にも、動画や写真うp出来る人は是非是非お願いします。どんなものでもうpしてもらえたら大歓迎ですんで。
うpできなくても、実践レポ的なものでも大歓迎。

63 :
今日は幼児トイレで実践してきたので報告など…
1.某家電量販店の男子トイレ内にある幼児用個室
大人の背丈ほどのドアがあり、便器は中洋式をミニチュア化したもの(TOTOキッズトイレ3〜5歳児向け)
ここは幼児用の長めの水洗レバーと暖房便座が装備されている。最近できたばかりなのでめちゃ綺麗。
隣の個室(大人用)に誰か入っている様子だったので、素早く幼児用に入り普通の向きで座っておしっこした。
うちのトイレにも付いてない暖房便座が幼児用に装備されていたので正直驚いた&じんわりした暖かさに萌えた
おしっこ出し終わった後、隣の個室から物音がし始めたので水を流して服を調えて早々に退散。見つからずに済んだ。
続きます

64 :
>>63の続き
2.百貨店の多目的トイレ内の幼児用便器(以前に何度も実践したことがある穴場)
1階から3階まで、各フロアの多目的トイレに幼児用便器があるという俺にとっては最高の条件が整った施設。
今回は人があまり来ない1階フロア端の多目的に入って実践。便器は1〜2歳児向けの細長くて低い洋式便器(特殊な装備は無し)。
水洗レバー側に向いて座ろうと思っていたが、脱いだパンツとズボンの置き場が無いため断念(物置スペースあるのは別のフロアだったorz)
普通に座って我慢していたおしっこを出し、ちょっと気張ってみたらいけそうだったのでうんちも出した。
ここのトイレは目隠しはしっかりしているものの、外の音などは聞こえる為動画撮影は断念しました。
カメラの音がネックになって今回撮影出来ませんでした。まぁ本当に人が少ない時間帯を狙えばできるのかもしれませんが…
無音のカメラ(静止画)アプリならあるんですが、動画用は見当たらず… 誰かいいアプリ知りませんか?ちなみにアンドロイド端末です。

65 :
ウサちゃんおまる持ってる人、まだ覗いてる?

66 :
>>65
ウサちゃんの人です。覗いてますよ〜

67 :
>>66
今日はおまるに跨りました?

68 :
>>67
今日はまだ跨ってないです。うちに誰も居ない日しか跨れなくて。
で、昨日ストレス発散?のために>>63 >>64みたいなことをやってしまった訳です。

69 :
最近おまるで実践出来た人いますか?
俺は今日の昼頃ちょとおまるに跨がってみましたよ〜

70 :
>>69
俺は毎日実践してるぜw

71 :
>>70
毎日実践出来るって良いですねぇ〜 俺も出来ることなら毎日跨がってみたいんですが…
毎日実践となると、うんちの処理とかどうしてます?
今日やったとき粘っこいうんちが出て、処理にめちゃ苦労したので参考にしたいです。

72 :
今ものすごくウンコしたいけど、おまるでやるか迷ってる…。

73 :
>>72
おまるですると凄く気持ちいいですけど、処理のことを考えるとちょっと悩みますよね〜
俺も今日はギリギリまで悩んで、結局出しましたw

74 :
>>73
いや、おまるでするなら動画撮ってあげようかなと思ってたんだけど、出そうなのが柔らかめっぽいのよ。だから迷ってる。

75 :
>>74
遅レスすみませんm(__)m
柔らかいのだと片付け大変ですよね。俺も今日出したらたまたま柔らかいので片付けで泣きました。
動画は、無理強いしないのであうpれる時にで大丈夫です。せっかくの楽しいおまるタイムなので。

76 :
>>75
写真とか撮ったの?
自分はしてる時に動画撮って、後で見返してシコったりしてる。
陰部とかモロだししてるからうpできないのよね。

77 :
>>76
もしかしたらうp希望あるかなと思って撮っておきました。上の方のレスでも実践の模様うpしてたので慣れてしまったというか…異常ですがw 一応陰部は隠れてます。
自分で見返すのは、うp前のチェックの時にしますが、ネタにしたことは無いですね〜 
抜くときはようつべでリアルロリのトイトレ動画探したり、
自分がおまるに跨がっている状況をネタにしてます。

78 :
>>77 追加で、他の人の実践姿やレポなんかで抜くこともありますよ。

79 :
>>77
動画あるならパス付きzipであげたいいかも。

80 :
>>79
今まで上のレスのように、yahooボックスにパス無しで上げてました(汗) ヤバいですかね…?
それと、やっぱZipの方がDLしやすいですよね〜? 一応サイズは調整してるんですけど… フリーソフト探して来ます

81 :
>>80
いや、大半の場合はパス付きzip使われてるから言ってみただけ。
不特定多数に見せないようにするにはそれが一番だし。
一応、法的には微妙なラインだから…。

82 :
>>81
今までsage進行だから大丈夫かな〜と思ってたんですが、確かに色んな人の目に触れたらマズイですよね〜(汗) 法的にもかなりヤバいラインかも…IPから身元バレたら社会的にねるw
ID付けれるうpろだ知らないんで、おすすめがあったら教えて下さいm(__)m
あと、たちまち今日のうpはどうしましょう? 見ます?

83 :
>>82
いや、yahooボックスにパスつき公開があったはず。それ使えば?
あと、はようpを。寒い。

84 :
>>83
すみません。スマホからpcに取り込むのに時間かかってしまいまして…申し訳ないです。
一応動画上げましたんでどうぞ http://yahoo.jp/box/neQpIa

85 :
>>84
うp乙。
まぁ、一週間後ぐらいに公開してるの一旦全部消した方がいいかもね。

86 :
>>85
乙ありです。
たぶん公開停止設定にすれば見れなくなるので、1週間後にその措置を取ります。

87 :
上とはちょっと話題変わりますが、>>85さんは幼児トイレで実践した経験ありますか?
俺は>>63 >>64にも書いたように、おまるに跨がれない日は出先の幼児トイレに籠ったりしてます。

88 :
>>87
俺は幼児トイレにそんなに魅力感じないなぁ…。
やっぱ流せないおまるだからこそトイレと違う気持ちよさが味わえるのであって、幼児トイレで用を足すのは普通にするのと一緒じゃねと。

89 :
>>88
確かに、お尻丸出しで跨がっておまると密着出来ることと、部屋の中で出来ること、自分の出したものがしっかり見れることとか、おまるにしかない魅力ありますよね。
そう考えると幼児トイレは文字通り「トイレ」だから、普段トイレでするのと大して変わりないんですが…
俺は、なんか幼児トイレ独特の小ささというか、可愛らしさみたいなもので好きになったのと、あとは自分の幼少時代に今のように幼児用の洋式が普及してなかったので、「子ども時代にこれがあったら…」的な憧れがあるから好きなのかもです。
長文で語りましたが、要は個人的な好みでしたw
おまるも幼児トイレも同じくらい好きです

90 :
>>89
また新しいおまるは買わないの?

91 :
>>90
新しいおまるは喉から手が出そうなほど欲しいです〜。
オクを漁ってると気になる商品が結構あって、マジでポチってしまいそうで自分が怖いですw
でも現状が、キティとウサちゃんの二台体制だし、近々引っ越しそうな予定なんで荷物増やせないしで…悶々とした日々を送ってます

92 :
今日はおまるで実践できないので、近所の幼児トイレに出向いて実践してきました。
場所は>>64で書いたのと同じ所で、いつもの細長い幼児用便器で実践してきました。
今回はおまるに跨る時のように、ズボンとパンツを全部脱いで、水洗レバー側に向いて座りました。
実践場所は見慣れた所なのに、普段と違う座り方にすると新鮮な感じでした。
おしっことうんちをして実践終了しました。
幼児トイレやおまるですると、なぜか普通のトイレでするよりもすんなりウンチが出ます。
もしかして、おまるや幼児トイレでないと出せない身体になってきてるんだろうか…w

93 :
実践報告が上がってこないね…

94 :
>>93
最近過疎り気味ですね〜。 実践は色々あって実践難しいんです… 俺も頑張って写真やら実践話上げてるんですが、1人で上げ続けるには流石に限界が…
>>93 さんは実践できました?

95 :
ttp://www.combi.co.jp/topics/files/fixBL_2.pdf
コンビが洋式おまるを出す時代・・・か・・・
「1人で安全にトイレができる」から「おむつはずし」、
そして「おむつはずれ」、という時代の要求の変化を感じずにはいられないのう

96 :
>>95
情報どうもです。久々に新型おまるが登場ですね。
育児板のトイトレスレも覗いてるんですが、トイレに補助便座を置く方法では上手くいかず、
おまるに切り替えるケースもあるみたいですね。
今まで腰掛けタイプだと、リッチェルのポッティスか、ヤフオクに出てる海外のもの位しかなかったので、コンビがやっと動き始めた感じかな。

97 :
ところで、実際におまる保有してる人って何人ぐらいいるの?
俺は二台持ってるけど、最近はお世話になってないしなぁ…。
たまには使ってあげた方がいいかな。

98 :
というか、今からおまるでしーしーするかな。

99 :
ふぅ…出た。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

手の大きな女の子フェチ (187)
亀頭包皮炎フェチ (93)
【スベスベ】サテン生地フェチ【ツルツル】 No.15 (327)
芸能人、女子アナのパンティライン画像 (237)
【パイ・落顔・顔塗り】メッシーその11【MESSY】 (513)
【復活】体重を掛けて虐めたい女性たち【2nd】 (283)
女の子の車に踏まれフェチ (501)
芸能人のJK制服 (229)


















さらに見る