2013年10フェチ19: 無敵無敗格闘女王まさかの苦戦に萌えるRound7 (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女子小学生に足の大きさ負ける大人の女性 (234)
欽ちゃんの仮装大賞の顔塗り3スレ目 (383)
背中から透ける透けキャミフェチ 1キャミ目 (250)
三菱銀行人質事件inフェチ板[〜○○女子行員も50代 (862)
手コキしてもらいたい芸能人を語る会 (308)
ノースリ・タンク・キャミフェチ PART3 (513)
【ぽかぽか】入浴女性に萌えるスレ【ツルツル】 (445)
セーラー服のスカーフフェチ (604)

無敵無敗格闘女王まさかの苦戦に萌えるRound7


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/10/03
絶対に負けるはずないのに…!
格下相手に最強女子格闘家がまさかの大苦戦
屈辱的敗北を喫し惨めな姿を衆人に晒し
気高いプライドをズタズタにされるSSが大好きな人集まれ
強い美女がいたぶられるのが好きなリョナ趣味の方もどうぞ。


2 :
【第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選エントリー選手】
<大日本女子プロレス>
・源美貴
現世界女子総合格闘技王者にして女子プロレス王者でもある無敵無敗の絶対的女王。
世界一といわれる美貌を持つモデルでもあり女子中高生のカリスマ。
172cm46kgの華奢な体でスタミナやパワーには欠けるが
女子では“世界一のスピード”を持つと言われ、超高速タックルが代名詞。
関節技の極めのテクニックも随一で、超高速タックルから一瞬にしてアキレス腱を極める
“美貴スペシャル”はもはや格闘技ファンなら知らぬもののいない必技。
他にもオモプラッタ、ヒールホールド、雪崩式フランケンシュタイナーといった必技を持つ。
また、その精神力は特筆すべきものがあり何度も劇的大逆転劇を演じている。
絶好調で挑んだ第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では、
1回戦から犬飼妹の特異体質に苦しみ、以後ピンチの連続となったが、
4・5回戦と強豪との対戦で徐々に本来の自分のペースと、
閉眼無心から繰り出す“超高速タックル”への確固たる自信を取り戻し、
無事2日目(ベスト8)の切符を手にした。
・氷室真由子
源美貴台頭以前の女子格闘技界無敵の女王。
十年以上前から活躍し女王として君臨し続けてきたが
第一回女子格闘技ワールドカップにおいてまさかの惨敗を喫し全てを失う。
その後、非公開マッチで源美貴に惨敗しプロレスは引退状態に追い込まれたため
厳密には今はプロレスラーではない。
三十路という年齢もあり限界説が強まっていたが今大会において奇跡の大復活!
全盛期の強さを取り戻し、悲願の打倒美貴と優勝を狙う。
女王時代に八百長の黒い噂あり。
また、極度の緊張状態や試合の合間に自慰行為を行う悪癖がある。
何でもこなすトータルファイターでパワーも充分だが特に絞め技が得意で必技は三角絞め。
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選
試合中興奮状態に陥り性的オルガズムに達するとランナーズハイ状態となり全盛期の強さを発揮するという、潜在能力を発揮し4回戦5回戦を快勝!
最高の形で2日目進出を決めたのだが…

3 :
<元・新日本女子プロレス(フリー)>
・キューティー浅尾(浅尾朋美)
身長173cm 体重52kg。B90W57H88。
ルックスはモデルやアイドルでも敵わないほどの美貌。
背中を覆うほどの長く美しいさらさらストレートの黒髪ロングヘアーが自慢。
雌豹のようにしなやかなボディと長い美脚の持ち主。
負けず嫌いで気が強く、男嫌い。
誰よりもプロレスが好きで常にファンを大切にしている(エロ目線の男性ファンは除く)。
その一方で生まれついての女王様気質も持ち、お高くとまった態度をとる事も多い。
圧倒的な容姿の美しさのみならず、凄まじいばかりの運動神経・反射神経から繰り出される華麗な空中技と
切れ味鋭いスープレックス、多彩なかつ技巧的なサブミッション、そして圧倒的なスピードとテクニックで相手を圧倒し観客を魅了。
無敵の女王としてマット界に君臨してきたが・・・
2年以上にわたり表舞台から姿を消していたが女子総合格闘技W杯代表選考会において
総合格闘家・浅尾朋美として復活。

4 :
<新日本女子プロレス>
・コング松本
身長188cm 体重136s 顔は超絶ブサイク。
スリーサイズは不詳だが全部同じ?のビア樽体型。
しかしただの脂肪太りではなく、鍛え上げられた巨大な筋肉を内在した肉体。
冷酷非情でレズの気もある。
美人レスラー相手にただ勝つだけでは満足せず、股を開かせて辱めるなど精神的にも性的にも完全に屈服させるのを無上の喜びとしている。
類を見ないほどのサディストでもあり、美人レスラーの顔面を崩壊させたり惨めな姿勢をとらせたりするのも好き。
デビュー前の経歴は不明だが、そのファイトスタイルからボクシングや柔道などの経験があると見られる。 デビュー戦でいきなりキューティー浅尾のタイトルに挑戦し完勝してチャンピオンベルトを奪い取った。
その後も極悪軍団の党首になるなど大活躍。 パワーとスタミナは底知れずで巨体の割に動きは素早い。
ルール無用のラフファイトが得意だが、反則だけではなく、種々の拷問技を使いこなし、ストロングスタイルやガチンコにも強い。
<ガールズファイト“HoneyBee”>
・笠井千絵
“暴走コギャル”の異名を持つ女子高生キックボクサー。
残忍さを秘めながら性格やしゃべり方はいわゆるコギャル女子高生的イメージそのもので
制服型のコスチュームで戦うなど女子高生を前面に出し女性中心に人気を博す。
特に女子中高生の支持は今や源美貴をも凌駕する勢い。
人をナメたような性格で相手を挑発する事も多く、反則も多いファイトスタイルと共に
格闘技有識者からの評価は極めて悪い。
今まで強豪相手にはダーティーな手段でしか勝利した事がなく
口だけの過大評価女と言われているが…
超スタミナとタフさを持ち、小柄ながら強力なナチュラルパワーとスピードも併せ持つ。
スタミナにものを言わせた“エンドレス・ラッシュ”が代名詞で必の“オーバーハンド・フック”の一撃も強烈無比。
またストリートファイトの経験も豊富で頭突きや踏み付けなどのラフ攻撃も得意。
前評判は低かったが第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では危なげなく勝ち上がっていて、台風の目となっている。
2日目以降に女王達との激突はあるか!?

5 :
<スマッシュ・ガールズ参戦選手>
・中司修子
元・大日本キック所属で女子キック絶対王者と呼ばれた最強のキックボクサー。
15歳でデビュー後連戦連勝し半年で団体の日本タイトル、1年で団体の世界タイトルを奪取したのち
26歳まで無敗で守り続けていたが笠井千絵にダーティーな手段で奪われた。
その後、真面目な性格から団体のあり方に絶望し脱退してスマッシュガールズに参戦。
総合格闘技でも強さを発揮しミドル級王座を獲得。
そのムエタイテクニックは芸術品であり間合いの取り方や技のタイミングなど完璧。
左ミドルキックやチャランボなどそのムエタイ技の数々は必技と呼ぶにふさわしい。
しかし笠井千絵戦で痛めた脚の怪我が完治しておらず現在はフルコンディションとは程遠い…
にも関わらず、引退を期して臨んだ第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では圧倒的強さを見せつけながら勝ち進んでいる。
影の実力ナンバー1ともいわれる
・佐々木歩
元スマッシュ・ガールズ ライトヘビー級(66kg以下)王者。
派手な美貌を持ちモデルとしてもトップモデルであるが、レスリングで華々しい実績を誇り鳴り物入りで総合デビュー後
連戦連勝であっという間にスマッシュ・ガールズのライトヘビー級無敵の王者として君臨した新進気鋭の総合格闘家。
184cmという長身でその体格の圧倒的アドバンテージも利用しスピードとテクニックに加えパワーも兼ね備えた
高いレベルでバランスの整ったファイターであり、打・投・極のバランスも抜群。
打撃や関節技もかなりのものを持っているが、一番の得意技は高速タックル。
そのスタイルやモデルであるということから源美貴二世とさえ呼ぶものもいるが
一部では実力は佐々木の方が上ではとさえささやかれるほどである。
しかし笠井千絵相手に醜態を晒し全てを失った。
髪も短く刈り込み今大会に全て捧げ笠井千絵への復讐に燃える。
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選ではいち早くベスト8入りを決めている。

6 :
・五十嵐由那
17歳高校3年生のフルコンタクト系女性空手家。
身長149cm体重40kgという小柄な体ながら、中学時代より数々の大会で輝かしい実績を誇り
女子空手ワールドカップという無差別の大会において軽量級初となる優勝という快挙を達成した無敵の空手美少女。
またその萌え系の愛らしい容姿からアイドル的な人気がありTVのバラエティ番組などにも出演したり
DVDも出すなど芸能活動にまで活躍の幅を広げていた。
性格面でも、格闘技をやっているのが信じられないほどのおとなしそうで女の子らしい物腰であり
その事で主に高飛車な源美貴や下品な千絵を受け付けない男性ファンの層の支持を多く集め人気者となっていた。
空手のみならず総合格闘技にも参戦しており、スマッシュ・ガールズフライ級王座も獲得。
しかし笠井千絵相手にまさかの屈辱的惨敗を喫し、第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では復讐を期して勝ち上がり、一撃も身につけベスト8入りを決めている。
<米国予選>
美祢井麻実
もしも早期に格闘技の大会に出ていれば、種目を問わず、
とっくに世界チャンピオンになっていたとささやかれていた、隠れた天才格闘少女
遂に格闘界の表舞台、第3回女子総合格闘技ワールドカップ米国国内予選に参戦!
渡米前、無敵のスーパーヒロイン美少女聖愛戦士セイントラブとして聖愛学園の平和を守り抜いた
165p、52s。四肢が細長く一見スリムにみえるが、筋肉質で引き締まった力強さが印象的
柔道の元世界チャンピオンの父と空手の元全日本チャンピオンの母の厳格かつ適切な指導のもと、
女子総合格闘技デビューに向けて着実な準備を重ねてきた。
必技は“ラブハイショット”と呼ばれる右ハイキック
初戦から全米女子プロレス最強の黒人レスラー セリーナ ジャクソンと対戦する不運に見舞われ
左膝にダメージを負ったが、敵の延髄をえぐる必の右ハイキック“ラブショット”を連発し、
全く危なげなく決勝まで勝ち上がり、アマチュアレスリング72s超級と無差別級無敵の実績をもつセシル・サンダースをも撃破し優勝を飾った。

7 :
食い込みを直し、腰に手を当てて相手を見下す・・まさに女王だね
この女王全としたチャンプの振る舞いがどう変化していくのかワクワクする

しかし解説者の長谷川がまさかのあやね押し
どういうことだ

8 :
長谷川とか言う奴、あやねの回しもんだろ。女王の圧力に、なすしべなしのあやねに、何が出来るんだよ。女王の圧勝。

9 :
スレ建て乙です。

10 :
1-6を読むと続きが無性に読みたくなる

11 :
1RはHIROKA様が10-8で取っている
2Rは前半HIROKA様優勢、後半あやねがちょっと盛り返したので9-9のドロー
3Rは流して、もし9-10で取られたとしても判定勝ち
HIROKA様の勝ちはゆらがない。判定までもちこまれるのは不本意だが
体調不良からくるスタミナ不足だから仕方ない

12 :
なんとか判定まで持ち込めば、HIROKAの勝ちにしてくれるかもね
ジャッジの人たちもHIROKAにかってほしいだろうし
でも、判定まで持ち込めるかなあ。HIROKAさん相当、弱ってますよ

13 :
HIROKA様が弱ってる?
攻撃は全く効いてないよ

14 :
3R楽しみ
女王まさかの公開調教か

15 :
>>8
長谷川って何者だ?格闘技側の人間のくせに
格闘技初めて半年のただの女子中学生の味方するなんて

16 :
3RはHIROKAのマウントからの髪を掻き上げるビクトリーポーズが見れる事でしょう

17 :
あらためて現状を想像すると、
源美貴も氷室真由子も身体的にはボロボロだな。
代表入りは絶望的と思われ・・・

18 :
続きが始まるのかな? 期待!
≫17
改めて読み直すと
確かに美貴は満身創痍で身体中ぼろぼろで
闘える状況じゃなさそう。優勝はむずかしい
どことか代表も危ないね。
真由子は優勝候補筆頭みたいだけど後頭部
ボコられすぎ?脳が破壊されている。
オナニーを自制できないのはそのせい?
両方とも少なくともは美貴は代表落ち
しそう!


19 :
まずはHIROKAだゥ

20 :
クロスオーバーさん(?)復活したみたいでよかったです
三大美人格闘家の美貴、真由子、朋美の惨敗、醜態
是非期待ですが、まだベスト8は出揃っていないみたいですね
修子の惨敗が先に見られそう

21 :
>>20
本当に復活するのか?
期待大
やっぱりこのシリーズ一番面白いよね。

22 :
氷室真由子
笠井千絵
佐々木歩
五十嵐由那
浅尾朋美
源美貴
最終日(ベスト8)残り2枠は、順当にいけばコング松本と中司修子か?

23 :
こんな話題久しぶりなので萌える。
そうだろうね!コングと修子が入るんだろうね。
ついでに・・・
優勝オッズが発表されたらこんな風になるんじゃないかな?どう思う?
氷室真由子 1.4倍 今回の必技と防御技は当面誰も崩せないだろう。弱点が見当たらない。
コング松本 6.7倍 極め技はもしかしたら真由子に通用する?
佐々木歩 13.3倍 攻守のバランスは一番なので代表4枠に入る可能性は高い
中司修子 25.0倍 強烈なミドルキックは必だが組技が弱点。これさえ克服すれば・・・
源美貴 67.0倍 完全に攻略され本来の強さはない。新必技があればだが、代表は厳しい
浅尾朋美 100.0倍 4回戦の櫻庭戦で完全に体は破壊されている。今回は無理だろう
笠井千絵 125.0倍 ラッキーパンチが当たれば本命たちを倒せるがさすがに3回はまぐれはない。
五十嵐由那 500.0倍 体力的に技巧的にも2日目は通用しない。
さあ結果はどうなるか?
真由子の優勝はほぼ確実、美貴は当落線上で修子と最後の一枠争うんじゃないかな?
大穴は千絵かもね。当たりさえすれば番狂わせを演じることができるのは千絵かもしれない。

24 :
>>23
こうやってみると本当に僅差の大会ですね。
最後まで分からないです。
特に真由子は突然壊れちゃうかも。
爆弾を抱えているようなものですから・・・

25 :
≫23≫24
美貴の評価低すぎ!
確かにランナーズハイを体得した真由子には
差をつけられた感はあるが2ー3位は確実
真由子は間違いなく強いでも脳へのダメージは深刻
すでに内出血もしてそうだし、いつんでもおかしくない。
強いけど、強すぎだが3試合持たないかもね


26 :
美貴を代表落選の引導を渡すのは誰?
真由子を殉職に導く豪打を放つのは誰?
やはりスレないでもいいから続き見たい・・・

27 :
3Rまでのラウンド間インターバル長い
ヒロカのスタミナが回復する

28 :
>>26
真由子はやはり打撃系だよ。
頭を揺らすようなキックやパンチで発作状態になるんじゃないかな?
となると千絵、由那、朋美か修子の打撃派だね。
後頭部を撃ち抜かれて倒れる真由子をみてみたいね。

29 :
みじめ、哀れな人生だ!

30 :
こんなところで、長期休載なんて生しだあぁ

31 :
なんとか続きを一部でもいいから進めてほしい。
クロスオーバーさんそうするつもりなのでは?期待!
でもよく考えたら美貴はワールドカップでないと展開がさみしい。
散々ボロボロにされて4位通過じゃないかな?
その点真由子はもうワールドカップには必要ない?
これだけ強く見せていたのだから負けた時のギャップが大きくなった。
真由子はぜひ予選会でそれこそ命をかけた試合でぼろぼろに
美貴は本戦でぼろぼろになりThe endとしてほしいな。

32 :
あやねVSHIROKAね

33 :
>>28>>29>>30>>31
本当に復活するのかな?
期待は膨らんでいるし、こんな結末になったら
萌えまくり、仕事にならないが・・・www

34 :
美貴の私生活しりたい!

35 :
強い女好きさんへ
お願いだからTECさんを潰さないで。
blogで荒らすのはもう止めてあげて。

36 :
強い女好きさん
氷室真由子と朝比奈翠と源美貴の巴戦頼む。
設定地下プロレス
生き残った方が勝ちというサバイバル

37 :
2人が殉職 萌える

38 :
あやね対HIROKA続き頼む

39 :
クロスオーバーさん何のために再アップしたの?
期待しているのだが、

40 :
TECさんが書き始めたから潰し目的じゃないの?
ほんとどうにかして欲しいよ。なんでTECさん潰したがるのか?

41 :
号外 第三回ワールドカップ日本代表選考会
準々決勝組み合わせ発表
第一試合 笠井 対 佐々木
第二試合 浅尾 対 五十嵐
第三試合 氷室 対 コング
第四試合 源 対 中司
なんて書くだけで萌えちゃいますl。

42 :
真由子も美貴も厳しい相手だね。

43 :
結局、朝比奈翠は無敵無敗で本気すら出さないまま永遠になってしまったのか・・・
TECさんはどんな構想だったんだろう。クロスオーバーじゃなくて読みたかった。
たぶんブル松にやられる悲惨な末路と思うけど、読みたいなあ。

44 :
氷室真由子と朝比奈翠の最強女王決戦見たい!

45 :
2012年10月28日開催!
2012年全日本アマチュア女子プロレスオープントーナメント
3連覇がかかる蒼井美貴の豪快な負けっぷりに期待!
http://ameblo.jp/mikiminamoto/

46 :
>>45
明日やん
優勝宣言なんかしちゃって大丈夫か?

47 :
>>46
大丈夫じゃないのがお約束でしょ

48 :
格闘女王櫻庭愛が負けたのが信じられない

49 :
桜庭の敗北は不自然すぎる。
桜庭に勝った割には弱過ぎる美貴。
『2012年オープントーナメント2回戦 蒼井美貴VS上島美衣』
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11388358983.html

50 :
桜庭の敗北は不自然すぎる。
桜庭に勝った割には弱過ぎる美貴。
『2012年オープントーナメント2回戦 蒼井美貴VS上島美衣』
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11388358983.html

51 :
蒼井美貴、3連覇とか言ってたけど、初戦からこれじゃ話にならん。
トップランカーだから相当研究されてるようだな。
それにしてもトーナメントに弱いな美貴は
上島レベルに苦戦するようでは・・・

美貴:「・・・あっぁっ・・・・・・・・」
美衣のアルゼンチンバックブリーカーの餌食となった美貴は受け身不能の大ダメージを蓄積していく・・・
『2012年オープントーナメント2回戦 蒼井美貴VS上島美衣C』
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11388361594.html

52 :
櫻庭はわざと負けたね

53 :
>>52
その(わざと負けた)目的は?

54 :
蒼井美貴
完全に勘違いしてる

55 :
続きが始まるかと期待したがどうなったんだろう。
特に氷室真由子のその後しりたい。
優勝候補筆頭みたいだけどそうはいかないんだよね?
やはり完全に脳がやられてどこかで飛んで
殉職したのか?そこだけでも知りたかった。

56 :
続きが始まるかと期待したがどうなったんだろう。
特に氷室真由子のその後しりたい。
優勝候補筆頭みたいだけどそうはいかないんだよね?
やはり完全に脳がやられてどこかで飛んで
殉職したのか?そこだけでも知りたかった。

57 :
また強い女好きさんはTECさん潰しやったのかよ。。。。blogも酷い状態に。。。
いったいどうしたいんだよ。。。そこまで怨む必要あるの?

58 :
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選 代表選考規定
ベスト8を決する5回戦まで(初日)に敗れた選手は、例外なく競技終了。
(敗者復活非適応)
失神KOまたはギブアップを持って勝負が決する。
前回までは、ギブアップしても、そのラウンドを失うのみだったが、
失神KO負けを免れるための苦し紛れにギブアップするケースが見受けられたため、今回からこの点が改正され、ギブアップでも即決着となった。
5分3Rが終了した時点で決まらなかった場合判定で、禁止事項は目突き噛み付きのみ。 (肘打ちや頭突きも可)
翌2日目は準々決勝から決勝・3位決定戦まで行い、
上位3名まではそのまま代表決定!
最後の1枠は、3位決定戦で敗れた4位の選手と、優勝者に準々決勝で敗れた選手が代表決定戦を行う。

59 :
・・・で組み合わせは?

60 :
>>59
5回戦:中司修子 VS コング松本
ついにキター!!!

61 :
生きててよかった。
準々決勝に勝ち上がると思った2人が五回戦で激突か!
とするともう一人は?
気になる

62 :
氷室真由子、源美貴、浅尾朋美、佐々木歩、
笠井千絵、五十嵐由那、残り2人が決まって
なかったんだよね。
まさか候補だったコング松本と中司修子が
潰し合うとは、
もう一人はブルドッグ松村か?
早くベスト8決めて
準々決勝の対戦表見たいね。
強い女好きさんありがとう

63 :
格闘プレイフェチSNS
http://adult.sm-navi.net/

64 :
やっぱり中司修子は強い。
でもコングも簡単には倒せないだろう。

65 :
小説が始まると盛り上がる
でも修子とコングすごい試合だね
コングの失神も見て見たいような

66 :
TECを潰したから安心して連載再開できるね強い女好きさん♪

67 :
復活オメ
これで毎日がまた楽しみ
五回戦でこの二人。ちょっとったいないが
どちらかは初日で敗退という憂き目に会う!
これもまた萌え
二人が潰し合えば!今や最強の呼び声も高い
真由子や美貴にとっては喜ばしいことだ

68 :
>>67
確かに、他の強豪にとっては、中司修子とコング松本のどちらかが消えるのは大きい。
ライバルにとっては、故障している中司修子が捨て身の攻撃でなんとか残り、
2日目に戦闘困難という筋書きが、最もありがたいだろう。

69 :
修子は強過ぎ。
怪我をしていなければコングだって楽勝なのに。
完全な体調なら彼女の強烈なミドルキック、
ハイキックが最強の女子プロレスラー軍団たちの
腹筋を撃ち抜きそして頭を勝ち割るんだろうに。
今回優勝候補筆頭の呼び声も高い真由子の
ランナーズハイも通用しないのでは。
元気な状態で勝負させたい。

70 :
でも書き込んだあとにストーリーがアップされた。
この状況って逆転負けするパターンにも見える。

71 :
コングすげえ〜
修子の一撃のあと起き上った。
でも、それを読んでいた修子はもっとすげえ〜

72 :
はっきりわかったこと
修子は浅尾朋美よりはるかに強いことですね!
さすが本職のキックです。浅尾朋美の自慢のフェアリーテールなんて
修子から見たらお遊びのようなもの何でしょう。
まだわからないですがベスト8は
氷室真由子、源美貴、佐々木歩、浅尾朋美のレスリングなど組技系と
中司修子、笠井千絵、五十嵐由那らの打撃系の対決という構図も
見えてきました。レスラーたちがどうやって打撃をしのいで
グラウンドに持ち込むのかそれを許さない打撃でボクサー系選手が
圧倒するのかを見るっていう楽しみ方もあるかもしれないですね。
順当に行けば、実績、経験がある真由子や美貴が負けないと思います。
特に超攻守必技を武器とした氷室真由子に角はないと思います。
佐々木歩だって打撃に付き合わなければ負けないでしょう。
不覚があるとすれば下手に打撃も自信がある真由子が打撃で勝負
しちゃうことですかね?でもさすがに優勝候補筆頭わかっていると思いますが
ちょっと心配です。意外と不注意ですし・・
この中では朋美はちょっと実力的に落ちるのでしょう。
まずは朋美の醜態が楽しめるのでしょうか?

73 :
>>71
いや、これで失神KOを奪えないとなると、
追いつめられているのはむしろ修子の方では?
コングは必ず這い上がってきそうな気がする。

74 :
>>73
修子やばい。
おいら修子の絶叫で逝ってもうた。
慣れないプロレス技で、しかも痛めた膝にとどめ刺される。
ただの膝4の字じゃなくて猛烈パワーのコングだけに、この後は絶望的!

75 :
修子よりさらにずっと強いコング松本
やばい真由子、美貴!

76 :
>>75
禿同。
コング化け物すぎる。

77 :
>>76
いや、修子には一発逆転がありうるのでまだ分からん。
でも、絶対女王が苦痛に絶叫している今の状況は抜ける。

78 :
展開がわからなくなってきた。
修子が勝ちそうにも見えるが仮に勝っても
決勝トーナメントは厳しそう。
美貴は当然観戦しているだろうがどう感じているのだろうか?
多分恐怖すら感じているんじゃないかな?
真由子は観戦せずひたすら更衣室でベンチに寝そべり
イメージトレーニングだろうw

79 :
修子が勝つのかな?

80 :
勝って欲しいが
いくらなんでもどうやって

81 :
>>77
>>78
>>79
>>80
修子キターーーーー!!!

82 :
>>81
勝負あり
だな

83 :
>>82
うん、だな。
修子にはこの手があったかって感じ。
最後まであきらめない精神力に感心!

84 :
今回は全盛期を上まる強さで大復活中で優勝候補筆頭と評価されてる
氷室真由子に頑張ってもらい優勝で代表になってほしい。b
実力的には大丈夫だろうがいつ何が起きてもおかしくないくらい
すごいメンバーだよ。
気を抜くと真由子や美貴ですら代表落ちに憂き目にあうかも
特に修子はすごい。佐々木や千絵も女王たちにとっては怖い存在
かもしれない。

85 :
>>84
修子が・・・

86 :
大逆転に次ぐ大逆転
結局コングか!だれがコングに勝てるのか?
真由子、美貴はこの試合見てどう思ったんだろう。
次の犠牲者は?と話は膨らむけど
まずは最後の準々決勝進出者が知りたいね
そして準々決勝組み合わせ

87 :
あと一人はブル松?
優勝予想ランキング
氷室真由子→コング松本→源美貴→佐々木歩
→浅尾朋美→笠井千絵→五十嵐由那→ブルドッグ松村
なのかな?
笠井千絵、ブル松が台風の目になりそう。

88 :
強い女好きさんありがとう
次も期待しています。
それとも八人目はあっさり紹介して
二日目?楽しみ!

89 :
少なくてもTECさんはブル松最強で伏線張りまくってたから
酷顔ブル松に朝比奈がボロボロにされるシーンを見たかった

90 :
朝比奈は生きている設定に戻ったのでは?
ブル松が八番目の可能性もあるんじゃないかな?

91 :
ブル松 対 氷室真由子
ブル松 対 源美貴
ブル松 対 キューティー浅尾
ブル松 対 朝比奈翠
の4戦を見てみたい。
抜けるデスマッチ4試合を
4人の美しき最強ヒロインが次々と最醜最弱?実は実力は最強と呼び声高いブル松に

スレンダー、スタイル抜群の身体にフィットしたワンピース型ハイレグコスチュームを身に纏った4人の美女ファイターたちがまさかの敗北。
しかも、試合内容は一方的、徹底的なドミネーション地獄。
おマンコを徹底的に狙われハイレグ競泳水着を汚してしまう4人。
最初の餌食は誰なのか?!

92 :
さすがに性器を蹴ったり殴ったりするのは反則じゃなかったっけ?
頭部、顔面、ボディーをフルボッコして失禁失神させるだけでも十分萌えるが?!

93 :
ブル松なら反則攻撃もアリでしょ。
レフェリーも見て見ぬふりすると思う。

94 :
そうだね。予選まではなんとなくラッキーで上がってきた感じで主力選手も
マスコミもノーマーク。
しかし準々決勝でそのベールを脱ぐというのもいいかな。
最初の犠牲者は朝比奈じゃないから残りの三人から?
まさか準々決勝敗退という言葉はやはり美貴か真由子だね。
第一回優勝、第二回準優勝の源美貴が軽く技を交わされ大苦戦。
美貴スペシャルも不発。仕上げは美貴の必技雪崩式フランケンシュタイナー
泡を吹き白眼を剥いて失禁失神
あるいは今回優勝候補筆頭と言われ絶好調の氷室真由子が超フルボッコされ
顔面完全破壊でまさかの失禁失神KO負けもいいかな。

95 :
>>94
すげえ!
ホントにブル松でてきたよ

96 :
>ブル松 対 キューティー浅尾
これ、超読みたい!!浅尾が丸刈りレベル以上の屈辱の負けとかいいかも。
ブル松は科学的知識もあるみたいだから、とどめとしてコスを溶かして全裸敗北とかみたいな。

97 :
衣笠レベルだとお遊び勝ちだろうね。ここでは本性出さないでしょう。
なんせ朝比奈相手にも遊んでわざと負けする余裕あったし。

98 :
氷室真由子の容姿は実写版だと誰に似てるイメージかな?
元シンクロナイズ現日テレキャスターの青木愛が理想だなぁ。
スレンダーではないし鍛え上げられた均整のとれた美しいアスリートのようなプロホーション。
ブル松はやはりダンプ松本の若い頃をもっとどん臭く肥満体にした感じかな?
一見鈍そうなずんぐりむっくりの超醜い化け物デブスのブル松に青いハイレグ競泳水着に膝までの編み上げリングシューズを履いた氷室真由子
青木愛VS昔のダンプ松本の対決を想像するとチンコがヤバい!
ブル松に青いハイレグ競泳水着の上からおマンコやクリトリスを徹底的にいたぶられエクスタシーを感じマゾっ気が芽生えてハイになってしまう氷室真由子
やられまくってる最中なのに無性にオナニーしたくなって口元をだらしなく開き恍惚の表情でブル松を虚ろな瞳で見つめ股間に手をあてがう姿とか

99 :
≫98
よくわからないがスレンダーな人じゃないアスリート系美人だね。
おれ的にはどうせ負けるなら完全顔面破壊で嘔吐失禁脱糞で失神するような
完全敗北する女王氷室真由子がみたいかな?
特に下馬評では断トツ優勝候補になっただけにそれでまさかの屈辱的敗北
を喫してしまうのが真由子らしくていい。
源美貴は逆だな。勝負強いな。負けないイメージ。

100 :
読んでないからわからないけど源美貴そんなに強いの?
今はまだ対戦相手も大したことないからじゃない?
ブル松と当たってしまったらたちまち苦戦に強いられて弱らせられるだろう。
股間攻撃食らって

101 :
源美貴は強い、いや強かった。
今回は相当皆から対策打たれているので代表入りは厳しい。
でも勝負運はあるかもしれない。
今の氷室真由子の強さは半端じゃない。
色々負け陵辱惨敗が期待されているが実力だせば敵なしだね!
でもポカミスがあるのでまさかは十分あるかもしれない。楽しみ!

102 :
佐々木歩VSコング松本の試合も見てみたいな
歩がコングにドミネーションされるとこ

103 :
やはり真由子vs美貴かな
真由子にとことんリベンジさせたいな

104 :
こずえはプロレスラー、プロの格闘家が
素人に負けるわけない。
ところでこずえのリンコスは競泳水着?
何色?

105 :
氷室真由子、源美貴、浅尾朋美、朝比奈翠vs コング松本、ブルドック松村のハンディ―キャップマッチが見てみたい。

チャンピオンの美人女王4人はチャレンジャーのドブス二人組をどう向かえうつか?!

ハイレグコスチューム姿の最強美女ヒロインたちの熱き四角いリングでの闘を見てみたい。
イルミネーションルールのハンディ―キャップマッチでやってほしい。
4人対2人だけどどちらかのタッグチームが全員敗北するまで続くデスマッチ

美女ヒロインたちの奮闘、そして劣勢シーン、屈辱極まりない辱しめられて拷問処刑タイム

チャンピオンが4人もいるのに挑戦者の超極悪非道な肥満体化け物ドブス二匹にコテンパンにやられ自慢のハイレグコスチュームがズタボロに?!
氷室真由子にその場で劣勢な状況に追い込まれピンチから脱出しタッチで逃れて苦しそうな表情で美貴か朋美か翠のいたぶられてる光景を絶望的な表情でセコンドにいる時に青ハイレグ競泳水着の食い込んだマンコを掻きまくってほしい。

106 :
≫104
登場選手で競泳水着をリンコスとしているのは何人かいましたね。
氷室真由子は青、源美貴は白、浅尾朋美はライトピンク、そして
朝比奈翠は緑?こずえは黄色?ライトブルー?
何色が似合いますかね?
このストーリー、リンコスも興味深いです。
真由子の青のハイレグはスッカリ浸透していますね。

107 :
二日目は8人だけど、4人ごとにリング上のバトルロワイアルとか面白いかも。
2人が失神かタップしたら終了で、残った2人勝ち残り。
勝ち残った各2人で、さらに決勝バトルロワイアル。2人が残って事実上のシングル。

108 :
蒼井美貴の一番の強敵って誰?最近まったく読んでないな。

109 :
決勝バトルロワイヤルは氷室真由子VSブルドック松村の一戦がいいな。
キャリアも浅く元最弱候補?だった見るからにどん臭そうなブルドック松村に壮絶な闘、苦しめられ辱しめられる元祖格闘美人女王の氷室真由子
最強の美女格闘女王チャンピオンがあられもない姿で
フルボッコに遭い滅多打ちにされ執拗な股間攻撃で
エクスタシーに達せられ弱らされ生き地獄を味わう。
キャリアも浅く弱いと言われてたブルドック松村に敗北してしまったら
人生最大の屈辱!!

110 :
コング、ブル松、笠井千絵がヒールになりそうだね。
準々決勝の組み合わせ次第では
ヒール対しベビーフェイスの対決かな?
最近のイメージだと源美貴、浅尾朋美、
佐々木歩、五十嵐由那が間違いなくベビーフェイス
コング、ブル松、千絵がヒールか?
氷室真由子のイメージがベビーフェイスからはなれてきたかな?
変態というジャンルかな?

111 :
日高勝ってよかった!

112 :
さあブル松と日高
どっちが勝つんだろう・・・は愚問か?
でもどこかで残忍な顔を見せて欲しいな

113 :
引退したがJWPの日向あずみ。
久住智子としてまだ試合してたころ。やられているときの声で抜いた

114 :
>>112
日高レベルだと本性まったく出さず、逆に衣笠以上に遊んで笑われ勝ちしそう。
絶対に浅尾と戦って欲しい。

115 :
>ただ、幸運なことに、対戦相手の棄権や自爆、
ブル松は試合前にも何か仕込んでそうw

116 :
ブル松そしてコングとヒールが揃いそうだが笠井千絵の存在も忘れたくいな。
師匠小田切花子伝授の小田切式マウントからエグい強烈な打撃で女王を
フルボッコ状態で葬ってほしい。

117 :
ブル松と日高こずえ、俺は互角と見てる。こずえに勝って欲しい。

118 :
ブル松、コング、千絵の準々決勝の相手は誰がいいのだろうね
ブル松は浅尾朋美?コングは美貴?千絵は?真由子かな?
ブル松は勝ちそうだな。美貴は苦戦しながらも最後は勝ちそう。
さすがにこの対戦なら真由子は負けんだろう。レベルが違いすぎる!
残された第4試合は佐々木歩と五十嵐由那
これも歩の負ける絵は見つからない。歩の楽勝。
準決勝が楽しみ

119 :
ttp://mixedfightm.dtiblog.com/
女と男の肉弾戦っていう、ミックスファイト系のブログ作ったから宜しくね。

120 :
≫118
こんな組み合わせが実現したらこんな感じ?
ブル松なんか格下と小馬鹿にして登場し不細工なブル松をせせら笑いながら
自分のコーナーを背にもたれかかり余裕しゃくしゃくのポーズをとる浅尾朋美
薄ピンクの超ハイレグ競泳水着は源美貴と双璧ともいわれる超美人で超スタイル
しかしブル松は準々決勝から豹変して今まで見せなかった凶暴な本性をむき出し
にし浅尾朋美に襲い掛かる。何もできないままフルボッコ状態で仕上げは朋美
の一番嫌うロメロスペシャルで。背骨は折られ完全失禁失神した浅尾朋美は病院送りに。
その時以来浅尾朋美の姿を見た者はいない。なんてストーリーはどう?
何だかんだ源美貴は絶対に不利と言われながらもやはり主役なんで大逆転で勝つのでは?
仕上げは大技で勝つような気がする。
氷室真由子は余りにも持ち上げられすぎている。
戦略家小田切花子が千絵にはついているし大波乱含はありそう?
朋美同様というかそれ以上の大惨劇、壮絶な最期でも許容できる。
でも真由子対美貴のリベンジマッチも見たいし、美貴対朋美の美人頂上決戦
真由子と歩の実質上の実力世界一決戦も見たいし、

121 :
美人格闘家達の運命
美貴は真のヒロイン。だから勝つ。
痛い目に遭いピンチにはなるが、最後は勝つ。
真由子は悲劇のヒロイン。だから負ける
最強なのに致命的なミスを冒しに至る大惨敗を喫す
朋美はまあ脇役だ。軽ぐち叩いて軽く負ける。
真由子や美貴とは役者的に落ちる。
むしろ期待は歩、実力は真由子に肉薄
荒も少なくダークホース

122 :
翠は?

123 :
ブル松は4枠にさえ残れば優勝とか興味なさそうな気がする。朝比奈いないし。
ここはやっぱりデビルに完勝した浅尾と戦って、偶然が偶然を呼び・・・あれ?本当に偶然?
みたいな雰囲気になってきて、舐めまくっていた浅尾が真の恐怖に怯えながら
滅茶苦茶な惨敗を喫して欲しいね。
それでも8割くらいの力で浅尾に勝ちそうだから、最後は遊びながら勝ちそう。
浅尾は恥ずかしくて二度とリングに立てないような再起不能になってほしい。
でもって4枠チケットGETしたから次はあっけなく敗北w本戦はもちろん朝比奈を100%の力でフルゴッコ殉職させて欲しい。

124 :
○源美貴VS笠井千絵●(接戦の末)
○コング松本VS佐々木歩●(ドミ圧勝)
○氷室真由子VS五十嵐由那●(奇跡のハイ到来で逆転勝ち)
○ブルドッグ松村VS浅尾朋美●(舐めまくって遊んだつもりが最後は遊ばれて一方的に)
○源美貴VSコング松本●(互角の戦い)
○ブルドッグ松村VS氷室真由子●(豹変。リング上で殉職)
○源美貴VSブルドッグ松村●(美貴から金をもらったのでわざと負け)

125 :
氷室真由子が五十嵐由那如きに大苦戦?
そしてブル松にされる。
この表現だけで萌える
でも豹変って何が起こったのか?
美貴が金で勝ったのはワロタ!

126 :
>>125
浅尾にはまぐれにまぐれを重ねて(実際には遊んだ)勝ちを演じて、
VS真由子で本領発揮。フルゴッコ状態で追い込まれて恥辱攻撃されたら
ハイ状態になった真由子だったが、ブル松はそれをこ超える実力で
リング上で絶頂を迎えて殉職(ハイ状態+ダメージ+恥辱+超快楽絶頂のためショック)
決勝は怯えた美貴がブル松に金を渡して優勝。
真由子が殉職したため、笠井千絵と佐々木歩が代表を賭けて激突!
(五十嵐は再起不能、浅尾はブル松に二度と表舞台に立てない程の恥辱を晒され逃亡)

127 :
氷室真由子が期待を裏切るのってらしくていい
五十嵐由那のスピードは世界一だから氷室真由子の苦戦も頷ける
とは言え強い女好きさんがどういう結末に持ってくのか興味津々

128 :
ブル松が遂に本性を出すか?

129 :
ブル松凄い。
でもうまく気づかれずに勝つんだろう。
氷室真由子さん
控室でオナニーばかりしないで
ちゃんと人の試合もよく見たら!
あんたには皆全力で闘うから
本当にされちゃうよ!!

130 :
ブル松は、今大会そのものには興味なかったみたいだな。
WC大会後に何か企んでる?
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選準々決勝組み合わせ
Aブロック:五十嵐由那(フルコンタクト系空手) VS コング松本(新日本女子プロレス)
Bブロック:浅尾朋美(フリー) VS 日高こずえ(新日本女子プロレス)
Cブロック:氷室真由子(フリー) VS 笠井千絵(ガールズファイト“HoneyBee”)
Dブロック:源美貴(大日本女子プロレス) VS 佐々木歩(スマッシュ・ガールズ)
これ見てオッキした。

131 :
Aブロック:五十嵐由那(フルコンタクト系空手) VS コング松本(新日本女子プロレス)
Bブロック:浅尾朋美(フリー) VS 日高こずえ(新日本女子プロレス)
Cブロック:氷室真由子(フリー) VS 笠井千絵(ガールズファイト“HoneyBee”)
Dブロック:源美貴(大日本女子プロレス) VS 佐々木歩(スマッシュ・ガールズ)
氷室真由子嫌な相手だな!
小田切花子が何か策がありそう。
優勝候補筆頭氷室真由子、格闘技素人の
笠井千絵なんかに負けるなよ!心配だ、、、

132 :
美貴だってやりにくそうな相手だな。
もしもタックルのスピード勝負で負けたら最悪な屈辱だ!

133 :
朝比奈やブル松は扱いずらいだろうから、ストーリーに絡めつつ二日目から外して大正解だと思う
個人的には日高、五十嵐を蹴散らして、両者が進んだ二日目が見たいけど、そしたら国内二日目がピークになってしまうから仕方ない

134 :
両者って源美貴と氷室真由子が決勝で対決ってこと?
この勝負なら真由子に勝たせたい。

135 :
実況:「・・・おーっと!!!先にタックルの餌食になったのは、なんと源選手の方だぁっ!!!」
解説:「やっぱり・・・源選手の方が分が悪いですね・・・それにしても、いくらリーチが長いとはいえ、あの距離から決めるとは凄い・・・・」

佐々木強過ぎる。
美貴はまさか自分がタックルの餌食になるとは思ってなかっただろう。
自分の得意技でマットに這い蹲らされる美貴、最高!!!
タックルで負けたら、美貴に勝ち目ないじゃん!

136 :
真由子対美貴
今の実力は歴然の差
真由子が不覚をとることはない

137 :
休職中で暇なので中編を書き上げてみたw

138 :
中編って?

139 :
何処に書いたかを言えよ。

140 :
もっと敬意をw
美貴は勝つんだろう
佐々木は調子こいているから隙やあらが出る
そこを見落とさないのうりょくが美貴は凄い。
真由子は不安
花子と千絵は真由子の心の乱れを利用しそう
ここを乗り切れば間違いなく優勝すると思う
美貴も今の真由子には勝てない。

141 :
サイトを載せずwを使ってるから腹立たしい。

142 :
>>135
過去2回のワールドカップで活躍したレベルでは全く通用しないのが今回。
美貴も真由子もそのことを思い知るだろう。
ズバリ、2人とも準々決勝で散ると思う。

143 :
そうだ。もっと敬意を払え。俺様を崇め奉れ。貴重な書き手様だぞ。

144 :
ここに書いて

145 :
143さん
よろしくお願いします

146 :
Bブロック:浅尾朋美(フリー) VS 日高こずえ(新日本女子プロレス)
>誰も勝ち上がりを予想していなかったブル松ことブルドッグ松本。
>予想通り、1〜3回戦いずれも相手はお世辞にも強豪ではなかったのにもかかわらず全体として防戦一方の試合内容であった。
>ただ、幸運なことに、対戦相手の棄権や自爆、そしてブル松の絶妙なタイミングでの転倒などもあり、たまたま相手の攻撃が空を切り致命傷を負わなかったこと、また偶然のラッキーヒットが相次ぎ、まさかの4回戦進出となった。
幸運なことに、対戦相手の「棄権」幸運なことに、対戦相手の「棄権」
幸運なことに、対戦相手の「棄権」幸運なことに、対戦相手の「棄権」
幸運なことに、対戦相手の「棄権」幸運なことに、対戦相手の「棄権」
すごい伏線を発見した。
万が一、万が一にも日高こずえが謎の「棄権」をしたら、当然に繰り上がりでブル松だね。
そうするとあらららら、スレで待望されていた下記のカードになりますね。
Bブロック:浅尾朋美(フリー) VS 日高こずえ(新日本女子プロレス)

まぁそんなことはないか、そんなことがあるはずが・・・

147 :
ブル松はどこか余裕綽々な気分だろう。
みんな自分を最弱と見なしナメてかかっている様子を陰ながら独りニタニタ不敵に笑いこけている。
まだまだ、本性は表さない。
本気を出すのはこれからだ!と
源美貴はどうやらブル松に対しヤツの本性を知ってか知らずかどこか怯えている感じだが
特に格下と見なしている浅尾朋美と氷室真由子に対しては
"飛んで火に入る夏の虫"の如く獲物がワナにかかるのをてぐすね引いて待っているようだ。
五十嵐、日高、佐々木もヘタすりゃブル松の餌食にされ兼ねない?!
ブル松は美人格闘家に対し物凄く嫉妬深そう。
個人的には朝比奈翠も緑色の水着でブル松のドミネーション処刑地獄の洗礼を受けてほしいところだ。
コング松本の存在も気になるけど。

148 :
たしかに日高はリング外のアクシデントで棄権しそうだw
ブル松は何か仕込んで二日目に浅尾を再起不能にしてくれるはず。

149 :
源美貴と氷室真由子は第4代表を決める試合で勝負して欲しい。
ということはどちらかが準々決勝で優勝者と当たり負ける。
もう一人は準々決勝は勝ち準決勝と3位決定戦とに試合で負ける
というパターンか?どちらにしろこの試合は真由子に勝たせたいな。
とは言え復活している現状だけでも大満足だが。

150 :
鬱病発症orz
どうかブル松の浅尾刈りをお願いしますorz

151 :
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本代表選考会 源美貴1日目の戦績まとめ

1回戦:源 美貴 VS 犬飼百実
絶好調で臨んだ大会だったが、わんぱく相撲の小学生、極端な短足でブヨブヨした脚に、うまく関節技が極まらずに、まさかまさかの大苦戦となったことが、今大会の美貴の歯車を完全に狂わせてしまった
雪崩式フランケンシュタイナーでの大逆転
2回戦最終戦:源 美貴 VS 廣前浪江
傷めた腹部が格闘技素人のラグビー選手のショルダータックルの餌食になってしまうが、一瞬の逆転劇
3回戦:源 美貴 VS 山岡鈴子
傷つき過ぎた身体、奪われたダメージで、もはや戦闘不能!
新技、内オモプラータでなんとか凌ぐ
4回戦:源 美貴 VS 萩原瑠加
インターバルに恵まれ、本来のスピードを取り戻し、美貴に匹敵するスピードを誇る強敵を退け、自信を取り戻す
控え室
VSマスク男(美貴のストーカー、元アマチュアレスリング選手)
15年間、美貴だけを研究し尽くしてきたキモ男に、ことごとく攻撃パターンを潰され、すべての弱点を突かれて全く言い訳できないほどの完全敗北!
偶然、佐々木歩に助けられる屈辱
5回戦:源美貴 VS 小田切花子
超高速タックルが全く通用しない苦しい展開
フェイントの鈍速タックルは決まったものの、流れが遅く美貴スペシャルにつながらない
ようやく奪ったテイクダウンも、小田切の巧みなグラウンドテクニックに凌駕され、小田切式マウントを奪われてしまうが、
マスクキモ男の乱入で救われ、勝負は第2Rへ。
自信を取り戻した美貴が無心の閉眼超高速タックル・美貴スペシャルを炸裂させギブアップ勝利を奪う。
咄嗟の判断により失神KOと負傷を免れた小田切。

152 :
源美貴全戦績
(第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本代表選考会5回戦まで)
格闘技トータル:921勝(920KO勝、1不戦勝、1ギブアップ勝)、3敗(2失神KO、1ギブアップ)
総合格闘技:57勝(56失神KO勝、1ギブアップ勝)、1敗(失神失禁KO負け)
アマチュアレスリング:514勝(すべてKO勝ち)、0敗
女子プロレス:350勝(349失神KO勝、1不戦勝)、2敗(1失神KO、1ギブアップ)
アマレスで514連勝中って凄くね?
総合でも第2回女子総合格闘技ワールドカップ決勝の1敗のみ!

153 :
>>152
その割に、今大会は内容がひどすぎる。
佐々木に負けて総合で国内初黒星だろう。
出来れば佐々木は倒して欲しい。
そうすれば、準決勝、3位決定戦、第4代表決定戦と3連敗の屈辱が観れる。
でも、今の美貴には(もともと?)佐々木に勝てる力は無いだろう。
ベスト8の中で美貴が勝てそうなのは、五十嵐、日高、浅尾だけ。

154 :
今は違うよ。
氷室真由子がダントツにつよい。
強すぎる!

155 :
真由子はいつ壮絶な殉職するのか?
笠井戦?コング戦?それとも本戦で?

156 :
今ごろ日高が偶然の事故で病院送りに、、、

157 :
源美貴と氷室真由子が屈辱的な形で対戦やってもらいたい。
どちらかがトーナメント優勝者に準々決勝でまさかの敗北
もう一人は準々決勝は勝つが準決勝で敗北
さ3位決定戦でも敗北して2人が第4代表を目指して戦う。
どちらかは代表落ち いいシチュエーションじゃない?

158 :
http://simple-loader.f01.jp/upimage/erofiledata/mania/NF264132779507.jpg

159 :
何とも形勢はまだ読めないな?佐々木のようでもあり
美貴逆転の可能性もありそうだし。

160 :
>>159
佐々木は危なげなく最終日に勝ち上がっただけあって手強すぎる・・・
ようやく試合が動いたようだな。

161 :
佐々木は打撃もあるからな!真由子との対決が楽しみ。

162 :
昔読んだ
源美貴vs犬飼妹の一戦が興奮した。
高身長スレンダーな美女ファイター源美貴がハイレグコスチュームで格下ドブス少女の犬飼妹にコーナーポストに囚われて相撲のツッパリでフルボッコ状態。
くびれたスレンダーボディーが見るも無惨に破壊されてゆく。
ハイレグに際どく食い込んだ長くほっそりした色白の脚線美をヒクヒク痙攣させて耐え続ける源美貴。
アニメか実写版で見てみたい。

163 :
>>162
このあたりですね

犬飼は乱れた美貴の黒髪を無造作に掴むと、無抵抗となった女王の身体を再び自陣のコーナーポストに固定した。
美貴は、髪を引っ張られる刺激で、薄く目蓋を開けたが・・・
「ぎゃあッッッ―ッッッッ!!!!」
犬飼の重い突きによる豪打が、またもや美貴の腹部に叩きこまれ、腹筋の線維を切断する。美貴は全身が完全に脱力しながらも、コーナーに固定されたまま倒れることすら許されず、地獄の苦痛に悶絶する。
美貴:「はぁ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・はぁ・・・・・・・」

164 :
それもいいが、俺的に一番は
千絵にコーナーロープにもたれかかった修子をボコボコにして倒れることも
許さないマシンガンフックを打ち込んだ試合が一番かな?
次は真由子がまさかの敗北を食らったペレス戦。初めてのダウンを喫して
立とうとしても膝に来て何回もダウンを繰り返す過去無敗の格闘女王。いいね!
もう一つは小田切花子と姫の試合か小田切式マウントからの完全顔面破壊はいい。
多分姫はんだんじゃないかな?氷室真由子とナターシャの試合も似ているな!

165 :
>>163
そうそう、コレコレ。
犬飼姉も良かったけど犬飼妹と源美貴の年齢差と美醜の差がなんとも言えずたまらない。
コーナーポストに囚われた白い水着の長身スレンダー美人女王の無惨な姿。
あとは、キューティー浅尾vsコング松本の初対戦。
アルゼンチン・バックブリーカーに囚われたキューティー浅尾(浅尾朋美)の薄ピンクのハイレグ水着の上からコング松本が掟破りの性的暴行で犯されたキューティー浅尾。
ハイレグに包まれた女性器をアルゼンチン・バックブリーカーで絞めあげながら股間責めはエロチック。

166 :
佐々木歩VS源美貴
締まったいい試合だ!

167 :
美貴のこと見くびっていたけれど、やっぱりさすが日本のスーパーエースだけあって強い!

168 :
美貴はこのあとに格下ヒールに壊される。
今はそのための伏線でしょ。

169 :
源美貴勝ちそう 間違いなく勝つんだろう
氷室真由子と源美貴で最後の代表を争うという
設定が実現するなら氷室真由子が笠井千絵に負ける?
そして笠井千絵が優勝する? ありえない。
やはり氷室真由子は大復活で代表選考会優勝
となってほしいなぁ。
でも小田切花子と千絵のコンビって最強で最凶
頭の悪そうな氷室真由子相当やばい。

170 :
>>169
美貴勝った!
次は誰が来ても絶望的だが…

171 :
日高棄権キター
ブル松登場か?

172 :
>>171
コン松との見間違えじゃね?

173 :
佐々木が負けたか?!
まさか絞め技とは驚きだな。
佐々木は実力的には真由子の次と思ったが・・・

174 :
>>173
美貴の攻撃のバリエーションが開拓された感じで、しかも新必技まで・・・
源美貴はさずがしぶといな

175 :
氷室真由子vs源美貴は見てみたい。
個人的には先ずは真由子に勝つて欲しい。

176 :
五十嵐由那強い!
コングはプロレスラーに徹し過ぎてヤバイ!
由那の突きは、いくらコングもでまともに受けちゃダメでしょ。

177 :
浅尾と日高は戦わないね。
どんなストーリーで日高かブル松になるか楽しみ。
本家は引退結婚だがこっちは再起不能になるだろう。

178 :
>>176
いや、コングは甘くない。
オイラ、このフレーズで発射してしまった。
由那はもう限界、もう終わりだろう。
遂に捕まってしまった由那!!!
今大会初めてのピンチに陥った美少女空手家 五十嵐由那。
由那:“しっ、しまった!!!!”「くはァッ!…はァッッ!…はァッ!…アァ…」

179 :
>>178
小さな身体の五十嵐が巨漢コングにフルボッコにされたらひとたまりもないだろう

180 :
五十嵐はもう終わった、次の試合はどっちかな?

181 :
真由子の殉職見たい!

182 :
真由子の殉職見たい!

183 :
五十嵐由那がんばったがコングの前には歯が立たなかったな。
でも失神で済んだのは偉い。
氷室真由子はセリーナにロメロかけられた時は完全に
失神してしばらく覚醒しなかった。
しかも失禁、更に下痢便脱糞という大屈辱だった。

184 :
>>183
由那特有のの恥じらいにワロタ!

水着姿で体が反り返ったため、
お世辞にも豊かとは言えない由那の胸は天井に向かって突き出され、
由那がコンプレックスに思っている貧乳ぶりが、
気の毒なほど露呈してしまっている。

185 :
次の試合の予想
浅尾朋美対日高こずえ
日高こずえの善戦に会うも浅尾朋美が伝家の宝刀
フェアリーテールで完勝。失禁失神KO勝ち
氷室真由子対笠井千絵
まさかの千絵のワンサイドゲーム
フルボッコでダウンを繰り返す優勝候補筆頭氷室真由子
2R終了直前に完全失禁失神するも、終了ゴング後と
いうことで疑惑の判定。ランナーズハイで奇跡の復活の
氷室真由子が必技フェイスクロッチチョークが炸裂
奇跡の大逆転勝利
なんて想像して萌え準備です(^-^)/

186 :
原作のブーツの色は青だよ

187 :
なんか、キューティーが日高に遊ばれてる気がするのは俺だけだろうか?
キューティーが後輩の日高に負けるようなことがあったら・・・
想像しただけで昇天しそうになっちまった。

188 :
浅尾朋美これって負けパターン?
三大美女格闘女王氷室真由子、源美貴、浅尾朋美の一角が
脆くも準々決勝で崩れる大波乱!
これでベスト4は氷室真由子、源美貴、ゴング松本、日高こずえか!?
準決勝の組み合わせが楽しみ!
と予想したが
氷室真由子の控室オナニー盗撮事件がどのように取り扱われるのか
忘れていた。どうなるんだろう?

189 :
>>188
そう、浅尾だけでなく、真由子もあぶないね

190 :
フィニッシュホールドのシャイニングフェアリーを開始早々だしてしまうなんて
百戦錬磨のプロレス女王が弱い後輩に格闘技の激しさ・厳しさをレクチャーしてあげていると思っていたのに・・

シャイニングフェアリー・フェアリーテイルも使い、すべてをだし尽くして後輩に耐えられるなんて・!
どうしたキューティ? ?まさか格下後輩の日高に負けることはないよね

191 :
浅尾朋美は一回櫻木に負けたようなもんだし
そろそろ負けごろ!
三人の美人格闘女王氷室真由子、源美貴、浅尾朋美の
誰かは準々決勝で負けてくれなきゃ面白くないんじゃない?

192 :
浅尾朋美と氷室真由子の両方が負けては準決勝がつまらなく
なっちゃいますね。でもどちらかは屈辱を味合うのでしょう、
女王浅尾朋美まさか後輩に苦杯を味合う!失禁失神KOで準々決勝で敗退!
選手生命も脅かす大負傷で重体!!
優勝候補筆頭の氷室真由子まさか格闘技素人の笠井千絵に大逆転失禁失神
KO負け!意識戻らず危篤状態
のどちらかは次の朝のスポーツ誌の見出しを飾って欲しいですね。

193 :
アマチュア女子プロレス連盟ランキング1位の私が
2012年全日本大学女子プロレス選手権 1回戦で
初参戦の無名の新人相手に負けてしまいました。
昨日は全く自分のプロレスをさせてもらえませんでした。
今でも信じられません。
私、一体何やってたんだろう?
蒼井美貴まさかの初戦敗退!
〜2012​年全日本大学女子プロレス選手権〜(​全日本スポーツ)
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11430982243.html

194 :
>>193
弱いから負けた。
そんな当たり前なことも分からんのか?

195 :
遊びに来ました〜。私に役に立てるなら質問受けますよ〜。

196 :
>>195
やっぱり日高にわざと負けたんすか?
なんでですか?

197 :
>>195
日本語教育受けたか?

198 :
>>197
きっとこれもおバカなふりでしょう。

199 :
朋美よく立った!
大逆転しそう。

200 :
キューティにとっては最も負けたくないし負けられない相手

201 :
朋美のこの形勢って過去の強い女好きさんなストーリーの組み立てから
推定すると勝ちパターンでは!?間違いなく朋美が何か大技で逆転勝利を
納めそうだ。とするととりあえずここまでは順当に美貴、コング、朋美が
勝ち上がり波乱なしってことだね。たぶんだが。最後の氷室真由子は優勝候補筆頭だし笠井千絵とは実力の差はありすぎだし、楽勝するのは確実だろう。秒で準々決勝突破だな!
となるともう興味は準決勝か?今から楽しみ!
やはり決勝は氷室真由子対コングになるのかな?

202 :
>>201
確かにキューティーの逆転勝利だろうな。
でも既存の必技を出しつくしたこの展開から逆転するには、
新必技を出さないと厳しいだろうな。
コング戦まで温存しておきたかっただろうに・・・
コングへのリベンジ&優勝を目指すキューティーにとって、
日高戦で新必技は出したくないだろうが、
このままだと負けるので、やむを得ず出してくるだろう。

203 :
源美貴は白の競泳水着の胸に日の丸つけてた。
代表で今回優勝候補筆頭とも言われている氷室真由子の
青の競泳水着の胸にも日の丸つけてもらいたいな。
当然代表、優勝と思っている2人が苦戦する姿が引き立つ。

204 :
浅尾朋美のフィニッシュはなんだろうか?捨て身の豪快な必技か?
ピンクの競泳水着の朋美の歓喜の叫びがきこえてくる。
もう気持ちは準々決勝最終カード氷室真由子vs笠井千絵
さすがに今の氷室真由子に負けるという文字はないだろう。
何秒で倒すが注目の対象だ

205 :
朋美の雄叫び(?)は真由子のランナーズハイみたいなもの
じゃないか?
大逆転はまちがいなさそうだ。
ここまでは何だかんだ言って美貴、コング、朋美と四強勢が
順当に勝っているようだ。
もっと番狂わせがあると思ったけど、真由子もいれて
この四人と他は相当な差がありそう。
じゃあこの四強の激突ではどういう結果になるって予想する?
おれは真由子→コング→美貴→朋美の順かな?
ただ朋美のランナーズハイもどき次第では入れ替わる可能性もありか?

206 :
氷室真由子、源美貴、コング松本、浅尾朋美の4強ですか。
皆苦戦しているが結果としては順当な選手が勝ち上がりそうです。
真の日本一を決める代表選考会でのこの4人のガチの対決は面白そうです

207 :
その4強の中で勝った者がブル松と優勝決定戦。
コング松本が勝ったらつまらないのでやはり優勝は氷室真由子かな。

208 :
今年は強い女好きさんの復活で本当にいい年で終わった。
来年はもっとすごい女王たちの大惨敗が見られること期待。
美貴は勝ち上がりそして朋美も勝ちそうな展開。
ということは最初の犠牲者は真由子かな?

209 :
>>208
禿同
やはり朋美は勝ったみたいだな。

210 :
準々決勝の3試合、過程はともかくあまりにも順当な結果だ。
第4試合、何か凄まじく恐ろしい結果が待っていそう。
年内に始まるか?

211 :
やはり大晦日はキューティが圧倒的な強さで締めくくったな

212 :
氷室真由子対笠井千絵は試合もだけど
オナニー盗撮事件がどうからんでくるんだろうか?
精神的に真由子相当不利だね!
優勝候補筆頭がまさかの準々決勝敗退もある。

213 :
想像していたよりもっとすごい展開になりそうな話の展開だな。たかが控室でオナニーするくらいいいような感じがするが、厳しいね!
真由子は試合後、女子総合格闘技倫理委員会みたいなもので制裁されるんだろうか?でも競技には間に合わないから千絵との一戦はありだと
思うし、あって欲しいなぁ。控室でオナニーしたって犯罪じゃないから謹慎程度で済みそうだけど、きっと勝っても代表にはなれないんだろうね。
そんなモチベーションのない状態でどこまで戦えるんだろうか?まずまともに戦えまい。最大の武器ランナーズハイの状態も作れない?
しかも千絵の師匠の小田切花子は自身を引退に導く失禁失神KO負けを喫した氷室真由子にすごい恨みを持っているから相当激しい復讐を千絵に
指示しそうだ。やはり悲運の史上最強の格闘女王氷室真由子の見納めかもね。
それともそれを超える潜在能力出しちゃうのかな!

214 :
何であれ試合にどう影響するのか興味津々
ここで脆くも負けちゃうのか
頑張れ優勝候補筆頭氷室真由子!

215 :
ブル松と闘うまで負けちゃダメ

216 :
>>213
>>214
正真正銘の変態の真由子だったらスキャンダル自体を、ランナーズハイのネタにできそう。

217 :
見たかったシチュエーション
氷室真由子と源美貴で争われる第4代表決定戦
どちらかが準々決勝で敗北、もう一人は準々決勝は勝利
でも準決勝と三位決定戦で連敗というシナリオだね。
すでに源美貴が勝っているので、この設定のためには
氷室真由子が千絵に負けるしかない
すみません勝手な妄想で・・・

218 :
やっぱり家に帰らずにオナニー三昧だったんだ。
精神的ダメージもさることながらこの睡眠不足
戦えるんだろうか?
でも氷室真由子って打撃も受けて戦うプロレスタイプ
頭にも相当打撃のダメージ蓄積しているね。
よく生きているって状態かも。
いくらランナーズハイでも3R迄もつれ込んだらやばいと思う。
準々決勝一のすごい試合になるな。

219 :
>>217
あなたのご希望どおりになりそうな展開ですね。

220 :
片八百で始まり嘘で固められた戦歴と実力と発言許し難し
小田切花子と笠井千絵のコンビに強烈に成敗してもらおう!

221 :
>>219
いや、こんな状況でもちゃんと闘えるのが、変態真由子の強みでは?

222 :
源美貴まさか代表落選
源美貴、氷室真由子頂上決戦 氷室真由子激勝
コング松本、浅尾朋美を返り討ち
氷室真由子、素人笠井千絵に滅多打ちされる
何て想像して萌えてます。

223 :
源美貴、氷室真由子、コング松本、浅尾朋美の4強がやはり順当だが、
これから始まる笠井千絵VS氷室真由子の結果次第では、4強同士が潰し合いになる。
源美貴まさかの代表落選!
氷室真由子まさかの代表落選!
浅尾朋美まさかの代表落選!
どれも萌えるが、これらのいずれかは現実のものになるだろう。

224 :
>>222
個人的には
氷室真由子、素人笠井千絵に滅多打ちされる
で抜く準備万端!というか既に何度も妄想で抜いています。

225 :
作者さんにプレッシャーかけちゃダメだけど俺もすでに抜いている。
しかも氷室真由子の傲慢な優勝宣言と虚言は大敗前の序章って感じだね
でもそうなるなら本大会最高の惨敗期待。今大会最高最悪の大敗は桃咲姫
だろうからそれ以上きたいしちゃうな。
優勝候補筆頭氷室真由子がまさか格闘技経験の浅い素人の笠井千絵に
屈辱の失禁失神KO負け!の新聞見出しイイね

226 :
美貴はこれから3連敗して代表落選なんて最高の萌ですね。

227 :
いけいけ真由子!千絵なんかお前の敵じゃない
早く失禁失神させろ!1RKOだ。
真由子よかったね。準々決勝最弱な相手で!!

228 :
レベル違いすぎる。
準々決勝最短の決着になるかも

229 :
美貴は代表落ちたら一気にどん底まで落ちそうw

230 :
このパターンっていつもの真由子の負けパターンかもしれない
でも今回は花子のリベンジ代行もあり真由子やばいんじゃない
下手するとされかねない。

231 :
真由子がいつ壊れるのか?
時間の問題になってきたのでは?

232 :
意外に早く決着がついちゃいそう。もう疲労が極大となった今千絵にフルボッコされるのは時間の問題だね。夜寝ずにマスターベーション漬け
さすがの優勝候補筆頭の氷室真由子といえ無茶してしまったな。
苦し紛れに新必フェイスクロッチチョークも出すが外されるんだろう。
こうなったらやはり師匠譲りの小田切式マウントに固められ恐怖の形相の女王氷室真由子が見て見たい。失神失禁でなく覚醒失禁も惨めでいい。
仕上げの千絵の打撃は楽しみだ。
まさか衝撃の氷室真由子の殉職がみられてしまうのだろうか?

233 :
2ラウンド始まったばかりで千絵のマシンガンフックの餌食に!
さすがの真由子ももうだめだ。

234 :
>>231
>>232
>>233
だめだ、真由子のピンチのせいで、息子がオッキしっ放しだ!
負けないで!真由子!!!
でも、負けちゃえ!!
う〜ん、自己矛盾

235 :
史上最強の格闘女王氷室真由子が負けちゃう!
フェイスクロッチチョークはもうでないのか?

236 :
嘘だよね。真由子は必技で逆転するんだよね!
フェイスクロッチチョークが炸裂するのを期待

237 :
真由子殉職フラブ立ちまくり

238 :
真由子のランナーズハイハイはまだつづいているの?
続いているならまだ逆転のチャンスあり
優勝候補筆頭の氷室真由子が千絵なんかに負けるわけがない!

239 :
でもだめか?
顔面骨折してるかも本当に殉職かも

240 :
ゴツとかグシャとか千絵が氷室真由子を叩きまくる音しか聞こえなくなってしまいました。
頭蓋骨、顎骨、頬骨が砕かれる音なのでしょうか?薄いオープンフィンガーグラブだから
衝撃はハンパじゃないですよね。
真由子の悲鳴が聞こえない!もうすでに失神しているんでしょうか。
でもまだ真由子はどこかで必技を出すんじゃないかと期待しています。
それも花子は計算済みなんでしょうか。
まだ続きそうですね。

241 :
すでに立ったまま失禁失神であっても
最後の踏ん張りでフェイスクロッチチョークをかけるも
かわされマウントとられフルボッコで失禁失神されても
あるいはフェイスクロッチチョークで再大逆転しても
すべて萌え
まあ二番目の可能性が高いかな。殉職だ!

242 :
おいおい氷室真由子こんな簡単に負けちゃうのか?
強すぎるお前が・・・
お前が優勝候補NO1だぞ!
再逆転勝利待ってるぞ

243 :
千絵には勝ってくれると信じる。
読んでないけど。
ブル松との闘を待っています。

244 :
真由子の顔面骨折してそう。
でもランナーズハイがあるからすぐは倒れないんだな
でもに受けるダメージは同じ、でか過ぎるよ
もうすでに息してないんじゃない?
史上最強の格闘女王氷室真由子が格下格闘技素人の
笠井千絵にやられるとは、まさにまさかまさか
まだ終わってないけどね・・・
どうなるのか続き楽しみだね
美貴との対決見たかったのだが

245 :
優勝候補筆頭がまさかの大惨敗か再逆転か?展開不安です
打たれながらも両手は下がらず顔をガードしている?
下がって胸の日の丸も曝しながらノーガードで打たれっ放し?
・・・ならもう終わりですね

246 :
明らかに千絵のパンチは真由子の顔面をとらえている。
真由子殆ど失神状態だと思う。
信じられない史上最大の番狂わせがもうすぐ見られる!?

247 :
笠井千絵のエンドレスラッシュには中司修子でさえ失神しました 氷室真由子ももう数十発顔面を殴られています
ランナーズハイとエンドレスラッシュとどっちが勝つか見応えありです
氷室真由子には他の選手のようには簡単には行かないランナーズハイの凄さを見せて欲しいですが難しいですか?

248 :
コギャルなんかに真由子様が負けるはずは・・・

249 :
真由子は常識を超えた変態なので、
この状況でも快感を味わっているに違いない

250 :
>>249
それは最高にパッピーな最期ですな

251 :
殴られながらも真由子の指は股間になんてなっちゃうんだ
優勝候補筆頭と言われた氷室真由子の壮絶な最期が見られるの?

252 :
笠井千絵なんかに負けちゃつまらねえ。
負けるならやはりブル松。

253 :
実力はいつも世界一?と言われながらビッグタイトルが取れてない史上最強の氷室真由子
代表選考会如きで負けて欲しくないが、さすがに今の状況やばすぎ。
更新止まっているけど、多分作者さんは真由子の最期の表現でいろいろと考えているんじゃないかな?
もう敗北は決定じゃない?!悲劇の無敵無敗の史上最強の格闘女王で終わるのも氷室真由子らしいが
敗因は夜を徹してのマスターベーション三昧。はこれじゃ体力持たない。こんなことしなければ
間違いなく代表選考会優勝、ワールドカップも優勝確実だと思ったけど・・・

254 :
>>253
無冠の女王らしくていいんじゃないでしょうか?
確かに、ベストコンディションでやらせてあげたい気はするけれど、
自制がきかないのだからしょうがない。

255 :
ここまでやられたらいくら最強の真由子とはいえ勝ちはない?
ならば壮絶勝つ無残な大敗、最期を見てみたい。
準々決勝を勝ち上がった美貴、コング、朋美はどんな気持ちで
見てるんだろうか。

256 :
確かに、寝ずにしかも食事取らずに励む?
自業自得!体力持つわけない残念
信じられない光景の前に美貴も朋美も驚愕し
恐れおののくと思う。

257 :
誰も真由子が苦戦するなんて思ってもみなかっただろうな
相手がヨワイクセに幸運だけで勝ちあがってきた最弱コギャルだし

258 :
出たー新必技フェイスクロッチクロッチチョーク!
さすが今回優勝候補筆頭世界の格闘女王我らが氷室真由子!!
・・・と喜んでいいんだろうか!
知将小田切花子 何か考えている、真由子の新必技の対策も
できていそうな予感もする。
千絵、このまま失神してくれ!!!
でも、まだ一波乱ありそう???

259 :
真由子が新必技をだすまでに追い詰められるなんて・・・美貴とならぶ優勝候補がどうしたというのか

260 :
真由子のの新必技フェイスクロッチチョークが
小田切花子ー笠井千絵の師弟コンビの前に敗れるのか?
それともこれで決まるのか?
敗れる=女王氷室真由子大惨敗となる

261 :
>>258
>>259
>>260
フェイスクロッチチョーク敗れたり!
やっぱり真由子を知り尽くしている小田切は甘くなかったな。

262 :
史上最強の格闘女王、優勝候補筆頭の氷室真由子がまさかの大惨敗!
信じられない番狂わせが起きてしまった!!
いろいろな選手のインタビューたのしみだな。
真由子のインタビューも聞きたいが病院送りか?
百発以上顔面殴られた?もしかしたら本当にんじゃった!
でも生きていたら千絵が優勝して四位決定戦に出て欲しい。
このストーリー コミックで見たいなぁ‼

263 :
優勝候補筆頭世界の格闘女王、日本の誇る氷室真由子が
失禁失神KO負け!
これで辱めはおわりか?まだ続きはある?

264 :
ブル松は何やってんだ!!

265 :
真由子は生きているのか?
でも惨めだな・・・

266 :
全盛期より強く優勝候補筆頭またその勢いで本戦優勝も確実と言われた
格闘女王氷室真由子が格下、総合格闘技は素人同然の笠井千絵に完敗
無様です。小便と愛液もしかしたら脱糞で汚れた真由子のトレードマーク
の青の競泳水着をボロボロにし、失神してマットに沈んでいる女王真由子の
姿想像すると堪えられないです。
美貴同様、代表落ちなんて考えてもいないので競泳水着の胸には日の丸がプリント
されているんですか?日の丸が虚しく天を仰いでいる姿、あまりまさか、無残です。
今大会最大、史上最悪の大惨敗です。んでいなければいいですが・・・
奇跡的に生き延びこれから惨敗2連敗する?美貴と第4代表を争って欲しいですね。
そこでは当然真由子が勝ち期待です!!でも殉職説もあり?

267 :
美貴のインタビュー。
相変わらず強気でいい。
この発言をした以上、千絵と真由子に負けることは許されない。

268 :
悪い癖出たね!美貴
千絵に敗れそして三位決定戦で敗れ
最後の代表枠を真由子と争い敗れ哀れ
代表落選が見えてきた。

269 :
>>268
う〜ん、美貴の3連敗。
あり得ないけど、観たい気もする。

270 :
準々決勝の真由子戦の完勝の勢いで
準決勝で美貴をそして決勝で朋美をと
三タテしてほしいなぁ
花子がついているから可能かもしれない

271 :
真由子んじゃった?
心配だわ

272 :
今頃、トーナメント初参戦の負けるはずのない格下に惨敗した余韻に浸ってビクビクしてるよ
真由子が最もビクビク感じちゃう瞬間は、苦戦しながらも強さを見せつけ勝利するの瞬間なのにな
真由子は負けた余韻で今は感じまくっているだろうが、時が経つに連れ負けてしまい、強くない自分に落胆するだろう
真由子の性癖は強いことが前提だからな
真由子が対戦相手より格下になっちゃうともう感じないんじゃないか

273 :
ババァは必技をあっさり返されたわけだから力負けだろw

274 :
寝ないでマスターベーションばかりしていなければ1rで勝てていたはず
氷室真由子はやはり最強だったのに!
でも100発以上も顔面殴られていたしインタビューも出られないと
いうことは意識不明の重体なのか?
真由子生きていて第4代表狙って欲しい。千絵優勝が条件だけど・・・

275 :
総合格闘技で99連勝という偉大な記録を打ち立てた史上最強格闘女王
と言われた氷室真由子の大惨敗。もう真由子状態になっちゃうよ。
でも殴られて意識が失うときって真由子さまは何を考えていたんだろうな?
強いパンチを無防備で受けまくり、フェイスクロッチチョークをかけられた
ときはすでに失神していたのでは。
たぶん意識はもう戻らないね。栄光の青の競泳水着はもう見られないのか?

276 :
花子がいる千絵の負けはない 試合の中で進化している 凄すぎ
なめている美貴と戦わせたい 千絵、優勝するかもしれないよ
千絵が優勝すれば真由子にまたチャンス 日本のエースが
このままじゃ終わらないと思う
それより準決勝の組み合わせ楽しみ 今の勢いなら決勝は千絵vs朋美・・・

277 :
でもたぶんんでいるんじゃない
生きているのが不思議だし、仮に生きていても戦えない!
水着もぼろぼろだと思うし、完全に気を失った氷室真由子いい

278 :
浅尾か美貴はブル松にやられてほしい

279 :
佐々木選手は素晴らしかったです。
タックルの速さも認めます。
しかし、美貴のタックルよりも僅かに遅い。
その僅かの差が勝負を分けます。
今大会、一瞬の隙も許されない闘いが続きましたが、残った選手はみな隙が多くて美貴にとってやりやすい相手ばかりです。
特に笠井選手は美貴スペシャル一発で秒出来そうですね。あれだけ隙の多い笠井千絵にボコられてる氷室真由子は、ほんとにもう辞めた方がいい! どうしてまだ引退しないでいるのか分からないし、老害そのもので目障りです。

280 :
>>279
美貴ちゃん。
準決勝を楽しみにしているよ。
美貴ちゃんが千絵にボコられるのをね!

281 :
考えてみれば性器攻撃は反則では。
手を使っていないから判定でいないかもしれないがお○○こに息を吹きかけ
感じさせるのは性器攻撃だ!
朋美は櫻木に完全にぼこられた時に無効にしたし、美貴もセリーナに性器攻撃されて
負けた時に反則勝ちを勝ち取っている。
氷室真由子も訴えられないのか?優勝候補筆頭がこんな負け方しちゃいけないよ!!
抗議しろ!!!
でも氷室真由子、そこまで頭回らないか? 3人の中では一番賢くなさそうだし・・・

282 :
>>281
いい視点だが、これまでのケースと異なり、
完全な密閉空間なので画像上は全く証拠が残らないのが、
小田切の策のスゴイところ。
フェイスクロッチチョークをかけている間の、
真由子のエロい表情とエロい声だけで判断するとすれば、
真由子にとってはまさに生き恥そのもの。
さすがに講義出来ないだろう。
そもそも今は試合続行できない。
真由子は千絵の優勝に望みをつなぐ以外に道は無いだろうし、
千絵の恐ろしさを体感した真由子はそうするだろう。

283 :
禿同
事実明らかに反則だが仮に抗議してもビデオじゃ判定できないな。
かわいそうだけど女王氷室真由子様の敗北は覆せない。
真由子様は朗報待つしかないね。
でも千絵、優勝するかもよ!花子は本当に凄い策士だ。
優勝して氷室真由子vs源美貴の試合見てみたい。
負けた方が代表落選!萌える設定だ

284 :
>>282
禿同
千絵と対戦した者だけに、千絵の恐ろしさが分かる。
千絵と対戦した者は「優勝は千絵」を確信するだろう。
無理をするより、はじめから第4代表狙いの方が圧倒的に優位だ!
千絵の優勝が絶対条件になる(自力代表は消滅する)ものの、
準決勝・3位決定戦の2連戦2連敗で、大ダメージを負った選手とやる方がいいに決まってる。
それまで体力の回復に専念できればの話だが・・・
真由子の場合、おとなしく休息してくれないかもしれないという不安はある。

285 :
真由子は再び千絵と戦ったら最初から怖がり勝負にならないだろう。
美貴ももうすぐそうなる!!!

286 :
>>285
御意!
技をラーニングされている上に、千絵の体力は無尽蔵!

287 :
次は氷室真由子が勝つだろう!
体調万全で臨むはずだ。
このままじゃ無敵無敗の格闘女王のなが廃る、惨め過ぎ!!

288 :
氷室真由子のすごさは本来持っている抜群の運動神経と経験、打撃、極め技、絞め技何でも出来る技の多彩さ
弱点は年齢によるスタミナの低下と打撃に対する弱さです。
しかし試合前にオナニーをすることまた試合中に適度に性欲を感じる技、ランナーズハイを習得したので
打撃に対しても、異常に耐えることができ、スタミナもある程度は引き延ばすことができるようになりました。
事実最初にスタンディングであの修子をも失神させるエンドレスラッシュを受けても失神しなかったこと、
寝ずにオナニー三昧であるにも試合が成立したことなど明らかにランナーズハイの効果は絶大ですね。
今回の敗因は明らかにオナニーのし過ぎです。それと、千絵ー花子に異常性欲を見破られ、フェイスクロッチチョーク
の弱点を完全に見破られ対策を打たれたことでしょう。
もう一回やったら勝てるか?勝てると思いますが、過去味わったことのない、この異常なまでのパンチへの恐怖は
ぬぐえるのか心配ですね。千絵の顔を見ただけで恐怖感で失禁しちゃうかもしれませんw
それより生きているのですかね?どんな男のプロレスラーでも生きていられないほどの攻撃ですが・・・ 

289 :
蒼井美貴ちゃんも厳しい状況に・・・
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11461347452.html

290 :
感激。なんと代表選考会再開しているではないか!
再開完全にあきらめていたのに・・・・・
しかもあの最強格闘女王氷室真由子が総合格闘技ど素人、
氷室真由子にとってはやりやすいと思った笠井千絵に
信じられないような大惨敗。何回も読みなおし抜きまくり状態!!!
過去の試合の中で一番残虐極まりない試合、しかもその敗者、
犠牲者が氷室真由子とは、ありえないよ
特に今回は絶対の優勝候補、そしてワールドカップもその勢いで優勝し、
散々強さをアピールした後、信じられないような惨敗というケースで
妄想したのにこんな早く予想外の悲劇が来るとは、また抜かなければ!!
真由子はどうなっちゃうの? 150発以上顔面殴られているよね、
しかもほとんどノ−ガード。
普通ならというか男の選手だって脳挫傷、脳内出血、眼下骨折、
上下顎骨折、頬切創ありえないくらいのダメージは間違いない!
んでいて当然だけど、どうなっちゃったのかい?結果知りたい
奇跡的に生きて試合ができ、第4代表でワールドカップ出場するのを祈ってるよ。
まあ無理かな?訃報を聞くことになりそうだ?
青のハイレグ競泳水着に筋肉質の肢体、しかも日本的美人。モレ的には最高の女!
でも見おさめだったのかな??? ムスコが言うこと聞かない

291 :
もう100回近くぬいてますwww
ここで訃報聞いたら一生もんの抜きねたかもです
でも代表に滑り込んでW杯初戦で無惨に敗北喫し
とどめうたれてしまう方がもう一回緊張できていいですかね?

292 :
補欠選でブル松と戦って欲しいね。
日高戦を見ていた氷室真由子は、あの程度なら勝って再起できると余裕しゃくしゃく。
だがブル松は・・・結果はブル松に完全完敗で殉職。

293 :
このシチュエーションいいが
問題は補欠選の定義だねw
ブル松が出るシチュエーションがない  残念!

294 :
>>289
良く頑張ったな、美貴たん

295 :
女王氷室真由子は失神したまま運ばれ、そのまま心肺停止
AEDで蘇生を試みられているんだろう。
優秀な医師団の必の治療を受け、究明されているに違いない。
あれだけ激しい打撃を受けているのだから、競泳水着の肩ひもは切れ
その他の部分もあちこち破けているに違いない。
はたして生きているのか?

296 :
過去無敵無敗の格闘女王氷室真由子の哀れな姿抜けますね。
次は美貴?

297 :
なかなか更新ないですね?!
氷室真由子の安否/準決勝の組合せ
など気になります。
この小説の2枚看板の真由子を まさかこんな早く
しかも総合格闘技ド素人にあり得ないような
大惨敗に落とし込んじゃう新生の作者さん
まだまだ何か展開企んでいそうですね 楽しみ!

298 :
次ぎなる大物は美貴か。最大級はピンチシーンすら皆無の朝比奈の痴態だけど。

299 :
https://www.youtube.com/watch?v=nO6KywVYr6U&feature=youtube_gdata_player
ブル松にこういう事されてる氷室真由子を見たい。
ストリートファイトでデブス不良少女にも夜道でこういう事されてる氷室真由子も見たい。

300 :
ごめん。貼れなかった

301 :
≫296
まずは源美貴かな?

302 :
真由子を馬鹿にし続ける美貴許せん!
千絵にぼこぼこにされ。
三位決定戦でも負け
真由子との決戦でも試合前散々バカにして
負けてしまう美貴に期待
でもワールドカップには出てもらわないと話はつまらない
なんか手使ってダーティに代表権を取るイメージも美貴には合う

303 :
現実になる!

304 :
あの美貴のビッグマウス
ぜひ千絵とやらせたい

305 :
美貴も真由子のように顔面を破壊されるのか?

306 :
美貴を恐怖のどん底に落とさせたい!!
恐怖で泣き叫び、失禁失神か?

307 :
朝比奈の必技ってなんだったっけ?

308 :
>>307
エンブレム
>>301-306
それより、遂に決まりましたね。
ここから美貴の転落が始まる?それともあっさり代表決めちゃう?
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選準決勝組み合わせ
第1試合:浅尾朋美(フリー)VSコング松本(新日本女子プロレス)
第2試合:源美貴(大日本女子プロレス)VS笠井千絵(ガールズファイト“HoneyBee”)

309 :
やはりストーリー的には美貴の大ピンチがいいな
そして一番の目玉は真由子と美貴の因縁試合
第4代表決定戦どちらか負けた方が
まさかの国内予選敗退なんて設定は最高に萌えパターン

310 :
千絵の怒涛の3人女王しを期待する。
小田切がついている限り十分期待できるし、
千絵自身の進化もすごい。自身でも戦える実力になりつつある

311 :
ヒロカの続きが見たい・・

312 :
氷室真由子完全に馬鹿にされているな?
やむを得ないが、なんとか千絵が優勝して
第4代表決定戦で勝利し選出、汚名返上してほしい。
徹夜オナニーさえしていなければ勝てたはず。
今でも実力は優勝候補筆頭!WCUPで優勝だ

313 :
真由子は多分んでる→復活ないとみた
無防備な顔面をあんなに激しく殴られたら
顔面骨折しているし生きているわけない。
でもまさかリング上でオーガムスに達し
愛液垂らしながら、四つん這いになって
悶え続ける真由子に萌え

314 :
強い女王の敗北を取り上げたサイトがあるといいのですが、なかなか良いのがないですね。
どうしても、負けが決まった後陵辱される様子を重視したものが多くて、
無敵の女王がまさかの惨敗を喫するという重大な事実そのものにスポットをあてたものがあまりないのが残念です。

315 :
準決勝 第1試合:浅尾朋美VSコング松本
始まったな

316 :
浅尾朋美勝んじゃない?
千絵との決勝になったら楽しいね。

317 :
>>316
そう簡単にいく相手じゃないだろ・・・コングは

318 :
確かに浅尾調子に乗ってやられるといういつものパターンか?
それとも今回はついにか?
真由子いきているのかなぁ
これで終わってほしくない。
美貴との因縁決戦はこのストーリーの目玉
成り行きから見ないわけにはいかない。
ビッグマウスの美貴の醜態を早く見たいな。

319 :
浅尾どこかで隙だしそうだけど。
総合格闘技では技は豊富そうですね。
さすがに今回は勝んじゃないですかね?

320 :
浅尾は勝ちますよ

321 :
ダブル新必技「ハイフライフェアリーテイルシュタイナー」「フェアリーツインテイル」 は
いつ出すか?
今でしょ!

322 :
>>314
たしかに一番そそられるのは強い女王が格下にまさかの大惨敗するってことだね。
真由子が千絵に負けたのは今のところ今回一番のシチュエーションだった。
あまり描写は多くはなかったけど、何もできずに殴られまくっている様子は壮絶だった。
たぶん優勝候補筆頭だった真由子は小田切式マウントを決められた後も抵抗したんだろうな。
青のレスリングブーツをはいた真由子の筋肉質の脚をばたつかせ状況を打開しようとしていたなら
その姿も惨めで想像して萌えてしまう。
今頃蘇生に向けて真由子の控室は地獄絵なんだろうな。
助かるのかな?
でも助かったら今度は代表落選の恐怖から現実逃亡するために
狂ったように再びオナニー三昧か?

323 :
>>322
こんな感じ?
怒り心頭の千絵は、真由子に一気に圧し掛かると、
真由子の両腕を自分の両脚で押さえ込みながら
やや斜めにマウントポジションを奪った。
そう、小田切式マウントだ!
千絵:「バアサン!!!ざまぁwww・・・覚悟しなっ・・♪キャハハ☆」
バグン!ボゴッ!ゴキッ!バギイッ!!ガキッ!!ドカッ!!
グシャ!!グシャ!!グシャ!!グシャ!!!!
小田切式マウントの体勢から、
全く防御できない状態の真由子の顔を猛連打で無茶苦茶に殴りつける千絵!
青のレスリングブーツをはいた筋肉質の美脚を無様にばたつかせ、
何とか状況を打開しようと必に抵抗する真由子だが、
完璧に極まった小田切式マウントの前に成す術なく、
最凶コギャルの粗雑な猛打を食らい続ける・・・

324 :
真由子が負けちまったらブル松の出番が無くなる?って事?
コギャルの千絵ごときに負けたらオカズにならない。
この後、ブル松が登場して敗者復活戦みたいな展開か?

325 :
>>324
負けるはずのない相手、コギャルごときに負けるから萌えるのだ

326 :
≫322≫323
本編詳細版いいですね。失禁失神し控室に運ばれるまでの無様さも興味
ありますが流石にくれくれがひどいかな⁈

327 :
>>323>>326
さらに続きを書くとこんなになる?
しかし氷室真由子の極め技を外すテクニックは世界一であり観衆の誰もが、素人の千絵のマウントは真由子なら
簡単に外せると信じて疑わなかった。事実、筋肉質の足を千絵の首に絡め必に逃れようとする真由子だったが
千絵のエンドレスラッシュはランナーズハイをも打ち砕き、ついに真由子の足は外された。そして真由子は数々
の栄光を築き上げた青のレスリングブーツをはいた筋肉質の足を無策に無様にバタつかせるだけになっていた。
真由子 "バカな!!真由子が、優勝候補筆頭の女王氷室真由子が、まさか素人の笠井千絵なんかに無様に失禁失神KO負け?!
     いや!真由子は優勝候補筆頭、負けちゃダメ!!"
しかし、千絵の粗雑ながら強烈なパンチは真由子の競泳水着の肩紐をも千切った。
真由子”だめ・・・ 何もできない! 真由子んじゃう!!”
そして千絵のパンチは鼻骨をつぶし歯を折りそして頬骨を砕くと、真由子は完全に脱力し恥ずかしげもなく
大股開きして動かなくなった。だらしなく無様に開かれた股間は汗で濡れ透き通り、陰毛や陰部までも
うっすらと観衆の前にさらしていた。
しかし千絵は女王氷室真由子が完全に失禁失神する直前にマウントを解いた。
氷室真由子"ん?なぜ攻撃をやめた?助かった?ゴングがなったの?"
マウントを解かれても真由子は立ち上がれず大の字にマットに倒れたままだった。
肩紐は外れ乳房はむきだしになっており黒く大きな乳輪と乳首が天を仰いでいた。
そしてさらなる屈辱と悲劇が優勝候補氷室真由子を襲う!!

328 :
>>325
俺個人的にコギャルじゃ全く反応しない。やはり、ブル松じゃないと氷室真由子は輝かない。

329 :
>>328
代表選考会でブル松がでるシチュエーションはないよ!
美貴vs真由子での第4代表決定戦で勝利した真由子が
調整試合ででた小さなトーナメントでブル松と当たるという
のはありかも

330 :
お菓子大好き醜顔デブ巨漢最弱の、ベル松ことベルギーワッフル松林の奮闘ストーリーを執筆しています。

331 :
>>282>>287
続きが読みたい?
控室も混乱しているの?

332 :
>>331
 323,327では。混乱w
「その傍らには変わり果てた姿で横たわる、ボロ雑巾のようにされた氷室真由子の姿があった…
 真由子の美貌は変わり果て、白目を剥きながら血を流しているという無惨極まりない状態…」
 の表現を絵で見たいですね。
 ワールドカップ優勝を狙う女王氷室真由子に襲い掛かった大惨劇まだ萌えています。
 美貴や朋美も同じような惨劇に会うのか?

333 :
まずは、コングの逆襲に朋美が無様に陥落する姿が目に浮かぶ。

334 :
>>333
再開キボンヌ

335 :
>>334
いつの間にか再開!
今回ばかりは「打倒コング」の悲願が成就しそう。
朋美、強い!!!

336 :
>>335
いや、これじゃキューティーは負ける。
必技を急ぐ悪い癖がここでも出ちまったな。
まあ、スタミナ不足で焦る気持ちも分かるが・・・
結局それだけの実力(コングには勝てない)ってことだな。

337 :
ていうか新必技で決まらない時点で負け確定!

338 :
オラ、ブル松にやられるヒロインが見てえだ

339 :
>>338
どっかで出てくると思うな!
でも代表選考会じゃないとみた
>>332
氷室真由子がどうなったのか気になる
インタビューにも出てこず、安否が気になる
>>323>>326
続き期待!
>>336
今回はキューティが・・・

340 :
また満タン

341 :
大波乱が続く予感

342 :
美貴連敗→第4代表決定戦に!! という設定妄想して萌え!です。
そこでもまさかの敗北で信じられない代表落選!となったら・・・

343 :
作者は更新おせーよ!とっとと更新しろやボケ!

344 :
>>343
ゆっくり待とうwww!
なんてったって2年間?待っての更新
この事実だけでうれしいよ。でもどうなるかそわそわしてしまうが・・・。
モレ的には未だ真由子がどうなったか気になり、想像していってしまう。
状況がわかるためには相当待たなければならないね
まずは美貴vs千絵の結果妄想するか
でも真由子はんだのか生きているのか?
意外とあっさりやられちゃったから
殴られ続けている時の阿鼻叫喚の様子や、リングアナウンサー
や悲鳴を上げる真由子ファンの様子も知りたかったかな?

345 :
作者さん感謝だ!
普通の人間なら書いている途中で興奮しちゃって完結できない。

346 :
なにを甘やかしてんだ。更新おせーよ。とっとと書け!

347 :
>>346
オマイが脅したからスゴイことになっちゃったじゃねぇ〜か!

348 :
確かに何かあったのか?
美貴の醜態早く見たいのにな・・・
あれだけ真由子に対して大口叩いた
んだから真由子と戦わせるシチュは
このシリーズ最大の興味だし必須
なかなか更新ないが真由子の惨敗で
まだまだ毎日抜ける。

349 :
まさか朋美も負けた・・・
恐怖で失神・失禁って格闘家として屈辱ですね。
これで美貴も千絵に負けて、美貴、朋美、真由子で出場枠を争う
というシナリオになったら最高の設定ですね。

350 :
感想か書かれててワロタw

351 :
キューティー決勝進出&代表入りおめでとう!

352 :
許せない朋美
決勝ではあり得ないほどボコボコにしてもらいたい。
千絵頼みかな?
その点真由子は偉い!
性器を攻撃されても何も言い訳しない!
真由子の方が朋美より上

353 :
いよいよ美貴vs千絵か!
散々千絵や真由子をコケにしていた
美貴の無様な醜態見て見たいね

354 :
朋美にはもはやプライドは無いのか?

355 :
やはり格闘家として朋美は氷室真由子や源美貴より下。
この2人がワールドカップに出なきゃ日本は勝てない!

356 :
朋美、櫻木戦といえコング戦といえ見苦しすぎ!!!
まさにプライドゼロ。格闘女王ではないですね。
決勝で千絵にぼこぼこにされる姿を見てみたいですね。

357 :
>>355
ブル松が出ない以上、日本勢(というより世界中の誰もが)は朝比奈翠にかないっこない。
日本代表が誰になろうが、第3回WCは朝比奈が優勝確定と思われ!

358 :
何で作者さんは3人美女格闘女王の中で、しかも今回優勝候補筆頭の氷室真由子を
無惨に散らせたんだろうか?
しかも8人の中で最弱と言われた笠井千絵に・・・
このままだとワールドカップ代表落選だ。
氷室真由子の控室の状況妄想してします。

359 :
>>356
美貴と千絵との実力差が、あっさり露呈してもうた。

360 :
>>358
真由子が代表入りするための最低条件が、
8強の中で最弱の千絵が優勝すること
しかし、千絵は美貴にサクッと負けそう。
非常に厳しい・・・

361 :
美貴強いね!!!
このまま決まっちゃうのかな?
とするとまさか氷室真由子が代表落ち!??
大ニュースだね!!
でもこの試合も波乱含みのような・・・

362 :
>>361
あれれ、美貴どうした〜?
グランドで千絵に粘られてるし・・・

363 :
でもまだ雪崩色フランケンシュタイナーとかいろいろと技は豊富だよな。
結局勝っちゃいそうで怖い?それとももっと研究されているのかな?
なんとか真由子をワールドカップに出したいのだが、
ここで千絵が負けちゃうと、本当に代表落ちだ!信じられない。
千絵に勝った美貴なら、わざわざ真由子の控室に行ってあざけり笑い馬鹿にしまくるんだろうなぁ
なんとしてでも千絵に勝ってもらい、真由子と美貴の因縁試合になってくれないかな?
そして真由子に美貴に対して仕返しの言葉をかけさせたいのだが・・・
真由子ファンとしてはこの試合緊張する。

364 :
>>363
懸念されている通り、
土壇場の決定力がある美貴を倒すのは、
千絵には役不足だったようですね。
どんなに頑張っても、
結局、美貴が勝利しそう。

365 :
>>358
自力での代表入りが消滅し、
千絵の優勝頼みの真由子。
屈辱的すぎる。

366 :
>>363
氷室真由子は重体?もうんでいる?
試合後のインタビューにも出られなかったね。
控室、相当大変なことになっていると思う
だから美貴は連敗しても不戦勝で代表確実!!

367 :
準々決勝で完全復調したはずの源美貴が、
女子総合格闘技世界ランク現役1位の源美貴が、
格闘技素人のコギャル相手に戦略で負けてる・・・
(実際は小田切の戦略だが)
朝からフル勃起してもうた!

368 :
美貴が勝って
美貴対朋美じゃあまりにも盛り上がりない。
やはり大口をたたいた罰として美貴にはもっと
苦しんでもらいたいね。
さらに朋美はけしからん。
絶対に真由子以上にボコボコにされて
屈辱を味わって欲しい!

369 :
>>368
確かにそれは言える。
相手が千絵単独なら美貴は楽勝だったろうに、
小田切がついている千絵は美貴にとって最悪の相手と言える。
美貴は千絵に負けるだろう。

370 :
しかし日本はレベルが低いな。コング以外はダメだね。
朝比奈に立ち向かえるのはブル松しかいないのか?
けどブル松もわざと負けで消えたし、朝比奈が優勝か。

371 :
真由子って弱い婆さんじゃんw

372 :
そんなことないよ
実力は未だ世界一だ。
千絵の試合も徹夜でマスターベーションさえしなければ・・・

373 :
>>372
>>371
徹夜でするのも実力のうち
結果、弱い婆さんになり下がってるわけで・・・
>>370
禿同。
しかし、この状況でもしも朝比奈が負けたら・・・
想像しただけで、禿萌!

374 :
朝比奈、ブル松、コング
本気の欠けらもないファイトしてて未知数なのはこいつらだけ。後は弱いな。

375 :
>>374
それだけに、朝比奈が、ブル松でもコングでもない
弱い相手に惨敗するまさかの大事件が観たい!

376 :
ブル松も弱くないってバレたが日高に負けるレベルって認知だから、それはそれで打倒朝比奈にはうってつけ

377 :
>>376
やはり朝比奈は、WC優勝凱旋記念試合でブル松に惨敗とかいいね!

378 :
その朝比奈が負ける!いいけど
大日本や新日本のようなメジャーじゃない
所詮小さな団体の女王
冷静に考えればメジャーな団体の
美貴や真由子やゴングが朝比奈に負ける訳ないのでは

379 :
アメリカ最大規模の女王ハリウッドシナモンを子供扱いしたデビルに余裕勝ちするんだから朝比奈は相当強いだろう
デビルを物差しにしても浅尾クラスは歯が立たないだろうな

380 :
朝比奈翠がブル松と対戦するの?
緑のハイレグ水着?
それは興味深いな。

381 :
朝比奈翠の不敗神話崩壊!
萌える〜

382 :
源美貴VS笠井千絵
結構良い勝負だ

383 :
意外とアッサリ勝負が決まったな!!
流石の花子ー千絵コンビも低速タックルは読めなかったのか?
千絵はエンドレスラッシュでの見せ場作れずかぁ・・・
でもこれで決勝は美貴と朋美?
なんの因縁もないし流石に盛り上がりに欠けるなぁ
美貴の屈辱はワールドカップまでおあづけみたいだ
それともまだ何かある???

384 :
>>383
花子がついている千絵が、これで終わるとは思えない。

385 :
>>383
テイクダウン奪った後の展開が完璧に攻略されてそう。
この後、美貴の地獄と敗北(3連敗での代表落ち?)が待っているのでは?

386 :
浅尾のように屈辱の中で代表入りが望ましいよなw

387 :
美貴の鼻はぜひへし折ってもらいたい
ただするとワールドカップはつまらなくなるなぁ。
3連敗しかも散々バカにした真由子に負けるのは
最高のシチュエーションだ本戦出られなくなっちゃうか・・・
まあその時は4人の誰かが代表辞退するなんて言うのもあり?
コングなんか辞退しそうだし、真由子の体もぼろぼろだね。

388 :
おお、やっぱりキターーー!
女子総合格闘技世界ランク断トツ1位の源美貴が、
格闘技素人のコギャル相手に完全に試合を支配されているところが萌える!
ここまで研究し尽くされては、美貴は苦し過ぎる・・・
>>387
美貴はこのまま3連敗して代表逃しつつも、なんかズルい手段でWC出場を果たしそう。

389 :
>>388
ずるい手段でWC出場って美貴らしい
この試合流れがよめん
なんとなく散々押されて最後に大逆転するのがいつもの美貴のパターン
やはり今回もこのパターンで行くのかな?
それとも期待を裏切るパターン
このままだと何か大技で美貴の勝ちのようにもみえるが・・・
どうであれ美貴の顔へのエンドレスラッシュは見たいな

390 :
美貴の屈辱
今回の一番興味あるところだ
真由子以上の屈辱期待
前回代表の2人の落選って可能性もあるのか?

391 :
>>389
確かに美貴の逆転劇は素晴らしいけれど、そのパターン自体、すべて小田切に読まれてそうで、小田切がついている千絵には通用しない気がする。
>>390
前回代表の2人が落選する条件は
@準決勝で美貴が千絵に敗北
A決勝で朋美が千絵を撃破(これで真由子の復活代表入りが消滅)
B3位(第3代表)決定戦で美貴がコングに敗北
C第4代表決定戦で美貴が日高に敗北
朋美の優勝と美貴の3連敗が必須!
真由子が代表入りする条件は
@準決勝で美貴が千絵に敗北
A決勝で朋美が千絵に敗北(これで真由子に第4代表決定戦の権利が復活)
B3位(第3代表)決定戦で美貴がコングに敗北
C第4代表決定戦で美貴が真由子に敗北
千絵の優勝と美貴の3連敗(代表落ち)が必須!
美貴が代表入りする条件は
@準決勝で美貴が千絵を撃破
  @に失敗しても
A3位(第3代表)決定戦で美貴がコングを撃破
  Aに失敗しても
B第4代表決定戦で美貴が真由子(千絵優勝の時)または日高(朋美優勝の時)を撃破
つまり、3連敗さえしなければ代表入り
いずれにしても、前回代表の2人のうち片方が代表落ちすることは確定している。

392 :
どう考えても、美貴と真由子が最後の1枠を賭けて闘うシチュエーションが最高

393 :
確かに一度は2人が戦うシーン見たい
だがそもそもあんなに殴られて真由子は戦える状態か?
まあ真由子ともなれば名医が集まってなんとかしちゃうかもしれないが
すでに完調でTVで美貴と 千絵戦を観戦しながら
自分の代表落ちをオカズにオナニーに励んでいるかもしれない

394 :
名医と言えば桜木千夏をパワーアップさせた裏の医師がいたな
奴なら回復させるだけでなく精神治療でハイ状態を自在にコントロールできるようにさせてくれるんじゃないか
名前は忘れてしまったが大会にデビルも参加してるし以外と会場にいそうな気がするw

395 :
>>393
真由子は、美貴が千絵にまさかの惨敗を喫するシーンを、自分のまさかの惨敗に重ねて自慰行為をするんだろうな。
>>394
これ以上リミッター外したら、真由子はんじゃうだろうな〜

396 :
面白い!!
でも作者さん採用してくれるかな?
採用しているならまさに今施術中かもしれない
そして常にリミッター外れていくら殴られても極められても倒れない。
終わりは真由子が勝つか完全破壊されぬまでなんて超壮絶な試合かな?

397 :
真由子の復活話していたが
流石に今度は決まって真由子ジ・エンドか?
隙だらけの千絵、美貴スペシャル決まったか、遂に・・・
でもまだまだこれもわな?
美貴の上を行く作戦ありか?

398 :
押されて押されて圧倒的に不利になりながら最後は閉眼無心になり最後の決め手を出すいつものパターン。
佐々木歩のパターンと全く同じですね。
作者さんの秘蔵っ子源美貴の典型的な勝ちパターンです。
こうなると決勝は美貴vs朋美
もう少し美貴にドラマがあると思ったのですけどね・・・
真由子が負けてちょっと興奮しましたが、代表選考会、真由子の敗北以外は
予想外に順調に進んじゃいましたね。
美貴の苦戦、敗北をおかずにするのはワールドカップまでお預けですねwww

399 :
>>397
>>398
まだまだこの試合、分からないようなきがしますけどね〜

400 :
そうかなぁ?
過去このパターンはすべて美貴の勝利なのだが
でもこ

401 :
>>400
ほら、やっぱり美貴の閉眼無心不敗神話があっさり崩壊してる(笑)
しかも小田切式マウントに捕まって・・・
さすがの美貴も遂に終わりだなこりゃ

402 :
>>398>>401
主役の美貴のこと、もう一回山場作ると思うが、今回は千絵が勝たないとね、
美貴が勝っちゃうと、確かにその後盛り上がらない
コング戦、真由子との因縁試合、それと千絵の美人格闘女王3タテ
っていう見どころもなくなっちゃう
まあ作者さんにとっては余計なお世話だけどね

403 :
篠田平吉だ。
デビルが参加してたから会場にいるのは間違いないね。
ハイ状態を自在にコントロールできるようになったら格段に強くなるよ

404 :
次のストーリーで美貴大逆転だ。
真由子は噛ませだけど美貴は主役
強い女好きさんここで美貴を負けさせない

405 :
作者さん、今回は真由子を主役にして!
10年間無敗99連勝を達成し、今回は優勝候補筆頭とも言われた
日本の誇る格闘女王氷室真由子が代表落ちなんてあまりにも惨め
でも今回はつらいかな・・・

406 :
千絵との闘い方で美貴と真由子の実力の差が見られることになりそうだ。
真由子は所詮女子総合格闘技黎明期の作られた女王
美貴は真の実力派女王との差を見せつけるであろう。
でも直接闘ってその差を見せつけて欲しかったかな?

407 :
>>404
たしかに美貴には負けて欲しくないが、今回は相手が悪すぎる。
>>405
>>406
もしも、美貴が千絵に負けるようなことがあれば、美貴は相当不利になる。
千絵に美貴を撃破できる力があるなら、朋美との決勝の結果は明白。
一方、美貴の強さは、美貴自身の精神的強さに支えられている。
自信を失った美貴がコングを撃破できるとは思えないし、
千絵とコングの攻撃でボコボコになった後の美貴は、
今の真由子以上にダメージが大きい状態で第4代表決定戦に望むことになる。
実力は真由子より美貴が上でも、今回ばかりは真由子が意地を見せるだろう。

408 :
>>406
真由子が美貴にかなわないのは証明済み。
でもさすがの美貴もこれ以上のダメージを負ったら危ない。
準決勝と3位決定戦をリタイヤして、4位決定戦に専念した方が賢明では?

409 :
いや真由子のランナーズハイはすごいよ
美貴の極め技じゃ失神しないと思う。
パワフルな打撃技がない美貴では真由子を倒すのは厳しいのでは

410 :
美貴脂肪

411 :
>>409
真由子のランナーズハイはすごいけど、身体はもうぼろぼろだろう。
これだけ殴られていれば脳損傷はあるだろう。異常な性癖はそのため?
たぶん千絵との一戦のダメージが残っていなければ、
千絵と美貴の試合を控室で観戦しながら、自身のまさかの代表落選を
おかずにマスターべーション三昧なんだろう。
そして美貴が勝利の瞬間、真由子も絶頂に達しそのまま昇天し短い人生
を終えるんだろう。
>>408
このパターン美貴なにか仕掛け逆転するパターンでは。
でももし今回は違うなら、とことん美貴の顔面破壊してもらいたい。
そして最良の医師軍団に治療され復活する美貴も見てみたいな。
篠田は真由子だけでなく美貴も直してもらいたい。

412 :
やはり第4代表を争う美貴vs真由子をみたい
そのためにも千絵がんばれ!
代表落ちなんて夢にも考えていなかった2人
当然代表の証である日の丸を競泳水着の胸につけ戦う悲壮感あふれた顔の2人
そのシチュエーション考えただけですご萌え
勝負は?やはり美貴の大技でリベンジを図る復讐の念たっぷりの真由子を返り討ち期待かな

413 :
間違いなくいつもの美貴の大逆転パターン
残念ながら美貴vs真由子はない
真由子はもう終わりだって

414 :
真由子に続いて美貴もフルボッコ
千絵が新主人公で今後は話が続くんだろうね

415 :
さすがの美貴も、こうなってしまってはもう返せないだろう。
残念だけど完敗だ!

416 :
>>413
この状況・・・どうやって逆転すんの?

417 :
美貴も姫のようになるのかな?髪むしられて、失禁して最後は脱糞かな?

418 :
>>416
過去の作者さんのパターンではここで逆転するのだが
それとも今回は美貴が完膚なきまでまでやられて惨されるシーンか?

419 :
>>417
>>418
この後の美貴は、メチャクチャに犯されるだけでしょうね。
千絵が負けるとしたら反則ぐらいしか思いつかん。

420 :
ちょっと更新止まっているが
作者さんも美貴を勝たせるか、惨敗させるか悩んでいるのか?
でもこれだけ劣勢は美貴大逆転の伏線のような感じもするが
ここで一方的な惨敗も見てみたい気もするし

421 :
>>420
いずれにせよ、次の投稿がポイントになりそうだな。

422 :
うーん意外に生しだな。
美貴、結構耐久力あんな

423 :
美貴脱糞しちゃった。この後、千絵にぼこぼこにされた真由子と美貴が顔面、はらしたまま、戦うのかな。千絵にすごく笑われそう

424 :
美貴も真由子も再起不能だろうな
千絵最強

425 :
美貴はどれくらい重体なんだろうか?
レフェリー相当焦っているな、
そもそも真由子は生きているのかな?
最強女王たちが瀕の重症まで追い込まれた千絵戦を見た朋美は
すでに代表決まっているので決勝辞退するか、即ギブアップして
自分の身を守るんだろう。
ということは晴れて真由子第4代表決定戦に進出確定!
美貴はこのままだと休養もできずにコング戦だろうから負けは必至
棄権して真由子との第4代表決定戦に書けるだろう。
楽しみだ!

426 :
恐怖で脱糞はあるが、失神して脱糞?
ぬと肛門が開いて脱糞するらしい   美貴んでいるかも・・・

427 :
>>423
>>424
力を尽くして惨敗した後にも試合が残っているというのが壮絶すぎる・・・
>>425
いよいよ第4代表決定戦が重要になってきた
>>426
んでてもなんら不思議はない状況だな

428 :
おっと、意外な展開に・・・
美貴のポテンシャルは、やはり絶体絶命のピンチでこそ開花するんだな。
おもしろくなってきたぞ!

429 :
美貴なんであんなにぼこぼこにされて動ける?エンドレスラッシュの威力てあんなもんか、5回戦のあおいなんか一瞬で顔が何倍になるぐらい腫れて、鼻もまがり、歯も何本かは折られてたはず、美貴の顔面は、今どんな感じなのかな?

430 :
>>429
再生手術の際に耐久力強化もしといたんじゃね?

431 :
美貴vs朋美の決勝か?
もういいかな。代表決定戦は・・・
早くワールドカップ始めて美貴のピンチみたい

432 :
でもまだわからないよ。
このストーリーの終わり方はまだ何かを予感させるね。
山場は次の投稿だな

433 :
>>431
>>432
確かに、このまま終わる千絵じゃない気がする。

434 :
真由子もこの1戦を控室で見ているのか?
千絵が負けたらまさか優勝候補筆頭が代表落選決定だもんな
重傷にもかかわらずしごきまくっているんだろう
そしてもし千絵が負けたらどうなるんだろうね?

435 :
>>434
千絵が負け、そして代表落ち決定とともに屈辱で狂わんばかりの衝撃と
オナニーの絶頂が重なり生涯を終えるんだろう。

436 :
>>434
>>435
あの氷室真由子が、自力出場権獲得が消滅し、他力本願な状況になっているシチュエーションだけで萌える。
それにしても美貴は失禁しても終わらないなんてしぶといな。
小田切も美貴の粘りがここまでとは予測してないかも・・・

437 :
>>435
氷室真由子は格闘女王らしく、リングで失禁失神しながら壮絶な最期で締めくくってほしい
でも今頃控室では屈辱の代表落ちを恐れ、その後の恥辱に耐えられずオナニーしまくりなんだろう。

438 :
>>435
殉職はいつがいい?
第4代表決定戦?
それともWC1回戦とかがいい?

439 :
そうこうしているうちに、美貴が再び大ピンチに逆戻りだわ!
完全に千絵を怒らせてもうたな。
これはされるわ!

440 :
>>438
第4代表決定戦 美貴じゃそれほどダメージある業を出せない
あるとするなら準決勝で美貴が勝ってvsコング戦だろう
でもコングはそこまで残忍じゃないような気がする
WC1回戦なら無名の打撃選手に完膚なきまで殴られるとか、
超怪力選手に背骨折られるとか・・・ 
>>439
ピンチになったり、チャンスになったり
何回往復しただろうwww
次の投稿では決着付くんじゃない?
さすがにこの状況、美貴つらい。でもまた再再逆転・・・
ないか?さすがに読む方も疲れたw
美貴vsコング戦楽しみ でも、だれか言っていたけど棄権もあるな

441 :
又小田切式マウントポジションになってフルボッコだね、二回目の失禁脱糞もあるね

442 :
二回目楽しみ!なるかなぁ
さすがに次で終わるんだろうが、どんな形で終わるのか

443 :
>>440
確かに真由子の殉はWCまでとっておきたい。
初戦で無名の雑魚にボコられてほしい。
>>441
>>442
小田切式は美貴が攻略済み。
むしろ、美貴の新必技を千絵がラーニングして、美貴が股裂かれながら失神とか絵になる。

444 :
>>443
 第4代表氷室真由子だが、強化試合で圧倒的な力を見せエースとして登場する設定もいい
 本戦1回戦代表3人は楽勝で1回戦突破、そして日本国民の期待を背負いエース登場 
 しかし、そこには総合格闘会史上過去最大の大悲劇が・・・って感じか???
 美貴の新必技がすぐさまコピー、股裂かれながら糞尿失禁失神
 これはいい 
 でもその後美貴がそのあとコング、真由子に2連敗するかなぁ?
 

445 :
>>443
それいいねー。新必術もあっという間に千絵に使われる。その術で失禁脱糞コースもいいね。顔面は一回目の脱糞した所につけられて全身糞尿まみれもいいかも

446 :
>>444
>>445
千絵は恐ろしい。
闘えば闘うほど急速に戦闘能力を増していく・・・

447 :
>>446
 そうだね。
 真由子が徹夜でオナニーしていなかったら勝てたのだろうか?
 弱点は小田切がいなくなった時と思っていたが、一人でも十分勝てると思う。
 しかし今小田切がまだいるわけだから、どこまで成長するかわからない。

448 :
>>447
このままだと千絵には誰も勝てなくなる。
下手したら朝比奈すら・・・?
さすがにそれは無いか

449 :
ああああッ!!!
どうした?美貴ちゃん!!
今度こそ終わっちゃう。
千絵に負けるなんて・・・
朝から勃起が止まらない〜

450 :
ああ、遂に美貴が負けた!!!!
抜き過ぎて頭おかしくなりそう・・・

451 :
負け方が屈辱的過ぎて、美貴の最新的ショックが心配だ!
第2回WCの決勝で負けた後も、しばらくショックを引っ張ってスランプになったので・・・
順当に行けば、コングにも真由子にも勝てるはずだが、
自信を失うと美貴はトコトン落ちる恐れがあって危ない。
本気で代表押しする予感がしてきた。

452 :
美貴、予想どおりの大惨敗。
これは再起不能では。

453 :
朝2つの投稿があったので、てっきり美貴ピンチ→結局は大逆転勝ち
という構成かと思ったが、信じられない大敗だぁ
コング戦どうするんだろう?たぶん一般的には3位決定戦が先だよね。
いくらなんでもコングとの一戦は勝っても負けても再起不能になっちゃう。
たぶん氷室真由子の方がやりやすいと思えば棄権が正解だ。
さあどうするか?
それより朋美もなんか理由付けて棄権しちゃうかもね。
明らかに源美貴や氷室真由子より実力は落ちる浅尾朋美
この一戦見ていると思うし、恐怖におののいているんじゃないかな?
3位決定戦、決勝とも棄権で決着ついちゃったりしてねwww
ところで真由子はどうなっているんだ?
あのやられ方だとんでいる可能性、少なくとも重傷の可能性高いが
大丈夫なのか?

454 :
とりあえず、千絵>>>一生越えられない壁>>>美貴は確定。
すべてを出し切って負けたわけだから、まさしく完敗。
しかも、千絵はラーニングで今以上に上積みがありそうだし。

455 :
>>453
朋美も美貴もバカだから棄権はしないと思う。
朋美は「コングが強過ぎただけ」と考え、千絵に負けた美貴や真由子の実力は軽視しているだろう。
もちろん千絵の強さもきちんと認識していないだろう。
美貴は美貴で「たまたま千絵が強過ぎただけ」と考え、コングのことは単なるパワーファイターという認識で、
むしろスピードで圧倒できるやりやすい相手だと誤認しているのではないか?
>>454
WC予選時点:千絵>美貴
WC本戦時点:千絵>>>>>美貴
って感じでしょうか?
美貴が代表入り出来ればの話ですが・・・

456 :
朝比奈は別格だね
他のヒロインは捏造最強名ばかりヒロインだった
朝比奈こそが真の最強ヒロイン
そして負けることはおろか本気で戦うこともなく圧勝世界制覇するだろう

457 :
その朝比奈を美貴、真由子(どちらか落選しそうだが・・・)の老舗ジムの女王の意地にかけて撃破してほしい
ただ確かに美貴はすべての技を出し切って完全に敗れた。精神的にやばいかもね。
その点真由子は完徹夜のオナニーをしていなければ、千絵に勝てていたかもしれないという期待はあるな。
まだ真由子の方が期待できるな。

458 :
美貴と真由子は限界が見えた感じだが、
千絵はまだ限界が分からない。
朝比奈は確かに本気出してはいないが、
必ず限界はあるはず。
このまま千絵が伸び続ければ、
いつか朝比奈が千絵に惨敗する日が来るのでは?

459 :
と言うか主要な無敵美人ヒロインで見所が残ってるの朝比奈しかいないw
これから日本人の新キャラ出すにも無理あるし外人はいまいち萌えないなぁ

460 :
>>459
美貴はまだまだ墜ちまくってほしい。
得意の悪い癖:ビックマウスが健在のようだ。
コングにされるなこりゃ!

461 :
いや、美貴は意外にコングを圧倒するかもしれない。
準決勝で下剤を盛られていたのに必に頑張った美貴ちゃん
でも実力が出せないままウンコを漏らしてしまった美貴ちゃん
全部好き!
コングに勝って、WCでも優勝して、下剤が言い訳でなかったことを証明してくれるはずだ。

462 :
決勝戦も楽しみだな。往生際の悪い朋美は千絵に再起不能になるぐらいぼこぼこにされてほしな。できれば失禁や脱糞はもちろん姫のように、髪の毛もむしりとってほしい

463 :
あれれ!
どうした?美貴ちゃん!! まさかの2連敗!!!
コングにも全く歯が立たないなんて
勃起が止まらない〜
ああ、遂に美貴が負けた!!!!
美貴があっさりギブアップしてしまうなんて信じられない。
やっぱり精神的ショックが心配だ!
第2回WCの決勝で負けた後みたいにトコトン落ちるかも・・・
本気で代表押しする予感がしてきた。

464 :
これで、コングの圧倒的強さが証明されたので、案外、コングに善戦した朋美優勝という可能性もある。
そうなると、真由子は自動的に落選。
美貴すら、朋美と互角以上の戦いをした日高に負ける可能性あり。

465 :
美貴まさかの代表落ちリーチ

466 :
>>465
美貴はピンチになってもなかなか負けない割に、一度負けるとしばらく負け癖がつくな。
連敗失墜がお似合いだ!

467 :
>>464
汚い手を使ってまで、しかも完全に負けゲーム、それでも勝とうとする醜い性格、これは絶対に許せん
千絵戦は選手生命を失うくらいの敗戦を遂げるか、自分の身を案じて軽くギブアップして大批判を浴びるなど
とことんアンチ朋美を増やす結果になってほしいね。
>>464>>466
第4代表決定戦は美貴vs真由子でしょう
この因縁はすごそうだし、何せこのスレは両ファンで持っているようなもの、ぜひ見たい
ここは真由子が勝って、代表を勝ち取り、WC初戦で大敗退→殉職の壮絶劇につながる、期待!
でも美貴はWCに出られるといいね。浅尾あたりが再起不能になるくらいやられて欠場とか・・・
コングが「WCなんてつまらねぇ」と言って辞退し、次点出場とか・・・
勝手に妄想が膨らんじゃうくらい面白い展開になってきたね。

468 :
真由子は総合で99連勝した女王
しかも大復活
その女王がリングの上で壮絶な殉職
マットに大の字に倒れこみ失禁し絶命している姿
想像するだけで勃起しまくり

469 :
>>467
第4代表決定戦は美貴vs真由子
結局、現役女王の美貴が強くで優勢にすすめるも、
真由子のランナーズハイで強化された耐久力の前に決めきれず、
美貴は徐々に真由子の逆襲にあい、最後は新必技に捕まり失神!
真由子悲願のリベンジって感じか?
ああ、ダメだ!
猛勃起してきた!!!
>>468
いつそれを観たい?

470 :
>>469
氷室真由子はもうまともなに方はしないだろうね?
過激なトレーニングと打撃をまともに受ける戦い方、
受けた脳のダメージは相当ひどいはず
第4代表を勝ちえた真由子はその後の強化試合でランナーズハイ全開で
殴られながら最後に必技で勝つというパターンで連戦連勝
再び日本のエースとして復活、そしてWC優勝候補筆頭っていう
シチュエーションからの大惨劇だな

471 :
美貴や朋美はあれだけ殴られてもとりあえず生きているが
真由子の情報がない。どうなっているんだ?
たぶん真由子は半端じゃないくらいの数のパンチを受けているね。

472 :
>>23
優勝オッズが発表されたらこんな風になるんじゃないかな?どう思う?
氷室真由子 1.4倍 今回の必技と防御技は当面誰も崩せないだろう。弱点が見当たらない。
コング松本 6.7倍 極め技はもしかしたら真由子に通用する?
佐々木歩 13.3倍 攻守のバランスは一番なので代表4枠に入る可能性は高い
中司修子 25.0倍 強烈なミドルキックは必だが組技が弱点。これさえ克服すれば・・・
源美貴 67.0倍 完全に攻略され本来の強さはない。新必技があればだが、代表は厳しい
浅尾朋美 100.0倍 4回戦の櫻庭戦で完全に体は破壊されている。今回は無理だろう
笠井千絵 125.0倍 ラッキーパンチが当たれば本命たちを倒せるがさすがに3回はまぐれはない。
五十嵐由那 500.0倍 体力的に技巧的にも2日目は通用しない。
千絵か朋美を買ったヤシは、今頃興奮しとるのでは?

473 :
ブル松の次戦が誰とどんな戦いになるかすげぇワクワクするぜ
できれば浅尾か佐々木がいいな

474 :
千絵のセコンドに変化あり。
優勝候補筆頭の千絵まさかの敗北もありそう。

475 :
今の千絵が朋美に負ける姿は想像できない。朋美は千絵にぼこぼこにされるでしょう。

476 :
「花子がいなければ千絵が負ける!
と言うことは、まさか優勝候補筆頭の私が代表落ち!
氷室真由子は世界の笑い者 いや〜っ」
と叫びながら股間をしごきまくり、何回も絶頂に達してしまう
女王氷室真由子であった。

477 :
>>474
>>475
>>476
花子の思惑はなんだろう?
とりあえずWC決めたから負けてもいいので放置なのか?
朋美相手ならセコンド不要という判断なのか?
千絵の成長のためなのか?

478 :
ブル松が絡んでそうだな。
花子に近づくブル松

479 :
>>472
この数字を見ると氷室真由子が負けたってことは大事件だね。
実際にはブックメーカーなど絡んで大きな賭け金が動いているんだろう
1位、2位、3位、4位、代表4人の予想などが対象かな?
氷室真由子にかけたヤシは大損だ!
まだ決まっていないが、万一千絵が負けたら氷室真由子落選となり
巨額の賭け金がすべて消えるんだろうね。
真由子殉職じゃなく、されちゃうよ!!!
でも美貴が真由子にリベンジされ代表落ちする方がやはり萌えるな。

480 :
>>479
>でも美貴が真由子にリベンジされ代表落ちする方がやはり萌えるな。
そうなんだよな。
生意気ビッグマウスの美貴をボコボコにして欲しい。

481 :
まさか!
あの千絵が敗北寸前!

482 :
千絵は圧倒的なポテンシャルにラーニングを備えてる
浅尾ごときに負けるわけがない

483 :
>>481
>>482
うん、負けるはずない。
花子は、自分がいなくてもなんとかさせることで、千絵の成長を促しているのだろう。
それだけキューティーには絶対に負けないという確信があるんだろう。

484 :
浅尾、美貴、真由子、佐々木、朝比奈、この中で足の匂いが一番臭いアシクサ女王は誰だろうか?
以外と朝比奈、佐々木あたりか?

485 :
全体的には真由子が臭そうだが・・・
足にこだわると・・・?
美貴や朋美は清潔そうなのでOK。心は最悪&不潔だが・・・
千絵どうなっちゃうの???

486 :
朝比奈は臭くないな。浅尾と真由子は納豆臭そう。

487 :
加齢臭+オナニーしすぎ+超練習量で汗かきすぎ
臭いは氷室真由子に勝てるものはいない。
でも真由子なら許せる!!!

488 :
千絵は朋美の異臭に翻弄されてるんじゃないか?潔癖症っぽいし

489 :
浅尾は足臭いだろうな
実は人レベルかも

490 :
花子の真意は?
このまま千絵が終わるわけない、展開が楽しみ
とにかく朋美はスポーツ選手としてひどすぎるモラル
とことん千絵に制裁してほしい

491 :
>>489
>>490
朋美の臭さは、花子も計算外だったか?
朋美の異臭の前に、千絵がまさかの惨敗!

492 :
真由子は強烈な酸臭+加齢臭のコンビネーションで、
朋美は猛烈な便臭のイメージ

493 :
>>492
2人とも小便臭いイメージだが

494 :
なかなか更新されないが思案中なのだろうか?
なんかこのままいくと千絵負けちゃいそう

495 :
浅尾が絞め技で勝つけど、息や足が臭すぎて失神したとか暴露されて哀れな優勝してほしい

496 :
やはり主役は美貴
美貴が宿敵であり因縁のある氷室真由子に
第4代表戦を戦うのが今回の山場
千絵には勝ってもらわなければ!

497 :
>>496
そのとおり!
美貴と真由子の闘が、今大会に残された唯一の見せ場だ。

498 :
どっちが勝つかな?
たぶん真由子の方が優勢だろう。
新聞の見出しだったら
「WC第一回優勝、第二回準優勝の源美貴、屈辱の3連敗でまさかの代表落ち!」が一番萌える!
あるいは
「氷室真由子代表落選。返り討ちリベンジならず。そして人生にも終止符!無念の殉職!!」
なんて見出しもいい。
でも、今の美貴なら真由子を殉職に導く強力な技はないな。
やはり真由子の殉職はWCだね。

499 :
>>498
>「WC第一回優勝、第二回準優勝の源美貴、屈辱の3連敗でまさかの代表落ち!」が一番萌える!
禿同。
生意気な美貴に代表落ち謝罪インタビューしてみたい。

500 :
美貴の三連敗はいいが、WCでの苦戦が見られなくなる・・・
でも代表落ちでも幸運にもWCに出られるチャンスがくるんだろう  これも美貴らしい

真由子は超過激な練習と、受けた打撃のダメージの蓄積、そして異常なまでの自慰行為で体がボロボロ
WCで再び期待されながら一回戦でぼろ負けで殉職  これは真由子に似合っている

501 :
真由子vs美貴早く見たい

502 :
雌雄決するんだ!

503 :
何か止まっているな?
どうしたんだろう。

504 :
美貴は真由子にやられてまたウンコまみれだろうなw

505 :
今回ちょっと長いですね
大丈夫かな?

506 :
朋美は選手生命を失うくらいの大惨敗をするんだろう。
当然ワールドカップも辞退することになるだろう。
氷室真由子との激闘に敗れ代表の座を失った源美貴は
幸運にもワールドカップに出場できるようになるんだろうね

507 :
千絵>その他になりつつあるような...

508 :
フェアリーツインテイルをコピーされ、しかも朋美のそれを上回るパワーで
朋美の後頭部は粉砕されるにちがいない。
半し?殉職かもよ

509 :
真由子と美貴に続いて朋美も殉職。
千絵の最強伝説はまだ始まったばかり。

510 :
>>508>>509
 美貴はまだ生きていますよ
 真由子は何の情報もないし、インタビューも出られる状況じゃないですね
 生きているか心配・・・
 お調子者っぽい朋美は危ないパターン。
 千絵を本当に怒らせてしまい。大惨劇に陥りそうな予感がしますね

511 :
確かに今回何か長い!
作者さん体調不良じゃなければよいが・・・
朋美の惨敗は戒めとして是非みたい

512 :
主要キャラのピンチ敗北はすんだから国内の千絵優勝で完結でいいや
完全新作が読みたい

513 :
でも折角なら徹底的な最期は見たいが・・・

514 :
殉職するのは氷室真由子だけでいい
皆殉職してしまったら大会運営継続もやばくなるw
真由子は第4代表決定戦かW杯1回戦で壮絶な最期を迎えて欲しい

515 :
すでに真由子は控室で壮絶な最期を迎えているに違いない
千絵に殴打され顔面を破壊された女王氷室真由子は
失神されたまま控室に担架で運ばられた懸命の治療を受けたが
覚醒することなく壮絶な最期だった。
って感じかな。
それとともにこのストーリーもおわりか?

516 :
長年無敵無敗の格闘女王氷室真由子が試合中で壮絶なる殉職を遂げる、
これは彼女の人生の最期としては最高の設定です。
殴り合いや力技でも世界最高峰レベルで殴られるのも気にせずガチで戦う
筋肉質体育会系の格闘女王はやはりリングで壮絶な打ち合いに臨み、
屈辱の最期を遂げるのが似合います。
でも今ここでんじゃちょっと間が空きすぎですね。
ぜひ第4代表決定戦で源美貴にリベンジを果たしてからですね。
源美貴はどこまで落ちるのでしょうか?
美貴は殉職などに合わず是非生き恥をたくさん書いてほしいですね。
なんであれ再開祈りますね。

517 :
更新かと思ったら感想でワロタw

518 :
前回の休筆の時は宣言があったが
今回はないしきっかけもない。
体調不良?パソコン不良?
続きが気になるな

519 :
真由子

520 :
蒼井美貴が膝を破壊され無様に大惨敗!

521 :
更新待ちの間、真由子の惨敗読み直し
おせわになってる。
ランナーズハイを身につけ打撃にも強くなり
不身となった女王氷室真由子の失禁失神KO負けは
何回でも抜ける。

522 :
>>521
たしかに真由子のランナーズハイは絶対的なディフェンス技術で、ちょっとやそっと
打撃を食らっても、その場はダメージが残らない最高の技だったはずだ!
新必技とランナーズハイという最大最強の武器を獲得した真由子が最強になり
優勝候補筆頭であるのは間違いないはずだったけどね。
そんな絶対女王、無敵のランナーズハイでも無防備でこれだけ殴られれば
さすがに失禁失神しちゃうのかね。ボロボロになった真由子を慰めてあげたいな。

523 :
朋美負けフラッグたったが、どうなるのか?
あまりにも甘い勝ち方、真由子以上の成敗期待だ
泣きわめきながら、史上最悪の結末に!

524 :
いまだにWCでも優勝候補の氷室真由子と源美貴が笠井千絵に負けたのかわからない
特に美貴は次やってもまた負けそうだね。
真由子は多分勝てるんじゃないかな?
でもその二人が、WC代表を逸する危機、どちらが落としても抜ける。
早く壮絶なサバイバル戦見たいね。

525 :
>>524
すでに真由子はんでるよ
無防備で100発以上顔面殴られて
生きているわけない
美貴も朋美も千絵にもらった打撃で後遺症
選手生命は終了

526 :
いや、真由子には是非壮絶な最期をリングの上で迎えてもらいたいですね。
美貴にリベンジを誓った第4代表決定戦かワールドカップ初戦?
でも美貴に真由子にそんなダメージを与える力はないですか?

527 :
美貴の雪崩式フランケンシュタイナーは高さ次第では致命的なダメージをあたえられるよ
コーナーポストのトップからなら高さ3m.ここから落とされれば
ランナーズハイが武器の氷室真由子といえ、さすがに致命的なダメージを受けるのでは

528 :
今度こそ作者さん体調崩した?
続きかいてもいいのかな?

529 :
朋美の無残な敗北、選手生命喪失期待しているのだが
強い女好きさんどうしちゃったんだろう??

530 :
美貴は代表落ちなら引退?
現役チャンピオンが代表落ちとか恥ずかしくて生きていけないでしょ

531 :
ついに美貴が国内予選落ち

532 :
カタールの選手なんか気になる
今回の台風の目かも

533 :
まあ朝比奈様の優勝は揺るがない

534 :
でも日本は強い
誰が優勝してもおかしくないな
特に氷室真由子は相当評価高い
まああの耐久力と必技なら仕方ない。
優勝は氷室真由子と朝比奈翠の争いになるだろう

535 :
サハル・アクラム = ブル松
いわゆる替え玉出場したんじゃないか。
裏で自分に大量投資して優勝すれば莫大な金儲けになるしな。

536 :
サッカーなどを見ても
カタールといえば帰化選手だからないとは言い切れないが

コピヘじゃなく、しっかり物語も試合も作ってほしい

537 :
サハル・アクラム 一番最下位でも載せているってことは
やはり何かありそうだな。
最初の犠牲者は誰だ?どんな戦い方するのか?
早く組み合わせがみたいね。

538 :
>>531
さぞかし屈辱だろうね。
まさか舞台すら踏めないとは。

539 :
でもなんかあるのかなぁ?
美貴参加するんじゃないかな
そして多分しぶとく勝って決勝までいく、

540 :
このまま引退だろw

541 :
美貴には一年間は再修行してもらいたいなぁ
次に現れた新生源美貴は真由子張りに
筋肉質タイプになって復活だ!
今回のワールドカップの主役はやはり
朝比奈翠と氷室真由子二人の決勝見てみたい

542 :
W杯はすごいメンバーです。
優勝オッズ上位の朝比奈翠、氷室真由子、美祢井麻実
といえども油断すると一回戦で大敗するなど
波乱があってもおかしくないですね!
大会楽しみですが美貴はどう絡むのですかね?
惨めに解説者で出るのでしょうか?

543 :
>>542
サハルがこの3人の誰かと1回戦当たり、まさかの大劇勝なんて
ことになるんじゃない?  でもさすがにないかな?

544 :
氷室真由子の初戦の相手はサハル
だったら何か凄いことが起きそう。
氷室真由子の評価がすごく高いのも
その伏線?(たしかに新必技もすごいがランナーズハイは無敵!)
美貴不参加、であれば日本のエース
、キャプテンがまさか?
これが浅尾朋美でも変わらずいいが・・・

545 :
美貴は中継の解説あたりが妥当な役回りでしょ
弱いし

546 :
美貴はどうやって出るんだ?
前に氷室真由子の1回戦は大惨敗、殉職のフラグ立ってたな・・・
なさそうだが

547 :
流女プロのチャンピオンのデビル馬野は朋美に全く歯が立たなかった
その朋美も今回の日本代表の中では実力は一番下
無敗とはいえども朝比奈翠は所詮弱小団体の女王
大日本や新日本のエースたちが弱小団体に負けるはずはない!
真由子、コング、千絵はベスト4入りは決定
もしかしたら朋美も勝ち進み4人で準決勝を争うかもしれないな
真由子にはそのエースとして朝比奈に完勝して格の違いを見せつけてほしい

548 :
そろそろ?
1回戦から楽しみ
組み合わせ聞いただけで、たまらなくなるだろう。

549 :
参加選手数は?シード選手は?
たぶん64選手
上位シードは実績考えると氷室真由子、ゴメス、美祢井、笠井かな?
朝比奈は優勝オッズが高くても、強豪との実績ないから下位シードだろう
下位シードはセリーナ、朝比奈、コング、サンダース?

550 :
美人側の選手で一番の足クサ女王は誰だろ?
やっぱり浅尾かな。

551 :
作者さん動きかけている?
構想固まったの・・・?

552 :
>>551
待ちに待ったWC初戦開始!

553 :
主な1回戦組み合わせ
・美祢井麻実(米国)VSナターシャ・カラシニコフ(ロシア)
・コング松本(日本)VS曹秀華(中国)
・浅尾朋美(日本)VSセシル・サンダース(米国)
・朝比奈翠(インド)VS笠井千絵(日本)
2回戦からの登場となるシード選手
@氷室真由子(日本)前回暫定3位 3大会連続出場 世界ランク2位
Aエレナ・ゴメス(仏国)前回優勝 3大会連続出場 世界ランク3位
Bペレス(キューバ)前々回準優勝 3大会連続出場 世界ランク5位
Cセリーナ・ジャクソン(米国)前回暫定4位 2大会連続出場 世界ランク4位
いきなり激戦すぎる
浅尾朋美(日本)VSセシル・サンダース(米国)
朝比奈翠(インド)VS笠井千絵(日本)
これはヤバい!

554 :
勝者は
美祢井麻実
コング松本
浅尾朋美
そして難しいが朝比奈翠かな?
氷室真由子が第1シードってことか!
実績、そして直前の練習試合での
連続勝利から考えれば当然だね
日本のエースとして優勝して欲しい
確実だろう!

555 :
ついに構想固まった! 
>でもいきなり朝比奈vs笠井かぁ
 この二人は決勝での激戦期待していたけれけれど、早、一回戦から激突とはちょっと残念
 朝比奈まさかの敗退!も期待したいところだが、さすがに負けない?
>浅尾はさすがに負けじゃないかな。サンダース応援だ。
 ずるく勝ちぬけてきた天罰を与えてほしいね。
>真由子が第一シード!そしてまさか・・・この言葉ですでに萌えてしまう
 今頃控室でまだ見ぬ敵に苦戦すること想像して練習中だろうかw

556 :
負けました。
完敗です。
悔しいけれど、どこか清々しささえ感じます。
私を破った笠井千絵選手、コング松本選手、氷室真由子選手。
いずれも劣らぬ素晴らしい強さでした。
だから言い訳できない敗北です。
決して油断や慢心があったわけではありません。
しかし、大会直前まで世界に目を向けても美貴のライバルは見当たりませんでした。
その分、目標を見失っていた部分はあったかもしれません。
自分を追い込み切れなかった…
そんな中での国内予選。
そして、国内のライバルの急成長…
想定外でした。
特に、氷室真由子選手。
あんな歳になっても更にあそこまで強くなれるなんて、
美貴がこれまでさんざん馬鹿にしてきた真由子さんではなく、
完全復活、全盛期を遥かに超える強さでした。
これまでの数々の失礼に対し素直に謝罪するとともに、
WCでのご活躍を期待しています。
美貴は代表落ちしてしまったので、当然代表合宿などにも参加を許されず、代表選手のサポートができなくなってしまいましたが、心から応援しています。
美貴を倒した3人のメダル独占を確信しています。
そして、美貴の弱点・課題を明確にしてくれたすべての対戦相手に感謝します。
これからの美貴は挑戦者です。
じっくり分析し、一から鍛えなおして、次の対戦では最強の3人を倒して完全復活することを誓います。

557 :
>556
ちゃんと謝罪して美貴ちゃんえらいよ。
今は悔しさでいっぱいだろうけど、美貴ちゃんなら必ず復活できるよ。
待ってるから。

558 :
美貴もこのままじゃほとんど美人サイボーグになった真由子には勝てない
真由子のランナーズハイを打ち破るパワーをつけなければ二度と勝てないだろう。
何回絞め技、極め技をしかけても真由子は失神せず、耐えて逆転するよ
千絵対策もできているだろうし、この歳になって再び氷室真由子の時代がしばらく続きそうだ
女性の力じゃランナーズハイは崩せないだろうね。

559 :
>>558
確かに真由子は強いが、ランナーズハイに頼った体内は相当蝕まれているはず。
試合中の突然が心配・・・

560 :
確かに・・・
殴られても蹴られても耐え、そして逆転のフェイスクロッチチョーク
無敵の必勝パターンだね!誰も、朝比奈ですら叶わないな。
しかし敵は自分の中にありか・・・
試合途中で急に身体に異変が起きたのか突然動きが鈍くなる女王氷室真由子
その後は何もできずに朦朧としたまま半失神状態で攻撃を受け続ける女王
そして 遂に って感じになるのかな?

561 :
美祢井麻実やはり半端なく強い
つかまればどうなるかわからないが

562 :
美祢井麻実のハイキックもらったらアウトだな

563 :
美祢井と二回戦で当たるのか?
美祢井のハイキック一発くらい入ったって
真由子のランナーズハイを
崩せないよ、絶対に!
何発も後頭部へ食らうようなことが起きたらわからないけどね
耐えられるだけにに至るかもしれないが
でもトドメを刺される前に真由子のフェイスクロッチチョークが炸裂するな
vs美祢井なら真由子の貫禄勝ちとみた

564 :
今回の注目は
人気、優勝オッズNO1の朝比奈翠の初めての敗戦
それと
実力NO1、第1シード氷室真由子のまさかの敗北、殉職
ですね。
厳しい戦いながらも順調に決勝まで勝ち上がった2人のガチの決勝戦もみてみたいけど
やはり二人の醜態はみてみたいです。

565 :
どうなるか?
強い女好きさんの構想楽しみ!
でもすごいメンバー
何が起きてもおかしくない

566 :
あらら、コングどうした?

567 :
本編に全く影響しない裏ストーリー書いてもいい?

568 :
お願いします

569 :
>>567是非

570 :
1回戦:浅尾朋美(日本)VSセシル・サンダース(米国)
やばい、対戦カード見ただけで興奮してきた。

571 :
しかも、朋美やられそうだな

572 :
了解(´∀`)会場からの消えモノ闇オークション書きます。

573 :
浅尾はしぶとくずるく勝つんじゃない
裏話楽しみ!

574 :
浅尾は期待できない、日本代表の中では他の三人に比べると相当落ちる
しかし千絵の勝ち抜きはきびしそうだし優勝は真由子とコングに託すしかないな。
2人はたぶん朝比奈を倒して決勝まで行ってくれるだろう

575 :
本編には本当に影響しませんので、少しづつですが頑張ります。
この選手のをリク!みたいに思って貰えるよう尽力します。

576 :
楽しみです
何かわからずですがw

577 :
大丈夫です!私にすらわかりませんw

578 :
なんでもありの総合格闘技でプロがアマに敗れる!
あってはならない現実だ
朋美は責任とってプロレス永久追放だ!

579 :
>>577
オークション?選手のもちもの?

580 :
いよいよ朝比奈翠vs笠井千絵
千絵!日本のプライドかけて朝比奈倒せ!
でも朝比奈と氷室真由子の決勝も見たいが

581 :
真由子の殉職フラッグも立っているが、
本当にそうなったら場内は騒然とするだろうね。
リングドクターが駆け上がり蘇生を試みるのかな?
当然真由子は糞尿まみれ何だろうか?
でも今回は優勝もしてもらいたいような・・・
真由子に対しては複雑な期待感

582 :
謎の最下位オッズがブル松なのかも見物。
自分に投資して優勝なら賞金とあわせてボロ儲けだ。

583 :
美貴はこれで終わりか?
何か起きて奇跡的に本戦出場するとおもっていたのだが・・・

584 :
優勝賞金はいくらくらいもらえる?
ぬかもしれない大会
安くちゃやらないな

585 :
美貴が生き恥晒してるのを考えると、賞金はたいしたことなさそう

586 :
朋美逆転勝利?
浅尾もなかなかしぶといな

587 :
>>585
 どこかで賞金が高いから皆が参戦するって書いてあったような?
 真由子は第一回のWCで負けた後、CMか何かで多額の違約金を請求されているとも
 書いてあって、生活厳しそ、だからWCに賭けて頑張っているんじゃない?
 リンコスの競泳水着も1着しかなさそうだしw
 美貴は裕福そう。モデルとしても超一流だし、副収入も多そう

>>586
 でも再逆転かな?

588 :
だから不幸な真由子には美貴には絶対に勝って欲しかった。よかた

589 :
ああ、浅尾朋美 弱すぎる。
こんなんだったら美貴をださせてあがたかった。

590 :
確かに弱い!
日本二位って言ったって実質五位以下
とてもじゃないけど優勝候補ではないよ
千絵も朝比奈だから厳しそうだし
真由子に期待だ
でも今回は期待に応えると思うよ!!!

591 :
優勝した真由子ももちろん敗北した美貴、朋美、翠もブル松に最期にやられコスチュームはボロボロ。身も心もボロボロにいたぶられて殉職したら最高な萌え展開。

絶世の最強美人レスラー四人が化けの皮が剥がされた鬼畜で極悪非道と化したブル松に順番にトドメを刺されてゆく。
真由子だけではなく美貴、朋美、翠のハイレグ水着コスチュームに包まれたおまんこが最弱最醜デブスのブル松の慰みものになってしまう?!

592 :
朋美は逆転勝利だと思っていたのに、地元サンダースにぼろ負けだったね。残念
アメリカ勢さすがに元気だね。
試合前、層が厚いと前評判の高かった日本勢、千絵が朝比奈に勝てるかも微妙だなぁ。
日本開催という優位性もないし、結構精神的に追い詰められるているのかもしれない
第一シードの真由子は流石に実力経験とも今夏のメンバーのなかでは世界一だし、
優勝して日本のメンツ守ってくれると思うけど・・・
でも真由子専用の控室は、この敵地にあるのかな? 
もしないと試合前大事なオナニーができないし、ランナーズハイを作るための大事な
準備だし、不安材料になるかもね。第一シードがまさかなんてならないよね・・・

593 :
真由子は惨敗、殉職フラグたちまくり

594 :
>>592
 朋美は所詮、マイナープロレス団体の女王(元女王)
 この初戦敗退は恥も外聞もなく反則勝ちで勝ち上がった者の運命だろう。
 真由子や美貴と比べると実力が低すぎる。しかし股間の緩さは真由子や美貴以上
 米国の試合会場には第一シードの氷室真由子といえども専用の控室はない? 
 トイレは男性トイレ同様足元は解放されて外から見えるようになっている?
 真由子はどこでオナニーするのだろうか?
 しなければランナーズハイは? 危うし女王真由子!
 
 朋美は所詮
 
 

595 :
オナニーする場所がなくて
焦りうろたえる姿、無様で萌え

596 :2013/10/03
朝比奈の控室を盗撮したらオナニーしてたりしてw
ヨガの教えですとか冷静に言い訳しつつも心底プライドガタガタで激怒とか
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

北海道のJK【函館・旭川・帯広・釧路…】 (541)
北陸高校の新制服フェチ (46)
おまる/幼児トイレ総合 (517)
【新生】女性自衛官の足の匂いはどうなの【真菌】 (462)
肩紐落ちてる女の子 (150)
【Gcolle,FC2,infopot】アダルトコンテンツ総合★4 (892)
ベレー帽好き (621)
少年のチンポフェチ (269)


















さらに見る