2013年10フェチ702: 女装用品 買ってハァハァ (84) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

神戸サンバフェチpart7 ダンサーとカメコ群 (756)
【激痛・絶叫】乳がん検査・乳腺症検査【屈辱・涙】 (290)
巨乳 爆乳では物足りない!超乳は?【BBW禁止】 (116)
理想のキャットビデオを作るスレ (551)
街で見かけた若い夫婦のエッチを想像するレス (102)
神戸と周辺の女子校のワンピ制服 (567)
小学生や中学生にちんぽの大きさで負ける 5本目 (39)
【透け】シフォンスカートってエロすぎだろ【ヒラ】 (666)

女装用品 買ってハァハァ


1 :2012/04/12 〜 最終レス :2013/07/30
(;´Д`)ハァハァ

2 :
(;´Д`)ヒィヒィ

3 :
今日も路面の婦人洋品店に行きワンピを買っちゃった。
この店は何回か買ったことがある。
今日もレジの時「ま〜たこのド変態が〜」っていう目だった。
俺は恥ずかしそうにうつむいてハートの中は
「もっとののしって」という気持ちでハァハァとあえいでしまう。

4 :
女装用品ったって化粧道具は百均で揃うし
下着もアウターもスーパーで普通に買うし
買っただけでハァハァすることなんてないわ
>>3はただのドMだろ

5 :
いいのいいの。MでもLでも。
ここは「あ〜恥ずかしかった。でもこの恥ずかしさがたまらん。はぁはぁ」
って人のスレだからね。

6 :
そんな時代がなつかし。マジ初めは過呼吸になったわ。
ハァハァできる内にいっぱいハァハァしてくれ。

7 :
あ〜恥かしかったよー。
昨日仕事帰りに婦人用品店に入ってワンピースを買ってきた。
顔から火が出るくらい恥かしかった。
その店は以前から気になっていた。
「2L〜3Lワンピース1000円〜」という張り紙が店先に貼ってあり
ハンガーに20着くらいがズラッと吊るされていて、
それを見ているだけで悶々、ハァハァという状態だった。
そして勇気を振り絞って遂に突撃した。
店に足を踏み入れるや直ぐに商品をチョイス。春めいた明るいアイボリーで1500円。
レジに出したら店のおばさんが「はぁ?なんだ、こいつは」みたいな視線。
相手の視線を顔や身体にグサグサ感じて1500円を出した。
時間にして15秒から20秒のことだったんだろうけどすごーく長く感じた。
大急ぎで部屋に帰ってお着替え。鏡に向かってうっとり。そしてフル起ち。
感激というか感動というか両方がないまぜになった喜びが・・・。
これが「ハァハァ」の感動なのか。感動すぎて眠れなかった。
また買いに行きたいけど2週間くらい空けないと変態がバレてしまうのがちょっとね。
次回のショッピングは通勤しながら考えよう。
喜びで今日は仕事が上の空かも。
それでは行ってきまーす。

8 :
裏山だなぁ。
俺は通販専門で店で女性の洋服の店買いは経験ない。
顔から火が出る恥ずかしさでハァハァってのもいいかも。
こんどトライしてみる。

9 :
女装用品は男性用品

10 :
別にフツーに嫁や姉妹のお使いもあるし
誰かへのプレゼントも有り得るし気にしすぎだお前ら
俺は普段のスーパーで婦人洋品のセールでもやってようものなら
ごく当たり前に物色、買うけどな

11 :
>>10
すげー。
もの凄い勇者だな。
真似したいがとても真似できん。
でも機会を捜してがんばってみる。

12 :
なんで通販で買わないのかがわからん。家族いるなら郵便書留でいいじゃん

13 :
普通女なら婦人売り場でオッサンが選んでたら怪しむよな。

14 :
デパートに入ってるランジェリーショップは割と入って買える
ジャスコみたいなショッピングモールの売り場は少し開放的な空間なんで
周囲の目がきつくて精神的につらい
でも顔から火が出そうな恥ずかしさを感じながら買うのが楽しい

15 :
もうアラフォーなのに始めて通販で買った下着試したらハマってもうた(´・ω・`)http://beebee2see.appspot.com/i/azuYgsy2Bgw.jpg

16 :
>>15
いいじゃん
今度はセーラー服だね

17 :
>>15
うゎお、いいじゃねぇか(*´∀`)
羨ましいぞこの野郎w

18 :
4えん!

19 :
>>15   おいらもOLの制服を通販で買いたくなった。

20 :
ロングヘアー買ったが かぶると又吉みたいになってしまう。顔が太いからですね。

21 :
ドンキでパンストさえ買えないチキンです

22 :
今の時期なら仕方ないが冬になれば堂々と買えるさ

23 :
パンストは頼まれたようにして買えるよ。下着は絶対むり
プレゼントする彼女なんかいないし

24 :
ホームセンターでナプキンやタンポン買った

25 :
>>23
100均のダイソーで袋入りショーツにチャレンジしたらどうか
ttp://www25.atwiki.jp/daiso_under/pages/13.html
の下のほうの

26 :
>>23
ホワイトデー用ならラッピングしたやつが取りやすい場所においてあるから簡単に買えるよw

27 :
今日、パンティを初めてドンキで買った。
後ろのほうで「変態じゃねぇの?」ゴソゴソと会話が・・・
あー恥ずかしかった。
小さいパンティなのでオイラの肉棒は収まりきらず飛び出していた。
もーゴシゴシとしごきまくった。

28 :
そういう“周りの眼”はスパイスだな。
楽しめ。

29 :
エアウィッグ買った、嬉しいな

30 :
ドンキといえば
コスプレ衣装をかごいっぱいに買っている男がいた
後で見に行ったらそこに並んでるのは大きいサイズだった

31 :
秋葉ドンキでは顔が男のままの女装を結構見かける

32 :
>>27
下着ドロと比べたらよっぽど健全だ。
その程度で変態とか言ってるヤツは井の中の蛙そのもの。

33 :
このスレで気合入れて本日がんばりました。
私が行った店は古着の店です。
ミニスカートと黄色のキャミソールが視界に入り
だれもお店にいない時を見つけ瞬間キャッチ!
価格はミニスカとキャミで400円!
自宅に帰り鏡に向かいあえいでいました。
このスレは自分に勇気を与えてくれました。
ありがとうございます。

34 :
お、おう

35 :
お、おめでと

36 :
じろじろ見られるの快感になれば
どこでも入れるのに   自尊心があってな

37 :
普通に買う。

38 :
古着だったら衣類ゴミ漁れば

39 :
女装して買いに行けば桶。

40 :
痙攣しながら・・・・

41 :
商品入れ替え処分品のタンポン買っちゃった。
\298で40個入り。
ウ○コのストッパーにしかならないのに40個なんて絶対使い切れんねw

42 :
夜用ナプをゲット

43 :
自転車の尻汗も余裕で吸ってくれそうな大きさだ

44 :
女装関係ないだろ

45 :
いや、あるだろ

46 :
ユニクロ g.u. で買う

47 :
近所でやってるフリーマーケットによく行くよ
すごく綺麗で自分とサイズが合うような女性がいれば猛ダッシュで
洋服とか買いあさる
ごく普通に対応してくれるよ
前に13号の可愛い紺色ワンピースを買った時は興奮したなぁ
どうしても理由を聞いてきたら「これは良い物なのでヤフオクで転売するんですよ♪こんな値段で勿体ないなぁw」
とか言うと向こうは焦った顔する
あとは古着屋。女のエキスをたっぷり吸った婦人服がそそられるよね!


48 :
俺は新品のほうがいいなあ。

49 :
>>47
> あとは古着屋。女のエキスをたっぷり吸った婦人服がそそられるよね!
古着屋とかリサイクルショップのレディースジーンズでたまにあるのが
ノーパンで穿いてたんであろう股の丁度マムコの位置が黄ばんでるヤツな!
男が着ても違和感無いリーバイスやLeeで自分が穿けるサイズで\300以下の
マムコ黄ばみありは即ゲットしてる

50 :
>>49
同志よ!そうそう!それそれ!やっぱ見るとこ違うなぁ。
この間 リサイクルショップ行ったら明らかなおっさんが
水着やレオタード売り場で挙動不審な動きしてた。
おっさん・・・思い切って買ったのかなぁ。

51 :
気持ち悪りぃなぁ氏ねゃ

52 :
今日も激しいマムコ黄ばみのジーンズが100円であったけど
ノーブランドっぽかったからスルー

53 :
>>50
レオタードの古着があるの?
欲しいよ〜。
場所はどこさ?
買いにいくから教えて

54 :
とりあえず、腹切れ

55 :
>>51,54
頼まれてもないのにわざわざ自分からこんなスレに来てる同類のくせに
何いってんだ

56 :
同族嫌悪ってかド変態のくせに

57 :
ド変態が変態に変態!なんて、うんこがうんこにうんこ!と言ってるのと同じだぞw

58 :
レオタードなんかは滅多に出ないと思う。
バレエやってる人なんて少ないんだし、
水着や下着同様、未着用品しか買い取らないだろうし、
未着用品なら仲間内で引き合いがあるだろうから。

59 :
男は諦めが肝心だな

60 :
>>58
そうか、ガックリだな。
漏れは姿見の鏡で「レオタードでハァハァ」派なもんで・・・

61 :
そうか首吊り派か

62 :
”個人的な衣類リサイクル活動”してて何度かレオタードに当たった事ならある。
バレエ用やそのアンダーとか、襟つきのダンス用?とか、
蛍光色でハイレグのエアロビっぽいのとか。

63 :
>>62
60です。う、う。往きそう。

64 :
変態男は早く逝って下さい
世界平和の為に

65 :
>>64
お前もこっちに来い!
取り込んでやろう

66 :
地下鉄でよく行く所に古着店が新規オープンした。
早速下見。でもお客が多くて買えなかった。一応どこに何が置いてあるか
店内商品配置をチェーーーーック。
金曜日の午前中に再度訪問。
そして前回チェックしておいたチュニック、ワンピ、スカートをそれぞれ
2〜3分見てから買った。
おカットソー2枚で300円、すかート2枚300円ワンピ1枚150円だった。
お部屋に帰ってうふふ。

67 :
寒いのでピンクのカーデガンと黄色のカーデガンを買いました。
2枚で500円でした。
今お部屋でワンピに重ね着してます。
やっぱカーデは黄色かピンクよね。

68 :
今、冬だぞ
季節感ねーんだよ!ダボハゼ変態女装野郎が!!

69 :
>>68
おまえも仲間になれ

70 :
ミニスカサンタ衣装欲しい…

71 :
>>68
部屋の中は暖かいからミニワンピとカーデで充分。
近所のコンビニに行く時はロングのダウン着てGパン。
ロングのダウンがミニワンピを隠してくれるから
まさか女装してるなんて判らないし。

72 :
つまり、部屋の中で嘔吐を催すキモさMAXの首下女装という訳だな

73 :
リサイクルショップで大量入荷してきた栗毛色の新品ウィッグ一個315円で買ったよ

74 :
リサイクルショップや100きんでさえ店員の目があるからやっぱり買えない。
そういうところでバイトしてる姪が男が買ってキモいって話してたの聞いてから無理だ。
通販なら安心感あるけど踏み出せないや。

75 :
通販でも似たようなこと思ってるんだろうな。
陸上用ブルマでも買おうと通販漁ってたけど、男が着れそうな大きめサイズはどこにも無いw

76 :
馬鹿野郎。
そのパツンパツンな感じがいいんじゃないか!

77 :
わかったようなことを

78 :
あいかわらずリサイクル店で100円レディースジーンズ漁ってる
マン染みというか血の跡が少し付いたMoussyのローライズブーツカットとか
Somethingのガードル付きジーンズなんか最近買った

79 :
>>74
[旅の恥はかき捨て]って言葉しってるだろ?
ちょっと足伸ばせば勇気がでるよ。
今日俺は見知らぬ街へ行ってレディースのキツメのパンツスーツ買った。
パンティーはいた状態で試着
綺麗な店員さんに裾上げしてもらったよ
ビンビンの股間チラ見されてるようで大興奮ハァハァ
購入後家まで待ちきれずトイレで着替えて発射

80 :
おはよう。いい夢みたな。

81 :
ド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

82 :
【社会】アニメの女性キャラになりきりコスプレ、駅などで下半身露出し自画撮り、FC2動画に投稿…28歳塾講師ら逮捕

83 :
ダイソーの500円ウィッグってどうなの?

84 :2013/07/30
>>79
紳士服専門店のレディーススーツですか?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ドット】水玉模様の水着・下着【ミズタマ】 (339)
【正拳】破壊する空手女子フェチ【回し蹴り】二段 (562)
★★★【足・脚フェチ】パンスト【足臭サイコウ!】★★★ (82)
男児服・男の子の服総合スレ (200)
【昆布巻】和服フェチ着物姿のままエッチ【孔雀】 (229)
ジャンスカ制服 Part 5 (271)
復活!フットカバーに萌える (410)
【キスシーン】曲がった鼻に萌えるスレ【鼻舐め】 (53)


















さらに見る