2013年10フェチ388: たとえ胃の中水の中−被食系妄想32 (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【パンスト】ヤフオク出品者の美脚画像【ソックス】 (516)
    30代女性のミニスカとパンスト2     (82)
【下着】紐パン総合2【水着】【パンツ】 (686)
男だけどブラジャー着用 5着目 (307)
今まででいちばんの変態フェチ行為は? (584)
握力や腕力が異常に強い女2 (975)
女の盲腸の傷跡  3針目 (751)
【T】90年代のエアロビクスに萌える【バック】step3 (318)

たとえ胃の中水の中−被食系妄想32


1 :2013/01/28 〜 最終レス :2013/10/01
女の子に食べられたい人が集うスレです。
被食に関連するもの全般を扱います。(2次も3次も可、消化可、スカ可、サイズ縛りなし)※1
このスレは、あくまでもマイノリティであるフェチを持つ人が少しでも、集まって思いを共有したり、また相互利益のために活動を行うためのスレです。
それ故に、自分の性癖以外に対して過度に排他的な人はこのスレにはふさわしくありませんので、専用スレに行ってください。
本当に内容が逸脱している時以外は、「スレ違い」は控えましょう。
荒らしは基本的にスルーでお願いします。煽り合いになるよう仕向けて本来のスレの活用目的を妨害している人です。
※1: 中にはスカ等に対して嫌悪感を持つ人もいますので、画像や動画等を貼る際には、基本的には注意書きを推奨します。
■関連リンク■
情報交換はここ。作品投稿は↓
ぼあそますくえあ(Vore/Endsoma Square)
http://vesquare.moe.hm/upld-index.php
神社モドキ(Jinja-Modoki)
http://gs-uploader.jpn.org/
サイズフェチ関連スレにおける粘着荒し総合対策本部(最悪板)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1337922113/l50
サイズフェチ関連スレ共用公開談話室(最悪板)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1342180453/l50
前スレ
たとえ胃の中水の中−被食系妄想31
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1342227055/

2 :
即回避

3 :
hoi

4 :
立ったのか

5 :
1乙

6 :
スレ立て待ってた

7 :
女の子に消化吸収されて身体の一部になっても、人間の細胞は二年で入れ替わっちゃうんだよね。

8 :
二年で転生してまた食べられるって事だな

9 :
気づいたら牛乳の中にいた。
制服姿のかわいい女子高生が飲もうとしていた。
このままでは飲まれちゃうので逃げようとしたが、
時既に遅し、女の子はごくごく飲み始めた。
ついに牛乳と一緒に女の子にごっくんされてしまった。

10 :
女の子の喉で必にもがいたが、女の子の胃に送り込む
力にはとてもかなわない。
とうとう胃の中に入ってしまった。
牛乳は胃壁に張り付き、胃液が混ざり黄色くなった。
胃の中には女の子が食べたばかりの食パンがあった。

11 :
パンは女の子に噛まれてぐちゃぐちゃになっていた。
胃の中は胃液と牛乳が混ざり強烈な異臭を放っていた。
女の子の強い酸性の胃液は肌に染みてヒリヒリした。
僕は必で胃の壁をよじ登ろうとしたが、
女の子の胃の収縮ですぐに戻されてしまう。

12 :
僕はもがき苦しんだ。もがき苦しめば苦しむほど、
胃液が激しく染み、強烈な臭いを吸い込み、
ますます苦しくなっていった。
皮膚がとろけていきながらももがき続けていたが、
やがて意識は朦朧とし、遂に力尽きてしまった。
その後女の子の胃の中で完全に溶かされ、牛乳やパンと
見分けがつかなくなり、一部は吸収され、残りは
排泄物として出されてしまった。

13 :
>>12
たしか、あのお方のSSにあったような?

14 :
いいんじゃない?
コピペは別として、テーマが限られてるから
多少似るのは止むを得ないでしょう。

15 :
とあるAVで女が生きたどじょうを飲み、吐く物があったが、
命を奪っただけで、原形を留めていた。
どの時点で原形も留めないほど溶かされるのだろう?
ゲロに物を溶かす力は無さそうだ。
実は十二指腸で本当の破壊をもたらしているのか?
女子高生に喰われたい。ああ、喰われたい。

16 :
女性のゲロに溶かす力があったら一度は体験してみたかったんだけどなー・・・。
すごい変態だけどあったらなぁ・・・。
ゲロを体内と同じ環境にすれば酵素は再活性化するんだろうか。
もし再活性化させられたら色々昂奮しそうなんだけどね。

17 :
>>16
あきらめるのはまだ早いぞ!
トリビアの泉みたいに壮大なバカバカしい実験をやってくれる番組ができないとも限らない。
一応酵素もタンパク質だから熱で変質しなければ再活性化するんじゃないかな?
あとは人がスッポリ入る赤い厚手のゴム袋と女子高生数百人集めれば実現可能だ!
生きたまま女子高生に消化されるなんて、男のロマンだなw

18 :
でもやっぱりナマの女体の中で、ってのが一番だなぁ…

19 :
何という天才的なアイデアなのだ
普通の女子高生ではこの実験の素晴らしさを理解できないだろうから、
医学部を目指すような美人女子高生を集めるべきだ。
ついでに、活きたどじょうとサンシュウウオなどを飲んでもらう。
西川史子氏はためらわずに数ひきの活きたどじょうを一気飲みしたように、
こうした女性はやってくれるはずだ。
そうして集めた嘔吐物を巨大ゴム袋にいれ、酵素活性化。
その周囲には女子高生にガールズトークをさせる。
聴診器により録音した女子高生の鼓動をBGMのように流す。
それはもうナマ女体とは言えないか?
そして、そこに生きる価値のない俺が収まるとしょう。

20 :
嘔吐物って他所にスレ無かったっけ

21 :
嘔吐物が目的なのではなく、あくまで物理的に可能な被食擬似体験ということさ!

22 :
嘔吐物の話など無かったことにしてしまおう。
それよりも、忘れられないハエの話だ。
かなり前、中東を取材する美人女性特派員の周囲をハエがしつこく跳んでいた
取材報告という大切なシーンで手で振り払うはらうこともできず、
ハエは度々、顔にとまった。
私は口にとまってみろと、深く念じた。
そしてついにその時がやってきたのだ。
口にとまると彼女は咄嗟にそれを飲み込んだようだった。
仕事を邪魔された苛立ちは、その女の身体の中で処罰されたようだ。
彼女も口にとまる事を望んでいただろう。飲み込んで消し去ってしまえば
この苦しい場面から抜け出せるからだ。
地の果てを取材に行く女の根性を見せてもらったよ。オカズ付きでだ。
古館との会話と、彼女の鼓動のなかで、ハエは瞬時に溶かされただろう。

23 :
女が男を食べる。
亦説ばしからずや

24 :
ああ、ゲロって言ったのがまずかったかな。
確かにこれは女の子の外面の可愛らしさと胃の中身のグロさのギャップに萌える快楽的な感覚がないと難しいかもしれないしね。
でも酵素もタンパク質って言うのは自分は知らなかった。
>>17ありがとう。気が向いたら今度もうちょっと調べてみる。
我ながら変態だなぁ(笑)
じゃあ、話変わるけど、改めて考えて、こんなのはどうかな?
可愛い女の子はあま〜い物が好きだけど、キャンディとかってあつ〜い唾液で溶けるよね。
外面も内面も両方が幾ら可愛くても・・・
女の子の口内ですらそんな壮絶な事が行われちゃってるんだよね。
そのキャンディが溶けて口内が甘くて、熱くて、蕩けた状態になってたとして・・・
もしそれを縮められるなりして自分が食べられる前に見せ付けられたら・・・
否が応でも現実としてそれを受け入れなくちゃいけないんだよね。
だって・・・これから食べられるんだから。

・・・と、こんなシチュなら多少のグロは受け入れられ・・・そうですか?
それともこれはグロじゃないですか?
他の人の感覚って掲示板じゃ詳しくは分からないので、どうしたらいいかわからないんですよね・・・。

25 :
唾液が怖くて胃の中に入れるか!
…ということで、口の中程度のトロトロは
グロに入らないくらい基本中の基本。

26 :
絵でも文でも表現の違いじゃないかな
例えゲロスカでもマイルドな表現に出来ればグロ耐性低い人でもセーフになるかもしれない
まぁどちらかといえば住み分け出来ればそれに越した事はないがマイナージャンルで分散するのもアレなんだよな

27 :
スカとグロは一切受け付けないけどと唾液とかゲロは大歓迎
胃の中で消化物と混ぜ合わされたい
自分でも基準が分からないわ

28 :
自分の性癖の発表の場と化してるなw
ゲロ+被食ってなると、「ザ・フライ」思い出すんだが…
誤飲の後の救出シーンくらいがいいな、俺は。

29 :
>>28
逆にパニック映画みたいに逃げられない状況もいいかも。
たとえば、今はやりの巨大娘に街ごと呑み込まれた後に、
街の住人がそこで見た光景は…。

30 :
ホリックだっけな
なんか街に酸の雨が降る世界行ってた時にそんな妄想はしてた

31 :
>>29
…そこで、物語を語るうえでの一人の少年(少女でも可)が目覚める。
「う、う〜ん……」
少年が辺りを見渡すと、周りは真っ暗だった。
時間的には朝のはずなのに!?
それに周りは生ゴミに酸味が混じったような異臭が漂っていて、気分が悪くなりそうだった。
「ど、どうしたんだろう……?」

32 :
自分は変態の人の方が好きだからなぁ〜w
色々妄想共有出来ていいなぁと思う。
自分は2chでくらいならもっと性癖に正直になってほしいなぁとお節介に思ったり。
折角の名無しなんだし。
あ、だからといって他の人に変態の人を無理に好きになれっていってるわけじゃないんだからねっ

33 :
ああ、だからと言って『素直になれ』って押し付ける気もないので・・・。
ただ、自分の気持ちを言いたかっただけです。
ウーン・・・日本語って難しいね。

34 :
被食を理解してくれる女性が近くにいると世界が変わるわ

35 :
巨大化した直後に女は巨大化酔い?でリバース。
数百m級にまで巨大化していた為、粘度の高い吐瀉物が数十mのドーム状に…
直撃を受けたビルは粉砕され、ドブドブと広範囲に広がる吐瀉物に飲み込まれる中心部、
戸外にいた人々はゆっくりと確実に、その皮膚を酸に焼かれ溶かされていく。
家屋やビル、車の中にいた人はその溶けゆく人々を濁った消化液、ガラス越しに見る。
どぼどぼと溢れる吐瀉物は撹拌され、車はビルに激突し、窓ガラスが割れ、ゆっくりと侵入してくる。
ビルの外壁、窓ガラスは、吐瀉物の圧力に悲鳴を上げ、やがて粉砕される。
ゆっくりと迫る確実なに、人々は泣き、叫び、呪いの声を上げながら溶け去っていく。

36 :
ドーム状になった後攪拌されてる理由がわからん

37 :
うん、吐瀉が一度でもじっくりと対流すると思うが、
二度三度と続けば、攪拌もされるだろうって事だよ。
察してくれw

38 :
先週、小鷹は吐瀉の洗礼を受けたな。
せっかく美少女の身体に取り込まれたというのに
吐き出されるとは残念なカレーだ。
吐き捨てられて悪臭を放つなど考えられん。
俺だったら、ちちになりたい。

39 :
これはまじきち

40 :
久し振りに来てみた。
小説を書いているような人は今はいないのかい?

41 :
>>40
一部の人を除いて、披食系フォーラムに行っちゃったよ。

42 :
>>41
それだとわかりにくいからちゃんと新フォーラムのぼあそまの名前出してやれよ
旧フォーラムは新規受け付けて無くてマジで廃墟になってんだから

43 :
アップローダーは潰れちゃったんだよね…

44 :
あは〜ん

45 :
>>42
その廃墟の中には、お宝があるとか?

46 :
大半がなんらかの活動しないと他の作品が見れない(一時期)ためしょうがなく始めさせられて
始めたばっかで下手なのは当たり前だが批判もNGな風潮でベタ褒めするしかなく現状で良いんだと思わせ
下手な作品量産する素晴らしいシステムだったな
言うてまともに中見てないしどういうレベルの人らだったのかは知らんから掘り出し物はあるかもしれないけどな

47 :
そんな言うほど酷い作品あったか?
裾野が広がったから守備範囲外の作品も
目に入るようになったってところだと思うが。

48 :
酷い作品?少なくとも見た時は俺の主観で画力が一定水準に達してないと思っただけで満足する人はするはずだよ
素人でいきなり上手い人も稀だし仮に上手くなってたらネタ少ないし狭いんだから嫌でも名前等の露出が増えてないとおかしい
まぁ同人作ったりしないとそんな露出ないのかもしれんが

49 :
まぁ一番被害蒙ったのはその平均以下のと自分の作品が同じように褒められてた平均以上の製作者だろうな。
とりあえず上げればベタ褒めなら今までの練習してきた経験はなんだったのか、とか思わなかったとはいいきれないし

50 :
>>46
傍観者の視点でサラッとまとめてるけど
>大半がなんらかの活動しないと他の作品が見れない(一時期)ためしょうがなく始めさせられて
これ、こんな穏やかな感じじゃなくて、
独裁者による一方的な後出しルール変更で
問答無用の差別的アクセス制限だからね。
実際やられたらすごい屈辱的でショックだよ。
あまりにも理不尽だから咄嗟に自分が悪いと錯覚するくらい。
二代目管理人とかそんな感じで洗脳されたっぽい。
しょうがなくはじめさせられて、なんて表現はかなり違和感 。
実際にはそうやって洗脳されてはじめた人よりも
理不尽な差別にカチンときてやめた人がほとんどだろう。
こんな強引でゆがんだやり方がうまくいくわけない。
ごく少数の洗脳被害者を成功例にカウントしても
界隈に取り返しのつかない怨恨をもたらしたデメリットと釣り合うはずもない。

51 :
>>46-50
その続きはこちらで
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1342180453/
せっかくこっちが正常化してきたので、せめて棲み分けしよう。

52 :
>>50
ゴミカス乞食ほど洗脳ガー独裁ガーとか言いたがるね。
お前みたいなタダ乗りして匿名で好きに誹謗中傷したゴミが壊したくせに。

53 :
>>52
raiさんお久しぶりです
界隈で名指しでひてされた上に大御所から許さないって言われた時点でどっちが害悪かは明白ですよ?

54 :
ひて=否定なタイプミス

55 :
raiクズや信者ほど名無しガー匿名の危険ガーとか言いたがるね
お前みたいな匿名が危険だといいつつ匿名で誹謗中傷してたゴミが壊したくせに。
と言うか誘導されたのにこっちでぐちってる時点でお察しだな

56 :
これはいい負け犬の遠吠え
管理人は一切手出さないとか言っといて気に入らない奴は独断で制限してくんだよな
管理人=荒らしって暴かれてぼあそまも出来てフォーラムは完全に廃墟だわ

57 :
おっと、批判はそこまでだ。
口から胃までグミを追い掛けた映像
グロ・3次元注意
http://youtube.com/watch?v=Z7MutTnOB2Y

58 :
>>>57
これすごいよな
直で胃カメラ飲めるって常人には無理だよな

公式アニメで被食かそれ紛いの描写があるのって
ドラえもん、エウレカ、夢使い、マクロス、ビックリマン、ケロロぐらいか?
なんだかんだアニメの作画は綺麗で動いてるってだけでポイント高く感じる

59 :
なるべく棘のない様に第三者視点で書いてもすぐに荒らしと直結して語り出す奴居るのかそりゃ鎮火中々しねーわ

あんまり話題に出ないなとふとテンプレ見直したけどUBとかAV厳密にはここに含まないのね
専スレもないし立てても更に人いないだろうしだから困る

60 :
>>59
厳密には小さくなってスレがその範囲のはず・・・だよな?

61 :
>>60
むこうはむこうで体内はこっちでしょ?みたいな空気で取り扱ってるの見た事ないんだよね

62 :
>>58
Dr.スランプ(旧・新)、ワンダービートS、韋駄飛翔、ペンギンの問題
ドラマCDだったらギャラクシーエンジェル、トランスフォーマーキスぷれ。

63 :
>>61
こっちは体内つってもあくまで被食ってスレタイで向こうはエロありでも無しでもいろんな事
って言ってるからセーフだって言い張ろうぜ
小さくなっての続きから食いの他にAVUB除外したいなら踏み専用スレに名前変えるべきだしさ

64 :
>>63
取り扱わないとしたらだがパイズリなんかもあるし流石に踏み専は言い過ぎじゃね?
まぁどっちにしろネタの供給が殆どないのよねぇ海外ので日本向けレベルの人も稀だし・・・

65 :
蒸し返すようだが名無しのーとか言うくせに自分は別にコテハン付けずに毒撒き散らすんだなこいつら

66 :
こいつらっていうか一人だろうけどね。

67 :
AVって何の略?

68 :
>>67
Anal Voreだっけな

69 :
>>68
あ、なるほどね。

70 :
膣穴以外はvoreなのか…
尿道も?

71 :
尿道とはまたマニアよのうw
その発想はなかったわ。
あそこはいるんなら1cmサイズにまでならないと無理そうだなぁ。

72 :
膀胱に閉じ込められてじわじわ水かさが増えるシチュは中々興奮するな
酸素?細かい事はいいんだよ

73 :
臍や乳腺はどうよ?

74 :
気管ってあまり聞かないな

75 :
消化器系はVoreなんじゃね?
口と尻穴は貫通してるし、ミクロ化しても腎臓どまりの尿道は、膣といっしょ。
臍なんてタダの凹みだし、気管も肺止まり、乳腺はそのもので完結。
鼻は喉に繋がってるけど、呼吸でだと気管行き、鼻水に呑まれればあるいはVore。
耳は鼻に繋がってるけど、鼓膜で阻まれてると…
結果俺の意見としては口、けつ穴、鼻水誤飲、がVore、それ以外は洞窟探検。

76 :
最近はTVではあまり被食フェチの感性を擽るようなモノはやってくれないね。

77 :
最近だと世界一受けたい授業?でしょこたんの喉映ったくらいだよね

78 :
>>76
スレ初期のア胃ドルだった金子さやかが芸能界を引退してしまったのを最近知ってショック。

79 :
>>77
あれは良かった。録画したのをたまに見て呑み込まれる妄想をしちょる。
>>78
あれは伝説のレベルでしょ。
そうか…引退してしまったか…

80 :
いずれも等身大丸呑みが主だけど、EkaのフォーラムにF/mの喰いゲーがいくつかあがってる。
以下のタイトルが途中までプレイ可能でした。
Cursed Crown
Temptation
Gulp Quest
Amai
Witch hunt
Larapha: A Witch's Tale

81 :
等身大の丸呑みってなんか苦手なんだよな
なんていうか、食べる側が辛そう

82 :
俺も等身大丸呑みどちらかと言えば苦手。ただ、なんで苦手なのかは自分でもよくわからぬ。
俺は自分がなんらかで縮小して相対的に大きな女の子に食われるシチュが好き。

83 :
でもラミア系の等身大は大好物ですはい

84 :
>>79
あの真中瞳や酒井若菜は今頃どうしてるんだろう?

85 :
>>80
絵とかはどんな程度なの?三つ目のはついてるの知ってるが他は知らないのよね
シチュが良くても英語とか致命的に読めないから絵とかに頼らざるを得ない

86 :
>>85
絵はほぼ無いね。
Mysta's Myst Adventureってやつには、コラージュっぽいのがついてた気が。
あとF/mってかいたけどF/fの割合もかなり高い。
しかし向こうのゲームのupスピードはすごい。
最近ほぼ毎日なにかしらupされてるような気がする。

87 :
>>86
ekaのフォーラムで常駐してるとことかオススメの記事とかある?
フォーラム自体が膨大だからsoftvore内ぐらいしか見てないんだよね

88 :
>>87
俺もsoftvoreとvoregameくらいしか見ないなあ。
あとは、日本語のページかな。

89 :
前々から気になってたんだけどF/m・F/fってどういう意味なの?
Female/male、Female/femaleってこと?

90 :
まんまだけど二人が男女どちらかと二人の大きさあらわしてるんでしょ
大文字小文字がないから日本語だとこんな風にシンプルに書けないから困る

91 :
/の前の奴が後の奴を食べるって意味。

92 :
勇者ダンジョンってなんぞ?

93 :
変なのが粘着しかねないからここで話題にするの自重してたけど、これだけは言っておく。
英語タイトルなら街かEka、日本語タイトルでここに無いなら関連スレでもなんでも調べたらいいでしょっ!このバカちん!
別にあんたの為じゃ無いけどここの関連スレの小さくなってryスレから五年前に派生したスレがあるって事は教えてあげるんだからっ!
…え?縮小学園もう五年も前なの?マジで?

94 :
なんだこれ

95 :
(今時見ないタイプのツンデレだ)

96 :
おっさんがニヤニヤしながらツンデレてると思うと胸が熱くなるな

97 :
学生時代には、
昼休みにいきなり縮小してしまいクラスメートの女子にお弁当と一緒に食べられてしまう
妄想をしたなあ。

98 :
>>97
優しい女の子2人が仲良く弁当を食べていて
サンドイッチに頭だけ出して挟まれて
1人の女の子に掴まれてもう1人の女の子に
あーんってされたい

99 :
中学のころは目の前で女子が給食食べてるの見れたからな・・・
妄想し放題だったあのころに戻りたい

100 :
小〜厨…
給食は隣と机を向かい合わせて食べる決まりだったので、無条件で女の子のお食事を見られた。
そして色々妄想。可愛娘ちゃんだったらかなり興奮。
高校…
基本的に好きな所で食えたので、わざわざ床に座り、座席に着席して食事する女子を見上げ色々妄想。「見上げる」のが味噌。
なかなかたまらなかった。
大学…
女の子とはあまり関わらなかったので、怪しまれないようにたまにチラッと見るぐらいにしたが、飲み込んだ時の喉の動きをみて妄想。
今…
たまに寄るマックに可愛い娘が食事していたらラッキー位の頻度。基本的には期待はしない。

ああ、ガキの頃は本当に自由だったなあ…

101 :
恐ろしいのは初代スレがもう10年以上前なんだよな…。
当時厨房だった俺ももう社会人だよ。

102 :
>>101
俺も初代を見つけた時は厨房だった。

103 :
karboの新作はどこで見れるんだろうか

104 :
橋爪愛ちゃんに食べられてバスケの栄養にされたい
若い胃袋は強烈だろうな

105 :
3次元のオカズが最近足りないお

106 :
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima140720.jpg

107 :
三次は二次と比べたら量も少ないし有料なの多くて手出しにくいしな
黒人も白人もありなんだが俺は日本人が一番だな

108 :
ここんとこ3次ネタがさっぱりないよね

109 :
別のスレでも書いたが、
森下悠里の骨まで愛しては思ったよりも妄想のお供にはなった。

110 :
見たい・・・
女の子の消化中の胃の中を・・・。
ぬまでには見たい。
変態と言われ様が好きなんだから仕方ない。

111 :
出来るだけ食べ物を丸呑みにしてもらってじわじわ溶かされるところが見たい

112 :
体内探検派としては、胃カメラ映像などは非常に有り難いネタ。

113 :
sageてなかった

114 :
ちなみにおれは断然噛み潰し派

115 :
消化は気持ちよさそうだけど噛み潰しは痛そうで苦手という変な基準
酸で溶けるほうが確実に苦しいのに

116 :
現実的に考えて(小さくなって食べられること自体が非現実的とか言ってはいけない)、
口内で噛み潰されたらそこで意識も途絶えて終わりだが、
丸呑みなら胃まで意識はあり酸で溶解するまでを堪能できるわけだ。
しかし、身体を噛み潰されても意識はまだ宿ってる等の解釈もできる。
そうすれば噛み潰された以降は痛みは無く、
捕食者の温もりを感じ幸福感に包まれながら捕食者の一部になっていく…
みたいな解釈か?
体内探検派の俺が一所懸命考えてみたんだが…

117 :
個人的に最近楽しみなもの
・もんむす終章
・被食勇者シリーズ
・もんむす・でりしゃす!

118 :
もんむすは経口の捕食が少ないからなー・・・ラミアとか良かったけど
終章のシスターラミアに捕食あるといいんだが

119 :
胃に入った瞬間ジュワジュワ溶かされ1分位で完全に
消化される、直前まで意識あり
2時間かけて消化
最初の1時間はゆっくり消化で肌が少しとろけ、徐々に
体が動きにくくなる。あとの1時間は激しく消化され、
体に強烈なヒリヒリを感じ、意識が徐々に無くなる
1週間かけてゆっくり消化、一緒に飲み込まれた
他の消化物もゆっくり消化されその様子が見える。
意識ははっきりしている
などの設定をしてみたことがある。
優しい女の子で、2つ目と3つ目はお腹をさすりながら
「大丈夫?ヒリヒリしない?痛くなったら言って。」
など声をかけてくれる

120 :
噛み潰しは自分がというよりもこびと仲間が残虐にされて自分もこれからああなるのかっていう恐怖に興奮する。
丸呑みでも同じなんだけどね。
実際に口の中で咀嚼されたり胃の中で溶かされている最中は痛みと苦しさでそれどころじゃない気がする。
不身の身体で体内を探検するのはいまいち

121 :
URUさん丸呑み描いてくれるかな

122 :
口の中に入れられ、飲み込まれる瞬間が一番興奮する。
口や喉は想像がしやすい。

123 :
この流れならいえる・・・!
皆は誰に呑み込まれたい?
俺は二次ならタマ姉、
三次なら三宅智子さん!

124 :
>>123
モリサマー

125 :
>>123
2次なら、FF6のティナ
3次なら、壇蜜みたいなのがいいな。

これ別スレで見付けたもんだが、妄想のお供になれば幸いでつ。
ttp://tvcap.dip.jp/2013/3/17/130317-0141180170.jpg

126 :
失礼、sageます

127 :
トランス状態のティナはもらってく
といいつつ正直女の子に呑まれるなら誰でもいい

128 :
>>127
幻獣と人間のハーフの消化器はどんなか気になるよ

俺、お袋や姉貴とか家族は耐性ない。
血の繋がりがあるとちょっと…
それ以外の7〜49歳の女性は取り敢えずおk。

129 :
>>123
女子高生の香田あかり。
……ダメ。

130 :
俺は現実じゃなくてあくまで妄想上のうっぷグレードな妹やママンがいいわ
他人じゃなくて肉親に消化されてウンコになるとか屈辱的で最高だ

131 :
実母姉妹は無理だろう、恋愛対象に入らないのと一緒で
それ以外なら128と同じ
あと人外も性別関係なくイケる

132 :
いや、だろうって決めつけられても困るんだが
俺は〜って書いたんだが個人の趣味の話してんじゃないのか?
他人の趣味が許容できないんじゃこの話題は終了だよなあ

133 :
こんな話に医学的一般論突っ込んだ俺が悪かったよすまんな

134 :
幼児向けのからだ図鑑的なのでは家族の体内を探検するシチュエーションが意外と見られるようだ。
もっとも、俺が今まで見たのは何れも文字どおり父兄の体内だったんだがね。

135 :
救命戦士ナノセイバーって、このスレの住人的にはどうなの?

136 :
ついにpixivに絵まで投稿し始めたか

137 :
>>136
誰の事?

138 :
TKM?

139 :
誰でも良いが職人が増える事はいい事だ

140 :
>>139
raiは許さないゾゥの精神が足らないよ

141 :
>>140
別にその精神があっても勝手に疑って荒れる種にする意味は無いし
むしろ本人は名前にプライド(笑)持ってるから変えないだろうて
特に最近ゲームスレの職人はraiとか言って荒らしてたし
raiが匿名になった時の悪意怖いわー

142 :
わざわざ波風立てる必要も無いだろ
この界隈じゃあいつはブラックリスト入ってるんだし
匿名で逆恨み行為されるのだけは勘弁だけど

143 :
TKM!

144 :
これと言ってTKMで丸呑みもVore書いてる人居なかったわ

145 :
けどさ、信じたくないしあり得ないことだと思うけど
もし万が一、勇者ダンジョンの作者があいつだったらお前らどうすんの?
作品は作品なんて割り切れないよ。
さすがにアレがやったことはその次元を超えてる。
絶対にゆるさない。自に追い込んでやらないと気が済まない。

146 :
その億が一はあいつが昔の名前への執着捨てて、その上で自己主張せず
更にこの前「こいつraiだったのかks」って言われた時に逆ギレしない人間性備えて
しかも過去の柵全て捨てた新たな職人として生まれ変わった場合にのみ適応されるけども。
いや、ここまで来たらもう別人だろ。
そもそもまず勇者ダンジョンの人がraiだったらフォーラムに上げて「フォーラムにすげぇのあるぜー」って話題にした上でプレイしたい気持ち高めてから
「フォーラム新規登録出来なかったんですね」とか言ってフェチゲースレに上げる神
って状況演出すんだろ。
よって別人でFA
ぶっちゃけた話こういう感じで勇者ダンジョンの人のテンション下げてエタらせた後に
「やっぱり匿名の悪意」とかやる為だろうから気にすんな。
他にも製作者いるのに火付け役にのみ絞ってる辺りで分かるだろ

147 :
by TKM

148 :
>>146
>いや、ここまで来たらもう別人だろ。
それを決めるのはてめえじゃねえよ。
例えどんなに反省しようが別人のごとく心を入れ替えようが
許せるケースとそうでないケースがある。
ネット上なら頑張れば完全な別人になれるし
そうなるともうそいつがraiであることを見破るのは不可能だけど
たとえそれでも「raiは未来永劫許さない」し
どんな手を使ってでも身元を割り出して自に追い込んでやる。

149 :
少なくとも金輪際オフに参加できると思うなよ

150 :
だがそれで勝手に疑って荒れさせるのはraiと同類だからな
やるんだったらちゃんと証拠掴んでからやるか、若しくは「これこれこういう事であいつかも知れない」って筋道立てて疑う理由を説明してだな?
そもそも俺はraiはゴーストライター抱えてたと思ってるんだ
文書き名乗って後年殆ど文章書かない、フォーラム等他のもので実績立てようとする、「絵の勉強始めたから忙しいので」「・・・を使うのは沈黙の表示ではなく癖である」
と文章書かないのではくそもそも「書けない」のをゴーストライターに書かせていた、喧嘩別れしたから他のことに手を出した。
と推測出来るだろう?
本人乙とか言われるかも知れんが流石に「・・・を使うから同一人物」は笑ったわ
NARUTOの作者もブリーチの作者も小説家達も全員同一人物かよ

151 :
もう荒れたくねえ人間もいるんだよ
特定の人物叩きたきゃ然るべきところでやれカス

152 :
ライガーさんの執念深さはライにも匹敵するから困ったもんだ
誰も何も言ってないのに定期的に勝手に発作起こしてるしなあ

153 :
誰も何も言ってないのに本人が二役やって荒らしてる可能性の方が高いだろうけどな
実際やってた過去があるし

154 :
てか>>148>>149がオフに来てるかもしれないって事の方が怖いんだが(^^;;;;;;;;;;

155 :
この流れ乗るのもアレだがこのフェチなんてどうでもいいように見える奴が何人か居るのよね
自分が満足すればいいってお子様が掲示板を使うのマジ勘弁して欲しいわ
まぁブーメランであると共に便乗なりなんなりで無駄にスレ伸びるんだろうなぁ

156 :
一人二役自演なのかは知らんが荒らしは女子高生に
飲み込まれてしまった。喉の中で必にもがいたが
無駄で、女子高生の胃の中に放りだされてしまった。
中では女子高生の朝ご飯がドロドロに溶かされていた。
やがて胃が激しく収縮し、朝ご飯と胃液と混ぜられ、
一時間もすると完全に消化されてしまった。

157 :
ま、主張押し付けた後に別IDが反対意見出してライガーライガー言い出した辺り御察しじゃね?
raiは許さない
ライガーうぜぇって自演前からやってるし
若しくは同じIDが出て来ない理由としては自演以外他には
「とりあえず荒れそうな話題投げておいたけどどんな反論来てるか、賛同来てるかはどうでもいい」
って思考のどっちかだな
どちらにせよ荒らしかよ

158 :
>>157
よう「お察し」君
いや、たけみー君かな?

159 :
>>158
raiがいたぞーーーーーーー!!
「いや、たけみー君かな?(キリィッ」
だっておwwwwwww

160 :
>>158
またID変えたんですか?
とりあえず誰かを晒しあげとかないと気が済まないんですね
とりあえず最近「勇者ダンジョンの人がrai」って言ってたのと「食いはサイズフェチに関わるな」って言ってたのがこいつらなのが確定した訳だが。
自分が名前付けて主張出来ないのに「名無しの悪意」ねぇwww
ちゃんとコテにrai、若しくはrai信者って入れてから
「もしかしてこのゲーム作ったのraiじゃね?rai様最高ーーーー」とか言えば?

161 :
ライガーって言えば自演認定確定決定されるんですね、誰かの脳内では・・・
自分は絶対正義ですか?
そもそもraiと一緒になってここのスレ荒らしていたのに、良くまた同じコテハンで
あちこちに書き込みやら出来たもんだとほとほと感心する次第ですよ、恥知らずさん

162 :
>>161
本人確定してないのに決め付けてる時点でお前も同類じゃね?
あと前サイズフェチスレだかこっちだかで検証されてたけどその「raiと一緒に荒らしてた」っての
書き込みサルベージされてあくまで「荒らしがいるけどこっちは規制されてるから代わりに返答した」って内容でしかなかったぞ
そもそもそのraiと一緒に荒らしていたって証拠はどこにあると言うのか あくまで本人が一回ツイッターで「今思えばあれは荒らしに加担していた」って言っただけじゃね?
それも上記の通りそこまでのものでも無かったし
と言うか
>ライガーって言えば自演認定確定決定されるんですね、誰かの脳内では・・・
>自分は絶対正義ですか?
raiって言えば本人認定されるんですね、誰かの脳内では・・・
自分は絶対正義なんですか?
なんでブーメラン投げてるの?
というかそこたけみーとやらに恨みがあって事ある毎にたけみー乙とか言ってたraiかその信者が疑われるのは当然だろ
自分達がどんな評価されてるか自覚しろよ
普通の精神してたら追い出されたコミュニティに一年近くも粘着しねーよks

163 :
うん?とりあえずゴチャゴチャチラ裏の長文書いてる奴らは最悪板行こうか?

164 :
スレ違い
>>1も読めねえのか節穴共

165 :
>>162
個人名なんか書いてないのに自分でたけみー言ってたら世話は無いな
まさにあんたの大好きなお察しって奴だ

166 :
>>157-162
これで>>165
って言ってる辺り日本語の読めない人なんだと思いました、まる

167 :
なあ、一体何の話してるの?

168 :
池沼が発作おこしてるだけだから気にせんでええよ

169 :
一年近く粘着ってこえーな
と思ったがそれ以前から毎日埋め荒らしを一年以上やってたか
通算二年以上の粘着荒らしって本当に精神病だと思う

170 :
巨大娘の口が臭い方が興奮するのは俺だけでいい

171 :
興味深いな

172 :
わかる
口が臭い子や顔も並くらいの平凡な子に無慈悲に弄ばれながら食べられるのは屈辱感があって良い

173 :
サイズフェチにおいては屈辱感が最も重要
優しい女の子に願い通りにしてもらうのも好きだけど

174 :
タラコ唇だったり舌が肉厚で長くて幅広かったりするとさらに好き

175 :
粘膜が健康的で綺麗なピンク色の子がいい

176 :
巨大娘の体液で全身濡れるのか。
妄想するだけでちょっとくるものがある。

177 :
巨大娘の唾液は粘度の高いものでオナシャス!!

178 :
勇者ダンジョンってのはどこで手に入るんですか

179 :
ブラクラのバラライカに罵られながら食べられたい

180 :
>>178
あなたのようにいきなり匿名掲示板で聞いてくる乞食のような輩には配布してません。
欲しかったらまずはちゃんと名前を名乗って積極的にコミュニティに参加することです。
他者の作品に対して感想を言うのは勿論のこと、自らも作品を生み出す努力をするべきです。
何もいきなりpixivに投稿されているような素晴らしい絵を描けと言っているわけではありません。
日本人ならば文章くらい誰でも書けるでしょう。
それすらもできない、やらないというのはただの甘えです。
また、感想と言っても何を書いても良いわけではありません。最低限の礼節は守りましょう。
社会のマナーです。ネットだからなどという詭弁は通用しません。

181 :
でどこにそのコミュニティがあるのさ

182 :
匿名掲示板で配布されてるものをコミュニティに参加しないと無理って詐欺師かよ
しかもそのご自慢のコミュニティは新規で入れないし
出て行きはしても入れはしないって廃墟でしかねーな
確認したがコミュニティには勇者ダンジョンの情報すらなかったな

183 :
あ、書き忘れてた 縮小学園 フェチゲースレで検索な
>>180
読み返したけど「日本人なら誰でも小説家」とか言ってるんだけど、とりあえず日本に住んでない事だけは分かった

184 :
>>183
優しい人キタ
教えてくれてありがとう
まだ遊べてないけどクリア後はスレで感想書いて
陰ながら作者盛り上げ隊に参加させて頂きます

185 :
まあその作者が私なんだけどね。
あなたが本当に界隈を盛り上げる気があるなら
金輪際こんな掃き溜めに来てはいけないよ。

186 :
匿名掲示板で作者を名乗るとはね
真偽以前に問題だらけ

187 :
こいつ相変わらず最低だな

188 :
はあ、偽者も時々湧くがスレ自体を叩きだしたら本物だな

189 :
スレが違えば厳密にはコミュニティがこことは違うはずだけど急に存在しない(利用出来ない)フォーラム出して来てワロタ
少なくともぼあそまの方確認すべきではないかね?まぁ関連した絵がある程度で本体は手に入らないがな
にしても2chとかピンクが掃き溜めなんて言うまでもないし
スレはりついて来るなつーより
運営に掃き溜めにならないようなルール作ってもらうように抗議した方が有意義やで?
まぁ結局私怨で粘着してるんだろうし理解する頭なんて持ち合わせちゃいないんだろうが

190 :
通算2,3年粘着してるヤツに何言っても無駄だろうけど名

191 :
女の子と一緒に女の子の口の中に入れられて
口の中でして、イった瞬間一緒に噛み潰されたい

192 :
うーん、しかし>>180の言ってることは間違ってはいないんだよなぁ
真に界隈の未来を考えてると思う。

193 :
>>192
本人乙
それを実行したヤツは界隈を廃れさせたぞ

194 :
皆で相手をしてたから廃れたんだよ
それが目的で来てるんだからな
何度同じ餌に。。。

195 :
鼻全体をスッポリ咥えられ、口の中の
空気を吸い込むと、妄想ではなくて
実現可能です。

196 :
勇者ダンジョンってどこで手に入るの?

197 :
少し上のログ読んでみ

198 :
飲みながら楽しく語らないか?

199 :
tes

200 :
>>199
何故テストしたの?

201 :
tkm
aei

202 :
tes

203 :
久々にアニメで被食シーンが見られそう。
今週の土曜日。
591 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2013/04/10(水) 12:40:54.78 ID:tftiR7JW0
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up590561.jpg
水着回?もあるよ!

204 :
神撃の巨人?

205 :
>>203
いや、絶対防衛レヴィアタン
ttp://leviathan-anime.net/

206 :
2話見てきたら最後に竜っぽいのが出てきて続くになってた・・・。
GREEのカードみたいな女性型にはなるのかな。一応期待。

207 :
体内探索は竜のまんまだろうな
脱出後には女型になるかもしれないが女性としての被食は期待できそうにないね

208 :
大蛇型で食ってから人型に変化したのは山本貴嗣の西遊少女隊だったかな。

209 :
>>202
何故tesしたの?

210 :
なんか竜のままだったし男キャラだったし

211 :
性別はわからんかっただろ。萌えなかったけどギャグとしては面白かった。

212 :
結局最後は口から出たのかなアレは
大腸を通って肛門から脱出ならすごく萌えるんだけど

213 :
あれ男じゃないの?
女キャラに惚れてたし

214 :
百合アニメかも分からんぞ
女キャラばっかりだし

215 :
ユルルングルが女性キャラと判明したら呼んでくり

216 :
>>215
ttp://product.gree.net/jp/sp/leviathan/img/card_list02.png
ほれ、これでいいか?

217 :
>>216
いやそれは知ってるけどアニメ版は女かわからんだろ
まあ一応だれるまでは毎週見て確かめるが

218 :
>>216
誰かこの青肌のネーチャンの口からアヌスまであの三人が探検するような絵とか描いてくれねーかな
俺はそれで脳内補完できればいいや

219 :
だからこそけじめとして徹底的に潰さないとダメなんだよ
そういう排他的思想の象徴みたいなもんなんだから
何のためにぼあそまが作られたと思ってるんだ
一肌脱いでくれたゆんぞさんに申し訳ない

220 :
(何言ってんだ?)

221 :
>>219
何を潰さなきゃならないんだろう
レス番付いてないしどこと話が繋がるのか分からない

222 :
いつもの発作だろ
最近ガーガー言ってないと思ったが結局はこれか

223 :
誰かvorevilleに登録してる奴いないの???

224 :
>>223
ナニコレ有料じゃないの?
それにクソみたいな落書きをアップするような場所じゃないっぽい

225 :
有料だよ
クオリティ高いけど僕は登録できない

226 :
@39.95 USD/1ヶ月、次に1ヶ月ごとに9.95 USD
A49.95 USD/1ヶ月 (一ヶ月かぎり)
1USD=約100円

227 :
DLsiteに「私は女の子のお腹のナカの寄生虫になりたい」と言う
同人漫画の予告が登録されてる。絵はあんまりうまくない。

228 :
>>227
見てきたけどお腹の中といっても消化管の中じゃないような気がしてきた

229 :
進撃の巨人ってちょっとみたけど誰得アニメだったわ

230 :
そういえば今はこのスレってスレナンでつまらん語呂合わせとかやらないんだね
まあ君らの語彙が圧倒的に少ないのもあるかと思うけど

231 :
などと意味不明なことを申しており、動機は不明

232 :
そもそもここ数回のスレ何故か「避難所に行った方がよくね?」って提案されたらいきなり荒らしが活性化して相談できずに誰かがいきなり立ててるしな

233 :
たとえ胃の中水の中−33(さんざん)な目にあいました
どうこれ

234 :
Pの法則

235 :
アニメ版たとえ胃の中水の中って3つあったの知らなかった
いままで2つだと思っててショック

236 :
進撃の巨人ごっことかいうのが流行ってるらしいね
もっと盛り上がれば被食画像も増えそう

237 :
進撃の巨人に食われてどうすんだよバカ野郎!

238 :
巨大化した栗瀬アスカ先生に丸呑みされたい?
最後には…。

239 :
萌え版進撃の巨人と言えるものを進撃の巨人のインスパイアとして作れば被食に人を呼び込めないだろうか

240 :
他人からみたらスカみたいな性癖に対する印象と変わりなさそうだからいきなり呼び込むのは難しいんじゃないかね
M属性から触手陵辱、丸呑みとか段階踏んでやっとここにいきつくとかじゃないときびしそう

241 :
触手陵辱(笑)

242 :
まあいきなりは無理だろうな
あとはおっぱいに挟まれたいみたいなシュリンカーから誘導するとか

243 :
進撃の巨人で「美女になら食われてもいい」みたいなことを言う長官が変人扱いされてた・・・

244 :
この界隈は変人以上の扱いをされてる実在のコテハンが複数居るから不思議でもなんでもないがな

245 :
スレ違いだろうけど、最近シュリンカーものって少ないよね・・・?
小さくなって下着の中とかそっち系
スレも見つからないし・・・

246 :
ド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

247 :
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201307/13-085/
このスレ見てる奴いるのかわからんが
これで捗るな

248 :
飲んで貰う相手がいねぇ

249 :
ふと思いついたんだが
巨大娘がこびと男を口の中に入れた状態で
唇を閉じて思いっきり息を吸ったら
減圧空間になるよね。
鼓膜破裂とか内臓破裂するのかな?

250 :
力が倍になっても空間の広さも倍になるから圧力は一緒だろな…
…と思ったけど、力は3乗、面積は2乗に比例だから
100倍の巨大娘だと作り出される圧力もやっぱり100倍になるのかな??
実際はおいといても、そう考えると妄想のネタが増えてイイ。

251 :
http://epcan.us/s/07262023732/ep1054343.jpg

252 :
先端科学研の方々に実験してもらおう

253 :
腹部に穴開けて使う内視鏡だから医者じゃなきゃ使えない
個人で誰かに胃カメラ飲んでもらって自力でお宝映像見たり上げたりしてる奴っているのかな
内視鏡って100万以上するんだね
工業用内視鏡は利用できないだろうか

254 :
あは〜ん

255 :
>>253
いる
ttp://www.youtube.com/user/PaulinessStudio

256 :
>>255
見に行ったら関連リンクにこんなのも見つけた!
ttp://www.youtube.com/watch?v=lDOngpeNMAk

257 :
踊り食いの動画

258 :
>>247
この手の技術の発展には期待してる。
もっともっと進化して欲しい。
現実と区別がつかないぐらいに

259 :
>>258
その手の技術って普通のエロに真っ先に使われそうだけど果たして一般人が美女の胃内を体験できるソフトは流通するのだろうか

260 :
日本よりもずっと多い海外の丸呑み愛好家達が作ってくれるよ(他力本願)

261 :
某所の「成恵の日記」やっぱり喰いは無かったな。
まあ、今までの作品も喰いは少なめだったけど。
縮小学園外伝も気になるけど、期待はできないかなぁ。

262 :
>>261
外伝は被食かUBかわからんがあると明言されてる。

263 :
>>261
砂粒くらいの縮小なので感じ方は人それぞれと思いますが、
村人がひとり喰われてませんでしたか?

264 :
>>261
一人食われてたよ。
砂粒大だけどなー
原作のAN-Jさんの食い描写がこんなもんなんだな。まあ、あっただけよしとするレベル
縮学も…製作がらふさんの所じゃあんま期待できないか
でもない気がしてもついつい買わずにはいられない…性だな
いままでこの期待→落胆を何回繰り返したかわからんが
もうサークルのトップページに
「当サークルでは食いは扱っておりません」とか明記してほしい

265 :
本作品には捕食シーンがありますので苦手な方は〜って表記してある方が良いんだが
無けりゃ俺等は買わないし、有ったら有ったで食いを目の敵にして叩くような人達も避けて通れるしな
ま、期待を持たせて買って貰うために曖昧にしてあるんだろう、商業サークルだしな

266 :
>>263
>>264
すまぬ、そこの部分は一応確認していたのだが敢えて書かなかったんだ。
画像もなく描写もあまりにあっさりしていたので、無いようなものかなぁと。
まあ、でも確かに「喰いは無かった」という言い方は語弊があったね。

267 :
なんかもうやれやれって感じだな

268 :
外伝あそこのサークルは元々食いは少ない気がするしね、体内ダンジョンもないっぽいみたいだし

269 :
まあジェントル〜クラッシュ志向で商売が成立するならわざわざ食いは入れないだろうなあ。
もともと俺らGTS〜サイズフェチ界隈で嫌われてるしなぁ、しょうがない。
食い嗜好の奴ってとんでもないキチを多く輩出するせいで一括りにされる。
例のライ事件でも周囲に余波食らわせて迷惑かけただろうしな。
JGCの昔から、無理やり食いのリクエスト送りつけられた食いっ気の無い絵師とかには未だにアレルギーもたれてる。
残念なことではある。。。

270 :
喰いのみに絞ってる人ってそんなに多くなさそう。
俺は一般サイズフェチと兼任してる。ASさんもそのクチだろうし。
だから仲良くやりたいし、縮学楽しみにしてたんだが。
というか現在進行形で暴れてるあの池沼をなんとかしてくれぇ

271 :
縮小学園外伝、体内ダンジョン(胃)は残念ながら無いみたいだが、
被食イベントはあるみたいだね。
やきそばパンといっしょに食べられるイベントがあった。
女の子があ〜んしてる画像→口内(口内はツクールのマップチップで作られた画面なので色気は一切ない)
→呑み込まれて暗転
って感じ。
他にはあるのかなぁ。

272 :
被食シチュの導入だけ書いて後は各自で脳内補完してくださいってのばっかだよな。
ハードVoreってもう国内じゃ無理なんかな、きっちり消化されてウンコになるシチュね。
胃の中とか肛門から頭がい骨が排泄されるようなのをさ・・・
喫茶Gさんの新しい絵ってもう見れないのん?同じ絵で何年もずーっとお世話になってる。

273 :
消化されてうんこになりたい派はやっぱドエムなのかな?
俺もそうだけどw
一方体内ダンジョンを無敵の身体で探索するぜみたいなのは
女の子に対する征服欲とS的な傾向を感じる。

274 :
http://2chlog.com/2ch/live/livetx/image/1376796141-0484-004.jpg
http://2chlog.com/2ch/live/livetx/image/1376796141-0484-009.jpg

275 :
pixivにいるTAKEってあれか
あと本当に許可取ってんのかよ

276 :
TAKEみー^^

277 :
既知害を装った基地外が奇知外を煽るの図かよ
あっちでやれ

278 :
jk

279 :
昔どこかでみた作品だが同級生の女の子にマグロの刺身と一緒に食われ消化排泄されるというのを記憶してるんですが
どこで公開されていたかどなたかご存知ありませんか?

280 :
te

281 :
胃で消化された画像はよくあるが、口の中で噛まれてぐちゃぐちゃにされた絵ってある?女の子が口をあけて中をみせているようなもの

282 :


283 :
>>281
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0989856-1377892021.jpg

284 :
それ男の子

285 :
>>279
マグロの刺身と一緒に食べられる、って部分しか覚えてないが
数年前の天才テレビくんかなんかの番組の「リーさんの夏休み」やつがあった気がする

286 :
>>279
被食系フォーラムに上がってた同級生に食われて排泄までされてよく消化されてるとか調べるやつ?
どっかにコピっといたんだが

287 :
>>285
ごめん、それじゃないです。ネットでみたssだから、別物と思われます。
>>286
たぶんそれだと思います。
gsろだに小人のTさんという方の作品が有りますが、あれとは似ておりますがまた別の作品のような気がしますので。
最後に食べられたら同級生はコピーで本当は無事だったというオチと記憶しております。
どこかで読めませんか。

288 :
これ言うと荒れそうだからちょっと申し訳ないんだけど
ボジュルロワイヤル?どこかで読めないかな?

289 :
>>279
秋穂だったかそんな名前の女の子が出てくる奴?
うさぎリンゴが食べられる描写や別の同級生に再度食べられるシーンがあったのを覚えてる
作者は思い出せない

290 :
>>288
みひー^^

291 :
>>288
なにそれ?なんで荒れるの?

292 :
私の住んでいるあたりも台風が接近した影響で大荒れなのだわ
なのだわだわ

293 :
【不審者情報】
男。15cm位。
【内容】
衣服を身に着けていない男が校門や口内で目撃される。

294 :
そこは肛門じゃないのか

295 :
ご腸内の皆様へ
【不審者情報】
男。15cm位。
【内容】
衣服を身に着けていない男が肛門や口内で目撃される。
目撃者の勘違いで実際は胃内かもしれませんが、最新の注意をして下さい。

こんな感じか?

296 :
>>291
おそらくraiが書いた小説だからじゃねえの?

297 :
http://i.imgur.com/sWEAibZ.jpg
http://i.imgur.com/dV8bS5H.jpg
http://i.imgur.com/7DPjGET.jpg
http://i.imgur.com/8Mu8j5L.jpg

298 :
>>297
喰われる側としては、このシチュエーションたまらんわ。

299 :
camelさんもさすがにr○iには愛想つかしたのかね

300 :
いつまでもそんな風になにがなんでも再炎上させたいってアンタも逝かれてるね

301 :
>>297
一人目はなに食ってるんだ?
ドジョウか?

302 :
>>301
タガメらしい
つべに動画がある

303 :
>>302
トンボの幼虫なんて食べて良いのか。
それとも地方じゃ食品としてポピュラーなのか。
それにしても虫を生食させるとかえげつないわ。

304 :
>>303
それヤゴや
あとイナゴとか田舎だと割りと食べてるとこはあるらしい

305 :
メンダーでしょ? タガメの一種。

306 :
ypaaaaaaaaa
BKRSZ
TKM

307 :
Tamago Kake Melon

308 :
無意味な文字の羅列って荒らしで通報していいんだっけ?
って思ったけど単発だから無理なのかなぁ?

309 :
トゥメイゴ ケイク メィロンだろ?
この程度のことも知らない新参は半年ROMってろよ

310 :
>>309
日本語でおk

311 :
骨って溶けるの?
骨だけ排泄される作品見かけるけど

312 :
ヒドロキシアパタイト(骨の7割を占める)はリン酸カルシウムの一種で、胃液に含まれる塩酸で溶かされる
骨のたんぱく質はたんぱく質→ペプチド→アミノ酸と変えられて吸収される
だから骨は消化される
自信はないけど

313 :
そっちの方が興奮する。

314 :
1cmに縮小された小人は白米1粒の約1/4のカロリーしかないらしい
1mmに縮小されると大体日本人が全員食べられてやっと運動部女子の一日の消費カロリーに達する
小人の命なんてそんなもの。

315 :
>>311
残酷感煽るための演出的ななにか

316 :
一日前まで小人は確かに生きていた
しかし巨大娘の体内を通過する過程で小人の体は容赦なく吸収されていき
やがて排泄され体外へ出た時には無残にも骨しか残らなかった
骨すら残さず吸収されてしまうのもいいけどね
完全に巨大娘の一部にされたって感じがするから

317 :
自分は消化される前に胃を泳いで抜け出し、大腸で水分を絞り取られてゾンビみたいになりうんちに挟まれて排泄されるのを想像する

318 :
仮に大腸まで生きてたとしてもそこで水分を絞り取られてゾンビはありえないんだけどね

319 :
胃も小腸も無事に通過できたのに大腸でうんちに挟まれてぬなんてすごく屈辱的でいい
肛門さえ開ければ出られたのに

320 :
小腸探検や大腸で搾り取られるのを想像して抜いてみたけど、やっぱり胃が一番気持ちいい。

321 :
肛門で便に、あるいはそれ自体に圧縮されるのはスレチとはいえ良いものだと思う。

322 :
>>319
G-forkに載ってるのたけろさんの危険な三角関係を思い出した。

323 :
被食されて起こるものだからスレチではなくね?肛門から入るというのは無しで

324 :
ゲロまでは許せる、というか大歓迎だけど便となると抵抗感

325 :
口内で舐めまわされて味わった後に丸飲みにされ
胃に翻弄され胃液プールで泳いで
小腸の蠕動運動でもみくちゃにされ
大腸で臭いと粘液にまみれて
肛門から出てくる途中で肛門を締められて身動きが取れずここまで来てリタイア
体内で弄ばれるならどこもいいな

326 :
巨大娘シュリの話題が多いようだが、普通の大きさの女の子に食べられるのは無し?
残酷に狩られるよりは優しく抱かれて少しずつ舐めたり噛んだりして栄養を吸われていく感じ。

327 :
大いにありでしょ〜。
どんどん語って!

328 :
サイズ縛りなしだしいいんじゃねえの?

329 :
間接的な疑似消化の話になるんで苦手な人はすまん。
女の子1万人くらい集めて一人10ccくらい胃液を採取させて貰ったのをバスタブに溜めて
良い胃液加減に暖めつつ浸かってトロトロになる妄想を良くする。
部屋の壁に女の子1万人の顔写真並べて貼って眺めながらトロトロに・・・。
人生末期に家を売って一人数1千円ずつ支払えばそれで大往生出来そうだ。
好きな女の子一人に何年もかけつつ胃液を少しづつ冷凍保存させてもらうとかってのも有り。
そんな慣習のある世界で、先天性の難病抱えた兄に妹が小さいころから保存してた胃液を使ってあげるとかね。

330 :
胃液採取ねぇ
ここは女の子専門だから不快かも知れんが、自分の採って肉とか浸けてみたことあるけどちゃんと消化力があるのを取り出すのは結構難しいっぽいんだよな

331 :
このフェチが実現される日は来るのだろうか

332 :
胃を10倍で完全再現とかなら、金さえかければ今の技術でいけるかもだけど。
やはり本物の女の子の中に入ってみたいもの。
その時代が来ることを願って毎日妄想して抜いている。

333 :
虫ってメスのほうがでかくてオスは交尾の後にメスに食われたりすることがあるらしいんだけど
人間でもメスのほうがでかくてオスはメスに食われる運命とかならどれだけよかったことか

334 :
実際に物体を巨大化させたり縮小させたりすることは不可能でも
脳の仕組みが解明されて、頭に取り付けると超リアルな仮想現実を
体験できる装置ならできるかもしれない。
しかも、それなら実際になないから消化される妄想も可能だ。

335 :
それなら実現できそうだな、相当先になりそうだがw

336 :
生きたネズミを女が飲んで吐き出すみたいな動画があったと思うけど
タンパク質を溶かすのは結構時間がかかる。その動画ではんでたけど形状は変わってなくて
因は多分窒息

337 :
チョウチンアンコウってオスが食べられてしまう事もあるそうな

338 :
たぶんここ動物スレじゃないと思うんだ・・・

339 :
いや、そういう意味で言ってるんじゃないと思うぞ…

340 :
アンコウも理想的だな
何十倍もある雌に精子製造機として吸収されるわけだし

341 :
交尾したらメスに食われるとか最高だろ
なんで人間はそういう風に進化しなかったんや…

342 :
つまらない流れだな

343 :
お前が一番つまらないがな

344 :
sexしてその直後(小さくされて)食べられるのか

345 :
ポケモンだのケモケモだのは日立だけに任せておけばいいんだよ

346 :
誰もそんな話はしてないが

347 :
アンコウくらい体格差があったら食事と間違われて普通に食べられてそう

348 :
Googleのストリートビュー・・・
あれを、応用できないものか。
360°見渡せるあのシステムを、女の子に飲み込んでもらうのだよ。
ストリートビューの撮影は何やらデカイ機材を必要とするようなのだが、
それが大幅に小型化すれば、人間の体内にも入れられるはずだ。
どうだろう、口から肛門まで、360°女の子の体内に包まれた映像・・・
目の前に広がる口内、
口蓋垂から歯まで全て見渡し、
ピンク色のトンネルを抜け、
踊るヒダと強酸に揉まれ、
柔毛の絨毯を転がり、
滑らかな大腸を過ぎて、
排出される・・・
限りなく、女の子に食べられる際の視覚情報に近い疑似体験ができるようになるためには、
これしかないと思うんだ、うん。

349 :
>>348
これ(旧Google Body)がバージョンアップしたらそのうち出来そうだ。
http://www.zygotebody.com/

350 :
性癖をオープンにできる彼女で良かった

351 :
性癖をオープンにして振られた俺がいるのだが
どうせなら別れる時は小さくされて食われてそのまま終わりたかった。

352 :
彼女なり奥さんなりの理解を得たところで所詮実現不可能な性癖だしなぁ。
カミングアウトしたところで何か得られるものってあるのだろうか

353 :
>>348
そのシステムでデバイスにOculus Riftを使えれば完璧だなw
ttp://matome.naver.jp/odai/2137389319268231401

354 :
むしろ嫌がられて、食べて処理されるというのが良い

355 :
>>353
誰か実現してくれ・・・

356 :
進撃の巨人ってなんとなく興味わかないんで観てないから分からないんだが
このスレ的に見どころってある?
ネタにも出ないからまあそういう事なんだろうかな

357 :
巨人にはこのスレ的に行けそうなのはいないが
胃の中のシーンがあった。

358 :
一応主人公が女の巨人に食われるシーンはある

359 :
そうか、ありがとう
でも反応見るにあまり良い感じではなさそうだな

360 :
個人的には割とよかったけどな、女巨人に食われるところ

361 :
まぁ絵柄がな

362 :
仮に巨人全部が全裸の美少女だったときのノンケ層の反応が気になるな

363 :
pupaがアニメ化されるみたいだけどこれってどうなのかな

364 :
>>363
初めて見る単語だからググってみたけど、
ムシャムシャ系の捕食のみなのかな?
ハードvore好きにはいいのかもしれないが
このスレ的にはどうなんだろう。

365 :
女に食べられるならいいんじゃねぇの?
どんなアニメか知らないが

366 :
よしゾンビ女子高生が人間をバリバリ捕食する絵を描こう(棒

367 :2013/10/01
現役女子高生声優の木戸さんがあててるから楽しみにしてたが、女の子の姿のまま化け物サイズになり喰ってくれればどれだけ良かったか。
しかも配信限定ときたもんだ。
怪物化して兄を食べる作品ならむしろこちらのスレが妥当か。
巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1315070570/
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

携帯電話ショップのお姉さんに萌ぇ〜その8 (327)
☆☆喫煙女性に萌え 4本目☆☆ (652)
カレンの長靴フェチ (595)
三つ折りソックスのスレ その3 (208)
自分にしかないと思うフェチ (830)
【PUMA】プーマジャージ姿の女子【プージャ】 (975)
【クチャクチャ】咀嚼口移しフェチ【ドロドロ】 (255)
強制柔軟フェチのスレ2 (283)


















さらに見る