1read 100read
2013年10フェチ388: たとえ胃の中水の中−被食系妄想32 (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ツインテール★3 (72)
スパッツ型スクール水着・競泳水着フェチ 2着目 (336)
test (161)
フェラ顔フェチ4本目 (104)
パンストを穿いた娘に不幸が襲うと萌える (105)
巨乳 爆乳 超乳 シリコンマンセー派 3 (289)
【古参専用】1〜4分丈のスパッツって 1着目 (400)
爆乳 超乳でも物足りない乳は? (462)

たとえ胃の中水の中−被食系妄想32


1 :2013/01/28 〜 最終レス :2013/10/01
女の子に食べられたい人が集うスレです。
被食に関連するもの全般を扱います。(2次も3次も可、消化可、スカ可、サイズ縛りなし)※1
このスレは、あくまでもマイノリティであるフェチを持つ人が少しでも、集まって思いを共有したり、また相互利益のために活動を行うためのスレです。
それ故に、自分の性癖以外に対して過度に排他的な人はこのスレにはふさわしくありませんので、専用スレに行ってください。
本当に内容が逸脱している時以外は、「スレ違い」は控えましょう。
荒らしは基本的にスルーでお願いします。煽り合いになるよう仕向けて本来のスレの活用目的を妨害している人です。
※1: 中にはスカ等に対して嫌悪感を持つ人もいますので、画像や動画等を貼る際には、基本的には注意書きを推奨します。
■関連リンク■
情報交換はここ。作品投稿は↓
ぼあそますくえあ(Vore/Endsoma Square)
http://vesquare.moe.hm/upld-index.php
神社モドキ(Jinja-Modoki)
http://gs-uploader.jpn.org/
サイズフェチ関連スレにおける粘着荒し総合対策本部(最悪板)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1337922113/l50
サイズフェチ関連スレ共用公開談話室(最悪板)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1342180453/l50
前スレ
たとえ胃の中水の中−被食系妄想31
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1342227055/

2 :
即回避

3 :
hoi

4 :
立ったのか

5 :
1乙

6 :
スレ立て待ってた

7 :
女の子に消化吸収されて身体の一部になっても、人間の細胞は二年で入れ替わっちゃうんだよね。

8 :
二年で転生してまた食べられるって事だな

9 :
気づいたら牛乳の中にいた。
制服姿のかわいい女子高生が飲もうとしていた。
このままでは飲まれちゃうので逃げようとしたが、
時既に遅し、女の子はごくごく飲み始めた。
ついに牛乳と一緒に女の子にごっくんされてしまった。

10 :
女の子の喉で必にもがいたが、女の子の胃に送り込む
力にはとてもかなわない。
とうとう胃の中に入ってしまった。
牛乳は胃壁に張り付き、胃液が混ざり黄色くなった。
胃の中には女の子が食べたばかりの食パンがあった。

11 :
パンは女の子に噛まれてぐちゃぐちゃになっていた。
胃の中は胃液と牛乳が混ざり強烈な異臭を放っていた。
女の子の強い酸性の胃液は肌に染みてヒリヒリした。
僕は必で胃の壁をよじ登ろうとしたが、
女の子の胃の収縮ですぐに戻されてしまう。

12 :
僕はもがき苦しんだ。もがき苦しめば苦しむほど、
胃液が激しく染み、強烈な臭いを吸い込み、
ますます苦しくなっていった。
皮膚がとろけていきながらももがき続けていたが、
やがて意識は朦朧とし、遂に力尽きてしまった。
その後女の子の胃の中で完全に溶かされ、牛乳やパンと
見分けがつかなくなり、一部は吸収され、残りは
排泄物として出されてしまった。

13 :
>>12
たしか、あのお方のSSにあったような?

14 :
いいんじゃない?
コピペは別として、テーマが限られてるから
多少似るのは止むを得ないでしょう。

15 :
とあるAVで女が生きたどじょうを飲み、吐く物があったが、
命を奪っただけで、原形を留めていた。
どの時点で原形も留めないほど溶かされるのだろう?
ゲロに物を溶かす力は無さそうだ。
実は十二指腸で本当の破壊をもたらしているのか?
女子高生に喰われたい。ああ、喰われたい。

16 :
女性のゲロに溶かす力があったら一度は体験してみたかったんだけどなー・・・。
すごい変態だけどあったらなぁ・・・。
ゲロを体内と同じ環境にすれば酵素は再活性化するんだろうか。
もし再活性化させられたら色々昂奮しそうなんだけどね。

17 :
>>16
あきらめるのはまだ早いぞ!
トリビアの泉みたいに壮大なバカバカしい実験をやってくれる番組ができないとも限らない。
一応酵素もタンパク質だから熱で変質しなければ再活性化するんじゃないかな?
あとは人がスッポリ入る赤い厚手のゴム袋と女子高生数百人集めれば実現可能だ!
生きたまま女子高生に消化されるなんて、男のロマンだなw

18 :
でもやっぱりナマの女体の中で、ってのが一番だなぁ…

19 :
何という天才的なアイデアなのだ
普通の女子高生ではこの実験の素晴らしさを理解できないだろうから、
医学部を目指すような美人女子高生を集めるべきだ。
ついでに、活きたどじょうとサンシュウウオなどを飲んでもらう。
西川史子氏はためらわずに数ひきの活きたどじょうを一気飲みしたように、
こうした女性はやってくれるはずだ。
そうして集めた嘔吐物を巨大ゴム袋にいれ、酵素活性化。
その周囲には女子高生にガールズトークをさせる。
聴診器により録音した女子高生の鼓動をBGMのように流す。
それはもうナマ女体とは言えないか?
そして、そこに生きる価値のない俺が収まるとしょう。

20 :
嘔吐物って他所にスレ無かったっけ

21 :
嘔吐物が目的なのではなく、あくまで物理的に可能な被食擬似体験ということさ!

22 :
嘔吐物の話など無かったことにしてしまおう。
それよりも、忘れられないハエの話だ。
かなり前、中東を取材する美人女性特派員の周囲をハエがしつこく跳んでいた
取材報告という大切なシーンで手で振り払うはらうこともできず、
ハエは度々、顔にとまった。
私は口にとまってみろと、深く念じた。
そしてついにその時がやってきたのだ。
口にとまると彼女は咄嗟にそれを飲み込んだようだった。
仕事を邪魔された苛立ちは、その女の身体の中で処罰されたようだ。
彼女も口にとまる事を望んでいただろう。飲み込んで消し去ってしまえば
この苦しい場面から抜け出せるからだ。
地の果てを取材に行く女の根性を見せてもらったよ。オカズ付きでだ。
古館との会話と、彼女の鼓動のなかで、ハエは瞬時に溶かされただろう。

23 :
女が男を食べる。
亦説ばしからずや

24 :
ああ、ゲロって言ったのがまずかったかな。
確かにこれは女の子の外面の可愛らしさと胃の中身のグロさのギャップに萌える快楽的な感覚がないと難しいかもしれないしね。
でも酵素もタンパク質って言うのは自分は知らなかった。
>>17ありがとう。気が向いたら今度もうちょっと調べてみる。
我ながら変態だなぁ(笑)
じゃあ、話変わるけど、改めて考えて、こんなのはどうかな?
可愛い女の子はあま〜い物が好きだけど、キャンディとかってあつ〜い唾液で溶けるよね。
外面も内面も両方が幾ら可愛くても・・・
女の子の口内ですらそんな壮絶な事が行われちゃってるんだよね。
そのキャンディが溶けて口内が甘くて、熱くて、蕩けた状態になってたとして・・・
もしそれを縮められるなりして自分が食べられる前に見せ付けられたら・・・
否が応でも現実としてそれを受け入れなくちゃいけないんだよね。
だって・・・これから食べられるんだから。

・・・と、こんなシチュなら多少のグロは受け入れられ・・・そうですか?
それともこれはグロじゃないですか?
他の人の感覚って掲示板じゃ詳しくは分からないので、どうしたらいいかわからないんですよね・・・。

25 :
唾液が怖くて胃の中に入れるか!
…ということで、口の中程度のトロトロは
グロに入らないくらい基本中の基本。

26 :
絵でも文でも表現の違いじゃないかな
例えゲロスカでもマイルドな表現に出来ればグロ耐性低い人でもセーフになるかもしれない
まぁどちらかといえば住み分け出来ればそれに越した事はないがマイナージャンルで分散するのもアレなんだよな

27 :
スカとグロは一切受け付けないけどと唾液とかゲロは大歓迎
胃の中で消化物と混ぜ合わされたい
自分でも基準が分からないわ

28 :
自分の性癖の発表の場と化してるなw
ゲロ+被食ってなると、「ザ・フライ」思い出すんだが…
誤飲の後の救出シーンくらいがいいな、俺は。

29 :
>>28
逆にパニック映画みたいに逃げられない状況もいいかも。
たとえば、今はやりの巨大娘に街ごと呑み込まれた後に、
街の住人がそこで見た光景は…。

30 :
ホリックだっけな
なんか街に酸の雨が降る世界行ってた時にそんな妄想はしてた

31 :
>>29
…そこで、物語を語るうえでの一人の少年(少女でも可)が目覚める。
「う、う〜ん……」
少年が辺りを見渡すと、周りは真っ暗だった。
時間的には朝のはずなのに!?
それに周りは生ゴミに酸味が混じったような異臭が漂っていて、気分が悪くなりそうだった。
「ど、どうしたんだろう……?」

32 :
自分は変態の人の方が好きだからなぁ〜w
色々妄想共有出来ていいなぁと思う。
自分は2chでくらいならもっと性癖に正直になってほしいなぁとお節介に思ったり。
折角の名無しなんだし。
あ、だからといって他の人に変態の人を無理に好きになれっていってるわけじゃないんだからねっ

33 :
ああ、だからと言って『素直になれ』って押し付ける気もないので・・・。
ただ、自分の気持ちを言いたかっただけです。
ウーン・・・日本語って難しいね。

34 :
被食を理解してくれる女性が近くにいると世界が変わるわ

35 :
巨大化した直後に女は巨大化酔い?でリバース。
数百m級にまで巨大化していた為、粘度の高い吐瀉物が数十mのドーム状に…
直撃を受けたビルは粉砕され、ドブドブと広範囲に広がる吐瀉物に飲み込まれる中心部、
戸外にいた人々はゆっくりと確実に、その皮膚を酸に焼かれ溶かされていく。
家屋やビル、車の中にいた人はその溶けゆく人々を濁った消化液、ガラス越しに見る。
どぼどぼと溢れる吐瀉物は撹拌され、車はビルに激突し、窓ガラスが割れ、ゆっくりと侵入してくる。
ビルの外壁、窓ガラスは、吐瀉物の圧力に悲鳴を上げ、やがて粉砕される。
ゆっくりと迫る確実なに、人々は泣き、叫び、呪いの声を上げながら溶け去っていく。

36 :
ドーム状になった後攪拌されてる理由がわからん

37 :
うん、吐瀉が一度でもじっくりと対流すると思うが、
二度三度と続けば、攪拌もされるだろうって事だよ。
察してくれw

38 :
先週、小鷹は吐瀉の洗礼を受けたな。
せっかく美少女の身体に取り込まれたというのに
吐き出されるとは残念なカレーだ。
吐き捨てられて悪臭を放つなど考えられん。
俺だったら、ちちになりたい。

39 :
これはまじきち

40 :
久し振りに来てみた。
小説を書いているような人は今はいないのかい?

41 :
>>40
一部の人を除いて、披食系フォーラムに行っちゃったよ。

42 :
>>41
それだとわかりにくいからちゃんと新フォーラムのぼあそまの名前出してやれよ
旧フォーラムは新規受け付けて無くてマジで廃墟になってんだから

43 :
アップローダーは潰れちゃったんだよね…

44 :
あは〜ん

45 :
>>42
その廃墟の中には、お宝があるとか?

46 :
大半がなんらかの活動しないと他の作品が見れない(一時期)ためしょうがなく始めさせられて
始めたばっかで下手なのは当たり前だが批判もNGな風潮でベタ褒めするしかなく現状で良いんだと思わせ
下手な作品量産する素晴らしいシステムだったな
言うてまともに中見てないしどういうレベルの人らだったのかは知らんから掘り出し物はあるかもしれないけどな

47 :
そんな言うほど酷い作品あったか?
裾野が広がったから守備範囲外の作品も
目に入るようになったってところだと思うが。

48 :
酷い作品?少なくとも見た時は俺の主観で画力が一定水準に達してないと思っただけで満足する人はするはずだよ
素人でいきなり上手い人も稀だし仮に上手くなってたらネタ少ないし狭いんだから嫌でも名前等の露出が増えてないとおかしい
まぁ同人作ったりしないとそんな露出ないのかもしれんが

49 :
まぁ一番被害蒙ったのはその平均以下のと自分の作品が同じように褒められてた平均以上の製作者だろうな。
とりあえず上げればベタ褒めなら今までの練習してきた経験はなんだったのか、とか思わなかったとはいいきれないし

50 :
>>46
傍観者の視点でサラッとまとめてるけど
>大半がなんらかの活動しないと他の作品が見れない(一時期)ためしょうがなく始めさせられて
これ、こんな穏やかな感じじゃなくて、
独裁者による一方的な後出しルール変更で
問答無用の差別的アクセス制限だからね。
実際やられたらすごい屈辱的でショックだよ。
あまりにも理不尽だから咄嗟に自分が悪いと錯覚するくらい。
二代目管理人とかそんな感じで洗脳されたっぽい。
しょうがなくはじめさせられて、なんて表現はかなり違和感 。
実際にはそうやって洗脳されてはじめた人よりも
理不尽な差別にカチンときてやめた人がほとんどだろう。
こんな強引でゆがんだやり方がうまくいくわけない。
ごく少数の洗脳被害者を成功例にカウントしても
界隈に取り返しのつかない怨恨をもたらしたデメリットと釣り合うはずもない。

51 :
>>46-50
その続きはこちらで
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1342180453/
せっかくこっちが正常化してきたので、せめて棲み分けしよう。

52 :
>>50
ゴミカス乞食ほど洗脳ガー独裁ガーとか言いたがるね。
お前みたいなタダ乗りして匿名で好きに誹謗中傷したゴミが壊したくせに。

53 :
>>52
raiさんお久しぶりです
界隈で名指しでひてされた上に大御所から許さないって言われた時点でどっちが害悪かは明白ですよ?

54 :
ひて=否定なタイプミス

55 :
raiクズや信者ほど名無しガー匿名の危険ガーとか言いたがるね
お前みたいな匿名が危険だといいつつ匿名で誹謗中傷してたゴミが壊したくせに。
と言うか誘導されたのにこっちでぐちってる時点でお察しだな

56 :
これはいい負け犬の遠吠え
管理人は一切手出さないとか言っといて気に入らない奴は独断で制限してくんだよな
管理人=荒らしって暴かれてぼあそまも出来てフォーラムは完全に廃墟だわ

57 :
おっと、批判はそこまでだ。
口から胃までグミを追い掛けた映像
グロ・3次元注意
http://youtube.com/watch?v=Z7MutTnOB2Y

58 :
>>>57
これすごいよな
直で胃カメラ飲めるって常人には無理だよな

公式アニメで被食かそれ紛いの描写があるのって
ドラえもん、エウレカ、夢使い、マクロス、ビックリマン、ケロロぐらいか?
なんだかんだアニメの作画は綺麗で動いてるってだけでポイント高く感じる

59 :
なるべく棘のない様に第三者視点で書いてもすぐに荒らしと直結して語り出す奴居るのかそりゃ鎮火中々しねーわ

あんまり話題に出ないなとふとテンプレ見直したけどUBとかAV厳密にはここに含まないのね
専スレもないし立てても更に人いないだろうしだから困る

60 :
>>59
厳密には小さくなってスレがその範囲のはず・・・だよな?

61 :
>>60
むこうはむこうで体内はこっちでしょ?みたいな空気で取り扱ってるの見た事ないんだよね

62 :
>>58
Dr.スランプ(旧・新)、ワンダービートS、韋駄飛翔、ペンギンの問題
ドラマCDだったらギャラクシーエンジェル、トランスフォーマーキスぷれ。

63 :
>>61
こっちは体内つってもあくまで被食ってスレタイで向こうはエロありでも無しでもいろんな事
って言ってるからセーフだって言い張ろうぜ
小さくなっての続きから食いの他にAVUB除外したいなら踏み専用スレに名前変えるべきだしさ

64 :
>>63
取り扱わないとしたらだがパイズリなんかもあるし流石に踏み専は言い過ぎじゃね?
まぁどっちにしろネタの供給が殆どないのよねぇ海外ので日本向けレベルの人も稀だし・・・

65 :
蒸し返すようだが名無しのーとか言うくせに自分は別にコテハン付けずに毒撒き散らすんだなこいつら

66 :
こいつらっていうか一人だろうけどね。

67 :
AVって何の略?

68 :
>>67
Anal Voreだっけな

69 :
>>68
あ、なるほどね。

70 :
膣穴以外はvoreなのか…
尿道も?

71 :
尿道とはまたマニアよのうw
その発想はなかったわ。
あそこはいるんなら1cmサイズにまでならないと無理そうだなぁ。

72 :
膀胱に閉じ込められてじわじわ水かさが増えるシチュは中々興奮するな
酸素?細かい事はいいんだよ

73 :
臍や乳腺はどうよ?

74 :
気管ってあまり聞かないな

75 :
消化器系はVoreなんじゃね?
口と尻穴は貫通してるし、ミクロ化しても腎臓どまりの尿道は、膣といっしょ。
臍なんてタダの凹みだし、気管も肺止まり、乳腺はそのもので完結。
鼻は喉に繋がってるけど、呼吸でだと気管行き、鼻水に呑まれればあるいはVore。
耳は鼻に繋がってるけど、鼓膜で阻まれてると…
結果俺の意見としては口、けつ穴、鼻水誤飲、がVore、それ以外は洞窟探検。

76 :
最近はTVではあまり被食フェチの感性を擽るようなモノはやってくれないね。

77 :
最近だと世界一受けたい授業?でしょこたんの喉映ったくらいだよね

78 :
>>76
スレ初期のア胃ドルだった金子さやかが芸能界を引退してしまったのを最近知ってショック。

79 :
>>77
あれは良かった。録画したのをたまに見て呑み込まれる妄想をしちょる。
>>78
あれは伝説のレベルでしょ。
そうか…引退してしまったか…

80 :
いずれも等身大丸呑みが主だけど、EkaのフォーラムにF/mの喰いゲーがいくつかあがってる。
以下のタイトルが途中までプレイ可能でした。
Cursed Crown
Temptation
Gulp Quest
Amai
Witch hunt
Larapha: A Witch's Tale

81 :
等身大の丸呑みってなんか苦手なんだよな
なんていうか、食べる側が辛そう

82 :
俺も等身大丸呑みどちらかと言えば苦手。ただ、なんで苦手なのかは自分でもよくわからぬ。
俺は自分がなんらかで縮小して相対的に大きな女の子に食われるシチュが好き。

83 :
でもラミア系の等身大は大好物ですはい

84 :
>>79
あの真中瞳や酒井若菜は今頃どうしてるんだろう?

85 :
>>80
絵とかはどんな程度なの?三つ目のはついてるの知ってるが他は知らないのよね
シチュが良くても英語とか致命的に読めないから絵とかに頼らざるを得ない

86 :
>>85
絵はほぼ無いね。
Mysta's Myst Adventureってやつには、コラージュっぽいのがついてた気が。
あとF/mってかいたけどF/fの割合もかなり高い。
しかし向こうのゲームのupスピードはすごい。
最近ほぼ毎日なにかしらupされてるような気がする。

87 :
>>86
ekaのフォーラムで常駐してるとことかオススメの記事とかある?
フォーラム自体が膨大だからsoftvore内ぐらいしか見てないんだよね

88 :
>>87
俺もsoftvoreとvoregameくらいしか見ないなあ。
あとは、日本語のページかな。

89 :
前々から気になってたんだけどF/m・F/fってどういう意味なの?
Female/male、Female/femaleってこと?

90 :
まんまだけど二人が男女どちらかと二人の大きさあらわしてるんでしょ
大文字小文字がないから日本語だとこんな風にシンプルに書けないから困る

91 :
/の前の奴が後の奴を食べるって意味。

92 :
勇者ダンジョンってなんぞ?

93 :
変なのが粘着しかねないからここで話題にするの自重してたけど、これだけは言っておく。
英語タイトルなら街かEka、日本語タイトルでここに無いなら関連スレでもなんでも調べたらいいでしょっ!このバカちん!
別にあんたの為じゃ無いけどここの関連スレの小さくなってryスレから五年前に派生したスレがあるって事は教えてあげるんだからっ!
…え?縮小学園もう五年も前なの?マジで?

94 :
なんだこれ

95 :
(今時見ないタイプのツンデレだ)

96 :
おっさんがニヤニヤしながらツンデレてると思うと胸が熱くなるな

97 :
学生時代には、
昼休みにいきなり縮小してしまいクラスメートの女子にお弁当と一緒に食べられてしまう
妄想をしたなあ。

98 :
>>97
優しい女の子2人が仲良く弁当を食べていて
サンドイッチに頭だけ出して挟まれて
1人の女の子に掴まれてもう1人の女の子に
あーんってされたい

99 :
中学のころは目の前で女子が給食食べてるの見れたからな・・・
妄想し放題だったあのころに戻りたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンスト脚画像で【目一杯抜いて!】part2 (963)
握られて興奮 舐められて快感 〜キンタマ〜 (212)
★☆体操服フェチ 10【目一杯抜いて!】 (529)
ノースリ・タンク・キャミフェチ PART3 (513)
関西の巨乳・爆乳7 (281)
【女の足跡】足の蒸れた女 (311)
(=´口`=)マスクフェチのためのスレ13 (521)
転載君 ◆cA7oIM8fok part1 (82)


















さらに見る