1read 100read
2013年10フェチ264: 白ブリーフX (900) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【鉄道マニア】 女性車掌の胸触って 【逮捕】 (898)
コスプレ女装・メイド女装大好き 8 (978)
防災頭巾 (432)
★  むしゃぶりつきたくなる  美  脚   ★ (936)
ハイヒール、例えばパンプスを履くのが好きな男 (378)
ブルマーの思い出 (390)
セーラー服大好き!Part25 (94)
炊事用手袋フェチその7 (373)

白ブリーフX


1 :2012/05/22 〜 最終レス :2013/09/28
5スレ目です。
いい歳して白ブリーフって恥ずかしいですよね。
引き続き、白ブリーフについて大いに語り合いましょう。
男性のみならず、女性の方も歓迎です。
前スレ:
白ブリーフW
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1310040239/

過去スレ:
白ブリーフ
http://set.bbspink.com/feti/kako/1202/12029/1202925634.html
白ブリーフ U
http://set.bbspink.com/feti/kako/1235/12351/1235127399.html
白ブリーフV
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1265739919/

2 :
>>1


3 :
また安心してブリーフが穿けるな。

4 :
ブリーフはくのになんの安心が必要なのか

5 :
スレがないと安心できないってw

6 :
カラーブリーフ派も書かせてもらいます

7 :
白ははなかいのかよ?

8 :
白は恥ずかしいし、汚れが目立つから賛同できませんね

9 :
だったらカラーブリーフスレでも立てて勝手にそっちでやってろよ
あと前スレをきちんと埋めてからこっちに書き込め

10 :
次スレがガチホモ板に立たされてハッテン場になりかけたけど、
またフェチ板に立ったから安心したんだよ。

11 :
>>9同意
掲示板がハッテン場だと?

12 :
>>11
カラブリがスレチなのには同意できるんだろ。
ガチホモ板は「俺はショーツ」だの「俺はビキニ」だの、いきなり白ブリ関係ない
自己アピールが続いてたよ。あれがハッテンでなくて何なのか。まあ、ともかく前スレ埋めようぜ。

13 :
スレチであってハッテン場ではないし
つか、あんなとこに立っても長続きしないだからほっときゃいいんだよ

14 :
>>14
だから、新しいスレも立ったし俺もほっときたいんだよ。前スレもまだ埋まってないし。
とにかくガチホモ板じゃなくなったから安心したんだよ。
なんで「あんなとこ」がハッテン場扱いされて絡むんだよ。

15 :
ハッテン場って蔑称で使ってるんだよな?そのままの意味だとワケわかんねぇからさ

16 :
ビキニはダメなの?
ビキニブリーフなのに。

17 :
ビキニはビキニ専用のスレ立てたほうがいいよ

18 :
男のモッコリパンツが好きな人
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1337743604/

19 :
5、X、五・・・
スレ、おめでとう!

20 :
>>16
チ○コ出す穴がある=ブリーフ
チ○コ出す穴が無い=ビキニ

21 :
ビキニでも穴付きあるわ

22 :
裏表にあの畦道ラインが明確にあるのがブリーフじゃないの?

23 :
ビキニ・ブリーフの定義は曖昧だから議論するだけ無駄
日本における一般的なブリーフと言えば
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/moteshitagi/cabinet/gunzebasic/yg1631_1.jpg
こんな形を想像する人のほうが圧倒的に多い、もちろん絶対白というわけでもない
そんでもってビキニと言われれば
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/fujiapa/cabinet/comfort/c100rt-001.jpg
こういうのを想像する人が多い、が
下着に無頓着な人だとどちらも三角パンツという認識
俺は別にビキニも嫌いではないけど同じように語るものではないと思うよ

24 :
ブリーフとビキニの違いなんて鯨とイルカの違いみたいなもんだよな。
ただスレタイの「白ブリーフ」の単語から世間一般でされているイメージは推して知るべし。
個人的には「基本白ブリだけど関連してカラブリ、ビキニの話題も」ならいいとは思うんだけど、
白ブリーフ否定派なのに、調子良くカラブリ、ビキニを持ち込むならよそでやれと。

25 :
>>23
>>24
同意。
スレタイが『白ブリーフ』だからね。

26 :
>>24
「推して知るべし」って表現は、大人っぽくてかっこいいね

27 :
IVとVが混在している

28 :
休日だからってよれよれブリーフ穿いてたら、しまりのない1日になってしまった。
BVDは少し寿命が短い気がする。

29 :
BVDはバンドがすたれると、よれよれになるからね
困ったものです

30 :
よれよれはいかん
ぴっちりにしなさい
ぴっちりもっこりがブリーフの醍醐味

31 :
ボロくなったらそっこー捨てるけどな
新しいブリーフどんどん買いたいし

32 :
D&Mのスポーツショーツage

33 :
>>27
Wはおかげさまで1000を達成しました。(^_^)v

34 :
>>30
ワンサイズ小さいと、ヨレヨレでも穿くとピッチリになるのが不思議。

35 :
>>34
はみ出さない?

36 :
>>35
勃起するとアレですね^^;

37 :
>>36
アレて?

38 :
流れから判断してはみ出すってことでしょ
そのぐらい読みとれよ、ゆとりか?

39 :
なんでもゆとりにする老害は帰れ

40 :
ゆとりじゃないのなら余計にヤバイぞw
幼稚園児か?

41 :
アレとかソレとか言葉を略してばっかりいると認知症が早くくるらしいぞ

42 :
アレレ、ソレは知らんかった。

43 :
仕事関係の友人数人と旅行に行くのだが、ブリーフカミングアウトしたい葛藤がある…。
今まではそういう機会はトランクスに逃げていたんだけど…。

44 :
とりあえずグレーあたりで様子見てみたら?
反応次第で好きなように転べばいい

45 :
そっか、BVDの前開きカラービキニの紺と水色があるからそれにしようかなあ。
やっぱいきなり白はハードル高いよな。

46 :
>>43
堂々と、白ブリを穿けばいい!

47 :
カラーの方が受け入れやすいよ

48 :
とりあえず初日の風呂はカラブリで感触を確かめて、
晩の宴席で酔っ払わせた後で「実は白ブリも穿くんだ。見てみる?」とか言ってみたら?

49 :
とりあえず結果報告を待つけどね

50 :
>>48
二行目をやられたらキモすぎて引く
聞かれたら「あー、白いのも穿くよー」くらいにしておいたほうがいい

51 :
>>50
うん。“見てみる?”は余計だったかも。

52 :
>>50
お前わかってるな!
というか、馬鹿にされたとしていちいち理屈こねて反論したりすると逆効果だと思わね?
「白とかモロブリーフじゃんw」とか言われても「あー、うん」くらいで流しときゃいいと思う

53 :
最近節電やクールビズをきっかけに興味を持ったという言い訳もできる

54 :
いやぁ、普段行く銭湯は、いっつもジジイしか居ないのに、今日は幼児が居たんだ。
で、白ブリーフ穿いていると思ったら、オムツだったんだよね。がっかりしたね。

55 :
>>54
少年も白ブリて、ミタことない(TT)

56 :
>>55
つい昨日のことだけど、地元の中高一貫校で体育祭があったので、
地域住民として一般参加の種目に出場した。
そのとき、中学生の男の子がテント脇で着替えていて、白ブリーフ穿いてるのを見た。

57 :
中学生が白ブリーフとか信じられん

58 :
売りで頑張れば、白ブリも貴重なのに…

59 :
>>56
進学系の中高一貫校なら、勉強一筋の優等生が白ブリーフ穿いてても不思議では無い。

60 :
>>59
優等生なら高校生になっても白ブリーフ穿いてることもあるよ。

61 :
むしゃぶりつきたい

62 :
このような性犯罪の魔の手から子供達を守るために
保護者のみなさんは白ブリーフを穿かせるのをやめましょう。

63 :
>>59>>60
ファッションに興味無いだけで優等生かどうかは別

64 :
逆だろ。優等生だとファッションに興味ない人が多い。
統計撮ってる訳じゃないからホントかどうかはしらんが。

65 :
大人しいだけで優等生扱いされたりする奴もいるかけどな
少し話してみるとすっげー馬鹿だったり

66 :
優等生には白ブリーフが良く似合う。

67 :
43です。BVD前開きカラーブリーフ穿いて旅行行ってきました。
大浴場では恥ずかしくてマッハで脱いでしまったんで、みんなの反応もなし。
風呂後、酔って浴衣のあぐらが雑になってた時に「パンツ丸見えだよ」って突っ込まれた。
「やっぱそんなパンツ派なんだ。時々シリにライン出てるよ」みたいなこと言われた…。
仕事関係の同性のケツとかチェックするのって結構普通なんすかね。
今まで人前で着替える機会がある時はトランクスとか穿いてたのは何だったんだろう。
なんか色々な意味で恥ずかしい…。

68 :
まあ、よかったじゃん
今度からは隠す必要もなく自然にカミングアウトできたと思えばさ

69 :
何で日本ってこうも人の下着ーとくにブリーフーに
小うるさいのかね。本来、個人の好みだけの問題だよね。

70 :
そんなパンツ派とか言う人も、実はブリーフに未練があるんでしょうね
うらやましいんですよ

71 :
確かにその可能性大。自分の親父世代はブリーフの流行途上で、ブリーフを穿い
てる子にとやかく言うウルサイのが大勢いたが、実はブリーフが羨ましかったん
だろうと聴いた。なぜって、そのウルサイ連中が、次々と頬を赤らめてブリーフ
を穿くようになっていったっんだってさ。

72 :
結局実はバレてた、ってのがなんか恥ずかしいんだよね。
まあ、安物スーツだしラインくらい出るよなあ…改めて知人に指摘されると焦るね。
今後も堂々とスーツの下でもブリーフ穿いてやるけどさ。羨ましがられてるのかなあ。

73 :
たかがパンツもみんなと同じじゃないと迫害されるニッポン

74 :
全くだな。
パンツ差別反対!

75 :
そうか?俺は逆差別も少なからずあると思うけど
ブリーフを一番ダサイと思ってるのは実は穿いてる本人とかな

76 :
うん。
今日、中学生くらいの女の子がショーツライン見せてくれてたよ

77 :
白ブリーフはたかがパンツではなく
特別な下着だからこそフェチになったわけで

78 :
知り合いの整体で肌着になってもんでくれるとこに通ってるけど思い切ってグレーのブリーフでいってみたらシミができちゃってたみたいで
指摘されて恥ずかしかったぜい
明日がいく日だから白ブリーフでいってみよっと

79 :
>>67
カラブリでの難関クリアおめでとう。
次は白ブリーフで攻めるべし。

80 :
>>78 見方によっては相当にびっくりするようなレスですね。
どういう種類のシミなんでしょう?
また、肌着になって何をもんでくれるところなんでしょう?
グレーで恥ずかしかったのが、白ならそうならないんですか?

81 :
ボクサーは夏に蒸れるからね
トランクスも生地が薄いから吸いつくし
ブリーフの良さがわかるよね

82 :
>>80
個人経営の普通の整体院にいってきました
シミはおしっこのシミです。わかりにくくてごめんなさい
白ブリーフは普段はいているのでみてもらおうと思って…

83 :
ひさびさにBVDをはいたら、お尻が2枚重ねで
今の時期暑いって感じ

84 :
うちの母はブリーフが好きらしく、親父かトランクスに代えた時、不満そうにしてた

85 :
それはね、浮気の兆候だからだよ

86 :
夫の浮気防止に白ブリーフはマダムの常識。

87 :
ちょっとグレーだけどhttp://www.youtube.com/watch?v=QSdrWD9FCws&feature=endscreen&NR=1

88 :
>>87
BODY GEARだ。懐かしい。

89 :
検査員うらやま

90 :
中高生の下着は白ブリーフのみって、決まり作ればいいのに

91 :
文科省は早急にブリーフ法をつくるべきだね

92 :
日本男児たるものブリーフを着用すべし

93 :
>>90-92
根拠がわからん

94 :
頭おかしいだけだから相手にしないほうがいいよ

95 :
だが、80年代の全国の中学校では、事実上白ブリーフ法が施行されていたに等しい。

96 :
俺の中学生時代は下着は白っていうのが校則にあったぞ。
ブリーフでなければという指定はないが事実上白ブリーフ法。

97 :
管理教育によって歪められた子供達のなれの果てが白ブリフェチ

98 :
>>96
俺の中学も『男女共、下着は白に限る』があった。
ボクサーなんか無かったし、白のトランクスなんかも体育着の短パンと同じだから穿けない。
よって自動的に“白ブリーフ”だったな!
>>97
その代わり、クラスメイトの生ブルマを間近で拝めましたよ。

99 :
>>90
白ブリはレアだから良いのだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■■■女子プロレスのギブアップシーン2■■■ (396)
女の子の車に踏まれフェチ (501)
美容院のクロスフェチ 2枚目 (142)
【締め付け】ボディスーツ【キツイ】 (291)
黒髪サラサラロングヘア大好き12 (458)
紺ハイソックスに萌え萌え【1足目】 (570)
(=´口`=)マスクフェチのためのスレ13 (521)
パンストシーンがあるグラビアDVD (514)


















さらに見る